前辈意味深长

打印

55条/页,1页

1
您是第1677位读者

楼主 = =2019/2/3 22:00:17



東山紀之、後輩?嵐の活動休止に言及「大野の心の揺れはなんとなく感じてはいた


2月3日のテレ朝系「サンデーLIVE!!」にて、東山紀之さんが嵐の活動休止に言及しました。?

東山さんは嵐の活動休止発表について、「今回ね、“大ちゃんのロングバケーション”と呼んでるんですけど。成熟した大人の表現者になるための、期間なのかなと考えてます」と心境を明かします。?

大野智くんが“自由な生活がしてみたい”と語ったことについて、“大ちゃんのロングバケーション”と表現した東山さん。?

仕事に追われ続けてきた嵐の一員としての役目にロングバケーション(長期休暇)を設定することに理解を示したのです。

東山さんは「会見をする前に、メンバーだったり。大野とは話をしたんですけど。『これこれこういう会見をしてきます。僕ららしく正々堂々とやってきます』という連絡がありました」と明かしました。?

突然の報告でしたが、東山さんは「大野の心の揺れみたいなのはなんとなく感じてはいたので。もちろん、こういう形で、この時期にくるとは思わなかったですけど」と語り、大野くんには何か思うところがあるようだ、という気持ちがあったことを明かしたのです。?
猫颜于2019/2/4 11:41:39锁定帖子说:

/

- 1 - = =2019/2/3 22:12:39

火柴和东山说的话都不是白说的

- 2 - = =2019/2/3 22:27:05

大野の心の揺れみたいなのはなんとなく感じてはいたので

- 3 - = =2019/2/4 11:24:06

火柴就别提了

- 4 - = =2019/2/4 11:38:27

火柴和东山说的话都不是白说的
====
+1

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

55条/页,1页

1
帖子锁定不必回复!