2万人票选j家最帅组合

打印

4949条/页,1页

1
您是第5112位读者

楼主 = =2019/2/11 15:51:18

1月18日から31日まで実施した「ジャニーズイケメングループ総選挙2019」の結果が出ましたので発表します。

今回も1人1票の仕組みの中、総投票数は22,576票。

投票者の性別は女性98%、男性2%。年齢層は未成年28%、20歳代18%、30歳代17%、40歳代22%、50歳代13%、60歳代以上3%となります。

このランキングはジャニーズの人気グループではなく、あくまでも最もイケメンなグループを決めるものです。それではデビュー?未デビュー合計27組のランキングを見てみましょう。

27位 宇宙Six 2票
26位 少年忍者 3票
25位 MADE 5票
22位 7 MEN 侍 6票
22位 5忍者 6票
22位 ジャニーズJr.SP 6票
21位 少年隊 16票
20位 ふぉ~ゆ~ 18票
19位 TOKIO 19票
18位 A.B.C-Z 57票
17位 Snow Man 62票

16位 Travis Japan 75票

特に踊りながらの余裕の表情が全員めちゃくちゃイケメン。一度でいいのでYouTubeのパフォーマンス見てほしいです。

顔面偏差値高いですトラジャ!全員がかっこいいというより顔が微妙な人が1人もいないため安定してると思います
10歳代 女性 福島

?

15位 HiHi Jets 92票

ワイルドな橋本涼くんがおるかぎり全員かっこいい?
女性

顔面偏差値が高すぎる!イケ化が止まらない!!
10歳代 女性 福島

?

14位 美 少年 176票

6人全員がまさに、美少年!!顔が綺麗なだけでなく、性格も良いし仲良しだし、歌もダンスも上手!!無限大の可能性を秘めた彼らから目が離せません!!
30歳代 女性 東京

キンプリもイケメン揃いですが、イケメン+肌がキレイな美 少年がイイと思います。那須くんの完璧な顔に、金指くんが爆イケ化して今後楽しみ。
40歳代 女性 徳島

?

13位 V6 214票

6人揃って同じ振り付けで動く瞬間のかっこよさ、そして真剣な表情になれば、かっこよくないメンバーなんて1人もいない。もう神々しいです。
30歳代 女性 大阪

若いジャニーズグループのお手本と言うべき歳の重ね方、個性の確立化、カワイイからイケてるオジサンへの進化!しして、約1名、時空の歪んだ永遠のアイドルもいます??
40歳代 女性 広島

?

12位 なにわ男子 245票

道枝くんをはじめ、イケメン揃い!!可愛い顔立ちの子もいればカッコイイ正統派イケメンもいるし、イケメンなグループだと思う!
10歳代 女性 大阪

新しくできたグループで、皆ビジュアルがきれいで、顔面偏差値が高いです!なにわ男子以外の関西Jr.もカッコいい人が多いので是非注目してあげてください!
10歳代 女性 宮崎

?

11位 関ジャニ∞ 427票

王子様というよりも近所のどこにでもいそうなカッコイイ関西の兄ちゃんたち、でもどこ探しても絶対にいない唯一無二のグループって感じ
10歳代 女性 福岡

ひとりひとりイケメンなのに、それを忘れてるんじゃないかってくらい面白い☆それがまた粋だと思う☆
40歳代 女性 群馬

10位 NEWS 492票

メンバーみんなが30代に突人しましたが、艶も増して、ますます、魅力的な4人だとおもいます。
40歳代 女性 愛知

ライブの時の彼らの表情は最高です。
50歳代 女性 神奈川

メンバー4人とファンとの絆で歩んだ15年 今一番イケメンで色気を兼ね備えた 大人NEWS 今年も楽しみです。
30歳代 女性 東京

?

9位 ジャニーズWEST 567票

キラキラとは違うかもしれないけれど、学校や職場にいたら仲よくなりたいような親しみやすさのあるイケメン揃いだと思ってます!
30歳代 女性 愛知

ジャニーズWESTでしょ。その中でも、重岡 小瀧 藤井 はイケメンすぎます。。。かっこいよさだけじゃなくて、面白要素も満載なジャニーズWESTめっちゃオススメーーー!ファン増えろぉぉお!笑笑
10歳代 女性 福井

よ?く見て!よ?く見てくださいっ!1人1人、それぞれイケメンですよ!!
50歳代 女性 神奈川

?

8位 SixTONES 921票

みんな整った綺麗な顔してると思います演出は治安悪いこと多いけどみんな笑顔が素敵です。ぜひYouTubeへ
20歳代 女性 神奈川

それぞれタイプが違うイケメンなので顔も見分けが付きやすく魅力的です!王子様タイプやリア恋タイプや人気者タイプなど選び放題です笑
10歳代 女性 新潟

ありきたりのイケメンじゃない、個性と魅力がいっぱいの6人が揃うSixTONESは最高?特に松村北斗くんの計り知れない美しさは沼?
20歳代 女性 群馬

?

7位 Kis-My-Ft2 982票

TVでのキスマイもイケメンなのですが、コンサートでのキスマイは、もっとイケメンなんです。キスマイのコンサートに参戦すれば誰もがキスマイファンになっちゃいますよぉ
50歳代 女性 宮城

藤ヶ谷太輔さんセクシーでカッコいい。玉ちゃんのゆるふわ感大好きです。
50歳代 女性 大阪

ブサイクって言われてたキスマイだけど、歳を重ねてすっかり心身ともにイケメンになったと思う!スタイルのバランスも良くて、他の芸能人さんと並んでも絵になる。テレビの感覚でライブに行ったら、いや、かっこいいやん…って逆ドッキリな気分に。
30歳代 女性 大阪

?

6位 Hey!Say!JUMP 1014票

顔面偏差値が高い!!デビュー当時は子どもだった彼らは?魅力的な男性になり色気がすごく出てギャップを感じさせてくれてます!
30歳代 女性 兵庫

みんな、イケメン。特に山田涼介君、伊野尾慧君は中性的でカッコ可愛い?
40歳代 女性 宮城

どのアングルで抜かれてもかっこいい。いろんなタイプのイケメンが揃ってます!平成が終わってもHey!Say!JUMPのかっこよさは終わらない!
10歳代 女性 埼玉

?

5位 KAT-TUN 1380票

デビュー当時からイケメン揃い。20代はやんちゃなイケメン、30代は大人の色気が増して益々イケメンになった。
30歳代 女性 東京

3人がバランスよく、個性的で美しい。ザ?ジャニーズな亀梨くんはもちろん、上田くんは2次元としか思えない綺麗な顔立ち、中丸くんは普通ぽいのに実は端正な美形。
50歳代 女性 東京

セクシー系、ワイルド系、正統派三者三様のイケメンが揃っています。こんなグループ他にありません
10歳代 女性

?

4位 嵐 1507票

嵐5人とも唯一無二のイケメン。最近のグループは髪型かぶってるし、顔も何となく似てる人が多い気がする
30歳代 女性 埼玉

人間って、歳を重ねるにつれて大人っぽくなるってゆうか、落ち着きがある感じ?になっていくイメージがあるんだけど、嵐って歳を重ねるにつれて、どんどんどんどん可愛さが増していくんだよね。…って17歳が30代男性に言うのは失礼なのかもだけど。笑笑
10歳代 女性 宮城

年齢を重ねてもあどけなさの残る面立ちのメンバー5人ですが、みんな整った綺麗なお顔です。イケメン後輩くん達ともまだまだ渡り合えそうですね。
50歳代 女性 埼玉


3位 KinKi Kids 3964票

デビュー当時から顔がいい。40歳になっても顔がいい。テンションは低いけど顔がいい。毒も吐くけど顔はいい。歌も上手いし顔もいい。KinKi Kidsです。
50歳代 女性 大阪

本当に素敵に歳を重ねてこられてると思います。昔も素敵だけど、近年の大人KinKiのビジュアルとそこから醸し出す何とも言えない色気、時折見せる無邪気な笑顔は国宝級だと思います。
30歳代 女性 青森

この2人を見ていると至福の幸せを得られるのは何故?単にイケメンなだけじゃなく、2人の世界が興味深く、美しいからでしょうか!
50歳代 女性 北海道

光一くんはデビュー当時のから安定の美しさですが、剛くんはカッコ良さに可愛さも増しているのでKinKi Kidsは最強です。ただ、剛くんは女の人が寄ってくるとわざと崩してしまいがちです。
40歳代 女性 愛知

顔面偏差値なる軽々しいワードでは到底収まり切らないKinKi Kids。二人の心根の優しさを、そのまま映し出しているのが正に二人の顔です。その、他を寄せ付けない完成度の高さは計り知れません。
50歳代 女性 東京

?

2位 King & Prince 4365票

全員がイケメンのグループなんて今までジャニーズにはなかった。最高で最強のグループKing & Princeで決まりでしょう!
40歳代 女性 北海道

6人全員が顔面国宝で常にキラキラしていてほんとに王様と王子様のグループだと思います!
10歳代 女性 静岡

ジャニーズジュニアの時代から美形でひときわ目立っていた二大グループです。デビューしてもどの先輩グループよりも、勝っています。これからは、キンプリ時代到来です。
60歳代 女性 京都

6人6色お顔が良くてイケメン!特にしょうれんのお顔が好み!
40歳代 女性 東京

1人1人が超絶イケメン!平野紫耀くんは、お兄系超絶イケメン!永瀬廉くんは、クール系イケメン!岸優太くんは、優しい系イケメン!高橋海斗くんは、甘えん坊系イケメン!岩橋玄樹くんは、王子様系イケメン!神宮寺勇太くんは、彼氏系イケメン!大好きです
10歳代 女性 山梨

?

1位 Sexy Zone 5955票

顔面国宝の健人くんと顔面国宝を超える顔面人間国宝の勝利くんがいるし、マリちゃんも外国人の血が人ってるし、聡ちゃんもセクゾの可愛い代表!風磨くんはあのヤンキー感がめちゃイケメン!5人全員イケメンのSexyZoneが一位になるべき
10歳代 女性 愛知

センターが国宝級イケメン。それを囲む兄組が美形。
30歳代 女性 東京

聡マリがぐっと大人になってさらに全体の顔面偏差値が上がったなあと感じています!かわいいからかっこいい、セクシーまで全方位カバーできるSexyZoneが大好きです!
30歳代 女性 神奈川

顔面偏差値が高いイケメングループと言えば文句なしにSexy Zone。正統派勝利くん、セクシーケンティー、ツンデレ兄貴風磨くん、かわいい聡ちゃん、美ハーフマリウス、この5人が最強イケメンです。
40歳代 女性 大阪

センターの勝利くんは顔面人間国宝だし、健人くんは高須クリニック院長のお墨付きだし!風磨くん、聡ちゃん、マリウスも少女マンガに出てきそうな美形!!だから。
40歳代 女性 千葉

- 1 - = =2019/2/11 15:53:13

这年头,颜面国宝真不值钱

- 2 - = =2019/2/11 15:56:29

哈哈哈哈哈哈哈真没想到

- 3 - = =2019/2/11 15:57:29

裆姨自炒

- 4 - = =2019/2/11 16:00:15

岛2也能炒成颜面国宝了?

- 5 - = =2019/2/11 16:01:47

岛2也能炒成颜面国宝了?
====
不服上吊,霓虹金就是这么认为的

- 6 - = =2019/2/11 16:02:36

原来是岛2o自炒

- 7 - = =2019/2/11 16:03:26

棒二双担鸡又犯贱了?

- 8 - = =2019/2/11 16:05:56

顔面国宝の健人くんと顔面国宝を超える顔面人間国宝の勝利くんがいるし

这人是大舌头吗

- 9 - = =2019/2/11 16:08:22

顔面国宝の健人くん

强行抢人设

- 10 - = =2019/2/11 16:10:59

岩桥都成了王子系了

- 11 - = =2019/2/11 16:15:04

什么乱七八糟的投票

- 12 - = =2019/2/11 16:39:25

裆裆不愧是j家第一颜团

- 13 - = =2019/2/11 17:28:41

哈哈哈哈哈哈哈真没想到
========
哈哈哈哈哈哈哈同没想到

- 14 - = =2019/2/11 20:30:24

路人的眼光是雪亮的

- 15 - = =2019/2/11 20:37:32

太坏了,看到最后才知道是哄鬼的

- 16 - = =2019/2/11 20:42:21

顔面国宝哈哈哈哈哈哈哈

- 17 - = =2019/2/11 20:44:07

颜面国宝真不值钱

- 18 - = =2019/2/11 20:46:54

15w俱乐部废物裆

- 19 - = =2019/2/11 20:47:17

顔面国宝の健人くん

强行抢人设
=====
哈哈哈哈

- 20 - = =2019/2/11 20:48:07

图片点击可在新窗口打开查看

- 21 - = =2019/2/11 20:50:29

图片点击可在新窗口打开查看

- 22 - = =2019/2/11 20:52:39

图片点击可在新窗口打开查看

- 23 - = =2019/2/11 20:53:18

……比起这个强行按头的颜面国宝我还是选之前那几个吧……

- 24 - = =2019/2/11 21:19:49

是真的

- 25 - = =2019/2/11 21:27:40

图片点击可在新窗口打开查看

- 26 - = =2019/2/11 22:39:22

裆姨怎么网上投票投的热火朝天,到花钱的时候就没人了呢,裆姨看到这个应该感到羞耻

- 27 - = =2019/2/11 22:40:13

这个比起vivi国宝级美颜榜都野

- 28 - = =2019/2/11 22:55:04

岛2法令纹太重了

- 29 - = =2019/2/11 23:16:12

vivi野榜是各家事务所买的,这个榜是J饭投的,这才是人心所向

- 30 - = =2019/2/11 23:17:41

可以复数投票,不难吧

- 31 - = =2019/2/11 23:20:12

爷爷吹过的颜团都红不了,从男斗呼组到三字母到裆裆

- 32 - = =2019/2/11 23:20:43

好好好,裆裆全j最帅

- 33 - = =2019/2/12 0:22:49

不是裆裆全j最帅,是裆top全j最帅。你以为裆裆能第一是靠谁啊

- 34 - = =2019/2/12 0:34:55

靠的是颜值总top

- 35 - = =2019/2/12 11:22:38

恭喜裆

- 36 - = =2019/2/12 13:15:47

裆有2个国宝美颜

- 37 - = =2019/2/12 13:35:37

群众的眼睛是雪亮的

- 38 - = =2019/2/12 13:36:47

可以复数投票,不难吧

=======
bt说了,一人一票

- 39 - = =2019/2/12 15:36:03

一人一票?强

- 40 - = =2019/2/12 19:22:31

不知道复数刷的方法吗?

- 41 - = =2019/2/13 0:19:22

一人只能投一票

- 42 - = =2019/2/13 9:26:12

人气强的好处

- 43 - = =2019/2/13 9:28:08

裆人气好高

- 44 - = =2019/2/13 15:08:19

裆kp都厉害

- 45 - = =2019/2/13 19:50:34

哇塞厉害了这两

- 47 - = =2019/2/18 3:07:31

大家都夸他

- 48 - = =2019/2/18 8:37:57

厉害

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

4949条/页,1页

1
ZB回复请先登录