平野紫耀と噂の平祐奈のinsが大荒れ!?ファン同士が批判合戦

打印

33条/页,1页

1
您是第1298位读者

楼主 = =2019/2/24 19:07:47

昨年から交際や匂わせ行為が何度も噂になっているKing & Prince平野紫耀と女優の平祐奈。

相次ぐ平野ファンからの批判に平祐奈は先月15日にインスタグラムのコメント欄を閉鎖。しかし今月13日に突如コメント欄を開放し、経緯については何も語られていない。

そんな開放されたばかりのコメント欄が荒れている。平野ファンと平ファンの間で批判合戦が繰り広げられているのだ。

コメント欄が開放されると早速「あなたの異常な自己顕示欲と面白半分の煽りにより傷ついたジャニーズファンはたくさんいます。数十万人レベルで反感買ってます。」などと辛辣なコメントが。

それに対して「あのさ、ここでゆうなちゃんのことけなしてないで、自分がゆうなちゃんを超えれるように努力すれば?」「平野紫耀も匂わせてますけど?なんでそっちには攻めないんですか??ほんとに謎なんですけど」などと平のファンが応戦。

以降もファンの間で批判合戦が繰り広げられているようだ。


猫颜于2019/2/24 20:15:09锁定帖子说:

/

- 1 - = =2019/2/24 19:13:02

又开始了?

- 2 - = =2019/2/24 19:55:05

他俩是不是真的

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

33条/页,1页

1
帖子锁定不必回复!