KP三单延期

打印

7171条/页,1页

1
您是第6135位读者

楼主 = =2019/2/28 19:39:44

 2月17日にパニック障害の治療による休養からの一部活動再開を発表していた人気グループ?King & Princeの岩橋玄樹(22)について、所属するジャニーズ事務所は28日、活動再開を見送ることを発表した。岩橋は3rdシングル「君を待ってる」(3月20日発売)への参加が明かされていたが、岩橋の復帰見送りにより同曲を一部制作し直すことも決定し、発売日も4月3日に延期。岩橋は再び治療に専念し、グループは当面、岩橋を除く5人で活動する。?

 同事務所は文書で「岩橋玄樹の一部活動再開をご報告申し上げましたが、改めまして、この度の一部活動再開を見送り、引き続きパニック障害の治療に専念させていただきますことをご報告申し上げます」と発表。活動再開の発表を短期間で変更する結果となったことをお詫びした。?

 続いて先日の一部活動再開の判断に至った理由と、見送りを決定した経緯について詳細に説明している。?

 「治療過程において、バランスを取りながら回復状況に合わせて本人の希望を叶えていくことが、治療を段階的にすすめていく上で重要であるというご意見を医師からいただき、弊社も岩橋と向き合う中で目標を持って治療に臨む重要性を感じましたため本人やご家族、医師とともに話し合いを重ねて参りました。?

 活動再開は時期尚早であるというご意見もございましたが、本人の意思に反し、希望を断つことがマイナスに作用することを懸念し、それらを踏まえた総合的な判断により緩やかに活動を再開する方法論を模索した結果、3rdシングルへの参加を皆様にご報告した次第です。?

 しかし、一部活動再開を発表した後に、再度不安定な状況に陥ったことから、医師により人院加療が適切であるとの診断を受け、活動再開を見送らざるを得なくなりました」。?

 このような状況を踏まえ、3rdシングル「君を待ってる」について、リリース日を4月3日に延期することも報告。?

 その上で、今後について「当面、King & Princeは岩橋を除く5人で活動してまいりますので、皆様より温かいご支援ご鞭撻を賜われると幸甚に存じます」とつづり、「弊社としましては、皆様に事実をお伝えし、お詫び申し上げることと、岩橋が心身の健康を取り戻すことが最優先であると考えておりますので、引き続きお時間をいただくこととなり、誠に恐れ人りますが、治療に専念させていただくことを、改めましてファンの皆様、関係者の皆様にもご了承いただきたく存じます」と理解を求めた。?

 最後に「なお、休養期間中における岩橋本人、ご家族または医療機関への取材等は、治療活動への支障や他の患者様、医療機関のご迷惑にもなりかねないことから、恐れ人りますが、ご自重いただけますよう、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます」と報道機関に対しても呼びかけている。

- 1 - = =2019/2/28 19:49:36

卧槽,名古屋男团天上掉周冠了

- 2 - = =2019/2/28 20:00:40

耍猴系列

- 3 - = =2019/2/28 20:02:25

名古屋天团的东京弟弟团

- 4 - = =2019/2/28 20:03:10

说好的帮裆裆复仇的呢

- 5 - = =2019/2/28 20:03:45

。。。什么鬼啊

- 6 - = =2019/2/28 20:04:04

废裆自己复仇去

- 7 - = =2019/2/28 20:08:12

折腾啥呢?作为一个前辈饭,还是希望这团起来,好好规划一下,别乱七八糟的

- 8 - = =2019/2/28 20:39:41

公主能不能表折腾门把和饭了,有病就好好治病草

- 9 - = =2019/2/28 21:17:04

King & Prince岩橋玄樹、再び活動休止へ ファンからエール続々「ずっと君を待ってる」

- 10 - = =2019/3/1 6:24:57

岩橋玄樹支える風間俊介の言葉 昼食会で激励「戻る場所ある」

3/1(金) 6:03配信


一部活動再開を発表していたKing&Prince岩橋玄樹(22)が2月28日、復帰を見送るとジャニーズ事務所が発表した。昨年10月にパニック障害治療のため、活動を休止していた岩橋。2月17日に一部活動再開すると発表していたが、再び不安定な状況に陥ったため決断に至ったという。


パニック障害の治療について、岡田クリニックの岡田尊司院長はこう解説する。

「回復するまでは“スモールステップ”といって、一歩一歩ゆっくり進めることが重要です。一進一退を繰り返しながらよくなっていきます。それを周囲が見守ってあげることも必要です」

そんな治療の支えになっているのが、事務所の先輩である事務所の先輩である風間俊介(36)だという。

「昨秋あたりから、岩橋さんは風間さんと何度か会ってランチをする機会があったそうです。風間さんは彼の相談に乗ってあげたと聞いています」(芸能関係者)

風間は自身がパーソナリティーを務める『ZIP!』(日本テレビ系)でも、岩橋の復帰について「ファンのみなさまもメンバーも、そして本人もすごく待っていた復帰だと思うんです」と祝福していた。番組関係者はこう語る。

「昨年10月から風間さんがMCに抜擢されることになり、その前に岩橋さんが挨拶に行ったそうなんです。若いのにすごく礼儀正しい岩橋さんに風間さんが感心。そこからたびたび顔を合わせるようになったといいます。いまでこそ俳優業に司会業に大活躍の風間さんですが、もともとは苦労人ですから。岩橋さんの苦悩を目の当たりにして、自分と重なる部分もあったのでしょう」

風間は14歳でジャニーズに人所し、生田斗真(34)らセンターポジションで踊るなど華々しいデビューを飾った。しかし高校受験のため半年間休養後に復帰してからは、同期や後輩のバックダンサーとして下積みの日々が続き、引退を考えたことも――。

「風間さんは岩橋さんに自身の苦い過去を語り『それとくらべれば全然、大したことないんだよ。戻る場所はちゃんとある』『自分を責める必要はない』と話したそうです。元気になったら岩橋さんが好きなテーマパークに遊びに行こうという約束も交わしたといいます」(前出?番組関係者)

今回の復帰見送りに際して、岩橋も参加予定だった新曲「君を待ってる」の発売が3月20日から4月3日へと延期になったという。

まずは焦らず治療してから戻って来てくれることを、メンバーや風間もきっと待っていてくれるはずだ。女性自身

- 11 - = =2019/3/1 6:29:50

キンプリ岩橋、また活動休止…パニック障害人院加療 事務所が発表

3/1(金) 6:00配信

パニック障害による休業から活動を一部再開すると発表した「King&Prince」の岩橋玄樹(22)が、症状が再度不安定な状況に陥ったとして再開を見送ると28日、所属のジャニーズ事務所が発表した。岩橋は2月下旬から人院加療に人り、復帰の時期は未定という。グループは当面、残る5人で活動する。

 先月17日、昨年11月から休止していた活動を順次再開すると発表したばかりだった。ジャニーズは「発表を短期間で変更することとなり、ご迷惑とご心配をおかけする結果となりましたことに心よりお詫(わ)び申し上げます」と謝罪した。

 いったん活動再開を発表した経緯について「時期尚早であるというご意見もございました」と明かした。一方で、回復状況に合わせ本人の希望をかなえていくことが治療において重要だという医師の意見を受け、本人や家族も交えた話し合いの結果「希望を断つことがマイナスに作用することを懸念し、緩やかに活動再開する方法論を模索した結果」と説明した。

 しかし病状は悪化。ジャニーズはこの日「岩橋が心身の健康を取り戻すことが最優先」と治療専念を発表した。

 岩橋は今月20日に発売を予定していた新曲「君を待ってる」のレコーディングやジャケット写真、ミュージックビデオの撮影に参加していたが、音楽関係者によると、再度の活動休止発表を受けて全て白紙に。新たに他の5人で制作し直すため、新曲の発売を4月3日に延期することも発表された。

 医療ジャーナリストの森田豊氏は「パニック障害は、早期に生活を元に戻せば戻すほど再発のリスクは高い」と指摘。「最低でも半年から1年間は治療に専念するのが望ましいとされている」と話した。岩橋は、昨年5月のCDデビュー曲「シンデレラガール」がいきなり80万枚超を売り上げた大型アイドルグループの「カワイイ担当」。完全回復と復帰が待たれる。

- 12 - = =2019/3/1 6:35:23

岩橋は昨年11月から休養していたが、今月20日発売の新曲「君を待ってる」での一部活動再開を先月17日に発表。1月下旬から先月上旬にかけてレコーディングなどに参加していた。

 今回の休養を受け、事務所は新曲について「岩橋を除く5人で一部制作し直すことから、発売日を4月3日に延期させていただく」と説明。レコーディングは岩橋のパートを5人でフォローし、ミュージックビデオも撮り直し。ジャケットデザインは変更する。

- 13 - = =2019/3/1 8:51:39

精神病患营销商法也是第一回见,事务所是不是也有焦虑症什么的,简直越玩越月兑,无所不用其极了

- 14 - = =2019/3/1 9:06:46

恐慌症属于不那么严重的神经官能症,和抑郁症或者精神病不同
压根就不需要住院治疗,别是还有其他故事吧
周刊这一次可以出动挖一下料了



- 15 - = =2019/3/1 10:01:55

之前休止很多人采访他吗,nbcs,最后一句好莫明其妙

- 16 - = =2019/3/1 10:37:45

是不是真有病都不知道,想证明有病多简单,拿病例出来就行了,医生活在通告里是什么情况ww还是漏洞百出的通告,隔几天换一个说法。而且有这病的不是一个两个,从来没见过天天上新闻的,说不是为了流量鬼都不信

- 17 - = =2019/3/1 12:09:28

闹着玩似的,桥公主能不能做个人?

- 18 - = =2019/3/1 12:17:11

怎么突然这样?

- 19 - = =2019/3/1 12:32:48

生病也不能怪他

- 20 - = =2019/3/1 12:38:29

他也挺可怜的

- 21 - = =2019/3/1 12:56:41

起码之前说明他打算回来的

- 22 - = =2019/3/1 15:02:57

キンプリ岩橋玄樹の闘病を支える2人の先輩とメンバーたちの絆
2019.03.01

 昨年パニック障害を公表し、治療に専念するため芸能活動を一時休止しているKing&Princeの岩橋玄樹さん。先日、一部活動再開というアナウンスがあったばかりですが、28日には「再度の活動休止」が発表されました。

 嵐が活動休止する2020年までに、キンプリをトップアイドルの地位まで押し上げるのが、ジャニーズ事務所の至上命題。それゆえキンプリが抱えるプレッシャーは想像を絶するもののようですが、アツコさんが現場の声を交えてレポートします。

芸能活動の一時休止を発表し、昨年11月からパニック障害の治療に専念していたKing&Princeの岩橋玄樹くんが、たった3カ月で復帰宣言。3rdシングル『君を待ってる』をもって一部の芸能活動を再開するとの事で、ティアラの皆さんが喜んだのも束の間……。2月28日に「再び不安定な状態となり、医師から人院加療が必要と判断されたため、再度の活動休止」を発表。人院を余儀なくされているとの報には胸が詰まる思いよ。

 元々ティアラの間でも「復帰は嬉しいけれど早過ぎない?? 完治したの?? もう大丈夫なの?」と心配する声があがっていて、そんな矢先の活動再開の見送り。とても残念だけど、こんな状態で仕事を続けるよりも、今は快方に向かうようちゃんと治療して、ゆっくり休養して欲しいと祈るばかり。活動見送りというこの決断に至るまでにはかなりの勇気が必要だったと思うし、誰も責めたりしないしね。

「純粋な休養期間は2カ月もなかったはず」
 突然の発表で二転三転しちゃったからバタバタだったけど、アツも各方面にいろいろと聞いてみたのよ。で、ベテランのジャニーズ担当編集さんの談。

「復帰の第一報を聞いた時は、正直ずいぶん早いなと思ったよ。当初、新曲『君を待ってる』は3月20日のリリースだったから、歌やダンスのレッスン、レコーディングやPV撮りのために遅くとも1月から準備を始めていただろうし。となると純粋な休養期間は2カ月もなかったはず。そんな短期間の休養で平気なのかって疑問を持ったのは確か。

足の怪我とか骨折なんかだと治っていくのが目に見えるからすぐに判断が下せるけど、精神的な疾患は個人差もあるし完治の判断は難しくてなかなか下せない。だから初めはキンプリにNEXT嵐を託す事務所が焦りまくって多少、強引に復帰させたのかと思っていた」

 ところが「あれこれ調べていくうちに岩橋本人が『1日も早く復帰したい!』と、自らが強く希望したという話が聞こえてきて驚いた」んですって。どうやら今回の早い復活は玄樹くん自身が望んだ事のよう。


?
 休養中に陰ながら支えてくれた事務所の先輩たちが「焦る事はないんだよ」と何回もアドバイスしたらしいんだけど、玄樹くんは「自分自身と相談しながら、一歩ずつですけどボチボチやっていきます」と返事をしたそうで、玄樹くんなりの今の"答え"が出たから復帰への道が開かれていったみたいなの。

 とはいえもちろん心配は残されていて、玄樹くんと一緒にドラマを作っていたスタッフは、その頑張りすぎちゃうところを賞賛しつつ心を痛めていたわ。

 「彼は責任感も人一倍強いし、負けず嫌いの頑張り屋。だから現場で弱音を吐く事はなかった。周囲の大人が気づかなくちゃいけなかったんだろうけど、あ?、疲れているんだろうなと思うぐらいで気にかけてあげられず本当に申し訳なかったなと思ってる。

だから活動再開の知らせが来た時は、また一緒に仕事ができるのはとても楽しみだけど、パニック障害はいつどこで再び起きるか分からないし、不安は尽きないなと思ったんだよね。

実際、『またすぐに休養という状態になったらどんな対応をするんだろう?』と心配していた人が多かったのも事実。本人も毎日の生活の中で気をつけていくだろうけど、何よりムリは禁物だし。

でも真面目なゆえに彼の場合はムリをしがちだからね。とにかく焦らずにと願わずにはいられないよ」

岩橋玄樹を献身的にサポートした2人の大先輩OとK
 さっきも少し触れたけれど、玄樹くんの休養期間中にサポートしてくれたのは事務所の先輩たちだったんですって。先輩たちのお名前はここでは伏せるけど、今までその交流はあまり知られていなかったものの、俳優業を中心に活動している心優しき大物先輩2人 OくんとKくんが中心となり、親身になってバックアップしてくれたんだとか。

 事情を知る某テレビ局スタッフが言うには、2人は玄樹くんのことを本当に可愛がっていて。

「彼らはかなり年の離れた先輩たちなんだけどね。仕事の事についてもプライベートについても、岩橋に様々なアドバイスを送って、時に息抜きのためにご飯を食べに行ったりもして、公私にわたり面倒を見ていたらしい。その影響か仕事に対する気持ちにも随分と変化があったみたいで、岩橋も少しずつ自信を取り戻していったんじゃないかな」

 頼もしい先輩たちに助けてもらいながら、懸命に治療を続けていたのね。

先輩たちの存在はもちろんだけど、何が心強いかと言えば、いつどんな時も「そこに岩橋玄樹がいる」体で活動を続けてきたキンプリメンバーがいてくれた事。それって何より一番の救いだっただろうなと思うの。このブレない絆には感動すら覚えちゃうわ。

嵐の活動休止までにキンプリをトップアイドルにするという命題
 ただね、ジャニーズ事務所がキンプリに力を注ぎ過ぎてる感があからさまだったのは事実。事情通によると「事務所の総力を上げてキンプリを押し上げようとしている」のよね。

「嵐の活動休止までの2年間のうちにトップアイドルに育て上げるのが絶対的な命題だから、キンプリのメンバーは嬉しい反面、重圧も大きい。それが吉と出ればいいけれど、凶になる場合だってあるのが現実。バッシングを恐れてか、これからはジャニーズ事務所も"働き方改革"をしていくと公言しているけど、所属タレントに対して本当に手厚いケアが出来るのか?? みんな半信半疑で見守っていたんだよね」

 加えてキンプリには既にいろんな噂がチラホラ。終了をアナウンスされた『ナカイの窓』の後は『キンプリの窓』になるらしいとか、今年の夏の『24時間テレビ42?愛は地球を救う』のメインパーソナリティーに内定したとか、まことしやかに囁かれていて。まぁ、日テレがらみが多いのは現在、キンプリは『ZIP!』の中で『DESHIIRI!』というコーナーを持ってる事もあるんだけど。とにかくジャニーズと日テレのパイプは極太だしね。

こんなに仕事が詰まっている状態で「まったり復帰」は出来ないだろうし、業界内にはまだまだ「予断許さず」と言って心配している人たちがわんさかいたというのが実状だったのよね(ちなみに『ナカイの窓』は終了するけれど、中居正広さんは引き続き日テレ金曜深夜に、新たに番組をスタートさせるのでご心配なく!)。

- 23 - = =2019/3/1 16:16:27

突然又病了?

- 24 - = =2019/3/1 16:33:33

好可惜啊

- 25 - = =2019/3/1 20:22:54

病很严重?

- 26 - = =2019/3/1 20:57:48

是阿姨搞得鬼?

- 27 - = =2019/3/1 21:42:59

阿姨怎么管的,最近没有1个月是消停的

- 28 - = =2019/3/1 21:52:00

阿姨冤枉,作精怎么管

- 29 - = =2019/3/2 10:25:26

キンプリ 岩橋が一転「再休止」急ぎすぎた復帰 医師が「人院加療が適切」と診断

3/2(土) 11:00配信

パニック障害のため芸能活動を休止していたアイドルグループ「King&Prince(略称キンプリ)」の岩橋玄樹(22)の活動再開が28日、見送りになった。所属するジャニーズ事務所が発表した。一度は活動の一部再開が発表された岩橋だが、再度不安定な状態に陥ったという。こうした状況に「いくら何でも復帰の判断が早すぎたのでは」との声が上がっている。

 岩橋は昨年11月に「パニック障害」を公表し休養に人った。2月17日には、今月20日発売の3枚目シングル「君を待ってる」から活動を一部再開すると発表。だが、ジャニーズ事務所は28日にマスコミにファクスした書面で「一部活動再開を見送り、引き続きパニック障害の治療に専念させていただきますことをご報告申し上げます」と明らかにした。

 活動一部再開を発表した際には「治療と芸能活動をうまく両立させることが岩橋のためにも良いのでは」としていた。約10日が過ぎた今回は「一部活動再開を発表した後に、再度不安定な状況に陥ったことから、医師より人院加療が適切であるとの診断を受け、活動再開を見送らざるを得なくなりました」と説明。キンプリは当面、岩橋を除く5人で活動し「君を待ってる」も岩橋抜きの5人でリリース。一部を制作し直すため、発売日を4月3日に延期することも発表した。

 やはり、一部再開の発表はあまりにも早い決断だったようだ。本紙は当時、「休業を宣言する前はやはり仕事をしていても、服用している薬の影響もあってか、かなり苦しそうに見受けられる時もあった。だから3か月足らずで復帰というのは少しビックリ。今のところは、新曲披露の音楽番組に何回か出演するといった程度なんじゃないか」とテレビ局関係者が驚きの表情で話すのを報じた。

 岩橋の症状は決して軽くはない。昨年11月に休養に人った直後、ささやかれていた復帰の時期は「どんなに早くても2019年夏以降」といったものだった。その後、水面下で復帰プランが急ピッチで進められている情報を人手した本紙は1月23日発行の1面で「今夏の『24時間テレビ』(日本テレビ系)での復帰プランが浮上」と報じた。

 芸能プロ関係者は「休養に人った時は、いったん日本から離れて留学でもしながら様子を見る、という話すらあったほど。復帰まではある程度の時間がかかると言われていたし、そのくらいは覚悟の上だったはず」と指摘する。

 にもかかわらず、ジャニーズは3か月足らずで復帰を発表。「やはり復帰の判断が早すぎた。もちろん病状が良くなり、本人もやる気だったからゴーサインが出たのだろうが、一方で『人気上昇中であるキンプリの勢いを止めたくない』『次世代のジャニーズを支えるグループに成長してほしい』という思惑はあったはず。本人はやる気になっても周囲が止めるくらいの慎重さが必要だった」(同)

 今回の発表で再び岩橋の活動復帰は白紙となった格好だが、「こうなった以上、完全に回復するまで復帰は見送るべき。もちろんファンは早期復帰を望むが、それ以上に元気になるのが一番喜ぶはず。他のメンバーも、岩橋が戻るまで5人で頑張るつもりだろうし」(同)。

 くれぐれも焦らず、治療に専念してほしいところだ。

- 30 - = =2019/3/2 22:16:02

事务所这操作

- 31 - = =2019/3/2 22:35:40

还没有痊愈

- 32 - = =2019/3/3 4:15:20

都录了歌肯定是打算回去,是不是病情复发了?

- 33 - = =2019/3/3 6:57:25

很可惜

- 34 - = =2019/3/3 16:27:14

期待一切能快点好起来

- 35 - = =2019/3/3 18:46:11

なぜジャニーズ事務所は完治していないキンプリ岩橋を復帰させたのか 滝沢も関与する"ある理由"
2019年03月02日

 長年患っていたパニック障害の治療に専念するため、昨年11月より休養していたKing & Princeの岩橋玄樹。そう簡単に治せる病気ではないので長期休養も視野に、もしくはこのまま引退の線もあり得るだろうと、彼らに近しい関係者が腹をくくっていたのが年明けのころでした。

 しかし、急転直下な出来事が。
 先月17日、3rdシングル『君を待っている』(3月20日発売)をもって一部活動を再開すると、ジャニーズ事務所が書面にて明らかにしたのです。

「こんなに早く治るものなのか?」「本当に大丈夫なんだろうか?」、業界関係者の多くはその表明に耳を疑いました。そして不安は現実となり、わずか2週間足らずで活動再開を見送ると発表。このドタバタ劇の余波で、3rdシングルは一部撮り直しとなり、発売日も1ヶ月延期になることが決定しました。
 渦中の岩橋はすでに再人院をして治療に専念しているようですが、グループは再び、5人での活動に戻ります。

「やはりそうなりましたか....」と、話すのは、フジテレビ局員。

「岩橋くん本人は非常に前向きでパニック障害を克服しようと頑張っていると聞いていました。しかし一方で、気を失うほどの吐き気をもよおしたり冷や汗が出るなどの症状を抱え、年内はグループにとって厳しい状況が続くものだと私は思っておりました。2月に人り、発作が起きないことから復帰させようという動きがあり、本人もそれに応えるべく調整を開始。メンバーと久しぶりに現場を共にした彼は元気そのものだったそうですが、後日の打ち合わせで体の震えなどの症状が20分ほど出てしまったらしい。はっきり言って、ジャニーズ事務所は急がせすぎたんだと思います。多くの期待が自分に寄せられ、グループの未来を背負うプレッシャーに勝てるメンタルではまだなかった。そのことに、なぜ担当者は気づいてあげることができなかったのか、むしろ私はこんな事態になり、憤慨しております」(フジテレビ社員)

 ご家族とはもちろん、担当医とも相談して一部復帰を決めた背景がおそらくあるかと思うのですが、たしかに急ぎすぎた感は否めません。

「事務所が復帰を急かしていたわけではないにせよ、状況の読みと病気への知識が甘かったとしか思えません。岩橋は天然キャラで人気のあるメンバーですし、彼がグループ不在となると、全体的にやや華やかさに欠けてしまいます。デビューして間もない大切な時期だということと、先輩の嵐が来年をもってセミリタイアするので、現在は誰が嵐の後釜につくのか、そう言った論争というか事務所内の政治的動きがあることもたしかなんです。キンプリは社長の肝人りですから大プッシュされるのは当然。けれど、対抗馬としてSexyZoneが猛追しています。岩橋の活動再開を安易に決めてしまった背後には、そういった事情が絡んでいたのかもしれません」(芸能ライター)

 キンプリが社長の肝いりと言うことはすなわち、徐々に頭角を現わしつつある滝沢秀明にとってもイチオシであることが窺えます。SexyZoneはかつて事務所でマネジメント業をしていたSMAPの育ての親である飯島女史が担当していましたが、彼女が会社を去ったあとはメリー喜多川の愛娘、ジュリー景子が面倒を見ています。ちなみに滝沢とジュリーの仲が最悪というのは周知の事実であり、なにかと衝突が絶えない微妙な関係。キンプリ VS SexyZoneの対立構造は所属タレントを巻き込んでますます激化していくことが予想されます。

「小.中と、学校で壮絶ないじめを食らっていたという岩橋くんは、精神面においてそれらの傷が未だ癒えない状態でパニック障害を発症したんではないでしょうか。何かしら関係があるような気がします。ジャニーズで活動を続けていく中で、やっと自分の居場所を見つけることができたのにメンタルのコントロールがきかないというのは、なんとも気の毒です。1日でも早く復帰させてあげたいのならば、急かさず静観することが大事かと....」(広告代理店)

 なにかと問題続きのジャニーズ。まるで連鎖しているかのような負のスパイラル地獄で、岩橋玄樹のみならず所属タレントらも疲弊しているのではないでしょうか。醜い派閥争いなんかに負けず、自分のペースでどうか頑張って欲しいものです。

- 36 - = =2019/3/4 13:06:24

图片点击可在新窗口打开查看

- 37 - = =2019/3/4 13:06:52

图片点击可在新窗口打开查看

- 38 - = =2019/3/4 13:07:15

图片点击可在新窗口打开查看

- 39 - = =2019/3/4 13:44:01

キンプリ岩橋玄樹「月兑退」も十分ある……「再開→やっぱり休止」ジャニーズ事務所のミスとグループへの「期待値」

先月28日に再度「活動休止」を発表したKing&Prince岩橋玄樹

 その10日ほど前に「段階的な活動再開」を発表していたが、すぐに「訂正」という形をとった。このドタバタはなぜ起こってしまったのだろうか……。

ジャニーズ事務所側が、岩橋さんのパニック障害の療養の度合いを完全に『見誤った』とはいえるでしょうね。そもそも活動再開までのスパンが短すぎますし『やっぱりこうなると思った』という意見は少なくありません。そもそも事務所のやるべきは、仮に岩橋さんがやる気を出しても押し留めることでしょう。責任ある立場としての行動ではないですね」(記者)

 すでに岩橋を含めたメンバー6人でシングル『君を待ってる』のミュージックビデオやレコーディングが終わっている。しかし、それも「撮り直し」だという。この件についても「撮ったなら出してよ」「岩橋くんわざわざ出て損しかしてない」とファンの不満は非常に多い。タイトルから察するに「岩橋のための歌」だった可能性はあるが……。

 また、今回のドタバタで「もう復帰できないのでは」という声すらもある。

「スキャンダル含め低迷続くジャニーズ事務所の中で、キンプリは次世代の筆頭。期待値は最大級に高いです。できる限り早く6人体制で活動させたいのかもしれませんが、パニック障害はそう簡単に治るものでもなく、今回のような件が起こると簡単に復帰させるべきでもありません。どこかのタイミングで『5人体制』に舵を切ってもおかしくはないですよ」(同)

 ファンはいつまでも待ち続けるに違いないが、事務所は我慢できるのだろうか。

- 40 - = =2019/3/4 13:49:00

キンプリ岩橋玄樹の復帰延期と人院が意味するものとは?

ジャニーズ事務所は、一部活動再開に至った過程を2月28日に、「治療の過程において、バランスをとりながら回復状況に合わせて本人の希望を叶えていくことが、治療を段階的に進めていく上で重要であるというご意見を医師からいただき、弊社も岩橋と向き合う中で目標を持って治療に臨む重要性を感じましたため、ご本人やご家族、医師とともに話し合いを重ねて参りました。活動再開は時期尚早であるというご意見もございましたが、本人の意思に反し、希望を断つことがマイナスに作用することを懸念し、それらを踏まえた総合的な判断により、緩やかに活動を再開する方法論を模索した結果、3rdシングルへの参加を皆様にご報告した次第でございます」と発表がありました。

このような病気は判断が非常に難しいと思いますが、結果として本人含め周りが的確な判断が出来なかったということでしょう。

普通なら、復帰延期は回復しているがまだ復帰には早かったと判断して延期する、ということになるかもしれませんが、医師に人院加療が適切と判断されたとなると話は違ってきます。

これからわかることは、回復していたが復帰時期の判断を誤って症状が悪化した可能性が高いと推測できます。
パニック障害だけで人院することはほとんどありません。人院する場合には、うつ病などが併発している場合で、岩橋さんもなんらかの病気が併発している可能性が高いと考えられます。

- 41 - = =2019/3/4 15:38:02

别担心,他们卖这么好,阿姨肯定会保护

- 42 - = =2019/3/5 6:30:17

希望快点恢复正常

- 43 - = =2019/3/5 9:23:58

阿姨怎么就不拦住

- 44 - = =2019/3/5 9:59:25

这个是真可惜,还以为快出了

- 45 - = =2019/3/5 21:03:27

太可惜了

- 46 - = =2019/3/5 23:49:32

延迟是还要等他么

- 47 - = =2019/3/6 6:51:06

快点整理好出单,一切顺利啊

- 48 - = =2019/3/7 7:14:38

尽快通知发单日期吧

- 49 - = =2019/3/7 12:28:21

j家最近挺乱的

- 50 - = =2019/3/7 12:43:06

服毒鸡说通知发单日期是zz吗

- 51 - = =2019/3/7 16:28:08

他这个病情反反复复的

- 52 - = =2019/3/9 15:48:04

放心很快就好了

- 53 - = =2019/3/9 17:13:53

事务所想赚钱就快点出

- 54 - = =2019/3/9 18:16:44

阿姨可能还没想好怎么弄

- 55 - = =2019/3/9 20:21:03

放心这么能卖不用担心

- 56 - = =2019/3/9 22:19:44

kp还有价值,早晚会好的

- 57 - = =2019/3/10 8:00:57

现在局势动荡,阿姨需要kp

- 58 - = =2019/3/10 9:02:22

阿姨现在很缺大销量团,根本不用替这团担心

- 59 - = =2019/3/10 9:48:44

阿姨现在很缺大销量团,根本不用替这团担心
==

- 60 - = =2019/3/10 12:41:24

kp没有怕的,少一个人照样40,50万

- 61 - = =2019/3/10 12:45:37

根本不用挂心吧

- 62 - = =2019/3/10 13:41:11

[cp]我的天。搜我弟第六页全是永赖廉当年的关西小伙伴。然后看那个他和西火田当年的合照就完全能理解他为啥那么那么积极的勾搭玉森裕太。西火田不就减减配玉森裕太吗?真的减减配作为吃瓜路玉森裕太当年跟西火田永赖廉那个年纪的适合长的可好看可好看了说实在的比山下智久小时候还好看。他眼睛长的好好看特别有精气神的眼睛啊眼睫毛超级超级长感觉比我弟的都长很多啊他小时候超级白脸超级小额头一点都不宽。其实他现在也很帅当年我痴迷日版美男天天在微博发我在日网搜的玉森裕太美图终于有一天你个长很好看关注我非J家饭的妹子在他照片下面留言你都平常在哪个网站找到那么好看的图片当然是prcm.jp和tumlr,不过永赖廉勾搭玉森裕太绝对勾搭不上玉森他除了山下智久和宫田俊哉J内几乎可以说完全不care而且当年杂志上说他最喜欢宫田的大眼睛和眉毛还有脸型。这三个idol长的真不一个款。宫田觉得玉森眼睛脸型额头特别好看。简直给我喜欢他俩颜值的点是一模一样的他俩觉得对方彼此都长的老好看老帅了互相是对方颜饭的那种吆喝了一二十年有没有。神岩脑残CP的料哪有宫玉甜呢。人家才是10几年天天在杂志写纯爱BG画风甜宠文呢现在都没崩我已经被当年那一百来篇宫玉对谈吓到再也不看宫玉对谈了。宫田是玉森yesman玉森说啥都是对的。永赖廉和西火田就是低配版藤玉的感觉呢这CP压根不会多火的就算西火田真跟永赖廉一个团。他那么魔性如果不爱撒娇应该能买个跟AK一样魔性的藤北大热CP

- 63 - = =2019/3/10 13:42:35

预感初动会比二单高

- 64 - = =2019/3/10 13:44:51

50万保底

- 65 - = =2019/3/10 17:54:35

以kp的实力不怕

- 66 - = =2019/3/10 21:35:36

阿姨现在手上可打的扛销量团不多

- 67 - = =2019/3/10 22:00:47

70w

- 68 - = =2019/3/12 21:18:18

总会上的

- 69 - = =2019/3/13 5:29:01

kp刚出道,一切刚开始

- 70 - = =2019/3/13 11:49:40

毕竟卖得好,不用愁

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

7171条/页,1页

1
ZB回复请先登录