小瀧望と平野が同い年という事実に関ジャニ∞仰天「小瀧は老け過

打印

1313条/页,1页

1
您是第2368位读者

楼主 = =2019/3/1 15:56:01

2月23日の日テレ系「ズームインサタデー」にVTR出演したジャニーズWESTの小瀧望くんが、関ジャニ∞?大倉忠義くん、村上信五くん、King & Prince?永瀬廉くんとのエピソードを明かしました。?

小瀧くんは先輩との交流について、「この前、関ジャニ∞の大倉くんと村上くんと、キンプリの永瀬廉と食事させていただいたんですけど」と切り出します。?

「僕、キンプリの平野と同い年なんですね。(大倉くんと村上くんに)『お前、ちょっとヤバいぞ。老けすぎちゃうか?』って言われた」?

King & Princeの平野紫耀くんと同い年(22歳)である小瀧くん。関西ジャニーズの先輩である大倉くんと村上くんから“平野と同い年には見えない。老けすぎだ”と指摘されたというのです。

本人としても「そうっすよね」と自覚があるようで、その場で永瀬くん(20歳)に相談したのだそう。?

「永瀬に『どうしたらいいかな?』と。しばらくアイツは考えたんですよ。俺の顔見てマジな顔して、『立ち振る舞いっすかね』って」?

大人びた態度が老けオーラを出すのではという永瀬くんの分析に、小瀧くん自身も「妙に落ち着いたトーンじゃないですか?」とし、物怖じしない故に老けているよう見られると自己分析していました。?

「先輩には“老けたキャラ”で通ってますね」という小瀧くん。とはいえ、ジャニーズWESTのなかでは最年少。大人びた様子からも垣間見れる無邪気な一面がファンを魅了しているようです。?
猫颜于2019/3/3 12:46:49锁定帖子说:

/

- 1 - = =2019/3/1 16:35:37

又开始混合黑了

- 2 - = =2019/3/1 17:08:52

哈哈哈

- 3 - = =2019/3/1 17:16:41

上饼王卖萌被xlw他们吓哭的图
饼王永远八岁

- 4 - = =2019/3/1 17:23:59

这种真老了反倒显年轻

- 5 - = =2019/3/1 17:39:35

再黑他人气还是可以的

- 6 - = =2019/3/1 19:34:03

不不不xlw单纯是脸老,和举止没啥关系

- 7 - = =2019/3/1 19:52:54

xlw哪里脸老???

- 8 - = =2019/3/1 19:59:48

xlw哪里不脸老?油还皮肤差,字面意义

- 9 - = =2019/3/1 20:08:40

直接对lz上rs

- 10 - = =2019/3/1 20:08:46

直接对lz上rs

- 11 - = =2019/3/1 21:00:25

lz家最老

- 12 - = =2019/3/2 22:18:24

前辈嘴真贱

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1313条/页,1页

1
帖子锁定不必回复!