知念侑李とラブホで遭遇!?相手は伊野尾慧の可能性が急浮上

打印

99条/页,1页

1
您是第2412位读者

楼主 = =2019/3/9 9:12:44


Hey!Say!JUMPファンの間で知念侑李が36日にラブホで目撃されたとして話題になっている。

一日経っても「相手が山田涼介であってほしい」「知念は女役だと思う」「まだ早いと思う」などファンから様々な意見でSNS上は大荒れだ。

ロケ車の目撃写真もあるなど、どうやら信憑性が高く、4月からの主演ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」の撮影かもしれない。

実際に先日は千葉県で多くの人が目撃しており、撮影はクランクインしたばかりのようだ。

この遭遇情報に賛否両論あるようだが、なぜかニヤけているファンが多い模様。

しかし37日、ラブホには伊野尾慧もいた可能性が急浮上。この記事のタイトルもただの妄想ではない。

この日生放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)の「いのピク」のコーナーで伊野尾がある写真を公開。

伊野尾は「撮影の合間にメンバーの知念が膝枕を」と公開するとスタジオには笑いが。2枚の写真の一つは知念が目をつむって気持ちよさそうに眠っているものだった

スタジオからは「ファンがざわつく!」「ただただ可愛い」などの意見が。伊野尾は「ちょっと気持ち悪い距離感ですかね」とまとめていた。

ドラマに伊野尾慧が出演するのか、もしくは他の撮影の合間での写真なのだろうか。

- 1 - = =2019/3/9 9:47:38

深夜剧看起来尺度不小啊,会不会成为跳第二个有床戏的人?

- 2 - = =2019/3/9 9:53:19

给新剧开始造势了

- 3 - 2019/3/9 10:01:55

值得开楼吗?

- 4 - = =2019/3/9 10:08:29

love hotel。。。。

- 5 - = =2019/3/9 10:19:06

宾馆相手谁啊

- 6 - = =2019/3/9 10:40:59

那得安排155以下的女相手了

- 7 - = =2019/3/13 0:19:41

rio

- 8 - = =2019/3/13 5:02:43

我就问问,你觉得半夜凌晨踢32和71黑楼还有岛2黑楼一篇,岛1O,你觉得合理么?这个是巧合能做出来的?

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

99条/页,1页

1
ZB回复请先登录