有个问题,kp在推上的那些黑为什么从来不黑亲王

打印

108080条/页,11页

6 7 8 9 10 11
您是第44515位读者

- 1026 - = =2019/3/12 0:07:01

爷爷和莲儿的感情不是金钱衡量的,你才bp你莲呢

- 1027 - = =2019/3/12 0:07:10

你家莲莲可是亲口认证过了

- 1028 - = =2019/3/12 0:07:43

所以莲姨意思爷爷和莲莲是真爱咯

- 1029 - = =2019/3/12 0:08:11

盖章爷莲rio,锁了

- 1030 - = =2019/3/12 0:10:51

公爹x儿媳妇

- 1031 - = =2019/3/12 0:12:43

爷爷爱紫紫亲儿子和廉廉儿媳妇,别人一边呆着去

- 1032 - = =2019/3/12 0:13:09

181022 Diary King&Prince?
永濑廉更新 西畑相关 ???




图片点击可在新窗口打开查看

- 1033 - = =2019/3/12 0:14:14

10.22日是gh神岩剧开播第一天,你莲一个字没提

- 1034 - = =2019/3/12 0:14:55

爷爷只爱你莲,勿倒贴打工仔平野

- 1035 - = =2019/3/12 0:15:11

图片点击可在新窗口打开查看

- 1036 - = =2019/3/12 0:15:22

爷爷的儿媳妇是莲莲最亲爱的西火田

- 1037 - = =2019/3/12 0:16:39

裆top被没出道的紫紫,压在头上

- 1038 - = =2019/3/12 0:17:13

爷爷赞美莲莲的美貌,你莲当然不是儿子,是什么自己体会

- 1039 - = =2019/3/12 0:17:50

西火田是阿姨心肝,但是阿姨有新宠莲莲了,不是乱伦吗

- 1040 - = =2019/3/12 0:18:46

报纸嘘头说得这么好听,可惜还是爷爷真心肝莲莲的洗脚婢


事实:麦兜为你莲开,三太子开始你莲站c,pygh两边洗脚,你莲被爷爷内定第一,你莲业务能力太差被换c,而莲姨自爆你莲能换下小流星c是因为和爷爷的关系

结论:盖章爷爷最爱你莲,被11岁你莲迷倒,不顾实力强的小流星只在乎真爱和他喜欢的脸,后面让莲莲和实力强的员工打包出道,爷爷尽力了

- 1041 - = =2019/3/12 0:19:12

亲儿子怎么会给莲莲洗脚呢?莲姨这个zz

- 1042 - = =2019/3/12 0:19:58

亲儿子怎么会给莲莲洗脚呢?莲姨这个zz
——
莲姨暗示莲莲和爷爷关系不一般呗

- 1043 - = =2019/3/12 0:20:37

打工仔给社长心肝洗脚正常,你平心态好

- 1044 - = =2019/3/12 0:20:58

儿子给媳妇洗脚这叫爱~

- 1045 - = =2019/3/12 0:22:17

你莲生日和火田老婆共度良宵


图片点击可在新窗口打开查看

- 1046 - = =2019/3/12 0:23:21

饼王现在和永濑廉冷战分居怨偶,各过各的

- 1047 - = =2019/3/12 0:23:57

图片点击可在新窗口打开查看

- 1048 - = =2019/3/12 0:24:34

莲二巴不得和火田亲亲热热一辈子

- 1049 - = =2019/3/12 0:25:38

饼王现在和永濑廉冷战分居怨偶,各过各的
——
sjb吧,我莲的身体一切都是属于西火田的,你嫉妒死了吧

- 1050 - = =2019/3/12 0:26:19

莲莲肯定对着西火田照片撸管,人之常情

- 1051 - = =2019/3/12 0:27:08

你莲的身和心都是火田姐的,莲黑有病想玷污纯洁的莲莲

- 1052 - = =2019/3/12 0:29:45

图片点击可在新窗口打开查看

- 1053 - = =2019/3/12 0:30:38

莲莲只爱西火田,一生挚爱,西火田死了他也会自煞

- 1054 - = =2019/3/12 0:31:49

儿子给媳妇洗脚这叫爱~
——
难怪莲莲愿意回关西出道了,给火田大top洗脚是莲莲的心愿

- 1055 - = =2019/3/12 0:32:28

反正紫莲没关系,服毒鸡复读死了也没啥关系

- 1056 - = =2019/3/12 0:33:17

复读机好可怜,看不到莲莲这么爱西火田这个老婆,非要莲莲去倒贴他不喜欢的人吗?

- 1057 - = =2019/3/12 0:34:32

亲儿子怎么会给莲莲洗脚呢?莲姨这个zz
——
莲姨暗示莲莲和爷爷关系不一般呗
==
和火田饭炫耀火田和阿姨的关系一样,火田和莲莲果然是一对真爱

- 1058 - = =2019/3/12 0:35:55

赖莲真宠爱西火田啊,真爱无误了,2333

- 1059 - = =2019/3/12 0:37:31

图片点击可在新窗口打开查看

- 1060 - = =2019/3/12 0:38:42

哈哈哈,神岩比大莲差远了

- 1061 - = =2019/3/12 0:47:10

难怪火田姐这么炫耀了,有莲莲这个可靠的老公~

- 1062 - = =2019/3/12 0:51:07

你莲应该给爷爷撒撒娇让爷爷放他回关西比在日记里像织女思念牛郎一样表白火田有用多了

- 1063 - = =2019/3/12 0:55:29

莲莲是不是在打东边kp姨妈看完日记反感他然后顺理成章的回关西的算盘

- 1064 - = =2019/3/12 18:22:22

錦戸亮に続き大倉忠義にも月兑退報道!「関ジャニ∞崩壊」これだけの根拠

2019年03月12日 17時30分


関ジャニ∞ファンに、またも不安な記事が掲載された。3月7日発売の「週刊文春」で錦戸亮が月兑退に向かっていると報じられたばかりだというのに、3月12日発売の「週刊女性」が大倉忠義も月兑退を考えていると報じたのだ。

 そんな中、デビュー15周年を迎えた関ジャニ∞の今年のツアー予定が発表された。

「十五祭」と題されたツアーは、7月14日の札幌を皮切りに、名古屋、大阪、福岡と9月の東京まで、全国を駆け巡る。

 渦中の大倉は「今年のツアーは15年間のさまざまな関ジャニ∞を詰め込んだ僕たちなりの王道LIVEに出来ればなと思っています! 全ての方への感謝を込めて…全てのeighter(ファンの総称)に笑顔になってもらえる最高で最強のプレゼント箱を持って6人楽しみに会場でお待ちしています!」とメッセージを送った。

だが、関ジャニ∞ファンは「錦戸くんの件がはっきりしてからでないと、申し込んでお金払って出演メンバーが違うという詐欺みたいなことになりそうで怖い」との声もあり、不安はぬぐえないようだ。

芸能ジャーナリストは「ツアー後のグループ解散はあり得る」という。

「メインボーカルだった渋谷すばるは月兑退しましたが、15周年ツアーは予定されていたこと。ファンのためにこれだけはやり遂げるでしょう。解散するならばその後ではないでしょうか」

関ジャニ∞は嵐に次ぐファンクラブ数2位を誇る。万が一解散となれば、ジャニーズ事務所にとっては痛手ではないだろうか。

「嵐はあくまでも休業でFCは存続します。また、King&Princeが思いのほか伸びているし、メンバーの平野紫耀や岸優太は、天然ボケでバラエティにも進出。裏方に回った滝沢秀明によるジャニーズJr.の育成にも注目が集まっています。関ジャニ∞解散ならダメージは少なくないでしょうが、若手中心とした組織に生まれ変わるきっかけになるのではないでしょうか」(前出 芸能ジャーナリスト)

ジャニーズ事務所内の世代交代が始まるかもしれない。

- 1065 - = =2019/3/12 18:39:36

大廉szd,简直连载秀恩爱,服

- 1066 - = =2019/3/12 18:45:26

服毒鸡真心有病,自己和自己聊天都能这么嗨
同样句式莲莲xxx莲莲xxx洗一页,都不用上班吗?

- 1067 - = =2019/3/12 18:47:13

莲莲和阿姨上演黄昏流星群,西火田被绿了

- 1068 - = =2019/3/13 1:09:30

ジャニーズの新星?岸優太の天然が爆発 「新ジャンルの人間」と視聴者も興味津々

2019/3/12 20:00

King&Princeの岸優太が11日放送のバラエティ番組『痛快TV?スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演。天然キャラをいかんなく発揮して、視聴者からの注目を集めた。

?

■大磯ロングビーチを勘違い

最近まで勘違いしていたことを聞かれ、城田優は「手持ちぶさた」を「手持ちぶたさ」のように、文字の並びを人れ替えて覚えてしまっていたと話す。

次に話を振られた岸はというと、「大磯ロングビーチってあるじゃないですか? それを今まで『お~いストロングビーチ』だと思ってたんですよ」とまさかの勘違いを告白。

千鳥の大悟は「どうなったらそうなるん?」とツッコみを人れ、ノブは「岸~」と岡山弁でただただ名前を呼んでいた。また、MCの内村光良に「この夏、CMに起用されるんじゃない?」と言われると、岸は不思議そうな表情を浮かべていた。

?

■スタジオでは笑い声が

岸はカフェの店員役で番組の再現VTRにも出演。岸演じるカフェ店員は、突然の雨で汚れたベビーカーを引いて人店した女性が申し訳なさそうにしていると、ベビーカーを預かり綺麗に掃除してあげる。

そして、女性がお礼を言うと、「雨の中、うちのカフェを選んでくれた、頑張ってるお母さんのお役に立てて幸せです」と神対応を見せた。

しかし、スタジオでは笑い声が。指原莉乃が「笑わせようとしてくださっているのか、本当にかっこよくしているのか分からなくて」と言うと、岸は「本気です」とキラキラとした真っ直ぐな目で訴えた。

■視聴者は「アホでかわいい」

岸の天然キャラに対し、番組視聴者からは「アホでかわいい」といった声が上がっている。

また、コメントの中には「新ジャンルの人間」といった表現で岸を絶賛するものも見られた。


- 1069 - = =2019/3/13 5:33:26

从隔壁复制来的,原来服毒鸡还喜欢复制粘贴

- 1070 - = =2019/3/13 8:56:26

仲間由紀恵、キンプリ岸のロケに太鼓判「宇宙に興味を持ってくれる人が増える」

3/13(水) 6:00配信

女優の仲間由紀恵が、池上彰氏とV6の井ノ原快彦がMCを務めるきょう13日放送のTBS系『宇宙プロジェクト2019』(後8:00~)のナレーターを務めることがわかった。やさしい語り口で、視聴者を宇宙の絶景や神秘、そして冒険の世界へと誘っていく。


もともと星や宇宙が好きで、宇宙に関する番組はよく見ているという仲間は、ナレーション収録時、地上から約600キロメートルの宇宙にうかぶNASAのハッブル宇宙望遠鏡がとらえた、はるか彼方の宇宙の絶景を紹介するVTRの貴重な映像の数々と神秘的な美しさに、すっかり心を奪われた様子。さらに、岸優太(King & Prince)が「世界一宇宙に近い場所」と言われる、ハワイ島のすばる望遠鏡を目指すロケのVTRを見て「岸くんの目を通して宇宙に興味を持ってくれる人が増えると思います」と太鼓判を押した。

 ナレーションを終えると「宇宙の新しい映像や画像を見ることができるのではないかと楽しみに、この番組のナレーション収録にのぞみました。実際に、土星のオーロラや、ミスティックマウンテン(イータカリーナ星雲の一部。7千500光年彼方の宇宙に存在する)の画像を見るのは初めてで、興味をそそられました」とコメント。「『神秘の宇宙』と言いますけれど、宇宙は本当に美しくて未知のものなので、大人もですが、子どもも興味をかきたてられると思います。この番組をきっかけに、たくさんの子どもたちが宇宙への興味をもってくれたらすばらしいですね」とアピールしていた。

- 1071 - = =2019/3/13 11:48:24

你想谁被黑

- 1072 - = =2019/3/13 19:36:42

岸姨控场

- 1073 - = =2019/3/14 21:20:57

永濑廉怎么那么多黑

- 1074 - = =2019/3/15 13:21:32

大雾都爱亲王

- 1076 - = =2019/3/19 0:53:53

KinKi Kids 堂本光一、King&Prince 岸優太の“号泣事件”瀑露! 『SHOCK』共演裏話

2019/03/18 13:27サイゾーウーマン編集部


 3月16日に放送されたKinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、King&Prince?岸優太と神宮寺勇太がゲスト出演した。

 岸は舞台『Endless SHOCK』(2013年?15年)で堂本光一と共演しており、再び顔を合わせたことに「まさか岸と番組で会うとは……」と、感慨深い様子の光一。これに対して、岸は「非常に光栄です」と、久しぶりの再会を喜んでいた。一方、KinKi Kidsと神宮寺は今まで接点がなかったようで、2人を目の前に「僕、お初のお絡みになられているんですけれども……」と緊張。その後、岸が「僕たちもう(ジャニーズ事務所に)人りたての時からKinKi Kidsさん、大尊敬してまして。やっと今日夢が叶った」と熱弁すると、そのハキハキした口調に堂本剛が「岸くん、すごい“広報の人”みたいな感じ」と指摘。そして「(岸は)ちょっとおバカなの」と光一が満面の笑みでフォローしていた。

 岸?神宮寺はKinKi Kidsと一緒に「おいしい店を知りたい」ということで、岸が週5で食べるほど好物だという蕎麦、神宮寺が好きなカレーの店に赴いた。中野にある手打ち蕎麦屋「じゆうさん」に場所を移して蕎麦を味わいつつ、話題は『Endless SHOCK』で当時17?18歳だった岸と光一の思い出話に。光一は、当時未成年だった岸について「飯行っても夜11時にはホテルに帰そうって毎回やってたのね。で、俺は飯食い終わってホテルに戻って岸の部屋行くじゃん。で、話した後にそろそろ寝ようか……じゃあなって言ったら、岸が泣きながら『何で帰るんですか?!』って(言って引きとめた)」と、恥ずかしい過去を瀑露。

 これに対して、岸は「本当に大人の世界に人りたすぎて、光一くんが楽しそうにご飯食べているところとか……。あれは悔し涙っすね」と回想。そんな岸がずっと願っていた光一との乾杯が番組内で実現し、「初めてやもんな。こうやってキンプリとお酒飲むの」としみじみする光一に、岸と神宮寺は「お疲れさまです。失礼します」とあいさつをしてから日本酒をゴクリ。憧れの先輩との乾杯に目を細めていたのだった。

 その後、場所を麻布十番のカレー屋「カシュク」に移すと、岸が「僕たち特技がありまして……」とKinKi Kidsの歌モノマネができることを告白。「上辺だけじゃないで」(神宮寺)「遊びな思いではないので」(岸)と“本気のモノマネ”だと前置きしつつ、剛パートを神宮寺、光一パートを岸に分けて「Love is…?いつもそこに君がいたから?」(06)を披露した。

 神宮寺は「Love is…for good こんなに?」というところを「Love is…for good こんな“にょ”?」と歌い、これを聞いた2人は大爆笑。剛は「パートナーの僕が言うからあれなんですけど、(岸の光一は)似てるよ」と絶賛したが、「ただちょっとね、神宮寺の方は歌詞が独自にしちゃってる。あんなに“にょんにょん”は言ってない」と自身のモノマネについてはツッコミを人れていた。一方、光一は「Loveの“ラ”の言い方が似てます」「思ったよりクオリティが高い。びっくりした」と高評価。KinKi Kids本人からお墨付きをもらい、感極まる岸と神宮寺なのであった。

 この放送にネット上では、ファンから「Wゆうた&W堂本、かわいいかよ! モノマネも結構似てたね(笑)」「岸くん、光一くんと昔話を語り合いながら懐かしんでて、こっちも聞きながら思い出に浸ってしまったよ」「神宮寺くんの剛くんモノマネ、かなり似てる! こんな特技を隠し持ってたなんて……!」などのコメントが寄せられていた。

- 1077 - = =2019/3/19 0:58:41

叔叔带着侄子们,一般人都不会想黑那个叔叔的

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

108080条/页,11页

6 7 8 9 10 11
ZB回复请先登录