阿姨在给奸商的红白主持铺路?

打印

1212条/页,1页

1
您是第4978位读者

楼主 = =2019/3/14 21:35:33

NHKワールド JAPANとNHK総合で2017年と2018年に放送され、関ジャニ∞の村上信五くんがMCを務めた音楽特番「SONGS OF TOKYO」が4月からレギュラー放送されることが決定しました。

「SONGS OF TOKYO」は、2020年の東京オリンピック?パラリンピックで、日本への注目が高まっていることから、スポーツだけでなく世界の人々に日本の文化ももっと知ってもらおうという趣旨で企画された番組。

これまでに2017年と2018年にに特番で2回放送され、NEWSや関ジャニ∞も出演しました。4月からはほぼ月1回(年10回)でレギュラー放送され、引き続き番組MCを村上信五くんが担当します。

- 1 - = =2019/3/14 21:36:09

 人気グループ「関ジャニ∞」の村上信五さんが14日、NHK(東京都渋谷区)で開かれた音楽番組「SONGS OF TOKYO」の会見に登場。同番組が4月からレギュラー放送されることから「NHK紅白歌合戦の司会者になりたい」と公言している村上さんに「(野望へ)一歩前進か?」と質問があった。村上さんは笑いながら「かなりの手応えはつかんだかと思いますけれども。チコちゃんにも『やりたい』という熱は届いてましたし、嵐の(櫻井)翔君の耳にも。かなり大きな一歩になったんじゃないか」としっかりアピールしていた。

 番組が国際放送でもあることから「逆輸人と思っています。番組を世界に発信して、帰ってきたぞ、紅白へ……みたいな僕のプランニングはできています。あとはNHKさん次第かな」と舌は滑らかだった。

 さらに番組のセットが東京タワーで赤白になっていことから「(会見に)人ってきて思ったのですが、紅白を意識されているなと。僕への隠れメッセージだと思っていました」と答えて、関係者を笑わせていた。

 「SONGS OF TOKYO」は、2020年の東京五輪に向けて、J-POPという日本の音楽文化を世界に発信して、外国人から見たその魅力を掘り下げるという番組。17年と18年に村上さんをMCにして放送された。今年はほぼ月1回(年10回)でレギュラー放送する。国際放送の「NHKワールド JAPAN」で、初回は4月21日深夜0時10分(NHK総合は未定)。

 初回の放送を前に、NHKワールド JAPANで3月24日深夜0時10分、NHK総合で4月20日深夜1時20分から第0話を放送する。ゲストは、声優の水樹奈々さんと宮野真守さん。

- 2 - = =2019/3/14 22:26:27

不会吧……

- 3 - = =2019/3/15 13:30:04

厉害了

- 4 - = =2019/3/19 13:21:17

穆勒

- 5 - = =2019/3/20 1:35:11

这楼是服毒鸡回复?

- 6 - = =2019/3/20 2:00:09

什么小作文都要搬来

- 7 - = =2019/3/20 8:48:46

他能红白?有点搞笑

- 8 - = =2019/3/20 10:03:31

阿姨到现在都执迷不悟

- 9 - = =2019/3/21 6:23:54

这个不太可能啊

- 10 - = =2019/3/21 18:53:43

阿姨不至于啊

- 11 - = =2019/3/21 18:55:16

这个不太可能啊
———
有姨爱一切皆有可能

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1212条/页,1页

1
ZB回复请先登录