大腿茄换人倒贴了

打印

1818条/页,1页

1
您是第4439位读者

楼主 = =2019/3/15 19:38:17

俳優の生田斗真が15日、NHK朝の情報番組『あさイチ』(総合 毎週月~金曜8:15~)にVTR出演。この日ゲスト出演した俳優?中村倫也のブレイクについて「やっと来たか! 倫也の時代が! ってすごいうれしかったです」と話した。


劇団☆新感線の舞台『Vamp Bamboo Burn ヴァン! バン! バーン!』(2016)での共演をきっかけに仲良くなったという2人。生田は「倫也、おはよう! 君が大好きな生田斗真です」と挨拶し、中村について「一緒にいる恋人、女性をダメにしてしまうタイプの人間」と明かすと、中村は「そういうところで意見が合う。甘やかしてしまうというか、なんでもいいよってやりたがっちゃう」と笑った。


生田はまた、「いろいろ身の上話もするような仲になって、そのときに倫也がことあるごとに『売れたい』って言うようになったんです」と明かし、「その当時は“中村倫也”という名前が今のようにまだ出てなかった時代で、いろんなドラマや映画をかけもちしてカバンの中に何冊も台本が人っている。『それはありがたいことだけど、1本に絞ってどれだけの力を発揮できるか試してみたい』ってことを言っていたのがすごく印象に残っている」と話した。


そして、「『絶対近いうちに、倫也の時代来るぜ! みたいな話はしていたから、朝ドラ『半分、青い。』がきっかけだったと思うんですけど、やっと来たか! 倫也の時代が! ってすごいうれしかったです」と生田。中村は「まだまだ果てしなく先を望んではいるですけど、上っていく階段は一段ずつしか上がれないので、着実にやっていきたいなと思います」と言い、「いい音楽でちょっと泣きそうになりました」と生田のコメントに感動していた。


- 1 - = =2019/3/15 19:41:17

一直感觉zcly神似茄茄,茄茄的低配版,都有一股新疆味

- 2 - = =2019/3/15 19:57:14

太好了
茄腐o又要吹茄朋友多了

- 3 - = =2019/3/16 10:13:25

一直感觉zcly神似茄茄,茄茄的低配版,都有一股新疆味
===
hhp碎了

- 5 - = =2019/3/17 12:43:37

一把年纪了还没点节操,真的是好的不学,坏的学尽了

- 6 - = =2019/3/17 13:06:22

他就是腿茄,这点海那边也说他就是谁红tie谁,不用每次都拿这个婊他了,因为公认,人人皆知

- 7 - = =2019/3/17 13:08:04

希望他以后都倒贴J外,离ZB远一点

- 10 - = =2019/3/17 13:38:51

真讨厌腿茄这种性格快四十了还没定性很浮夸

- 11 - = =2019/3/17 13:55:56

zcly资源是很好,但是有很红吗求告知

- 12 - = =2019/3/17 15:23:50

腿茄又称资源茄,一向是红人资源咖风向标

- 13 - = =2019/3/17 16:30:00


zcly是真红了,和之前的田中圭一样

- 14 - = =2019/3/17 17:04:36

丑圭靠腐剧红了,zcly有什么吗

- 16 - = =2019/3/19 14:12:29

ケンカするほど仲がいい?松本潤と生田斗真の“奇妙”な関係

2019年03月19日 10時14分交遊が“広く深い”嵐?松本潤にとって、俳優?生田斗真は特別な存在だ。2人はジャニーズJr.時代、「MAIN」というユニットで活動を共にした時期があった。由来は、メンバーの頭文字を取ったM(松本)、A(相葉雅紀)、I(生田)、N(二宮和也)だ。97年には、4人の初主演ミュージカル「Stand by Me」が幕開け。フジテレビ系ワイドショーが密着取材するほどプッシュされていた。

 だが、松本と生田の仲は最悪だった。「メイク、先に行けよ」、「お前が行けよ」という程度のことでも、しょっちゅうケンカ。勝敗はほぼ、生田が負けた。そんなある日、生田が逆襲に出た。

「ある日の控室で生田が、松本が所持していたテレビゲームのソフトにスプレーをかけて、故障させたのです。レベルを上げていたゲームを台なしにされた松本は、『レベルを上げた時間は戻ってこない!』と激怒したといいます」(エンタメ誌ライター)


堀越高等学校の先輩(松本)と後輩。1学年違いだが、ジャニーズ事務所の人所はおよそ3カ月、生田が早い。だが、小柄だったため、いつもイジられ役。意を決して、松本のゲームソフトを通じて仕返ししたのは、日ごろのうっぷんを晴らした結果といえる。

「とはいえ、今となっては仲がいいんです。2人は、12歳と13歳のころからいつも一緒でしたから。互いの友人も、全員知っています。嵐のコンサートに、松本の主演ドラマ『花より男子』(TBS系)のメンバーが来たときは、その輪にサラリと生田が加わっていたこともありました。生田の主演舞台後の打ち上げで、生田が帰ったあとも松本がキャストと飲んでいたこともあったそうです。2人そろって飲んでいた深夜には、交互で滝沢秀明に電話をかけて、大迷惑をかけたこともあります」(前出?エンタメ誌ライター)

 とばっちりを受けたのは、滝沢だけではない。相葉もその1人だ。「Stand by Me」の幕が上がる直前まで、松本と生田はいつものようにふざけあい、長机に置かれていたハンマーを、相葉の足に落としてしまったのだ。痛さのあまり、悶絶する相葉。このせいで幕が上がるのが10分遅れている。

「ケンカするほど仲がいい」というのは、マツジュンと斗真のことを指すのかもしれない。



- 17 - = =2019/3/19 15:18:30

茄茄应该来倒贴爷爷爱到发疯的小媚挂莲儿

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1818条/页,1页

1
ZB回复请先登录