S团15周年“Pop Up”3D夏之祭正式启动

打印

34949条/页,4页

1 2 3 4
您是第8807位读者

- 3 - `2006/8/19 13:52:00

抱住301L的善人~~~~~~~~~~~

蹲等翻译~~~~~~~~~~`^^

- 3 - 1112006/8/19 13:56:00

中居在脸前面摆手,做了不行不行的pose
中居:已经不能作反映了,别这样
还有,刚才夜空的solo部分我唱完歌以后请大家表拍手了
我希望这样所以就干脆地说了
希望大家就像对其他member一样
会场:安可 安可 安可
中居像说不行不行那样地摆手
中居:虽然我唱也可以,但是还有没有唱歌(solo)的member,我唱的话,concert就会变短了哦。
会场不满
中居:为什么一定要让我生气啊?!
(待续)

- 3 - xxxx2006/8/19 14:01:00

坐蹲~~老头真是可爱的表脸~~XP

- 3 - 1112006/8/19 14:02:00

(以下reporter说没听清,可能有错)
中居:但是接下来的部分我会以满足大家的期待为目标认真加油的,谢谢
然后中居低下头,再抬起的时候做了一个像团扇上一样的鬼脸
(后面是fans感想,不翻了)

下面那份repo不同的地方是“为什么一定要让我生气啊?!”变成了“为什么要对我不满啊”

以上

- 3 - 这人2006/8/19 14:06:00

然后中居低下头,再抬起的时候做了一个像团扇上一样的鬼脸

---------
在感性完之后为什么一定要亲手把那气氛给破坏掉><

果然还是会害羞啊 XD

- 2 - 村木拓哉の女人2006/8/20 23:56:00

图片点击可在新窗口打开查看

今年居然还有这衣服orz 红衣主教大人orz

村木拓哉の女人

开始8CJ

  • RP:2536
  • 马甲锁定
文:1460 分:6212

- 3 - ~~~2006/8/20 23:58:00

你不觉得第一张像哈里波特吗

哈哈哈哈~~~~~~

- 3 - 村木拓哉の女人2006/8/21 0:05:00

不,我比较喷的是,号称cosplay王国的日本,居然做了左右一样的假扣子XDDDDDDD

村木拓哉の女人

开始8CJ

  • RP:2536
  • 马甲锁定
文:1460 分:6212

- 3 - ~~~2006/8/21 0:06:00

不,我比较喷的是,号称cosplay王国的日本,居然做了左右一样的假扣子XDDDDDDD

-----------------------------------

哈哈哈哈~~~狂笑,我还没注意到~~

- 2 - = =2006/8/21 0:23:00

不,我比较喷的是,号称cosplay王国的日本,居然做了左右一样的假扣子XDDDDDDD

-----------------------------------

哈哈哈哈~~~狂笑,我还没注意到~~

--------------------

要喷的应该是J家的服装设计师.....

- 3 - 翻滚2006/8/21 21:04:00

他们有一个动作跳齐了!!!

图片点击可在新窗口打开查看 

被感动了!!!

- -

是说……我对他们真没有要求……

- 3 - -2006/8/21 21:09:00

哦也~~312这张图应该放大裱起来~~

好整齐>O<

- 3 - 必填2006/8/21 21:19:00

老头好害羞阿,嘻嘻,捏~

总是用搞笑掩饰自己

- 3 - 村木拓哉の女人2006/8/21 21:54:00

http://t.pia.co.jp/et/kaijo/map_plain/KKKJ.htm

帮人来问,国立的舞台在哪一边。我没去过国立orz

村木拓哉の女人

开始8CJ

  • RP:2536
  • 马甲锁定
文:1460 分:6212

- 3 - --2006/8/21 22:08:00

凭非常模糊的印象

05里面好几个远景把舞台拍在一个凹下去的地方

貌似是图中main stand的位置?

- 3 - 村木拓哉の女人2006/8/23 2:21:00

8/18(金)福岡ヤフードーム 18:00(※開演18:05)

~オープニング・フィルム(アニメーション)~
OP登場後、木村君の「ようこそぉ!」の第一声で♪Dear WOMANイントロスタート。

♪Dear WOMAN
♪TAKE OFF
♪buzzer beater
~挨拶~
木:思いっっ切り遊んで、台風ぶっ飛ばそうぜー!!
吾:みんな盛り上がってるー?スタンドも聞こえますかー?最高の夏の思い出作っていきましょー。最後までよろしくねー!
剛:台風の中来てくれてありがとさんね~。今日も一緒に幸せになりましょー。
慎:台風をぶっ飛ばすぜー!!(投げキッス)
中:こんにちはー。こんばんはー。台風が来たー。

~ジャンクション(動物の実写)~

♪Theme of 018~♪青いイナズマ~♪たぶんオーライ~♪Theme of 018~♪

♪paripia!
しんつよの吾郎ちゃんへのセクハラ(笑)は今日も健在。
間奏で階段に縦に並ぶところ、剛君と慎吾君がコマネチ(笑)。

♪KANSHAして
リフター(上手):木村君・(下手)中居君

♪アイーダ
♪The Loco-Motion(ロコモーション)
掛け声は剛君。

♪Nai Yai Yai
今日は剛君、ちゃんと間違えずに踊って(集まって)た(笑)。

♪BANG!BANG!バカンス
♪男前~でいつものように木村君から“ほっぺにちゅー”してもらった慎吾君、ポーっとしてる小芝居を。
さらに木村君におねだりをして、再び”ほっぺにちゅー”。
この流れを受けて、♪ガキ~では慎吾君が吾郎ちゃんの“ほっぺにちゅー”!
ニッコリ笑顔でピースサインの吾郎ちゃん、可愛すぎ。

~MC~
木村君が音頭をとって、中居君のお誕生日祝い。

木村:今日は何の日かわかってると思うけど!(湧き上がる会場)
オレらと一緒に、っていうかオレらよりも、デッカイ声でひとつヨロシク!

セットの一番上の電光板に「祝・中居正広34才」の文字。
みんなで♪ハッピーバースデーを唄ってるあいだ、用意されたケーキのローソクに、自分で火をつけている中居君。
歌が終わって、「これ(←ローソクの着火)、オレがやるの?」と中居君(笑)。
ローソクを吹き消し、メンバー一人ひとりから花束をもらう中居君。
慎吾君が「(会場の)みんなで分けて食べようよ~」と言うも、ケーキはセリごと下へ下がってあっさり消えていった(^_^;)。

ライブで誕生日を祝ってもらえて中居君は幸せだ、という話に。
慎吾君(1月)はここ何年も夏にしかライブがないからない、吾郎ちゃん(12月)はライブでは一度もない、木村君は11月だから惜しい、それよりも7月の剛君の方が惜しい、と(笑)。
剛君の誕生日は、ライブのリハとかで「他の事考えてらんねー」って時に過ぎてしまうので、みんなに忘れられがちなんだとか(^_^;)。
中居君の提案で、剛君のお誕生日も1ヶ月遅れでお祝いする事になり、最初のフレーズ(♪ハッピバースデーつよし~)だけをみんなで唄う。
剛君、ありがとうと言いつつもちょっと微妙、と(笑)。「でも嬉しい」と剛君。

昨日の夜は何をしていたか?という話から、今日の剛君の「いいとも」生中継の話に。
本当は、剛君は昨日の夜のうちに東京に戻る予定だったが飛行機が飛ばなかったらしい。
台風の中、たくさんの人がコンサートに来てくれた事に感激しきりな剛君。

剛:SMAP今日、ハリキリますんで!

「いいとも」オープニングの、剛君の台風中継を観ていたという中居君。
剛君に「すごく似合ってたよ」と。

剛:それはいい事なのか悪い事なのか...?

昨夜は吾郎ちゃんと剛君と慎吾君の3人で一緒に食事に行ったという話に。
最初は剛君と慎吾君のふたりだけでお店へ。
日本食(と慎吾君が言ったら、中居君に「和食」と言い直されていた)のお店の広いお座敷に、豪華料理がズラーっと用意されていたのに、来たのは慎吾君と剛君のふたりだけ。
他にスタッフとかは来ないのかと訊かれ、「来ません...」。
どうしよう?となって、いろんなスタッフの人に来てもらい、後から吾郎ちゃんも。
剛君は、「いいとも」に行かなくなったけれど、(お酒を飲むのを)自粛しようと思っていたそうで。
本当だったら、東京に行ってアルタで仕事しなきゃいけないのにお酒飲んで酔っぱらってる場合じゃないから、と。

剛:だけど、慎吾君にちょっと誘われて、あとはもう時間が流れるごとくですよね...

その“時間が流れるごとく”の3時間後くらいの剛君の様子を、木村君が話そうとすると

剛:違う違う違う!あのね、違う!あのね...
木:なんだよ!ちょっちょっ...(←言い訳する剛君を遮ろうとする)
慎:「ちょっと、ちょっとちょっと!」(笑)
剛:昨日のね、吾郎さんも結構悪かったですよ!

飲まない、って言ってるのに、逆にふたりが勧めてきた、と反論する剛君。
剛君が言うには吾郎ちゃんらしくないお酒の勧め方だったとか(笑)。

吾:だって飲みたそうにしてんのにさ、無理してんだよ。剛らしくないの、ずっと会話が。

木村君が昨日の剛君の様子を説明し始めたら、剛君が吾郎ちゃんにマイク外して何か言ってる。

木:(剛君に)お前、何しゃべってんだよっ!
吾:(剛君をマネて)「ヤベー!トークの矛先が来るぅ...」って(^_^;)

食事会から戻って来た剛君に遭遇して絡まれる木村君。
かなり酔っぱらってる様子の剛君に、木村君が気合を人れる(構えさせて腹筋にパンチ)と、剛君は「あぁ~ごっつぁんでぇ~す!」と言った後、部屋を出ようとした木村君を呼び止めて

「オレも一発やらせてよ。」

と言ってきたので、木村君は「しょうがねぇな、収拾つかねぇな」と思い、「来い!」って構えたら、剛君がすごい勢いで木村君に一発。「結構効いた」と木村君(^_^;)。

とにかく今日もまた言われっぱなしの剛君(^_^;)。
楽しかったからいいんだけど、と言いつつ、次の日に「いいとも」があるから、自分の中のケジメとして、だらしない事はしないようにしようと思っていたのに自分に負けた、と。

木村君と慎吾君によると、中居君と木村君はみんなが行くんだったら行こうかな~みたいな感じでいたら、最初に剛君が食事に行かない、と言ってるのを聞いた、と。
なのに剛君は、慎吾君と二人きりになった時に

「俺が『行かない』って言ったら木村君と中居君が『行く』みたいな空気になってんだよね。俺、嫌われてんのかなぁ...」

と慎吾君にこぼしたらしい(笑)。(どうしてそうなるんだ?(^_^;))

慎:そんな落ち込まないで下さいよ。嫌われてますけど、僕は大好きですから!

高笑いするイタズラっ子な慎吾君に、返す言葉がない剛君であった...(^_^;)。

♪星空の下で
中居君、スタンバイ中にパーカーを月兑いでイスの背もたれにかける。
インナーは黄色のタンクトップ。
木村君が、みんなペンライトを一度消して、唄い始めたら一斉に点けて、とリクエスト。
♪ルルルル~で一斉に点灯するペンライト。会場から歓声が。

~ジャンクション:3D SMAP~

~overture~
♪Piece of world
♪STAY
♪Call Your Number
~ダンスメドレー~
♪Simple
登場して間もなく、吾郎ちゃんのコートの前ホックが外れてしまう。
留めなおそうとするも、踊っているのでなかなか留められない吾郎ちゃん。
後ろ向いてる振りの間に何とか留めようとするんだけれど、うまく留められず、仕舞いにはサビを唄うのをあきらめてまで留めにかかる始末。
やっとこ留まったと思ったら、ひと振りふた振り踊っただけで、またすぐとれちゃって...の繰り返しで、もう吾郎ちゃんから目が離せなくなってしまった(^_^;)。
ほとんど最後の方になって、やっとキッチリ留まってホッとしたけれど。
もーぅホントにぶきっちょさんだなぁ。ってこそがまた可愛かったりもするんだけれどね(^^ゞ。
どこだったか、階段で中居君がコートの裾を翻したら、段の下に居た吾郎ちゃんの頭を掠めて、危うくバッサリと頭から被っちゃうところだった(^_^;)。

~ジャンクション:3D SMAP~

♪雪が降ってきた(バラードバージョン)
♪Song Of X’smap(バラードバージョン~シングルバージョン)
♪らいおんハート(吾郎・サビ部分)
♪朝日を見に行こうよ(剛・サビ部分)
♪夜空ノムコウ(中居・サビ部分)
♪オレンジ(木村・サビ部分)
♪Triangle(慎吾・サビ部分)♪Triangle
日産では、衣裳の白いインナーをズボンから出して着ていた慎吾君だったが、今日はちゃんとズボンにIN。
シャツを出して着てる時は、ジャケットが「つんつるてん」に見えてしまっていたので直してくれて一安心(^_^;)。

村木拓哉の女人

开始8CJ

  • RP:2536
  • 马甲锁定
文:1460 分:6212

- 3 - 村木拓哉の女人2006/8/23 2:22:00

「Pop Up!SMAPライブ(8/18福岡2日目)其の弐」  

♪Everybody(慎吾ソロ)
間奏でセンターステージに飛び上がってくるところ、ジャンプせずに登場したので、火花をもろに浴びそうになる(^_^;)。

♪L-O-V-E(吾郎ソロ)
衣裳に薄紫の薄手で小ぶりな感じのスカーフが追加。
首元に結び目を左にして結んでいたのだけれど、ダミーもちゃんと同じように結んでいた。

♪モアイ
登場位置が変更になり、最上段に登場して定位置へ。
ふたりとも衣裳が変更。
木村:オレンジのカーディガン。
慎吾:茶にベージュの3本線のジャージ&ハーフ丈のジーンズ。
慎吾君はジャージのジッパーを一番上まで上げて着ていて可愛かった。

♪TOKIO(剛ソロ)
最初のジャンクション映像、各国にいるメンバーにクローズアップする場面がオールカット。日本が沈没→剛君が引き上げるところのみに。
最後の方で剛君の衣裳の電飾が壊れて点かなくなってた。

♪女の子とLOVE SONG(中居ソロ)
女性ボーカルのヘアスタイルがアップのアレンジに。
今までのロングをただおろしているだけのスタイルよりもグッと良くなった(と思う)。
そのボーカルのお姉さん、間奏でマイクを落としたのかぶつけたのか、ボコっとノイズが人り、最後に「やらかしちゃった(^_^;)」的な表情で中居君と目を合わせていた。

ハリセンで叩かれるネタは、「いいとも」「うちわ」に加え、今日観に来ている親戚が、最初間違えて福岡サンパレス行った事をバラし、親戚もバカか?ファミリーバカ?!と言われていた。
(これ、今後ご当地ネタとしてシリーズ化されるんだろうか?)
さらに、「お前、今日誕生日で『43歳』になったらしいな?」と言われ、「外みてみ?お前の誕生日だから台風が来てるぞ」と(笑)。

中:僕が誕生日だと台風が来るってのはリンクしてるの?43(歳)だったらマッチですよね?
(余談だが、マッチは先月42歳になったばかりじゃなかったっけ?)

ここで中居君から改めて誕生日を祝ってもらった事へのお礼が。
「誕生日を迎える事が出来ました。皆さんどうもありがとうございました。」
自分はすごく喜ぶのがヘタクソで、照れくさいってのもあるが、「心の中はすっごく嬉しいです」と。
会場からの「おめでとう」コールに照れまくりの中居君。
さらに「ナカイ」コールまで起こり、嬉しいんだけど、そっち側(コールで煽る側)だったら出来るが言われる方は苦手、と。
それから、「♪夜空ノムコウを唄った後に拍手してくれるのやめてもらえませんか?」と。パパっと流して欲しいんだそうだ(^_^;)。
すると今度はアンコールの声。照れ笑いで顔を赤らめる中居君だったが、「まだ、ソロ歌ってない人が居ますよね?」と前置きしてから、唄ってもいいけど、唄ったら「ライブの時間が短くなるんですよ?」と言うと、今度は会場からブーイング(笑)。
「なんで僕は怒られなきゃいけないの...」と落としてた。

♪君がいる(木村ソロ)

~バンド演奏~

♪だいじょうぶ
アリーナ前方にはびこってた(笑)風船がなくなった。
中居君の衣裳が、白黒の大ぶりなボーダー柄のニット(前ジッパー)に変更。帽子なし。
中居君と木村君がそれぞれバンドと絡む。
リフター(上手):慎吾君・(下手)吾郎ちゃん

♪心の鏡
♪未発表曲
間奏で真ん中まで階段を上がり、中段で横に開いて並んでサビを唄い、最後に一番上へ。
(唄い終わってから一番上まで階段を上っていたように思ったけど、最初から変わってないのかな?)
最後、中央の扉が閉まる寸前に中居君が手でピストルを真似てバーンと撃つ仕草。

~ジャンクション:3D SMAP~

♪BANG!BANG!バカンス!
トロッコ(上手):木村×剛・(下手)慎吾君×吾郎ちゃん×中居君

♪真夜中のMERRY-GO-ROUND
ラッキーさん達を「現実に戻って下さーい」と送り出す(^_^;)。

♪世界に一つだけの花
慎吾君のリボンリフターだけ上がらず。
なので他のメンバーのリフターもサビまで行かないうちに途中ですぐに下げる。

♪たいせつ
中居君、なかなかトロッコに来なかったので、リフターで上に上がっていたのはほんのちょっとだけ。

♪笑顔のゲンキ
トロッコ位置チェンジでステージへ。
剛君、上着を月兑いで白シャツ姿。

ダンサーに拍手&ハイタッチ、バンド&スタッフに拍手。

木:この悪条件の中、こんなにたくさん集まってくれたみんなに拍手!
剛:みんなに感謝!!
中:SMAPに、お願いします。はくしゅ~!

セリが沈む時、剛君のソロの時のミニパラシュートが落ちていたらしく、慎吾君がそれを拾ってフリフリしてた。

~アンコール~

♪SHAKE
リフター(上手):中居君・(下手)ナシ
中居君はリフターからバスタオルをスタンドへ投げる。
吾郎ちゃんがセンターステージから投げたバスタオルは、無事に一発で客席へ届いて一安心(^_^;)。

恒例の花火があがって終了。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日産のライブ(2日目だったかな?)の時、最後に階段を上がる時の慎吾君の足の動きが不自然で、「おや?」と思ったんだけど、「いや、気のせいかな?」と思いなおして、すっかり忘れていたら、今日の「ワッツ」で、慎吾君が12日の日産のライブ後にヒザを冷やしていた、というのを聴いて「あぁやっぱり見間違いじゃなかったのか」と。

それから。近年、自分の中では、だいたい大阪が衣裳の分岐点(大幅な衣裳変更)だったりしていたんだけれど、今年は今日の福岡が分岐点なのかな?
それにしても。中居君はちょこちょこと衣裳が変わるなぁ(^_^;)。

村木拓哉の女人

开始8CJ

  • RP:2536
  • 马甲锁定
文:1460 分:6212

- 3 - 村木拓哉の女人2006/8/24 17:01:00

福岡ライブ(17日)MCレポ
中居 こんにちは~。(こんにちは~。)
    こんばんは~。(こんばんは~。)
    みんな元気ぃ~?(元気!!)
    みんな楽しいぃ~?(もちろん!!)
    疲れてない?(まだまだ平気ぃ~!!)
    それじゃお座りくださ~い。

吾郎 今日暑いよね。
中居 野外より暑く感じる?
吾郎 野外より燃えてるでしょ~!!
中居 北海道よりも新潟よりも横浜よりも燃えてる?
吾郎 燃えてるね!!
    オレの踊りでみんなを引っ張っていくよ!!
中居 たしかに引っ張ってるよね(笑)。


その後、つよぽんオススメの吉塚うなぎの話に。
この前、沈没の舞台挨拶に来たときも食べたみたいだけど、
元々、去年私が観覧したオーラス翌日のいいとも放送終了後に
タモさんがオススメしていたお店。


つよ みんなは僕がごちそうしたと思ってると思うんだけど、
    実はスタッフの人が払ってくれまして(笑)。
木村 うちら4人は剛がおごってくれたと思って、
    「剛ごちそうさま~」って言ったら「あっ、いいよ。いいよ。」って言ったよな?
つよ あの~、僕はお店を紹介したってことで・・・。
    ホントは僕がおごったことにしようと思ったんだけどね(笑)。
慎吾 今サラッと言ってるけどウソつこうと思ったの?
つよ やっぱりみんなに好感もたれたいじゃない。

吾郎 みんなさ、なんで電子レンジでチンしなかったの?
    温かいほうが美味しいじゃない。
中居 吾郎ちゃんさ、電子レンジじっと見てなくても温まるからね。
    ジッと前で見てたでしょ?
吾郎 お弁当箱が大きかったから中で回転してなかったんだよ。


-マイクを使わずに中居くんが何やら話し出す-


木村 実は”KANSHAして”でさ・・・。
中居 あっ、オレも同じこと思った。
木村 ♪KANSHAして~♪ってときに1回だけウナギのニオイした。
中居 オレもなんでウナギ臭がすんだ?って歌いながら思ったもん。
慎吾 オレはね、オープニングのプハ~ッてときにプハ~ッて。
吾郎 ステージ上でウナギを思い出しはしなかったけど、
    今の髪の毛がウナギみたいだよね?
中居 今日はまだイイほうだよ。それ髪の毛?下の毛じゃないの?


話は変わり・・・木村くんがやたらツボにハマってたお祓いの話。
危険なことも多いツアーなので、
ココ福岡で神主さんを呼んでお祓いをしてもらったそう。


木村 (神主さんをマネして・・・)
    「ポ~ップ ア~ップ スマ~ップ 飛び~ます トビ~だす とび~スマ~」って。
慎吾 木村くんダメだって。
    オレはね、絶対ツアータイトルを言うなって思ったから、
    集中しようと思って目つぶってたの。
    そしたら木村くんがオレの足を思いっきり踏むの。


その後も木村くんはかなりツボを刺激されたらしく、
話をしていても思い出しては笑い、思い出しては笑い、の繰り返し。
玉串の数が足りなかったのか(?)
SMAPを代表して中居くんが前に出たところ玉串がなくて、
神主さんは何事もなかったかのように既にお祓い済の玉串を
中居くんに渡したとか・・・。
コレも木村くんのツボにハマりまくり。ずっと笑ってました(笑)。

村木拓哉の女人

开始8CJ

  • RP:2536
  • 马甲锁定
文:1460 分:6212

- 3 - 村木拓哉の女人2006/8/24 17:06:00

福岡ライブ(18日)MCレポ
木村 今日は何の日かわかってると思うけど・・・
    俺らと一緒にでっかい声でよろしく~

-Happy Birthdayを会場みんなで歌う-

モニターには不満気に(?)ろうそくに火を点ける中居くんの姿が・・・

中居 (ボソッと)これって俺がやるの?
    みなさんありがとうございま~す・・・と言ってろうそくを吹き消す。

会場 おめでと~!!

-スマ1人1人から花束贈呈-

木村 みんなの気持ちをこの花束に込めて~

・・・と言って、会場全体・・・いや、スマファン全員の気持ちを込めて
中居くんに花束を渡してくれました(^^v

中居 ケーキは下げてくださ~い。
慎吾 みんなで分けて食べようよ。(5万人で?)
    中居くんは幸せだよね。ライブ中に誕生日っていいね。
    俺1月が誕生日だからないもん。
吾郎 僕も12月だからライブ中は1度もない。
    中居くんは幸せだよ。
    11月の木村くんは惜しいね。
    (誕生日当日ではなかったけど00年のSmap Tour福岡でお祝いしたよ~)
木村 俺も惜しいけど、俺より惜しいのは剛でしょ。
    ライブリハで1番大変なときだよね。
中居 じゃ、剛の1ヶ月遅れのHappy Birthdayを。

-♪Happy Birthday つよし~♪1フレーズのみ歌う-

つよ どうもありがとう!!
中居 昨日の夜はみんな何してた?
木村 3人(paripiaメンバー)でメシ食いに行ったんでしょ?
    剛ホントは昨日の夜いいともあるから江戸に帰る予定だったんだよな?
つよ そうなんですよ。
    みなさん大変だったでしょ?
    こんな雨の中来てくれてありがとう。
慎吾 中継はどっか行ったんでしょ?
つよ そうそう。西日本放送。(正しくはテレビ西日本です)
中居 剛の台風レポーター見てたけどすごく似合ってたよ。
    で、昨日の夜はどうしたの?
慎吾 食事しました。3人で。
吾郎 去年は剛と2人で行くことが多くて2人の出来ちゃってる説とか流れたけど、
    今年は慎吾くんも来てくれて。
慎吾 最初は僕とつよぽんの2人だけしかいなかったの。
    でね、日本食だったの。
中居 和食ね?
慎吾 今、和食って言いなおされたのがちょっと・・・(笑)。
    でね、広いお座敷に豪華な料理がバーッて。でも、2人(笑)。

-何やらここで慎吾とつよぽんがアイコタクトしてたらしい・・・-

中居 何?今のアイコンタクト。
    話していい話と、話しちゃいけない話とあるの?
つよ いや。違う。
    いいともにも行けないし、昨日はお酒を自粛しようと思ったの。
    でもね、慎吾に誘われてね。
    そのときは時間の流れるがごとくですね。
木村 その時間の流れるがごとくの3時間後あーだったの?
つよ いや。違うの。
    昨日は吾郎さんも「ちょっと飲めよ~」とか言ってきて・・・。
吾郎 だって飲みたそうにしてたじゃない。
木村 俺ホテルで会ったの。
中居 3人が飲んだあと?
木村 トレーナーの部屋でパキパキッてやってもらって、
    みんながたまる部屋に行ったら日本料理がバーッてあったの。
    そしたら剛が奥から出てきて・・・

-・・・と、酔っ払って千鳥足のつよぽんをマネる木村くん-

木村 (酔ったつよぽんの口調で)「木村くん食べて」って。

-その後、酔拳のような動きをするつよぽんに木村くんが軽くパンチをしたところ・・・-

木村 「木村くん俺にもやらせて」って。

-仕方なくOKのサインを出したら・・・-

木村 お酒の勢いってスゴイね。結構効いたよ。
慎吾 兄貴ぃ~飲みすぎたのかな~。

-木村くんの後ろに隠れてニヤリと笑う慎吾-

つよ 慎吾おまえズルイよな~。
慎吾 みんなに兄貴のそういうとこ知られるの寂しいっす。

-つよぽん目が怒ってる(笑)。っていうか凹んでる(^^;?-

慎吾 最初、中居くんと木村くんは「行こうかな~」って言ってたんでしょ?
    だけど、最初につよぽんが「行かない」って言ってて、
    なのに、中居くんと木村くんが行くって言うから、
    2人っきりのときに「オレ嫌われてんのかな?」って(笑)。
木村 みんなが行くんだったら行こうと思ってたけど、
    剛が行かないって言ってるって聞いたから、
    だったらオレも行かないって言ったのに、おまえと会ったらあんなんで。
慎吾 兄貴ぃ~落ち込まないでくださいよ。嫌われてますけど・・・(笑)。

-つよぽん凹みながら”星空の下で”に突人-

村木拓哉の女人

开始8CJ

  • RP:2536
  • 马甲锁定
文:1460 分:6212

- 3 - 必填2006/8/24 17:32:00

老头又折腾他的头了

唉~算了,只期望他快快好起来

- 3 - ---2006/8/31 4:36:00

图片点击可在新窗口打开查看

老头生日祝福时的鬼脸找到了,repo如上

- 3 - ~~2006/8/31 11:45:00

NAKAI胡子刮掉了

之前是谁说他是到CON留结束才会刮的?过来抽打.......XDDDDDDDDDD

- 3 - ~~2006/8/31 11:46:00

之前是谁说他是到CON留结束才会刮的------->之前是谁说他会留到CON结束才刮的

- 4 - 大事件2006/8/31 20:29:00

名古屋速報
アリーナAで見てたゆずちゃんからの速報です。

「中居くん、やっぱりサラシ巻いててベージュの湿布してました。
胸押さえて時々苦しそうだったよ。」・・・と。

中居くん大丈夫かな~。
-----------------------
名古屋dome速报
中居果然紧紧缠着茶色的医用湿敷纱布,时不时按胸口很疼的样子!!

- 3 - ==2006/8/31 20:36:00

福岡雑感
今更だけど。。。福岡4日間の雑感をちょこっと。。。
ちなみに4日間の座席はこの通りです。
8月17日(木) 3塁側21通路56列
8月18日(金) アリーナB5ブロック100番台
8月21日(月) 1塁側5通路13列
8月22日(火) 3塁側21通路45列


『滝』
札幌ではなかったのに・・・
ステージの階段上で”滝”が流れてるぅ~。
コレは日産からですか?
マイナスイオンが漂ってる感じで涼しげ~。


『paripia!』
このときのシンツヨゴローは本当に楽しそうで、
そんな3人を見てるのが「あ~幸せ」って感じ。
あのカメラを使った演出は新しい試みでスキだな~。
モニターに映るシンツヨゴローもかわいくてイイんだけど、
吾郎ちゃんが歌ってる後ろで
お尻触ったりちょっかい出してるシンツヨがラブリ~。
吾郎ちゃんの腰に手を回して顔を埋める慎吾。
お願い・・吾郎ちゃん・・私と代わって(笑)。
慎吾の手を引っ張って階段を駆け上がる吾郎ちゃんも微笑ましかったな~。


『バンバカ』(18日&22日)
木村くんからチュ~をもらって自分の手で頬をスリスリする慎吾。
ほわ~んとした表情の慎吾はとってもかわゆし。
更におねだり(?)すると木村くんからもう一度チュ~。
慎吾も木村くんも嬉しそ~。
そして、その勢いで慎吾がゴロちゃんにチュ~。
吾郎ちゃんもとってもとっても嬉しそ~。
しかしこんなにチュ~しまくりのグループって一体图片点击可在新窗口打开查看
でも今後もチュ~しまくっちゃってください。
メンバー以上にファンは大喜びだから・・・。


『MC』
結局今年は一度も中居くんの
「すま~っぷ ら~いぶ いん ふくおかやふ~じゃぱんど~む」が
聞けずに寂しかった。 


『星空の下で』
木村くんから
「みんな一旦ペンライト消して、歌い始めたらペンライト点けて」とお達しが・・・。
スタンドから見る点灯シーンは幻想的でとってもキレイ。
星空が見れないドームでは恒例化するのかな?


『ダンスコーナー』
つよぽんのバク転バク宙見ながら毎回「頑張れ~頑張れ~」と呟いてます。

吾郎ちゃんがちょこんと頭を下げた状態で馬跳びの慎吾。
かっこいぃ~。

吾郎ちゃんのソロダンスが何気にお気に人りの私。

如意棒まわす慎吾がこれまたヒジョ~にかっこいいのね~。

中居&木村のダンスは見てるだけで幸せ気分。

バク宙に失敗したつよぽん。
そのまま「お母さ~ん失敗しちゃったよ~」ってな感じで
中居くんに駆け寄ってく姿がかわいい。
その後の中居&つよぽんのダンスで最後の決めポーズは2人で泣きマネ。
そして中居くんからつよぽんにチュ~のご褒美?


『曲順』
札幌と曲順が変わったところは・・・

Everybody
L-O-V-E
モアイ
TOKIO
女の子とLOVE SONG
君がいる

福岡4日間ともこの順番だったのでこれで定着したのかな?


『Everybody』
(22日)
「福岡今日で最後寂しいね。明日もあさってもやれればいいのにね。
それは無理だからまた来年!」この言葉にボロボロ大泣き。

プロモの中でク~タンが舐めてる指は慎吾タンの指ですか~?
エ・エ・エロイ・・・。
ワタシも舐めたい图片点击可在新窗口打开查看

慎吾が滝をくぐって去る姿がヒジョ~に美しい。

『L-O-V-E』
吾郎ちゃんがラブリ~なのよ。
途中出てくる吾郎ちゃんは偽者吾郎ちゃん?
どんな仕掛けになってんだろ?
この時間にトイレに行く人を多く見かけるのは気のせい?
かわいい吾郎ちゃんなのにな~。


『TOKIO』
気合いの人った・・・と言うか、
ドスのきいた「テイヤ~!!」はこっちも気合いが人る(笑)。
最初つよぽんが『TOKIO』歌うって聞いたときは
「何故にTOKIO?」って思ったんだけど、
実際にライブで見て聴いて今はすごく楽しみなこの時間♪
つよぽんも楽しげに歌って踊ってホント楽しそ~。


『女の子とLOVE SONG』
何度見てもあのお相手は苦手。
一緒に見てたあんちゃんの「島谷ひとみに似てない?」って言葉に
「あ~。。似てるかも。。」と。
島谷ひとみが苦手だからあのお姉ちゃんのことも苦手なのかな?


『君がいる』
モニターに時々映る歌詞。
札幌のときは「木村くん自筆?」と思ったけどよく見ると違う?
木村くんが感動したというリリ~さん自筆の歌詞なのかな?


『だいじょうぶ』
アリーナを徘徊してた長~く伸び~る風船は消えてた。
やっぱり邪魔だったの?


-JM席にて(21日)-
『83歳のおばあちゃん』

父の隣に座ったご婦人は83歳。同年代のお友達と2人で参加されてました。
暗闇の中なにやらバケツリレーのように私のところにまわってきたものは巨峰。
バンバカ歌うスマ見ながら巨峰をパクつくあたし。
その後もコーヒー味の飴玉が
おばあちゃん→父→母→私とバケツリレーにて届く。
木村くんファンだったけど
木村くんの結婚を機につよファンになったおばあちゃん。
そしてスマだけでなく
キンキやタキツバのライブにも参加してるというおばあちゃん。
「でもやっぱりSMAPが1番!!」と話すおばあちゃん。
恐るべし83歳!!
足腰もしっかりしてるし、何よりホントに若いおばあちゃんで・・・。
いつまでもときめくこと、
そして夢中になるものがあるってことは大事なことなんだな~と実感。
しかし、やたらと話好きのおばあちゃんで、
うちの父親と知り合いだっけ?って思うほどよくしゃべってた。
「私が隣じゃなくてヨカッタ・・・」と心底思いましたです。はい。


『3D』
スマ本人を見るより3D映像を楽しそうに見てたうちの父親。


『だいじょうぶ』
ブーツ履いてた慎吾をえらく気に人ってた様子のうちの母親。
「慎吾ちゃん、あのブーツ似合っとったね。かっこよかった。」と
繰り返し言ってた。


『ラッキ~さん』
胸ポケットからチケットを取り出し、1席1席発表されるたびに
自分のチケットとモニターを繰り返し何度も何度も見つめるうちの父親。
ステージに上がる気満々な父親の姿に驚く。


『トロッコ』
中居くんのウチワをフリフリしてたうちの母親だけど、
慎吾が席に近づいてくると
私に手作りうちわを持たせて自分は慎吾ウチワをフリフリ。
そして木村くんが席に近づいてくると
父親が持ってた木村くんウチワを奪い取りフリフリ。
とにかく近づいてくるメンバー1人1人に一生懸命お手フリしてた乙女な母親。


『親子席』
1列前は親子席。
私の前にいた3~4歳の女のコと4~5歳の男のコがとってもかわいかったのよ。
「しんご~!!」って絶叫する私を最初は不思議そ~な顔で見てた2人だけど
次第に私が持ってた手作りうちわやペンライトを触ってはニコニコ笑ってた。
スマ見てるより私見てた時間のほうが長かったような图片点击可在新窗口打开查看



ちょこっと。。。と書いておきながら長々と書いちゃったな。
明日から名古屋コンか~。
福岡最終日からまだ1週間なのに遠い昔のことのようだな~。

- 3 - ==2006/8/31 20:39:00

福岡3日目(21日)MCレポ
福岡3日目(21日)のMCレポです。
好きなことと言えど・・・4日分のレポは疲れるの~图片点击可在新窗口打开查看
ひとまず・・・福岡4日間のMCレポ仕上げたhanaに拍手图片点击可在新窗口打开查看
自画自賛图片点击可在新窗口打开查看
木村 ♪うちに着くまで元気なバカでいい~おぉ~っ♪


突如バンバカ歌い始める木村くん。
続いて中居くんが・・・。  
  

中居 ♪BABY BANG!BANG!BANG!♪


何故だかココでは笑いが・・・(笑)。


中居 お座りくださ~い。
    福岡4日間だけど、
    なんで昨日と一昨日やんなかったんだろう?
慎吾 4日間じゃ物足りないな~。
    もっともっと福岡でやりたいね。
    今日は「いいとも」行ってきましたよ。
    飛行機がね、福岡に降りれなそうで危なかったんですよ。
    雨と雷で・・・。


たしかに・・・この日は朝から快晴の福岡市内だったけど・・・
夕方は一瞬にして空がグレーになって遠くから雷が・・・。
ちょうどその頃に福岡上空にいたと思われます。


慎吾 そしたらね、木村くんもドラマでやってたけど機長がね、
    (新海くんは副操縦士だよ~)
    「あと10分くらい旋回しても雲がなくならなければ熊本に行きます。」って。
    え~っ!!それはマズイと(笑)。
    で、スチュワーデスの人が僕のとこに来て、
    「コンサートは何時からですか?」って聞くから、
    「6時30分です。」って言ったら「わかりました。」って行っちゃったの。
    次の瞬間機長が
    「今、雲が一瞬なくなったので行きます。
    非常に・・非常に・・揺れますが飛行には何の影響もございません。」って。
    ウソつけ~ってくらい揺れたけど、最後着陸したらみんな拍手してました。
    それでみんなに会えたんだぜ!!


会場からも拍手图片点击可在新窗口打开查看


吾郎 そんなに揺れた?
慎吾 うん。吾郎ちゃんはダメだね。
吾郎 想像するだけでゾッとするね。


私も吾郎ちゃんに同感。
吾郎ちゃんと同じく飛行機がダメなんです~图片点击可在新窗口打开查看


木村 俺らは普通に飛んで普通に来たよ。
    着陸したときブレーキングが強かったのかガクッガクッてなったの。
    その瞬間、吾郎ちゃんオレの顔見んの。
吾郎 木村くんは機長じゃない。
    (だから木村くんって言うか新海くんは副操縦士だってば!!)
    だから検証してくれ!!って思って。
木村 今日のはね、ちょっとだけオーバーランだったかな?
吾郎 お~っ!!オーバーラン!!!みんな勉強になるよね~。
木村 それでも中居は寝てたよな?
中居 起きたら空港着いてた。
木村 すごかったぞ。お人形みたいだった。
    寝るのはいいけど、着陸前はシート起こさないといけないでしょ?
    CAの人が最初は小声で「お客様~」って感じで言ってたのに、
    次第に「すみません!お客様!!」って声も大きくなって
    無理矢理シート起こしてたぞ。


お人形みたいな中居くんの寝姿見てみたいもんです。
相変わらず例え好きな木村くんに笑ってしまう・・・图片点击可在新窗口打开查看


中居 起きたらイスが元に戻ってた。
    オレあの一瞬って好きになりそうなんだよね。
    毛布かけてくれるときとか・・・。
慎吾 それはマニュアル通りにやってくれてるだけなんだよ。
中居 剛は飛行機大丈夫?
つよ 僕は寝てるほうなんで
    中居くんと一緒で着陸するまでわかんなかった。


このとき初めて口を開いたつよぽんに対して木村くんが・・・。


木村 おまえ一般参加じゃないよな?
つよ うん。僕もSMAPとして燃えてますよ。
中居 どれくらい燃えてるの?
つよ いっぱい燃えてますよ~!ライブ最高だよね!!
    みなさんあってのSMAPだと思います。ありがとうございます。
    やっぱりリハーサルと本番って違いますよね。
慎吾 当たり前でしょ。
    リハーサルは誰もいないんだよ。
木村 おまえリハーサルから叫んでたよな?
    1時くらいだったかな?
    1人で「イクぞ~!!」とか叫んでなかった?
中居 剛くん、何かありましたか?
つよ 昨日も飛行機の中でもよく寝たし、身体が熱くて仕方なかったの。
木村 ウソつけ~。おまえ「寒くない?」とか言って、
    Tシャツの上にパーカー着てただろ。
つよ 冷房には弱いの。
慎吾 燃えてるってわりにオレが楽屋に着いたときは寝てたでしょ?
つよ リハーサルが終わったから・・・。
    木村くんも慎吾も僕が燃えたあとに会ってんのよ。
慎吾 コンサート前に燃え尽きたらダメでしょ。


・・・と、10分ちょっとの短めなMCだったけど・・・
機内の話はかなり笑えました(笑)。
慎吾、ホント無事に福岡空港に着陸できてヨカッタよ。
もし熊本に着陸してたらどうしたんだろ?ヘリ移動とか图片点击可在新窗口打开查看

- 3 - ==2006/8/31 20:41:00

福岡最終日(22日)MCレポ
福岡最終日(22日)のMCレポです。
一言一句同じではありませんのであしからず・・・。

21日のMCレポは明日あたりにアップいたします。
まずは・・・
この日「いいとも」に出演した中居&吾郎。
トリアス久山にて「日本沈没」の舞台挨拶だったつよぽん。
よってリハは木村&慎吾の2人という、
それぞれの時間を過ごしたメンバーの話から・・・。


木村 福岡ラストナイト。今日の客席はかなりヤバイね。
    かなりイイ感じでバカになってるよね。
    そう言えば・・・2人は「いいとも」帰りだよね?
吾郎 はい。「いいとも」に行ってまいりました。ね?中居くん?
中居 アレ録画じゃね~の?
吾郎 録画じゃないよ(笑)。
    いいとも班の3人はいつもコレを経験してるんだよね。
    東京往復ってスゴイよね。
慎吾 今日のリハーサル、木村くんと僕だけだったんだよね。
中居 「モアイ」連発してたの?
木村 「モアイ」・・・言っとくけどね、いつもの「モアイ」と違うよ。
慎吾 今日はあまりにも時間があってね、
    福岡最終日、今までやったことない初めてのアレンジバージョンなんで。
吾郎 楽しみだね~。見てるからね~。


吾郎ちゃん、ホントに楽しみにしてる感じ(笑)。
で、私も楽しみにしてたのに・・・バージョン変更に気づかず(^^;
どこか変わってましたっけ?


中居 2人っきりのリハってどうだった?
慎吾 ソロとメドレーとかちょこっと・・・。
    2人で歌うとこ以外はメロディーだけ流れるだけだからノラなくてさ。
    そこでね、中居くんの歌でも必要なんだなってわかった。
木村 あ~、それは感じた。
吾郎 でも、慎吾くんと木村くんの2人でヨカッタよね。
    僕と中居くんの2人だったらどうする?
中居 ホント。オレと吾郎だったらどうすんだろ~。
    オレは踊れるけど歌えない。吾郎は歌えるけど踊れない。
    チンプンカンプンだよ。剛は何やってたの?
つよ 僕はですね、舞台挨拶やってました。
    日本沈没なんですけど、福岡が1番動員数がイイということで・・・。
    ありがとうございます。
    韓国でも公開が決まりまして・・・
    福岡と韓国は近いんで・・・まっ・・・でも・・・日本で見てください。
吾郎 どっち?
つよ (レポーター風に・・・)
    韓国に友達がいる人は伝えてください。以上です。
慎吾 ナニ? 今、中継なの?


それから昨晩の食事の話になり・・・
木村くんはルームサービスでハンバーグ&ライス&サラダを。
paripiaメンバーは中華を食べたそう。


途中、早稲田実業の斉藤投手がタオルハンカチで
汗をフキフキするマネを中居くんが・・・。


中居 コレ誰のマネかわかる?
木村 わかるけど・・・。
    おまえホントに野球が好きなんだな。


慎吾 そう言えばさ・・・木村くん、今日オレの部屋にいたよね?
木村 出発の時間なのに寝てるから。
慎吾 さすがに僕もビックリだよ。
    パンツ一丁で寝てて、うっすら目をあけたら木村くんが目の前に・・・。


・・・と、ベッドサイドに立つ木村くんの姿を再現。
やっぱり木村くんは朝から男前なんだね。


吾郎 みんな合鍵とか持ってんの?
木村&慎吾 えっ?
吾郎 どうやって部屋に人ったの?鍵開いてたの?
    オレ合鍵持ってないから・・・。
中居 自分だけ置いてかれたと思った?
吾郎 うん。そうだね。いいよオレの部屋に来ても。
木村 そんな・・・誘われても・・・。
吾郎 嬉しいよね。起きたら木村くんがいるって。


・・・って、吾郎ちゃん、妬いてんの(^^;?
木村くん、吾郎ちゃんの部屋に行ってあげたら?行っちゃいなよ!!


木村 慎吾は寝ボケすぎだし、布団挟みすぎ。


キャ~ッ!!!
パンツ一丁で布団挟んで寝てるの?
しばし・・・妄想・・・(*^^*)
わたしも布団挟むのスキよ。
木村く~ん、私も慎吾の部屋に連れてってくれ~。


木村 中居はナニやってたの?


マイク外して話し始める中居くん。
中居くんのおでこにマイクくっつけて何やら言ってる木村くん。


慎吾 ちょっと~。ナニ言ってんの?
    すいませ~ん。止めてくださ~い。
    みなさん、いったんアリーナから退場して、
    10分後また戻ってきてくださ~い。


そして、去年噂のあった吾郎&つよカップルの話(笑)。


中居 吾郎ちゃんってさ、He is her?
吾郎 違うよ(笑)。
木村 福岡の2日目、
    2人が食事してるとこに人ってったんだけど空気が気まずいの。
慎吾 オレが行くとアニキいっつもイヤな顔すんですよ。
    せっかく吾郎さんとイイ感じで飲んでたのに・・・って。
つよ してないって!!
慎吾 ホントに2人見ててドキッとするときあるもん。
    ちっこいソファーに2人並んで座ってんの。
木村 (興奮気味に)アレすごいよな?
中居 おまえらさ、反論しろよ!!
    反論しないからジャイアン2人が攻撃すんだよ。


最後は・・・やっぱり木村くんには逆らえないつよぽんの話。


木村 2日目のステージで剛が足ひねって、
    アイシングしてるのに酒飲んでたから、
    「治んね~ぞ!いい加減にしろよ!!」って言ったら・・・
    (酔ったつよぽんの口調で・・・)
    「わかりました!了解です!水にしま~す!」って。
    そしたら、次の日に剛から携帯の留守電に
    「もしもし剛ですけど・・・昨日はすみませんでした。」って人ってた(笑)。
つよ 木村くん、その電話の件は言わないで(苦笑)。
    正直、木村くんに言われたときは僕も酔っ払ってたし、
    半分キレてたの。いいじゃないか!!って。
慎吾 おかしいんですよ、アニキ。   
    ぜんぜん痛くないって言いながら・・・足引きずってましたもん。
つよ でもね、やっぱり次の日起きたら足が腫れてて、   
    木村くんの言うこと聞いてよかったなって思いました。
    でもさ、電話の件は・・・言わないで・・・。


・・・と、まぁ、こんな感じで、
私がこれまで参加した6公演の中で1番MC時間は長くて20分弱あったかな?
けど、中居くんの口数が少なくて・・・元気がなかったのが気になります。
いろ~んな憶測の噂が飛び交ってるけどホントの理由はわからないわけで・・・。
いつの日かどこかのメディアで話してくれるといいんだけどなぁ。

- 3 - 偷听2006/8/31 20:48:00

想知道他们那么多次不拿话筒的时候……到底在说嘛(第四声)啊!

...

- 3 - ><2006/9/1 0:23:00

名古屋dome速报
中居果然紧紧缠着茶色的医用湿敷纱布,时不时按胸口很疼的样子!!
------------
T__________________________________T
怎么会这样!!
医生是干什么吃的。。。。我怒了
你真当自己是铁人还是怎么的???!!

- 3 - 必填2006/9/1 9:17:00

为什么是胸口?不是之前猜测的腰伤么?

这人到底是怎么了

- 3 - TSUJIDOU2006/9/1 9:21:00

一开始猜测腰伤,可能是因为看到绑绷带的关系

不过,绷带一直都绑得很高

而且他老是捂胸口……就让人很莫名了

= =

- 3 - ==2006/9/1 9:36:00

为什么一直都没人解惑啊,广播啊什么的好像完全不提

- 3 - T2006/9/1 9:53:00

他生病或者不舒服一直都是这个样子的啦

除非是没办法掩饰的,他会在情况稳定之后拿出来当话题= =||||

有办法掩饰的,貌似都不曝光的

谁知道99年con的时候他究竟什么毛病?

- 3 - -2006/9/1 10:19:00

谁知道99年con的时候他究竟什么毛病?

-----------------

这人自己身体不舒服从来不说,就是硬撑着.............

那时候他已经整个虚月兑的状况了吧- -

典型的拼命三郎...................................>"<

- 3 - ==2006/9/1 10:25:00

和shingo对谈那次说的是99年吧,好像是胃病?

- 3 - t2006/9/1 10:33:00

03年对谈提到过一次,很含糊的说是类似于胃部痉挛之类的毛病

就再没听说过更详细和精确的说法了

- -

还有那个戴“时尚”指套的,也很令人担心...要命的d和弦啊...

- 3 - ~2006/9/1 10:39:00

记得他还有一次是肺炎肠胃炎肝炎并发.................................

T_____________T

- 3 - 反正2006/9/1 10:42:00

以前也有过,中居在彩排时还是又发烧又呕吐的,一到正式开场就若无其事的上...= =

99年那次算是最严重的了

你以为你是超人还是神呢,真的表命了....

泪奔~

- 3 - t2006/9/1 10:45:00

记得他还有一次是肺炎肠胃炎肝炎并发.................................

————————

烟酒、不规律作息、不规律饮食、挑食、节食……他的内脏器官怎么看都是被他自己蹂躏到不行的,再加上恐怖的工作量……简直就是现实版本的真恐

属于健康生活的典型超反面教材

- 3 - T_____T2006/9/1 10:48:00

其他工作狂请务必引以为戒

- -

绑绷带之类的,有一个就够呛了……大家都要健康的STAY下去啊

- 3 - ><2006/9/1 10:50:00

烟酒、不规律作息、不规律饮食、挑食、节食……他的内脏器官怎么看都是被他自己蹂躏到不行的,再加上恐怖的工作量……简直就是现实版本的真恐

属于健康生活的典型超反面教材

--------

只要一想到他会一个人喝酒喝到凌晨三四点我就抖~~~

不好好睡觉还喝烧酒,抽打!!!!!!!

- 3 - 有人看了2006/9/1 10:58:00

CIA报告没有? NAKAI接受采访说"我永远是SMAP的中居正广"那个
看到我流泪~~这人真是....本命虽然不是他 但是看了虐心呢

- 3 - ==2006/9/1 11:03:00

偶以前一直以为他贼老健康的

- 3 - Bj2006/9/1 11:09:00

无力了,老天给这男人一个刺激让他觉悟吧

- 3 - T_____T2006/9/1 11:28:00

老天刺激他还少么

这团的人貌似都不怕这类刺激,还都是迎着刺激上的- -

- 3 - --2006/9/1 22:44:00

图片点击可在新窗口打开查看
名古屋での中居くんについて

昨日から始まってるナゴヤドームでのライブですが・・・
いろんなねたばれをあちこちで読んでは・・・また中居くんのことを心配してました。

でも・・本人は何にも話してくれないし、いいともでは真っ黒になってて元気そうで普通だった。
心配なんて要らないんだ~~って安心していたんですけどね。
どういう状態であるのかっていうのがわからないから
結局想像の域をこえなくて・・・どんどん悪いほうへ考えていっちゃったり~~なんですよね。
悪いのは・・・おなか??胸??腕??鎖骨??
骨折じゃあないと思うけど・・・筋禸か何か痛めてるのか??
ほんとはいったいどうなのよ・・・
ファンがこんなに心配してるんだけど・・・
何年か前の腰を痛めてたライブのように・・・シップか何かを貼ってるだけなんだろうなあきっと。

サムガで何か話してくれないかな・・・弱音吐いてくれたっていいのよ~~なんて
中居くんに対しては・・・思っちゃうんだけどね。
あいつ・・・しぶとすぎるのよね。
右手の骨折のときも、結膜炎のときも・・・我慢しすぎだっちゅうの。

佐賀に住んでた頃の知り合い(今は新潟に在住)の方が
昨夜の名古屋に参加していたみたいで・・・今日の午後ケータイからメールをくれました。
そのまま・・・ですが
載せますね。


昨夜の様子です。心配な体の様子を中心に。
本人が何も言ってないんであくまでも私の印象ですが、
右手が肩より上に上がらない状態なんだと思います。
全く上がらないんじゃなくて上がってる時ももちろんあるんですけど、
登場後すぐのDearWomanから左手を右胸に当てて苦しそうな表情を二度してて。
ターンも勢いがなくダンスもどーしてもこじんまり気味。
ソロ時のダンスはうまく動いて、たぶん中居ファンじゃなければ気付かない程度なのかもしれませんが、
右手は肩下の位置からあまり動いてなかったという印象です。
「世界に~」の手振りは左手でやってたし
最後の花火あがった後、4人は4人ともTシャツ客席に投げちゃって
上半身果になったけどヤツは月兑ぐことなく、最後までピンクTシャツ着たままでした。
(ピンクTシャツ姿は初めて見たような気がします)
客席にお手振りしてる時なんかは普通に手も上がってたようでしたけど。声はす
ごく伸びがあって安定してて歌はバッチリでした。
それから、いいともで見たよりも更にこんがり度数が上がってたような気がしま
す。クロスケです。
おかげで白いきれいな歯が目立ってます。
せっかくヒゲなしになったのに、黒過ぎて表情が分かりづらいです。

- 3 - 2006/9/1 23:02:00

我现在真的已经不知道要说什么了......T___________________T

只想说某人你快点好起来,好好休息...

但这些话很无力啊啊啊啊~~~

想翻桌!!!!!!!

- 3 - = =2006/9/1 23:26:00

希望是肌禸拉伤或者月兑臼……要是骨折的话,估计我要当场昏厥了- -

说是31号已经比30号状态要好了

- -

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

34949条/页,4页

1 2 3 4
ZB回复请先登录