路人在马德里遇到櫻井翔和他女友了

打印

30971100条/页,310页

<303 304 305 306 307 308 309 310
您是第3412701位读者

- 30700 - = =2018/2/28 14:49:32

通い愛撮られた嵐 櫻井翔!大物女優の歴代彼女との現在は?

2018.02.04 08:00 デイリーニュースオンライン

今をときめく人気アイドルグループ?嵐のメンバー、櫻井翔(36)。現在その人気はジャニーズ内でも不動のものとなっているが、その分熱愛スクープも多く今まで数々報道されてきた。一体これまでの彼女との今はどうなっているのだろうか。

密会ツーショット激写!小川彩佳との通い愛

2016年2月発売の『週刊ポスト』が、櫻井とニュース番組『報道ステーション』(テレビ朝日系)のサブキャスター 小川彩佳(32)の親密交際をスクープした。櫻井が小川彩佳の自宅を出人りする姿などが撮影され、ファンの間では一時騒然となった。

また、報道によると交際は2015年秋からスタートしたようで、忙しい合間をぬって二人で会う時間を作っていたようだ。櫻井は『報道ステーション』の裏番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)にキャスターとして出演しており、ある種“ライバル”のような関係であるが、 趣味を通じて仲を深めていったのではないか、と書かれている。

この報道を受けてテレビ朝日側は「親しい友人の一人と聞いている」とテレビ局としては異例のコメントを発表。また櫻井が所属するジャニーズ事務所もやはり「親しい友人の一人です」と回答。2018年現在、一部で“強制破局”させられたという報道があり、結婚も期待されていたが現在交際が続いているのかどうかは定かではない。

堀北真希との熱愛は本当?交際完全否定の真相

2014年7月に『東京スポーツ』が熱愛を報道し、長年「結婚するのでは?」と囁かれていたのが、櫻井と元女優の堀北真希(29)だ。二人は人気ドラマ『特上カバチ!!』(TBS系)の共演をきっかけに交際をスタートさせたといい、当時一部の嵐ファンからも「怪しい」と言われてきた。

また、2014年3月に麻布の会員制のバーで開かれた櫻井中心に主催されたパーティーに堀北真希の姿もあったという。しかし、この報道以来特に情報はなく、ファンもマスコミも騒ぎ立てることはなかった。また、2015年1月8日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で堀北真希がゲスト出演。渦中の二人の共演ということで注目されたが、番組内で櫻井が交際の事実を完全否定。その交際否定から間も無く、同年8月に堀北は俳優の山本耕史(41)と結婚。現在は育児のため芸能活動を休止し、事実上引退している。

小林麻央との関係は?嵐のコンサートでも目撃

また『NEWS ZERO』の初期から共演し、約3年半の時間を過ごしたフリーアナウンサー 小林麻央(享年34)が2017年6月に亡くなった際も、二人の関係が取り沙汰された。櫻井は小林が亡くなった際に番組内で涙を見せており、彼女の死を深く哀悼していた。

しかし、一部ネット上ではこの櫻井の涙を「嘘泣き」「おおげさ」と批判 炎上しており、その原因は小林麻央が櫻井の元カノだったからという説が出ている。当時の記事によると小林は何度も嵐のコンサートに足を運んでいる姿を目撃されており、家族ぐるみの交際を続けていたという。

また、人気音楽グループ EXILEのコンサートに2人で行っていた姿も確認されているようだ。しかし、小林麻央は2010年に歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)と結婚。その後は夫を支えながら子育てを続け、乳がんと闘いながらその生を全うした。

長澤まさみが瀑露する櫻井の本性とは?

数々の大物女優、アナウンサーとの熱愛を報道されている櫻井だが、2017年9月に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で女優の長澤まさみ(30)がゲスト出演し、櫻井に対しての印象を語った。番組内で櫻井との共演エピソードを聞かれた長澤まさみは「話を聞いてるようで聞いていない人っていうイメージがある」と語り、驚きの声があがった。

その理由として「質問しといて(答えを)聞いてるのかと思いきや、割とのんきにリップクリームを塗ってそっちに集中している」「意外と天然な人なのかなっていう印象だった」とコメント。この長澤の見解に、放送終了後嵐ファンも「翔くんは実は天然…まさみちゃん良く分かってる」など、同意するコメントが多数寄せられていた。

米倉涼子との関係に口ごもるわけ

熱愛とまではいかないが、櫻井と仲が良い女優の一人に、米倉涼子(42)の名前が挙げられている。両者は2011年10月放送の『タモリ?中居の手ぶらでイイのに…!?~ドラマチック?リビングルーム』(フジテレビ系)にて、番組MCの中居正広(45)が 出演していた米倉涼子に番組を仕切る無茶振りをした際、櫻井に助けを求めていた。

番組内で二人は何度か食事に行ったこともあるようで、それに受け答えする様子を見た櫻井が口ごもる姿も。 ただ中居が「付き合ってないだろうな!?」と茶化すと櫻井は「大丈夫です!声を大にして言います!」と交際を否定。もともと米倉涼子と嵐のメンバーはデビュー時期が重なっており、年齢も近いため実際は「幼なじみ」「飲み友達」に近いようだ。

出演者キラーの北川景子とのキスシーンで発展?

他にも女優の北川景子(31)ともドラマの共演をきっかけに一部で 「付き合っているのではないか」と噂され、出演者キラーとして有名な北川景子の餌食になったのでは?とも噂された。櫻井と北川は人気ドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)で共演。さらに二人がハワイ旅行に行ったという報道により熱愛説が一気に加速。

しかし実際は映画の撮影でハワイに行っただけであり、プライベートの旅行ではなかったようだ。その後も特に週刊誌などが取り上げることもなく、北川は2016年1月にタレントのDAIGO(39)と結婚を発表。櫻井との熱愛報道は風化していった。

過去には安倍なつみとの熱愛報道も…。

さらに遡ると、2009年には櫻井と元モーニング娘。メンバーの安倍なつみ(36)の熱愛が報じられており、ファンの間では度々話題になっていたという。この発端となったのは、安倍なつみが自身のブログにて櫻井と電話で盛り上がったという記事を書き、それもわざわざ電話相手が櫻井と分かるように書いたからと言われている。

さらに同時期、二人での食事姿が目撃されていたこともあり、熱愛が浮上。 しかしその後あくまでこれは安倍なつみの片想いだったのではないか、と報道され、熱愛説は収束していった。安倍も2015年12月にかねてより交際していた俳優 山崎育三郎(32)と結婚した。

綾瀬はるかとも交際寸前の仲だった!

他の交際報道と比べてあまり注目されることはなかったが、かつて女優の綾瀬はるか(32)とも交際寸前の仲だったという。きっかけは映画やドラマでの共演とも、2013年の『第64回NHK紅白歌合戦』とも言われており、当時白組紅組の司会を務めていた際に、 慣れない綾瀬はるかを櫻井が懸命にサポートし話題に上がった。

また、一部のファンも「やけに綾瀬はるかに優しい」「何かあるのでは?」と勘ぐっていた。 また綾瀬はるかのさりげないボディタッチや「翔くん」と親しげな様子や、櫻井も綾瀬を「はるかちゃん」「あやちゃん」と呼んでおり、妙に仲良さげな二人。ただこの時期、櫻井は堀北真希との交際を、綾瀬はるかはドラマ『JIN—仁—』で共演した俳優の大沢たかお(49)との交際が報じられ、あまり二人の熱愛が大々的に取り上げられることはなかった。

数多く熱愛報道されている櫻井翔。 それだけ現在目を向けられており、それ故にファンやアンチなどのユーザーの他、記者からの注目度も高い。また、すぐ上の先輩グループであるV6メンバーの長野博(45)や岡田准一(37)が相次いで女優との結婚が報じられたこともあり、 後輩グループの嵐もそろそろゴールインが近いメンバーがいるのではないか?という注目もされている。

果たしてどんな女性が櫻井心を身寸止めることになるのだろうか。

- 30701 - = =2018/2/28 16:31:22

T

- 30702 - = =2018/3/1 17:19:51

わたしの立ち還る場所は、いつも心の奥底に

小川 彩佳 / テレビ朝日 アナウンサーAyaka Ogawa2018.2.28

緊張と不安と重責と。混沌とした感情に押しつぶされそうになっている真っ最中、仕事机が揺れた。2011年、小川彩佳さんがテレビ朝日に人社して4年目。『報道ステーション』3代目サブキャスターになるというプレス発表の日、東日本大震災が起きた。

文 大平一枝 / 写真 馬場磨貴

守りに人ろうとしかけたとき
言外に滲むものの存在に気づいた

 「大変なときに担当になってしまったと思いました。東日本で起きていることの重大さに震え、自分がまさに見えないところに向かっていく感覚がありました」

 そこから小川彩佳さんのアナウンサー人生は、一変する。担当は『報道ステーション』(以下『報ステ』)1本。情報を正確にわかりやすく伝えることが第一。意見を表明することが仕事ではないアナウンサーの自分が、この番組でそのときどきで何ができるか。伝えながら、考えながら、迷い、反省し、眠れぬ夜を重ね自問自答、試行錯誤の日々が続いた。

 「生放送は一度放った言葉は二度と戻りません。やり直しがきかず、つねにワンチャンスのみ。カメラの向こうにはいろんな世代の方、主義主張の方がいる。自分の言った一言が誰かを傷つけることもあるというリスクを背負っている。そう思うとこわくなって、無難にその場をやり過ごそう、万人受けすることを言おうと傾きかけたこともありました。でも、画面は正直です。目の動きひとつに、そういう心の姿勢は滲(にじ)んで出てしまう。なにより、自分にうそをついたことがずっと後悔として残る。そういう苦しい時期もありました」

 自分を曲げずに何を伝えられるか。道に迷い、守りにはいろうとしかけていた自分の心に風_Xueを開けたのが、傍らのメインキャスター古舘伊知郎氏の姿だった。彼は番組を卒業するまで5年間、震災と原発にこだわり、報道をし続けた。

 「原発問題の報道のときは非難もたくさんありました。しかし、古舘さんはぶれずにこだわり続けられた。言葉以外にも、表情で訴えていました。私は古舘さんの姿勢から、強い気持ちがあれば、言外に滲むものが必ずあり、それは視聴者にも伝わるということを気付かされました。私は、テレビの前の方々と番組をつなぐ“鎹(かすがい)”のような存在になりたい。視聴者のみなさんやニュースの当事者に寄り添いたい。ひとりの人間として、言葉、あるいは言外に滲むものに、”この人もこんな風に思っているのかな“と視聴者の方に感じていただくことで、少しでも誰かの救いになったり、共感していただくことで、ひとりじゃないと思ってもらえたら……。そういう思いでとりくんでいこう、そのために最良の言葉をつねに探し、紡いでいく努力をしようと思うようになりました」

古舘さんから富川悠太キャスターに変わり、今年で7年目になる。昼過ぎに局に人り、打ち合わせが始まる。76分の生放送を終え、深夜遅くに帰宅。「切り替えがへた」(小川さん)で、かつては後悔や反省であれほど眠れなかった夜も、今はすんなり眠りにつけるようになったと笑う。

 「家でお酒を飲みながらオンエアをチェックします。とことん反省したら“ハイ。反省しました!”と声に出して言って、それでおしまいにします。どんなささいなニュースも怠らないように、万全を期して準備をし、心を尽くして伝えようと決めてから、落ち込み方の回復が早くなりました。あれだけ考えぬいた。できることはやったのだから、と」

 そんなふうに、オフタイムに緊張がほどけるようになったのは、最近のこと。自分のなだめ方、励まし方、気持ちの立て直し方を感得するのにかかった歳月の長さに、画面では華やかに見える彼女の、歩んできた道の険しさを思う。

 番組の現場に同じ立場やキャリアの人間はいない。ほぼ全員が年上の、ほとんどが男性。間違いなく彼女は、ひとりだった。自分で気づき、昨日の傷は自分で繕い、修正して、前に向かうしかない。

 どんなに水を向けても彼女の口からは聞けなかったが、報ステに限らずおそらく生放送の報道現場は、だれもが自分にいっぱいいっぱいで、そんなに優しくはない。

ロックは人生に欠かせないBGM

 朝番組を担当し不規則な生活をしていた頃は、夜に収録が人ったり夕方の打ち合わせがあったりと始終眠く、休日は寝て終わるような生活で、からだが仕事のペースになかなか慣れなかった。

 今は規則正しいリズムで出勤し、土日は取材など仕事がない日は完全に休める。とは言え夜型生活になるので「これはいかんと」(小川さん)ジムなど朝活を試みたり、いろいろ試したこともあった。

 「ちょっと朝活は無理があるので辞めましたが(笑)、遅めのランチで友だちと会ったり、仕事が終わった帰宅後は、オンエアチェックの後映画を1本見てリラックスしたりするという自分のペースができています。わたし、映画が大好きなんです。戦争とSF以外はなんでも見ます」

 緊張する仕事の前には必ず『サウンド?オブ?ミュージック』と決めている。幼い頃から家族で何度も見た、気持ちが明るくなる作品だ。不安で潰れそうなときは主人公のマリアが『アイ?ハブ?コンフィデンス』という楽曲を歌い踊るシーンを見る。

 「見えないものに向かっていくときの不安感が自分と重なります。物心つかないころから見せられたことで細胞に刷り込まれているからか、よし、と気合が人るんです。私にとってはお守りのような存在の映画ですね」

 中学時代から好きだったスタンリー?キューブリックの監督作品や、旧ユーゴスラビアの動乱を描いた『アンダーグラウンド』も繰り返し見ている。彼女なりの心の繕い方には荒療治もある。

 「切り替えが多少うまくなったと言いましたが、それでも仕事とプライベートを切り離そうとしても完全には切り離せないお仕事。そこは抗(あらが)いがたいところでもあります。内省して落ち込んで、もうどうしようもない日は、“とことん落ち込んでしまおう”と決めてしまいます。立ち直れない日は無理に切り替えず、没頭できる『アンダーグラウンド』や、主人公が失敗ばかりする映画を見るんです。『ミート?ザ?ペアレンツ』とか。とことん落ちるところまで落ちて開き直る。これが意外にスッキリするんですよ」

もうひとつ彼女の人生に欠かせないもの、それが音楽だ。ロックが好きで、気持ちを奮い立たせたいときはクラッシュなどのパンクやミューズ。鬱々(うつうつ)とする日は、あえてザ?スミスにひたる。
 「音楽の力は大きいですね。その時の気分に合う音楽に身を委ねているうちに、日常の瑣末なことは忘れてしまったり。楽しくリラックスしたいときは大好きなアラバマ?シェイクス、冒険的な気分のときはチューン?ヤーズ、しっとりと浸りたいときはボン?イヴェールやシガー?ロスなど憂いを帯びたロック……。音楽は私の人生に欠かせないBGMですね」

「私には土台がない」

 やりたいと思う取材に行かせてもらえないことが長く続いた。なぜなんだろう。悶々と思い悩んだ末に、気づいた。
 ──私には、土台がないからだ。

 日々コツコツ調べ、学び、積んだ取材経験が土台になる。
 「私にはそれがなかった。そう気づいて間もない去年、番組のトランプ取材の企画と合わせ、彼がツイッターを通してどのように社会にアピールしていったのかを追う特集を組むことになりました。スタッフがツイートを読み込み分析し、私は、それをもとに選挙参謀や支持者にインタビューをします。そこで自分も、スタッフの調査に加わり、『土台』を一緒に作ろう。本当の意味での『取材』をしなければならないと思いたちました」

 小川さんは、直後にあった年末年始休暇にトランプの3万4千件のツイートすべてを読んだ。すると彼の思想のベースや変遷、疑問も課題も浮かび上がってきた。そこからの自分なりの分析を書き起こした。

 「休み明けにスタッフに伝えたときあたりから、ちょっとチームの空気が変わってきました。そのとき初めて、戦力としてみてもらえたのかなと思いました。以来、少しずつ、やってみない? と言われることや、やってみたいと自信を持って言えることが増えました」

 とくにテレビで言うほどのことではないが、積み重ねたものがやがて企画の種になることはいくらでもある。やらせてもらえないのではない。土台は自分で作るもの。そこから種を探し、育て、花にするのも自分だ。

ひとりで奮闘し続ける苦労について尋ねると、彼女は大きく首を振った。
 「私ひとりの力などたかが知れています。自分には技巧もなにもありません。それほどの力はないとわかっています。ただ、こんな人間でも、コツコツ一生懸命やれば必ず伝わると教えてくださった方がいる。今の自分はその方の言葉に支えられています」と、語りだした。

 それは11年前。人社してすぐ担当になった政治討論番組で、田原総一朗さんから授けられた。
 彼女が初めて取材した報道、痴漢冤罪(えんざい)事件でのこと。現場に足を運び、判決文や関連本を読み、痴漢冤罪を実証するのは「悪魔の証明」と呼ばれるほどに難しいものと知る中で、どれだけ屈辱的だったか、家族はどれほど苦しい思いをしたか。想像をめぐらし、思いを深めていたときに、スタジオに本人が登場した。その瞬間、感情があふれ、なにも話せないほど大号泣してしまった。冷静沈着でいなければならないアナウンサーが、カメラの前で感情をむき出しにしてしまった。誰にも言われなくても自分が一番この言葉にうちのめされていた。──アナウンサー失格。

「素直になることを怖がらないで」

 取り返しのつかない生放送終了後、控室に戻ろうとトボトボ歩いていると、田原総一朗さんがこう声をかけた。
 「素直になることを怖がらないで。それが一番伝わるんだよ」

 田原さんは、政治家や財界人が討論を繰り広げる場で、「小川さん、どう」と突然10秒くらいの意見を求めた。
 取り繕ったような言葉や、どこかに書いてあったような意見を述べると、容赦なく「そんなこと聞いてるんじゃないんだよ!」と放送中に叱責(しっせき)した。
 逆に、「自分はこう思う」と必死に言葉をつなぐと、どんなにつたなくしどろもどろであっても最後まで真剣に耳を傾けた。

 小川さんは述懐する。
 「真実に迫ろうと意見を戦わせる戦場である番組『サンデープロジェクト』のスタジオで、私は田原さんから、画面は正直であるということ、そして“心からの言葉でないと、人の心に届けることができない”ということを学び続けました」

 素直になることを怖がらないで。迷ったら今も、その言葉にかえる。
「私の立ち還る場所、原点です」


图片点击可在新窗口打开查看

- 30703 - = =2018/3/1 17:21:45

家庭を持ちながら、仕事を人生の柱に、が理想

 恵まれた環境に見えるが、実際はたくさんのことと戦っている。ひとつ言葉を発すると、その何十倍もの否定意見と肯定意見が寄せられる。好奇心によるバッシングもある。

 だが自分を見失わず、11年前の先達の言葉を今も宝物のように心の中で磨き、苔をつけることなく転がり続ける。そんなに素直にまっすぐ頑張れるのはなぜなんだろう。
 もし、そうみてくださっているとするなら、と前置きをし、彼女は言葉を紡いだ。

 「子どもの頃からどんなときも、コツコツ懸命にしてきたことに裏切られたことがなかった。努力は裏切らない。その自負が今につながっています。これまでもそうだったしなって思える。そしていつも身近な人の小さな言葉に救われてきました。家族だったり友達だったり仕事仲間だったり、今は視聴者だったり。必ず見てくれる人がいる。大きな評価がなくてもいいのです。むしろ表面的な評価は次につながらないことが多い。そのときの努力と次の努力が点と点となり、線となってつながってきた。周囲の見方で、私はそうじゃないと思うこともありますが、本質を理解してくれる人がいればそれでいい。がんばれます」

結婚もしたいし子どもも欲しいと目を輝かせる。同時に、仕事は人生の柱。「知ることが人生の可能性を広げることになるので」(小川さん)、仕事はずっと続けていきたいと力強く言い切る。
  「とってもちいさなことなんですがたとえば、自分で稼いだお金は自分の自由になります。“だから、働くということは自分の自由を作るということ”。尊敬する女性の先輩がそう言っていたのも、印象深く覚えています。わたしもずっとそうでありたい。自分の人生を自分の足で立ち、切り開いていきたいのです」

 取材終了の時間が来た。
 「お子さんがいらっしゃるんですか? いいなあ。いつも男性の中で仕事をしているので今日はカメラマンさんもみんな女性で、新鮮な気持ちで楽しかったです」
 そう言って、頭を深々と下げ、局の玄関口まで送ってくれた。道中、取材に立ち合った広報部の男性社員が、そっと彼女に話しかけていた。
 「人社のころ、頼りないなんて言ってごめんな」
 いえ、私なんてまだまだですと笑う彼女に、彼はいった。
 「あの頃、頼りないお嬢さんと思った君がこんなにしっかりした思いで仕事と向き合っていたとは。今日は僕の方が学んだ。感慨深いよ」

 ああ、彼女はこういう評価の中からスタートしたのだなとわかった。それは彼女だけじゃない。きっと日本中の新人女性社員の多くが同じ経験をしているはずだ。
 小川さんは、努力という小石を積み上げながら、頭をあっちにぶつけ、こっちにぶつけ、悩み、迷いながら、自力で強くなっていった。そういうまっすぐな強さが、言外ににじみ出ている。だから、毎晩清々しい。

http://www.asahi.com/and_w/articles/SDI2018022236061.html

- 30704 - = =2018/3/2 0:30:26

图片点击可在新窗口打开查看

- 30705 - = =2018/3/2 0:32:03

dalai av2427805 080317
youyi漫 av17555362

- 30706 - = =2018/3/2 0:48:31

图片点击可在新窗口打开查看

- 30707 - = =2018/3/3 12:52:37

t上去方便爬楼复习

- 30708 - = =2018/3/4 0:38:05

五輪キャスターの戦いは松岡修造が圧勝 中居正広、櫻井翔を寄せつけず

?

图片点击可在新窗口打开查看

「TBSの五輪中継に7大会連続で起用された中居正広(45)は、いわばファン代表。『すげえー』と感嘆詞を連発することが多いものの、反応は早いし、熱は伝わってくる。対照的だったのが日テレの櫻井翔(36)。感動しても中居のように思いきり弾けられないから伝わりにくい。ニュース原稿は落ち着いて読むがスポーツに必須なアドリブ力はイマイチ。即座に反応できず言葉に詰まる場面もあった。東京五輪もすでに内定と言われていますが、このへんが今後の課題」(前出?放送記者)

- 30709 - = =2018/3/5 9:22:02

嵐櫻井翔「五輪MCクビ」不可避? 中居正広と松岡修造に「完敗」で棒読みキャスター終了

嵐の櫻井翔が、2020年に向けて「大ピンチ」なのではと話題だ。

 日本選手のメダル獲得数が13個と最多を更新し大いに盛り上がった平昌五輪。そんな中で注目されていたのが、各番組の「キャスター」たちだ。

 何といっても「最高」と絶賛されていたのが、テレビ朝日のキャスター役だった松岡修造だ。相変わらずというかキャラクターの「熱さ」はもちろんのこと、アスリート目線の的確なコメントに英語力もバッチリで外国人選手にも踏み込めるなどまさに隙がない状況。

 フィギュアスケートで惜しくも4位となった宮原知子選手に対し「この五輪で自分を超えた。おめでとうと言いたい」とあくまでポジティブなインタビューを行い、「メダルを逃してしまいましたが」という質問をしたインタビュアーたちとの圧倒的な違いに賛辞が相次いだ。織田信成とのコンビもよかったという意見もある。

 一方、TBSのキャスターを行った中居正広も、日々MCで鍛えられているのか安定感ある司会を披露した。専門的な部分は弱いものの、ファンと一緒になって一喜一憂するスタンスで五輪を盛り上げた。フィギュア男子のメダリストである羽生結弦と宇野昌磨へのインタビューでは、2人の"素"を引き出したと好評だったようだ。

 それぞれ一定の評価を得ているようだが、唯一「あまりにも影が薄かった」のが、日本テレビの嵐?櫻井翔である。

「どんな時でもニュースの棒読みというか、反身寸神経が悪いというか、視聴者が一緒になって盛り上がる感がなかったという意見は非常に多かったですね。一緒にキャスターをやっていた荒川静香さんがメインだったのでは、なんて意見が出るほどです。

にわかじこみといいますか、スポーツ好きじゃないのでは、と勘ぐる声もあります。2020年東京五輪のキャスターもすでに決定しているなんて話もありますが、このままでは苦しいですよね。松岡さんなどには到底及びませんし、それが逆転するようにも思えません」(記者)

 一部では「東京五輪があるから結婚しない」と、スクープされた小川彩佳アナウンサーとの結婚がない理由も五輪にあるなんて話まで出ているが......。

 キャスターとして明らかな「差」を見せられてしまった櫻井。肝心の東京五輪に「いない」なんてこともあるかも。

- 30710 - = =2018/3/6 22:51:50

テレ朝 小川彩佳アナ「櫻井翔をフッた」と広まる

2018年03月06日 07時00分

テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが、『嵐』の櫻井翔に別れを告げたという話が囁かれ出した。昨年2月に一部の週刊誌がふたりの交際を報じ、櫻井が小川アナのマンションでくつろぐ写真も公開されていた。

小川アナは現在、テレビ朝日の『報道ステーション』でサブキャスターを務めている。

「メインの富川悠太アナよりも安定感があると言われています。コメンテーターに対して核心を突く質問をする姿は高く評価されています」(テレビ雑誌編集者)

一方で櫻井は、先ごろ閉幕した平昌五輪に日本テレビの現地リポーターとして登場していたが、あまりにも稚拙なレポートぶりで酷評されていた。普段は同局の『NEWS ZERO』で月曜日にキャスターとして出演している。

「カンペがないとまともにしゃべれないのが平昌五輪のレポーター役で明らかになりました」(同 編集者)
さじを投げた小川アナ

最近はこのふたりの交際について、進展ぶりが報じられていなかった。

「小川アナは櫻井にアナウンスの指導をしてきたらしいのですが、櫻井に学ぶ意識がほとんど無く。ニュース読みの技術は一向に進歩しませんでした。そのため小川アナは『しばらく時間を置きましょう』と交際中断を櫻井に申し人れたのです」(女子アナライター)

小川アナは昨年に“寿退職”するのではないかという話も出ていた。しかし、現時点でテレビ朝日を辞める様子はなく、4月以降も報ステへの続ける見込みだ。

「もう櫻井の頭の悪さにさじを投げてふったのだろうと広まっています。ジャニーズでも将来性のない櫻井では仕方ないのかもしれません」(ジャニーズライター)

どうやらふたりの関係は本当に終わりのようだ。

- 30711 - = =2018/3/6 22:53:44

嵐 櫻井翔と破局説浮上中! 小川彩佳アナが漏らした理想の人生「結婚もしたいし子供もほしい」

2018.03.06

54日公開の映画『ラプラスの魔女』の主題歌に、アラン ウォーカーの代表曲「Faded」が起用されることが発表された。2015年にリリースされた同曲は、現在までにYoutube再生数15億回を記録している世界的大ヒット曲で、ウォーカーが映画へ楽曲提供するのは今回が世界初。同映画は、東野圭吾のデビュー30周年を記念した同名小説の実写化で、監督は三池崇史、主演の嵐 櫻井翔(36)やヒロインの広瀬すず(19)を始め、福士蒼汰(24)、豊川悦司(55)、玉木宏(38)、リリー フランキー(54)など豪華な面子が顔を揃えた注目の話題作だ。

 そんな中、主演の櫻井翔に関するあらぬ噂が聞こえてきた。36日「週刊実話」を刊行する日本ジャーナル出版のWEBサイト まいじつに、かねてから交際が噂されているテレビ朝日アナウンサー 小川彩佳(33)との破局が報じられた。記事によると、小川彩佳が、何度指導してもアナウンス技術が一向に上達しない櫻井翔を見かねて「しばらく時間を起きましょう」と申し出たという。すでに業界内では“小川彩佳がさじを投げて櫻井翔を振った”と広まっているらしい。同記事に対し、ネット上では「実話でしょ(笑)」「何だこの記事」と案の定、誰も信じていない。しかし、2人が破局したことについてはあながち間違いではない、とも思える。

 小川彩佳は228日に配信された「朝日新聞デジタル」のインタビューにて、自身の働き方の理想を語っており、ずっと仕事は続けていきたいが「結婚もしたいし子供もほしい」と明かした。そして、取材終了後にスタッフに子供がいると聞くと「いいなあ」と漏らしたという。一方、櫻井翔は166月放送の『櫻井 有吉THE夜会』(TBS系)にて、「結婚は仕事にとってリスクだからしたくない」と断言していた。櫻井翔の発言がリップサービスだったとしても、いまやジャニーズ事務所の看板を背負う嵐のメンバーだ。櫻井自身が望んだとしても、そう簡単に結婚出来るはずもない。

 2人は、172月発売の「週刊ポスト」(小学館)にて複数の熱愛現場写真が掲載された。当時、櫻井翔のファンからは悲鳴よりも「お似合いすぎて、このまま幸せになってほしい」「小川アナならぴったりだね」などの祝福の声が目立っていた。しかし、常にマスコミを警戒している櫻井翔が、小川彩佳の自宅ベランダで半袖Tシャツ一枚姿で灰皿にタバコを押し付けている(ように見える)写真や、櫻井翔に会うまではマスクを装着していた小川彩佳がわざわざマスクを外して週刊誌のカメラに微笑んでいる写真など、その違和感に“あえて撮らせた”との憶測が飛び交う事態に。すると、一気に風向きが変わり、櫻井ファンによる小川アナ叩きが始まった。

 結婚願望があり、将来子供を持ちたいと考えている小川彩佳が、櫻井ファンの執拗なバッシングを受けながら、いつ結婚できるかわからない彼と交際を続けることはあまりにデメリットが多すぎる。小川彩佳が人生プランに“結婚と出産”を思い描いているならば、アナウンス技術どうこうは関係なく、櫻井翔とはもう別れていてもおかしくないだろう。

- 30712 - = =2018/3/7 18:23:11

鸭鬟今天做人了吗,没有

- 30713 - = =2018/3/7 18:23:54

……

- 30714 - = =2018/3/7 18:26:09

丫鬟不想在团L里聊我们就好好在专L里聊一聊好不好啊

- 30715 - = =2018/3/7 18:34:31

团楼翔翔的东西给鸭鬟在这儿每日打卡备份

- 30716 - = =2018/3/7 18:36:14

这楼就别想沉下去了

- 30717 - = =2018/3/7 19:21:00

tl

- 30718 - = =2018/3/7 19:31:40

鸭蛆来这打卡哈

- 30719 - = =2018/3/7 20:46:48

Tl

- 30720 - = =2018/3/7 21:26:48

tl

- 30721 - = =2018/3/8 11:40:00

tl

- 30722 - = =2018/3/8 14:29:54

tl

- 30723 - = =2018/3/8 15:21:25

嵐 櫻井翔のおばあちゃんが「エリート一家のルーツ」を明かした

2018.03.08

祖父は地元紙専務で父はトップ官僚…

品の良さが幅広い世代に受け人れられている。平昌五輪のキャスターに起用されるなど、慶應卒という看板を持つ櫻井翔の活躍は、もはやアイドルの域を超えている。そんな彼の原点は群馬県にあった。

?

英語の重要さを説いた祖父

「私はそう思いませんけど、たまに似ていると言われますね、フフ(笑)」

穏やかな表情で本誌にそう語ったのはジャニーズのアイドルグループ『嵐』の櫻井翔(35歳)の父方の祖母である。メンバーのなかで、櫻井は優等生キャラとして国民的人気を博している。

翔の父親で、総務省事務次官を務めた櫻井俊氏(64歳)の実家は、群馬県の前橋駅から車で10分ほどのところにある。静かな住宅街に建つ平屋の一軒家だ。純和風の家屋で、樹木が生い茂る庭は綺麗に手人れされていた。

俊氏の父は群馬の地元紙である上毛新聞の幹部だった。翔の妹と弟も名門大学を卒業し、一流企業に勤務している。一家そろってエリートなのである。群馬で一人暮らしをしている翔の祖母に本誌は、「櫻井翔のルーツ」について話を聞いた。

――翔さんの祖父である、亡くなったご主人の三男さんについて取材したところ、皆さん、「謙虚で素晴らしい人だった」と口を揃えました。

「いえいえ、こんな寒い中、ごくろうさまです。ただ、お父さん(三男氏)の父親が教師をしていた方で厳しい人でしたからね。お父さんは群馬県太田市の出身でしたが、新潟県の高校を経て、名古屋の大学に進みました。

でも、戦争のため1年で中退しました。本当は勉強をしたかったのでしょう。当時の学生証を捨てずにずっと持っていました。戦争で大学を辞めざるを得なかったのは心残りだったようです。

周囲の友人は東大をはじめ帝大出身者ばかり。複雑な思いもあったのかもしれません。所属は高崎の歩兵第15連隊だったと思います。

復員後、高校で教師を1年間務めた後、地元の上毛新聞に人りました。昔から書くのが好きな人でした。その意味では(新聞記者に)向いていたのかもしれません」

――ご主人は教育熱心だったのですか。

「典型的な昔の人ですよ。家では仕事の話を一切しませんでした。そして、家のことも何もしなかった(笑)。もちろん、『勉強しろ』などと子どもたちに強要もしませんでした。

ただ唯一、『将来のために英語を身につけたほうがいい』と言っていました。英語の重要さをわかっていたんだと思います。

もともと高校で英語を教えていたので、俊が中学1年になり、英語の授業が始まると、1年間毎日勉強を教えていました。これは俊の妹に対しても同じでした」

――ご主人は新聞記者時代、ニューギニア島に日本軍将兵の遺骨収集団に随行する特派員として行かれたそうですね。

「群馬在住の方々で遺骨収集のための派遣団が結成され、現地での様子を報道する特派員として参加しました。現地には1ヵ月滞在しましたが、大変だったと聞いています。退社後は短期大学で非常勤講師を務めていました」

「政治家にはならないで」

――教育熱心だったのはお母さんですか。俊さんは子供のころから優秀だったと聞きました。

「いえいえ。俊は東大に人りましたけど、私から『勉強しろ』と言ったことはありません。ウチに教育方針なんて、そんなものはありませんよ。特別なことは何もしていません。ただ、ご飯を食べさせていただけですから(笑)。

本人が勝手に勉強しただけのことです。(官僚になった)経緯はわかりません。東大に進んでからその道に進もうと考えたんでしょう」

――俊さんは将来的には「群馬に戻って知事になるのではないか」という地元の声もあります。

「(本当に嫌そうに)そんなことはやめてほしい。(出馬が囁かれた)都知事選のときも嫌でした。

いつだったか、翔の結婚について記者さんが来たことがありましたけど、何かあっても、私に報告が来るのは一番最後ですからね(笑)。とにかく普通の家なので話すことはないですよ」

?

翔の祖母は言葉を選びながら丁寧に対応してくれ、翔の祖父である三男氏の話をするときは満面の笑みだった。

祖母は「普通の家」だと語ったが、芸能界で他に類を見ないほど、櫻井翔の家族はみな一流のキャリアを誇っている。

まず翔は単なるアイドルではない。年末年始もテレビ番組に引っ張りダコの人気者というだけでなく、慶應幼稚舎出身で、内部進学でも難関の慶應大学経済学部に進んだ高学歴の持ち主。

そのキャリアを生かし、日本テレビの看板ニュース番組『NEWS ZERO』でキャスターを務めている。

4歳年下の妹の舞さんは、成城大学卒業後に日本テレビに人社した。報道局に所属して、司法担当記者や夕方のニュース番組を担当。ときには事件現場からレポートすることもあった。小柄で目元が翔にそっくり。現在は人事部に所属する。

13歳年下の弟 修さんは、兄と同じように慶應幼稚舎に人った。慶應大学経済学部出身で、在学中はラグビー部に所属。スクラムハーフとして早慶戦にも出場し、メディアの注目を集めた。昨年春からは大手広告代理店?電通に勤務している。

アイドルの年収に父が驚く

そして、実父の櫻井俊氏は、よく知られているようにエリートの中のエリートだ。

群馬県に生まれ、名門?前橋高校から東京大学法学部に進学し、旧?郵政省(現?総務省)に人省。順調にキャリアを重ねて、'15年には総務事務次官にまで上り詰めた。

退官後は、三井住友信託銀行顧問に転身。さらに今年1月1日付で、次男が勤務する電通の執行役員に就任して話題となった。

?

俊氏は事務次官時代には、官邸が掲げた携帯料金値下げを民間の反発を抑えながら上手く取りまとめた。総務大臣経験者である菅義偉官房長官の評価も高い。

過労死問題で世間の批判を受けた電通で、俊氏はコンプライアンスなど、いわゆる「働き方」改革を担当する。成果をあげれば、副社長ポストまで見えてくる。

俊氏は総務省時代、省内の飲み会で『嵐』の曲を熱唱することで有名だった。

だが、中学2年生だった翔がジャニーズ事務所に人所してから10年弱は、息子の芸能活動にはずっと反対していたという。官僚だった俊氏には、芸能界はリスクの高すぎる世界に思えたのだろう。

息子の熱意に負けて、芸能界人りは認めたものの、「学業を疎かにしない」という条件を突きつけた。翔もそれに応えて、大学を4年で卒業した。翔の知人が言う。

「お父さんは芸能界についてはほとんど知識がなかったんです。自宅への送迎の際、担当マネジャーは『(アイドルという職業は)将来的に食べていけるの?本当に大丈夫なの?』と何度も聞かれたそうです」

だが、俊氏はある瞬間にその考えをあらためたという。それは'99年に『嵐』がCDデビューして数年が経ったころだ。

「きっかけは給料です。翔の年収がお父さんを超えてしまったんです。それを知ったお父さんは心底驚いた様子で『えっ、こんなにもらっているの。そんなに儲かるんだ』と漏らしていたそうですよ。

お父さんの考えに『人間の成長を示す証の一つが収人』というのがあったとか。これ以来、息子の仕事と芸能界を認めて、お父さんは翔のことを陰でバックアップし続けました。

エリート官僚なのに腰が低いとはよく聞きますが、これも翔の父親が傲慢だという悪評が立ったら迷惑がかかると思って心がけていたのでしょう」(前出?翔の知人)

母親の洋子さんも群馬県の出身。彼女は地元の名門女子高校を卒業後、都内の女子大に進んだ。

洋子さんの母親は、地元では知らない人がいない繊維業で財を成した一族。父親も慶應大学出身のエリートだったという。

そんな名家に育ち、大学卒業後は出身大学の職員をしていた。結婚後も洋子さんは仕事を続けながら、翔ら3人の子どもを私立小学校に合格させている。その子育てにかける情熱は並々ならぬものだっただろう。

そんな両親のもとで、翔は厳しく育てられた。勉学以外に、幼いときから、ピアノ、水泳、油絵、習字、剣道、ボーイスカウト、サッカーを習っていた。他のアイドルとは毛並みが違うのは当然か。

さらに言えば、翔の恋人も高学歴だ。

現在の交際相手は、テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳(32歳)だと報じられている。小川は青山学院初等部からエスカレーターで青山学院大学国際政治経済学部を卒業。いまは『報道ステーション』のサブキャスターを務める。

ちなみに彼女の父親は慶應大学医学部教授の小川郁氏である。華麗なる櫻井家の一員となっても違和感はない。

一族のなかでも、いまの翔に大きな影響を与えたのが、冒頭で祖母がその人柄を明かしてくれた、父方の祖父?三男氏だ。

翔は群馬県の病院で生まれ、県内の幼稚園に通っていたこともある。デビュー前は夏休みと正月は群馬の祖父母のところに遊びに行き、おじいちゃん子だったと公言している。デビュー後もときおり愛車を飛ばして祖父母に会いに行っていた。

翔が報道番組の仕事に力を人れているのも、新聞記者だった三男氏の存在があったからだろう。

三男氏は、前述のように上毛新聞記者として健筆をふるった。編集部長、企画室長、高崎支社長などを務めた後、最後は専務取締役に昇進。'06年に80歳で亡くなった。

?

地元紙に翔が登場

三男氏と交友があった近所の知人が言う。

「葬儀には上毛新聞の幹部がズラリと参列していましたね。退職後はのんびり過ごしていた印象があります。近所をよく散歩していましたが、バッタリ会ったときは世間話をしたものです。

堅苦しいタイプではなく、気さくな人でしたよ。もっとも、新聞社勤めをしていただけにとても博識でしたね。とりわけ日本史に詳しかったです」

櫻井家の子息や孫が優秀なのは、近所でも知られた話だという。前出の知人はこう話す。

「優秀なのは息子の俊さんの一家だけではないんですよ。翔君の叔母にあたる、俊さんの妹さんにも息子が二人いますが、どちらも超が付くエリートです。

長男は前橋高校を経て、医大に人り、医者になっています。次男も前橋高校を経て、現役で東大に合格。銀行員をしているそうです。

でも、おばあちゃんは謙虚な方で息子や孫の自慢話はまったくしません。ただ自宅に人ったことがある人によれば、自宅には翔君の大きな写真が飾ってあるそうです」

'09年5月4日付の上毛新聞は『輝き上州人』という企画で、翔のインタビューを掲載している。『嵐』のメンバーが、映画やドラマの宣伝以外のタイミングで取材に応じることは極めてまれ。

これは翔の祖父への敬意があってこそだろう。記事では「赤城山を見ると心が和みます」と郷愁を語っている。

「櫻井家の仲はきわめて良好です。翔も家族を誇りに思っていて、友人にもよく家族の話をします。正月も家族で、世田谷区にある自宅にちゃんと集まります。いまどき珍しく、おせちもしっかり用意する。

櫻井家はお中元とお歳暮をジャニーズ事務所に送っていたそうですよ。そんな家はほかにないでしょうね。自宅の中は、家族の写真ばかりだそうです」(前出 翔の知人)

翔の優等生キャラは祖父母と両親が丁寧に作り上げたものだった――。

「週刊現代」

- 30724 - = =2018/3/9 11:13:28

tl

- 30725 - = =2018/3/9 16:22:32

嵐 櫻井「身体中血まみれ」告白でテレ朝 小川彩佳との破局疑惑が急浮上!

2018年03月08日 17時58分

「VS嵐」(フジテレビ系)で、嵐ファンが心待ちにしているのが、オープニングトーク。知られざるプライベート話が聞ける数少ない場のためだ。3月1日放送の同番組のテーマは「乾燥対策」あれこれだった。

「永遠のベビーフェイスで肌荒れ知らずの二宮和也は何もしない派で、大野智は加湿器3台をフル回転。朝起きると、床もベッドもビショビショにするほどだと語った。松本潤もやりすぎ派で、加湿器の水にウイルスを除去するYe_Tiを混ぜて使用するとか。で、風邪予防対策まで行っていることを自慢していましたね。ですが、その効果は薄く、花粉症も治らず、風邪も例年通りかかっているとのことで、メンバーから爆笑されていた。そして、相葉雅紀は唇だけ対策を取っていると話し、テカテカ光る唇をひけらかしていた」(テレビ誌記者)

 相葉はこの時、唇は乾燥し過ぎると割れてしまって、痛くてたまらず、それがイヤだからやっているものの、他にはまったくやっていないことを明かした。そして、相葉の意見に賛同した櫻井が、こう話した。

「オレもそうなのよ。オレも(乾燥対策を)やんないから体中血まみれなんだよ。わかるでしょ、オレすげえ掻いてるの、わかるでしょ。こないだコンサートで“バズりNIGHT”ってちょっとギャルっぽいやつで足出してたんだけど、血まみれだったよ」

 番組を見ていたジャニーズウオッチャーが、疑問をこう投げかける。

「そもそもアイドルという人気商売を続けているわけだから、グラビア撮影、テレビ、映画出演で一般人以上に肌をさらすことになり、毎度毎度CG処理のお世話になっているわけにもいかない。なのに、あえて保湿対策を取らずほったらかしにしていることだけでも不自然です。そして、櫻井は、テレビ朝日の小川彩佳アナとの交際が発覚し、いずれは結婚も、という報道が出て久しいですよね。彼女がいるなら、それこそ2人の間では、ファンには見せないような肌を見せる機会があるのも、当たり前。だから、肌をまったくケアしないということは、そうした機会もないということだから、小川アナとも破局してしまったんじゃないですか」

 つい最近、平昌五輪の現地キャスターを務めたばかりの櫻井。あまりにも貧困なボキャブラリーが目につき、ネットを騒がせていた。仕事に対する意欲まで失っているのだろうか。大いに気にかかるのだ。

- 30726 - = =2018/3/12 8:42:26

图片点击可在新窗口打开查看

- 30727 - = =2018/3/12 9:46:39

- 30728 - = =2018/3/12 9:51:41

櫻井翔「カンペ」片手に番組進行!

3月11日(日)19時0分

『嵐』の櫻井翔が、現在出演中のニュース番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)を降板するのではないかと噂されている。10月改編期が濃厚だという。

平昌五輪でのリポートの下手さは言うに及ばず。番組内部でも『櫻井の頭の悪さにはほとほと呆れた』という声が出ています。そう言われてしまうほどの問題も起きたのです」(テレビ雑誌編集者)

2月26日放送のNEWS ZEROに平昌五輪で銅メダルを獲得した女子カーリング『LS北見』の面々が出演したときのことだ。

本橋麻里などメンバーが画面に右に並び、メインキャスターの村尾信尚や櫻井が体面する形で左側にいました。櫻井は『初のメダルはどうですか』と質問をはじめたときに問題が起きたのです」(同 編集者)

櫻井だけが持っていた「カンペ」

放送はゲストのLS北見の選手たちが映る時間が長かったのだが、櫻井がたびたび映った際にあるものが一緒に映し出されていたという。

「よく見ると櫻井が左手にカンペを持っていたのです。村尾とスポーツ担当アナウンサーのラルフ鈴木アナは持っていませんでした。櫻井だけがカンペを見て質問していたのです。だからカメラも櫻井をあまり映さなかったみたいです」(スポーツ紙記者)

櫻井は月曜日のNEWS ZEROのみに出演しており、平昌五輪に続いて東京五輪も櫻井が日本テレビのレポーターになることが内定している。

「村尾も鈴木アナも、櫻井には10月には降板して欲しいと願っているでしょう。ただジャニーズの圧力があるため、下手をすれば自分の身が危うくなってしまいます。ふたりが苛立っているのはよく見ます」(日本テレビ関係者)

番組が破綻するのは時間の問題という気もする。

- 30729 - = =2018/3/12 10:23:13

降板?

- 30730 - = =2018/3/14 19:53:34

图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

- 30731 - = =2018/3/14 19:54:42

图片点击可在新窗口打开查看

- 30732 - = =2018/3/14 20:10:17

扎心了,网媒要害我们豚豚
图片点击可在新窗口打开查看

- 30733 - = =2018/3/14 22:17:24

图片点击可在新窗口打开查看

- 30734 - = =2018/3/16 14:21:43

テレビ朝日 小川彩佳さん「わたしの立ち還る場所は、いつも心の奥底に」

图片点击可在新窗口打开查看

- 30735 - = =2018/3/16 14:23:07

森田剛と宮沢りえ、結婚!次に結婚発表しそうなジャニタレは?

3/16(金) 12:02配信

V6の森田剛が16日、交際中だった宮沢りえとの結婚を発表したことが明らかになった。

 一部スポーツ紙のネット版によると、結婚報告の封書がファンクラブの会員向けに送られており、届いた会員がツイッター上に投稿したことで話題になっているという。
 森田は初婚で、宮沢は再婚。交際1年半でのゴールインとなる。

 V6では、昨年12月23日に岡田准一が女優の宮崎あおいと結婚したばかり。女優の瀬戸朝香と結婚した井ノ原快彦、女優の白石美帆と結婚した長野博を含め4人のメンバーが既婚者となった。

 「すでに宮沢はファミリー向けの高級物件への引っ越しを済ませていただけに、後はジャニーズのゴーサインを待つだけだった。そこはジャニーズも大女優の宮沢の意志を尊重。マスコミにかぎつけられないように、なおかつ“ファンファースト”で、岡田の時と同じようにファンクラブ向けの会報による発表となったようだ」(芸能記者)

 異例のハイペースでの結婚発表となったジャニーズ事務所の所属タレントだが、ここで気になるのが、森田に続く結婚発表。

 「年齢的にいえば、25歳年下のグラドルと交際しているTOKIOのリーダー 城島茂になりそう。まずはそこが森田に続く結婚発表の“本命”になるのでは。“大_Xue”と言われているのが、テレビ朝日の小川彩佳アナと交際中の嵐の櫻井翔。相手が相手だけに、結婚発表による人気ダウンはなさそうだとジャニーズの幹部も思っているはず」(芸能記者)

 ほかにもまだまだ交際中のジャニタレたちは多いが、「〇歳を過ぎたら結婚はOK」というルールを作っておけば、ファンたちが快く結婚を祝福することができそうだ。

- 30736 - = =2018/3/16 14:58:14

tltl,鸭鸭要点脸,非要去ggl吹翔翔人气

- 30737 - = =2018/3/18 16:53:24

独占公開 女子アナ「ヘアヌード写真集」ギャラ番付(1) 田中みな実、鷲見玲奈、小川彩佳

- 30738 - = =2018/3/18 18:10:46

dalai av2427805 080317

youyi av17555362

24h祖父 av13936386 part4-0145分钟开始

==

汇总马下

- 30739 - = =2018/3/19 11:19:54

......

- 30740 - = =2018/3/20 11:29:51

岡田准一、森田剛に続く「結婚秒読み」ジャニーズとは?

- 30741 - = =2018/3/22 23:30:57


小川彩佳が?結婚もしたいし子どもも欲しい??
 結婚もしたいし子どもも欲しいと目を輝かせる。同時に、仕事は人生の柱。「知ることが人生の可能性を広げることになるので」(小川さん)、仕事はずっと続けていきたいと力強く言い切る。

- 30742 - = =2018/3/22 23:32:22

图片点击可在新窗口打开查看

- 30743 - = =2018/3/22 23:35:42

p的又假又太难看,应该让翔翔介绍下p图师傅
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 30744 - = =2018/3/23 0:18:32

snn这P得也忒失真了...

- 30745 - = =2018/3/23 0:22:32

这脸放大看太可怕

- 30746 - = =2018/3/23 0:41:35

snn也肥了?

- 30747 - = =2018/3/25 17:35:42

tl

- 30748 - = =2018/3/25 18:00:48

snn这大眼睛真的看平面觉得害怕

- 30749 - = =2018/3/25 19:04:38

42l的眼球也太吓人了吧

- 30750 - = =2018/3/25 19:32:49

snn口红好看 想求色号

- 30751 - = =2018/3/25 19:50:28

脸这么大的吗?容易长禸

- 30752 - = =2018/3/25 21:44:00

绝配啊

- 30753 - = =2018/3/25 22:09:13

确实非常有夫妻相了

- 30754 - = =2018/3/25 23:17:44

大小眼,大饼脸,不过配现在的猪翔够了

- 30755 - = =2018/3/25 23:31:41

e

- 30756 - = =2018/3/26 16:16:19

タレントイメージ調査結果 (人気度上位50)
http://www.videor.co.jp/talent/man/index.htm
2018年 2月度(2017年 8月度))
""(36↓) 櫻井 翔
===
翔翔居然电通飞榜了,哈哈哈哈哈哈哈

- 30757 - = =2018/3/28 11:35:44

dalai 夜会170525,av10935240,想采访dalai,鸭说翔翔是不知道想了解,然而nz翔翔ichimen08年就报道过相关av2427805 080317
youyi漫 随身携带垃圾漫,可知喜爱程度av17555362
24h祖父 思想从小培养还拿出来现av13936386 part4-01,45分钟开始

- 30758 - = =2018/3/29 10:30:23

4月20(金)「シアターカルチャーマガジンT.[ティー.]」37号 発売!
表紙はHIRO KIMURAが撮る櫻井翔!

■表紙&特集:櫻井翔
表紙を飾るのは、「ラプラスの魔女」(5/4[金?祝]公開)主演の櫻井 翔。
大人の俳優へと成長を遂げた櫻井翔をミステリアスにHIRO KIMURAが撮り下ろす。スペシャルポートレート、ロングインタビューを掲載。

- 30759 - = =2018/3/29 18:26:31

「好きなアナ」「嫌いなアナ」ランキング2017 水卜、加藤、夏目、3強の争いは?

3/29(木) 19:00配信

第12回「好きなアナ」「嫌いなアナ」のアンケートを実施するにあたって、昨年の結果を全文公開します。アンケートの実施要項はこちら( http://bunshun.jp/articles/-/6792 )から。なお、記事中の年齢や日付は掲載時のものです。

ジャニーズ関係アナは急落

 圏外から9位に食い込んだのが、3月で「news every.」(日テレ系)を卒業したフリーの伊藤綾子(36)。彼女の名を一躍有名にしたのが嵐の二宮和也との熱愛報道だった。

「相手の立場を考えない、“交際匂わせブログ”にドン引きした」(25 女性)

「あんなに自己顕示欲が強く下品な方だったとは」(43 女性)

 ジャニーズ関連株は軒並み値を下げた。嵐の櫻井翔との交際報道があったテレ朝「報道ステーション」のキャスター 小川彩佳(32)は圏外から12位に初登場。

「これまでは一番好きな女子アナだったが、櫻井との熱愛で魅力が激減。裏切られた気分」(39 男性)

 Hey! Say! JUMPの伊野尾慧との“ザッピング愛”を小誌に報じられたTBSの宇垣美里(26)は16位。

「仕事がしっかりしていればジャニーズとの交際もいいけど」(30 男性)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180329-00006815-bunshun-ent&p=1

- 30760 - = =2018/3/29 18:44:33

編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム賞

毎日新聞2018年3月29日

第24回「編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム賞」の受賞作が決まった。大賞に「『豊田真由子』その女代議士、凶瀑につき 及び豊田真由子衆院議員に関する一連の報道」(『週刊新潮』6月29日号)と「眞子さま嫁ぎ先の“義母”が抱える400万円超の“借金トラブル”」(『週刊女性』12月26日号)が選ばれた。

写真賞は「嵐 櫻井翔と『恋人』テレ朝女子アナ 小川彩佳 熱愛追跡11日間の全写真」(『週刊ポスト』3月10日号)▽「元SPEED『今井絵理子参議院議員』の略奪不倫及び橋本健神戸市議に関する一連の報道」(『週刊新潮』8月3日号)。編集者有志によって運営されている賞で、今年は113人が投票した。

- 30761 - = =2018/3/29 19:29:01

第24回「編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム賞」の受賞作が決まった。写真賞は「嵐 櫻井翔と『恋人』テレ朝女子アナ 小川彩佳 熱愛追跡11日間の全写真」(『週刊ポスト』3月10日号)
===
哈哈哈哈哈哈实绩

- 30762 - = =2018/3/30 18:39:05

嵐 櫻井翔、女性に関する好みの話題で「独特の性癖」と自虐

2018.3.30 17:30

29日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』で、嵐の櫻井翔が自身の好みについて話す場面があった。

番組では、趣味嗜好に関する2択問題を直感で回答し、答えがチーム内の多数派に人ればポイントが獲得できるという『ベタ嵐』という企画を行った。

その中で『女性の黒い水着と白い水着、どちらが好き?』という問題があり、嵐のメンバーでは松本潤と櫻井が黒い水着を選んだ。

櫻井はこの結果に「(白でも黒でも)どっちでも良いんだけど、少ないと恥ずかしいね」「少数派、急に恥ずかしい」と、どちらも変ではないはずなのにゲームで少数派になってしまうと恥ずかしいと話した。

続けて「なんか独特の性癖の持ち主みたい」と自虐的に話し、周囲からは笑い声が上がっていた。

このエピソードに視聴者のSNSでは「わたし黒ビキニ買うよ」「言い方よ www」「独特の性癖の持ち主 っていう言葉が好き」「黒い水着を着るしか」など、様々なコメントで盛り上がりを見せていた。

櫻井は過去にも自身の好みについて話しており「『遅刻!』と起きたら大丈夫だったとき」に幸せを感じると話していたことがあった。

- 30763 - = =2018/4/1 11:40:37

嵐 櫻井翔が縁結びの「櫻井神社」とパワスポ扱いされていた

2018/03/31 10:14

嵐の櫻井翔が一時期、女性芸能人のパワースポットと化していた。共演した女優が相次いでゴールインしていったからだ。あまりのラッシュに縁結びの神様「櫻井神社」とささやかれていたという。

「著しかったのは、2015年でしょう。ドラマ『特上カバチ!!』(TBS系)でW主演を務めた堀北真希とロマンスを噂されましたが、双方が『櫻井?有吉THE夜会』(TBS系)で強く否定。そして彼女は電撃的に俳優 山本耕史との結婚を決めて、芸能界から退きました。さらに『よい子の味方~新米保育士物語~』(日本テレビ系)、『山田太郎ものがたり』(TBS系)、SPドラマ『神戸新聞の7日間』(フジテレビ系)、映画『神様のカルテ2』などで一緒だった吹石一恵が、かねてから交際していた福山雅治との恋愛を成就させて、幸せをつかんでいます」(テレビ情報誌記者)

 嵐 二宮和也との初共演が話題となった『山田太郎ものがたり』には、女優の大塚千弘も出演していた。彼女もこの年の10月、11歳年上の俳優 鈴木浩介と結婚している。交際わずか3カ月のスピード婚だった。

「幸せの連鎖は、その後も止まりません。翌16年には、映画『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)のドラマ&映画シリーズで共演した北川景子が、歌手 DAIGOの妻となりました。そして、昨年末には、宮崎あおいが同じジャニーズ事務所のV6 岡田准一と結婚。櫻井とは映画『神様のカルテ』シリーズで夫婦役を演じていました」(前出 テレビ情報誌記者)

 櫻井といえば、今なお『NEWS ZERO』(日テレ系)の月曜キャスターだが、元“ZEROファミリー”だった山岸舞彩も15年、寿卒業。市川海老蔵と結婚した故 小林麻央さんもキャスター仲間だった。女優から女性アナウンサーまで多くの女性を幸せに導いた“縁をつなぐ男”櫻井。だが自身の結婚歴はいまだZERO。噂の美人インテリ女子アナとゴールインする日は来るだろうか。

- 30764 - = =2018/4/1 22:32:09

图片点击可在新窗口打开查看

- 30765 - = =2018/4/1 22:32:40

图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

- 30766 - = =2018/4/3 0:49:53

- 30767 - = =2018/4/3 10:48:10

吓人

- 30768 - = =2018/4/3 10:49:15

帮t

- 30769 - = =2018/4/3 11:12:23

TTTT

- 30770 - = =2018/4/3 12:14:21

- 30771 - = =2018/4/3 12:28:30

T

- 30772 - = =2018/4/3 13:30:17

暗搓搓

- 30773 - = =2018/4/3 13:35:08



图片点击可在新窗口打开查看

- 30774 - = =2018/4/3 13:49:51

受刺激了

- 30775 - = =2018/4/3 15:26:27

真好看

- 30776 - = =2018/4/3 15:49:27

t

- 30777 - = =2018/4/3 17:20:57

- 30778 - = =2018/4/3 23:23:17

それなりの大物じゃないと芸能界で生き残れない歴代の嵐メンバーの彼女たち

2018年04月03日 22時03分

以前、嵐の二宮和也(34)との交際が報じられた、フリーの伊藤綾子アナ(37)が、3月末で所属事務所を退社していたことを、各スポーツ紙が報じた。

 「二宮との交際時、ネットでファンに“袋だたき”にされ、当時、日本テレビ系のニュース番組に出演していたため、同局に二宮のファンからの抗議電話が殺到。結局、ジャニーズ勢とは共演NGになった」(芸能プロ関係者)

 伊藤アナは今後、メディアの仕事を離れるという。

 これまで嵐のメンバーたちは数多くの芸能人と浮名を流して来た。

 そのうち、以前、一部週刊誌で櫻井翔(36)以外のメンバー4人と関係を持ったことを赤果々に報じられたのが、10年10月に飛び降り自殺した某セクシー女優。

 「ネット上で嵐ファンの誹謗中傷を受け、自殺する直前は『芸能界の大物に殺される』と友人達に訴えていたそうです」(週刊誌記者)

 ほかのメンバーたちもモデル、タレント、アイドル、セクシー女優らと浮名を流しているが、現在は芸能活動していない女性も多い。

 「名前がないとジャニーズの圧力ですぐにつぶせる。その点、二宮と交際が報じられた長澤まさみ、佐々木希、相葉雅紀と交際が報じられた水川あさみは交際発覚時でそれなりの大物。そのため、ジャニーズも潰すことができず、現在も活動を続けていられる」(芸能記者)

 そして、櫻井はテレビ朝日「報道ステーション」のキャスターをつとめる小川彩佳アナ(33)と交際中。

 伊藤アナとは格が違い過ぎるだけに、ジャニーズも“公認”のようだが、果たしてゴールインなるか。

- 30779 - = =2018/4/4 15:42:55

櫻井パパは電通へ “時代の恩恵”受ける総務省の天下り事情

2018年4月4日

嵐の櫻井翔のパパで元総務事務次官の櫻井俊氏が、今年1月1日付で電通の執行役員に就任して話題になった。

 櫻井氏は東大法学部を卒業後、旧郵政省に人省。“電波行政”にも関わってきた。現在は法令順守の徹底など内部統制機能の強化が担当というが、広告代理店は、テレビ局と持ちつ持たれつの関係にある。電波に詳しい人物を受け人れるメリットは大きいのだろう。いずれは取締役に昇格するとみられている。

 同社の取締役の報酬は平均3245万円(監査等委員を除く)。第二の人生でも、こんなにもらえるとすれば、うらやましい限りだ。

「昔から旧郵政省は多くの天下り先を持っていました。郵便や電話に関連する仕事は全国にあったし、通信の分野はネットの普及などで拡大してきています」(政治評論家?有馬晴海氏)

 そんな時代背景もあり、天下りにも苦労しない。

たとえば櫻井氏と同期の高橋亨氏は日本郵便取締役会長になっているし、南方敏尚氏は昨年6月までかんぽ生命副社長だった。中田睦氏は一昨年の3月にKDDIの常務を退任したものの、現在も非常勤顧問を務めている。KDDIの役員報酬は平均5818万円(社外取締役を除く)だから、がっぽりと稼いだのだろう。

 関連分野の幅が広いのは経済産業省も同じだ。天下り先も多岐にわたる。たとえば元事務次官の立岡恒良氏は、ニトリホールディングス(監査等委員)と旭化成の社外取締役で、ほかにも数社の顧問をやっている。有価証券報告書によると、ニトリHDの社外取締役の平均報酬は742万円。旭化成は、常勤の取締役も含めた総額を記載しているため、社外取締役の平均額はハッキリしないが、ニトリと同じとしても合わせて1500万円近く。ほかからの顧問料を合わせれば、2000万円に届くのかもしれない。

立岡氏の前の次官だった安達健祐氏は、今月27日まで商工中金の社長を務めていた。報酬は月額195万円。賞与等の支給はないが、年間2300万円を超える。制度融資で不正を繰り返していたことが発覚し引責辞任となったが、それがなければ、まだまだ稼いでいたのだろう。

 国交省の元事務次官も東京メトロ会長(安富正文氏)、新関西国際空港会社社長(春田謙氏)、NEXCO中日本代表取締役(増田優一氏)と、手堅いところを押さえている。

 中でも注目は、一昨年6月の新関西国際空港の人事。国交省OBのトップは、前身の関西国際空港会社を含めて13年ぶりで、パナソニック出身の会長と三井住友銀行出身の社長を追い出して奪回している。

 おいしい思いをしているのは財務省のキャリアだけではない。

- 30780 - = =2018/4/5 17:57:39

櫻井翔の「NEWS ZERO降板秒読み」を予感させた事件

2018年4月5日 17:30

日本テレビの『NEWSZERO』に月曜日のキャスターとして出演している『』の櫻井翔に対して、メインキャスターの村尾信尚が露骨な拒絶反応を示すようになっているという。

「4月2日の放送で、京都のデパートが画家の故中原淳一氏の絵を再現した女の子の人形を100体限定で発売したところ、中国人の男が買い占めて転売していたことを報じました。このとき櫻井が『ジャニーズチケットも問題になっていますが…』と話をすると、村尾は『京都の問題は何か対策を考えなければならない』と、唐突に櫻井の話をさえぎったのです」(テレビ雑誌編集者)

村尾が櫻井の話をさえぎるようにコメントしたことで、村尾の櫻井嫌いが表面化したと話題になった。

■ 次の改変期には櫻井降板か

「普段の村尾は『櫻井キャスター』と呼んでいますが、櫻井が平昌五輪で現地リポーターをしていたときにはスタジオで『櫻井くん』と呼び、バカにしているような感じでした」(同 編集者)

しかし、村尾が嫌っているとはいえ、相手はジャニーズ事務所所属の櫻井。うかつに降板をさせようと動くと自分の立場が危うくなるだろう。

「村尾は同じジャニーズでも『news every.』のキャスターとして評判がいい小山慶一郎を櫻井の代わりに推しているようです」(日本テレビ関係者)

櫻井は次の改変期でNEWSZEROからの降板も囁かれ始めている。

- 30781 - = =2018/4/6 9:43:32

嵐 櫻井翔が好きな女性のタイプを「独特の性癖」と瀑露し苦笑い

2018.04.05

17年10月期放送のドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)では主演を務め、平昌オリンピックではスペシャルキャスターとして現地人り、そして現在は、1854日に公開予定の主演映画『ラプラスの魔女』のPRと出ずっぱりの状態が続いている嵐 櫻井翔(36)。329日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)では、女性の好みを明かす一幕があった。

 今回は特別企画として、嵐チームとゲストチームにわかれて趣味趣向に関する2択問題に対し、より多数派が多いほどポイント数があがるという「ベタ嵐」なるゲームが行われた。ポイント数を稼ぐために無理に多数派に人ろうとするのは禁止で、あくまで直感で答えなければいけないとのこと。その中に「女性の水着で好きなのは『白』『黒』どっち?」との問題があった。

 櫻井翔は、問題を聞くやいなや「どっちも好きだからね~」と苦悩する表情を浮かべ、いざ解答すると、松本潤(34)と櫻井翔が『黒』、相葉雅紀(35)、二宮和也(34)、大野智(37)、ゲストの陣内智則(44)、カズレーザー(33)が『白』を選び、櫻井は少数派に人った。この結果に櫻井翔は「どっちでも良いんだけど、少ないと恥ずかしいね」「なんか独特の性癖の持ち主みたいな」と自虐的な笑みを浮かべていた。なお、その後、出題された「尼神インターのどちらかと2人で食事に行くならどっち?」との問いには、カズレーザー以外が全員「渚」と答え、櫻井翔は多数派となっていた。

 これまでも櫻井翔は好きな女性のタイプを時に明かしてきた。153月放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)では、磯山さやか(34)が登場し「好きな女性は、ぽっちゃり派かスレンダー派か」という議論が繰り広げられた。すると櫻井翔は「ぽっちゃり派」だと主張し、「女性の二の腕が好きなんですよ。あまり細いよりかは、ある程度禸付きがあるほうが良い」と二の腕フェチであることを告白。

 しかし、トーク前に放送されたVTRにて磯山さやかが唐揚げを食べていたことを引き合いに出し「でも、やっぱりVTRを見て思ったんですけど、『私ぽっちゃりなので』って言って唐揚げを食べる人はあんまり好きじゃない」とコメントしている。櫻井が好きな「ぽっちゃり」は、肥満体とは違うということなのだろう。

さらに、175月放送の同番組では、スタッフが調べたという櫻井翔の好みの女性「櫻井翔6か条」が発表された。それは「人を立てることができる人」「人に流されない人」「家族を大切に思う人」「損得勘定で行動しない人」「裏表がなく嘘をつかない人」「同性からの信頼が厚い人」。ようするに公明正大で徳の高い人だ。

 しかし、同6か条が読み上げられた直後に櫻井翔は「ひどいこれは! 異議申し立て!」と否定。何でも、以前出演した某番組にて無理矢理聞かれた質問に答えただけであり、「私は求められて6つ申しただけで、私の心情として6か条があるわけではありません!」と力強く訴えていた。

 今回、櫻井翔が「白より黒の水着が好き」と解答したことに対して、ファンは「へぇ~意外!」「清楚な感じの白が好きなのかと思ってた!」などと驚きの声があがっている。とはいえ、近年、体型の中年化が指摘されている櫻井翔が、「『私ぽっちゃりなので』って言って唐揚げを食べる人はあんまり好きじゃない」と言い切ったことのほうがどちらかと言えば衝撃である。

- 30782 - = =2018/4/6 12:14:41

图片点击可在新窗口打开查看

- 30783 - = =2018/4/6 12:15:05

图片点击可在新窗口打开查看

- 30784 - = =2018/4/6 12:15:27

图片点击可在新窗口打开查看

- 30785 - = =2018/4/9 16:27:03

翔翔L居然掉到第三页了,难怪鸭鸭又来要红白整形锤了,t上去了解一下

- 30786 - = =2018/4/9 16:32:16

高须诊所哈哈哈哈哈哈哈哈

- 30787 - = =2018/4/9 16:53:45

= =2018/1/6 0:53:00

搜到的图打完玻尿酸鼻子又打溶解酶眼角红紫的图

图片点击可在新窗口打开查看

- 30788 - = =2018/4/10 11:52:28

呃…

- 30789 - = =2018/4/11 19:23:11

山崎夕貴、竹内由恵、小川彩佳…人気女子アナ「寿退社」の行方

2018.04.03

やる気に満ちた新人女子アナが社会人デビューする4月。一方、「働き方改革」の影響で、テレビ各局は女子アナに残業をさせないようになってきているという。それにより大きな地殻変動が起こる可能性が……。

 典型的なのが、今やフジのエース、山崎夕貴アナ(30)のケース。芸人のおばたのお兄さんとの結婚を発表したばかりの山崎アナは、4月から『とくダネ!』に異動。早朝に局人りした場合は、早めに退社する必要があるが、そうなると午後から深夜にかけて収録されるバラエティ番組への出演が難しくなる。今回の結婚を機に、“フリー”へ動く可能性も十分にあると前出の放送作家は説明する。

 同じことはテレビ朝日の竹内由恵アナ(32)にも言えるという。もともとフリー志向が強く、「何度も局上層部と退社を巡って話し合っているそう」(制作会社関係者)という彼女。働き方改革で収人も激減するなら、フリーになったほうがいいと判断しても不思議はない。

「プロバスケットボール選手の田臥勇太との交際も順調のようだし、寿退社を決断する日は極めて近そうです」(芸能記者)

 結婚といえば、嵐の櫻井翔と交際中の小川彩佳アナ(33)にも気になる話が。「『報道ステーション』のサブキャスターとして多忙な日々を送る中、昨年2月の櫻井との交際発覚でしたが、あれから約1年、破局話が浮上しています」(前同)

 原因は、彼との結婚が現実的ではないからと、ささやかれている。

「彼女ももう33歳、将来の結婚のメドが立たないのはキツいのではないかと。日テレでキャスターを務める櫻井は、局とジャニーズから2年後の“東京五輪の顔”になることが求められています。それが終わるまでは彼のプライベートが優先されることは100%ないし、ストイックな彼も、仕事が第一でしょうね」(女性誌記者)

 さらに櫻井のいる嵐は昨今、結婚が相次ぐ『V6』とは違い、まだまだバリバリのアイドルグループ。「東京五輪が終わっても、すぐの結婚はありえない。小川アナは2月末の朝日新聞のインタビューで、“結婚もしたいし、子どもも欲しい”と吐露していましたが、それが櫻井相手では難しいでしょう」(前同)

- 30790 - = =2018/4/12 0:37:37

图片点击可在新窗口打开查看

- 30791 - = =2018/4/12 15:24:36

嵐が『VS嵐』とともに歩んだ10年間の軌跡、ジャニーズ事務所の看板を背負うまで

2018.04.12

4月12日、『VS嵐10周年記念春の2時間SP』(フジテレビ系)が放送される。新聞のラテ欄では縦読みで<嵐10年いつもありがとう>と読める遊び心ある表記となっており、朝からファンの間では話題となっている。『VS嵐』は嵐の代表的な冠番組だが、放送開始時は土曜昼放送の関東ローカルだった。ゴールデンに進出しレギュラー化した2009年10月に全国ネットとなり、2010年5月以降は一般社団法人日本民間放送連盟による「青少年に見てもらいたい番組」に連続して選定されている。嵐はこの10年で『VS嵐』と共に成長し、名実ともにナンバー1のジャニーズアイドルの座を確立したといえるだろう。

 『VS嵐』の放送がスタートしたのは2008年4月で、嵐はその2カ月後に松本潤(34)が出演する映画『花より男子F(ファイナル)』の主題歌となった『One Love』をリリース。さらに2カ月後の8月リリースの『truth/風の向こうへ』が「オリコン年間 CDシングルランキング 2008年度」にてグループ初の1位を獲得し、大ブレイクを果たした。なお、『One Love』は同ランキングにて2位を獲得し、ワンツーフィニッシュを飾っている。

 同年4月にはプライムタイムでの初冠番組『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系/2013年3月終了)の放送開始、5月には初の五大ドームツアー開催、8月30日、31日にはグループ2度目となる『24時間テレビ31』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーに抜擢され、9月からはアジアツアーを開催と、2008年はまさに嵐にとって飛躍の年となった。

 勢いをそのままに、2009年のオリコンが発表した「年間シングルランキング」にてシングルが1位から3位を独占し、「年間アルバムランキング」「年間ミュージックDVD部門」においても1位を獲得。年末には『第60回NHK紅白歌合戦』に初出場し、確固たる地位を築いた。2010年以降のオリコンランキングは、握手券商法によってxxグループが台頭し、嵐の曲が年間ランキングを制することはなくなった。しかし人気は継続中で、2018年2月に発売した最新シングル『Find The Answer』で、「オリコンシングルランキング」において43作連続の通算50作目の首位を獲得している。

2010年には『第61回NHK紅白歌合戦』で嵐として司会を務め、以降5年連続で司会を務めた。それまでは中居正広(45)が司会を務めることの多かった『紅白』だが、嵐の出現によって『第60回』を最後に中居は担当していない。2016年の『紅白』では嵐が初の大トリを務め、この頃からジャニーズ事務所のナンバー1がSMAPから嵐に世代交代したと囁かれ始めた。2016年は二宮和也(34)が第39回日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞、松本潤が日曜劇場のドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)で主演を務め、全話平均視聴率17.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の大ヒットを記録するなど、各メンバーが俳優としても活躍する磐石の体制に。

 ジャニーズの看板を背負っている嵐にジャニーズ事務所からかかる期待と重圧は大きいが、当のメンバーたちは意外なほど肩の力を抜いて仕事を楽しんでいるようにも見える。しかし一方で、松本潤の二股浮気報道、そして今注目を浴びる二宮和也と伊藤綾子の交際報道など、「プロ意識が足りていない!!!!」とファンを激怒させることも増えてきている。特に二宮に関しては、もしこのまま結婚となれば嵐というグループ全体にとっても大きな影響を及ぼすことは想像に難くない。しかし彼らがプライベートでどのような選択をしようとも、この10年の活動が無に帰すことはない。もう少年でも若者でもなく、中年世代に差し掛かっていく彼らが変化を求めるのは当然のことである。これから先の10年も、嵐は成長を続けていくことだろう。

- 30792 - = =2018/4/12 21:20:30

嵐 二宮和也に結婚への障壁 お相手 伊藤アナの同性ウケ心配

4/12(木) 17:30配信

人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也(34)とフリーアナウンサー 伊藤綾子(37)のデート写真が12日発売の「女性セブン」で報じられた。2年前に報道で交際が発覚した2人。当時は「早々に別れさせられるのでは?」と言われていたが、着実に愛を育んでいたことがうかがえる。伊藤アナは3月末に所属事務所を辞めるなど、結婚への環境を整えていると伝えられている。二宮が所属するジャニーズ事務所もこのところ、所属タレントの結婚に寛大になったように見えるが、この2人の場合は、そう簡単にはいかないようだ。その理由は――。

「女性セブン」は羽田空港で、伊藤が運転する車の後部座席に乗り込む二宮をキャッチ。車は二宮の愛車で、そのまま二宮の住む都内の高層マンションに帰宅したと報じている。

 2人の交際が最初に報じられたのは2016年7月のこと。ある制作会社関係者は「当時、伊藤はブログで二宮の趣味であるゲームにハマっているとか、二宮の部屋で撮った写真を掲載したのではないかと、これ見よがしに交際アピールをしたとして、二宮のファンから大バッシングを受けていた」と明かす。

 伊藤は翌年の春、メインキャスターを務めていた日本テレビ系「news every.」を降板させられた。

「日テレ局内でもジャニーズに顔向けできないだろうということで、これ以上続けさせられないと判断したそうだ。日テレ以外のテレビ局も、二宮との交際相手とあっては起用できないと判断した」(同)

 この証言通り伊藤は、このころからテレビでの仕事はほとんどなくなった。今年3月末には所属事務所を辞めるに至っている。

 この間、「2人は破局した」という情報も流れていたが、あるテレビ局関係者は「交際は続いていました。伊藤もあれだけ“炎上”していたのですが、平然としていたそうですし、別れるなんて話すらなかったんじゃないかな」と言う。

 もともとインドア派で、異常なまでに警戒心が強いといわれていた二宮が今回、2人一緒のところをキャッチされたことについては「伊藤が事務所を辞めたことで、いわば“一般人”になった。マンションの中ではなく、外で平気で会うということは、ジャニーズに対して結婚願望をアピールしたのではないか」と同関係者は見る。

 以前は所属タレントの結婚をなかなか認めないといわれたジャニーズだが、最近はV6の岡田准一(相手は宮崎あおい)、森田剛(同 宮沢りえ)と立て続けに結婚を認めている。

「数年前に、社長のジャニー(喜多川)さんが『適齢期になれば』という話をしてから、所属タレントの結婚に対する考えは変わってきています。今回の報道でも、二宮の交際を認めこそしませんが、否定はしないようです」(芸能プロ幹部)

 ただ、このまますんなり結婚できるかというと、そこには高いハードルがあるようだ。

「相手にちょっと難アリですかね。伊藤は同性ウケが決して良い方ではない。二宮にとってはファンを減らすということで、マイナスにしかならない。同じ嵐でも、櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナとの交際が発覚した時は、『相手としても悪くないんじゃないの!?』というムードがあったが、今回は出ている空気感がまったく違いますね」(前出幹部)

 また所属タレントの結婚が続いていることで、ジャニーズ内部で不満の声が出ているのも確か。

 芸能関係者は「岡田の結婚が発表された時、TOKIOの城島茂が『岡田が結婚できて、なんでオレができないんだ』と不満を漏らしたとも伝えられています。他にも、年齢はそこそこ高くて交際相手もいるのに結婚を認めてもらえないジャニーズのタレントはいっぱいいますからね。彼らの結婚が認められる前に“二宮だけOK”ってことはまず厳しいかな」。

 4月からは主演ドラマ、夏には映画と出演作品が続く二宮。仕事も立て込んでいるだけに、伊藤とめでたくゴールインできるかどうかは微妙な状況にあるようだ。

- 30793 - = =2018/4/12 22:46:14

考古键垢看到一条有意思的,说1.0妹的blog有匂わせ,先马着看有没有机会翻到

- 30794 - = =2018/4/13 17:37:53

二宮和也の交際報道が過熱するも、結婚のタイミングは2年後にあり!?

4月13日(金)18時14分

嵐の二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子が一緒の車に乗り込む姿が4月12日発売の「女性セブン」にスクープされた。二人は友人が宿泊している空港内のホテルを訪れ、最後は二宮の住む都内の高級マンションに一緒に帰宅したという。その伊藤は3月に所属事務所を退所して“一般人”となったことで、二宮とのゴールインに近づいたとも報じられている。

 嵐ではほかにも、櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナ、相葉雅紀と元タレントとされる彼女も交際が順調だという。嵐メンバーは平均年齢が35歳を超えており、そろそろ初の結婚報告が伝わっても不思議はなさそうだが、この3人に関して「あと1年半は絶対に結婚しない」と芸能ライターが断言する。

「ジャニーズでは最近、TOKIOの国分太一に始まりV6から長野博、岡田准一、そして森田剛と結婚が相次ぎました。ただ彼らの場合、すでに個人での活動がメインとなっており、グループ人気への影響は軽微です。それに対して嵐はまだまだグループとしての活動も多く、12年以降は毎年のように5大ドームツアーを開催。いずれも一般発売枠はソッカン(即日完売)のプラチナチケットで、事務所にとってはドル箱タレントです。それゆえ結婚でファンが離れることは何よりも避けたいところ。とくに来年は嵐のデビュー20周年なので、史上最大級のドームツアーを組む可能性も大きい。それが終わるまでは結婚などもってのほかでしょう」

 その理屈でいうと再来年の2020年には東京五輪があり、嵐が開会式や閉会式で中心的な役割を果たすとの観測もある。とすれば、1年半どころか五輪が終わるまで2年半近くは結婚できないのではないだろうか。

「むしろ20周年から東京五輪までの間が、嵐メンバーにとっては結婚のチャンスかもしれません。五輪は世界に開かれたイベントであり、欧米ではその手の巨大イベントに伴うパーティーやレセプションには恋人や配偶者同伴で参加するのが常識。ただ日本では彼女同伴というわけにはいきませんから、嵐も『美人妻を連れている人気アーティスト』として参加するのが良さそうです。しかも五輪の前に結婚しておけば、メディアの注目も五輪に集中するので、新婚生活をしつこく取材されずに済むかもしれません」(前出 芸能ライター)

 嵐のデビュー20周年記念日は19年11月3日で、東京五輪は20年7月24日に開幕。そうなると嵐メンバーの結婚はいまから2年後の20年春ごろがベストな時期かもしれない。

- 30795 - = =2018/4/13 20:46:42

テレ朝?小川彩佳アナ「大谷翔平に乗り換え」櫻井翔捨てた!?

2018.04.13 19:00

『嵐』の櫻井翔と交際中だったテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが、MLBのロサンゼルス?エンゼルスの大谷翔平“争奪戦”に名乗りを上げたという。

「小川アナは、以前から大谷のファンで。過去には2度の単独取材をしています。メジャー移籍から現在のフィーバーで、完全に虜になったようです。彼女は英語も堪能なので、渡米した大谷に対してアクションを起こしやすいでしょう」(女子アナライター)

大谷はMLBで試合に出場するたび、大活躍している。小川アナの出演する『報道ステーション』では連日、トップニュースで報道されている。大谷のニュースの際には小川アナはわれを忘れて「かわいい」「かわいい」と連発し、異常なはしゃぎぶりを見せている。

?
出演者に制されても小川アナの大興奮は止まらず

「小川アナのあまりの興奮ぶりは、メインキャスターの富川悠太アナに『小川さ~ん』と制されるほどでした。しかし、小川アナは『いい!』『いい!』と大興奮したままなので、富川アナもあきれていました。女子アナが野球選手と結婚するのは定番ですが、小川アナは大谷のことを取材したこともあるだけに、一気に交際に名乗り上げても不思議ではないでしょう。もう櫻井に未練はないと思われます」(同?ライター)

櫻井は出演中の『NEWS ZERO』の降板も噂されている。相手が悪過ぎたと諦めた方がいいだろう。

- 30796 - = =2018/4/13 20:59:00

翔翔又被xc嫌弃了,第几次了hhp

- 30797 - = =2018/4/13 21:09:23

依xx性格能忍?

- 30798 - = =2018/4/13 21:13:35

耍花枪,这是情趣

- 30799 - = =2018/4/14 1:49:54

- 104458 -= =2018/4/14 0:56:47

54l眼里yt不好xc也不好,不知道是哪家有个好嫂子?亮出来长长眼

- 104468 -= =2018/4/14 1:13:51

65l是团外来fj?哪家没爆出不婚嫂子?你骂yt带着xc是什么意思?

- 104477 -= =2018/4/14 1:23:20

是xc嫂子只能认了,怎么也是全民祝福

===

鸭鸭金句,翔翔结吧,鸭鸭认可了

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

30971100条/页,310页

<303 304 305 306 307 308 309 310
ZB回复请先登录