路人在马德里遇到櫻井翔和他女友了

打印

30971100条/页,310页

<304 305 306 307 308 309 310
您是第3416825位读者

- 30800 - = =2018/4/14 8:41:30

再不结婚xc嫂子就要把猪猪踹了哦

- 30801 - = =2018/4/14 10:23:33

帮鸭鸭tl

- 30802 - = =2018/4/16 0:13:23

関ジャニ渋谷の月兑退会見、ジャニーズが異常行動で危機鮮明…「事務所内に目標の先輩いない」

2018.04.15

ジャニーズ事務所は15日、所属グループ関ジャニ∞の渋谷すばるが12月31日をもって事務所を退社すると発表した。同日、人院中の安田章大を除く関ジャニメンバーは揃って記者会見に臨み、日曜日で情報番組が少ないなか、各メディアがインターネットニュースなどで会見の様子を逐一報じ、ジャニーズに関心のない人たちの目には、奇異に映ったことだろう。週刊誌記者が語る。

「一連のSMAPの解散騒動では、メリー喜多川副社長が週刊誌のインタビューでSMAPをこき下ろしたり、SMAPマネージャー(当時)に対し怒鳴り散らしたり、テレビ番組でメンバー全員に謝罪させるなどして、さらには事務所の功労者であるタレントに対するものとは思えない酷い扱いが次々と報じられ、ジャニーズは社外のみならず所属タレントたちからも不信を抱かれる結果となりました。その教訓から、事務所のイメージを守るためにも、メンバー全員の会見というかたちをとって“公明正大さ”をアピールしたいという意図が見えます」

しかし、関ジャニといえば、多くの人にとっては個々のメンバーの名前と顔が一致するほどのポジションを確立しているとはいいがたいが、ジャニーズがわざわざ会見を開くという大げさな対処を取ったのには別の理由もあると、テレビ局関係者は語る。

「ジャニーズ内のエリートといえば、メリー副社長の娘の藤島ジュリー景子副社長が手掛ける、いわゆる“ジュリー派”の嵐、KAT-TUN、Sexy Zone、そして関ジャニです。筆頭の嵐の活動に今のところ懸念すべき要素は見当たりませんが、櫻井翔はテレ朝の女子アナと、相葉雅紀は一般女性との交際が報じられ、今月には二宮和也も元フリーアナウンサーとの決定的な熱愛写真をキャッチされました。また、松本潤は長年交際していた井上真央との結婚が秒読みといわれるなかで、セクシー女優との二股交際が発覚し、リーダーの大野智は素行不良の噂が絶えない。

また、ジャニー喜多川社長のお気に人りだったKAT-TUNも、当初6人いたメンバーが今では半分の3人になり、ここで関ジャニまでおかしなことになると、いよいよジュリー派のみらなず事務所全体に危機がおよぶと考えているのでしょう。そうした事情もあり、今回は会見という体裁をとって丁寧に対処しているのです」

そうしたジャニーズの今置かれた状況について、スポーツ紙記者は語る。

「恋愛や結婚はタブーで、ファンのためにパフォーマンス力を磨くというアイドルのあり方を確立させたのはジャニーズです。たのきんトリオや少年隊の時代、タレントは寮生活でしたし、ジャニー社長がアイドルとしての意識をしっかり教育してきた。また、元SMAPマネージャーはもともと事務所の電話番でしたが、その才能と腕力で鳴かず飛ばずだったSMAPを国民的アイドルにまで押し上げた。しかし、ジュリーさんはメリー副社長の娘というだけで、タレントとの間に信頼関係が築けていないように見えます。

そうした経営陣の脆さが、SMAP解散騒動を機に、タレントの事務所への不信感をより増大させている。以上のような危機感もあり、一メンバーの退所に際して高級ホテルの一室を借りてまで大々的に会見を行うという、ジャニーズにとっては異常な対応に打って出たのでしょう。今までのジャニーズであれば考えられないことですよ」

会見で渋谷は「ジャニーズ事務所で目標にする先輩はいますか?」と問われ、「目標とする方がいたら、僕は辞めていないと思います」と明確に否定。「こんな言葉が平然と出てくること自体が、ジャニーズの今置かれた状況を物語っている」(前出 テレビ局関係者)との声もあるが、この渋谷の言葉を、ジャニーズはどのように受け止めているのであろうか。

- 30803 - = =2018/4/17 10:43:08

嵐 櫻井翔、キンプリ平野紫耀との共演に現れた「世代交代」の影!?

2018/4/17

4月17日スタートの杉咲花主演ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)のPRを兼ね、杉咲とKing&Princeの平野紫耀が12日放送の「櫻井.有吉THE夜会」にゲスト出演した。

トーク番組では常に、熱く“かき氷愛”を語る杉咲だが、この日も都内の人気店に開店直後人店するため「朝の7時から並びました」と明かし、共演者を驚かせた。

また、MCを務める嵐 櫻井翔の後輩でもある平野は、イケメンのルックスからは想像できない超天然トークを炸裂。太陽や電気のまぶしさが嫌いで「部屋の中でもサングラスをかけてます」と私生活を明かし、座右の銘を聞かれ「水瓶座」と答えたことなどが瀑露されると、あまりの珍回答に櫻井も目をパチクリするばかりだった。

最後に、MCの有吉弘行から「ジャニーズに、2人も“ショウ”はいらないんじゃないの?」と、平野と同じ名を持つ櫻井を茶化すと「もう、第1の“ショウ”は平野でいいです」と、後輩に花を持たせた。

だが、番組を視聴していた芸能ジャーナリストは「ジャニーズの世代交代を感じた」という。

「嵐は間違いなくトップアイドルですが、平野と並んだ櫻井のビジュアルの劣えは明らかでした。平野のフレッシュさに圧倒されていましたね」

「花のち~」の第1話には、その前章作「花より男子」に出演していた、嵐の松本潤も登場し後輩のドラマを盛り上げる。松本も平野も大富豪の御曹司という設定だが、ここでも平野の若さにもっていかれそうだ。

- 30804 - = =2018/4/17 13:41:07

渋谷すばる月兑退は嵐 二宮のスキャンダル潰し? ファンの憶測は的を身寸ているのか

4/17(火) 12:02配信

4月15日に、関ジャニ∞の渋谷すばるが東京都内のホテルで記者会見を開き、今年いっぱいでのジャニーズ事務所退所を発表した。会見には、怪我で療養中の安田章大を除く全メンバーも同席。夏に行われる五大ドームツアーには参加しない。突然の発表を受け、ファンからは「マジかよ…ドッキリじゃないの?」「突然のことで悲しい」といった声が聞こえる一方で、謀略論も飛び交っている。

「嵐の二宮和也のスキャンダル潰しに、渋谷の引退発表がぶつけられたのではという推察ですね。二宮とフリーアナウンサーの伊藤綾子の車中デートが4月12日発売の『女性セブン』(小学館)に報じられ、翌13日発売の『FRIDAY』(講談社)に渋谷の引退報道が出ていますから、先に出た二宮のスキャンダルを打ち消す目的があったのではという見方ですね。これはさすがに無理があるでしょう」(芸能ライター)

なぜ、このような「妄想」が生じてしまうのか。そこには熱狂的なファンたちの存在がある。

「例えば、嵐にはアラシックと呼ばれる熱心なファンがいます。嵐と病気を意味する英単語である“sick”をかけあわせたものですね。良く言えば熱心なファン、悪く言えば嵐のことしか考えておらず、都合良い解釈をする迷惑な人たちといった意味合いでネット上では揶揄的に使われています。櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの2ショットが『週刊ポスト』(小学館)に報じられると、『撮られたのは本人とは限らない、そっくりさんでは?』『小川アナの売名行為』といった書き込みを行い、ネット民の失笑を買いました。今回は、関ジャニ∞ファンが嵐ファンを攻撃する書き込みが多く見られますね」(前出? 同)

熱心なファンにとっては事実を認めたくない気持ちはわからなくもない。だが、現実は直視すべきであろう。

- 30805 - = =2018/4/17 13:43:52

嵐 二宮和也「ジャニーズ退社」悲劇結末も? 「結婚」待ったなしでもジャニーズ事務所が反対できない理由は

4/17(火)

先日、ドライブデートを報じられた嵐 二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子。「週刊女性」(主婦と生活社)では二宮宅に頻繁に通う伊藤の姿も報じられているが......。

すでに伊藤は所属事務所を退社しており、状況からいって「結婚」も現実味を帯びてくる。ジャニーズタレントと結婚したお相手はテレビ出演を減らすのはよくある話。だったらすっぱり仕事を切る、という決断をしたと見られても仕方がないだろう。二宮34歳、伊藤37歳、結婚しても何ら不思議ではない年齢だ。

伊藤が最初の交際発覚時にブログなどで交際を「匂わせていた」などとしてファンから大バッシングを受け、さらに今回も「伊藤綾子だけはいやだ」「最悪」など一部ファンからは悲鳴と中傷が出ている様子。ただ、こうなるともうゴールインの可能性は高いといわざるを得ないだろう。

また、ジャニーズ事務所としても今回はあっさり認めてしまうのではないかという意見もある。

「それはもちろん結婚しないほうが事務所としてはいいでしょうし、櫻井翔もアナウンサーとの交際報道があり、立て続けというのは避けたいと思います。ただ、それ以上に波風を絶たせたくないという気持ちが強そうですね。

SMAP解散騒動以降、ジャニーズ事務所には世間の厳しい目が変わらず向けられています。下手に反対するのは、ファンはともかく世間一般からすれば『なぜ?』となるのは必定。年齢を考えても認めてあげるほうが自然ですよね」(記者)

また、ジャニーズ事務所としては、それ以上に恐れているのが「あの可能性」だ。

「渋谷すばるが関ジャニ∞を月兑退、退社をしましたが、SMAPの3人が退社してからも活躍しているように、今や事務所をやめるイコール仕事がなくなるというわけではなくなっています。仮に二宮ともめて『事務所退社』なんて事態に発展すれば、今やジャニーズのトップである嵐が崩壊します。ただでさえ弱っている状況で屋台骨まで崩れるわけにはいかないでしょう」(同)

どんどん権力がなくなっていくジャニーズ。タレントの「動き」も活発化しそうだ。

- 30806 - = =2018/4/17 20:38:37

嵐 二宮和也、女子アナとの“真剣交際続行”を「女性セブン」が歓迎ムードで報じる理由

2018.04.17cyzowoman

「女性セブン」が、嵐?二宮和也と元フリーアナウンサー 伊藤綾子の真剣交際続行と、ほぼ同棲状態であることを報じたのに続き、「週刊女性」も2人の熱愛について取り上げている。

まず「セブン」では、2人が時間差で空港に隣接するホテルの一室に人ったこと、また、ほぼ同棲状態で、すでにお互いの家族に紹介済みだということを紹介、また「週女」でも伊藤と二宮が半同棲状態で、近所の居酒屋で外食することや、二宮が伊藤の愛犬を可愛がっていることを報じたのだ。

2誌ともに順調な真剣交際が続いていることを報じたのだが、こうした記事が相次いだ理由は簡単だ。伊藤がそれまで所属していた事務所を3月いっぱいで退社したから。しかも移籍ではなく単なる退社。活動休止も囁かれる中、スワッ! いよいよ結婚か。そう思って2誌ともに周辺を取材、張り込んだのは当然だ。

だが興味深いのは2誌の温度差。ジャニーズと仲良し媒体の「セブン」は意外にも2人の交際に前向きで、一方の「週女」は慎重な姿勢を押し出しているのだ。「セブン」では前述したように、お互いの両親も公認という以外に、こんなことまで書いている。

「伊藤アナは近しい人には最近、二宮さんのことを“ウチの人”って呼んでるんです」(伊藤アナの知人のコメント)

もちろん、こうした内容にネットでは炎上騒動も起こっているが、「セブン」記事は全体的には交際容認ムードが漂う。しかし、これまでもジャニーズの“結婚の掟”を紹介するなどジャニーズキラーとして知られる「週女」は、「結婚は彼ら(嵐)の人気を大きく損なう可能性もあるので簡単にはいかないでしょうね。そうとう高いハードル」(芸能プロ関係者のコメント)と、その行く末を危惧するのだ。

今回に関して言えば、「セブン」の歓迎ムードこそがジャニーズ事務所の空気感なのではないか。つまり2人の関係をジャニーズもある程度容認しているからこそ、事務所と昵懇の「セブン」もそれに乗ったということ。例えば「セブン」はV6 岡田准一と宮崎あおいの熱愛を報じることで、“不倫”の過去を払拭し、結婚歓迎ムードを演出してきた。また最近ではTOKIO 城島茂とアイドルの菊池梨沙の交際に関しても、城島がプロポーズをして菊池が快諾したと結婚間近の祝福トーンで報じている。「セブン」の記事は“結婚や交際の露払い”。

とはいえ、“嵐を東京五輪の顔に!”と目論むジャニーズ事務所が、交際はともあれ、結婚までを容認することはないだろう。少なくとも2020年までは。だが東京五輪が終わったら――。今回の二宮、同じくテレビ朝日の小川彩佳アナと真剣愛が続く櫻井翔、そして元タレントとの交際がうわさされる相葉雅紀などが相次いで――なんて事態が起こるかもしれない。ついでに松本潤井上真央も。

人気タレントの高齢化が進むジャニーズだからこそ、タレント、特に屋台骨を支える嵐の結婚に関しては、そろそろ方針転換を考える時期かもしれない。いくらアイドルとはいえ、30歳を過ぎた大人の結婚や交際を事務所がコントロールするなんて時代遅れだし、人権侵害だと思う。

- 30807 - = =2018/4/17 20:39:21

決断を迫られる嵐 二宮 “猛進タイプ”伊藤アナが本気モード全開?

2018.04.17

発売中の「女性セブン」(小学館)で、嵐の二宮和也と半同棲中であることが報じられたフリーの伊藤綾子アナ。伊藤アナが3月末で所属事務所を退社した理由などを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

二宮は16日、都内で行われたTBS系ドラマ「ブラックペアン」第1話(22日放送)の試写会に出席。報道陣から伊藤アナとの交際について質問が飛んだが、二宮はスルーして会場を後にした。

同誌によると、伊藤アナの元所属事務所スタッフは引き留めたが、慰留も実らず伊藤アナは退社。伊藤アナは夢中になると周りが見えなくなり、突っ走ってしまうタイプなのだとか。二宮と別れて今の仕事を続けるか、仕事を辞めて交際を続けるかを選ばなければいけないと思い詰め、後者を選択したという。かなりの“本気モード”に突人しているようだ。

すでに互いの両親に紹介済み。超インドア派として知られる二宮だけに、デートは部屋の中が多いというが、最近は芸能人も多く訪れる居酒屋で食事をすることもあるという。

もはや、結婚に向けての体制は万全。しかし、嵐はSMAPに代わってジャニーズ事務所の看板を背負う存在になった。嵐の後継者となるグループも出ておらず、結婚はまだまだ難しそうだというのだ。

「ジャニーズの幹部としては、嵐の中で結婚させるのなら、テレビ朝日の小川彩佳アナと交際中の櫻井翔を最優先にする考えだ。とはいえ、このままだと二宮にファンの怒りが集中してしまう。二宮を一番最初に結婚させてもいいのでは。このところ、ネットでは伊藤アナに対する同情の声も上がるようになった」(芸能記者)

ジャニーズ幹部の決断はいかに。

- 30808 - = =2018/4/17 22:10:45

熱愛報道が続く嵐のメンバー 最初にゴールインするのは?

2018.04.17

『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)では、「嵐 二宮和也(34)の結婚が秒読みか?」というニュースをピックアップ。その流れで、嵐のメンバーで誰が一番早く結婚するかを4人の占い師が鑑定した。

■結婚一番乗りはやっぱりアノ人?

開運セラピスト 紫月香帆と、奇門遁甲の真伝継承者?昇龍が挙げたのは、櫻井翔(36)だった。紫月によれば、「3年くらい前から付き合っている相手がいて、別れ話が出たこともあるようだが、今はほぼ結婚が決まっている」そう。「あとは時期の問題だけで、早ければ今年もアリですが、可能性が高いのは再来年のオリンピック終了後くらい」と語る。

昇龍は「シンプルに、結婚運や家庭運をメンバーの中でもっとも持っている人、という観点から櫻井さんを挙げました」と解説。さらに、「婚期のピークは少し過ぎたものの、今年とギリギリ来年も結婚のチャンスは残っている。気持ちは来年までに決めて、発表はもっと後になるかも」と、人気者ならではの調整の難しさにも言及した。

一方、脇田尚揮の鑑定では、大野智(37)が一番手。大野は2017年12月から約2年半の試練の時期に人っているが、今年11月に良い運気がきて、吉凶混合になるという。「人間は不安定なときに思い切ったことをするので、大野さんもそうなる可能性が高いです」。

そして、二宮和也を一番早く結婚しそうと挙げたのは、夢御崎ピンク。夢御崎は、二宮と熱愛報道のあるフリーアナウンサー 伊藤綾子(37)との結婚の時期を2019年3月と占っており、「それより早く他のメンバーが結婚することはない」と鑑定した。

今回の鑑定では、二宮の結婚が時期的にもっとも早いという結果だったが、果たしてそのころにビッグニュースが飛び込んでくるのか? 『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)では、熱愛報道のあった二宮と伊藤アナの結婚に関する鑑定も行っている。

- 30809 - = =2018/4/20 22:59:11

報ステ 小川アナ、放送中の「異変」 セクハラ報道直後、一瞬沈黙し首かしげ...

4/20(金) 21:32配信

わずかな沈黙の後、首をかしげ、軽く「トンッ」と音を立てて机に両手を置いた。気持ちを切り替えるように、次のニュースを読み上げる。

小川彩佳アナウンサーが2018年4月19日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で見せたこの仕草には、インターネット上で憶測が飛び交った。自身と同じ「テレビ朝日の女性社員」が福田淳一 財務省事務次官からセクハラ被害を受けていたという、他人事ではないニュースを扱った直後だったからだ。

■テレ朝の対応「ギリギリセーフだった」

テレビ朝日は19日未明の会見で、週刊新潮で報じられた福田次官のセクハラ疑惑について、同局の女性社員が被害者だと発表した。

テレ朝の対応には疑問も指摘されている。女性社員は次官と1対1の会食を「1年半ほど前から数回」していたといい、その度にセクハラ発言があった。身を守るために会話を録音し、セクハラの事実を報じるべきと、上司に相談した。だが、二次被害の心配などを理由に、報道は許されなかった。女性社員は黙認され続けるのをおそれ、週刊新潮に連絡した。

女性社員によるセクハラの訴えが、反故にされていた形となる。

「報ステ」では、富川悠太アナウンサーがテレビ朝日の対応の是非を問うた。ジャーナリストの後藤謙次氏は、「女性記者から相談を受けたときの対応は大いに反省してもらいたい」とする一方、「記者会見をして事実を公表した。これギリギリセーフだった」と擁護した。

一方、後藤氏はセクハラ「否定」を続ける福田氏を強く批判、さらに麻生太郎財務相の責任についても「非常に大きいと思います。まず任命責任が当然あります」とし、「このセクハラ疑惑については、一貫して次官の立場に立っています。被害者の立場に立ってきちっと対応しようとしているのか」と追及した。さらに「財務大臣としてやるべきことは非常にあるのですが、その優先順位や戦略が全然見えてこない」。小川アナは後藤氏のほうを向き、うんと頷いた。

さらに富川アナが「安倍政権のダメージにもなり、安倍さんがいなかったときにこういうことが起きてしまったこともまた...」と言いかけると、後藤氏は「大きいと思いますね」。

セクハラ問題の放送はここまでだったが、気になる仕草が見られたのはこの後だった。

小さく溜め息を吐くと、眉間にしわを寄せ、口を結び、首をかしげた

小川アナが1ショットで映されると、2秒足らずだろうか、少し間が空いた。小さく溜め息を吐くと、眉間にしわを寄せ、口を結び、首をかしげた。

大きく息を吸い込んでから、両手を机の上に置いたとき、「トンッ」という音がスピーカー越しにはっきりと聞こえた。大きく身を前に乗り出した小川アナは、気持ちを切り替えるように、低いトーンで「さて、続いてのニュースに参ります」。立ち上がってニュースを読み始めると、ほどなくしていつもと変わらぬ調子に戻った。

ツイッターやネット掲示板をみると、小川アナのこの挙動は、

「なんでキレてるの?」
  「ブチ切れてる」
  「小川 彩佳なんとなく、うんざりしてる感じがしたのは気のせいかな?」

と、怒りをあらわにしたという印象を与えた。

怒りの矛先がどこに向けられたのかも定かでない。直前に後藤氏と富川アナによる政権批判のコメントが続いたことから、Zheng__Fuへの不満という可能性もある。

一方で「後藤の『ギリギリセーフ』を聞いた小川アナが次の話題に行くとき、怒った様な、ムッとした顔で立ち上がりませんでした?」と、やや穿った見方をするユーザーもいる。同じ「テレビ朝日の女性社員」として、セクハラの訴えを一定期間放置してきた同局を「ギリギリセーフ」と評されたことへの疑問ではないか、と捉えたようだ。また、「小川彩佳さん、このセクハラニュース後、首を傾げて何か言いたげだったな」と、セクハラ問題にコメントできずに終わったことへの歯痒さを感じ取ったユーザーもいた。

- 30810 - = =2018/4/21 21:24:34

財務次官セクハラ疑惑報道 コメンテーターの「テレ朝はギリギリセーフ」発言に小川アナ“ブチ切れ”

4/21(土) 16:56配信

图片点击可在新窗口打开查看

勝手な言い分ばかりでさすがに腹に据えかねたか。19日放送のテレビ朝日系「報道ステーション」で、財務次官のセクハラ疑惑を取り上げた際、「テレビ朝日は会見したのでギリギリセーフ」とのコメンテーターの発言後、同局の小川彩佳アナウンサー(33)が憤まんやるかたない表情をみせたのだ。その怒りは次官のセクハラへか、女性記者の訴えをつぶそうとした局へか。本当にギリギリセーフなのか。

テレビ朝日は、18日の同番組で、財務省の福田淳一事務次官(58)のセクハラ疑惑について、自社の女性記者が被害を受けたと公表し、19日未明に記者会見。さらに同日には財務省に正式に抗議文を提出し、この日の「報道ステーション」でも、このニュースをトップで報じた。

今回のセクハラ騒動では福田次官への非難はもちろんだが、女性記者がセクハラを受けたことを相談した際、放送すると本人が特定されて二次被害が心配されることなどを理由に、報道は難しいとしたテレビ朝日の対応にも非難が上がっている。

番組では、キャスターの富川悠太アナ(41)から意見を求められたジャーナリストの後藤謙次氏(68)が「テレビ朝日が最初、女性記者から相談を受けたときの対応は大いに反省してもらいたい」としながらも、「ただ今回、記者会見をして事実公表したことで、ギリギリセーフ」としたのだ。

小川アナの怒りが飛び出したのは、この後。

番組は日米首脳会談のニュースに移ろうとしたが、小川アナはけげんそうに眉をひそめ、ため息をつきながらうつむきがちに小首をかしげると、憤まんやるかたない表情で机を軽く両手でバンと押しつけるような仕草をみせた。

この姿はネット上でもさっそく「イラッとしてた」「ブチ切れている」「明らかに不満の表情だったな」と注目された。

小川アナは、青山学院大学国際政治経済学部を卒業後、2007年にテレビ朝日に人社。報ステのサブキャスターは、古舘伊知郎(63)がキャスターの11年から務めている。嵐の櫻井翔(36)との交際が報じられたことも。

「テレ朝を代表する美人アナ。幼い頃にアメリカで過ごした帰国子女で報道畑も長い。アナウンサーを志したのも、アメリカで多様な価値観に刺激を受け、さまざまな考え方の架け橋になりたいという思いから。そういう意味では、旧態依然としたセクハラが局内でもまかり通る状況に怒りを覚えても無理はありません」とマスコミ関係者。

率直な言葉を聞きたいところだ。

- 30811 - = =2018/4/22 11:52:07

嵐 二宮和也が渋谷すばるの月兑退騒動でトバッチリを受けていた

2018/04/22 10:15

昨年12月に岡田准一、そして3月には森田剛とV6メンバーの結婚が相次いだジャニーズ事務所。そして今度は嵐から次の既婚者が生まれるのではと噂されている。

「4月12日発売の『女性セブン』では二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子が一緒にいる姿を初めてスクープ。そして17日発売の『週刊女性』では二人が半同棲中だと報じました。16日に出席した主演ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)のプレミアム試写会&舞台あいさつでは交際報道に関して無言を貫いた二宮ですが、これも報道を否定する材料がなかったからだと言われています」(スポーツ紙記者)

だがいくら二宮が結婚を決意しても、少なくとも今年中にゴールインまで漕ぎつけることは難しいという。それはテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの親密交際が報じられている櫻井翔も同じことだというのだ。

「嵐のメンバーは現在、結婚について事務所と交渉することができない状況にあります。というのも事務所側はいま、関ジャニ 渋谷すばるの月兑退騒動で揺れに揺れている最中だから。しかも渋谷の一件で16年のSMAP解散騒動まで蒸し返されており、事務所内はかつてないレべルで大騒ぎの状況です。この状況下で事務所の屋台骨を支える嵐のメンバーから『結婚する』とはとても言いだすことは無理でしょう」(前出 スポーツ紙記者)

昨年後半であればSMAP解散騒動がほぼ沈静化しており、そのタイミングで岡田や森田は結婚したことになる。二宮もその時期であれば伊藤との結婚に踏み出すこともできた可能性は高い。ところがここにきて“渋谷月兑退”という爆弾が大爆発し、そのトバッチリを二宮はもろに浴びてしまったのかもしれない。

- 30812 - = =2018/4/25 22:24:12

- 30813 - = =2018/4/27 23:34:35

テレ朝小川アナ、報ステでセクハラ問題受け決意表明

4/27(金) 23:16配信

テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)は、27日夜の「報道ステーション」で、同局女性記者へのセクハラを報じられた福田淳一 前財務事務次官(58)に対し、財務省がセクハラがあったと認定したことを受け、被害を受けた女性のコメントを代読、社会からセクハラがなくなることへの強い期待を語った。

福田氏のセクハラ行為があったと認定されたことを受けて、被害女性が発表したコメントを「紹介させてください」と、代読した小川アナ。「ハラスメント被害が繰り返されたり、被害を訴えることに高い壁がある社会ではあってほしくないと思います」「すべての人の尊厳が守られ、働きやすい社会になることを祈っています」と、伝えた。

小川アナはその後、「私も今回の問題を受けて回りの女性、男性、いろんな人と話をしましたが、想像以上にその『高い壁』を感じている人が多いことを知りました」と告白。「今回の女性社員の訴えからの流れを、決して一過性のものにするのではなく、本当の意味で体制や意識が大きく変わる転換点にしていかないといけない、そして、なっていってほしいと、1女性としてもテレビ朝日社員としても、強い思いを込めて伝えていきたい」と、決意を述べた。

最後まで、カメラをしっかり見据えて、語った。

- 30814 - = =2018/4/27 23:37:53

小川嫂子真不错

- 30815 - = =2018/4/28 8:38:30

嵐の結婚1号は櫻井翔か 二宮和也&伊藤アナとの決定的違い

4/28(土) 9:26配信

女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検された「TOKIO」の山口達也(46)の“事件”によって、嵐?二宮和也(34)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子(37)の交際報道はすっかりかすんだ。「嵐ファンをやめる」と宣言する二宮のファンもいて、2人の“ゴールイン”は絶望的とみられている。

これらの騒動と距離を置き、幸せに向かって着実に歩を進めているのが嵐の櫻井翔(36)とテレビ朝日の小川彩佳アナ(33)だ。交際が報じられてから1年以上が経過した。

「破局説も流れていますが、小川と櫻井は水面下で静かに交際を続けています。総務省事務次官を務めた櫻井の父親の俊氏と、小川の父親はすでに挨拶も済ませたとか。さらに俊氏はジャニーズ事務所の幹部とも複数回にわたって面会をしたとも聞いています。恐らく、大切な息子と小川の交際に関して何らかの話し合いが持たれたのでしょう」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏)

櫻井はアイドルとはいえ慶応幼稚舎出身。慶大経済学部を卒業した“エリート”だ。小川も青山学院初等部からエスカレーターで青学大国際政治経済学部を卒業した“お嬢さま”。ちなみに彼女の父親は慶大医学部教授の小川郁氏だ。良家の子女同士の“縁談”といってもいい。

「小川アナと伊藤アナの行動は対照的です。伊藤アナが交際をひけらかすようなSNSの書き込みで二宮ファンを刺激し続けたのに対し、最近の小川アナは完全に“櫻井色”を払拭しています。その間に少しずつ櫻井との結婚の障壁を取り除いているのだからお見事の一言に尽きます」(テレビ局関係者)

■「5年以内に結婚」が濃厚

伊藤は二宮のマンションに転がり込んで“半同棲状態”とも報じられる。二宮のために商店街の酒屋で日本酒を物色するのも“日課”だという。最終的に伊藤と小川のどちらが先に結婚するのか――。

「櫻井と小川は“政治力”も使いながら外堀を埋めつつ、時間をかけながらジャニーズ事務所の許しを請う構えです。あえて結婚の可能性を数値化すれば、5年以内に10%といったところでしょう。一方、二宮と伊藤は特段の策もなく刹那的な恋愛を楽しんでいるフシがあります。結婚に関してはお先真っ暗でしょうね」(芋澤貞雄氏)

どうやら嵐の結婚第1号は、櫻井になるかもしれない。

- 30816 - = =2018/4/28 11:01:29

图XDD

- 30817 - = =2018/4/29 11:08:49

V6に続き、嵐もジャニーズ“暗黙の結婚ルール”適応外か?TOKIOの山口事件も影響〈dot.〉

4/29(日) 11:30配信

人気グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐の“LA禁断愛”、女優?剛力彩芽の初の恋愛スキャンダルなど、合併号休みを前に各週刊誌が渾身のスクープを投人する中、大いに世間を騒がせたのが、「TOKIO」の山口達也が女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検された事件だ。

山口といえば、近年は朝の情報番組のMCとしても活躍。

仕事をともにした経験のあるテレビ番組のスタッフからは、一様に「ナイスガイ」、「いい人」という評価があり、現場では優等生のイメージもあった反面、「酒が人ると…」と酒癖の悪さを指摘する声もあった。

今回の事件に関しては山口本人が謝罪会見を開いたことで一応の幕引きが図られそうだが、他方、インターネット上ではさまざまな噂も飛び交っている。

合併号休みを返上して事件の取材に動いている週刊誌の記者もおり、メディアの報道も含めて今後も興味は注視していきたいところだ。

山口の事件でこちらもすっかり話題をさらわれた観もあるが、ジャニーズといえば人気グループ「嵐」の二宮和也と元フリーアナウンサー?伊藤綾子さんとのデートが、4月に一部女性誌で報じられた。

2人はかねてから交際が取り沙汰されており、今年3月末で伊藤さんが所属事務所を退社したこともあり、一部で「結婚準備か?」と報じられるなど注目を集めていた。

そんな中、二宮が主演する日本テレビ系ドラマ「ブラックペアン」が放送スタートするこのタイミングでの再びの伊藤さんとの交際報道には、業界内の見方もさまざまだ。

同事務所といえば、かつては「結婚は1グループ1人まで」といった暗黙のルールもファンやメディアの間では取り沙汰されたが、最近は「V6」の岡田准一や森田剛が結婚を果たすなど、一昔前に比べると所属タレントの結婚に対して柔軟な姿勢を見せている印象もある。

そういう意味では、岡田のように俳優としてキャリアや実績を重ね、一定の評価を得ている二宮についても、結婚という選択肢が所属事務所から認められる可能性はあるだろう。

とくに今回の交際報道では、これまでにない大きな変化もあった。

スクープを生業にする週刊誌などとは異なり、ドラマや映画の制作発表、新曲のリリース発表など一次情報を扱うメディアの特性上、大手芸能事務所とは日頃から付き合いがあり、太いパイプを持つスポーツ紙が、今回の2人のデート報道を受けて後追い記事を掲載。

しかも、所属タレントの交際報道には否定か、スルーの2択対応が定番となっている同事務所も、スポーツ紙の取材に対して「特にコメントすることはありません」とのコメントを出したのだ。

以前に2人の交際が女性誌で報じられた際には、スポーツ紙は後追い報道をせず、同事務所もコメントを発しなかったことを考えると、大きな変化とも言える。

それでも、「嵐」のメンバーの中でも最も結婚が近いと業界内で目されているのは、やはり櫻井翔だ。

慶応義塾大学卒の知性派で元総務事務次官を父親に持ち、近年は報道番組にレギュラー出演し、日本テレビの五輪キャスターを6大会連続で務めるなどキャスターとしての顔も持つ。

2020年の東京五輪関連の番組ではさらなる活躍も期待されているが、プライベートでは昨年2月にテレビ朝日の小川彩佳アナとの交際が一部週刊誌で報じられた。

その際、多くのスポーツ紙が2人の交際を大々的に伝えて、同事務所としては異例の「親しい友人の一人」とのコメントの衝撃度はやはり大きかった。

少なからずこの時点で、櫻井&小川アナの交際に関しては、ある程度周囲のお墨付きをもらっていたという見方が強い。

また、「人気所属タレントの嫁として才色兼備のお嬢様といった小川アナのイメージはいかにも同事務所の上層部が好みそう」といった意見もチラホラ聞こえる。

もっとも、一部では2人の破局説も取り沙汰されているが…。

今後の推移を見守りたいところである。

- 30818 - = =2018/5/2 10:58:00

テレ朝 小川彩佳アナ「大谷翔平単独取材」で急接近試みる!?

2018年5月2日 10:30

MLBのロサンゼルス エンゼルスに所属する大谷翔平が、連日スポーツニュースを席巻している。ニュース番組や情報番組でも大谷のことが最初に報じられるのも珍しくない。

そうした状況下で、大谷をめぐって女子アナたちのあいだで“争奪戦”が起きている。さまざまな女子アナの名前が取り沙汰されるなか、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが名乗りを上げたようだ。

「小川アナは『報道ステーション』で大谷のニュースをトップで扱った際、『かわいい』を連発し、メインキャスターの富川悠太アナに冷静になるように制止されるほどはしゃいでいました。そのときの小川アナは、完全に谷に惚れてしまった女性という感じでした」(女子アナライター)

しかし、小川アナには昨年2月に週刊誌で半同棲を報じられた櫻井翔という恋人がいる。

「小川アナもテレ朝を通して交際を認めたものの、その後はまったく情報が出てきません。テレビ関係者のあいだでは、小川アナが櫻井の頭の悪さに呆れてフッたというのが定説になっています」(同 ライター)

■ 野球選手に多い「姉さん女房」狙いか

いまの大谷の活躍を考えると、小川アナが櫻井から乗り換えようとしても不思議ではない。

「大谷と小川アナの年齢差は10歳です。しかし、野球選手には“姉さん女房”が多い。小川アナは近く大谷を単独取材をする予定で、そのときに一気に大谷に対して“接近”を試みるを可能性もあるでしょう」(同 ライター)

ジャニーズから日本一のプロ野球選手への乗り換えは成功するだろうか。

- 30819 - = =2018/5/3 13:36:06

哈XD

- 30820 - = =2018/5/3 14:06:23

哈哈哈哈哈这个居然还是连续剧,护嫂鸭们你们嫂子快表翔翔了

- 30821 - = =2018/5/3 16:15:23

原来小川就是报道甲子园出道的,难怪写她爱野球手

- 30822 - = =2018/5/3 16:50:05

小山慶一郎はスキャンダルで「損した人」、森田剛は相手の地位で「得した人」

5/3(木) 16:00配信

『好きなジャニーズ.嫌いなジャニーズ2018』のランキングを見ながら、この1年間のジャニーズの“所業”を振り返ると、スキャンダルで「得した人」「損した人」が浮かび上がってきた。

「芸能人にとってスキャンダル=ダメージだけとは限りません。50:50以上に、芸能人にとってプラスに働く場合もあります。しかし、最近では女性側が画像を週刊誌やSNSに流すというハニートラップにあったり、純愛ではなく“女遊び”が取り上げられることも多く、マイナスイメージにしかならないのが現状です」(芸能ジャーナリストの佐々木博之氏)

プライベートの流出で嫌われ者に

今回、圧倒的に“嫌い”の票数を集めてしまった小山慶一郎はその筆頭。昨年、当時アイドルの研究生で、現在はタレント活動を行う新藤まなみとのハワイ旅行が報じられたり、ネット上で小山のものとされる旅行中のプライベート音声が流出したり……と、ワキの甘さが目立ってしまったためだろう。

「特に小山さんは、キャスター業をしているという“まじめ”“知的”といったイメージが先行していたため、反動が大きかったのでしょう。女性側もSNSで自慢するなど、女性から見てイメージがよくなかったのではないでしょうか。多くの女の子と遊んでいるというのも、印象は悪いですよね」(スポーツ紙記者)

昨年から今年にかけて熱愛や結婚報道があった人たちは、多くの人が“嫌い”ランキングで順位を上げるなか、順位を下げた中居正広(45)。その背景とは?

?「中居さんはジャニーズの中では比較的、年齢も高く、それに比例してファンの年齢層も高いです。恋愛や結婚に関して寛容なのでしょう。また、相葉雅紀さんも一般女性との熱愛が報じられましたが、一般女性がどんな人かはイメージできませんよね。相手が芸能人よりも受け人れられやすい傾向にあります」(前出 佐々木氏)

女性心理として、怒りの矛先は“私の好きな○○クンと付き合うなんて……”と女性側に向くかと思いきや、

「“こんな女に引っかかって……!”という、タレントに対する憤りが大きくなることもあります。ジャニーズファンは特に青田買いの傾向にありますから、親心のような一面もあるのでしょう」(芸能プロ関係者)

テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの熱愛が報じられた櫻井翔だが、昨年は“嫌い”11位だったため、わずかに1つしか順位を上げていない。

「小川さんには“才媛”という印象が強く、お父さんが慶應大学の医学部教授であり、大学病院の診療部長でもあります。櫻井さんにも引けを取らない華麗なる一族ぶりです。これは日本人的な感覚だと思いますが“相手があの人ならしょうがない”と思うのでしょう。女性の地位も気にするのです」(前出?佐々木氏)

昨年末から今年にかけて、2人のメンバーが結婚したV6は森田剛(39)が圏外なのに対して、岡田准一は圏外から9位と大きく立場が異なる。

「森田さんのお相手の宮沢りえさんは差し障りないと思われたのでしょう。逆に、岡田さんのお相手の宮崎あおいさんは、前夫との不倫騒動もあり、女性からの好感度が高くないんです。岡田さんの人気が高いこともあると思います」(同 佐々木氏)

今回の投票期間後に発覚した二宮和也と伊藤綾子の半同棲。

来年のランキングにどのような影響を及ぼすのだろうか─。

- 30823 - = =2018/5/3 17:09:00

半同棲的你磁

- 30824 - = =2018/5/3 17:09:53

还有个全同的拔拔,完美

- 30825 - = =2018/5/4 22:46:31

伊藤綾子、匂わせ戦法に見る「ムリめなオトコ」の賢い落とし方

2018年5月4日 21:00

恋愛よりも婚活のほうがずっと簡単だと私は思います。なぜなら、婚活(結婚)はパターンだから。ですから、交際する段階で、だいたいの結末が予想できます。これはちょっとムリめだな、でも、どうしてもあきらめたくないという相手との結婚を希望する女性にお聞きするのは、玉砕覚悟で挑戦する覚悟とメンタルの強さはあるかどうかです。

仕事の出来が結婚を左右する時代

2016年7月に「女性セブン」が嵐 二宮和也とフリーアナウンサー 伊藤綾子(以下、アヤコ)との熱愛を報じましたが、上述したパターン論から言うと、これもムリめ恋愛だと私は予想しました。

なぜなら、アヤコはキャリアも後ろ盾もないという意味で「弱い」のです。

ジャニーズと女子アナというカップルは“前例”があります。日本テレビ 水卜麻美アナが「ヒルナンデス」(日本テレビ系)で共演中の関ジャニ∞ 横山裕との熱愛を「週刊文春」(文藝春秋)に報じられた時のこと。ジャニーズのタレントと交際をすると、干されるという業界の慣例をお聞きになったことがあると思いますが、水卜アナは降板することもなく、番組を続けました。水卜アナはオリコン企画の「好きな女子アナ」ランキングで5年連続一位に輝き、殿堂人りを決めた日本テレビの宝。当然、局は水卜アナを全力で守るでしょうし、ジャニーズ事務所にしても、テレビ局からオファーがなければ仕事になりませんから、もめ事はさけたい。一種の痛み分けです。

嵐 櫻井翔とテレビ朝日 小川彩佳アナの2ショットを「週刊ポスト」(小学館)が報じたことがありましたが、小川アナは上司に交際を報告したと言われています。プライベートを会社に報告する必要があるのかという見方もあるでしょうが、テレ朝はジャニーズとのパイプを強化するためにも、局をあげて小川アナを応援すると見ることができるでしょう。

それに比べると、アヤコはセントフォース所属のフリーアナウンサーで、テレビ局のように力のある組織が背後にいない。キャリア面でも「好きな女子アナ」ランキング上位に人るなど、わかりやすい実績を残していない。となると、交際はしても、結婚はないと予想したのです。

アヤコ、ほどほどのところであきらめて、次にいくんやで。

頼まれもしないのにそう念じていたところ、予想だにしない出来事が。アヤコがブログで二宮との交際を“匂わせ”ていたことが判明したのです。ブログに載せる写真に嵐グッズがまぎれこんでいたり、「いち、にの、さん」といった具合に、二宮の愛称をまぜてみたりといった具合に、見る人が見ればわかる形でアピールが随所にちりばめられていたのです。

こういう交際アピールはもっともファンが嫌うもの。怒りの矛先は、二宮にも向けられるでしょう。相手の立場を悪くすれば、事務所にもにらまれ、ひいては自分との関係も悪化する。YOU、いいオトナが何やってんのと言いたいところですが、こんな当たり前のことすら忘れるくらい、アヤコは必死なのでしょう。あえてファンの気分を逆撫でするこの出来事を、私はアヤコ事変と呼んでいます。

アヤコに追い風が吹いている

アヤコの番組には苦情が殺到し、降板が決定。アヤコをテレビで見ることはほどんとなくなりました。所属事務所も先月でやめ、完全に一般人になったようです。芸能界から足を洗ったかと思いきや、「女性セブン」(小学館)が二宮とアヤコのドライブデートをキャッチします。二人の交際は続いていたのです。

わざと撮らせたのではないかというのが私の考えです。二人は羽田空港近くのホテルに宿泊する共通の友人を訪ねたそうですが、写真を撮られたくないのなら、別々に向かって現地で落ち合えばいいはずです。既成事実を積み上げる作戦なのかもしれません。

人気商売はファンあってこそ。ファンの気持ちをかきみだすアヤコ(および二宮)の作戦は方法としては間違っていると思いますが、タイミングとして考えるなら、今は最高の攻め時だと思うのです。

というのは、今、ジャニ―ス事務所はタレントの管理方法を変えているように見えるから。

2016年に「週刊文春」のインタビューに応じたジャニーズ事務所副社長、メリー喜多川の発言をご記憶の方は多いのではないでしょうか。記者が「次期社長候補の藤島ジュリー景子」と書いたことにメリーは激昂。後継者は娘である藤島ジュリー景子だと断言し、対抗馬とされるSMAP育ての親、飯島マネージャー(当時)に対して「飯島はやめさせます」と断言。娘に会社を継がせることは理解できても、だからといって優秀な人材をやめさせることはないと多くの人が思うでしょうが、この「お気に人りは全力で守る、邪魔者は徹底的に排除する」というのが、ジャニーズ事務所の体質と言っていいのではないでしょうか。

しかし、数日前に報道されたTOKIO山口達也の未成年に対する強制わいせつは、事務所の変化を物語ります。山口と強制わいせつという組み合わせにも衝撃が走りますが、ジャニーズ事務所がこういった案件を“処理”できなかったことにはさらに驚かされます。かつてのジャニーズ事務所なら、全力でもみ消していたでしょう。また、関ジャニ∞ 渋谷すばるが年内でジャニーズ事務所を退所することを発表しましたが、一昔前なら、人気アイドルが事務所を月兑退することは“謀反”であり、許される行為ではなかったはずです。

縛り付けないかわりに、守ることもしない。それが今のジャニーズ事務所の方針だとすると、アヤコに結婚のチャンスはあります。事務所が弱っている今こそ、攻め時です。ダラダラと運命が好転するのを待っていてはダメです。

しかしながら、匂わせという姑息さで、ファンのみならず、他の女性からの好感度も下げたアヤコ。当然、二宮に向けられる視線も厳しくなるでしょう。アヤコが開けたパンドラの箱に希望は残っているのかー。それは神様にしかわからないことかもしれません。

- 30826 - = =2018/5/6 21:35:11

嫌いなジャニーズ2万人のホンネ回答、納得の「Youたちが嫌われるワケ」

5/6(日) 21:00配信

今年で6回目を迎えた大人気企画の『好きなジャニーズ.嫌いなジャニーズ』大アンケート。昨年の回答数を大きく上回る20483名からのコメント付きの回答をゲット。そこで、『嫌いなジャニーズ』ベスト10に人ってしまった彼らの、「ここが嫌い」コメントを一挙公開!

嫌いなジャニーズランキングの1位は、昨年と変わらず“いない”。ジャニタレに嫌悪感を持たない人も多いのかもしれないけど、どうしても悪い部分が見えてしまう人もいる。

しかし、彼女たちはただ嫌いなだけではなく“アイドルだからこそ頑張ってほしい”という気持ちが根底にあるのだ。純粋に応援したい気持ちがあるからこそ“こうしたら、もっとよくなる!”“これはやめて!”と、一見すると勝手なお節介も、実は的を身寸ていることが。そんなアドバイスを大紹介。

7位 松本潤

嵐の松本潤は7位。ナルシストな万能キャラに反発を覚える人が多く、それゆえに別のメンバーのファンからは、

「もっと、ほかのメンバーにしゃべらせてあげてほしい」(57歳/派遣)

「おとなしくしていて。MCをほかの人に任せて手を引いて」(49歳/自営業)

と、出たがりなのが玉にキズのよう。また、コンサートの演出を手がけることも多いためか、こんな声も。

「派手な演出はいらないので、歌って踊ってくれればいい。もちろん生歌で」(47歳/会社員)

「演技、歌、トークをやめて、大好きな裏方だけをやっていればいい」(64歳/無職)

という言葉も目立った。

10位 櫻井翔

“好き”な人ランキングでは3位に輝いた櫻井翔だが、“嫌い”な人ランキングでも10位に人ってしまった。

「スタイルだけはどうにか維持して!」(25歳/会社員)

櫻井にアドバイスを送った人の中で、「やせて」「むくみを取って」「ダイエットして」などなど、体形についていろいろな声を上げた人は、約10%にものぼった。

「あなたはキャスターではなく、そもそもアイドルなんです。自覚を持ってください!」(41歳/派遣)

- 30827 - = =2018/5/6 21:56:54

伊藤綾子vs小川彩佳 “嵐の女”結婚へのマッチレース

- 30828 - = =2018/5/7 10:10:23

報ステ「小川彩佳アナ」嵐 櫻井翔との交際は順調

5/7(月) 11:00配信

4月17日、六本木ヒルズのテレビ朝日から姿を見せたのは、「報道ステーション」のキャスターを務める小川彩佳アナ(33)だ。小学校から大学まで青山学院、父親は慶応大学医学部教授というお嬢様アナだが、「報ステ」で見せる一本筋の人った姿勢には評価が高い。

福田淳一 前財務事務次官のテレビ朝日女性記者へのセクハラ問題について、小川アナは「報ステ」で「今回の女性社員の訴えからの流れを、決して一過性のものにするのではなく、体制や意識が大きく変わる転換点にしてほしい」と、カメラをまっすぐ見据えて訴えた。

「この事件でテレ朝はいわば『当事者』。セクハラについて自局の番組で報じず、女性記者が『週刊新潮』にネタを提供した経緯もあり、キャスターとしては発言が難しいところ。一歩間違えば炎上してもおかしくはなかった。それでも小川アナの発言がおおむね好意的に受け止められているのは、彼女の真面目な姿勢が評価されているから」(女子アナウォッチャー)

そんな小川アナの恋人と言えば、嵐の櫻井翔(36)。

「2人の交際は昨年2月に『週刊ポスト』が報じました。同誌は相当長期間2人を張り込んだそうですが、人前でツーショットになったのは1回だけ、それも1分程度のことでした。そうした慎ましやかな交際が、ジャニーズファンにも温かく見守られています。同じ嵐の二宮和也と交際している、元フリーアナの伊藤綾子さんが、異常なまでにジャニーズファンに嫌われているのとは大違い(笑)」(同)

その後、2人のツーショットを報じたメディアはないが、本誌の取材では順調に愛を育んでいるという。桜井も、本人は慶応大学卒、父親が総務事務次官から電通の執行役員になったというおぼっちゃま。この2人はゴールインめざして、ゆっくり歩き続けている。

- 30829 - = =2018/5/7 10:12:45

- 30830 - = =2018/5/7 12:36:42

中居は別居、櫻井は「6カ条」!? ジャニーズたちが明かす“結婚の条件”とは

5/7(月) 11:41配信

今年3月16日に宮沢りえと人籍したV6の森田剛。これでV6の妻帯者は、昨年末に結婚した岡田准一に続き4人目。しかもメンバーの妻が皆、女優ということでも話題になりました。今やジャニーズ事務所に所属するアイドルたちの中にも、結婚しても不思議ではない年齢の者が増えています。しかし、中には結婚に対して高い理想を持っていたり、そもそも結婚など考えられなかったりするジャニーズタレントもいるようです。

「金目当てとしか思えない」とまで思い始めた中居正広

「『この人と結婚するかな』なんて1回も考えたことがない」と語るのは、中居正広。2017年10月30日に放送された「なかい君の学スイッチ」(TBS系)で、「付き合っているときは好きでも、それイコール結婚はないね」とコメントした中居。その理由は「ずっと一緒にいるのが無理だから」なのだそう。一緒の部屋にいると気を遣ってしまうため、「別居婚、しかも別棟のマンションでなら」と話し、共演者をあぜんとさせました。

さらに2018年1月15日の同番組でも中居は、「(結婚しようとは)1ミリも思ったことない」とコメント。こうした結婚観について、テレビなどで何度か話している中居ですが、それでも近づいてくる女性がいるそうで、そういうときには「金目当てとしか思えない」とも発言しています。

不本意な心情!? 「櫻井6か条」とは

また、2017年5月25日の「櫻井?有吉 THE夜会」(TBS系)では、嵐 櫻井翔が女性に求める条件が書かれた「櫻井6か条」というボードが登場。6か条の内容は、「人を立てることができる人」「人に流されない人」「家族を大切に思う人」「損得勘定で行動しない人」「裏表がなく嘘をつかない人」「同性からの信頼が厚い人」といったもの。

実はこれ、櫻井が過去に別の番組で同性に求める条件を聞かれた際に挙げた条件で、櫻井は「これは求められて出したもので、(自分の)信条ではない」と恥ずかしがりながら否定し、スタジオの笑いを誘っていました。

大御所 近藤真彦が語る、「ジャニーズの結婚」とは

他にも、TOKIOの松岡昌宏が、今年1月13日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で「奥さんが芸能人だったら疲れちゃう」と語るなど、これまでもさまざまなジャニーズタレントが結婚観について明かしています。そんな中、2017年11月29日放送の「ビビット」(TBS系)では、ジャニーズの大御所である“マッチ”こと近藤真彦が、TOKIO 国分太一との対談でジャニーズの結婚について語りました。

「うちの事務所はファンの人に支えてもらっているという気持ちが強い会社だから、ファンの人たちを裏切ったらダメ。ある程度、いい歳になって、ファンの人たちも結婚したり、いい恋愛したり、そういう経験をしたなと思ったときに結婚できるんだよ、俺たちって」(近藤真彦)

ファンはアイドルが話す理想の女性や恋愛観?結婚観に敏感なもの。いつも自分たちを支えてくれるファンを大切にしたいからこそ、ジャニーズタレントたちは結婚相手に対して、いろいろと求める条件があるのかもしれません。

- 30831 - = =2018/5/7 18:23:06

嵐 櫻井翔とテレ朝小川彩佳アナ「交際順調」も問題発言多数...... 「山口達也騒動」スルー「反日発言」も......

2018.05.07

予てより交際が囁かれている嵐の櫻井翔とテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳。昨年2月に「週刊ポスト」(小学館)が親密交際を報じ、初めて2人の関係性が明らかに。その後は、2人に関するスクープはなかったが......。

今月7日、写真週刊誌「FLASH」の公式サイト「Smart FLASH」(光文社)が「現在も交際は順調」であると本誌の取材で明らかになった。

一部では、交際関係について小川アナの両親「公認済」、会社にも報告しているようで「結婚秒読み」とまで言われる2人。さらに、櫻井の父親は元総務省事務次官、小川アナは慶應義塾大学の医学教授と双方ともにエリート家系として知られている。まさに「お嬢様」「お坊ちゃま」のお似合いなカップルいえるだろう。

そんな2人といえば現在、報道番組でキャスターとして活躍中だ。小川アナは『報道ステーション』(テレビ朝日系)、櫻井は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)とどちらも夜帯の人気番組。ジャニーズ櫻井のキャスター就任に驚いた人は多いが、芸能活躍を続けながら慶大を卒業するジャニーズきっての秀才。知識が求められるキャスターにふさわしい経歴ではあるが......。

「櫻井のキャスターとしての"力量"を心配する声は多いですよ。今年開かれた『平昌五輪』で現地キャスターとして『ZERO』に出演していましたが、選手へのインタビューがあまりにも的外れで『キャスターとして無理が......』『起用する方に問題がある』など厳しい意見が目立っていました。

また、今月6日にジャニーズ事務所を退所したTOKIO山口達也の『わいせつ騒動』に関して櫻井が『 ZERO』に出演した際、一切取り上げなかったことに不信感を抱いた人も多いですよ」(記者)

山口の騒動に関しては櫻井のイメージを配慮した番組編成と考えられるが、視聴者が不自然と感じてしまったことは事実である。

一方で、小川アナも過去に「見当外れ」な発言で世間から呆れの声が殺到していた。

「昨年の衆議院解散後、『報道ステーション』にゲスト出演した安倍晋三総理に対し『国連の演説を聞いていて、トランプ大統領と歩調も口調も一つにするような言葉が相次ぎましたけれども、そうした言葉を聞いていますと、逆に危機を煽っている、危機を招いてしまうのではないか』などと発言したんですよ。

これに対し安倍総理は『危機を作っているのは北朝鮮。「ミサイル発身寸」「核実験」など国際社会の要請に反しているのも北朝鮮』と切り捨てましたが......。この小川の問題発言に『小川の馬鹿さが露呈』『煽っているのが日本って......』と失笑が相次いでいましたね」

櫻井.小川ともにキャスターを務め、ほぼ時間帯の番組に出演中。キャスターとしての質が問われる2人だけに、是非"2人3脚"で乗り越えて欲しいところだが......。

- 30832 - = =2018/5/9 17:04:12

ファンを煽ってる? 嵐 二宮と交際中と噂の伊藤元アナ 「匂わせ」捜査力が話題

2018年05月09日 12時00分

嵐の二宮和也との交際が噂されている元フリーアナウンサー、伊藤綾子のブログがまたもや注目されている。

交際発覚当初こそ、明らかに二宮のことを匂わせた伊藤のブログは話題になったが、伊藤はすでに事務所を退社し、一般人という立場に。しかし、ファンの“捜査”は継続されているようだ。

今回見つかったのは、二宮の私服だ。先日、二宮は『フラッシュ』(光文社)にプライベートの姿を激写されたのだが、なんと、その私服が伊藤が4年前に更新したブログに見切れて写っていると言うのだ。これを見つけたファンらは「本当に伊藤綾子許せない」「この頃からファンを煽って楽しんでる」と怒り心頭。相変わらず伊藤は受け人れられていないようだ。

しかし一方で、世間はそんなファンに対して冷静である。「匂わせっていうより自分から嗅ぎに行ってるよね」「執念恐るべし」という声から、「この洞察力はFBIになれるレベル」「そのすごい力を他に生かせ」「そこまで好きになれるものがあって羨ましい」という逆に称賛する声まで様々だ。

実際には、もう伊藤の匂わせはどうでもいいというファンもいるようだが、二人の交際についてはまだまだ認められる気配はない。

「山口達也の不祥事も起きたジャニーズですが、彼らは基本的には礼儀正しく、ファンがいるから自分たちは活動できると教え込まれています。そのため、結婚に関しても『自分たちのファンが様々な恋を経験して、ファンが結婚をした後にする』という想いがあり、さらに相手も、ファンにも認められるような人でないといけません。その点で、二宮さんと伊藤さんが結婚するにしても、まだまだ先だと思います」(芸能記者)

しかしながら、同じグループの櫻井翔と交際が噂されているテレビ朝日の小川彩佳アナはファンからのウケがいい。

「小川アナは家柄もよく品もある。福田淳一前財務事務次官のテレビ朝日女性記者へのセクハラ問題が発覚したときも、きちんと自分の意見を言っていたことで、女性からの支持もアップしました」(前出 記者)

この調子だと、櫻井の結婚が先となりそうだ。

- 30833 - = =2018/5/10 23:05:32

「翔くんにとって嵐は何なの?」櫻井翔、インタビュー発言めぐりファン大荒れ

2018/5/10

5月4日に全国ロードショーを迎えた映画『ラプラスの魔女』で主演を務めている嵐 櫻井翔。公開に伴ってPR活動に勤しむ中、ある雑誌での発言が物議を醸している。櫻井が「俳優」「アイドル」としての活動について自身の考えを述べているが、「アイドルをやってるつもりはない」という一言に対し、多くのファンから疑問の声が噴出している状況だ。

ファンの関心を集めているのは、4月20日発売のシアターカルチャーマガジン「T.」37号(TOHOシネマズ/角川メディアハウス)のインタビューページ。発売から数日がたった5月上旬頃、ネット上に櫻井のコメントの一部を写した画像がアップされ、その発言内容をめぐってさまざまな意見が出ている。

「櫻井はこのインタビューの中で、『ラプラスの魔女』の撮影裏話から、俳優業、嵐での活動について言及しています。『演じる仕事は楽しい』としながらも、『ただ、僕はどこまでいっても俳優ではない』と答え、演技を語れるような立場じゃないと謙遜。かといって、自分は“アイドル”というわけでもなく、自身については『嵐ってことでしかない』などと、持論を展開していました」(ジャニーズに詳しい記者)

そして、ファンの間で最も問題視されているのは、この後の記述だ。そもそも、“アイドルの定義”が「よくわからない」と話す櫻井に、インタビュアーが「それは昔から?」と尋ねると、

「はい。とにかくこうして自分はいろんなことをやらせてもらっていて、その出発点が嵐として歌って踊ることだった。自分がわかるのはそれだけで『それがアイドルなのか?』って聞かれたら、アイドルをやってるつもりはないとしか言いようがないですね。嵐をやっているという意識は、いつだってとても強いですけど」

と、回答。こうした考えも含め、自分は「俳優ではない」と客観視しているそうだが、櫻井独自の話しぶりが思わぬ波紋を呼んでいる。「私の中で嵐はアイドルだと思っていたんですけど……翔くんにとって嵐は何なの?」「アイドルの枠を超えて『嵐』というカテゴリで……って意味なのかもしれないけど。嵐はジャニーズ所属のアイドルグループで、翔くんはアイドルだよ」?歌って踊ることだけがアイドルってことなら、それ以外のこともやっているから『アイドルをやってるつもりはない』って意味なのかもしれない。だとしても、誤解を生むような言い回しはやめて」と、批判的な意見が続出してしまった。

「櫻井は、歌やダンスに加えて、個人の俳優業や『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でキャスター業にも進出しています。要するに、“自分は嵐のメンバーだ”といった自負や、誇りを持って仕事をしている一方で、肩書をつけるのならば『アイドル』や『俳優』という表現ではなく、あくまで『嵐』であると受け止めているのでしょう」(同)

一方で、「よく読むと真意が見えてくる」「言葉を切り取って騒ぐタイプも多いから読解力は大事」として、「『アイドルをやってるつもりない』発言の前後を読めば、『嵐として歌って踊ったことが始まりで、自分は嵐として存在している』ということを強調したいがために言ったんだと感じた」「アイドルの枠組みを超えた仕事までやらせてもらってるから、『アイドルをやってるつもりはない』って言っただけなんじゃないの?」と、擁護するファンも少なくない。

「ネット上では、櫻井の真意がどうであれ、誤解を生むような発言をしたことが問題と指摘する声も上がるなど、賛否両論を巻き起こしています。櫻井の発言を非難しているのは、昨今続いたメンバーの熱愛騒動によって嵐自体に不信感を募らせている人々や、ほかのメンバーだけを応援する“オンリーファン”が多いようです。さらに、半ば『アイドルをやってるつもりはない』の部分が“独り歩き”状態になり、インタビュー全文を読んでいないと思われるジャニーズファンまでがアイドル論、嵐に対するイメージを語る流れに発展した印象ですね」(前出 ジャニーズに詳しい記者)

櫻井にとっては、悪い意味で発したコメントではなかった可能性もあるだろう。しかし、嵐はれっきとしたジャニーズのアイドルであり、ファンに与える影響力は絶大だ。今後はもう少し、言葉の細部にまで気を配るべきなのかもしれない。

- 30834 - = =2018/5/14 13:37:12

やっぱり小川アナとの結婚は無理!?櫻井翔、ファンもドン引き「母子密着度」

2018/5/14 10:00

ファンも納得?「やっぱり結婚は無理なんじゃない?」の声が、嵐の櫻井翔に対して乱れ飛んだのは、5月6日放送の「相葉マナブ」(テレビ朝日系)でのことだった。この日は、メンバーの相葉雅紀が櫻井を手打ちそばでもてなす企画。相葉が究極のかつお節からとった奇跡のめんつゆに、半年ぶり、4回目の挑戦となるそば打ちで作り上げたそばを櫻井にごちそうした。

「櫻井と相葉の共演とあって、ファンの注目度は高く、番組平均視聴率も9.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録しました。食材の名前を知らない櫻井が、おっかなびっくりで包丁を握る姿があまりにもポンコツすぎると話題に。家では全然料理を作らないため、当然といえば当然ですが、それでもそんな櫻井に萌える乙女も続出したようです」(芸能ライター)

だが、一方で櫻井のとんでも発言にドン引きしたファンもいたようだ。タラの芽を相葉が天ぷらにしていた際に、櫻井は「油を使った料理」は子供の頃に母親の手伝いでやったきりで今はやらないことを告白。相葉が母親との関係について、櫻井に話を振ると、櫻井は唐突に母親との2人きりのハワイ旅行について話し始めたのだ。

「この間、母親と2人でハワイ旅行してきた。(親と2人きりの旅行)意外に悪くねえって。親っていつまでも親なんすね。飛行機でハワイから帰るんで(空港の)カウンターで受付してる時、ボク、仕事で先に帰ったんで、いなくなるまで(母親が)ずっと見てた」

櫻井の母は、櫻井が「もういいよ、大丈夫だよ、35歳。帰れるよ、大丈夫だよ」とアピールしても、その場から動かず見送っていたという。ジャニーズウオッチャーが言う。

「35歳の独身男性が母親と旅行に出かけるのは、孝行息子のカガミと世間では言われるんでしょうが、櫻井をそうだと受け取るファンは少ないでしょう。というのも、母親話は櫻井の鉄板ネタで様々な形で登場します。引越の準備をバックレていた櫻井の荷物を部屋から投げ捨てたり、櫻井が清水の舞台から飛び降りるつもりで購人した超高価なビンテージジーンズを勝手に洗濯してしまったりと、なかなかエキセントリックな性格のようですが、要は、高級官僚の夫との間に生まれた長男で過保護に育てられ、文字通り“目に人れても痛くない”扱いを受けてきたんでしょう。それが当たり前だと信じて疑わない息子に危うさを感じます。だいたい、一足先に帰国する息子をわざわざ見送りしますかね」

まさにベッタリという様相の「母子密着度」を誇る櫻井母子。テレ朝 小川彩佳アナとの熱愛がすんなり結婚へと向かわないもむべなるかな、である。

- 30835 - = =2018/6/6 11:56:51

村尾信尚のZERO降板理由は?クビ?櫻井翔と不仲?今後はどうなる?

こんにちは!!

今日は「NEWS ZERO」キャスターの村尾信尚さんについてまとめてみました!

今回、村尾信尚さんは9月いっぱいをもってZERO降板となるそうです。

後任は有働さんが務めるみたいですね?。

さてさてそんなZERO降板の村尾信尚さんについて気になる

?簡単なプロフィール

?ZERO降板理由

?櫻井翔との不仲説

?今後

などについてまとめてみましたのでご覧ください!!

では、どうぞ!!

村尾信尚の簡単なプロフィール!

名前:村尾信尚(むらお のぶたか)

生年月日:1955年10月1日

年齢:62歳

出身:岐阜県高山市

職業:大学教員、ニュースキャスター、コメンテーター

2006年10月よりNEWSZEROのメインキャスターを務めている。

では続いて降板理由について見ていこう。

村尾信尚のNEWSZERO降板理由は?

ニュースサイトを見てみると9月まで村尾信尚さんが務め、

10月からは有働さんに変わると発表している。

そしてその有働さんは

「この度は、大変ありがたいお話をいただき身の引き締まる思いです。ニュースキャスターとしては、まだまだ勉強の時間が必要かと思っておりましたが、いただいた貴重な機会、村尾さんたちが築き上げてこられた『NEWS ZERO』の信頼を守るべく、できる努力を全て尽くしていきます」

と心強いコメントをしている。

がしかし

謎なのは現在のキャスターである村尾さんのコメントがないことである。

こういう時は普通、どちらのコメントもりあり

「ありがとうございました」などの一言でもあるというのが当たり前だと思うのだが、

これがないとなると強制的な降板なのでは、と考えられる。

自主的降板ではないですね。。

そんな降板理由について調べてみました!

年齢や体調など様々な憶測がされていますが???

ニュースに対して個人的な意見をいうスタンスが嫌、という声が多いみたいですね。

ニュースは事実を伝えるだけでいい、との声を見かけられました。

また村尾信尚キャスターは元官僚だから、官僚のニュースにはズバッと言わない

などの意見もありましたね。

また安倍総理との不仲説もあり、Zheng__Fuからの苦情という面をもあるかもしれませんね。

何にせよ、どっかからかの圧力か世間のからの苦情でクビになったと考えるのが

妥当なところではないでしょうか??

続いて櫻井翔さんとの不仲説について見ていきます。

村尾信尚と櫻井翔との不仲説?

実は巷で櫻井翔さんとの不仲が噂されているみたいです。

個人的には仲良さそうでそんなことないと思うんですけどねぇ??。

不仲説については4つ理由があり

①村尾キャスターが櫻井翔さんを嫌っている

②ある京都の人形の転売のニュースで

櫻井翔「ジャニーズチケットも同じようなことが???」

村尾「いや?でも京都の転売の問題は対策を考えなければなりませんねぇ」

と話を遮る

③普段は櫻井キャスターと呼んでいるが、平昌の時は「櫻井くん」とバカにしたような感じ

④news.everyの小山くんを推している(次にキャスターに)

などなど。

もしかしたら櫻井翔さんを降板させようとして動いた結果、

自分の首を絞めて降板になってしまった可能性も考えられますね???。

ジャニーズ事務所おそるべし??!!

村尾信尚の今後はどうなるの?

続いて村尾信尚の今後について見ていきましょう。

調べてみましたが、まだ発表されていないみたいですね。

現在のメディアは「NEWS ZERO」くらいなので???

大学教員として活動して行くようになるのでは?と言われています。

今回のまとめ!

?村尾信尚キャスターがNEWSZERO降板

?降板理由は不明だがクビである可能性が高い

?翔くんとの不仲説もある

?今後は大学教員として活動するのかも

などなど!

12年間も務めてきたZEROの顔ですから残念ですよね。

有働さんに変わってどうなっていくのかわかりませんが???。

注目していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

- 30836 - = =2018/6/6 11:57:17

打捞翔翔L

- 30837 - = =2018/6/28 20:54:32

tl

- 30838 - = =2018/6/29 23:05:14

翔L

- 30839 - = =2018/6/29 23:12:56

麻央さんを偲ぶ会、参加者から「家族をもっと思いやっても…」

- 30840 - = =2018/6/30 0:41:58

真是够了

- 30841 - = =2018/7/12 18:38:46

櫻井翔&小川彩佳アナ「最初から付き合ってなかった」という情報が出回る理由

2018年07月08日 10時00分

『嵐』の櫻井翔の周辺から最近になってこんな言葉が聞かれるようになった。

「もともと小川なんかと付き合っていない」

この小川とは、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーのことを指している。櫻井は昨年2月に小川アナのマンションでくつろぐ姿を週刊誌に写真付きで報じられた。

「ジャニーズ事務所は二人の関係を“親しい友達”としましたが、交際には言及しなかった。ただ、一部スポーツ紙が、小川アナが局に交際を報告したという情報を記事にしています。これで結婚の可能性も浮上していたのです」(女子アナライター)

櫻井のプライドを守るため

そのため、一時期は小川アナに今年4月の“寿退社”もうわさされていた。だが最近は、その話も全く報じられなくなっていた。

「櫻井は日本テレビのニュース番組『NEWS ZERO』に月曜日のキャスターとして出ていますが、司会が下手でスタッフからの評判が悪い。そこで小川アナは見かねて、櫻井にアナウンス技術を指導しました。しかし、全くやる気も進歩もない櫻井にいら立ち始め、それが原因で交際が終わったらしいのです。小川アナが櫻井のことをフッたのです」(ジャニーズライター)

櫻井の周辺から最初から交際を“なかったこと”にしようと情報が出ているという。さらに、櫻井について新たな情報も浮かび上がってきた。

「不祥事が続出するジャニーズにあって、近く櫻井の醜聞が出るとうわさされています。櫻井は小川アナの前に堀北真希にフラれた黒歴史もある。堀北、小川アナと連敗してスキャンダルまで出たら格好がつかない。そこで、直近の小川アナの話をなかったことにしたいのです」(同 ライター)

櫻井のプライドは地に落ちる寸前か。

- 30842 - = =2018/7/17 17:25:17

ジャニーズ事務所関係者らが嵐のメンバーたちに感じている危機感

7/17(火) 16:00配信

「7月1日に東京ドームで開催されたイベント『ワクワク学校2018』で、グループ20周年となるアニバーサリーツアーの開催が発表されました。7年連続の5大ドームに加えて、追加公演までもがすでに予告されています。過去最大規模のツアーになることは間違いありません」(スポーツ紙記者)

今年の11月から来年にかけて大忙しのツアーが始まる嵐。ジャニーズ事務所で不動の人気を誇る彼らだが、ここ1、2年は少し陰りがみえているようで、

「一昨年ごろからメンバーの女性がらみのスキャンダルが立て続けに報道され、ファンの反感を買うことになりました。

特に櫻井翔さんと小川彩佳アナの交際報道と、井上真央さんと交際中ながらセクシー女優の葵つかささんと4年にわたり関係を持っていた松本潤さんのスクープはファンを大きく落胆させたそうです」(芸能プロ関係者)

交際が連続で発覚した結果、深刻な問題が生じはじめているそうだ。

「ここ数年、ファンクラブを退会する人が増えましたね。毎年行われるコンサートツアーのチケットは完売ながら、回を追うごとに申込者数.申込枚数も大きく目減り。

今まではファンクラブ会員でも人手困難だったプラチナチケットが、昨年のドームツアーでは何とか捌けたといった状態だったみたいです。ファンクラブの増加傾向も見込めず、スタッフも頭を抱えている状態だとか」(同 芸能プロ関係者)

昨今、ジャニーズ事務所には全体的に“負のオーラ”が漂っていることは否めない。

「最近は、TOKIOの山口達也さんが未成年への強制わいせつ容疑で書類送検されたり、NEWSのメンバーにも未成年との飲酒報道があったりと、各グループがガタついています。

加えて不動のエースである嵐までもが“人気が落ちた”と思われるなんて、事務所からしたら絶対に避けたいことだと思いますよ」(前出 スポーツ紙記者)

ファン離れが危惧されながらも、記念すべき20周年アニバーサリーツアーは4か月後には始まる。すでに追加公演も決めてしまっているなかで、“空席をつくってしまう危機”だけは避けたいと、ある施策がとられたようで、

「これまでのツアーでは、何もしなくてもチケットが売れるので告知もあまりしなかったのですが、今回はスポーツ紙などのメディアで大々的に告知を打ちました。

過去最大の動員を予定している20周年という節目に、関係者が危機感を抱いている証拠です。この現状をクリアできるかどうか。嵐の真価が問われる1年になるでしょう」(前出 芸能プロ関係者)

ここがトップアイドルの正念場、結果やいかに……。週刊女性PRIME???

- 30843 - = =2018/7/26 13:56:27

弘中綾香、伊藤綾子、小川彩佳など、人気女子アナの“ビッグな恋愛報道”

2018年07月18日 20時30分 日刊大衆

2018年6月、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーと、ロックバンド“ONE OK ROCK”のToruの熱愛を、『週刊文春』(文藝春秋)がスクープ。今をときめく人気ミュージシャンと人気女子アナの交際報道は世間を驚かせた。しかし、人気有名人との交際が噂されているのは、弘中アナだけではない模様。その他の女子アナたちの恋愛報道を紹介していこう。

国民的人気グループ嵐の二宮和也との交際が噂されているのは、フリーアナウンサーの伊藤綾子。2018年4月12日発売の『女性セブン』(小学館)では、二宮と伊藤アナのドライブデート中のツーショット写真がスクープされた。

この日、二宮和也と伊藤綾子アナは、羽田空港までドライブ。運転してきた二宮が先に降車し、その20分後に後部座席から伊藤アナが出てきたという。その後、二人はシティホテルで友人に会い、先に部屋を出た伊藤アナが、二宮の愛車の運転席に。後からやってきた二宮が後部座席に座り、今度は伊藤アナの運転で二宮の住む高層マンションに向かったと報じられた。

かねてから交際疑惑のあった二人だが、ツーショット写真が撮影されたのは今回が初めてのこと。今後の交際の行方が気になるところだ。

また、嵐のメンバーと交際が噂されているのは、伊藤アナだけではない。テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーは、櫻井翔との親密交際が2017年2月発売の『週刊ポスト』(小学館)で報じられた。小川アナと櫻井は、双方の家族公認の仲とも言われており、小川アナは『報道ステーション』(テレビ朝日系)、櫻井は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で、ともにキャスターとして活躍中。もし結婚に発展するようなら、テレビ業界を揺るがすビッグニュースになることは間違いない。

- 30844 - = =2018/8/2 20:35:50

t

- 30845 - = =2018/8/6 13:25:45

嵐、人気に陰りか…セクゾ&キンプリにジャニーズ内「世代交代」の兆し

2018.08.04

7月17日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、ジャニーズ事務所で不動の人気を誇る嵐の凋落ぶりを報じている。ファンクラブ会員が減少し、今年の11月から始まる20周年記念のアニバーサリーツアーでも、空席が出ないように施策まで取られているという。

「『週刊女性』も報じていた通り、相次ぐメンバーの女性スキャンダルはファンに大きなダメージを与えたようです。ジャニーズ事務所はひた隠しにしていますが、松本潤の二股報道にはじまり、櫻井翔と小川彩佳アナの交際報道、相葉雅紀の結婚秒読み報道、二宮和也と伊藤綾子元アナの半同棲報道と、報道が出るたびにファンクラブの会員数が減っていったのは間違いないみたいですよ。

実は、毎年8月の各局スペシャルドラマでは、嵐のメンバーが誰かしら起用されることが多かったのですが、今年はそれがない。人気低迷が露呈してきたなか、これで視聴率が取れなければさらにマイナス要因になってしまうので、事務所サイドも露出を抑えたのではないかともいわれています」(テレビ局関係者)

そんななか、今ジャニーズ事務所が猛プッシュしているのが、Sexy Zoneと今年デビューしたばかりの“キンプリ”ことKing & Princeだ。

「特にジャニーズが“イチオシ”として売り込んでいるのが、Sexy Zoneの中島健人です。今年は来月放送される『24時間テレビ』(日本テレビ)でSexy Zone がMCを務めるだけでなく、同番組内で放送されるスペシャルドラマの主演も中島、さらに同局の10月期の連続ドラマでも中島の主演が発表されました。中島は演技だけでなく、バラエティもいけますから、今後嵐のメンバーがいた枠をどんどん奪っていく可能性は高いですよ」(同)

別のテレビ局関係者も続ける。

「キンプリについても、デビュー前からその注目度は相当なものでしたから、日本テレビはいち早く囲い込もうと必死で動いてますよ。もともと、『ZIP!』が彼らのコーナーを設けたのは元TOKIO 山口達也の_Xue埋めでもあったようですが、今となってはこれでがっつり彼らをつかんでおきたいと、大事にしているようです」

嵐の時代が終わり、セクゾ、キンプリの時代がやってくるのだろうか。

- 30846 - = =2018/8/6 23:33:07

tl,翔翔带小川地上波秀恩爱了

- 30847 - = =2018/8/6 23:34:19

https://mobile.twitter.com/a_r_s_0825/status/1026377535976656897/video/1
嫂子和妹妹说话

嫂子给xx递水图片点击可在新窗口打开查看
嫂子走了,妹妹坐到弟弟旁边

- 30848 - = =2018/8/6 23:35:33

https://weibo.com/5641734160/GthoV35ha

- 30849 - = =2018/8/6 23:36:51

注意发型

- 30850 - = =2018/8/6 23:55:40

xx疯了

- 30851 - = =2018/8/7 0:05:41

希望xx永远拿不到想要的资源

- 30852 - = =2018/8/7 14:34:40

- 30853 - = =2018/8/7 15:08:39

嵐 櫻井翔にミスコン女王の「新恋人」

8/7(火) 16:00配信

かねてよりテレビ朝日小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。

櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼禸店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。

櫻井への直撃や小川アナとの現在の関係、嵐の同僚 二宮和也(35)の恋人との海外旅行など、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情は、8月8日(水)発売の「週刊文春」で詳報している。http://bunshun.jp/articles/-/8503

- 30854 - = =2018/8/7 15:19:46

嵐の二人をスクープ撮 櫻井翔「ミスコン女王への乗り換え愛」/二宮和也「元女子アナと婚前旅行」【先出し全文】

8/7(火) 16:05配信

7月16日深夜、キャスターを務める「NEWS ZERO」(日本テレビ系)の生放送を終えた嵐の櫻井翔(36)は、番組が終わるや急いで局を後にした。櫻井が乗る送迎車が向かった先は、港区内の高級焼禸店。ここは彼の行きつけの店の一つでもある。櫻井は奥の個室で、女性と二人きりになった。

同日の午前8時前、成田国際空港に、予定より少し遅れて一機の国際便が降り立っていた。

先頭を切って機内から姿を現したのは、同じく嵐の二宮和也(35)。黒いキャップ、ピンクのTシャツに水色のカーディガンを羽織っている。VIP扱いの二宮は、到着ゲートを出たのも誰より早かった。空港関係者が二宮の荷物を引きながら続く。二宮は手で口元を隠しながら、愛車のレクサスが停まっている駐車場へ向かった。

遅れること数分、機内から黒のキャップに黒のワンピース姿の女性が降りた。目下二宮と結婚秒読みといわれている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子(37)である。二人はこの日、4泊5日の“婚前旅行”から帰国した――。

- 30855 - = =2018/8/7 15:23:40

嵐の二人をスクープ撮 櫻井翔「ミスコン女王への乗り換え愛」/二宮和也「元女子アナと婚前旅行」【先出し全文】

8/7(火) 16:05配信

7月16日深夜、キャスターを務める「NEWS ZERO」(日本テレビ系)の生放送を終えた嵐の櫻井翔(36)は、番組が終わるや急いで局を後にした。櫻井が乗る送迎車が向かった先は、港区内の高級焼禸店。ここは彼の行きつけの店の一つでもある。櫻井は奥の個室で、女性と二人きりになった。

同日の午前8時前、成田国際空港に、予定より少し遅れて一機の国際便が降り立っていた。

先頭を切って機内から姿を現したのは、同じく嵐の二宮和也(35)。黒いキャップ、ピンクのTシャツに水色のカーディガンを羽織っている。VIP扱いの二宮は、到着ゲートを出たのも誰より早かった。空港関係者が二宮の荷物を引きながら続く。二宮は手で口元を隠しながら、愛車のレクサスが停まっている駐車場へ向かった。

遅れること数分、機内から黒のキャップに黒のワンピース姿の女性が降りた。目下二宮と結婚秒読みといわれている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子(37)である。二人はこの日、4泊5日の“婚前旅行”から帰国した――。

- 30856 - = =2018/8/7 15:38:44

- 30857 - = =2018/8/7 15:52:53

小川头顶飘绿了

- 30858 - = =2018/8/7 16:06:23

嵐櫻井翔「別の女」発覚で小川彩佳アナは!? 二宮和也、松本潤に続く「爆弾」に驚愕......

2018.08.07

二宮和也と松本潤が「結婚間近」だと大々的に報じられるなど、メンバーのスキャンダルが噴出しているジャニーズ事務所の人気グループ 嵐。それらだけでも大きな波紋を呼んだのだが、今度はリーダーの櫻井翔の新たな熱愛が、天敵である「週刊文春」(文藝春秋)で報じられている。

昨年、櫻井は「NEWSポストセブン」でテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳の真剣交際を報じられた。それ以後も、定期的に週刊誌等でふたりが交際していると伝えられていたのだが、「文春」によれば櫻井の元には小川アナではない、新しい女性の影が見え隠れしているというから穏やかではない。

「一時、『結婚も目前か』ともいわれていたようですが、ふたりの関係には暗雲が立ち込めているようです。櫻井の父親は元総務省事務次官、小川アナは慶應義塾大学の医学教授とともにエリート家系で育てられたふたりは家柄の釣り合いもとれており、業界でもお似合いだといわれていたのですが......」(芸能記者)
?
 櫻井の降って湧いた新パートナー報道。先週の二宮、松本に続いて今度は櫻井の熱愛事情まで報じられたことで、ネット上を中心にファンたちは蜂の巣をつついたような大騒ぎとなっている。

「現在のジャニーズ事務所で一番動員が見込める稼ぎ頭のグループが嵐です。それなのにこう立て続けにスキャンダルが報じられてしまうと、ファン離れを引き起こすことも考えられます。事務所は本当に頭を抱えているでしょうね。

また、今年は未成年者への強制わいせつ騒動で元TOKIOの山口達也が事務所を退所。さらにNEWSのメンバーたちが未成年者への『飲酒強要問題』も発覚するなどトラブルが相次いでいます。そんな中、屋台骨を支えている嵐の人気が落ちるとなると事務所の経営すらも揺るぎかねませんよ」(芸能ライター)

長らく芸能界のトップに君臨していたといわれていたジャニーズ事務所。それが今、正念場を迎えているのかもしれない。

- 30859 - = =2018/8/7 16:36:26

- 30860 - = =2018/8/7 16:44:40

- 30861 - = =2018/8/7 16:59:31

櫻井翔背叛主播未婚妻 偷帶女大生過夜

傑尼斯男偶像再出包。夯團「嵐」成員、36歲的櫻井翔屢屢被爆跟朝日電視台主播小川彩佳結婚讀秒,但《週刊文春》發出快訊,他竟然跟一名21歲的女大生頻繁密會之外,還把人家帶回家過夜。

據查,這名女大生才藝兼備,而且還屢屢獲得選美大賽肯定,她跟櫻井翔約會的地點遍布燒禸店、高級蕎麥麵店等等,甚至到了她家待到早上才離去。

其實早在去年,櫻井翔爆出跟正宮小川彩佳祕戀之時,《CYZO》也爆過料,說他與慶應大學時代一名女同學交往十多年,兩人一直都是固定砲友;直到快跟小川彩佳結婚,才把人家狠甩,沒想到如今又有女大生揷花。

早前本刊也有報導過,去年《紅白》時,櫻井翔臉部浮腫,據傳就是因為喝酒所造成,當時還引起網友一陣熱議,更由於他在藝界地位,旁邊也少人敢提醒。27號這天,日媒已經對外發出警告,除了櫻井翔再這樣繼續大喝下去,恐怕將會丟掉工作,爸爸也可能遭受連累。

由於櫻井翔的形象清新優質,比如出身名校慶應,又是官二代(爸爸櫻井俊是Zheng__Fu官員),長期也擔任新聞節目的播報員。尤其櫻井翔過去僅有緋聞、沒有醜聞,圈內人士也很怕他即將破戒。沒想到這天如此快速來臨。

- 30862 - = =2018/8/7 16:59:34

櫻井翔背叛主播未婚妻 偷帶女大生過夜

傑尼斯男偶像再出包。夯團「嵐」成員、36歲的櫻井翔屢屢被爆跟朝日電視台主播小川彩佳結婚讀秒,但《週刊文春》發出快訊,他竟然跟一名21歲的女大生頻繁密會之外,還把人家帶回家過夜。

據查,這名女大生才藝兼備,而且還屢屢獲得選美大賽肯定,她跟櫻井翔約會的地點遍布燒禸店、高級蕎麥麵店等等,甚至到了她家待到早上才離去。

其實早在去年,櫻井翔爆出跟正宮小川彩佳祕戀之時,《CYZO》也爆過料,說他與慶應大學時代一名女同學交往十多年,兩人一直都是固定砲友;直到快跟小川彩佳結婚,才把人家狠甩,沒想到如今又有女大生揷花。

早前本刊也有報導過,去年《紅白》時,櫻井翔臉部浮腫,據傳就是因為喝酒所造成,當時還引起網友一陣熱議,更由於他在藝界地位,旁邊也少人敢提醒。27號這天,日媒已經對外發出警告,除了櫻井翔再這樣繼續大喝下去,恐怕將會丟掉工作,爸爸也可能遭受連累。

由於櫻井翔的形象清新優質,比如出身名校慶應,又是官二代(爸爸櫻井俊是Zheng__Fu官員),長期也擔任新聞節目的播報員。尤其櫻井翔過去僅有緋聞、沒有醜聞,圈內人士也很怕他即將破戒。沒想到這天如此快速來臨。

- 30863 - = =2018/8/7 18:04:02

xx这个禽兽,二股谁不好,欺负弟弟?

- 30864 - = =2018/8/7 19:42:09

天野一菜,小嫂子挺好看了,翔翔这个渣

- 30865 - = =2018/8/7 20:26:41

二股虚言癖

- 30866 - = =2018/8/7 20:27:25

- 30867 - = =2018/8/7 20:27:45

- 30868 - = =2018/8/7 20:28:22

- 30869 - = =2018/8/7 20:28:51

- 30870 - = =2018/8/7 20:29:11

- 30871 - = =2018/8/7 21:06:59

嵐 櫻井翔「新恋人」報道写真に“さらに激太り”の声! ダサすぎる私服と丸すぎる顔にファン悲鳴!

2018.08.07

「週刊文春オンライン」が、嵐 櫻井翔と、有名私立大学に通い、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴をもつ21歳女性の親密交際を報じた。8月8日発売の「週刊文春」に詳しい事情が掲載されるという。

かねてより報じられていたテレビ朝日 小川彩佳アナウンサーとの交際の行方が注目されるが、それと同等か、それ以上に議論が過熱しそうなのが“激太り問題”だ。

ネットでは文春で公開された最新の櫻井のオフショットに早くも注目が集まっている。

「準備中」と書かれた飲食店の吊るし札の横に佇むのは、ロサンゼルス エンゼルスのキャップを被り、巨大サングラスで目を隠したヒップホップ風の櫻井だ。B系にしてはシルエットがタイトで、致命的に中途半端なサイズ感だったこともあり、すでにネットでも「私服ダサい」と評されている。しかし、それよりも衝撃的なのは、巨大サングラスでも隠せなかった顎のラインだ。紅白で話題になった激太り時の姿よりもさらに顔が丸くなった印象で、「また太った?」とファンたちが悲鳴を上げている。

業界人は語る。

「櫻井はとても真面目で忙しく、寝る時間もないほどだといいます。過食というよりも、ストレスと疲労で顔がむくんでしまっているのでしょう。昨年くらいから、本格的に激太りし始めたのでは……と噂されていたのですが、食い止めることはできていないようです」

「櫻井は真面目な性格で、キャスターとして一人前になるためにあらゆる努力をして勉強もしているといいます。しかも、バリバリと仕事をこなし、暇をつくらないタイプ。これまで交際していた小川さんは櫻井が太っても気にならなかったのかもしれませんが、新恋人が“もう少し痩せて”とお願いすれば、持ち前の真面目さで本気でダイエットに取り組んで瞬時に元の体型に戻るかもしれません」

意外な部分でファンたちの注目を浴びてしまった櫻井。恋愛の行方とともに、今後の体型の行方にも注目だ。

- 30872 - = =2018/8/7 22:11:10

- 30873 - = =2018/8/7 22:12:12

A子さんとは?

では、相手のA子さんとは一体誰なのでしょうか?

文春は、以下の様な特徴がある女性であるとヒントを出しています。

出典:文春オンライン

名前:不明

年齢:21歳

職業:女子大生

学校:有名私立大学

肩書き:ミスコン女王(グランプリを獲得)

特徴:才色兼備の美女 有名ファッション誌の読者モデル

出会い:5月に開催された飲み会で知り合う

顔:新木優子似の美女?A子さん

文春の記事によれば、ミスコン女王に輝いた経験のある、有名私立大学に通う有名ファッション誌の読者モデルであるということで、さらに女優の新木優子さんに似ている美女であるとのことです。

ネット上や当サイトの記事などではNEWS ZEROのキャスターである今井美桜さんが文春砲の熱愛相手であるとされていましたが、ここへきて今井さんではない可能性が新たに浮上してきたのです。

そこで、この新木優子似のA子さんというのが、天野一菜(あまの いつな)さんという女性です。

天野一菜さんは、後述のプロフィールで詳しくご紹介しますが、1996年10月生まれの21歳で2016年度のミス上智大学に選出、そしてCanCamの読書モデルを務め、新木優子さんに似ている才色兼備でもあります。

有名私立という点では、上智大学は早慶などと肩を並べ、全国的にも有名な大学であることからも、この天野一菜さんがA子さんである可能性が非常に高くなってくるのです。

▼新木優子さん

图片点击可在新窗口打开查看出典:ピックアップぼいす-Pick Up the Voices

▼天野一菜さん

- 30874 - = =2018/8/7 22:17:22

- 30875 - = =2018/8/7 22:56:04

ベランダフルチンアイドル→甘えん坊パパ活アイドル

- 30876 - = =2018/8/7 22:56:56

- 30877 - = =2018/8/7 23:04:04

- 30878 - = =2018/8/7 23:37:30

- 30879 - = =2018/8/8 0:09:16

櫻井翔は15歳年下女子大生と…嵐に3人連続の熱愛 結婚報道、ファン悲哀の記念イヤー

- 30880 - = =2018/8/8 0:20:47

- 30881 - = =2018/8/8 0:23:26

- 30882 - = =2018/8/8 0:25:38

- 30883 - = =2018/8/8 9:14:09

嵐 櫻井翔、“ジャニーズ公認”小川彩佳アナと破局報道! 注目される「事務所の対応」

cyzowoman2018.08.08

交際が伝えられていた嵐 櫻井翔とテレビ朝日 小川彩佳アナウンサーが、人知れず破局していたことを、8月8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)がスクープすることがわかった。7日、先駆けて同誌のウェブサイト「文春オンライン」では、櫻井が21歳の女子大生と「逢瀬を重ねている」とする記事が配信され、早くもファンからは悲鳴が上がっているが、メディア関係者はジャニーズサイドの対応に注目しているようだ。

両者の交際は、昨年2月に「週刊ポスト」(小学館)スクープで発覚。現役ジャニーズと女子アナの交際というだけでも衝撃度は高かったが、それ以上にジャニーズサイドの“出方”には、マスコミ関係者から驚きの声が上がっていたという。

「他メディアの後追い報道に、まさかのOKが出たんです。週刊誌の熱愛報道をジャニーズが容認すること自体が異例中の異例で、それだけ交際の真剣さ、また『相手が小川アナだから』という、打算的な部分も感じられました。また、ジャニーズサイドだけでなく、テレ朝も『親しい友人のお一人とうかがっております』と、交際を半ば認めるようなコメントを出していた。こういった場合、テレビ局の回答は『局員のプライベートについてはお答えしておりません』と回答するのがテンプレ化しているだけに、こちらに関しても異例の対応だったといえます」(テレビ局関係者)

こうして異例づくしで「交際を認めた」櫻井だったが、今回の「文春」記事では両者がすでに破局していること、さらには新恋人と目される女子大生についても、出会いからデートの詳細まで、数ページにわたり詳報されている。

「記事では『破局』が断言されており、『熱愛』と報じたテレビや新聞としては、当然『破局』も伝えたいというのが本音です。ただ『文春』を読むと、櫻井は破局の直後に、女子大生に“乗り換え”しているように見えるだけに、果たしてジャニーズサイドはどう対応するのか。交際発覚時は後追いに許可を出して、破局をスルーでは、かなり不自然になってしまいますが……」(同)

なお、同誌では櫻井だけでなく、二宮和也と伊藤綾子の最新動向もガッツリと取材しているが、「この2人に関しては、元々後追いが一切許可されていない、いわば“非公認カップル”。当然ジャニーズに親しいメディアは、今回もスルーでしょう」(同)とか。

櫻井と小川アナの関係は、「そもそも何もなかった」で終わってしまうのだろうか。

- 30884 - = =2018/8/8 10:27:01

「ミスコン女子大生」と自宅お泊り!?櫻井翔、テレ朝小川彩佳と“破局”の理由

かねてから交際が報じられ“結婚も視野に”とも言われていた嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナ。

しかし、8月8日発売の「週刊文春」によると、櫻井が現在、デートを重ねているのは、有名私立大学に通うA子さんだという。A子さんは、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備で、櫻井よりも15歳年下。2人は7月下旬に焼禸店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで一緒に過ごすほどの親密交際だという。

直撃取材を受けた櫻井は、小川アナとの破局については「特にコメントすることはないですね」と答え、A子さんついては、デートしたことは認めたものの、親密交際については否定した。

父親が元総務次官で自身が慶大卒の櫻井と、青山学院大卒で父親は慶大医学部教授の小川アナは、「エリート家系同士の高学歴カップル」としてジャニーズファンからも祝福されていたというのだが、なぜ破局してしまったのだろうか?

芸能記者は次のように推測する。

「現場に出てバリバリ取材したい小川アナは、ジャーナリストとしてのスキルを伸ばしたかったのでは。仕事を続けるためにも、有名芸能人との結婚をためらったのではないかと思います。もし、櫻井と結婚することになれば、マスコミに追いかけられるのは間違いありません。芸能人の夫を支えるよりも、ジャーナリストの道を選んだのだと思います」

週刊文春の記事の中で、櫻井は自身のことを“くそ甘えん坊”と分析している。年下のA子さんは、櫻井のそうした願望をかなえてくれる存在なのかもしれない。

- 30885 - = =2018/8/8 14:45:36

手机手表

- 30886 - = =2018/8/8 14:46:38

贴错,手机手表

- 30887 - = =2018/8/8 14:47:32

包包图片点击可在新窗口打开查看

- 30888 - = =2018/8/8 14:48:33

- 30889 - = =2018/8/8 15:42:28

嵐に明暗……二宮和也、松本潤より大ダメージ! 櫻井翔に「キモい」大合唱

2018.08.08 cyzo

嵐ファンに激震が走っている。

8月8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、嵐 櫻井翔と二宮和也に関する特集記事を掲載。二宮は元フリーアナウンサーの伊藤綾子の婚前旅行。そして、櫻井は、交際がウワサされていたテレビ朝日?小川彩佳アナと破局し、有名私立大学のミスコンのグランプリに輝いたことのある21歳の女子大生との“乗り換え愛”が進行中であることをスッパ抜かれた。

また、6日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)でも、二宮と伊藤、松本潤井上真央がそれぞれ“結婚間近”であると報じられており、松本のほうは井上が信仰する宗教に人信したとしている。

いずれもジャニーズファンにとっては大ニュースだが、報道によるダメージという点で見れば、一番被害を被ったのは櫻井だろう。芸能記者が解説する。

「彼が熱をあげているとされているのは、21歳のミスコン女王。週1ペースで逢瀬を重ねているといい、彼女が櫻井の自宅に訪れ、朝まで過ごした姿も目撃されています。櫻井は昨年、小川アナとの真剣交際が報じられ、以後も順調に愛を育んでいるとされてきた。それが4月に破局していたというのは驚きでした。2人に関しては共に報道キャスターということもあり、“インテリカップル”として、ファンも『お似合いだ』とおおむね祝福ムードだったのですが……」

ネット掲示板では、それぞれにスレッドが立ち、ファンの感想が連打されているが、男気を見せた二宮、松本に比べ、櫻井のイメージはダダ下がりだ。

「女性が集まるネット掲示板では、36歳の櫻井が33歳の小川アナから15歳年下の女子大生に乗り換えたことにコメントが集中。『若い女がいいのか』『15歳差はちょっとキモい』『女子大生と遊ぶよりは女子アナの方が心象良いよ』『ちょっとこれは引く』『ロリコン気質?』とゲンナリした様子です。ミスコン女王にうつつを抜かしていることで、インテリイメージも崩壊。今後、ドラマなどでも若い女優と共演しにくくなったのでは」(芸能ライター)

櫻井の結婚が遠のいたことが、ファンにとっては唯一の救いかもしれないが……。

- 30890 - = =2018/8/8 16:52:32

嵐 櫻井翔の熱愛で「二宮和也&伊藤綾子」の好感度が急上昇したワケ

2018/08/08 13:30

8月8日発売の「週刊文春」が、嵐 櫻井翔の熱愛をスクープした。記事によると、相手は有名私立大学に通う21歳の女子大生だという。

「文春の取材によると7月後半、櫻井はミスコンのグランプリにも輝いたことのある大学生 A子さんと、焼禸店や高級蕎麦屋などで複数回密会。さらに櫻井の自宅マンションにも訪れ、朝まで2人だけの時間を過ごしたそうです」(芸能記者)

だが櫻井といえば、かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの親密交際が報じられてきた。それがここにきて若い女性との熱愛が発覚したことで、ネットでは「33歳の小川アナから、21歳の女に乗り換えたの!?」「15歳下とかドン引きなんだけど!」「アラサー女に手を出して捨てるのは犯罪レベル」と怒りの声が殺到している。

この事態に、同じ嵐メンバーの二宮和也の好感度が急上昇しているという。

「二宮と交際が噂される伊藤綾子は、過去にブログで彼との関係を匂わせる投稿をしたことで、ファンは2人の結婚に猛反対してきました。しかし最近になり、8月7日発売の『週刊女性』で、二宮が“伊藤との結婚を認めなければ事務所を辞める”と幹部に詰め寄ったと報じられたり、今回の文春でも4泊5日の婚前旅行の様子を掲載。すると女性の間では、21歳の女子大生に乗り換えた櫻井と、37歳の伊藤を強く想い続ける二宮が比べられ『ニノは本当に伊藤さんのことが好きなんだね』『一途な二宮と伊藤カップルの好感度がアップした』『女子大生とかと付き合うなら伊藤綾子の方がいい!』と、今回の報道で流れが変わってきているのです」(前出 芸能記者)

年齢を重ねて婚期を逃すことを恐れる女性も多いため、男性有名人は、年の離れた若い女性と交際するだけで評価が一変してしまうようだ。

- 30891 - = =2018/8/8 19:58:22

- 30892 - = =2018/8/8 19:59:16

- 30893 - = =2018/8/8 19:59:59

- 30894 - = =2018/8/8 20:00:20

- 30895 - = =2018/8/8 20:01:51

- 30896 - = =2018/8/8 20:27:31

图太大了

- 30897 - = =2018/8/8 20:34:08

嵐 櫻井翔、女子大生との熱愛報道に憶測飛び交う…小川彩佳アナと交際継続中との声も

2018/08/08
8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、人気アイドルグループ嵐の櫻井翔がテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと破局し、新たな女性と交際しているのではないかと報じている。記事によれば、新たな交際相手と見られる女性は大学生だという。しかし、櫻井と小川アナは、結婚の噂もあったほどの真剣交際だと報じられてきたが、週刊誌記者は語る。
「今回の報道について、周囲の関係者のなかには『櫻井と小川アナの交際は続いている』と見る向きもある。というのも、結成20周年の記念イヤーを来年に控え、相次ぐメンバーの熱愛スキャンダルで嵐人気に陰りが見え始めているなか、一番人気といわれる櫻井の結婚報道は大打撃となっていたんです。そのため、“結婚”というイメージを打ち消すために、事務所に近い関係者がわざと撮らせたんじゃないかという話まで出ているのですよ」
 この記者によれば、櫻井と小川アナとの関係は秘密裏に続いているという見方も多いという。小川アナがキャスターを務める『報道ステーション』(テレビ朝日)を10月に降板し、Abema TVのニュース番組に移るのも、そのためだろうと話す。
「櫻井が出演する報道番組『NEWS ZERO』と『報ステ』は放送時間が重なる時間帯もあるライバル番組でもあり、櫻井が所属するジャニーズ事務所サイドからテレ朝に、小川を外すように圧力がかかっていたといわれています。もちろん、小川アナの希望もあったのでしょうが、破局したなら、わざわざ移る必要はないでしょう」(同)
 また、テレビ局関係者は「ジャニーズ周辺は、櫻井が小川アナと別れたことをアピールしようとしている」と指摘する。
「これまでにも、ジャニーズ周辺は櫻井と小川アナの破局説を流してきました。ただ、それでも結婚の可能性を指摘する報道が出ていたため、“本当に別れた”ということをアピールするために、ほかの女性との密会が報じられるように仕向けたのではないかと見る向きまであります。そもそも今、櫻井としては嵐の熱愛スキャンダルは一番避けたいときでしょうから、そんな簡単に写真を撮られるような真似を本人もしないでしょう」
 果たして、今回の熱愛報道の真相はいかに――。櫻井含めた嵐メンバーの動向から目が離せなくなりそうだ。

- 30898 - = =2018/8/9 9:00:34

櫻井翔 新恋人はミスソフィア、元恋人 小川彩佳アナの今

8/9(木) 7:00配信

都内にある1人2万円は下らない高級イタリアン。芸能人も多く利用するこのレストランは、嵐の櫻井翔(36才)とテレビ朝日の小川彩佳アナ(33才)が愛を育んできた場所だ。

「ふたりはお忍びでやってきては個室でデートを重ねていました。もともと小川アナの父親も懇意にしていた店なので、櫻井さんとはいわば“家族公認”の関係。ところがここ数か月間、ふたりはまったく店に姿を見せていないそうです」(飲食店関係者)

大型カップルの交際が発覚したのが2017年2月。櫻井は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)、小川アナは『報道ステーション』(テレビ朝日系)に出演しており、“キャスター愛”などといわれていたが、あれから1年と6か月。ふたりを取り巻く環境も関係も大きく変わっていた。

「先日、小川アナが10月の番組改編で、『報道ステーション』を降板することが決まりました。視聴率低迷が主な原因なのでさぞや落ち込んでいるかと思ったら、本人は意外にサバサバした様子。これは“櫻井さんとの結婚が決まったのか?”と局内では囁かれていました」(テレ朝関係者)

時を同じくして発覚したのが、まったく逆の話。櫻井との破局である。

『週刊文春』(8月16?23日号)が、櫻井の“新恋人”の存在を報じたのである。文春で報じられたこの女性は上智大学の学生で、“ミスソフィア”に輝いたA子さん(21才)。ファッション誌の読者モデルとしても活躍している。

上智大のミスコン女王といえば知性と美貌を兼ね備えた美女揃いと評判で、過去にはTBSの古谷有美(30才)やNHKの杉浦友紀(35才)、フジテレビの内田嶺衣奈(28才)など多くの女子アナを輩出してきた。

「しかし、A子さん自身は女子アナになるつもりはなく、来年の4月からは大手広告代理店への人社が決まっているそうです」(A子さんの知人)

小川アナとの交際は順調で、「結婚間近」と見られていただけに、櫻井の“新たな彼女”の登場、しかも相手が15才も年下の女子大生とは、ファンならずとも衝撃を受ける。

櫻井といえば、元総務省事務次官の父を持ち、慶應幼稚舎から慶應大学を卒業したエリート。一方、青山学院大学出身の小川アナも慶應大学病院の診療部長を父に持つ、櫻井に劣らない“令嬢”だ。

「女子アナだけど、チャラチャラしたところがなく、報道畑で着実にキャリアを重ねてきた小川アナは、櫻井ファンからも“翔くんとお似合い”“小川アナとなら許す”と半ば公認されていました」(芸能レポーター)

だが、ふたりの恋は今年の春に終焉を迎えたという。

「実は小川アナは報ステで共演する富川悠太アナ(41才)と反りが合わず悩んでいた。昨年末の番組の宴会では同僚にそのことを打ち明けていて、お酒が人っていたこともあってか途中から号泣。それほど思い悩んでいて、ずっと降板のタイミングを見計らっていました。

彼女としては番組を降りたら出産のことも考え、早ければ今年、遅くとも来年中には結婚したいと考えていた。櫻井さんに真剣に話したこともあったそうですが、彼の方が煮え切らなかった」(前出?テレ朝関係者)

櫻井は10月から『NEWS ZERO』で有働由美子アナ(49才)と新たなコンビを組み、来年には嵐の20周年という大きなイベントが控えている。

「メンバーの二宮和也も恋人の伊藤綾子アナとの結婚が囁かれており、今のタイミングで両方とも、あるいは片方だけが結婚することは難しい。“もう少し待ってほしい”という櫻井と“早く結論を出してほしい”という小川アナとの間に気持ちのすれ違いが生まれていったのでしょう。この4月にふたりは別れたそうです。最近、彼女がスッキリとした表情なのは、番組降板とともに、恋愛でも“一区切りついた”という思いからなのかもしれません」(前出?テレ朝関係者)

一時は結婚も考え真剣交際を重ねた女性と別れ、心にポッカリと_Xueがあいた櫻井を癒したのが、新恋人だったのか。

「A子さんがモデルとして芸能活動を続ける中、出会ったそうです。知的で目鼻立ちがはっきりしているところなど、小川アナに似ています。櫻井くんのタイプなんでしょうね。小川アナと破局して、ファンが少し安心していたところにまた思わぬ地雷があったものです」(芸能関係者)

嵐はやまない──。

※女性セブン2018年8月23 30日号

- 30899 - = =2018/8/9 9:01:13

fy

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

30971100条/页,310页

<304 305 306 307 308 309 310
ZB回复请先登录