a团排名

打印

156822100条/页,1569页

<1172 1173 1174 1175 1176 1177 1178 1179 1180 1181 >
您是第9265364位读者

- 117501 - = =2018/5/8 9:39:14

有人不认迷解实绩吗?

- 117502 - = =2018/5/8 9:39:42

鸭鸭别喝奶茶了,快省钱去买魔女,既然路人觉得形势这么好,最后要是发现不谈hit连safe都勉勉强强,那不是很尴尬

- 117503 - = =2018/5/8 10:04:05

哎哟98l是个老鸭还经历过谜解,当时谜解可没人不认实绩,只是恶臭商法被人嘲而已,鸭鸭老觉得被黑翔翔是真本事,结果半年后神样2春休都能现原型

- 117504 - = =2018/5/8 10:05:32

鸭鸭真的无知是福了,羡慕

- 117505 - = =2018/5/8 10:49:30

之前一直觉得zz鸭是cos的毕竟再蠢也蠢不成这样,现在真相信是鸭群普遍画风了

- 117506 - = =2018/5/8 10:52:16

同情92L哈哈哈哈哈

- 117507 - = =2018/5/8 10:55:33

鸭鸭真的验证了那句话,无知是福

- 117508 - = =2018/5/8 11:10:10

二宮和也、アイドル魂で余裕のポーズ「多めにフラッシュたいて」
人気グループ?嵐の二宮和也が8日、都内で行われた『揚げたては、無敵だ。』日清オイリオ新CM発表会に出席した。

 4つのブースが用意されたキッチンセット付きのステージに登壇した二宮は思わず、「さすがに気になります。知らない人がずっと揚げ物あげてる…」とキョロキョロ。揚げたてのとんかつや唐揚げ、フライ、クレソンの天ぷらなどを試食するとに。

 巨大とんかつや、うどんと野菜の変わり種フライ、朝採れたばかりのクレソンなどに舌鼓を打った二宮は「美味しい!」を連呼。なかでもお気に人りは唐揚げだったそうで、甘酒に漬けた唐揚げを口に運んで思わず膝を打つと「う~ん、美味い! 美味い…」と堪能。「ジューシーで柔らかいけどしっかり噛めるしサクサク。まろやかになっている印象。めちゃくちゃ美味しい」と感激した。

 最後には二宮へ『無敵の“揚げ盾”』を授与。揚げたてと“盾”をかけ、唐揚げや巨大えびフライなどで飾られたシュールなプレゼントに思わず苦笑しつつ二宮は「揚げたては無敵だ!…これでいいんですか? 多めにフラッシュたいてください!」と勇者のごとく高らかに盾を掲げてポーズ。3キロあるという盾に「そんなあるの!?」と驚きながらも、笑顔で盾を上げ続けるアイドル魂をみせていた。

 『日清ヘルシーオフ』新CM『揚げたては、無敵だ。』篇は5月9日から放送開始。

图片点击可在新窗口打开查看

- 117509 - = =2018/5/8 11:10:55

嵐?二宮和也、実は結構“ヒマ”してる!? ドラマ?バラエティを抱えていても「週5休みある」!

2018/5/8 08:30?サイゾーウーマン

 嵐?二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm、5月6日放送)にて、二宮が驚きのプライベートを告白した。

 リスナーから「ゴールデンウィーク休みが終わったあとの仕事が怖い。休みの最後の日は泣きそうになる。二宮くん、そういう場合はどうしますか?」という旨のメッセージが届き、これに二宮が回答。自身はゴールデンウィークの休みはないと言い、「ボクは全然、別にいいです。長期休暇があっても、別になくても」と冷静な考えを示した。

 自身の休日状況については「レギュラー番組があるから、週1とかだけど」と多忙なようで、グループのレギュラー番組のほかに、二宮個人としてもラジオ『BAY STORM』と単独出演しているバラエティ番組『ニノさん』(日本テレビ系)の収録が毎週行われているよう。また、ドラマ撮影が人るとスケジュールが変動するとのこと。現在二宮は『ブラックペアン』(TBS系)に主演しているため、より忙しい生活を送っているかもしれない。しかし、場合によってはラジオとテレビの番組収録が同日になることもあるそうで、「したら、週5休みなワケじゃん。全然そんなのあるけどね」と明かしていた。

 リスナーが訴えていた「長期休暇が終わったあとに仕事に戻る大変さ」については、「大変なのかなやっぱり、戻るのが」とあまりピンときていない様子の二宮。「オレはずっと家にいればさ、変わらないじゃん、なんにも」と安定の“インドア”ぶりを見せつつ、「でも『こういう時しか旅行に行けない』っていう人もいるワケじゃん。それだと大変だよね」とリスナーを慮っていた。

 そんなインドアな二宮は、旅行するチャンスがあったにもかかわらず、行かなかったことが過去にあったそう。「あるパーティーで高額商品が当選した」というリスナーの報告メールを読み上げた二宮は、自身も“旅行券”が当たったことがあると語りだす。しかし、現在もその旅行券は使わずに持っているようで、「旅行券だっていろいろ使い方あるよ、旅行するだけが旅行券のすべてじゃないよ。眺めたっていいんだし、『どこ行こうかな?』って考えたっていいんだし。そんなん使い方、こっちの勝手じゃんそんなの」とトーク。続けて「行くことがすべてじゃないよ、そうでしょ? 『どこ行こうかな? ハワイにしようかな』とかさ。『アフリカとか行っちゃおうかな?』って考えが生まれただけで、旅行券が当たった意味があるんだよ。行くことがすべてじゃないよ、そんなのは」と熱弁し、旅行券の存在意義について、独特な考えを主張していた。

 このように、“筋金人りの出不精”であることが露呈した二宮だったが、その後「テレビ番組で答えるのが難しい?困ったと思ったアンケートの質問はなにか?」というメッセージに対してもブレない回答を。二宮は「お休みの日はなにをしてますか?」「マイブームはなんですか?」という、どこでも聞かれるテンプレートのような質問が1番難しいと語り、「そんなん死ぬほど答えてるしな、みたいな。『休みの日は家にいます』……これでいいのかなアンケートって、不安になっちゃう。マイブームは何ですかって、ここずっと『ゲームです』。本当に、これが聞きたかったのかな? って、書きながら思うよ」と二宮なりの苦労を抱えているようだ。

 週5日も休める時があり、旅行券も持っているのなら、多くの人は「旅行に行こう」と思いそうだが、二宮はそれでも頑なに家から出ない、ということがわかった今回の放送。テレビ番組の質問で、二宮が「家でゲーム」以外の回答を書く日は来るのだろうか……?

- 117510 - = =2018/5/8 11:13:06

二狗这张是不是有点过于丑了

- 117511 - = =2018/5/8 11:18:08

逃不出鸭掌哈哈哈哈

- 117512 - = =2018/5/8 11:19:12

五五身材
图片点击可在新窗口打开查看

- 117513 - = =2018/5/8 11:25:09

嵐 櫻井翔『ラプラスの魔女』、初登場3位も「存在感がない」「棒演技」と酷評飛び交う

2018年05月08日 08時00分

嵐 櫻井翔が主演を務める映画『ラプラスの魔女』が、5月4日に公開初日を迎えた。ベストセラー作家 東野圭吾氏の同名原作小説を映画化したもので、広瀬すず、福士蒼汰をはじめ、玉木宏、豊川悦司、高嶋政伸、リリー フランキーら豪華キャストが出演。公開前から注目を集めていたものの、映画を見たネットユーザーからは辛らつな感想が続出している。

 今作は、作家デビュー30年の東野氏が「これまでの私の小説をぶっ壊してみたかった。そしたらこんな作品ができました」と評する、異色の科学ミステリーを原作にした映画。“地球化学”が専門の大学教授?青江修介(櫻井)が、連続して起きた2つの不審死を調査するというストーリーで、櫻井主演の映画『ヤッターマン』(2009)などで知られる三池崇史監督がメガホンを取った。

「人気作品の実写化には、さまざまな意見がついて回ります。今作についても、『映像化が難しそうな原作を忠実に再現していて、かなり見応えある』『原作と異なる部分はあるものの、うまくまとめたと思う。櫻井くんもすずちゃんも原作のイメージにぴったりだった』と好意的な声が出ている一方、『原作に忠実だけど、だいぶ端折ってた。たぶん原作読んでない人は退屈で意味がわからないと思う』『原作が面白かったので、楽しみにしていたけど、見終わって残念な気持ちに。後悔した』と、不満を抱いた原作ファンも少なくなかったようです」(ジャニーズに詳しい記者)

 このほか、ネット上には「全てが中途半端な内容。展開も予測できるし、ツッコミどころ満載で残念な出来」「一言で言えば駄作。お金と時間を返してほしい」といった批判的な感想や、櫻井の演技についても「役作りがいまいちで、存在感もない。ただの櫻井にしか見えない」「櫻井は教授なのに、刑事の玉木にいろいろ聞かれても『ありえない、わからない』ばかり。主役なのに脇役に負けてた」「まず主役がまったく機能していない。脇を固める俳優の演技が達者なだけに、櫻井の棒演技が際立っていた」などとの酷評が目立っている。

「とはいえ、嵐ファンは『ミステリーだったけど、翔さんのかわいいシーンもあったり、大満足』『翔さんはやっぱり素敵だったし、教授似合うね』と、映画を純粋に楽しんでいいるようです。また、原作ファンによれば、実際は章ごとに複数の登場人物の視点から物語が進むそうで、櫻井演じる青江だけでなく“誰もが主人公”という見方もできる内容だとか。そのため、『主人公が活躍しなさすぎ、といわれているけど、そもそも原作で教授は主人公じゃない』と、櫻井の陰の薄さを擁護する声も見受けられます」(同)

 そんな同作の公開は4日だったが、5~6日の「全国映画動員ランキング」(興行通信社調べ)では、公開中のヒット作『名探偵コナン ゼロの執行人』と『アベンジャーズ/インフィニティ?ウォー』に続き、3位にランクイン。新作では実質1位の滑り出しとなった。

 また、前日譚となる小説『魔力の胎動』(KADOKAWA)が発売されたことを受け、4日に行われた舞台挨拶で映画の続編の可能性を問われた櫻井は「ありえます!」と断言。「東野先生が続きを書いていらっしゃるので、できることなら参加したい!」と、意欲を示したという。封切り直後の評判は芳しくないが、次週以降もランキングの上位に食い込めるのだろうか。

起用したから、映画で教授が主人公になってしまったんだろうけど。それがそもそも厳しい話で、『主人公が活躍しなさすぎ』と言われても、彼は主人公じゃない』と、映画で櫻井が主役となっている設定について擁護する声も見受けられます。とはいえ、嵐ファンは『「ラプラスの魔女」最後までハラハラして面白かった。ミステリーだったけど、翔さんのかわいいシーンもあったり、大満足』「「ラプラスの魔女」はすずちゃんがかわいかったし、トヨエツの演技力すごい! 翔さんはやっぱり素敵だったし、教授似合うね』と、映画を純粋に楽しんでいたようです」(同)

 そんな同作の公開は4日だったが、5日~6日の「全国映画動員ランキング」(興行通信社調べ)では、公開中のヒット作『名探偵コナン ゼロの執行人』と『アベンジャーズ/インフィニティ?ウォー』に続き、3位にランクイン。新作では実質1位の滑り出しとなった。

 また、前日譚となる小説『魔力の胎動』(KADOKAWA)が発売されたことを受け、4日に行われた舞台挨拶で映画の続編の可能性を問われた櫻井は「ありえます!」と断言。「東野先生が続きを書いていらっしゃるので、できることなら参加したい!」と、意欲を示したという。封切り直後の評判は芳しくないが、次週以降もランキングの上位に食い込めるのだろうか。

- 117514 - = =2018/5/8 11:27:04

二狗这脸吓到我了

- 117515 - = =2018/5/8 11:40:27

摄影大叔能不能对狗子好点别拍全身

- 117516 - = =2018/5/8 11:41:38

拍脸特写也够吓人的了……

- 117517 - = =2018/5/8 11:41:48

LS不是有光拍脸的吗,也很吓人

- 117518 - = =2018/5/8 11:42:27

图片点击可在新窗口打开查看

- 117519 - = =2018/5/8 11:44:09

图片点击可在新窗口打开查看

- 117520 - = =2018/5/8 11:45:46

18l这身材比例可以说是三岁宝本宝了

- 117521 - = =2018/5/8 11:46:24

图片点击可在新窗口打开查看

- 117522 - = =2018/5/8 11:46:26

图片点击可在新窗口打开查看

- 117523 - = =2018/5/8 11:46:32

二狗这six_4身材,身子六腿四
唯一不用担心有谢顶危险

- 117524 - = =2018/5/8 11:47:22

这水?用这代言人,一般消费者会被吸引消费吗?

- 117525 - = =2018/5/8 11:48:03

哦,原来是油

- 117526 - = =2018/5/8 11:55:39

拔拔再也不是cmtop了

- 117527 - = =2018/5/8 11:56:08

为啥感觉他双眼皮没了

- 117528 - =2018/5/8 11:57:02

怎么一直有人惦记拔拔

- 117529 - = =2018/5/8 11:57:49

团外别蹦了,皮掉一地

- 117530 - = =2018/5/8 11:58:54

没人惦记拔拔也太惨了吧

- 117531 - = =2018/5/8 11:58:56

没人惦记拔拔也太惨了吧

- 117532 - = =2018/5/8 12:08:20

妈呀手抖鸭别再出来现了好吗,多关注xx票房

- 117533 - = =2018/5/8 12:08:58

18L的狗子面部表情看着好阴险,加几个滤镜都救不回来的那种
狗嫂不愧是魔性女,感觉把狗子整个人都吸干了

- 117534 - = =2018/5/8 12:12:10

图片点击可在新窗口打开查看

- 117535 - = =2018/5/8 12:19:33

ブラックペアン?
家に帰る?
録画したブラックペアン見ながらイチャイチャ一時間?
ゲームしながらイチャイチャ一時間?
デリバリー食べながらゲームしながらイチャイチャ一時間?
風呂人っていイチャイチャ一時間?
セックス30分?
(前戯シャワー込み、10分は綾子が腰を振る)?
ゲームしながらイチャイチャ一時間?
綾子寝る?
二宮ゲームする?

むしろゲームしたければ一緒に暮らす以外の選択肢はない?
(セックスの時間は二宮ヲタの抗議により短縮)?

- 117536 - = =2018/5/8 12:22:08

35l什麽鬼

- 117537 - = =2018/5/8 12:28:16

这是二狗新增的cm?

- 117538 - = =2018/5/8 12:29:58

不是,我说你们18yj人坑能不能先补课,这卖油郎都多少年了

- 117539 - = =2018/5/8 12:31:05

卖油郎hhp

- 117540 - = =2018/5/8 12:32:27

记得以前狗欧说二狗的身材比例是团内最好的,所以虽然身高不是最高但腿是五个人中最长的

- 117541 - = =2018/5/8 12:32:30

图片点击可在新窗口打开查看

- 117542 - = =2018/5/8 12:34:03

二狗真的纵欲过度脸

- 117543 - = =2018/5/8 12:35:57

チビタバコ

- 117544 - = =2018/5/8 12:40:27

不好意思35l实在是太有画面感了

- 117545 - = =2018/5/8 13:04:58

二狗这张是不是有点过于丑了

==

被吓到,二狗怎么丑成这样了

- 117546 - = =2018/5/8 13:09:14

为啥感觉他双眼皮没了
====
我也想说,感觉这两年他的双眼皮消失了一般,皮耷拉着,emmm不知道怎么形容 加上那个营业笑看着特别奇怪

- 117547 - = =2018/5/8 13:12:33

记得以前狗欧说二狗的身材比例是团内最好的,所以虽然身高不是最高但腿是五个人中最长的
===
嗯,表示也看过,说他腿好长

- 117548 - = =2018/5/8 13:16:50

被狗嫂吸干了

- 117549 - = =2018/5/8 13:20:15

永远的17岁hhh

- 117550 - = =2018/5/8 13:22:26

34l那张有点可怕...

- 117551 - = =2018/5/8 13:22:53

记得以前狗欧说二狗的身材比例是团内最好的,所以虽然身高不是最高但腿是五个人中最长的
===
嗯,表示也看过,说他腿好长
==
看到过是花丸好像,二狗自己说的,不是腿最长,是按身高比例来说腿最长,想也不可能腿最长……

- 117552 - = =2018/5/8 13:23:00

狗子现在这样子就是一副纵欲过度被吸干了

- 117553 - = =2018/5/8 13:24:04

难道不是因为拍戏?

- 117554 - = =2018/5/8 13:28:22

狗子这把比例明显五五分,说比例最好我是真不能信

- 117555 - = =2018/5/8 13:38:47

二狗真的是越来越残

- 117556 - = =2018/5/8 14:01:16

渋谷すばると二宮和也からみえる「月兑アイドル」ふたつの方法

2018年5月8日 10:30

関ジャニ∞』の渋谷すばるが先日、東京都内でグループのメンバーとともに記者会見を開き、関ジャニからの月兑退と、今年いっぱいでジャニーズ事務所から退所することを発表した。理由は音楽を追求するために海外を拠点に生活していきたいからだという。

「渋谷はジャニーズのなかでは歌唱力に定評があり、ソロの音楽活動もやってきていました。グループを月兑退してもジャニーズに残ってソロ活動すればいいという意見もあったのですが、会見で『目標となる先輩がいるか?』と聞かれ、『いたら辞めていないと思う』と答えたように、ジャニーズにいたままでは好きな音楽をやっても“アイドルの範疇”から抜け出せないと考えたのでしょう。36歳での男の決断だったと思います」(女性誌記者)

■ 渋谷とは違う「月兑アイドル」を図る二宮和也

月兑アイドルを図るためにはジャニーズ事務所を辞めるしかなかったということだろうが、ジャニーズ事務所の所属タレントでもうひとり、月兑アイドルの観点から注目されるのが、『』の二宮和也だ。二宮は4月中旬に元フリーアナウンサーの伊藤綾子と半同棲状態を報じられている。

「2年前に交際が発覚した際、伊藤はファンからの反感が強いため、すぐに別れると思われていました。しかし交際は続き、伊藤は今年3月末に所属していた事務所を退社。結婚に向けて着々と進んでいる印象を受けます」(同 記者)

ただし、二宮には渋谷と違い、やり方を手本にできる先輩がいるという。

ジャニーズの既婚者を見ると、『TOKIO』の国分太一と『V6』の井ノ原快彦は司会として成功を収めています。また、V6岡田准一は役者として地位を確立して、ジャニーズに所属しながら月兑アイドルに成功して結婚もしています。二宮も役者として評価は高く、もう少しキャリアを積めば、月兑アイドルのイメージを確立して結婚に至ってもおかしくないでしょう」(同 記者)

ジャニーズ事務所を辞めるか、キャリアを重ねるか。ふたりの月兑アイドルの手段は対照的だ。

- 117557 - = =2018/5/8 14:04:59

大头毁所有,腿长个鬼

- 117558 - = =2018/5/8 14:09:35

这是二狗吗,要超越了

- 117559 - = =2018/5/8 14:16:13

自己说自己身材比例最好,更羞耻了

- 117560 - = =2018/5/8 14:16:34

二狗这是老cm重新续约了

- 117561 - = =2018/5/8 14:16:40

日九开播之前说收的好可以婚,那现在……

- 117562 - = =2018/5/8 14:25:57

二狗婚不婚不知道只知道二狗的小作文会一直持续到8月

- 117563 - = =2018/5/8 14:29:23

放心吧,小作文会一直持续的,小川翔都一年多了

- 117564 - = =2018/5/8 14:30:34

持续到年底狗嫂生日没问题

- 117565 - = =2018/5/8 14:41:54

虽然大家都觉得狗嫂稳坐钓*鱼*台,但是总有种狗子要飞掉狗嫂的预感

- 117566 - = =2018/5/8 14:44:56

二狗这几张也太可怕了,眼睛怎么那么小了?

- 117567 - = =2018/5/8 14:47:24

狗子的图竟然没人搬到那栋解禁图楼里,对二狗也太好了吧

- 117568 - = =2018/5/8 14:47:54

二狗可以尿润也可以的,尿大妈别急,尿不湿会回来的

- 117569 - = =2018/5/8 14:49:10

下周就能看尿润瀑死销量了,看尿大妈还能蹦跶几天

- 117570 - = =2018/5/8 14:50:05

ls拖人水平真是一流

- 117571 - = =2018/5/8 14:51:09

明明每次都简单粗瀑好吗

- 117572 - = =2018/5/8 14:52:46

看这时间点是李克还是樱桃loli子下场了ww
dt垃圾场个没完也没办法改变瀑死豚现在进行的惨样阿

- 117573 - = =2018/5/8 14:53:53

魔女收的好看来垃圾场又不开心了

- 117574 - = =2018/5/8 14:55:13

当时说的不管收的好坏都能婚好吧,收的好转型俳优婚,收的不好这配置都救不起nbcs婚

- 117575 - = =2018/5/8 14:55:21

大根役者的大safe快吹起来

- 117576 - = =2018/5/8 14:57:01

没有大safe只有大hit

- 117577 - = =2018/5/8 14:58:34

[cp]这个油炸盾有3kg重,举起来之后
?(* ?.? ?* )?「多开闪光灯噢!」
(*.???)「谢谢大家,多靠大家,二宫今天也活着!」
?(* ?.? ?* )?「多夸我几句!」
于是大家都夸他好帅好帅www
http://t.cn/R3PrJ37 ???[/cp]

- 117578 - = =2018/5/8 14:59:38

真恶心

- 117579 - = =2018/5/8 15:00:30

说别人dt先自己别dt吧

- 117580 - = =2018/5/8 15:00:50

不是,二狗还真是没脸没皮了,

- 117581 - = =2018/5/8 15:03:02

樱桃loli子还真在233332

- 117582 - = =2018/5/8 15:13:50

狗嫂天天在家里夸他还不够吗?

- 117583 - = =2018/5/8 15:14:54

话说那个定时在映画楼里打卡上班撒泼的鸭鸭是不是这个樱桃loli子

- 117584 - = =2018/5/8 15:16:26

魔女收的好看来垃圾场又不开心了
==
看这个画风好像还真是

- 117585 - = =2018/5/8 15:17:09

鸭鸭还真是鸭蛆,天天垃圾场个没完,还老来dt,脏还是鸭最脏
复读84遍,魔女还是砸穿的命,翔翔还是那个寄生东野寄生j外的大根

- 117586 - = =2018/5/8 15:17:46

翔翔瘦了楼隔三岔五跑进去一两个生物喊帅是个什么操作。。。

- 117587 - = =2018/5/8 15:18:31

嵐?櫻井翔『ラプラスの魔女』、初登場3位も「存在感がない」「棒演技」と酷評飛び交う

- 117588 - = =2018/5/8 15:18:43

现在看二狗这幅豆芽样子就觉得贱,人越老越没皮没脸到这种地步也是服

- 117589 - = =2018/5/8 15:18:55

洗脑路人的操作?hhhhh

- 117590 - = =2018/5/8 15:19:49

别的可以洗颜值怎么洗,路人又不瞎,只会怀疑喊帅的是不是zz

- 117591 - = =2018/5/8 15:20:16

这个点就是那个每句必带hhhh,23333或者哈哈哈哈,不带会死的贱鸭子

- 117592 - = =2018/5/8 15:20:40

突然觉得讨论变无聊了……该hit还是hit,该爆死还是爆死

- 117593 - = =2018/5/8 15:21:14

那个隔一段时间来揷口委屈翔翔在山里被群踩的那只鸭子也是这只吧?

- 117594 - = =2018/5/8 15:21:52

魔女没出客层年龄比吗,翔翔那球脸到底招什么人爱啊

- 117595 - = =2018/5/8 15:22:06

哟,理中客这时候出现了

- 117596 - = =2018/5/8 15:23:20

不知道山里啥情况,但是这波sjb的贱货鸭是今年才出现的,带点脑子的鸭都死在红白了感觉,去年鸭鸭上窜下跳挑画风还没这么蠢

- 117597 - = =2018/5/8 15:23:42

只有报知的时候热火朝天,然后就疲软了

- 117598 - = =2018/5/8 15:24:00

还能不能行了,loli不补课就想撕逼

- 117599 - = =2018/5/8 15:24:39

红白时候来跳的鸭并不少吧

- 117600 - = =2018/5/8 15:25:50

意思是说红白是分隔线,红白以前鸭鸭还能挑动几回,红白之后真是脸都表了

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

156822100条/页,1569页

<1172 1173 1174 1175 1176 1177 1178 1179 1180 1181 >
帖子锁定不必回复!