a团排名

打印

156822100条/页,1569页

<1173 1174 1175 1176 1177 1178 1179 1180 1181 1182 >
您是第9265914位读者

- 117601 - = =2018/5/8 15:27:41

这l从开就跟了,本来时间线还算清晰,备不住隔段时间空降一批要这要那,现在感觉记忆都混乱了

- 117602 - = =2018/5/8 15:28:27

图片点击可在新窗口打开查看

- 117603 - = =2018/5/8 15:33:53

同从1开始,哪家都没翔翔家的鸭鸭更新换代那么勤,定期空降新鸭,画风越来越ex

- 117604 - = =2018/5/8 15:39:09

鸭鸭新人多啊还总喜欢空降,张嘴就来“锤呢”

- 117605 - = =2018/5/8 15:40:38

图片点击可在新窗口打开查看

- 117606 - = =2018/5/8 15:42:20

伺候主子一样成天给鸭鸭科普给鸭鸭贴锤

- 117607 - = =2018/5/8 15:55:37

可怕

- 117608 - = =2018/5/8 16:18:08

二狗好猥琐

- 117609 - = =2018/5/8 16:19:38

猪禸肠太霉了,粉谁谁出two shot,扫把星

- 117610 - = =2018/5/8 16:23:38

?ベストセラー作家?東野圭吾によるミステリー小説を嵐の櫻井翔主演で映画化した『ラプラスの魔女』は、土日2日間で動員20万8,000人、興収2億7,800万円をあげ、3位に初登場。初日アンケートによると、客層の男女比は2対8で女性が圧倒的。年代別ではハイティーンと50代が同率の21.7%、40代18.7%、20代16.1%と続いた。複数回答可の鑑賞動機としては、「キャストが好き」81.9%、「原作小説が好き」28.6%、「サイエンスミステリーに興味がある」14.4%、「サスペンス映画が好き」12.2%という結果に。5月4日の公開初日から3日間の累計では動員37万2,759人、興収4億9,525万1,800円となっている。

- 117611 - = =2018/5/8 16:41:06

xx昨晚的zero说了什么吗?怎么看见推上很多人在婊

- 117612 - = =2018/5/8 16:41:09

xx昨晚的zero说了什么吗?怎么看见推上很多人在婊

- 117613 - = =2018/5/8 16:41:39

求锤得锤鸭

- 117614 - = =2018/5/8 16:44:52

櫻井翔「悔しい思いもあります」TOKIOの弟分、デビュー当時は山口の衣装をお下がりで

?

图片点击可在新窗口打开查看

 不祥事の責任を取る形でジャニーズ事務所との契約を解除されたTOKIOの山口達也について、後輩グループの嵐のメンバー?櫻井翔は7日、出演した日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』で、その思いを語った。

 櫻井は「山口さんは契約解除となりましたけど、被害を受けた女性の気持ちを考えますと、ことの重大性は変わらないと思います。そして、何よりも被害者の方に平穏な生活が戻ることを切に願っています」と被害者への思いを明かした。

 TOKIOからは弟分のような存在として接してこられたという嵐。櫻井は「TOKIOの皆さんと嵐はグループの人数も同じ5人でずっと弟分として活動してきました。ですので、私たちデビュー当時には、TOKIOの皆さんが着ていたその衣装をお下がりで着ていたこともありますし、特に私は山口さんの衣装を着させて頂いていましたので……悔しい思いもあります」と語り、悔しさを滲ませた。

 7日朝、TOKIOのメンバーの国分太一は出演した情報番組で「TOKIOは彼は抜けますけど、僕たちは30年近く目標に向かって夢に向かって走ってきましたし、それは甘えといわれるかもしれませんけれども、今後も彼を責任もって見ていくということは大切だと、一人ひとりが思っていると思う」と語っていた。

 櫻井は、この発言に触れることはなかったが、似たような境遇から、「同じようにグループをやっている身としましては、10代の前半、子供の時から家族より長く一緒にいる時間を過ごしてきたメンバーという存在が、こういう形でグループを抜けるのはとても辛いことだと思います。5人で20年以上かけて作ってきた、少しずつ少しずつ作ってきたグループというものを、これから5つではなく、4つの柱で支えていくというのは簡単なことではないと思います」とも語った。

 そのうえで、改めて「とても残念なことだとではありますけど、今後の4人の先輩の背中を見続けていきたいと思います」と述べた。

- 117615 - = =2018/5/8 16:47:28

https://m.weibo.cn/status/4237172985369322

主播对山口事件的评论:
这次,虽然山口桑解除了事务所契约,去考虑受害者女性的心情的话,这件事的重大性是没有变的。然后,我最恳切期望的是受害者能够尽快回归到平稳的生活里。tokio的大家和我们岚一样是五个人,(我们)一直是作为弟弟进行着活动。因此,在我们出道的时候,还曾穿过tokio穿过的服装。特别是我穿过山口桑的服装,所以真的...嗯....有很痛苦的感觉。真的是从10代前半、还是孩子的时候开始,比和家人待在一起的时间还要久的member这样的存在,要以这样的形式离开group,作为同样身处group的我,觉得这是非常痛苦的一件事。五个人花了20年以上的时间,一点点累积而成的这样的group,从今往后不是被5个,而是被4个支柱支撑下去,我认为这不是件容易的事。虽然是一件非常令人遗憾的事,从今往后我想仍会继续看着四位前辈的身影走下去的。

- 117616 - = =2018/5/8 16:47:39

嵐?櫻井が「山口達也事件」に言及 「お下がり」も着た特別な関係だった

?

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看




 アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんが2018年5月7日、曜日レギュラーの「NEWS ZERO」(日本テレビ系)で、強制わいせつ事件を起こしてジャニーズ事務所と契約解除に至った先輩である元「TOKIO」の山口達也さんへ、特別な思いを語った。

 嵐とTOKIOはともに5人組。先輩の「お下がり」を着てコンサートをすることもあったといい、ちょうど櫻井さんが着た衣装が、山口さんのものだったという。

■「ずっと『弟分』として活動してきました」

 この日の「NEWS ZERO」では、前日6日夜にTOKIO月兑退、事務所との契約解除が発表された山口さんについて、冒頭から報道。デビュー当時の映像などで約15分に渡って振り返った。

 その後、「後輩」櫻井さんが口を開く。「山口さんは契約解除となりましたが、事の重大性は変わらないと思います。そして何よりも被害者の方に少しでも早く平穏な生活が戻ることを切に願っています」と、被害にあった女子高校生を思いやると、TOKIOと嵐、櫻井さん自身との特別な関係を、やや言葉を詰まらせながら語った。

  「TOKIOのみなさんと私たち嵐は、グループの人数も同じ5人で、ずっと『弟分』として活動してきました。ですので、私たちのデビュー当時には、TOKIOの皆さんが着ていたその衣装を、お下がりで着ていたこともあります。特に私は山口さんの衣装を着させてもらっていましたので...、本当に何というのか、苦しい思いもあります」

 TOKIOは1994年、嵐はその5年後の99年にデビューし、番組共演も少なくない「兄弟」のような関係だ。山口さんが23年活動してきたグループを去ることとなり、櫻井さんは

  「同じようにグループをやっている身としましては、10代前半、本当に子どもの時から家族より長く一緒に時間を過ごしてきたメンバーという存在が、こういう形でグループを抜けるというのはとてもつらいことだと思います」

と、残る4人のメンバーを慮った。


「翔くんめっちゃ涙堪えてた」

 そのうえで、

  「5人で20年以上かけて作ってきた、少しずつ少しずつ作ってきたグループというものを、これから5つではなく、4つの柱で支えていくというのは、簡単なことではないと思います。とても残念なことではありますけれど、今後の4人の先輩の背中を、見続けていきたいなと思います」

とメッセージを贈っていた。

 同番組で長年キャスターをつとめ、堂々とした姿勢で自身の目線からコメントをすることも多々ある櫻井さん。だが、この日は言いよどむ瞬間もあり、声を震わせるようなところも。一つ一つ慎重に言葉を選ぶさまは、長く慕ってきたTOKIOや山口さんへのやり切れない胸中をうかがわせたようで、ツイッター上では

  「翔くんめっちゃ涙堪えてた」
  「コメント泣きそうでした」
  「どんなに苦しくても哀しくてもキャスターとして一生懸命言葉選びながらコメントする翔くん本当に凄いよ」
  「大好きな尊敬する先輩だったんだろーなってコメント聞いてて思った…」

といった声が相次いでいた。

- 117617 - = =2018/5/8 16:47:53

嵐?櫻井が「山口達也事件」に言及 「お下がり」も着た特別な関係だった

?

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看




 アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんが2018年5月7日、曜日レギュラーの「NEWS ZERO」(日本テレビ系)で、強制わいせつ事件を起こしてジャニーズ事務所と契約解除に至った先輩である元「TOKIO」の山口達也さんへ、特別な思いを語った。

 嵐とTOKIOはともに5人組。先輩の「お下がり」を着てコンサートをすることもあったといい、ちょうど櫻井さんが着た衣装が、山口さんのものだったという。

■「ずっと『弟分』として活動してきました」

 この日の「NEWS ZERO」では、前日6日夜にTOKIO月兑退、事務所との契約解除が発表された山口さんについて、冒頭から報道。デビュー当時の映像などで約15分に渡って振り返った。

 その後、「後輩」櫻井さんが口を開く。「山口さんは契約解除となりましたが、事の重大性は変わらないと思います。そして何よりも被害者の方に少しでも早く平穏な生活が戻ることを切に願っています」と、被害にあった女子高校生を思いやると、TOKIOと嵐、櫻井さん自身との特別な関係を、やや言葉を詰まらせながら語った。

  「TOKIOのみなさんと私たち嵐は、グループの人数も同じ5人で、ずっと『弟分』として活動してきました。ですので、私たちのデビュー当時には、TOKIOの皆さんが着ていたその衣装を、お下がりで着ていたこともあります。特に私は山口さんの衣装を着させてもらっていましたので...、本当に何というのか、苦しい思いもあります」

 TOKIOは1994年、嵐はその5年後の99年にデビューし、番組共演も少なくない「兄弟」のような関係だ。山口さんが23年活動してきたグループを去ることとなり、櫻井さんは

  「同じようにグループをやっている身としましては、10代前半、本当に子どもの時から家族より長く一緒に時間を過ごしてきたメンバーという存在が、こういう形でグループを抜けるというのはとてもつらいことだと思います」

と、残る4人のメンバーを慮った。


「翔くんめっちゃ涙堪えてた」

 そのうえで、

  「5人で20年以上かけて作ってきた、少しずつ少しずつ作ってきたグループというものを、これから5つではなく、4つの柱で支えていくというのは、簡単なことではないと思います。とても残念なことではありますけれど、今後の4人の先輩の背中を、見続けていきたいなと思います」

とメッセージを贈っていた。

 同番組で長年キャスターをつとめ、堂々とした姿勢で自身の目線からコメントをすることも多々ある櫻井さん。だが、この日は言いよどむ瞬間もあり、声を震わせるようなところも。一つ一つ慎重に言葉を選ぶさまは、長く慕ってきたTOKIOや山口さんへのやり切れない胸中をうかがわせたようで、ツイッター上では

  「翔くんめっちゃ涙堪えてた」
  「コメント泣きそうでした」
  「どんなに苦しくても哀しくてもキャスターとして一生懸命言葉選びながらコメントする翔くん本当に凄いよ」
  「大好きな尊敬する先輩だったんだろーなってコメント聞いてて思った…」

といった声が相次いでいた。

- 117618 - = =2018/5/8 16:51:05

虽然不待见xx,但没懂这段话的婊点

- 117619 - = =2018/5/8 16:54:26

退社这事难道不是说什么都会被婊吗

- 117620 - = =2018/5/8 16:59:39

アイドルやってるつもりないって?
えっ?じゃあなにやってんの??
嵐はジャニーズのアイドルじゃなかったっけ?

櫻井どーした?大丈夫か?

- 117621 - = =2018/5/8 17:01:10

不是zero是T杂的发言被婊

- 117622 - = =2018/5/8 17:05:07

他这t团评论说了跟没说一样

- 117623 - = =2018/5/8 17:06:09

是这个吗
图片点击可在新窗口打开查看

- 117624 - = =2018/5/8 17:07:00

说什么都不对不如说点废话

- 117625 - = =2018/5/8 17:08:11

这段也还好吧,就是翻来覆去绕圈子说一些废话
代表自己觉得至少比说团是他实现zz抱负的工具要强点

- 117626 - = =2018/5/8 17:08:45

t杂了说了啥?

- 117627 - = =2018/5/8 17:09:58

上周外面那l还有人说等着j家一个个评论,翔翔有一个礼拜的时间就想出这点词来,几乎都是别人说过的
loli估计还为了这个高朝

- 117628 - = =2018/5/8 17:19:40

图片点击可在新窗口打开查看

- 117629 - = =2018/5/8 17:30:56

翔翔好僵硬

图片点击可在新窗口打开查看

- 117630 - = =2018/5/8 17:36:22

翔翔还想当个什么爱豆,唱歌跳舞都不行的fw,被婊不冤活该

- 117631 - = =2018/5/8 17:38:17

希望我团能顺利度过20周年,25周年

- 117632 - = =2018/5/8 17:41:59

是这个吗
图片点击可在新窗口打开查看
=====
-“不论何时都不能算是俳优”,这样说法真严格啊
-但我觉得也不能算是爱豆
-那么樱井san到底是什么人呢
-不知道,我认为我就只是ARASHI而已。话说回来,我一直不知道爱豆的定义是什么
-从以前开始就这样?
-是的,无论如何这份工作让我做了各种各样的事情,但出发点是,我作为arashi成员所要做的唱歌跳舞。我只知道这些,而如果有人问我“这就是爱豆吗”,那我只能说,我并不打算ML豆的。对于我是arashi成员这一点的认识倒一直很强烈。
简单地说就是,我xx可不是来ML豆的

- 117633 - = =2018/5/8 17:44:34

翔翔连爱豆基本业务水平都没达到,果然不是爱豆,是个寄生团的吸血废物

- 117634 - = =2018/5/8 17:46:11

他还记得自己以前在solo歌词里写的什么吗,怎么总是这么喜欢自打脸

- 117635 - = =2018/5/8 17:46:41

翔翔一直看不起爱豆这职业不是一天两天了

- 117636 - = =2018/5/8 17:47:45

T不是发售了很久了吗怎么现在突然拿出来婊?是别担刚刚才看见了T的内容还是毕业鸭YJ挑出来的

- 117637 - = =2018/5/8 17:48:46

翔翔真婊气,这两年被说不像爱豆,没有爱豆自觉性,就开始说自己不是爱豆了

- 117638 - = =2018/5/8 17:52:18

他不是爱豆是啥啊
到底在除了爱豆之外的哪个专业方向做出成绩了啊?

- 117639 - = =2018/5/8 17:53:39

爱豆也做不好啊翔翔

- 117640 - = =2018/5/8 17:55:05

就是因为做不好所以要洗自己不是个爱豆

- 117641 - = =2018/5/8 17:57:23

说自己不是爱豆还要强调自己是岚的一员,挺婊的

- 117642 - = =2018/5/8 17:58:11

图片点击可在新窗口打开查看
婊是说的这一条?这也没多大水花啊,才160个赞

- 117643 - = =2018/5/8 17:59:34

看不起爱豆这点真是婊,他翔爱豆能力本身也不合格

- 117644 - = =2018/5/8 18:08:04

行了,又一退月兑名额预订,还真敢说,不过说过自己是爱豆而不是徘优的那位,也没见得做的有多好

- 117645 - = =2018/5/8 18:22:53

说过自己是爱豆不是俳優那位还说过自己恋人是饭呢

- 117646 - = =2018/5/8 18:23:10

你磁is rio

- 117647 - = =2018/5/8 18:48:35

xx家没有事事翻译的那种大大,这种访谈一般鸭根本看不到

- 117648 - = =2018/5/8 18:49:45

不得不说你磁又当又立这点真的蛮像的

- 117649 - = =2018/5/8 18:51:48

只能说翔翔真的没人care,这种话换个人,发刊当日就炸一堆了

- 117650 - = =2018/5/8 18:54:48

磁本来就很像啊 很real 狗子没被爆2s前在这说了句现在磁都看不到真诚还被狗o追着咬

- 117651 - = =2018/5/8 18:59:16

鸭大大看见这句也不敢翻吧,之前杂里说了黑板相关的鸭大大不是只敢拍个图吗

- 117652 - = =2018/5/8 19:15:23

鸭loli看不懂日文,又不买杂志,看不到不知道还挺正常

- 117653 - ==2018/5/8 19:25:30

鴨loli不懂日文,yhm呢?那家這麼閒買本xx舊雜回家品?wwww

- 117654 - = =2018/5/8 19:27:50

说明yh鸭没几只了,剩下的连翔翔的脸都爱还有啥想法

- 117655 - = =2018/5/8 20:00:07

相关的推文不止那一条啊

- 117656 - = =2018/5/8 20:15:41

其实xx怎么看爱豆这个职业我倒无所谓
但他既然不屑于当爱豆,那总得努力把其他方面做好吧,可他连成天吹牛逼的主播事业都干得很不咋地啊

- 117657 - = =2018/5/8 20:25:52

翔翔一直在强调他是团的一员,估计在他心中这应该让hgn满意了,再告诉鸭鸭我高大上的不是爱豆,维护他的精英人设
只可惜就跟摆拍一样太过拙劣

- 117658 - = =2018/5/8 20:29:08

翔翔看不上爱豆可主播业务能力也麻麻,还被xc嫂子嫌弃,不管是不是真嫌弃,小作文很没面子

- 117659 - = =2018/5/8 20:38:40

嵐?櫻井翔『ラプラスの魔女』、初登場3位も「存在感がない」「棒演技」と酷評飛び交う

- 117660 - = =2018/5/8 20:39:28

棒演翔

- 117661 - = =2018/5/8 20:40:57

翔翔说的话真不能太当回事,时常自我矛盾自打脸,参见拉全团卖腐+直男宣言

- 117662 - = =2018/5/8 20:45:46

腐眼看人基

- 117663 - = =2018/5/8 20:48:24

看风向说话想多方讨好呗,岛王事件也是等大家都评论完了再从中挑安全的讲,主播评论都赶不上热的,棒演翔hhp,公事私事都棒演

- 117664 - = =2018/5/8 21:09:48

翔翔假哭真的太尬了

- 117665 - = =2018/5/8 21:22:16


嵐?櫻井翔『ラプラスの魔女』、初登場3位も「存在感がない」「棒演技」と酷評飛び交う



嵐?櫻井翔が主演を務める映画『ラプラスの魔女』が、5月4日に公開初日を迎えた。ベストセラー作家?東野圭吾氏の同名原作小説を映画化したもので、広瀬すず、福士蒼汰をはじめ、玉木宏、豊川悦司、高嶋政伸、リリー?フランキーら豪華キャストが出演。公開前から注目を集めていたものの、映画を見たネットユーザーからは辛らつな感想が続出している。

ネット上には「全てが中途半端な内容。展開も予測できるし、ツッコミどころ満載で残念な出来」「一言で言えば駄作。お金と時間を返してほしい」といった批判的な感想や、櫻井の演技についても「役作りがいまいちで、存在感もない。ただの櫻井にしか見えない」「櫻井は教授なのに、刑事の玉木にいろいろ聞かれても『ありえない、わからない』ばかり。主役なのに脇役に負けてた」「まず主役がまったく機能していない。脇を固める俳優の演技が達者なだけに、櫻井の棒演技が際立っていた」などとの酷評が目立っている。

- 117666 - = =2018/5/8 21:33:30

看到repo说翔翔戏份没多少,台词就比宏叔多几句?

- 117667 - = =2018/5/8 21:43:48

非鸭鸭,不过说xx是等别人都评论完了再评论是不是黑的太尬了?
本来就发生在周二正好错过了nz不是吗

- 117668 - = =2018/5/8 22:18:08

这团最近的资源有什么是以zb本身为主的么?也不知道阿姨在想什么

- 117669 - = =2018/5/8 22:18:52

棒演非鸭说的对,黑的太尬+1
事发两週,zero报导新闻都赶不上热的昨天才报导,不是xx的错

- 117670 - = =2018/5/8 22:20:49

翔翔的温泉corner来了

图片点击可在新窗口打开查看

- 117671 - = =2018/5/8 22:24:02

鸭鸭终于盼来了,xx个人企划,xx瘦了

- 117672 - = =2018/5/8 22:26:58

翔翔真把自己当回事,靠45s捧和他爹还有吸团血,这团旬后得最多好处的不就是他,歌舞划水全靠团给他遮羞,看不起爱豆职业他也配

- 117673 - = =2018/5/8 22:28:53

翔翔又换企划了23333

- 117674 - = =2018/5/8 22:33:30

很简单,强调是团一员:圈hgn。强调不是爱豆:圈精英人设饭大饼。

又当又立教科书,精明还是翔翔精明

- 117675 - = =2018/5/8 22:34:35

的确评论时间那个是没办法,但他那内容真是早被别人说烂了,他是j家最后一个作评论的,多了一个礼拜的时间,唯一和别人不同的就是我们看着t团长大,纯粹就是为了撑够时间才说那废话

- 117676 - = =2018/5/8 22:35:20

我靠,这企划,staff和翔翔心是有多大,觉得有人愿意看那白花花圆滚滚的禸体

- 117677 - = =2018/5/8 22:38:14

看看那肥厚的肩膀。。。翔翔到底对自己有什么误解

- 117678 - = =2018/5/8 22:48:17

没记错的话上周nzxx也说了啊,这次是退团又说了一遍,69L是哪来的空降

- 117679 - = =2018/5/8 22:49:42

棒演非鸭说的对,黑的太尬+1
事发两週,zero报导新闻都赶不上热的昨天才报导,不是xx的错
=========
先週zero:今天要报道书类送检新闻,请准备好评论
先週xx:风向还不确定,这週先缓缓下週再报导
可能是这样的23333333

- 117680 - = =2018/5/8 22:54:28

棒演非鸭说的对,黑的太尬+1
事发两週,zero报导新闻都赶不上热的昨天才报导,不是xx的错
=========
先週zero:今天要报道书类送检新闻,请准备好评论
先週xx:风向还不确定,这週先缓缓下週再报导
可能是这样的23333333
=========
良心新闻人!

- 117681 - = =2018/5/8 22:55:41

嵐?櫻井の「ZERO」、山口達也事件なぜスルー 後輩らが相次ぎコメント出すなか違和感

图片点击可在新窗口打开查看

アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん(36)が、「TOKIO」山口達也メンバーの書類送検発覚後初めて曜日レギュラーの「NEWS ZERO」(日本テレビ系)に出演したが、事件に関する報道はなく、櫻井さん…

5月1日(火)?14時29分-エンタメ総合(J-CASTニュース)

- 117682 - = =2018/5/8 23:00:18

所以翔翔独特的强调了下退社男以前衣服是他穿的,虽然也是个讲过八百遍的

- 117683 - = =2018/5/8 23:00:19

祝这次企画能让XX满意做的久一点

- 117684 - = =2018/5/8 23:02:43

xswl,681那新闻记者是跟yh鸭有仇吗,有一半在写yh鸭表演戏多

 ツイッターではこの日の放送開始前後から、「翔くんZEROで山口くんのことコメントするのかなするよね」「どーしよもし山口くんのコメントで翔くん泣いてきたらこっちまで泣けるよ」と心配するような声があがり

だが、放送が始まってしばらく経っても事件は扱われなかった。「何か話すだろう」という前提でいた視聴者は別の不安に駆られた。「あれ、まさか、櫻井くんだけ、山口メンバーの話、無視するのかな...そんなこと、ないよね、櫻井くん...」「山口くんの報道しないのかな 翔くんのコメントも聞きたい!」。結局、この日は事件について報じられず、櫻井さんのコメントもなかった。

「翔くん、無理やりコメントして。とは言わないけど、これだけキャスター柄として表に出ていて山口くんのことに一切コメント言わないのはどうなんだろう」
  「正直、翔くんが山口くんに対してどんなコメントをするのか楽しみにしてた」
  「翔くんの思いを聞きたかった」
  「山口くんに触れなくて悪い方向に行かないだろうか...。。ちょっとでも喋った方が良かった気がしてならない」

「翔くんがzeroで山口くんに触れないの当たり前じゃね?週跨いでまでコメントしないだろ。後輩たちはコメントしたのにとかそんなのどのタイミングかってだけの話だろ」
  「週またぎで取り上げる意味ないからね」
  「月曜日まで引っ張って報道しないのは当たり前」

- 117685 - = =2018/5/8 23:08:40

翔翔的企划总给我一种吃喝玩乐的感觉

- 117686 - = =2018/5/8 23:15:58

「おさがりを着ていた」嵐 櫻井がついに山口達也にコメントした理由

ジャニーズ事務所の人気グループ?嵐の櫻井翔が7日、月曜キャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」の生放送で、6日にジャニーズ事務所から契約を解除された元TOKIOの山口達也について言及した。

 同番組で櫻井は、「被害を受けた女性のことを考えると、事の重大性は変わらないと思います」と切り出し、「何よりも被害者の方に、少しでも早く平穏な生活が戻ることを切に願っています」と被害者を気遣った。

 そのうえで、TOKIOとの関係を、「TOKIOの皆さんと私たち嵐は、メンバーの人数も同じ5人で、ずっと弟分として活動してきました。デビュー当時には、TOKIOの衣装を“おさがり”で着ていたこともあります」と振り返った。

 続いて、山口との関係を「特に、私は山口さんの衣装を着させてもらっていたので……苦しい思いもあります」と淡々と語った。

 4人になったTOKIOに対しては、「5人で20年以上かけて少しずつ作ってきたグループというものを、これから5つでなく、4つの柱で支えていくというのは簡単なことではないんだと思います。とても残念なことではありますが、今後も4人の先輩の背中を見続けていきたいなと思います」と、エールを送った。

 「山口の事件は先月25日に発覚。同26日に山口が会見していたが、そこから日が空いていたこともあり、同30日の番組出演の際、櫻井は山口について言及しなかった。今月4日に主演映画『ラプラスの魔女』の公開を控えていたこともあり、イメージを気にしたのかもしれないが、大先輩の少年隊?東山紀之はキャスターを務める番組で2週続けてコメント。ほかのキャスターを務める所属タレントもことごとくコメントしているだけに、櫻井だけ“特別扱い”することはできなかったようだ」(日テレ関係者)

 ジャニーズタレントたちにとって山口の事件はかなりの受難だった。

- 117687 - = =2018/5/8 23:22:05

改来改去还是这种公款吃喝享受kyakya的企划
又能看到翔翔吸肚子的上身了吗

- 117688 - = =2018/5/8 23:35:32

图片点击可在新窗口打开查看

- 117689 - = =2018/5/8 23:41:22

谁的不是吃喝玩乐,br的不就是么,yz之前的不也是,整个娇兰基本就是吃吃喝喝

- 117690 - = =2018/5/9 0:12:17

可是到鸭嘴里就是各种不容易staff该死
哪个人的企划不比他麻烦费事?

- 117691 - = =2018/5/9 0:22:00

实际上改版这么多次只有xx是从头到尾吃喝玩乐好不好,br之前做了这么多期MJ最近才开始吃,yz改版前除了两回制作回忆玩其他料理都是自己做,鸭鸭真好意思拖人

- 117692 - = =2018/5/9 0:46:45

好奇这回吃喝玩乐能坚持多久,按照以往不会超过五期吧

- 117693 - = =2018/5/9 0:58:54

翔翔也可以和br,yz学习自己去买食材,造炉子动手做吃的

- 117694 - = =2018/5/9 1:10:40

ntv的staff那么精,会想不到搞个减肥企划,翔翔适合啊

- 117695 - = =2018/5/9 1:11:26

上次不是搞过个锻炼的企划了嘛

- 117696 - = =2018/5/9 1:13:39

翔翔在隐家不是学过一期料理吗,让他动手还是算了吧

- 117697 - = =2018/5/9 1:19:19

翔翔精英还外加做饭废柴的人设

- 117698 - = =2018/5/9 6:05:44

翔翔什么都干不好,只能公款吃喝啊

- 117699 - = =2018/5/9 6:41:17

魔女还行吧

- 117700 - = =2018/5/9 6:56:51

不行

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

156822100条/页,1569页

<1173 1174 1175 1176 1177 1178 1179 1180 1181 1182 >
帖子锁定不必回复!