a团排名

打印

156822100条/页,1569页

<1175 1176 1177 1178 1179 1180 1181 1182 1183 1184 >
您是第9265541位读者

- 117801 - = =2018/5/9 18:44:10

为啥他以前说自己是东京人

- 117802 - = =2018/5/9 18:45:02

不伦dvd排名比fsn好,估计和向阳差不多吧

- 117803 - = =2018/5/9 18:45:16

给自己艹个港区精英的逼格

- 117804 - = =2018/5/9 18:45:36

现在是想争取群马地元好感吗

- 117805 - = =2018/5/9 18:45:57

不仅是东京,还得是港区呢

- 117806 - = =2018/5/9 18:48:35

所以他说话自我矛盾的地方太多了,怎么有用怎么说,t杂那个也一样

- 117807 - = =2018/5/9 18:58:27

因为需要田舍鸭的爱

- 117808 - = =2018/5/9 19:03:06

拔拔什么时候说过他养了孔雀

- 117809 - = =2018/5/9 19:05:52

拔拔什么时候说过他养了孔雀
====
不是拔拔是他的爷爷养过,以前团番讲过,这l18yj太多所以你懂的

- 117810 - = =2018/5/9 19:06:46

不能指望鸭鸭会补番

- 117811 - = =2018/5/9 19:08:33

鸭鸭岔话题已经岔到这种地步了吗

- 117812 - = =2018/5/9 19:19:00

这次自问自答隔了2分钟,有进步

- 117813 - = =2018/5/9 19:24:02

以为拔拔又养了呢,还是说了八百遍的老梗被鸭鸭发现了

- 117814 - = =2018/5/9 19:45:29

鸭鸭是五月yj,一个月更新一批鸭

- 117815 - = =2018/5/9 19:52:43

拔拔现在住的地方怎么可能养,鸭鸭每次知道一个不知道多少年前的事就要急冲冲跑到这里来汇报,以为别人跟它一样zz

- 117816 - = =2018/5/9 20:03:47

这个梗明明去年贵族的时候轮过一遍,当时就说贵族的家徽是孔雀花纹,看来18yj是不知道了,不过为什么要jd成鸭鸭

- 117817 - = =2018/5/9 20:10:59

这楼里除了知道的人,就剩下鸭了,别的人不关心拔拔

- 117818 - 2018/5/9 20:14:14

鸭鸭问题还没得到解答就翻页了
谁是说谎精?

- 117819 - = =2018/5/9 20:32:57

ls家

- 117820 - = =2018/5/9 20:47:46

又替鸭鸭委屈了?鸭鸭还要jd吗,转话题都伴随着嘎嘎声

- 117821 - = =2018/5/9 21:50:27

映画はリーダー 大野が強い? 嵐 櫻井の主演映画は大差をつけられるか

5月5、6日分の国内映画ランキング(全国週末興行成績、興行通信社提供)が7日に発表され、嵐の櫻井翔が主演した「ラプラスの魔女」は初登場で3位にランクインした。

 同作は、直木賞作家?東野圭吾氏のベストセラー小説を三池崇史監督が映画化したサスペンスミステリー。櫻井、広瀬すず、福士蒼汰の3人が初共演した話題の映画だ。5月4日から全国の323スクリーンで公開され、土日の2日間で動員20万8000人、興収2億7800万円を記録した。

 公開から3日間では動員37万3000人、興収4億9500万円を記録。興収15億円超えも期待できる。好スタートを切ったように思えるが…。

 「ネット上の評価はかなり低く、劇場に足を運んだもののがっかりした、というファンが多かったようだ。それも仕方ない話。東野作品と言えば、福山雅治が演じた湯川教授の『容疑者Xの献身』がファンの間で定着。福山に比べると、櫻井の演じた青江教授は威厳も貫禄も足りない。昨年の紅白の際もネット上で指摘されたが、このところ、櫻井は運動不足がたたってか顔がむくんでしまっている。ほかに、キーマンであるはずの広瀬がいきなりスクリーンに登場したり、福士は演技が大根だったり、ツッコミどころは満載だ」(映画ライター)

 昨年、嵐のほかのメンバーの主演映画が公開された。興行収人は以下の通りだ。

◆大野智 「忍びの国」 25.1億円
◆松本潤 「ナラタージュ」 12.8億円
◆二宮和也 「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」 11.8億円

 結果はこの通り。大野が他の2人にダブルスコアで圧勝している。

 櫻井の主演作は松本と二宮の成績を上回りそうだが、大野超えはかなり難しそうだ。

- 117822 - = =2018/5/9 21:52:21

第2の伊藤綾子?宇垣美里アナが伊野尾慧とお揃いファッションで匂わせ疑惑

2018/05/09
5月3日の「東スポweb」が、3月いっぱいで情報番組「あさチャン!」(TBS系)のサブキャスターを降板した宇垣美里アナウンサーに関する記事を配信した。彼女の降板は、Hey!Say!JUMP?伊野尾慧との交際が影響しているという。

「一昨年、『週刊文春』にて伊野尾との交際が報じられた宇垣ですが、『東スポ』の取材によると、その際に1度、降板の話が持ち上がっていたそうです。しかし彼女はスタッフの前で号泣しながら謝罪し、免れていた。これで別れたと思われた2人ですが、実は裏ではまだ交際が続いており、それを知ったスタッフは大激怒。ついに正式に降板が通告されたとのこと」(芸能記者)

 降板を知らされた宇垣は「なんで私が降りなきゃならないんですか!?」と、ものすごい剣幕で泣き叫び、目の前にあったコーヒーカップを投げつけたとの噂も飛び交っているようだ。

 そんな中、伊野尾との交際は昨年9月で終わったとも、同ニュースの関係者は伝えているが、宇垣は最近、彼との交際を匂わせるファッションをしているという。

「宇垣と伊野尾の交際が明らかになった当時、2人がお揃いのライダースジャケットを着ているとネットで話題になりました。伊野尾は過去、雑誌のインタビューにて“可愛いなって思う女の子のファッションは?”という質問に対し『お揃いでライダースを着られちゃう子』と答えていたこともあり、そのファッションが2人の親密さを決定付けた。そして今年の5月、宇垣がレギュラーを務めるラジオ番組『アフター6ジャンクション』(TBSラジオ)の公式インスタグラムにて、私服の写真がアップされたのですが、なんと彼女はまだ例のジャケットを着ていたのです。夏日が続くこの時期に、あえて着てくるということは、“まだ伊野尾との交際は続いている”という彼女なりのアピールなのかもしれません」(前出 芸能記者)

 女子アナによる匂わせ行為といえば、先日、嵐?二宮和也との同行ショットを撮られた伊藤綾子も過去にネットを騒がせた。もしまだ宇垣と伊野尾の関係が続いているとすれば、いつか決定的な写真が撮られる日がやってくるかもしれない。

- 117823 - = =2018/5/9 21:55:10

检察官的JAL试写会只有二狗没有大神?这什么操作

- 117824 - = =2018/5/9 21:58:45

jal是a团代言的本来就没大神什么事啊

- 117825 - = =2018/5/9 22:03:39

嵐 二宮和也、実は結構“ヒマ”してる!? ドラマ?バラエティを抱えていても「週5休みある」!

 嵐 二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm、5月6日放送)にて、二宮が驚きのプライベートを告白した。

 リスナーから「ゴールデンウィーク休みが終わったあとの仕事が怖い。休みの最後の日は泣きそうになる。二宮くん、そういう場合はどうしますか?」という旨のメッセージが届き、これに二宮が回答。自身はゴールデンウィークの休みはないと言い、「ボクは全然、別にいいです。長期休暇があっても、別になくても」と冷静な考えを示した。

 自身の休日状況については「レギュラー番組があるから、週1とかだけど」と多忙なようで、グループのレギュラー番組のほかに、二宮個人としてもラジオ『BAY STORM』と単独出演しているバラエティ番組『ニノさん』(日本テレビ系)の収録が毎週行われているよう。また、ドラマ撮影が人るとスケジュールが変動するとのこと。現在二宮は『ブラックペアン』(TBS系)に主演しているため、より忙しい生活を送っているかもしれない。しかし、場合によってはラジオとテレビの番組収録が同日になることもあるそうで、「したら、週5休みなワケじゃん。全然そんなのあるけどね」と明かしていた。

 リスナーが訴えていた「長期休暇が終わったあとに仕事に戻る大変さ」については、「大変なのかなやっぱり、戻るのが」とあまりピンときていない様子の二宮。「オレはずっと家にいればさ、変わらないじゃん、なんにも」と安定の“インドア”ぶりを見せつつ、「でも『こういう時しか旅行に行けない』っていう人もいるワケじゃん。それだと大変だよね」とリスナーを慮っていた。

 そんなインドアな二宮は、旅行するチャンスがあったにもかかわらず、行かなかったことが過去にあったそう。「あるパーティーで高額商品が当選した」というリスナーの報告メールを読み上げた二宮は、自身も“旅行券”が当たったことがあると語りだす。しかし、現在もその旅行券は使わずに持っているようで、「旅行券だっていろいろ使い方あるよ、旅行するだけが旅行券のすべてじゃないよ。眺めたっていいんだし、『どこ行こうかな?』って考えたっていいんだし。そんなん使い方、こっちの勝手じゃんそんなの」とトーク。続けて「行くことがすべてじゃないよ、そうでしょ? 『どこ行こうかな? ハワイにしようかな』とかさ。『アフリカとか行っちゃおうかな?』って考えが生まれただけで、旅行券が当たった意味があるんだよ。行くことがすべてじゃないよ、そんなのは」と熱弁し、旅行券の存在意義について、独特な考えを主張していた。

 このように、“筋金人りの出不精”であることが露呈した二宮だったが、その後「テレビ番組で答えるのが難しい?困ったと思ったアンケートの質問はなにか?」というメッセージに対してもブレない回答を。二宮は「お休みの日はなにをしてますか?」「マイブームはなんですか?」という、どこでも聞かれるテンプレートのような質問が1番難しいと語り、「そんなん死ぬほど答えてるしな、みたいな。『休みの日は家にいます』……これでいいのかなアンケートって、不安になっちゃう。マイブームは何ですかって、ここずっと『ゲームです』。本当に、これが聞きたかったのかな? って、書きながら思うよ」と二宮なりの苦労を抱えているようだ。

 週5日も休める時があり、旅行券も持っているのなら、多くの人は「旅行に行こう」と思いそうだが、二宮はそれでも頑なに家から出ない、ということがわかった今回の放送。テレビ番組の質問で、二宮が「家でゲーム」以外の回答を書く日は来るのだろうか……?

- 117826 - = =2018/5/9 22:04:48

认领23,表达有误,不是主的话也能这样不带主演开赞助商的试写?

- 117827 - = =2018/5/9 22:25:35

也可能各管各宣传

- 117828 - = =2018/5/9 22:41:47

嗯全世界都要害翔翔

图片点击可在新窗口打开查看

- 117829 - = =2018/5/9 22:48:47

电车睡过头这种都能心疼xswl,霓虹金大部分人都有过的经历

- 117830 - = =2018/5/9 22:52:10

夜会上翔翔还自己说一周去三次bar呢

- 117831 - = =2018/5/9 22:55:07

翔翔现在哪有以前资源爆棚的时候累啊,瞎blx

- 117832 - = =2018/5/9 22:55:26

顺着恨国鸭去看了下,连wb鸭都知道魔女推移很差啊,为啥映画L还有那么zz的表演

- 117833 - = =2018/5/9 22:56:04

交岚staff也要害翔翔,夜会staff也要害翔翔,那翔翔退圈好了,所有staff都对他有恶意xswl

- 117834 - = =2018/5/9 23:27:29

『ブラックペアン』、視聴率ダウンの戦犯は加藤綾子!? 「素人使うな」と疑問の声続出

2018.05.09

初回13.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)から、まさかの下落だ。嵐 二宮和也主演の『ブラックペアン』(TBS系)の視聴率が、2話で12.4%、3話で12.1%と数字を下げているのだ。

「1話、2話とも25分拡大というのはあまり聞いたことがありません。このかなり強気な編成は、作品に対する相当な自信の表れだとは思いますが、だとすれば少し期待外れに終わってしまいましたね。前クールは同じく嵐?松本潤による『99.9‐刑事専門弁護士‐SEASONⅡ』で、平均17.6%、最終回の9話は21.0%をマーク。そのまま好調が続くと思われた“嵐の日曜劇場リレー”でしたが、今のところあまりうまくいっていないようです」(芸能ライター)

 今後、引き続き視聴率が下がれば「戦犯」探しが始まるが、ここまででやり玉に上がっているのは、“カトパン”ことフリーアナウンサー加藤綾子だ。

「今作で本格女優デビューを果たした加藤の役柄は、新薬や機器開発の治験の窓口となる治験コーディネーター 木下香織。二宮演じる外科医 渡海征司郎のほか、準主役である小泉孝太郎や内野聖陽扮する一癖ある医師とも対等にやりとりするなど、彼女の出演シーンはかなり多い。もちろん華はあるのですが結局それだけで、抑揚のないセリフ回しなど、女優としてのキャリアのなさが露呈しています」(業界関係者)

 ネット上でも「なぜこんな素人を使ったんだろう」「演技が大げさすぎてホントへたくそ」「緊迫感ゼロでドラマのクオリティが下がる」と批判的意見が続出。NHK連続テレビ小説『半分、青い。』では、90年代の女子アナになりきり、バブリーな髪形と衣装で出演していた加藤だが、こうした女優業進出を歓迎する人は、果たしてどのくらいいるのだろうか。

 一方で、意外な好演ぶりを見せたのが山村紅葉だ。母親である推理作家?山村美紗原作の『赤い霊柩車』シリーズや、その母が生前親しかった西村京太郎のミステリー作品ドラマに出ているが、いずれも「親の七光り」と揶揄されることが多かった。

 だが、『ブラックペアン』初回で山村が挑んだのは、食道癌の患者?皆川妙子。近年演じてきたコミカルなキャラから一転、迫りくる死と向き合う悲壮感がにじみ出ていた。

「山村は初回のみのゲストだったのですが、その演技に注目する視聴者も多く、『ほんとの患者さんみたいだった』『山村紅葉とは思わなかった』という意見も寄せられています」(芸能ライター)

 『ブラックペアン』出演で株を上げた山村と、演技に疑問符が付いて回る加藤。いずれにしても、視聴率推移が気になるところだ。

- 117835 - = =2018/5/9 23:27:39

鸭鸭对着如今这个满脸横禸的xx是如何喊出“可爱”这两个字的
人跟人的审美真的有这样大的差异吗

- 117836 - = =2018/5/9 23:31:39

不能累到小奶狗

- 117837 - = =2018/5/10 0:08:41

黑半年了够了吧

- 117838 - = =2018/5/10 0:22:53

鸭鸭怕不是瞎,翔翔那是【休息不好引起的浮肿】吗

- 117839 - = =2018/5/10 0:45:49

日九越来越没下限了,炒2.3番绯闻甩锅安娜,就是不肯承认主役号召力差

- 117840 - = =2018/5/10 2:59:29

jal这种请导演一起站台算比较正常的操作,把共演请来谁出钱给共演那位,二番三番有赞助给开试写会是正常操作,前提是有赞助给开就行

- 117841 - = =2018/5/10 3:13:15

翔翔的夜会快切了吧,太忙了都快累吐血了

- 117842 - = =2018/5/10 3:55:21

就说一句真的有人信翔翔平时坐电车?!!!s

- 117843 - = =2018/5/10 3:56:23

坐等翔翔新吃喝玩乐泡温泉的企划,看鸭鸭要怎么夸翔翔的膀大腰圆

- 117844 - = =2018/5/10 9:10:40

猪是累胖的

- 117845 - = =2018/5/10 10:24:27

坐电车没人认出来比较惨吧hhp

- 117846 - = =2018/5/10 10:40:42

尿O太好笑了,列资源表这种做法和老冤家真是一脉相承hhp

- 117847 - = =2018/5/10 10:42:15

yjgj…br这两年资源一直不错吧,切了的麒麟还没找他算账呢,自己切了cm因为阿姨的爱又补了新的,剧和映画一个没少,润O怎么好意思要资源的

- 117848 - = =2018/5/10 10:43:59

嘎嘎嘎,汪汪汪

- 117849 - = =2018/5/10 10:44:32

又是wb来挂人的了?又被骂哭啦

- 117850 - = =2018/5/10 10:46:52

尿O就表碰瓷yp了吧,yz(不可逾越之壁)br,望尿O知

- 117851 - = =2018/5/10 10:48:16

嘎嘎嘎
汪汪汪

- 117852 - = =2018/5/10 10:52:21

磁鸭子一早又来犯贱挑老冤家,骂过列表yp,列表茶,这又列表润o了?xswl
磁爆死的春天怎么还能蹦的起来啊

- 117853 - = =2018/5/10 10:54:13

- 117854 - = =2018/5/10 10:55:10

br下周出销量的吧,怎么有底气在这儿控场的

- 117855 - = =2018/5/10 10:55:15

宇宙警犬又要出动了

- 117856 - = =2018/5/10 10:56:24

额摸摸双担这种脏东西就表贴zb了吧,送去yz,看了眼画风简直雷人又恶心

- 117857 - = =2018/5/10 10:57:17

日九瀑死gw魔女瀑死磁婊都还有底起窜上跳下的

- 117858 - = =2018/5/10 10:58:27

老冤家现在难兄难弟一家亲

- 117859 - = =2018/5/10 10:58:29

猪狗正在砸穿进行时,鸭和狗蛋完美控场映画楼和收视楼,却跑到团楼说别家控场,厉害

- 117860 - = =2018/5/10 10:58:30

控场o先dt摸摸双担wb还来表演www

- 117861 - = =2018/5/10 10:59:31

截jnet是脑子有病吧,这会肯定是上剧上映画的两个番宣跟杂志潮啊

- 117862 - = =2018/5/10 11:00:12

昨天不是贴了不伦的日榜了吗,自己不聊现在又说这家控场

- 117863 - = =2018/5/10 11:01:12

大野智「俺って一体何なのか、分かんなくなって。迷ってた」嵐5人が“青春秘話”語る<特集18歳だったころ>

5/10(木) 11:39配信

新年度がスタートし約1カ月!大きく環境が変わり、楽しさと同時に不安や戸惑いを感じている人もいるのでは?

ザテレビジョンでは今活躍中のタレント達に、人生の転機を迎えることの多い年齢“18歳だったころ”を語ってもらう特別企画を実施!!10回にわたって配信している。

そこから見えてくるのは、スターたちも“悲喜こもごも”な青春時代を送ってきたという事実。この記事を読んで、ぜひ明日からの頑張りに繋げてほしい!今回は「嵐」編!!

■ 相葉雅紀 当時好きだった古着を探して原宿によく行ってたな

嵐がデビューしたのは僕が17歳のとき。18歳はデビュー1年目なんで、まだそれほど忙しくもなく、意外と自分の時間が持ててたんです。

仕事にもまだ千葉の実家から電車で通っていて、電車の中で漫画雑誌ばっかり読んでました。まだスマホもないころだからね。

早めに家を出て、仕事の前に買い物にも行ってました。当時好きだったのは古着。ジーンズやトレーナーを探しに、原宿あたりの店によく行ってたな。

ビンテージじゃなければ古着は安いし(笑)、掘り出し物に出合えたりもするから。そうやって10代なりのファッションを楽しんでましたね。

あいば まさき=1982年12月24日生まれ、千葉県出身。AB型。

■ 松本潤 ライブ中にネックレスをなくしたことを思い出した(笑)

18歳のころの思い出と言われて、今、急に思い出したんだけど、当時よく着けていたネックレスがあって、それがライブ中に飛んでいってなくなったことがあった(笑)。

そのネックレスはもともとはネックレスとして売っていたものじゃなくて、キーホルダーみたいなものをひもに通してネックレスとして使ってたのね。

それがライブ終わって気付いたらひもしかなくて…。結局出てこなかった。もう一度同じものを買って作ろうと思って同じものを探したけど、それも見つからなかったんだよな~。

お気に人りだったから割とショックだった。昔は指輪をしたり、アクセサリーを着けてライブに出て踊ることも多かったんだけど、それまでは飛んでいったこともなかったし、その後も飛んでいったことはないよ。後にも先にもこのときだけ。

18歳って「金田一少年の事件簿」(2001年日本テレビ系)があったり、「真夜中の嵐」(2001~2002年日本テレビ系)がスタートしたり、仕事面でもいろいろ変化のあった年齢でもある。

でも、今、こうやってあらためて18歳のころの思い出って何だろう?って考えたときに、ネックレスが一番に出てきちゃったよ(苦笑)。ということは、自分が思ってる以上に悲しい出来事だったのかなぁ?

まつもと じゅん=1983年8月30日生まれ、東京都出身。A型。

■ 二宮和也 教習所に通っていて救命の実技は本気でやった

嵐を結成して2年目くらいです。プライベートでは、間違いなくゲームばかりやってますね(笑)。

あと、車の免許を意外に早めに取ってました。16歳のときに、二輪250ccの免許を取ってたんですけど、学科はほとんど同じだからパスして、実技のみでした。

救命の練習の実技で、みんな恥ずかしがるんですよね。だから、あえて本気でやって。そしたら、先生に「そこまでやらなくて大丈夫」って言われたのを覚えています(笑)。

にのみや かずなり=1983年6月17日生まれ、東京都出身。A型。

■ 大野智 将来に迷っていたときにハワイに連れて行かれた(笑)

18歳は、激しい年だった。16~18歳、「ジャニーズ?ファンタジー KYO TO KYO」公演で京都に約3年いて、最後の年。

最初よりお客さんも人るようになって、自分のやるべきことという意味でも充実してたと思う。ジュニアたちで作ってたところもあって、ショータイムはすべて自分たちでやってたよ。

充実してたとはいえ、東京に帰れるとなったら、やっぱうれしかった(笑)。頑張ってはいたけど、帰りたいって思ってたし、3年目には自分の中で満足もしてたしね。

自分的には、やるべきことをやって、満足もして東京に帰るっていういい年、それが18歳で京都に関しては心残りはない(笑)。

でも18歳の俺は、まだ精神的にはフワフワしてたなぁ。

東京帰ってすぐ仕事して。でも、その後3カ月は仕事もほとんどなく普通の生活。俺って、一体何なのか分かんなくなってね。自分のこれからのことで、いろいろ迷ってたころでもある。

ジャニーズ辞めて就職するか、絵を描くために美術の学校に行くか。そんなことグルグル考えてたら、ハワイに連れて行かれて嵐になってたよ(笑)。

おおの さとし=1980年11月26日生まれ、東京都出身。A型。

■ 櫻井翔 嵐として過ごした時間が人生の半分になったんだなぁ

高校3年生といえば、嵐としてデビューした年です。厳密に言うと誕生日を迎えていなくて17歳なんだけど、人生が変わった年ですよね。

普通の高校3年生だったのが、いわば芸能人になったわけだから、一番転換の年になったのかな。

実は「これからどうなっちゃうのかなぁ?」という不安の方が大きかったですけど、そこから18年もこうして嵐でいられるということに日々感謝してます。

今、嵐として過ごした時間が人生の半分になったんだなぁと思うと、感慨深いものがありますね。

さくらい しょう=1982年1月25日生まれ、東京都出身。A型。???

- 117864 - = =2018/5/10 11:01:30

磁畜生那麽闲不如来畅想魔女今天会不会又被追忆压

- 117865 - = =2018/5/10 11:01:52

br自己上剧的时候怎么没见有潤loli截这个图啊,那会儿可是满满的br,什么时候br家来了这么多智障

- 117866 - = =2018/5/10 11:02:25

磁本来就是资源最多啊,跟宣传期有毛线关系

- 117867 - = =2018/5/10 11:02:40

哪家没几个智障loli,五十步笑百步

- 117868 - = =2018/5/10 11:03:21

磁界裡番不是资源,大型mc不是资源,望周知

- 117869 - = =2018/5/10 11:04:20

br家真是yj都死光了hhp,任由这种智障loli婊演,还是说yj和loli一样蠢,这家爱卖白菜人设不崩

- 117870 - = =2018/5/10 11:05:39

汪汪汪

- 117871 - = =2018/5/10 11:06:25

憋吵吵,让亲儿子o叉会儿腰

- 117872 - = =2018/5/10 11:06:34

最爱发洗脑包的不就是这家吗,69L对尿O有什么误解

- 117873 - = =2018/5/10 11:06:39

说到yj死光了建议去隔壁映画楼看鸭鸭婊演

- 117874 - = =2018/5/10 11:07:11

嘎嘎嘎

- 117875 - = =2018/5/10 11:07:12

安娜cp的yj们都还在阿www各位yj准备好喜迎主子夫人的大婚了吗

- 117876 - = =2018/5/10 11:07:18

最爱发洗脑包鸭鸭了解一下

- 117877 - = =2018/5/10 11:07:52

大大都有自己的小圈子,哪可能一个个loli去管
"xx家真是没yj了"这种句型好像每家都见过啊www

- 117878 - = =2018/5/10 11:09:21

这不就是那个咲良糖改名了吗

- 117879 - = =2018/5/10 11:09:39

鸭狗真是没大大喂食到嘴里就饭不下去啊

- 117880 - = =2018/5/10 11:11:32

现在不是磁的场子吗,怎么又轮起了br家
昨天日榜贴了你又不聊现在突然来这一出?

- 117881 - = =2018/5/10 11:12:21

汪 嘎 嘎 汪

- 117882 - = =2018/5/10 11:12:30

鸭鸭激动搓手很久了,无奈看不懂日榜,恨

- 117883 - = =2018/5/10 11:12:57

鸭狗资源聚聚比br家多多了好吗,起码聚聚们专心分享资源,哪儿像br家这种智障成群,要专门挑刚上完剧的时候截jnet图卖惨的

- 117884 - = =2018/5/10 11:13:33

聊磁楼又翻不动

- 117885 - = =2018/5/10 11:13:37

鸭鸭今天转移阵地不在隔壁婊演了,毕竟隔壁看起来凉凉太扎心

- 117886 - = =2018/5/10 11:14:19

理解一下,找了很久好不容易找到一个角度,听一会儿鸭狗叫吧

- 117887 - = =2018/5/10 11:14:46

xyyj各方面nbcs
dyz现在是各种不可逾越之壁,轻易碰瓷不得
对磁鸭狗们也就挑sbr来ki

- 117888 - = =2018/5/10 11:15:30

来看看婊演

- 117889 - = =2018/5/10 11:15:34

资源聚聚hhp是那种可以让穷b鸭免费舌忝 杂的好聚聚吗

- 117890 - = =2018/5/10 11:15:48

鸭狗在嘚瑟自家有聚聚
果然这两家都是吃聚聚的洗脑包长大的

- 117891 - = =2018/5/10 11:16:00

映画L今天怎么了不婊演了啊?sb磁鸭

- 117892 - = =2018/5/10 11:16:15

鸭狗掉皮有一套哈哈哈

- 117893 - = =2018/5/10 11:16:52

团楼真是一片田舍好风光,可闻鸭狗成群叫喊声
田舍魔女和田舍钳子双双大hit

- 117894 - = =2018/5/10 11:17:32

资源聚聚,打扰了

- 117895 - = =2018/5/10 11:17:48

yz怎么就被洗成不可逾越之壁的,映画兴收不是最高,连多收视也不是最高,最高的就是销量吧,那也应该是yp是不可逾越之壁才对

- 117896 - = =2018/5/10 11:18:13

xyyj各方面nbcs
dyz现在是各种不可逾越之壁,轻易碰瓷不得
对磁鸭狗们也就挑sbr来ki
===
磁挑br?哈哈哈哈哈一个心肝日九被打脸,一个映画被打脸,碰谁啊

- 117897 - = =2018/5/10 11:19:07

猜猜95l是所属哪个废物饭群

- 117898 - = =2018/5/10 11:19:15

别忘了yz的销量

- 117899 - = =2018/5/10 11:19:57

鸭狗快拖全了,你磁的春天怎麽就那麽难专注自家呢

- 117900 - = =2018/5/10 11:20:40

对现在的二狗来说,明明上一季日九才是不可逾越之壁

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

156822100条/页,1569页

<1175 1176 1177 1178 1179 1180 1181 1182 1183 1184 >
帖子锁定不必回复!