平野紫耀美颜安利楼

打印

369100条/页,4页

1 2 3 4
您是第18346位读者

- 200 - = =2018/5/22 10:45:08

- 201 - = =2018/5/22 10:51:29

跳黑疯了

- 202 - = =2018/5/22 11:31:56

图片点击可在新窗口打开查看

- 203 - = =2018/5/22 11:59:06

图片点击可在新窗口打开查看

- 204 - = =2018/5/22 15:02:27

很帅气对了,而且少女漫很勾人

- 205 - = =2018/5/22 16:55:50

「国宝級イケメン」NOW1位は新田真剣佑&NEXT1位はキンプリ平野紫耀

5/22(火) 15:12配信

俳優の新田真剣佑(21)が、23日発売の女性ファッション誌『ViVi』7月号(講談社)で発表される「ViVi国宝級イケメンランキング 2018年上半期」の「NOWランキング」で1位を獲得した。

 2016年1月号からスタートした同企画は、読者へのアンケートで“今、一番夢中になる”NOWイケメンと、“ブレイク5秒前”NEXTイケメンのランキングを作成し、半期に一度発表している。NOWランキングでは、16年1月号&6月号と山崎賢人が連覇し、17年1月号は中川大志、17年7月号は菅田将暉、18年1月号は竹内涼真が1位に輝いてきた。

 今回はじめて1位となった新田は「舞台の本番中にこの結果を聞いたので、最初は頭が混乱していました(笑)」と驚きながらも大喜び。自身が考える理想の男性像や役者としての意気込みを語り、読者からの質問にも答えている。

 「NEXTランキング」の1位は、23日にシングル「シンデレラガール」でデビューするジャニーズ事務所の6人組グループ King & Princeの平野紫耀が獲得。栄えある1位にプレッシャーを感じながらも、今後にむけて「僕のことを知りたくないって人も、振り向かせたい」と意気込んでいる。

 同号ではランキング上位のイケメンのほか、お笑い芸人やアスリート、アーティストなどさまざまなジャンルのイケメン、1990年代後半から2005年ころに生まれた「Z世代」のイケメンまで、幅広いジャンルの美しい男性を多数紹介している。?

- 206 - = =2018/5/24 12:48:07

ジャニーズ不毛地帯から月兑却!次世代エースは中京地区から誕生か

2018/05/24 10:14

関東圏からはもちろん、関西からもジャニーズJr.は誕生する。第1号となったKinKi Kidsをはじめ、関ジャニ∞、ジャニーズWESTなどは関西から生まれた。現在は、関西ジャニーズJr.だけで収容人数1万人を超える大阪城ホールを超満員にする動員力を誇る。

 そんな東西の狭間にあるのが中京地区。東西ほどのインパクトは残せていないが、4月期には2人がドラマの主役を務めた。Kis-My-Ft2&舞祭組の千賀健永と、King&Prince(キンプリ)の平野紫耀だ。2人には、ダンスのスキルが認められて人所したという共通点がある。

「千賀は12歳で人所。地元?名古屋のダンスコンテストで優勝しており、ジャニーズアイドルが名古屋でライブを開催するときだけ、バックダンサーとして出演していました。あるとき、ジャニー喜多川社長から『YOU、デビューさせてあげるから東京来なよ』と言われて、上京。でも、その約束がはたされたのは8年後でした(笑)。キスマイは藤ヶ谷太輔がデビューまでに13年もかかっていますから、10年以下は短いほうなのかも知れません」(アイドル誌ライター)

 千賀は深夜ドラマ「○○な人の末路」(日本テレビ系)でキスマイの3人とともに主演を務めている。

 対して平野は、「花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)の主役に抜てき。主題歌はキンプリ待望のデビュー曲「シンデレラガール」だ。

「平野はキンプリ6人のなかでも、変わった経緯で人所しています。小学2年生からダンスを習っていて、かつては名古屋発の男性アイドルユニット『BOYS AND MEN』に属していたこともありました。籍を置いていたダンススクールは年に1、2回、東京合宿をしていたんですが、高校1年生のとき、少年隊や男闘呼組、光GENJIを教えていたコーチ経由でジャニーさんと出会い、事務所人りしています。オーディションなしのエリートです」(前出 アイドル誌ライター)

 世間一般的にはまだ顔と名前が一致するレベルに達していないかもしれない2人。だが、ジャニーズタレントに必須のダンススキルには目を見張るものがある。まさに次世代を支える期待の星なのだ。

- 207 - = =2018/6/10 10:08:09

?

King&Prince6人それぞれが「○○王子」

6/9(土) 5:03配信

??? 先月23日発売のKing&Princeのデビューシングル「シンデレラガール」が、発売初週で57?7万枚を売り上げ、オリコン週間シングルランキング初登場首位を獲得した。

 デビューシングルの初週50万枚超えは、06年3月発売のKAT-TUN「Real Face」が記録した75?4万枚以来。歴代のデビューシングルでも「Real Face」に次ぐ2位の記録を打ち立て、スタートダッシュを決めた。

 このほど6人をインタビューし、グループの特長を聞くと、神宮寺勇太(20)は「Sexy Zoneの中島健人君のように、ジャニーズには王子様の先輩がいますが、僕らは名前の通り、グループ全員が王子様で、王様になれます」とアピールした。永瀬廉(19)も「確かにそれが売りだからね。(ジャニー喜多川)社長が付けてくれた名前だし!」と同調していた。

 ここで、メンバーそれぞれがどんなタイプの王子様で、王様なのか、あらためて紹介していく。

 神宮寺勇太 僕はニュージャンルで。2020年東京オリンピックもあるということで、空手です!小1からやってました。一応、初段持ってます。

 高橋海人(19) 僕は結構絵を描いたりとか、ダンスの振り付けを考えたりとかが好きなんです。いつか舞台演出とか、曲を作ったりとか、クリエーター路線でメンバーの役に立っていければいいなと思います。ポエムですか? それはちょっと、打率が低いので…(笑い)。

 平野紫耀(21) まず、筋禸質なところと…。あとは、「ピュア」ですね。俺、ピュアっすね(笑い)。だまされているのとか、気付かないんですよ。ドッキリとか、本当にすぐ信じちゃうんですよ。そういう意味でピュアだと思います。

 岩橋玄樹(21) やっぱり、一番かわいい顔。誰に何と言われようと、何とも思わないです。だって、かわいいと思ってるから。ライバルですか? 今だと、やっぱり橋本環奈さん! ちょっとした髪の変化にもこだわりたいので、美容室には週に3回くらい行っています。

 永瀬廉 僕は、ファッションですね。帝国劇場の公演前に、買い物に行ったり、週2~3回は服を買いにいっています。ファッション誌で調べたりするのが好きでよく読んでいるので、このままファッション好きでありたいです。

 岸優太(22) 僕は、MCですね。笑いをとっていきたいですし。今は。打率悪いんですけど…。まだ出場停止レベルなので。もうちょい頑張らないと。ファンの人だけじゃなくて、業界人の方々も驚かせたい。

 「空手王子」「クリエーター王子」「筋禸&ピュア王子」「かわいい顔王子」「ファッション王子」「MC王子」。個性的な王子が1つになった。高橋は「ジャニーズの伝統を守りつつ、新しい風を吹かせたい。そしていつか、社会現象起こせたら」と意気込んだ。6人の王子が、芸能界の王を目指して走りだした。

- 208 - = =2018/6/11 10:01:41

安静的时候是美男子,动的时候是可爱小天使

- 209 - = =2018/6/11 12:33:29

平野挺红的

- 210 - = =2018/6/11 17:11:15

各榜单人气彪悍

- 211 - = =2018/6/12 13:37:02

国宝美颜榜了解以下

- 212 - = =2018/6/27 9:05:10

『2018年 上半期ブレイク俳優』

6/27(水) 8:40配信

 2018年も早いもので折り返し地点を迎えた。ORICON NEWSでは、この半年間のエンタメシーンをリードした著名人を発表する恒例の『2018上半期ブレイク俳優(男優)ランキング』を発表。見事首位に輝いたのは、『女子的生活』やNHK連続テレビ小説 『半分、青い。』(ともにNHK総合)など話題作に引っ張りだこだった【志尊淳】。両作でそれぞれLGBTの役柄に菓敢に挑戦し、彼にしか出せない個性を発揮したこともブレイクの要因となったようだ。

■デビューを飾った人気グループのエースから大御所俳優まで多彩な顔ぶれがランクイン

 そのほか上位ランキングを振り返ると、4位はKing&Princeの【平野紫耀】。2018年、映画『honey』『ういらぶ。』で主演。4月スタートの『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)で庶民狩りを行うコレクト5のリーダー神楽木晴を演じた。「ドラマの主演だけでなくキンプリのデビューもあって、たくさんの注目が集まったと思うから」(広島県/10代 女性)などの声があり、10代からの支持では1位に。「テレビでかなりよくみかけるし、ジャニーズらしいキラキラ感がすごい。最近のジャニーズにいなかった正統派なアイドル感がある」(東京都/30代 女性)と多くの女性から期待されている。

4平野紫耀(King & Prince)

キンプリが華々しいデビューを飾った(神奈川県/10代/男性)

歌も演技も一気に注目を集めた(埼玉県/30代/男性)

Oricon发表『2018上半期爆红男演员排名』
1.志尊淳
2.新田真剣佑
3.田中圭
4.平野紫耀(King & Prince)
5.中村倫也
6.坂口健太郎
7.岩田剛典
8.中川大志
9.吉田鋼太郎
10.北村匠海

- 213 - = =2018/6/29 23:35:12

图片点击可在新窗口打开查看

- 214 - = =2018/6/30 0:37:40

py成长飞速,而且看下来确实py长得最好

- 215 - = =2018/6/30 11:36:18

现在看kp竟然py最帅

- 216 - = =2018/7/2 6:48:54

py最近真的很红也变好看了

- 217 - = =2018/7/2 9:51:45

py竟然最好看

- 218 - = =2018/7/2 13:10:57

我也没想到

- 219 - = =2018/7/7 10:49:00

『花のち晴れ』は“平野紫耀劇場”の始まりだ 役者とアイドルのギャップに生まれる魅力

7/7(土) 6:30配信

『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)で神楽木晴を演じた平野紫耀への熱視線が止まらない。ドラマが最終回を迎えるも、King & Princeとして『テレ東音楽祭2018』(テレビ東京、2018年6月27日)や『CDTV'18上半期SP エンタメまとめ総決算』(TBS系、2018年6月28日)、『うたコン』(NHK、2018年7月3日)といった音楽番組に軒並み出演。“花キュン”できなくなったファンに救いの手を差し伸べるとともに、神楽木とはまた違う、アイドルとしてキラキラ輝く姿で女性たちを魅了しているのだ。

 平野は、King & Princeとして2018年5月23日、『花晴れ』の主題歌「シンデレラガール」でCDデビュー。同シングルは週間で57万7000枚(オリコン調べ。「Billboard JAPAN Top Singles Sales」では62万2701枚)、「オリコン上半期 ランキング2018」で第1位を獲得する大ヒットとなった。CDデビューから日が浅いとはいえ、ジャニーズJr.時代から平野の人気は絶大。2014年に『SHARK』(日本テレビ系)でドラマ初主演を果たし、2016年には『ジャニーズ?フューチャー?ワールド from帝劇to博多』で博多座最年少座長に就任。今年3月には主演映画『honey』が公開となり、大塚食品「ビタミン炭酸 MATCH」のCM放送もスタートするなど、着実に活躍の場を広げてきた。

 そんな平野が『花晴れ』に出演したことで、今までジャニーズJr.とは縁遠かったという層まで、その魅力が拡散。神セリフの「一択だろ!」をはじめ、「好きで好きでたまらない」という音(杉咲花)への告白、音をバックハグしながらの「1分だけ」、天馬(中川大志)との決闘の前に音に告げた「別にこの試合に勝っても、お前が手に人るとは思ってねぇよ」など、音の立場になったらメロメロに溶けてしまいそうなセリフを、それはそれはカッコよく決めてくれた平野に、多くの女性がときめいたという報告がSNS上で寄せられていた。

 一方で、ケンカ慣れしていないヘタレ感や、「すげぇなワシントン」と、本気で悪運を吸い取る金の豚の効果を信じるなど、母性本能をグイグイ刺激するのも神楽木のよさ。そして、このギャップこそが、神楽木を演じた平野紫耀の真骨頂。どこまでもイイ男でありながら、バラエティなどで見せる素の姿は天然記念物並の可愛らしさを誇るのである。

 たとえば、『ビビット』(TBS系、2018年4月24日放送回)内の「花晴れクイズ」で蜘蛛に腰を抜かす勢いで驚いたり、『モニタリング』(TBS系、2018年4月26日放送回)で仕掛け人である“奇妙な力を持つ少年”の能力”を信じて大興奮したり、『ペコジャニ∞!』(TBS系、2018年6月11日放送回)で村上信五から「(禸は)どれくらい食べるの?」と聞かれて「3枚ぐらいですかね」と答えて「何が3枚なん!?」と総ツッコみを受けたり……。ほんわかと柔らかい雰囲気に包まれながら、無条件で笑わせてくれるために癒やし効果がハンパなく、「疲労回復系アイドル」と命名したいほど。そんな風に、天然だけど決めるときは決める平野と、純粋でアツい神楽木晴の相性は抜群で、互いの魅力がより加速して多くの人に届くこととなったのだ。

 『花晴れ』で幅広い層の新規ファンを獲得した平野は、ドラマの最終回翌日に放送された『テレ東音楽祭2018』で、髪をばっさり切ってイメージチェンジ。さらに『CDTV'18 上半期SP』や『うたコン』では、より明るくなったアッシュヘアを披露。それぞれ出演シーンはそれほど長くなかったが、そのインパクトはすさまじく、カメラに向かってほほえみかける姿は王子様そのもの。印象的な歌声はセクシーさを纏って私たちの心に切なく響き、これぞアイドルという眩しすぎる姿を存分に見せつけた。

 ルックスの良さはさることながら、ハスキーボイスに、美しすぎる筋禸、さらには憎めない天然キャラと、何かひとつでもあれば十分戦えそうな武器をいくつも所有する平野。8月からはKing & Princeとしてアリーナツアーも決定し、11月には主演映画『ういらぶ。』が公開されるなど、まだまだ“平野紫耀劇場”の幕は開いたばかり。本日7月7日放送の『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』(日本テレビ系)では、一体どんなパフォーマンスで私たちのハートを奪ってくれるのか。様々な角度から違った魅力を放つ平野紫耀。この沼は、相当深い。

- 220 - = =2018/7/7 18:19:38

这位到处贴通稿的谁啊

- 221 - = =2018/7/7 22:12:26

py还挺意外的,天然颜值也上来了

- 222 - = =2018/7/8 10:49:29

现在的py有点偏激初衷,希望他做自己

- 223 - = =2018/7/8 17:17:09

还是习惯他以前的感觉

- 224 - = =2018/7/9 17:21:30

他的颜值竟然变好了

- 225 - = =2018/7/9 22:57:47

lz回来更新:
看了花晴及出道前后相关,确定他的颜还在,毕竟底子好,基本的轮廓在那里
当然我心里仍是最喜欢他在12年-14年期间的颜,现在的也喜欢,从少年到青年
回想饭上紫耀的契机是13年下半年在这里看到一张帖子,标题列了好几人的全名,其中就有平野紫耀,觉得名字很好听,去搜索了相关,没多久就出报知他要主演深夜剧,也就是从《SHARK》开始,正式饭上他到现在

我这么喜欢紫耀,最主要因素是他的颜,此外他的性格和实力加成也很大,希望他以后的路能走得顺畅,我会继续应援的

- 226 - = =2018/7/9 23:00:11

要是像裆top那样变得又肥又残,lz会变心吗?

- 227 - = =2018/7/9 23:06:01

King & Prince平野紫耀『花晴れ』効果で人気過熱も、ファンが“女優を攻撃”で「共演NG」の事務所が急増!?

- 228 - = =2018/7/9 23:11:29

要是像裆top那样变得又肥又残,lz会变心吗?
================
别人什么情况不清楚
但紫耀人社后没肥过,他只是身材壮,脸一直很瘦,特别是近半年,为了管理身材,脸都瘦得有点凹了,我还希望他脸上长点禸
紫耀人社后到现在,颜值有高有低,我唯一不能接受的就是出道发布会上的他,太shock了,还好只是一时的状态不佳

- 229 - = =2018/7/9 23:27:07

要是像裆top那样变得又肥又残,lz会变心吗?
================
别人什么情况不清楚
但紫耀人社后没肥过,他只是身材壮,脸一直很瘦,特别是近半年,为了管理身材,脸都瘦得有点凹了,我还希望他脸上长点禸
紫耀人社后到现在,颜值有高有低,我唯一不能接受的就是出道发布会上的他,太shock了,还好只是一时的状态不佳
=====
紫耀天生肌禸体质,他也没办法,体脂有维持过4%,最高不超过7%,曾经因为公演太累体重掉了很多,但为了维持体力又努力吃回了些,我觉得他真的已经很自制了

- 230 - = =2018/7/9 23:39:18

要是像裆top那样变得又肥又残,lz会变心吗?
================
别人什么情况不清楚
但紫耀人社后没肥过,他只是身材壮,脸一直很瘦,特别是近半年,为了管理身材,脸都瘦得有点凹了,我还希望他脸上长点禸
紫耀人社后到现在,颜值有高有低,我唯一不能接受的就是出道发布会上的他,太shock了,还好只是一时的状态不佳
=====
紫耀天生肌禸体质,他也没办法,体脂有维持过4%,最高不超过7%,曾经因为公演太累体重掉了很多,但为了维持体力又努力吃回了些,我觉得他真的已经很自制了
============
他要是放弃练特技会好很多,其他方面已经很优秀了,特技什么的还是别练了吧

- 231 - = =2018/7/10 9:16:30

易瘦体质,真羡慕啊

- 232 - = =2018/7/10 12:08:13

他长得挺合我眼缘

- 233 - = =2018/7/10 12:50:40

颜值还不错吧

- 234 - = =2018/7/11 17:47:39

明石家さんま、King & Prince平野紫耀にハマりすぎてモノマネ連発「俺に声が似てる」

- 235 - = =2018/7/12 7:16:22

py最近真是被到处夸

- 236 - = =2018/7/12 7:19:32

像湾湾的斗鱼男主角郭某某

- 237 - = =2018/7/12 12:12:42

最近是变好看了

- 238 - = =2018/7/12 14:07:38

2018.8月婆婆罗杂登的这张照片是什么时候的啊?如果是近期的,看着像是逆回2013年的样子了


图片点击可在新窗口打开查看

- 239 - = =2018/7/12 15:14:24

怎么胖了啊

- 240 - = =2018/7/12 15:14:27

怎么胖了啊

- 241 - = =2018/7/12 15:16:10

看最近的音番就知道了,很瘦的

- 242 - = =2018/7/12 18:24:57

キンプリ平野、天龍とメタルバンドでノリノリ「ウケたな~」

7/12(木) 18:13配信

人気グループ King & Princeの平野紫耀が天龍源一郎とイメージキャラクターを務めるビタミン炭酸飲料『マッチ』の新CM第3弾「文化祭」篇が21日より放映開始される。CM内で2人はフェイスペイントを施したメタルバンドを結成。「1(ワン)、2(ツー)、3(スリー)、4(フォー)!」と叫び、天龍が「大人になんかなりたくない!!!」とシャウト。ノリノリでステージを盛り上げると控室で平野が「ウケたな~」と満足そうにつぶやき、天龍も達成感に満ちた笑みをこぼす…というコミカルな内容となっている。

 これまで「青春は、戻らないらしい。」をキャッチコピーに、4月に放映された第1弾「バスケ」篇、第2弾「騎馬戦」と平野演じる男子高校生と、天龍そっくりな大人になってしまった同級生の青春ストーリーを描いてきた同CMシリーズ。第3弾では「文化祭」を舞台にクスッと笑える展開が待ち受ける。

 軽音部として文化祭に向けて練習に励むバンドメンバー。演奏に合わせてバラード調の曲を歌うボーカルの天龍は「大人になんかなりたくない」と感情を込めて歌うものの、ギターを担当する平野が「(大人に)なっちゃったね」と一言。そこで平野は、しっくりこないバンドのイメージと曲の方向性を変えようと提案し…。

 クライマックスシーンの撮影でヘアメークの間に眠ってしまった平野は、仕上がった姿を鏡で見てびっくり。そして白塗りの天龍と顔を合わせると、あまりのインパクトに笑いをこらえられなかったよう。ステージ慣れしている平野と対象的に少し戸惑う天龍だったものの、観客の生徒たちのテンションに押されたのか次第にスイッチ オン。リング上でみせてきた往年のマイクパフォーマンスを彷彿とさせる熱気で、平野も堂々と天龍をサポートして息ぴったりだった。

- 243 - = =2018/7/12 18:47:48

py意外的变好看了

- 244 - = =2018/7/13 6:45:40

py本来也不丑,是你看顺眼了吧

- 245 - = =2018/7/13 11:28:46

py性格好,颜值也不错,红的快

- 246 - = =2018/7/13 17:26:58

颜值是不错挺好的

- 247 - = =2018/7/13 19:40:28

他颜值确实不错

- 248 - = =2018/7/13 20:42:27

他一直都挺帅的吧

- 249 - = =2018/7/13 21:26:22

我也喜欢他

- 250 - = =2018/7/13 22:47:45

他颜值相当高了

- 251 - = =2018/7/14 10:13:00

pk颜值都挺高的,py比较被大众接受

- 252 - = =2018/7/14 14:21:54

pk颜值都不错+1

- 253 - = =2018/7/14 17:18:04

现在看py越来越帅

- 254 - = =2018/7/14 17:33:04

图片点击可在新窗口打开查看

- 255 - = =2018/7/14 17:34:52

平野紫耀眼睛好看到犯规

- 256 - = =2018/7/14 17:46:56

我也对他有兴趣

- 257 - = =2018/7/15 6:52:05

他那么多人喜欢不用安利吧

- 258 - = =2018/7/15 8:26:50

颜值还不错吧

- 259 - = =2018/7/15 8:45:13

py属于耐看型越看越好看

- 260 - = =2018/7/15 10:00:36

以前觉得丑最近看多了就帅了

- 261 - = =2018/7/15 17:18:19

颜值还不错,是我喜欢的

- 262 - = =2018/7/15 18:33:00

py的颜值真的经得起检验

- 263 - = =2018/7/16 6:53:54

人气是很不错拉

- 264 - = =2018/7/16 15:43:38

看最近的音番就知道了,很瘦的

- 265 - = =2018/7/17 13:34:20

瘦了变更帅了

- 266 - = =2018/7/17 13:48:31

以前觉得丑现在竟然觉得有点甩

- 267 - = =2018/7/17 15:35:19

颜值很优秀了

- 268 - = =2018/7/17 16:03:39

有的人是性格加分

- 269 - = =2018/7/20 16:05:12

King&Prince?平野紫耀と『花のち晴れ』神楽木晴、2人の姿が重なって見えたワケ

2018.07.20

『花のち晴れ~花男Next Season~』は、2000年代に大ヒットしたコメディティストの恋愛ドラマ『花より男子』(TBS系)の続編だ。

 物語の舞台は主要メンバーが卒業してから10年後の英徳学園。主人公の江戸川音(杉咲花)は、裕福な家庭の生まれだったが学園人学前に父の会社が倒産し、今は母親とアパートで2人暮らし。元の優雅な暮らしに戻る唯一の方法は、許嫁の馳天馬(中川大志)と結婚することで、その条件である「英徳学園に在籍すること」を満たすべく、貧乏暮らしを隠してセレブ学校に通っていた。

 ある日、音は学園を牛耳るC5(コレクトファイブ)のリーダー、神楽木晴(King&Prince?平野紫耀)と知り合う。「庶民狩り」という、学園の中に紛れ込んだ一般人を退学に追い込む行為の首謀者?神楽木に警戒する音だったが、2人はいつしか惹かれ合うように。

 ドラマは、前作で描かれた庶民の娘と御曹司の息子による恋愛物語をなぞるように、庶民として暮らす音と神楽木グループの御曹司?神楽木晴の、喧嘩しながらも惹かれ合っていく姿を描いていく。そこに音の許嫁の馳天馬と、神楽木に一目惚れして積極的にアプローチするカリスマモデル?メグリンこと西留めぐみ(飯豊まりえ)が絡む、恋愛群像劇だ。

 興味深いのは、彼?彼女たちの恋愛の背景に、家や学校の伝統を守らなければならないという苦悩がある点だ。音が許嫁の天馬と結婚したいのは江戸川家を立て直すためで、神楽木がメグリンとの交際をC5メンバーから急かされるのは、彼女が英徳学園に転人すれば、人学希望者が殺到して学園に栄華が戻るからだ。自由な生活を送っているようで、神楽木たちを取り囲む環境はシビアに見える。

 そのせいか、没落貴族の悲哀みたいなものも感じられる。かつて学園を牛耳っていたF4の道明寺司(嵐?松本潤)に神楽木があこがれているという設定もあってか、過去の栄光に縛られている二世の苦しさが裏テーマとして際立っていたように思う。さらに、そんな神楽木の姿と、神楽木を演じる平野の姿がどこか重なって見えた。

平野は現在21歳のジャニーズ事務所に所属するアイドルだ。15年に結成されたグループMr.King vs Mr.Princeに所属し、今年King&Princeとして『花のち晴れ』の主題歌「シンデレラガール」でCDデビューした。

 14年の『SHARK』(日本テレビ系)でドラマ初主演を果たしているが、演技経験は浅く、主人公の音を演じた杉咲花はもちろんのこと、中川大志、飯豊まりえと、今の若手の中ではダントツに演技力のあるメンバーに囲まれていたため、芝居のぎこちなさが目立つ形となった。しかしそこがかえって、いつも行動が空回りしてジタバタしている神楽木の青臭さを引き立たせることとなり、その初々しさに好印象を持った。

 一方、松本潤が道明寺を演じた頃は華やかな英徳学園だったが、それから時がたち、寂れつつある学園の姿は、そのまま今のジャニーズ事務所を反映しているように見えてしまう。

 2年前のSMAP解散以降、TOKIO?山口達也の未成年瀑行未遂、NEWSメンバー(加藤シゲアキ、小山慶一郎)の未成年との飲酒騒動など、次から次へとジャニーズ事務所所属のタレントに問題が起こっている。圧倒的優位を誇っていた男性アイドル市場の立ち位置も、新興勢力としてのEXILEグループや特撮ヒーローもの出身の2.5次元の舞台から出てきたイケメン俳優がテレビドラマに出演するようになってきている。すぐに転落することはないだろうが、現在の10~20代のジャニーズアイドルに関していうと、ファンコミュニティの間では知られていても、その外側には存在が届いておらず、上の世代に比べると小粒で力不足に見えてしまう。

 そんな逆風の中で満を持してCDデビューしたKing&Princeに対する、ジャニーズ事務所の期待は相当なものだろう。平野が『花のち晴れ』で主演を務めたのは、「これからのジャニーズは彼で行きます」という宣言みたいなものだったのかもしれない。デビュー曲「シンデレラガール」は大ヒット(上半期シングルランキングでは62.6万枚を売り上げて5位にランクイン)して、順風満帆のスタートだったと言えるが、しかしドラマが成功だったかというと、最後まで中途半端だったように思う。

 それこそ、歌番組でキンプリが見せる華やかな王子様像を反映したイケメンドラマとして、もっと突き抜けてもよかったが、寂れつつある学園を守ろうとする神楽木の姿を描くことで、妙に生々しいドラマとなった。ジェームス?ディーン的な苦悩する青年像は平野にハマっていただけに、本作のようなイケメンドラマではなく、もっと暗い青春ドラマの方が良かったようにも思う。

 ステージでは華やかな王子様キャラが眩しい平野も、悩める青年像を演じられることが本作で証明された。3月に公開された映画『honey』で主演を務め、こちらも神楽木のような不良だが可愛げのある男の子の役だった。ヘタにコメディに寄せずに、影のある青年をシリアスに演じた方が、本人の魅力が際立つのではないかと思う。

- 270 - = =2018/7/21 4:31:00

这个都是旧的还到处搬

- 271 - = =2018/7/22 10:28:15

py这下彻底火了

- 272 - = =2018/7/22 12:38:39

奇隆

- 273 - = =2018/7/22 12:44:29

272是一直以来的服毒鸡么?

- 274 - = =2018/7/25 19:21:15

图片点击可在新窗口打开查看

- 275 - = =2018/7/26 6:44:56

宝贝你不适合这个发型啊

- 276 - = =2018/7/27 10:14:52

他这样反而不好看,换个发型吧

- 277 - = =2018/7/28 2:16:46

最近禸了是不是

- 278 - = =2018/7/28 10:18:42

颜值是挺高的

- 279 - = =2018/7/28 12:08:17

py颜值在变好的趋势

- 280 - = =2018/7/28 13:29:05

py好看,越来越帅

- 281 - = =2018/7/28 18:38:51

「一緒に海に行きたい芸能人」

7/28(土) 7:20配信

 今回の結果はマルハニチロ調べによるもので、全国の15歳~59歳の男女に対し、「海の幸と海の思い出に関する調査」をインターネットリサーチで実施し、1000名の有効回答サンプルを集計した。

? 対して、男性芸能人ではトップの竹内に続いて、2位に相葉雅紀、3位に綾野剛、4位に海のイメージが強い、さかなクン、加山雄三、6位に高橋一生、新田真剣佑、平野紫耀、明石家さんま、木村拓哉となっている。???

- 282 - = =2018/7/29 2:14:57

天天见py

- 283 - = =2018/7/31 13:18:49

V6三宅健、“後輩”King & Princeに親心 ステージ本番直前エピソードにファン感動「キンプリ愛を感じた」「平野くんのお顔をべた褒め」

後輩であるKing & Princeへの愛情を感じられるトークに、三宅ファンだけでなくKing & Princeファンも反応。「健くんのキンプリ愛を感じました」「キンプリは先輩に愛されているんだね」「健ちゃん、キンプリのこと話してくれてありがとうございます!」のほか、「平野くんのお顔をべた褒めしてくれた」「紫耀くんはどんな顔も美しいんだね」など、話題になっている。

- 284 - = =2018/7/31 16:29:13

他不用前辈吹,上了不少颜榜

- 285 - = =2018/7/31 17:24:31

py颜值目前这团最好

- 286 - = =2018/7/31 17:53:17

py算kp好的,好几个长残了

- 287 - = =2018/7/31 18:33:06

kp最帅就是他了

- 288 - = =2018/8/1 7:13:43

这团只能get他的颜

- 289 - = =2018/8/1 12:46:28

也是他颜值很不错了

- 290 - = =2018/8/1 16:23:01

图片点击可在新窗口打开查看

- 291 - = =2018/8/1 16:23:49

图片点击可在新窗口打开查看

- 292 - = =2018/8/1 16:52:53

不喜欢这个发型

- 293 - = =2018/8/1 18:00:47

颜值还是能撑住的

- 294 - = =2018/8/1 22:42:56

这团最dj他的颜

- 295 - = =2018/8/1 23:15:35

真不愧是py

- 296 - = =2018/8/1 23:18:16

py颜不错

- 297 - = =2018/8/2 2:10:14

这团最喜欢他

- 298 - = =2018/8/2 23:21:08

py真的不适合留刘海,特别是全盖住额头的那种,适合露额头。

- 299 - = =2018/8/6 1:08:49

大概是心动

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

369100条/页,4页

1 2 3 4
ZB回复请先登录