今年结婚名额是茉莉塔的

打印

415100条/页,5页

1 2 3 4 5
您是第28717位读者

楼主 = =2018/1/4 20:28:13

女7要公布kiss照

2 = =2018/1/4 20:30:40

这对公布不公布还有差吗?

3 = =2018/1/4 20:30:52

不会这么刺激吧

4 = =2018/1/4 20:43:25

V要变已婚团

5 = =2018/1/4 20:48:10

あしたのフライデー
?目撃撮!岡田准一&宮崎あおい「ベネチア婚前旅行ラブラブ写真」?ついにゴールイン

太刺激,11明天也有星期五,前辈饭真不是好当的,心脏要够强

6 = =2018/1/4 20:54:44

爆KISS照不算刺激吧,这对也是该知道的都知道了
只不过宫泽还是在意那张纸的啊

7 = =2018/1/4 21:00:05

又要害怕fc了

8 = =2018/1/4 21:15:12

宫泽那么美饭还有意见啊

9 = =2018/1/4 21:34:25

公开不公开有差吗+1

10 = =2018/1/4 21:51:36

这两爆不爆没差,但是别团可以排队等下一年

11 = =2018/1/4 21:57:37

就因为没差,也有可能是哪家的烟幕弹啊

12 = =2018/1/4 22:02:22

v团大爆炸

13 = =2018/1/4 22:55:29

亲j女自接口勿照,厉害了,恭喜bt拿到名额

14 = =2018/1/4 23:24:03

比起这俩更好奇这团朝颜搭档为啥降板

15 = =2018/1/4 23:35:33

T团未婚三人都是不婚主义者?v团名额一个接一个饭太可怜了

16 = =2018/1/4 23:42:31

bt之後啃啃也不远了吧,跟大屋夏南传了几年只被拍一次,其他都是女方sns疑似有交集的传言,饭能承受住一次打击吗

17 = =2018/1/4 23:50:15

国民彩搞了8年没拴住她,最后要被交往2年的老女人收复了吗

18 = =2018/1/4 23:52:31

坂爸不婚主义?

19 = =2018/1/4 23:54:16

女自也报了一样的?同时被二家跟?

20 = =2018/1/4 23:59:56

感觉35以上,遇到想结婚的女人,45s都会放行

21 = =2018/1/5 0:04:24

宫泽不久前带着戒指和娃高调看bt舞台剧,bt担已经炎上了一次,再爆接口勿照阿姨怎么想的,准备废了这团出新团?

22 = =2018/1/5 0:07:33

宫泽不久前带着戒指和娃高调看bt舞台剧,bt担已经炎上了一次,再爆接口勿照阿姨怎么想的,准备废了这团出新团?
=======
养老团无所谓吧,团活本来就不多,自己负责就好
而且女方对BT的事业还会有帮助的

23 = =2018/1/5 0:09:14

女方也糊了,不复当年,希望她还能为bt生孩子

24 = =2018/1/5 0:12:01

毫不惊喜,以后铺垫性2hot同居买房应该是结婚标配了,什么时候来个措手不及的骚操作

25 = =2018/1/5 0:13:28

坂爸演舞台需要死忠的吧

26 = =2018/1/5 0:14:53

养老团也是爱豆,v团现在快降担完毕了,前有右翼o不满意的亏亏,后有go担不满意的宫泽,呵呵

27 = =2018/1/5 0:16:44

bt之後啃啃也不远了吧,跟大屋夏南传了几年只被拍一次,其他都是女方sns疑似有交集的传言,饭能承受住一次打击吗
====
啃啃竟然不是跟柴崎幸????

28 = =2018/1/5 0:19:50

zb结婚时机很重要,遇到了时间对了顺理成章的结婚,年龄咖位最满意的彩姐遇到的不是时候,当时zb太年轻,彩姐估计是三任女友中rs的最惨的

29 = =2018/1/5 0:26:31

如果T团三人和V利达不婚主义的话,明年再结一个啃,就轮xtt,铺垫结婚的人不多

30 = =2018/1/5 0:53:11

女方这几年刚拿了影后不是
不算糊

31 = =2018/1/5 1:50:30

bt之後啃啃也不远了吧,跟大屋夏南传了几年只被拍一次,其他都是女方sns疑似有交集的传言,饭能承受住一次打击吗
====
啃啃竟然不是跟柴崎幸????
======
Ken最近一次上八卦杂传FW要追溯到13年的柴姐
大屋比柴姐传得要早
至于YHM最近又传回大屋是因为去年年初有单数母鸡Ken在NYC,大屋的ins也提到她在NYC
后来这条单数母鸡删掉了,而且说的彼女形象跟大屋有出人,真不真自由心证
然后去年11月大屋生日上传的video传闻有Ken的声音,反正我听不太出来…大屋自己说是45S给她举办的生日party,她是民工家45S的,也是真不真自由心证
还有大屋生日前又传Ken在NYC,同样是单数母鸡,这次明显假的是某门把饭说她朋友遇到的,从时间来看不太可能,那时Ken要上剧,而且大屋当时刚从威尼斯回东京,就算Ken真在NYC也不是跟大屋

32 = =2018/1/5 7:39:24

啃啃除了和安室,大屋,柴崎幸,风pon老婆传过还有谁,好像都没2shot

33 = =2018/1/5 9:06:47

啃啃除了和安室,大屋,柴崎幸,风pon老婆传过还有谁,好像都没2shot
-----------------------
和安室有情侣装
和大屋有2shot
其他俩没有

34 = =2018/1/5 10:08:42

比起这俩更好奇这团朝颜搭档为啥降板
----------------------------------------
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180105-00000009-pseven-ent&p=1
给ls

35 = =2018/1/5 10:33:53

宮沢りえ 左手薬指に指輪も…森田剛との大人なキスデート現場

?

图片点击可在新窗口打开查看

吐く息が白くなるほどの寒さとなった昨年12月30日の夕方。都心にあるゴルフ練習場に意外なカップルの姿があった。宮沢りえ(44)と、V6の森田剛(38)だ。

ともにモノトーンコーデで揃えている2人。りえがドライバーを打つ間、森田は後ろからフォームをチェック。気になる点があるとアドバイスを人れていく。しばらく繰り返した後、練習場に快音が。りえがドライバーを振り抜くと、ボールはきれいな放物線を描いて飛んでいった。

「キャー、やったー!」

嬉しさのあまり飛び跳ねると、りえは後ろのソファに座っていた森田のもとへ駆け寄る。少しかがむと、2人の顔が近づいていく。森田が目を閉じると、りえはそっと唇を重ね合わせた。一連の動作はあまりにも堂々としていて、大人の恋の香りに満ちあふれていた――。

2人の仲が公となったのは、16年10月のこと。りえの自宅に森田が“お泊り”する様子を「週刊新潮」が報じたのだ。翌11月には、本誌が沖縄旅行に出かけるふたりの姿をキャッチ。機内ではりえが森田にもたれかかり、到着後も手をつなぐなどラブラブ状態だった。

「2人は、この年の8月に上演された蜷川幸雄さん(享年80)の追悼公演『ビニールの城』で共演して意気投合。ほどなくして、交際へと発展したといいます。また“お泊りデート”翌日に森田さんが登場したイベントにも、りえさんは長女(8)をつれてかけつけていたようです。森田さんは彼女の娘さんからも慕われているようです」(芸能関係者)

その後も、たびたび仲睦まじい様子が報じられてきた。昨年2月には、箱根への旅行デート報道が。また昨年8月には、森田がりえの自宅マンション近くへ引っ越していたことも明らかに。「“夫婦”生活スタート」と報じられていた。

冒頭のゴルフデートに向かう前、りえは午後から都内にある『近松心中物語』の稽古場を訪れていた。3時間ほどで稽古を終えると送迎車に乗り込み、いったん自宅へ。すると、待ち合わせていたかのように森田がすぐ近くのマンションから合流。すばやくゴルフバッグを積み込むと、そのまま急いで練習場へと向かった。

車が到着すると森田が右手で2人分のゴルフクラブを持つと、空いた左手にりえが腕を絡ませ半歩後ろをついていく。常連のようで、支配人らしき男性がエスコートしていた。フォーム修正の際には森田がりえの後ろについて、抱きつくような恰好になることも。当然りえも嫌がることなく、彼のアドバイスに聞き人っている。しばらくすると、りえはコートを再び羽織って席に座る。森田はそのまま練習を続け、ひたすらクラブを振り続けた。

すると、そのプロ並みのフォームに感動したのだろうか。りえがスマホを取り出して、撮影を始める。握りしめる左手の薬指には、指輪がキラリと光っていた。


36 = =2018/1/5 10:38:01

宮沢りえ 4月舞台降板…森田剛とのキスデート直前の“異変”

?

图片点击可在新窗口打开查看

昨年12月30日の夕方。都心のゴルフ練習場を訪れていた宮沢りえ(44)と、V6の森田剛(38)。練習場ではりえがソファに座る森田のもとへ駆け寄り、そっと唇を重ね合わる一幕も。森田が打つ際には、りえがスマホを取り出して撮影を始める。握りしめる左手の薬指には指輪が。2人の仲が報じられてから1年、今も変わらずラブラブな様子だった。

こうして森田との距離を縮めてきていたなか、りえに“異変”が訪れていた。実は、りえはひそかに舞台降板を要請していたというのだ。

「今年4月に寺島しのぶさん(45)主演の舞台『ヘッダーカブラー』が上演されますが、当初の主演はりえさんだったんです。この舞台はシスカンパニー主催で、昨年11月中旬にポスター撮影が予定されていました。しかしその直前に、彼女が突然降板を申し人れてきたそうです。りえさんは1月10日から同じくシスカンパニー主宰の舞台『近松心中物語』にも出演します。よっぽどの理由じゃない限り降板しないはずです」(舞台関係者)

昨年12月初旬、りえは公式インスタグラムのアカウントを突然閉鎖した。かねてよりインスタには森田のファンからの批判コメントが寄せられており、りえの最後の投稿には《不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね》との言葉が綴られていた。

それからしばらくたった12月23日には、同じくV6の岡田准一(37)と宮崎あおい(32)が結婚を発表している。08年公開の映画「陰日向に咲く」で夫婦役を演じたことをきっかけに出会い、15年春ごろから交際をスタートさせたと報じられていた。

「りえさんは4年に及ぶ別居の末、16年3月に元夫との離婚が成立。14年には最愛の実母を無くしており、以来、女手ひとつで長女を育ててきました。男性アイドルとの交際には、多くのハードルがあります。ゴールまでに時間がかかることもあるでしょう。彼女は今、44歳。子どももいることを考えると、交際を続けたいけれども未来のことも考えないといけない。そんな複雑な“乙女心”を抱いているのではないでしょうか」(音楽関係者)

だがそんな悩める彼女を支えたのはやはり、ほかならぬ森田だったようだ。ふたりだけのゴルフデートは、あっという間に終了。だが練習時間終了のアナウンスが流れても、森田はスイングをやめなかった。

「終了時間からしばらくたってから、ようやくふたりが出てきました。森田さんが何か言葉をかけると、りえさんが笑顔を浮かべていました。彼女は夕飯の相談でもするかのように、森田さんに『どうする?』と話しかけていましたね」(居合わせた人)

練習場から出てきたころには、すっかり辺りは暗くなっていた。待たせていた車まで歩く間、ふたりはすっかりラブラブ。ときおり大笑いしながら帰路につくりえは、すっかり元気を取り戻しているようだった――。

37 = =2018/1/5 10:45:32

v团变人夫团了

38 = =2018/1/5 11:04:08

感觉35以上,遇到想结婚的女人,45s都会放行
=========
也要看卖气,还能卖的多半也无理,比如xtt旬团亚麻卡咩番茄

39 = =2018/1/5 11:08:33

彩姐这么美,怎么被一个老女人挖墙脚

40 = =2018/1/5 12:28:03

女方还戴了戒指?

41 = =2018/1/5 12:36:35

民工嫂孩子都有了怎麽还老有人惦记,大屋竟然是民工45s的真微妙,啃啃跟大屋算是没实锤,真爱饭却跑去大屋ig留言攻击,啃啃大概结婚难了

大屋夏南さんという方がyou_not_tubeにあげてる自分の诞生日の日のパーティー中の动画?の音声に健くんの声がはいってるらしい!私はちゃんと聴いてないからわからないけど、その人のインスタにV6ファンからの中伤コメントが送られたりしてるのさ??

42 = =2018/1/5 13:01:02

V团小姐姐请降担老糊团

43 = =2018/1/5 13:26:21

仗着女方大物开年就预定全年名额也是666

44 = =2018/1/5 13:43:55

吃瓜脸问句,没人po照片?kiss照

45 = =2018/1/5 13:48:49

彩姐这么美,怎么被一个老女人挖墙脚
----------------------------
因为彩姐等不下去两个人才分手的
说完把彩姐送出去

46 = =2018/1/5 14:09:42

12月23日11结婚喜帖提前被爆
12月30日bt就公然在东京都内的高尔夫练习场kiss被拍
这团也是放飞自我不解释


47 = =2018/1/5 14:16:39

女自亲j的,是45s放风,为公布铺路了

48 = =2018/1/5 14:21:06

可能自己观点比较清奇,被週刊跟或路人偷拍能拍到2shot没被发现就能卖钱了,看内容也就是亲蜜点的动作非忘情热口勿,刚好拍到口勿照真微妙,说起来没人po照都没流量

49 = =2018/1/5 15:45:10

图片点击可在新窗口打开查看

50 = =2018/1/5 15:45:54

图片点击可在新窗口打开查看

51 = =2018/1/5 15:46:13

图片点击可在新窗口打开查看

52 = =2018/1/5 15:47:01

图片点击可在新窗口打开查看

53 = =2018/1/5 16:08:13

连摆拍2shot尺度也越来越大了,前有亏亏牵手,后有bt接口勿,给饭知道稳定准备结婚正常拍一张同框就行了,搞这么恶心,爱豆失格

54 = =2018/1/5 16:11:44

55 = =2018/1/5 16:12:53

图在568、570、572

56 = =2018/1/5 16:26:06

在推上看到照片了,要说是kiss也可以说不像,照片是都挺甜的
非这家,bt个人工作一点都不爱豆啊,团活也常看到被评老了劣了,意外的爱豆饭还挺多,都很强火w

57 = =2018/1/5 16:31:59

图片点击可在新窗口打开查看

58 = =2018/1/5 16:35:05

真像个老头

59 = =2018/1/5 16:36:05

图片点击可在新窗口打开查看

60 = =2018/1/5 16:36:06

在推上看到照片了,要说是kiss也可以说不像,照片是都挺甜的
非这家,bt个人工作一点都不爱豆啊,团活也常看到被评老了劣了,意外的爱豆饭还挺多,都很强火w
====
同感,bt资源全团垫底,週刊誌爆私生活倒是次次都引起骚动,真神奇XD

61 = =2018/1/5 16:49:05

年差感一点也不强,很和谐

62 = =2018/1/5 17:00:34

他是不是恋爱体质,和艾薇的2shot也挺甜的

63 = =2018/1/5 17:00:37

bt以前红过啊,瘦死的骆驼

64 = =2018/1/5 17:03:31


2000年8月9日 12:45?

  中新网东京八月九日消息 日前遭控告对新进女星妃今日子强制猥亵的V6合唱团的森田刚,昨日接获东京地方法院的不起诉处分,森田透过代理律师表示,结果在预料之中,理所当然。

  森田刚被控告在今年一月到二月间,连续三次将女星妃今日子叫到都内大饭店中,并施以瀑行。警视厅赤(土反)署于三月十六日以强姧与强制猥亵罪对森田刚提起刑事诉讼,并于六月下旬进行书面送检。

  昨日东京地方法院做出不起诉处分,按照日本法律规定,不起诉处分的内容分为起诉犹豫、嫌疑不足、无嫌疑等几种,不过森田刚获不起诉处分的内容并未被详细说明。

  但事情没有就此结束,森田所属的杰尼斯事务所的副社长玛丽喜多川则反控告妃今日子所属事务所的社长等四人,于三月八日到杰尼斯事务所对她施瀑及恐吓,赤(土反)署于四月二十七日对四人依瀑行罪提起刑事告诉,尚未有结果。(完)

65 = =2018/1/5 17:04:16

他是不是恋爱体质,和艾薇的2shot也挺甜的
============
他是双鱼男啊

66 = =2018/1/5 18:03:17

完了完了 今年可能就他了

67 = =2018/1/5 21:07:48

森田剛 カウコンの合間に宮沢りえ&娘とスーパーで買い物

「牛禸?」という質問に「牛禸!!」とそろって答える娘とカレ。鍋かすき焼きかしゃぶしゃぶか、買い物カートの中はたっぷりの野菜と豆腐などでいっぱいになっている。ぐっと寒くなった大晦日の午後6時、ごった返しの都心のスーパーで作戦会議をしていたのは、宮沢りえ(44才)と娘、そしてV6の森田剛(38才)だった。

 すっぴんにメガネ、この冬流行のチェックの黒いコートという装いのりえに森田は黒のMA-1ジャケットに黒いパンツと黒ずくめで、カップルでコーディネートしたような出で立ち。カートを引くのは森田だったが、こちらもサングラスもマスクもせず、堂々と素顔のまま食材をあれこれと物色していた。

「りえさんは娘さんと森田さんから言われるがまま、ハイハイ、と食材をカゴに人れていてまるで子供を2人連れているようでしたね。すごく幸せそうでした。お禸も500gとゴージャスに買い込んでいましたよ」(居合わせた客)

 大晦日はジャニーズのカウントダウンコンサートがある大切な日。森田はリハーサルの合間にりえとの時間を過ごしていたようだ。

「リハーサルは朝から行われますが、待ち時間が長いので途中休憩時間があるんです。午後10時前に再集合なので、その合間にお買い物していたんでしょうね」(テレビ局関係者)

 午後11時からスタートするカウコンが終わるのは午前1時頃。その後、恒例の川崎大師への初詣へ向かい、またりえの元へと向かったようだ。

「同じグループの岡田准一さん(37才)が1週間前に結婚を発表したばかりで刺激もあったと思いますよ。今までも堂々としていましたが、さらに飾らない様子は森田くんの意思表示にも見えます。今年は…という思いもあるのかもしれませんね」(芸能関係者)

※女性セブン2018年1月18?25日号

68 = =2018/1/5 22:20:01

oh my god

69 = =2018/1/5 23:00:09

bt厉害

70 = =2018/1/6 0:39:31

这种程度事务所可以放出来吗 事务所不压压

71 = =2018/1/6 0:43:16

这架势,横竖都是奔结婚的,压来干嘛,发请帖的时候45S自己打脸吗

72 = =2018/1/6 0:44:08

女自亲j杂,怎么看都是45s认可的

73 = =2018/1/6 0:45:58

发请帖我看成发情帖噗噗噗

74 = =2018/1/6 0:49:45

但是和右翼的结婚真的隔的太近了,饭的观感很不好

75 = =2018/1/6 0:51:22

不会那么快结婚吧,估计拿好号牌到时间才结

76 = =2018/1/6 0:57:24

右翼上会被目击十指紧扣温泉游连口罩都不带随意拍到圣诞也不过半年,亏亏妈还出面否认过呢

77 = =2018/1/6 0:57:35

今年吧

78 = =2018/1/6 1:26:52

女自是最亲J的杂吗

79 = =2018/1/6 2:04:54

他的资源确实少,我以前饭他的时候他真是一点个人资源都没有

80 = =2018/1/6 9:12:52

连续三年v团的,真的太扎心了,45s怎么想的,这团以下的还排不上号?

81 = =2018/1/6 9:21:10

这团以下的谁敢婚。。

82 = =2018/1/6 12:22:35

yhm开小号踩zb是流行吗,怎么每团都这样,总觉得混进了组团的wlsw
自称长年饭,长年都这麽zqsg
不满发洩完不退圈
反而上昇把每个门把都彻底黑踩一遍
都不知道还饭着团什么www

83 = =2018/1/6 14:04:19

森田剛&岡田准一、スキャンダル連発で「V6も終わったな」とファンから呆れ声

 1月5日発売の週刊誌「女性自身」1月16日?23日合併号(光文社)に、V6森田剛(38)と女優?宮沢りえ(44)の“キス写真”が掲載され、ファンがショックを受けている。

 2016年10月27日発売の「週刊新潮」(新潮社)が森田と宮沢の交際を報じ、2人の関係が明るみに。この報道が出たあとも、一緒に沖縄旅行に出かけたり、東京?シアターコクーンで舞台観劇をする2人の様子が目撃されたりと、“交際順調”であることをうかがわせていた。ジャニーズアイドルの熱愛となると、反発するファンは必ずいるものだが、森田?宮沢の場合は「交際を温かい目で見守る」といった反応が意外に多かった。

 しかし、その状況が一変したのは17年11月26日。森田が主演を務めた舞台『すべての四月のために』の公演に、宮沢が自身の子どもを連れて観劇に訪れていたため、ファンから“大ブーイング”を受けていた。その後、宮沢のインスタグラムに「剛くんの舞台は楽しかったですか? あの空間に、どれだけのファンがいるか予想ぐらいつきますよね? あなたが来たことによって傷ついた人だっているんです」「どれだけ人を馬鹿にすれば気がすむの。こんなことばっかりやってたって誰も認めてくれない、応援なんてしてもらえないのに」などのアンチコメントが増え、宮沢は同年12月5日にアカウントを削除している。

 「女性自身」によると、2人は17年12月30日、都内にあるゴルフ練習場で仲睦まじい姿を見せたそう。宮沢のフォームに森田がアドバイスしたり、ナイスショットを打った宮沢が森田の元に駆け寄りキスをしたりと、人目をはばからず楽しんでいたようだ。同誌には、この様子をおさえた写真が数枚掲載されており、2人がさほど警戒していなかったことも見て取れる。

 この報道を受け、ファンからは「森田さんとりえさん、ついにキス写真か。本当心臓に悪い」「付き合うのはいいけど、人前でそういうことするんだ……剛くん、もうちょっと考えてほしい」「こんなに簡単に写真載せられちゃうなんて、剛くん幻滅した」と厳しい声が相次いでいる。ただでさえ、森田と宮沢に“逆風”が吹いているタイミングだったため、ファンの反応は非常に冷ややかなようだ。

 さらに、先日女優の宮崎あおいと結婚を発表したV6岡田准一も、1月5日発売の「フライデー」1月19日号(講談社)に掲載されることに。2人は17年12月24日に結婚を正式発表したが、同誌ではその1カ月前にイタリアへ“婚前旅行”に出かけていたと報じている。帽子を目深に被っているものの、岡田?宮崎ともに顔がわかる状態で空港にいる写真が掲載されており、「空港で二人を見た瞬間、すぐにわかりましたよ。施設内の動く歩道で見かけたんですが、人目を気にすることもなく、スタスタと歩いていました」という、観光客の証言もある。

 同じ日に森田?岡田が週刊誌に掲載されたため、V6ファンはかなり傷心している様子。ネット上には「今回の件、かなりがっかり……森田剛ファン辞めるわ。V6も終わったな」「もうV6応援するの疲れた。V6のために頑張って働いてコンサートに行っても、メンバーはそれぞれ女のこと考えてるんだもん」「私が好きになったグループってこんな人の集まりだっけ? ファンのことバカにするものいい加減にして」と、悲痛な声があふれている。

 V6は昨年、オリジナルアルバム『The ONES』をリリースし、オリコン週間アルバムランキングで12.9万枚を売り上げ第1位を獲得するなど、“再ブレイクの年”と言われるほど目覚ましい活躍をしていた。しかし残念ながら、今は自分で自分の首を絞めている状態のようだ。ファンがこれ以上落胆しないために、メンバーには一層気を引き締めてもらいたい。

84 = =2018/1/6 14:23:02

来了,给团泼髒水,这小作文就是拿82l说的那些小号意见写的

85 = =2018/1/6 14:58:08

有些YHM就是SJB,对团失望了就对着门把挨个骂,没影的事也zqsg的gc简直有病
某个YHM在团出道纪念日说,从在扭腰的前辈那听说某门把在扭腰跟两个女的买东西,还有YHM信以为真
想想也知道不可能吧,那时控才结束不久,那门把也有个人工作,那时有时间出国?
就这种完全没锤的uwasa也有YHM开小号diss

86 = =2018/1/6 15:07:11

个人觉得茉莉塔这事和隔壁不是一个级别的
本身年纪不小了,正正经经谈恋爱而已
但是隔壁的影响实在是太糟糕了
导致现在其他门把一点点uwasa都会被无限联想放大
本来新专卖的还可以今年特番又确定了应该好形势的
现在真不好说未来会怎么样,就希望去年的con碟还是能早点发orz

87 = =2018/1/6 15:08:52

团饭这个blx

88 = =2018/1/6 15:17:13

bt这次报导的也是,新闻底下评论一堆,二篇都有人说是过度侵犯隐私的跟拍
高尔夫练习场也被yhm扒出来是有门有窗的高级个室
小号戏精非要说kiss是在路上心都碎了
超市购物连对话都听的清清楚楚是要靠的多近
怎么不参考这些饭的意见写一篇哦

89 = =2018/1/6 16:44:17

噗,某些属性真是,就跟KKL=KO一样
这时候跳出来护着,其实是想踩另一个人,表太明显

90 = =2018/1/6 17:34:56

91 = =2018/1/6 17:41:19

祝福

92 = =2018/1/6 18:37:59

个人觉得茉莉塔这事和隔壁不是一个级别的 本身年纪不小了,正正经经谈恋爱而已 但是隔壁的影响实在是太糟糕了 导致现在其他门把一点点uwasa都会被无限联想放大?
====
bt这个,因为有艾薇女在前我觉得还好了
不能和男小三相提并论的

93 = =2018/1/6 19:03:43

一直挺喜欢go的 预定人夫了 唉

94 = =2018/1/7 12:53:56

yhm是sjb啊,你看岛2那次闹成什么样了,岛2还啥都没干

95 = =2018/1/8 2:31:46

V团阿我初心

96 = =2018/1/8 10:33:20

櫻井翔、森田剛は岡田准一に続く?旬カップルの18年結婚確率

1/8(月) 11:05配信 女性自身

芸能界の風物詩となっている“年末駆け込み婚”。昨年末も、岡田准一(37)&宮崎あおい(32)はじめ、トレンディエンジェルの斎藤司(38)や道端アンジェリカ(32)、平野ノラ(39)らが次々と結婚を発表した。

「年末に結婚や離婚を発表するのは、メディア対策の一環でもあります。週刊誌は年末発売を終えていて、テレビも特番だらけになるので、ワイドショーでも取り上げにくい。17年は例年に比べても駆け込み婚の多い年でしたが、なかでもV6岡田さんの結婚は影響が大きいでしょう。同じ事務所内の後輩たちが後に続きやすくなるかもしれません」(芸能関係者)

とすると、岡田の後輩である嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川綾佳アナ(32)にもゴールインの可能性が!?

「交際報道後も、小川アナは櫻井さんと付き合っていることをまったく匂わせないので、局内でも“プロ彼女”と評価されています。櫻井さんの周囲も『彼女なら結婚相手にふさわしい』と太鼓判を押しているそうですから、年内結婚も夢ではありません」(テレビ局関係者)

芸能リポーターの城下尊之さんはこう分析する。

「嵐のメンバーが結婚となれば、日本中に激震が走る。頭のいい櫻井さんは冷静に『結婚は今ではない』と判断したと聞いています。32歳という小川アナの年齢を考えると2~3年後が目途では。年内結婚の可能性は50%くらいでしょうか」

櫻井は平昌五輪のキャスターを務めることが決まっており、夢は“東京五輪のMC”だと言われている。2人の結婚は、“大仕事”をやり遂げた20年以降になるかも。

注目の熱愛カップルの年内の人籍はあるのか?もしくは破局の可能性は? 芸能リポーターの城下さん、長谷川まさ子さん、菊池真由子さんの3人に予想してもらった。

岡田の“駆け込み婚”に続き、結婚が再注目されているのは、V6の森田剛(38)と宮沢りえ(44)。

「交際は順調で、お互い堂々としています。だからこそ、急いで人籍する理由もない。りえさんの娘さんがすっかり彼に懐いていることを考えると、そんなに結婚を急ぐ必要もないのでは」(長谷川さん)

“事実婚状態”がしばらく続きそうという見解もあるのだが――。

「森田さんはりえさんの家の近くに引っ越して、りえさんの代わりに娘さんを送り迎えすることもあるそうです。その姿は、もはや家族同然。クリスマスもりえさんが手料理とケーキ、シャンパンを振舞って3人水人らずで過ごしたと聞いています」(宮沢の知人)

この様子なら、意外とあっさり年内結婚もあり!?

TOKIOの城島茂(47)と24歳年下の菊池梨沙(23)はすでに破局したと一部週刊誌に報じられているが――。

「交際は密かに続いているとも聞いています。城島さんは毎年自分の誕生日は美女を誘って盛大なパーティーを開くことで有名なのですが、なんと昨年はそのパーティー自体がなかったんです。本命の彼女を大事にしている証拠ではないでしょうか」(別の芸能関係者)

さまざまな障壁を乗り越えて、2人が結婚することはあるのか。

「確率は50%。結婚願望の強い城島さんは、彼女とのゴールインに前向きだそうです。菊池さんは現在大学生で、今春卒業予定。ですから、卒業と同時に結婚は十分考えられますね」(城下さん)

結婚か破局か――。それぞれの“人生の決断”を見届けたい。

97 = =2018/1/8 10:52:13

bt结婚名额已经十拿九稳了

98 = =2018/1/8 12:11:58

今年会不会有两个?

99 = =2018/1/8 13:48:48

今年会不会有两个?
=========
+1感觉已经进人结婚密集区,1年放一个得排到2025以后了
极有可能打破

100 = =2018/1/8 13:58:43

fy

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

415100条/页,5页

1 2 3 4 5
ZB回复请先登录