山下智久 ハワイ旅行のお相手は石原さとみではなくモデルNik

打印

123131条/页,13页

<8 9 10 11 12 13
您是第60677位读者

- 1200 - =2018/2/10 15:34:35

在窝巢吹亚麻在日本实旬的搞笑程度跟吹10.0天然仙女是一样的
=====
收视在手,笑看疯狗,不用吹

- 1201 - = =2018/2/10 15:35:53

亚麻日经比你们本命高
肥肠日经虚高的淋逼货
双标日经就是这么流畅

- 1202 - = =2018/2/10 15:39:54

八年无实绩日经不人百,踩踩无实绩10.0爽爽得了,别黑实旬这两个字

- 1203 - = =2018/2/10 15:41:06

不敢碰瓷旬女士,求放过我家小爱豆

- 1204 - = =2018/2/10 15:45:07

肥肠阿姨神通广大,千里眼获知旬麻行踪,谁让亚麻太旬肥肠不会放过他的

- 1205 - = =2018/2/10 15:50:51

破在白莲山卖惨卖到xq来了,车轱辘10.0放过,不如求全民皆智障的霓虹金和yhm放过,他们可能都被邪教10.0下蛊了信了10.0那套,活泼聪明的破快去叫醒他们

- 1206 - = =2018/2/10 16:32:34

八年无实绩日经不人百,踩踩无实绩10.0爽爽得了,别黑实旬这两个字
======
活在当下亚麻收视踩死你家废物zenzen没压力

- 1207 - = =2018/2/10 18:32:00

八年没实绩,没卖气,没人气,请别碰瓷实旬了

- 1208 - = =2018/2/11 17:06:09

山下智久が“テラハ美女”の「召し使い」になりそうなワケ

2018.02.10 18:14

2月8日発売の「女性セブン」がタレントの山下智久と人気モデルのNikiとのハワイ旅行をスクープ。しかし山下といえば、女優の石原さとみとの熱愛が噂されていたのだが……。

山下と石原は2015年の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際がスタート。一時は破局説が流れたが、結婚が秒読み段階に迫っているという見方も根強かった。

Nikiはアメリカ人の父親と日本人の母親から生まれたハーフ美女。16年に放送された恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE」(フジテレビ系)に出演し大ブレイク。現在は現役の女子大生でありながら、モデルや女優の仕事をこなしている。

記事では、2人は友人の紹介で知り合いすぐに意気投合。山下がNikiに興味津々だと報じた。ハワイではNikiの現地の友人を交えて食事をしたり、話題のバーをはしごしたり、2人はラブラブな時間を過ごしたという。

「山下のほうが熱をあげたということですが、下衆な見方をすれば、三十路に人った石原から21歳の若いNikiに乗り換えたといえるかもしれません。指折りの女優となった石原ならまだしも、唐突なハーフモデルの出現をどう捉えていいのか、山下のファンも困惑しているのでは」(芸能記者)

一方、Nikiの恋愛観は意外なものだった。17年11月21日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演したNikiは“自分はかっこいいでしょ感”を出している男性が苦手らしく、元カレはブサイクな男性ばかりであったことを明かしている。さらに「靴下も履かせてもらったら嬉しいし、ドアも開け閉めしてほしい。エレベーターやエスカレーターとかも先に行かせてほしい」と、徹底したエスコートを彼氏に要求。

山下が女性に靴下を履かせているシーンなど想像もできないが、Nikiの召し使いのような存在にならないか、少し心配だ。

- 1209 - = =2018/2/11 17:08:11

山下智久の熱愛スクープ、ネットでも写真掲載 ジャニーズの「完全ネット解禁」の日も近い?

2018/2/11 08:00 cyzo

2月8日発売の「女性セブン」2月22日号(小学館)が、山下智久とモデルのNikiとのハワイ密会の様子を写真つきで報じた。記事によると、2人は1月下旬から1週間ほどハワイで過ごしていたという。

同誌の発売に先駆けて、小学館のニュースサイト『NEWS ポストセブン』では2月7日にこのニュースを報じているが、あるマスコミ関係者はその記事に対する驚きを隠さない。

「サイトの記事には、山下がキャリーケースを押しながら歩いている空港での写真が載っていました。ジャニーズ事務所と仲がいい『女性セブン』が、ネットにこういう写真を載せるのか……と一瞬目を疑いましたね」

つい最近、ネットでの写真掲載を解禁したジャニーズ事務所。しかし、掲載OKなのは記者会見などで撮影された写真のみで、“張り込み写真”となると話は別だ。

「ジャニーズのスクープ写真をネットに載せるメディアは、今までもありました。ジャニーズと敵対している『週刊女性』(主婦と生活社)はよく載せているし、『NEWSポストセブン』でもHey! Say! JUMP中島裕翔と吉田羊の熱愛2ショットを載せたことがあります。でも、中島の記事は『週刊ポスト』に載っていたもので、『女性セブン』ではない。今回は、ジャニーズと仲がいい『女性セブン』が張り込み写真をネットに載せたということが驚きなんです」(同)

ジャニーズ事務所所属タレントのスクープ写真の扱いについて、ある出版関係者はこう話す。

「芸能人は“準公人”というような扱いで、社会的な興味の対象とされている。つまり、芸能人の行動を報じることは正当な行為となるわけです。ジャニーズ事務所は肖像権を盾にネットでの写真掲載を禁止していましたが、スクープ写真については報道の自由の範囲内になるので、本来は載せても問題ないのです。『女性セブン』など、ジャニーズと仲がいいメディアがスクープ写真をネットに載せなかったのは、単純に事務所とうまく付き合うためということでしょうね」

しかし、今回「女性セブン」は、山下の写真をネットに掲載した。前出の出版関係者は続ける。

「2ショットのような強いスクープ写真であれば、ジャニーズから文句を言われるのも承知でネットに出すということもあると思うのですが、今回の写真は山下が1人で歩いているだけのもの。そこまで強い写真ではないので、わざわざネットに出す必要もなかったと思います。むしろ、相手のNikiの写真でもよかったはず。にもかかわらず、ネットに出たということは、それなりに意味があるということでしょう」

では、一体どんなメッセージが隠されているのか?

「『女性セブン』とジャニーズの関係性を考えると、『女性セブン』が黙って写真を出したとは思えないので、ジャニーズ側が納得してこの写真が出ているということでしょう。そういう意味では、ジャニーズとしては会見写真だけでなく、スクープ写真もネットOKという方針になりつつあるのかもしれません。いろいろな週刊誌が、特に気を使うことなく、ジャニーズの写真をどんどんネットに出していくようになりそうですね」(同)

現時点では、「記者会見、囲み取材、舞台挨拶などのタレント登壇時の写真のwebニュースサイトでの使用」という条件つきのネット解禁ではあるが、条件なしでの完全解禁となる日も、そう遠くはないのかもしれない。

- 1210 - = =2018/2/11 17:12:40

其实要是没有那两张同背景照片,相信他俩没关系

- 1211 - = =2018/2/12 15:39:52

真是劈腿啊

- 1212 - = =2018/2/12 16:25:13

ジャニーズ御用「女性セブン」が山下智久の"二股"を報じた裏! 山Pが飯島マネ、SMAP独立組と合流?

2018/2/12 15:04?リテラ

「山下智久11歳年下テラハ美女とハワイ それでも切れない石原さとみと未練の夜」

「女性セブン」(小学館)2月22日号がこんな見出しで、山Pこと山下智久の"二股"を報じた。

記事では、まず山下と新恋人とのお忍びハワイ旅行を報じている。新恋人は人気番組『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(通称テラハ フジテレビ)で"番組史上NO1美女"との触れ込みでブレイクしたモデルNikiだ。記事によると、山下とNikiは1月下旬、ハワイの「トランプインターナショナル」に滞在し、1週間ほどバカンスをたのしんだという。

山下といえば、石原さとみと数年前から交際が報じられてきたが昨秋ごろから破局説も流れており、やはり現在はこのNikiが恋人で、石原とは破局していたのかと思いきや、記事はそれだけでは終わらない。Nikiとのハワイ旅行から帰国した数日後、山下は別れたはずの石原の自宅を訪れたことも報じられているのだ。

自主規制なのか、記事には「二股」「浮気」という文字こそ一切なく、"石原さとみと別れた"ことを強調していたが、瀑いた事実関係は明らかに二股といわれておかしくないもの。

しかし「女性セブン」といえば、本サイトの読者ならご存知のとおり、バリバリの"ジャニーズ御用"週刊誌。その「セブン」がなぜ、ジャニーズの人気タレントである山下のスキャンダルをここまで大々的にかつ詳細に報じているのか。二股疑惑はもちろんただの熱愛旅行ですら、通常ならあり得ない記事だ。

「スクープしたのがジャニーズの御用週刊誌『セブン』ですから、今回の記事については諸説、取り沙汰されています。ネタ元がジャニーズそのものだというものや、逆に山下との破局を決定的にしたい石原の所属事務所ホリプロ説、さらにはNikiと宿泊したハワイのホテルの部屋がバーニング系列の会社社長所有だったことからバーニング系のリーク説もある。しかし情報源がどこであれまちがいないのは、ジャニーズが、山下のスキャンダル掲載をOKしたということです」(週刊誌記者)

「女性セブン」が、どんな小さなネタであっても、ジャニーズタレントに関する記事をジャニーズ事務所におうかがいをたてることなく掲載することはない。今回の山下の記事についても了承スミ。それどころか「どんどん書け」と煽っていたという話まであるのだ。

この背景には、SMAP独立問題とそれを生んだ派閥抗争の影響がある。

●SMAP独立の際にジャニーズに忠誠を誓った山ピーだったが...

そもそも山下は、事務所人所当時からジャニー喜多川社長のお気に人りであり、NEWSも「いまデビューできなければ事務所を辞める」と申し出た山下のために結成されたグループだった。しかし山下はその後、ドラマのギャラをめぐりメリー喜多川副社長と揉めたことからNEWSを月兑退、同時にメリー氏の娘である藤島ジュリー景子副社長の管轄(ジュリー派)からも外れ、ジャニー社長の仲裁で、非主流派でありSMAPの育ての親である飯島三智マネージャー(飯島派)に鞍替えしたという経緯がある。

メリー氏?ジュリー氏と飯島氏の対立が深刻化するなか、勃発したのがSMAP独立騒動だった。このとき、山下も飯島氏から独立を打診されたが、しかし山下は狼狽し"独立など画策していない"と事務所に忠誠を誓ったと報じられている。

その後、山下は亀梨和也主演の『ボク、運命の人です。』(日本テレビ)に出演、大ヒットした『青春アミーゴ』以来となる亀梨とのユニットでCDをリリース。また山下主演の人気ドラマ『コード?ブルー?ドクターヘリ緊急救命?』(フジテレビ)新シリーズにも出演し瀕死の月9枠で好視聴率をあげ、さらに今年7月には劇場版『コード?ブルー ?ドクターヘリ緊急救命?』が公開を控えるなど、事務所から干される事態は回避されたと思われていた。

しかし、それはあくまで表面上のことだという。

「そもそも山下はメリー氏に一度楯突いた身。さらにSMAP騒動でも飯島氏との親密な関係や、独立までが取りざたされた。山下に対して、いまだ"裏切り者""飯島派"という認識は変わっていません。一度裏切った人間を絶対に許さないのがメリー氏ですからね」(元ジャニーズ関係者)

実際ジャニーズの"山下排除"は確実に進んでいるとみられている。この間、山下は年末恒例のジャニーズカウントダウンに参加したり、犬猿の仲だった亀梨和也に近づくなどの動きもあったが、しかし実際は騒動以降も、山下が置かれた立場は微妙なままであり、事務所も山下を露骨に干すことはしなくても、守ることはしないというスタンスだという。

「たとえば映画化もされる『コード?ブルー』は、もともと山下主演の人気シリーズだったが、昨年夏に放送された第3シーズンにもジャニーズはなぜか乗り気じゃなかった。視聴率苦にあえぐフジに頼み込まれ渋々OK、その代わりにねじ込んだのが、ジュリー氏がゴリ押し中のHey! Say! JUMP有岡大貴。映画を最後に山下を切って、今後放送するときは有岡ら第3シーズンで加わった新人救命医を演じた若手たちを主役に交代させたシリーズに変わるという説も根強い」

●飯島氏と接触、「新しい地図」移籍の動きも?

そして、追い詰められつつある山下は、再び飯島氏と接近。水面下で「新しい地図」への移籍を含めた話し合いを進めているとの情報も流れていた。

「Kis-My-Ft2についてはあきらめた飯島さんですが、山下のことは気に人っていて、なんとかしてやりたいと考えているようです」(元ジャニーズ関係者)

そんなところに出てきたのが、この御用週刊誌「女性セブン」の二股報道だった。

周知のように、SMAPの独立派メンバーも、同じ目にあっている。2017年前半、キムタクを除くメンバーたちの熱愛や結婚、そしてスキャンダル報道が相次いだのだ。1月には草なぎ剛が交際女性について"周囲に結婚の報告をした"と報じられ、3月には中居正広とダンサーの武田舞香の同棲報道が報道された。しかも、スクープしたのはジャニーズ御用雑誌「女性セブン」(小学館)。えげつない、いやがらせ報道だったが、しかし4月、さらなる衝撃的報道がなされる。「週刊文春」(文藝春秋)が香取慎吾の"隠し子疑惑"を報じたのだ。香取は以前から子どもがいるという"都市伝説"が存在はしていたが、「週刊文春」も、SMAP解散騒動でジャニーズ事務所と太い情報ルートを確立しており、これもジャニーズサイドからの情報だった可能性が濃厚だ。

この隠し子報道に対し香取本人は完全否定で真相は藪の中だが、一方の中居に関しては事務所に残留した10月になって同棲をスクープした「セブン」で破局が報道された。

今回の山下の"二股"報道がジャニーズによる移籍阻止のための恫喝なのか、あるいは移籍前提の嫌がらせなのかはわからないが、山下の置かれた微妙な状況を反映しているスキャンダル記事であることは間違いないだろう。

山下ははたして「新しい地図」に移るのか。今後の動きを注視したい。
(時田章広)

- 1213 - = =2018/2/13 23:58:48

山下智久、中居正広、キスマイ……いまだ女性週刊誌に残る“SMAP独立騒動”の余波

2018/2/13 21:00 cyzo

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

2月11日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で国際政治学者?三浦瑠麗氏が日本に北朝鮮の暗殺部隊「スリーパーセル」が潜んでいると断定し、炎上騒動になった。なんの根拠もないこんな発言にあぜんとしたが、これを受けて松本人志が「きっとサービス精神でいろいろ話してくれたのに」とツイート。松本にとってワイドショーは、“サービス精神”があれば、どんなトンデモ発言でも許されるということなんだと納得。

第400回(2/8~2/13発売号より)
1位「山下智久 11歳年下テラハ美女とハワイ それでも切れない石原さとみと未練の夜」(「女性セブン」2月22日号)
2位「イノッチと有働アナ『あさイチ』を“イチ抜け”したのはこっち!」(「女性セブン」2月22日号)
3位「中居正広 『舞祭組』ライブ飛び人りで2年ぶりの会場を魅了した1分間『まだ踊れるべ!?』」(「週刊女性」2月27日号)

石原さとみとの破局説が流れていた山下智久だが、新恋人とのハワイお忍び旅行がすっぱ抜かれた。これをスクープしたのは「女性セブン」。記事によれば、お相手はフジテレビ系人気番組『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(通称テラハ)で“番組史上NO.1美女”としてブレイークしたモデルNiki。2人は1月下旬にハワイ旅行を楽しんだらしい。

モテ男山Pらしい速攻さ、と思いきや、しかし「セブン」が報じたのはこれだけでなかった。山下はハワイ旅行から数日後、別れたはずの石原の自宅を訪れたことも紹介されていたのだ。しかも「セブン」は、なぜか山下と石原が破局したのは“事実”というのが大前提らしい。山下の訪問理由を「(石原の仕事が)あまりの多忙と緊張もあって、リラックスしたかったんでしょう。山下さんに自宅に来てもらったようです」と紹介しているのだ。

リラックスしたいからって、元カレ呼ぶ? 山下はマッサージ師か? そんなクエスチョンだらけの「セブン」記事。つまり書いてないけど“二股”ってことでしょ。

不可思議なことはまだある。「セブン」といえば、いわずもがなの “ジャニーズ御用雑誌”。そもそも、なぜ山下の熱愛をトップ特集で伝えたのか。普通に考えればあり得ない。

そこで考えられるのが、やはりあの騒動の余波だ。そう、SMAP独立騒動である。山下は、事務所人所当時は、藤島ジュリー景子派だったが、ドラマのギャラをめぐりメリー喜多川と揉めて、SMAPの育ての親である飯島三智マネジャー派に乗り換えた。そしてSMAP独立騒動前後、飯島氏から独立を打診されたが、山下は慌てふためき、それを断ったと言われる。

でも、今回の「セブン」の扱いを見ると、いまだに“裏切り者”扱いされてるんじゃないか。どうする山P! やっぱり「新しい地図」に合流か!?

そして2位も「セブン」の不思議なジャニーズネタだ。有働由美子アナに続き、『あさイチ』(NHK)降板が報じられたV6?井ノ原快彦。これまでその理由は、“有働が降りるなら一蓮托生というイノッチの気持ちからだ”などと報じられてきたが、「セブン」によると、それは間違いで、イノッチの降板の方が先に決まっていたというのだ。

「井ノ原さんの降板は昨春には決まっていたそうです。時期を見てから発表しようと思っていたところ、有働さんの報道が先行してしまったそうです」

記事ではこんなNHK関係者のコメントで、“一蓮托生説”を否定。さらに驚くのが、有働の降板自体、イノッチが辞めることを知った有働が決断したことだと、順番が真逆だったことまで指摘していることだ。

わざわざ、そんな力を込めて指摘することなのか。どっちだっていいと思うが、おそらくジャニーズ的にはイノッチが有働に追随したというのは許せないのだろう。しかもイノッチ降板をスクープしたのはアンチジャニーズの「週刊女性」(先週発売2月20日号)。是が非でも、それを否定したかったんだろうな。ジャニーズ事務所。そのプライドの持ち方、訳がわからない。

そして3位もジャニーズネタ(「セブン」ではなく今度は「週女」)だ。1月からスタートしたKis-My-Ft2の派生ユニット「舞祭組」の初の単独ライブに、中居正広がサプライズ登場しダンスを披露、会場が大歓声に包まれた、というのが記事の内容。しかしさすが「週女」。その後日談としてこんな情報をぶち込んでいる。

「(中居登場の)翌日、各メディアはこれを“自主規制”したのか取り上げずにスルーしました。そもそも初ライブの開催すら報じられていません」(芸能プロ関係者のコメント)

独立派から一転、事務所に残留した中居。そして、その中居がプロデュースした舞祭組(Kis-My-Ft2)も当然飯島派だった。ジャニーズの“女帝”メリー喜多川氏は、一度でも裏切ったら許さないという猛烈体質の持ち主。Kis-My-Ft2も山下も、そして中居も今後どうなるのか。まだまだ波乱がありそうだ。

- 1214 - = =2018/2/22 11:29:12

【結婚間近?】山下智久と石原さとみの繰り返される密会!元カノとの不仲説とは?

2018.02.22 12:00 デイリーニュースオンライン

NEWSの元メンバーで現在はソロとして活躍している山下智久(32)。山下の現在の彼女として噂されるのは石原さとみ(31)だ。
今回は石原との結婚の噂から以前に囁かれたある女優との不仲説まで、山下の女性関係に迫る。

石原さとみとのフライデー画像流出!結婚間近?

山下と石原は、2015年の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で初共演し、恋人役を演じた。同ドラマでの二人の甘いキスシーンは話題になり、“本当に付き合っているのでは?”という感想も多かった。その後実際に熱愛に発展し、二人はお互いの自宅を頻繁に行き来し半同棲状態とスクープされている。
2017年の山下の32歳の誕生日に、山下のマンションから石原がタクシーで原宿に向かう様子が撮られ、『フライデー』に掲載された。タクシーの後部座席には石原一人しかいないようだが、実際には山下がバレないように後部座席で横になり。石原の膝枕で隠れていたということだ。恵比寿でデートし、タクシーを拾うために大通りへと少し距離をとって歩く二人の様子の画像もあり、二人の交際報道は確実だと思われる。
お互いに結婚してもおかしくない年齢。二人の結婚は間近だと噂されている。

コード ブルーの視聴率は?石原さとみとの破局の声も…。

山下主演の『コード ブルー ?ドクターヘリ緊急救命?』(フジテレビ系)は、2008年にスタートし、2017年の第3シーズンと続く人気作だ。山下の他には、新垣結衣(29)、戸田恵梨香(29)など豪華な顔ぶれで、2017年の第3シーズンは全話を通じての平均視聴率が20%を超えるのではという評判もあったが、初回の平均視聴率は16.3%で、そこからの視聴率はなかなか上がらず低迷を続けていた。
そんな中、石原の仕事が落ち着くタイミングと『コード ブルー』の終了後の2017年10月に二人は人籍するのでは!?という噂が浮上した。
しかし、『コード?ブルー』は最終回に向けて視聴率を回復させ、2018年の映画化も決定。石原も2018年1月からスタートしたドラマ撮影などで忙しくなり、二人の10月人籍説は消滅した。さらに忙しいが故に会えない期間が続き、破局説まで流れている。
『コード ブルー』の成功で、ジャニーズ事務所は山下を“ポストキムタク”として売り出す計画を打ち出し、今後山下の過密スケジュールが予想されるという。
こうなれば山下の結婚をジャニーズ側が許すはずもなく、石原との結婚は当分お預けになりそうだ。結婚願望の強い石原はすでに山下と距離を置き始めているという噂もある。

新垣結衣との恋愛フラグも立っていた!

『コード?ブルー』では山下演じる藍沢と、新垣演じる白石がドラマにありがちな恋愛に発展しないところが良いと評判になっていた。ドラマ内の二人はとてもお似合いで、インターネット上でも二人の恋の行方はかなり噂になっていた。
ドラマ内での二人があまりにもお似合いだったことと、撮影現場でも仲が良かったことから実際に熱愛関係なのでは?という噂もあった。新垣が山下をドライブに誘うなど、積極的にアピールしていたという話もある。また、同ドラマの第3シーズンが決定した際には、新垣が「また共演できる!嬉しい!」と周囲に漏らしていたようで、新垣は恋愛感情ではないにしろ、山下に好意を持っているのは事実のようだ。
2018年に映画化される『コード?ブルー』では、藍沢と白石の恋愛模様もクローズアップされるという話もあり、石原との破局が噂されている今、山下と新垣という新たな大物カップルが誕生する可能性も0ではないだろう。

北川景子がDAIGOと交際するまで一波乱あった?

2016年4月にDAIGO(39)と結婚した北川景子(31)。北川はDAIGOと2011年のドラマで共演し、2014年にバラエティ番組で再開したことから交際に発展しているが、DAIGOとの交際前の2009年に山下との熱愛が報じられている。2009年のドラマ『ブザー?ビート?崖っぷちのヒーロー?』(フジテレビ系)で共演した二人はその後、家族ぐるみの付き合いをするまでの交際に発展したようだ。山下は北川と仲が良いことは認めたが、交際については否定。しかしその後もツーショットがたびたび目撃され、銀座のデパートでは山下と北川、そして北川の母が楽しそうにショッピングする姿も目撃されていた。
二人は結婚間近とも噂されたが、2010年に破局している。破局の原因は、時間的なすれ違いと、北川の性格との噂だ。ジャニーズの中でも真面目で一途な山下は、恋多き北川に気疲れしたのではという。

戸田恵梨香、成田凌との密会翌日に山下と海デート!?

『コード?ブルー』で共演した戸田と山下との海デートの姿が目撃された。驚くことに、この海デートの前日、戸田は、同じく『コード?ブルー』で共演した成田凌(24)とある事件を起こしていたのだ。戸田はこの前日、成田が運転する戸田名義の車でドライブデートをしていた。その際、偶然『フライデー』の記者が乗る車と接触事故が起こってしまった。policeが到着すると、助手席にいた戸田が対応し、二人の交際が発覚してしまったのだ。成田との密会翌日に同じドラマで共演した山下とデートとはどういうことなのだろうか。
あるテレビ局関係者によると、実はこの海デートは二人きりではなく『コード?ブルー』のスタッフも同行していたということだ。そのスタッフはよく千葉県勝浦市の海でサーフィンをしており、この日も山下と戸田を誘って出かけたそうだ。
戸田は山下のことを”P”と呼ぶなど二人は仲が良い。二人は昔からの仲の良い友達で、お互い異性としてみていないようだ。交際に発展する可能性はかなり低いとみられている。

山下と長澤まさみは共演NG?不仲説は本当なのか

2007年のドラマ『プロポーズ大作戦』(フジテレビ系)で長澤まさみ(30)と二度目の共演した山下。ネット上では熱愛説も囁かれ長澤が山下の“元カノ”との噂もあるが、実際はこのドラマでの共演がきっかけで、山下が長澤を共演NGにしたという。山下は同ドラマでの撮影時に「長澤のわがままに付き合わされて大変だった」と今でも周囲に話すほど、長澤を毛嫌いしているようだ。現場での長澤は「衣装のサイズがピタッとこない」「ネックレスはあっちの方がいい」「あの服じゃ嫌だ!」など撮影が始まっているにも関わらずわがままを言いたい放題だったそうだ。また長澤は、同ドラマ共演者の濱田岳(29)をパシリに使い、それを見て山下は激怒したという。

二人の共演はそれ以来しばらくなかったが、2013年のドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)で二人は再度共演をしている。これに対しては、“色気が増した長澤の魅力を認め山下が共演NGを解除した”という説や、“同ドラマでは長澤はチョイ役だったにも関わらず出演をOKしたのは、山下に以前の出来事に対する罪滅ぼしを態度で見せるため”という説など様々な噂がでている。果たして山下と長澤の関係は実際どうなのだろうか。

安室奈美恵が山下にブチ切れの真相は?

山下は2011年4月に発売された安室奈美恵(40)のコラボレーションアルバム『Checkmate!』の収録曲『UNUSUAL』で安室と共演した。安室が山下を指名したことで二人の共演が決まり、PVでは息の合ったダンスを見せていた。しかし、PVの撮影中、スタッフを驚愕させる出来事が起きていた。安室のダンスは、プロのバックダンサーでさえ、ついていくのが難しいと言われている。しかし、山下もジャニーズの一員。高いダンス技術を身に付けているはずで、PVの撮影はスムーズに進んだと思われていたが、2人のダンスの相性はあまり良くなかったようだ。
関係者によると、安室のダンスのテンポに山下が付いていけず、NGを連発。最初は安室も苦笑いをしていたが、何度やっても合わず、そのうち、山下は何を勘違いしたのか、「じゃあ、オレ、安室さんに合わせますよ」と半笑いで言ったそうだ。安室はついにキレたのか、それ以降言葉を発さず、淡々とダンスをしたそうだ。その後、安室は周囲に「ああいうタイプは苦手」と話していたようで、二人の共演は二度となさそうだ。

数々の豪華女優と噂になってきた山下。結婚願望もあるようで、好きなタイプは「深く話せるタイプ。おじいちゃんおばあちゃんになるから、ずっと話せる強い女性が好き」だと語っている。
破局報道を繰り返しながらも結婚間近といわれている石原は、ファンの間で“芯が強い女性”、“何事も隠さずにさらけ出して話していてすごく強い“と評判で、山下の好きなタイプの女性と言えるのかもしれない。
二人の恋の行方について今後も注目していきたい。

- 1215 - = =2018/2/22 11:36:00

最新不是破局,新人是混血嫩模

- 1216 - = =2018/3/6 19:12:31

Nikiの「上から目線」の恋愛観に浮上した、ある疑惑……山下智久は“遊ばれた”?

「女性セブン」(2月22日号、小学館)で、モデル?Nikiとのお忍びハワイ旅行を報じられた山下智久。ハワイ帰国後には、破局がうわさされた石原さとみの自宅を訪れたことで、二股疑惑まで取り沙汰された。

しかしここにきて、二股どころか、山下自身が“遊ばれてしまったのでは?”との疑惑も浮上してきた。山下の新恋人と目されていたNikiが、こんなことを告白したからだ。

「2月27日放送の『有田哲平の夢なら覚めないで 占い師しいたけの開運アドバイスSP』(TBS系)でのこと。同番組は、幸せになれない女性タレントたちへ開運をアドバイスするというもので、そこに“モテモテ女子”としてNikiが登場し、“男は言い寄って来て当たり前”と、これまでの恋愛について語りました。Nikiは『好きになってもらってから、自分も少し興味を持ち出すタイプ』と言い、過去の恋愛でも自分から相手を好きになったことがなく、いつも相手から言い寄ってきたと告白したんです」(芸能ライター)

この上から目線の物言いが、ネット上では批判されていたが、その言葉通りに受け取れば、山下との関係も“山下の方が言い寄った”ということなのだろう。さらに、現在、恋人がいるかどうかを問われ、「今はいないです」と速攻で返答。これまで彼氏をほしいと思ったことすら「あまりない」とまで言い切った。

Nikiは人気番組『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(フジテレビ系)で“番組史上NO.1美女”との触れ込みでブレークし、目下、売り出し中。そういえば、ジャニーズ御用達の「女性セブン」が山下の熱愛スクープを報じたこと自体、不可思議だったが……山下はNikiの踏み台にされたのだろうか?
(芝川)

- 1217 - = =2018/3/7 22:17:21

石原さとみが漏らした「リタイア発言」大パニック(2)結婚願望を隠さずに…

2018年3月6日 05:57

一昨年秋に放送されたバラエティ番組では、「(芸能界から)干されたら看護師になりたい」と発言し、物議を醸した石原だが、

「“ナース発言”は15年公開の映画『風に立つライオン』(東宝)で看護師を演じたことが影響しています。しかし今回の発言の裏には、やはりあの男が関係しているようです」(事務所関係者)

あの男とは、ドラマ共演を契機に交際が始まった山Pこと山下智久(32)のことだ。

「一時は石原のマンションで半同棲するほどの熱愛ぶりで、クリスマスに人籍を発表した岡田准一(37)と宮崎あおい(32)に続いて、結婚も秒読みと見られていました。石原が女優にこだわらないと発言した真意は、この山下との結婚を意識したものだった可能性が高い」(前出 事務所関係者)

実際、前述の写真集「encourage」(宝島社)掲載のインタビューでは、

〈30歳になったとき、デビューしてから15年ずっと走り続けていたのを一度やめてみようと思ったんです。(中略)残された年月は決して長くはないことに気づいたんです〉

と、三十路のオンナ心を赤果々に語っているのだ。

「石原は昔から『早く家庭に人って子供を作りたい』が口癖で、結婚願望を隠そうともしなかった。4年ほど前まで交際していた男性は一般人で、一時は結婚式場を探すまでに進展したが、結婚には至りませんでした」(芸能デスク)

所属事務所内に大パニックをもたらした問題発言は結婚への布石だったのか。

だがそのやさき、2月8日発売の「女性セブン」が、山下とモデル美女との「ハワイ浮気旅行」をスクープした。

「相手はバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演したハーフモデルのNiki(21)。確かに山下の浮気癖は有名ですが、石原と交際中なら海外旅行までは行けないはず。すでに2人は破局していたという声もあります」(前出 芸能デスク)

ならば石原の発言は、「三十路破局」を経た、新たな婚活への第一歩という見方もできる。

石原といえば放送中の主演ドラマ「アンナチュラル」(TBS系)が、平均視聴率2桁をキープするなど、熱心なファンを獲得。ドラマ評論家?成馬零一氏の評価も高い。

「今回のドラマは、石原さとみの等身大の魅力がみごとに詰まった作品です。派手なビジュアルとセクシーな唇のせいで、演技力を正当に評価されていない気がしますが、年齢を重ねるたびに、働くいいオンナを演じられる女優に進化している。今後さらなる活躍を期待したい女優の一人です」

結婚か仕事か、岐路に立つアラサー女優の悩みどころだ。

「舞台にハマり、もっと本格的に演じたいと仕事に目覚める女優は多い。石原もそうなる可能性は高い」(前出 芸能デスク)

女優の真価が問われるのは三十路を過ぎてから! まだまだ“ポッテリ唇艶技”で世の男たちを魅了してほしい。

- 1218 - = =2018/3/8 15:09:14

山Pが消える?石原さとみと破局の代償は想像以上だった

3/8(木) 12:28配信

ジャニーズ事務所の山Pこと山下智久(32)がいよいよ土俵際に追い詰められている。今年になって、一部では結婚も噂されていた女優?石原さとみ(31)と破局していたことが発覚。石原を捨てる形になってしまったことから、石原の所属事務所はもちろん、他の事務所からも山下は“危険人物”扱いされているのだ。まさに四面楚歌で、このままでは、共演者がいなくなってしまい、ドラマや映画に出られなくなる可能性まで取り沙汰されている。

山下はフジテレビ系月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(2015年)での共演をキッカケに、2年ほど前から石原と交際を開始。

「石原は山下にゾッコンで、本気で結婚を考えていたようです。六本木かいわいでは、よく石原が山下に寄り添って歩く姿が目撃されていた」(民放プロデューサー)が、一部女性誌報道により破局していたことが先月、判明した。

そんななか、年明けに山下は、売り出し中のモデルNikiを連れてハワイ旅行に出かけていたことまでバレてしまった。しかも、このときには、山下はNikiとのハワイ旅行から帰国後、何を思ったか別れた相手の石原の自宅を訪問していたことまで報じられてしまった。

「山下はホリプロの看板女優の石原に手を出しただけではなく、もともとよく思われていなかった。しかし、ここにきて石原を捨て、新恋人Nikiに乗り換えたこともあり、ホリプロ関係者は、山下に対して内心では激怒しているそうです。しかも、別れているというのに、石原の自宅に行っているのですから、あきれられて当然。理由はどうあれ、山下の行動はあまりにも軽率すぎる。今後、山下がホリプロの所属女優と共演NGとなる可能性は十分にあると思いますよ」(前同)

昨年は主演ドラマ「コードブルー―ドクターヘリ緊急救命―」(フジテレビ系)がヒットし、今年はその映画も上映予定だが、見かけほど芸能活動そのものは順風といえるものではない。

「六本木で赤西仁と一緒にトラブルを起こしたり、また一時は元SMAPの稲垣、香取、草なぎに付いて新事務所に行くのではないかといわれた時期もありました。そういった経緯もあり、山下の事務所内での立場は微妙。『コード――』の仕事は派手に見えますが、以前から決まっていたもので、今後、どうなるかは事務所内の立ち位置を考えると、かなり怪しい」と芸能関係者。

そんな山下が評価を上げていたのは石原との真剣交際であり、それにより“遊び人”との汚名を返上していた。だが、今回の一件で再び“プレーボーイ”に逆戻り。石原を捨てたことで、ますます芸能活動が苦境に陥ることは確実だ。

「ホリプロ女優との共演NGどころではなく、石原を捨て、Nikiに乗り換えたことで、山下には他の芸能プロからも“危険人物”とのレッテルを貼られました。もう彼をCMに起用したいという大手クライアント企業もなくなるのではないでしょうか。山下はまさに、八方ふさがりの状態といってもいい」とはある芸能プロ関係者。

山下自身も、事務所のプッシュを受けられないことも覚悟の上。そんな状況を打開しようと必死にもがいているのだが、そのやり方には疑問符が付いている。

「山下は現在の苦境を乗り切るため、中国などに顔が利く新興会社などと組み、新たな自己プロデュースを考えているようです。でも、愚かにも所属事務所を飛び越え、こうした新興会社との話を進めようとすることが、また新たな大きなトラブルにならないか、といわれているんですよ。事務所も山下の単独行動にいい顔をしないでしょうし、自分で自分の首を絞める形になりかねません」(前出の関係者)

石原を捨てた代償は想像以上に大きくなりそうだ。

【尾を引く六本木の一件】石原との破局も自分の立場を悪くする一因になっているが、事務所内での立ち位置が悪くなっているのは“六本木の一件”が、いまだに尾を引いているからだという。2014年に山下は赤西、錦戸亮らとともに六本木で一般人とトラブルになり、20代女性の携帯電話を一定期間使用不能にしたとして、器物損壊の疑いで書類送検された。「当時、事務所内では様々な悪評が出ていた赤西には近寄るなという“接近禁止令”が出ていたんですが、それにもかかわらず、会っていたことに加え、事件を起こしましたからね。あの一件は事務所内で相当、問題になったし、今でも山下の立場を悪くしている大きな要因といわれています」とは、ある音楽関係者。その後、ドラマなどに出演はしているが「本人の中では音楽をやりたいとの思いは強いそうなんですが、昨年、亀梨和也と共演したドラマの主題歌を『亀と山P』名義で出しただけ。ソロでの音楽活動のメドも立っていないそうです」と同関係者は話している。事務所の強力プッシュが得られないとなると、今後の芸能活動が厳しくなるのは間違いない。

- 1219 - = =2018/3/8 19:53:08

突然心疼山P,这小作文写的

- 1220 - = =2018/3/8 21:17:57

抢手机真是一辈子挥不去的阴影23333

- 1221 - = =2018/3/9 12:08:34

分手了?挺可惜的,这眼光质量跌的厉害
亚麻可能再没机会找到十元这个水准的女朋友了

- 1222 - = =2018/3/9 12:15:49

好不容易钓了个旬女优tie着炒得挺好,破jj不知道珍惜,没想到让个36线野模上位了,不愧是夜店麻的口味

- 1223 - = =2018/3/9 12:54:26

也就扣jj喜欢贴10.0吧,快捡走,别污染xq了

- 1224 - = =2018/3/9 12:55:21

为啥鳖o总喜欢钻女优裙底黑人呢,费解

- 1225 - = =2018/3/9 13:10:50

通稿都百八十篇了真没劲,不如移步此楼吃吃瓜呀,干货多,不少洗脑包破除的2333
http://j.orz.asia/forum/T.asp?bID=1&ID=432748&star=15#siteFoot

- 1226 - = =2018/4/8 12:52:50

山Pも赤西仁も超えていたPrince岩橋玄樹が今後のキンプリのキーマン2018-4-5

デビューシングル『シンデレラガール』は、King&Prince?平野紫耀がTBS系連ドラで初主演をはたす『花のち晴れ?花男 Next Season?』(4月17日スタート)の主題歌。リリース日はドラマ開始のおよそ1か月後(5月23日)だが、キンプリのためにジャニーズ事務所がユニバーサル ミュージックとタッグを組んで、新レーベル「Johnnys’ Universe」(ジャニーズ ユニバース)を設立する。

そんなキンプリ6人のなかでは、今春、主演映画、主演ドラマが続いたMr.KINGの平野がフィーチャーされがち。しかし、Princeの岩橋玄樹も負けてはいない。デビュー前から、ジャニーズJr.で前人未到の記録を樹立していたからだ。

「老舗アイドル雑誌の『Myojo』の“恋人にしたいJr.ランキング”で、誰も成し得ていない5年連続トップに輝いたんです。5月のCDデビューが決定したため、18年でJr.枠を卒業。これまで、3連覇タイで山下智久さんと元KAT-TUN?赤西仁さんがいましたが、岩橋くんが上回っていたんです」(アイドル事情に詳しいベテラン芸能レポーター)。

岩橋が人所したのは10年、13歳のときだった。セールスポイントは、えくぼ。そのルックスと、天然系のピュアな性格は、女子中高生のハートをわしづかみ。Princeのライブでも彼が登場すると、黄色い声援がひときわ上がる。『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミア)の司会を務めているA.B.C-Z?河合郁人は、そんな岩橋のかわいさに、今でもメロメロだ。

ところが、Princeには辛酸をなめた過去がある。旧グループ名は、Mr.King vs Mr.Prince。これは15年、6人が『テレビ朝日?六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』の応援サポーターに就任したときに命名された。ところが翌16年、Princeは外され、応援サポーターを継続したのはMr.KING。オリジナルのテーマ曲『OH!サマーKING』を引っさげて、人気音楽番組『ミュージックステーション』(テレ朝系)に出演している。

デビューにもっとも近い位置にいると目されたMr.KING。その後を追うようにして、Princeはテレ朝系の深夜バラエティ『イマドキ男子冒険バラエティ 真夜中のプリンス』をスタートさせた。同番組は3月31日深夜、およそ2年の任務をまっとうして終了。人気?経験値ともに僅差なしと認められた今年、6人に戻って、念願のデビューが決定した。

キンプリのリーダーは、最年長の岸優太。しかし、陰のキーマンは岩橋といっても過言ではない。PrinceのV字回復によって、エンジン全開となったキンプリ。猛攻が、はじまった。

- 1227 - = =2018/4/25 22:16:27

图片点击可在新窗口打开查看

- 1228 - = =2018/4/25 22:16:58

山下智久と"交際"報道のテラハ美女?Niki、「下腹部の膨らみ」に騒然

- 1229 - = =2018/4/26 14:36:58

狗宝宝

- 1230 - = =2018/4/26 14:45:40

不是未成年就行

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

123131条/页,13页

<8 9 10 11 12 13
ZB回复请先登录