山下智久 ハワイ旅行のお相手は石原さとみではなくモデルNik

打印

1231100条/页,13页

3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
您是第60714位读者

- 700 - = =2018/2/8 19:45:18

tc破又在360度花式洗白,好喜感

- 701 - = =2018/2/8 19:50:48

F杂和女7xs
女7破局理由10.0逼婚,亚麻表她了
F杂没分10.0有工作在身暂时不能结婚
阿姨改女7怼10.0,h社买F回怼?

- 702 - = =2018/2/8 19:57:30

亚麻和10.0没关系了,和10.0有联系,阿姨不会删除10.0,阿姨爱嫩模

- 703 - = =2018/2/8 20:10:33

绿央o翻译亚麻没过夜,10.0炒作,亚麻和嫩模真的

- 704 - = =2018/2/8 20:23:32

绿央o是这家cp真爱黑

- 705 - = =2018/2/8 20:26:09

绿央o是谁

- 706 - = =2018/2/8 20:28:44

wb上的一个j家黑,裂80y,绿央o

- 707 - = =2018/2/8 20:32:23

亚麻是驾私家车吗

- 708 - = =2018/2/8 21:37:49

说点无关的,我想说有的时候O不了解真的表在外面瞎吹牛。女七这次拍了亚麻的车停在十元公寓的停车场。从停车场附近的环境看,十元住的也不是多么高级的公寓,比当初的堀北好不到哪里去,就是工作多表面风光实际上都不来钱的

- 709 - = =2018/2/8 21:45:17

1.5O女优黑除了绿央都黑,义气最严重

- 710 - = =2018/2/8 21:49:21

别搬那个SB的东西,就是个80yCP粉,明踩除了绿央以外的女优
暗踩除了SBR以外的J家

- 711 - = =2018/2/8 22:10:54

上次被拍到亚麻和10.0分别进人10.0公寓那张图,就觉得10.0那公寓看着挺平民的

- 712 - = =2018/2/8 23:12:16

山下智久、石原さとみと破局?新恋人は「山Pのタイプ」という声も

2018年2月8日発売の『女性セブン』(小学館)で、山下智久(32)が女性とハワイ旅行に行っていたことがスクープされた。

記事によると、山下のお相手はこれまで交際が噂されていた女優の石原さとみ(31)ではなく、恋愛リアリティー番組『TERRACE HOUSE』(フジテレビ系)に出演していたモデルのNiki(21)だったとのこと。

同誌では、山下とNikiのハワイでのツーショット写真を掲載して、2人のハワイ旅行を報じた。

また、2人の交際についてNikiの所属事務所に取材したところ「プライベートなことは本人に任せておりますが、仲の良い友人の1人と聞いています」という回答があったことも掲載されている。

山下の今回の報道に、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。

◆石原さとみは?もしかして二股?

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「さとみとは別れたの?二股?」
「あら!1つ周り年下じゃん。やっぱり男は若い子がお好きなんですか……」
「石原さとみとは別れたって報道あったよね?だったら別にいいんじゃないの」
「相手が一回り近く年下でちょっとショック。さとみのがまだ良かった」
「まぁ、モテないはずないしね。遊び相手なんかいっぱいいるでしょ。いいんじゃない?」

やはり、山下は石原と交際していると思っていた人が多いようで、ハワイ旅行のお相手が石原ではなかったことに驚いたというコメントが目立った。

不倫でもないし、山下が誰と交際していても全く問題ではない。しかし、山下とNikiにひと回りほど離れた年齢差があることには微妙な印象を受けた人も少なくないようだ。

そもそも石原と交際していたのかどうか、石原とは既に破局していて現在はNikiと交際しているのか、はたまた二股なのかはまだ不明である。これから本人の口から事実が明かされることはあるのだろうか?気になるところである。

◆石原さとみは山Pの好みのタイプではなかった?

知名度や年齢的には”石原さとみの方が良かった”というコメントがやや優勢であったが、山下の”好み”という点では、また別の意見が集まっている。

「相手の女の子、山Pの好みのタイプって感じ。ハーフ好きのイメージ!」
「Nikiって北川景子とかあびる優とかと系統一緒だよ。小顔でかきあげ系みたいな。石原さとみは可愛いけどタイプではなさそうって思ってた」
「石原さとみは顔が垢抜けたとは言え、スタイルは……。元々山Pのタイプはこっちの若い子の方がしっくりくる」
「山Pはハーフ外人好きで、さとみは日本人顔だもんなあ」
「21歳にしては大人っぽい子だね。 山Pが好きそうな顔」

石原さとみとNikiのどちらが良いかという問題以前に、Nikiの方が山下の好みではないかというコメントが見受けられる。雑誌に掲載されるような表向きの「理想の女性のタイプ」でなく、実際の女性の好みを知られているアイドルも珍しいのではないだろうか。

山下は今回のハワイ旅行以外にも、これまで何度か女性とのデートが報じられてきた。

山下と交際が噂された歴代の女性を並べれば、おのずと山下の好みのタイプが分かってくる。

山下には”ハーフ顔が好み”というイメージがあり、その点ではアメリカ人の父を持つハーフのNikiの方が”しっくりくる”と思われているようだ。

「いつまでも遊んでいないで落ち着いてほしい」というコメントもあったが、山下のスキャンダルはまだ続くのだろうか?これからどんなことがニュースになるのか、世間がそれにどんな感想をもつのかに注目していきたい。

- 713 - = =2018/2/8 23:13:06

石原さとみじゃない…!山下智久のハワイ旅行相手は期待外れ?

 山下智久の熱愛を「女性セブン」(小学館)が報じた。報道によるとお相手はモデルとして活躍中のNiki。アメリカ人の父と、日本人の母を持つハーフ美女だ。2016年に恋愛リアリティー番組『TERRACE HOUSE』のハワイ編に出演し、その名を知っている人も多いだろう。

 同誌はハワイ旅行を楽しむ二人をキャッチ。現地ではNikiのハワイ在住の友人らと食事やお酒を楽しんだという。出会いは友人の紹介で、山下の方がNikiのことが気になり交際がスタート。出会って間もなく意気投合したそうだ。

 しかし、山下といえば交際が噂されていた石原さとみと「結婚間近」とも言われていた。石原とはすでに別れたとの証言もあるが、それが事実とするならば、気になるのが石原とNikiの共通点だ。

 石原は昨年、アメリカの映画情報サイトによる「世界で最も美しい顔100人」に選ばれ話題を呼んでいたのだが、実はNikiも同じくランクインしている。山下がよほどの“美女好き”であるとも取れるが、その時のインタビューでは「石原さとみらとともにランクインされたことへの感想」を聞かれ、「ランクインできて、ちょっとだけホッとしました」と答えているのだ。このインタビューを受けた時は、すでに二人の交際は始まっていたと考えられるため、Nikiがどのような心境でこう答えたのか気になるところである。

 同インタビューでは「自分は美人だとは思わない」と謙虚に語っていたが、以前出演したテレビ番組では「告白された回数を覚えていない」と発言するなど、モテ女ぶりをアピール。さらに、男性からバラを100本もらったが、置いて帰ったことがあるエピソードも披露していた。

 逆に、好きなタイプは尽くしてくれる人だそうで、「靴下を履かせてくれるのも嬉しいし、ドアの開け閉めもして欲しいし、エレベーターやエスカレーターも先に行かせてほしい」とのこと。

 この交際が事実だとするならば、そんな尽くし過ぎている山下の姿を想像したくないものだ…。

- 714 - = =2018/2/9 0:28:44

山下智久「ヤリチンにもほどがある」“テラハ史上ナンバーワン美女Niki”とのハワイ旅行報道でイメージ爆下げ

8日発売の「女性セブン」(小学館)が、山下智久(32)と新恋人のハワイ旅行を報じた。お相手は、恋愛バラエティ『TERRACE HOUSE』(フジテレビ系)のハワイ編にて“テラハ史上ナンバーワン美女”として登場し、一気に知名度を上げたハーフモデル?Niki(21)。記事によると、2人は日程を合わせて1週間ほどハワイに滞在し、山下智久が運転する車の助手席にNikiが座って『トランプインターナショナルホテル』へと人る様子や、ホテル内の人影が少ない場所でこっそり接近し、ラブラブな雰囲気だったという目撃談が掲載された。2人は知人の紹介で知り合ってから急速に意気投合し、最近ハワイにハマっているという山下智久からNikiに興味を示したという。

 さらに山下智久は、帰国から数日後には、交際を噂されていた石原さとみ(31)の自宅マンションを訪ねたそう。その日は、石原さとみが主演を務める舞台『密やかな結晶』初日の前日で、4年ぶりの舞台出演に多忙と緊張を抱えた石原さとみが、リラックスするために山下智久を呼び出した、と報じられている。

 山下智久石原さとみは、15年放送の『5時から9時まで~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)での共演を機に交際へと発展し、16年10月に「週刊文春」(文藝春秋)にて“山下が事務所から干されているため、結婚に焦っている”との理由で結婚秒読みと報じられた。しかし、17年9月には「女性セブン」(小学館)が“山下が仕事に熱を人れており結婚を考えられないことへのケジメ”として破局したと報じた。

 いずれも信憑性の低い理由で結婚や破局を報じられてきた2人。報道通り、事実上は別れていたとしても、今でも石原さとみの呼び出しに山下智久が応じ、自宅で会うほどの親密な仲のようだ。しかし、もし山下智久Nikiの交際が事実となれば、石原さとみはキープまたはセフレのような関係と見て取れる。

 16年1月までの山下智久は、ジャニーズ事務所を退社した飯島三智氏がマネジメントを担当していた。退社後は、派手な女遊びや一般人とのトラブルで書類送検されるなど、その素行の悪さから事務所内で干されかけているとの噂が囁かれていた。しかし、17年4月『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)、7月『コード?ブルー?ドクターヘリ緊急救命?』(フジテレビ系)と立て続けに連ドラ主演を務め、18年7月には劇場版『コード?ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』が公開を控えるなど、冷遇は回避されたと見られていた。

 ところが、ここへ来て「石原さとみをセフレ扱いしている」とのイメージダウンは免れないスキャンダルが飛び出し、山下ファンからは「いい加減にしてよ」「さすがに撮られすぎ」「ヤリチンにもほどがある」と辛辣な声があがっている。飯島氏の退社以降、各メディアへの事務所パワーが減退しているとの報道もあるが、なぜ事務所は今回の明らかにネガティブな報道を潰さなかったのだろうか。

 とはいえ、石原さとみNiki、過去には北川景子加賀美セイラなど、錚々たる美女との熱愛が報じられてきた山下智久。そのモテ男ぶりはさすがである。

- 715 - = =2018/2/9 0:30:05

山下智久のハワイデートは“お遊び”だった!? やっぱり本命は石原さとみか

2月8日(木)20時0分 日刊サイゾー

ジャニーズタレントの山下智久に、新恋人疑惑が浮上した。8日発売の「女性セブン」(小学館)が、1月下旬にハワイ?ワイキキで、山下とハーフモデルのNiki(21)がドライブを楽しむ様子や「トランプインターナショナルホテル」へ一緒に人っていく姿をキャッチした。

 同誌によれば、友人の紹介で知り合い、山下がハマっている英語やサーフィンを通じて意気投合。山下の方がNikiに興味津々だというのだ。

 Nikiといえば、父がアメリカ人、母が日本人のハーフで、本名は丹羽仁希として知られている。2016年に恋愛リアリティ番組『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(フジテレビ系)に出演して一躍脚光を浴び、その後「ミスタードーナツ」のCMに水着姿で起用されるなど話題を呼んだ。現在は大妻女子大学に通っている現役女子大生でもある。

 そんなNikiにメロメロ状態の山下だが、結婚秒読みともいわれていた石原さとみとの関係はどうなっているのか……。

「石原さんはドラマや舞台などの長期仕事が立て続けに人っており、超多忙で、なかなか山Pとは会えていないようです。でもやっぱり山Pの本命は石原さんですよ。一部では昨年秋に破局したとの話がささやかれていましたが、今でも互いのマンションを行き来しているようです」(芸能関係者)

 実際、今回報じた「女性セブン」の中でもハワイから帰国した数日後の2月1日夜にキャップを目深にかぶった山Pが石原のマンションに車で訪れる様子が撮られている。

 前出の関係者は「山Pといえば、もともと赤西仁や城田優らとともに赤西軍団を結成して六本木で遊び回っていた超チャラ男。もしかすると、Nikiさんとは、寂しさを紛らわすためのお遊びだった可能性も否定できません」と話す。

 山下はこのまま純愛を貫き、石原の家を頻繁に訪れ、結婚への歩みを再加速させるのか、それともNikiとの恋を加速させるのか。これから山下がプライベートでどういった行動をするのか、目が離せなくなりそうだ。

- 716 - = =2018/2/9 0:43:52

j家h社媒体阵营大战,吃瓜

- 717 - = =2018/2/9 0:53:33

说下714的几个重点
嫩模是正宫,变成10.0被当成py了,亚麻形象大幅下降
yh破骂亚麻骂的很凶,"被拍到的也太多了"、"花花公子"、"适可而止吧"
这次45s明显没帮亚麻洗白负面报导

- 718 - = =2018/2/9 0:55:24

说下714的几个重点
嫩模是正宫,变成10.0被当成py了,亚麻形象大幅下降
yh破骂亚麻骂的很凶,"被拍到的也太多了"、"简直就是花花公子"、"适可而止吧"
这次45s明显没帮亚麻洗白负面报导

- 719 - = =2018/2/9 7:33:04

45s三改通稿,暗裱10.0不算洗白负面表逼太紧

- 720 - = =2018/2/9 8:37:52

没图没真相还能聊这么起劲

- 721 - = =2018/2/9 8:54:37

亚麻和嫩模有图有真相,夏威夷love

- 722 - = =2018/2/9 12:24:42

ジャニーズ1の“モテ男”山P、石原一筋から一転 夜遊び再開か

 山Pこと俳優で歌手の山下智久が、11歳年下のモデルのNikiとハワイ旅行をしていたことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 山下といえば、女優の石原さとみとの交際が報じられ、破局説が流れたこともあったが、最近ではゴールイン間近と報じられていた。しかし、同誌によると、山下の旅行のお相手は石原ではなく、2016年、恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE(通称?テラハ)」への出演で一躍、注目を集めたモデルのNikiだったというから驚きだ。

 同誌によれば、山下とNikiは友人の紹介で知り合って間もないがすぐに意気投合。山下のほうがNikiに興味津々なのだそうで、2人は1月下旬、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだという。山下は人目を気にしながらも、Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごするなどして過ごしたそうで、同誌は楽しそうに微笑む2人のハワイでのツーショット写真も掲載している。

 「Nikiはまだまだ売り出し中。山Pと交際していたとなれば一躍名前が売れるだけに、Nikiサイドからのリークも否定できない。とはいえ、記事が出たからには、今後、山Pのファンからバッシングが殺到しそうだ」(週刊誌記者)

 そこで気になるのが、石原との関係。同誌によると、帰国から数日後、山下は石原の自宅マンションを訪れていたというのだ。

 石原は現在、主演ドラマ「アンナチュラル」(TBS系)が放送中で、現在、上演中の舞台「密やかな結晶」で主演をつとめるなど多忙。ただ、山下とは昨年秋に破局していたというのだが…。

 「山下といえば、以前、ジャニーズ1のモテ男だったが、最近は石原ひと筋。これを機にまた派手に遊び回ってほしいものです」(テレビ局関係者)
 むしろ、“本命”と呼べる女性がいない方が山Pらしいようだ。

- 723 - = =2018/2/9 12:26:46

山下智久が”赤西軍団”時代に逆戻り?Nikiとハワイ旅行発覚でファンから不安な声

 2月8日発売の「女性セブン」(小学館)にて、山下智久がモデルのNikiと“ハワイ旅行”をしていたことが報じられた。同誌によると、2人は今年1月下旬にワイキキのホテルに宿泊。その姿をたまたま居合わせた宿泊客に目撃され、「ラブラブでしたね」などと証言されている。

 山下といえば、2015年10月期に放送されたドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)での共演をきっかけに、女優の石原さとみと交際しているといわれていた。しかし「女性セブン」には、「さとみちゃんと山下さんは、去年の秋に破局してるんです」と石原の知人が明かしたとつづられている。一時は“結婚間近”とまで報じられていた山下と石原だが、両者とも仕事が多忙だったため、すれ違ってしまったようだ。

 ジャニーズファンの間では、山下と石原の交際を温かい目で見守るファンも少なくなかったため、「え~!? 山Pとさとみちゃん別れちゃったの!? しかもNikiって誰だよ……」「Nikiより石原さとみと付き合っててほしかった……山Pとお似合いだったのに~!」「Nikiと石原さとみなら、断然さとみ派! あんな美人を捨てるなんてありえないよ山P!」など、ネット上では悲鳴が続出。また、Nikiのインスタグラムには「あなたレベルの方が山Pと報道されるなんて……身の程知った行動をしてくださいね」「売名ですか?」「やめろ~山Pはみんなの山P」などのコメントが多数投稿されており、大荒れ状態になっている。

 山下のファンが熱愛報道で悲鳴を上げる中、最近本人はかなりプライベートを充実させているようだ。1月27日には、ダンスヴォーカルグループ?三代目J Soul Brothersのメンバー今市隆二と山下が食事を楽しむ様子がネット上で公開され、ファンの間で話題になった。

 山下の楽曲を手がけたこともある、Digz, Incの代表取締役?工藤与明氏が、インスタグラムの「ストーリー」機能を使って山下?今市らが参加した会食の様子を投稿。全体的に薄暗い動画だったため、はっきり顔を確認することはできないものの、「ジャニーズとLDH」「JとLは関係なく、音楽を愛するもの同士」「ピーakaトモと隆二初対面」などの文章が書かれていたため、2人がこの場にいたことは間違いなさそうだ。

 仕事につながる交流であればファンにとってもうれしいことだろうが、「最近落ち着いてきたかと思いきや、遊び癖は治らないか~」「リフレッシュするのもいいけど、コンサートツアーとか新曲とか、お仕事の報告も待ってますよ!」「昔みたいにまた遊び始めたのかな……心配になってくる」と山下の“素行”を心配する声もチラホラ。

 山下と言えば、数年前は元KAT-TUN赤西仁や関ジャニ∞錦戸亮とともに、都内のバーなどに出没する姿が度々目撃されていた。また、14年には東京?六本木の路上で、3人が一般人とトラブルを起こしたことも。その際、無断で自分たちの撮影をされたことに激怒した山下が一般人からスマートフォンを取り上げたため、書類送検の一歩手前まで行く大きな騒ぎとなった。

 プライベートの充実はもちろん必要だが、ファンはやはり、山下の素行の悪さがどうしても気にかかるよう。山下には、自身の行動でファンが一喜一憂することを忘れないでほしいものだ。


- 724 - = =2018/2/9 12:28:18

多忙の石原さとみ、癒し求めて山下智久を自宅に呼び寄せる

2/9(金) 7:00配信

图片点击可在新窗口打开查看

モデルNiki(21才)と、1月下旬にハワイでバカンスを過ごしていたことをスクープされた山下智久(32才)。帰国から数日後、山下は別の彼女と“ふたりだけ”の時間を過ごしていた。

 雨が降り冷えた都心の夜。山下のマンションから1台の車が出てきた。ハンドルを握っていたのは山下。コンビニに立ち寄り、10分ほどの場所にあるマンションへ。慣れた様子で駐車場に停まった。そこは石原さとみ(31才)の自宅だった。

 これまで交際が報じられていた石原と、ハワイで逢瀬を楽しんだNiki、どちらが恋人なのか、三角関係なのか、それとも──。

 最近の石原は多忙を極めている。放送中のドラマ『アンナチュラル』(TBS系)に法医解剖医役で主演。

「これまでの女の子らしいキャピッとした役柄から一転、竹を割ったような男勝りの性格です。この役に備えて、石原さんは髪を切ったんです。髪が長いとふとしたシーンで女らしさが出ちゃうって、石原さん側からの提案だったそうです」(ドラマ関係者)

 高視聴率を続ける人気ドラマだが、実は同ドラマは昨年12月中にクランクアップを迎えるという異例の前倒しスケジュールで撮影。終了時には、石原は「アンナチュラル おつかれさま 石原さとみ」と焼き印が押されたオリジナルクッキーを、1枚ずつ丁寧にラッピングしてスタッフ全員に渡したという。

「石原さん、初の主演舞台を務めているんです。その関係でドラマ撮影は前倒しになりました」(前出?ドラマ関係者)

 石原は2月2日から東京芸術劇場で舞台『密やかな結晶』の主演を務めている。

「しばい、歌、ダンス、殺陣と盛りだくさんの内容で、年始から缶詰状態で稽古をしていました。チケットも発売即完売でした」(舞台関係者)

 山下が石原の元を訪れたのは、その舞台初日の前日のことだった。

「あまりの多忙と緊張もあって、リラックスしたかったんでしょう。山下さんに自宅に来てもらったようです。でも実はさとみちゃんと山下さんは、去年の秋に破局しているんです。結婚秒読みともいわれていましたけど、タイミングがズレたまま、ふたりとも仕事が忙しくなって…。しっかり話し合って、ふたりの将来のためにきちんとケジメをつけて別れようって」(石原の知人)

 2015年10~12月の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際をはじめたふたりだったが、2年のつきあいに終止符を打っていた。

「ふたりとも10代の頃から芸能界で活動していて、2年間交際するなかで、お互い家族を知る仲でもある。別れても、連絡は取り合っているみたいですよ。山下さん優しいし、一度親しくなった人を放っておけるタイプじゃないでしょうしね。まぁ、さとみちゃんからすれば未練がないといえば嘘になるんじゃないですかね…。破局以降、1日も休みがないくらい没頭するように仕事してます。さとみちゃんがNikiちゃんの存在を知っているのかどうかはわかりませんが、新しい彼女ができたとなると、ショックもあると思いますよ」(前出?石原の知人)

 石原と別れて、Nikiを選んでいた山下。ちなみに、昨年末アメリカの映画情報サイトが発表した『世界で最も美しい顔100人』に選ばれた日本人女性は4人で、そのうち1人が初ランクインしたNiki(84位)、1人が5年連続トップ100人りした石原(34位)だった。

※女性セブン2018年2月22日号

- 725 - = =2018/2/9 12:55:44

708l贴的图的口气就是喊打O吧,搞不好还是宇宙党,把10.0记在小本本上了,这下出来狂踩,喊打O太表脸了,以前喊打嫁接盘侠,就在wz开楼诅咒女优们都嫁不好,结果被2.0,二婚的藤原,16.5啪啪啪打脸,现在又来ex人了,喊打都生了猪仔了还不放过别人,放心35万月租的公寓都住不起,怀孕出门坐11路的喊打,女优仅此一家

- 726 - = =2018/2/9 14:48:50

亚麻和嫩模有图有真相,夏威夷love
====
那张图又不是夏威夷的 也不是偷拍照

- 727 - = =2018/2/9 15:12:51

难不成这楼都忽略了10.0炒作鸡的事实?非破觉得此女炒作下作,难怪私下名声那么不好片场性交际什么的
希望以后任何一个zb都别沾她

- 728 - = =2018/2/9 15:59:19

今天F杂又炒作分手了

- 729 - = =2018/2/9 16:03:06

对对对,就绿央的一户建和mini高端大气上档次

- 730 - = =2018/2/9 16:16:12

「ふたりとも10代の頃から芸能界で活動していて、2年間交際するなかで、お互い家族を知る仲でもある。別れても、連絡は取り合っているみたいですよ。山下さん優しいし、一度親しくなった人を放っておけるタイプじゃないでしょうしね。まぁ、さとみちゃんからすれば未練がないといえば嘘になるんじゃないですかね…。破局以降、1日も休みがないくらい没頭するように仕事してます。さとみちゃんがNikiちゃんの存在を知っているのかどうかはわかりませんが、新しい彼女ができたとなると、ショックもあると思いますよ」(前出?石原の知人)

=====
这段说些啥?求翻译

- 731 - = =2018/2/9 16:16:23

10.0自己就是一个穷逼,曾经上节目自己吐槽45s给料少,连个高级公寓都不住不起一点不奇怪

- 732 - = =2018/2/9 16:29:02

石原さとみの次も…山下智久「世界で最も美しい顔」を渡り歩く激モテぶり

2月8日発売の「女性セブン」が、山下智久の新恋人をスクープしている。

 1月下旬、ハワイを訪れた山下は、周囲の視線を気にしながら女性と一緒にいるところを目撃されたのだ。その女性が若い女性に人気の21歳のモデルNikiだという。

「Nikiは14年にオーディション『TOKYO GIRLS AUDITION2014 AUTUMN/WINTER』でグランプリとなり芸能界へ。16年、恋愛リアリティ番組『TERRACE HOUSE』(フジテレビ系)に出演し、その後仕事が急増して一躍人気に。昨年末、映画情報サイト“TC Candler”の『世界で最も美しい顔100人』のランキングで84位にも選ばれました」(芸能ライター)

 山下といえば、女優の石原さとみと結婚間近と報じられるほどの熱愛ぶりだったが、今回の記事ではその2人が破局を迎えていたことも報じている。

「仕事が多忙ですれ違いの日々が続き、きちんとケジメをつけての破局なのだとか。それでも円満な関係解消だったようで、ハワイから帰った山下は数日後、石原の自宅を訪れています。同誌によると、それを受け人れる石原のほうが山下に未練があるというのが、石原の知人による見立てのようです」(前出?芸能ライター)

 ちなみに、先の『美しい顔』ランキングでは石原さとみのほうが34位と上位。恋の行方も気になるが、美貌の世界ランカー2人を相手にする山下の“恋のタクティクス”も気になるところだ。

- 733 - = =2018/2/9 16:31:04

山下智久、密会ホテルは「バーニングの別荘」! 「節操ない」とジャニーズ経営陣も失望?

2018年02月08日 19時11分 サイゾーウーマン

新恋人の存在が報じられた山下智久が、“密会場所”として利用したホテルを巡って、一部業界関係者がザワついているという。今回の報道は、ジャニーズ事務所に所属する山下にとって、熱愛以前に、芸能人としての“資質”まで問われかねない危険をはらんでいるというが……。

 山下とハーフモデル?Nikiとのハワイバカンスは、2月8日発売の「女性セブン」(小学館)がスクープ。目撃談にはワイキキの「トランプインターナショナルホテル」の名が挙がっているが、この部屋を所有していたのは、バーニング系列の大手芸能事務所社長なのだという。

「まさか山下も、マスコミにすっぱ抜かれるとは思っていなかったようで、記事が出ると知って大慌てだったようです。芸能関係者の中には、2016年に交際が報じられた石原さとみと続いているといまだに思っている人間も多いだけに、二股といった“あらぬ誤解”を招いてしまいますからね」(週刊誌記者)

 記事には、山下がNikiとのハワイ旅行から帰国した数日後、石原の住むマンションを訪れる描写もあり、複雑な交際状況にあるようだ。

「それに加えて、山下が私生活で、バーニング系の事務所のお世話になっていたことも、表な禍根を生む危険性が。ジャニーズとバーニングは、芸能界でも双璧をなす巨大事務所ですが、友好的な関係とはいえず、ずっと適度な距離を保っている。にもかかわらず、山下が個人的にバーニングに借りを作っているとなると、当然ジャニーズ側もいい気はしないでしょう」(同)

 この一件だけならまだしも、山下は、過去に何度も“宿主”を鞍替えしており、ジャニーズ内での立場も危ぶまれているという。

「元々は、藤島ジュリー景子副社長がマネジメントをしているグループ NEWSでデビューした山下ですが、11年の月兑退後はソロとなり、一転して飯島三智氏の派閥に。しかし、飯島氏が失脚すると見るや、メリー喜多川副社長と蜜月の関係であるジャニーズ?エンタテイメントの小杉理宇造社長に泣きつき、現在はジュリー側へ“出戻り”状態になっている。このコバンザメぶりの裏で、バーニングにまで尻尾を振っているとあって、経営陣は失望していることでしょう」(芸能プロ関係者)

 節操のなさすぎる山下の交流関係は、異性だけでなく、ジャニーズ事務所内の政治事情に関しても同様だったようだ。

- 734 - = =2018/2/9 16:32:22

山下智久の恋人Nikiがカメラの前で見せた「ネチョネチョ濃厚キス」

2月8日発売の「女性セブン」が、山下智久と人気モデル Nikiの親密ハワイ旅行をスクープした。山下は、交際が噂されていた石原さとみとの関係にも注目されている。

「記事によると山下とNikiは、友人の紹介で知り合い意気投合。そして1月下旬、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだようです。しかし山下といえば、石原との熱愛が何度もマスコミにて報じられている身。一部では破局説もささやかれましたが、今回の記事ではハワイから帰国後に山下が石原の自宅を訪れたことも伝えており、二股疑惑が持ち上がっています」(芸能記者)

 山下のデート相手であるNikiは恋愛リアリティ番組の“テラハ”こと『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(Netflix、フジテレビ系)で活躍し、“番組史上最高の美女”との呼び声で視聴者からの人気を集めた。

 その番組では、恋人の山下が目を覆いたくなるような濃厚なベッドシーンが繰り広げられていたという。

「Nikiは『テラハ』出演時に、男と絡み合う衝撃のシーンが話題となりました。ある回で彼女は、サーファーのガイという男と一緒に、毛布に包まりながら映画を鑑賞。やがて男が後ろから密着し、Nikiもそれを受け人れると、ネチョネチョと音を立てながら、かなり生々しい濃厚なキスを何度も繰り返したのです。カメラはそこで切り替わったものの、一般的な男女ならそれ以上の関係に及んでも不思議ではない。そんな2人のシーンが記憶に残っているテラハファンからは、今回のデート報道後に『ガイとはどうなったの!?』『ガイと付き合っててほしかった』との声がSNSにあがっています」(テレビ誌記者)

 Nikiとサーファーによる濃厚なキスは現在でも、ネットテレビにて全世界に配信されている。山下がそのシーンを鑑賞したら嫉妬の炎を燃やすかも?

- 735 - = =2018/2/9 16:36:40

730大概就是说亚麻和10.0交往的2年,双方家人的关系很好,亚麻很亚撒西,是那种亲密过就不会放手的类型,2月上旬还去10.0家如果不是对10.0还有依恋,那就是对10.0说谎,从传2个人分手后,10.0一天都没休息的工作,不知道她知不知道嫩模的存在,如果嫩模真的成了亚麻的女友,10.0会很shock

- 736 - = =2018/2/9 16:39:28

730大概就是说亚麻和10.0交往的2年,双方家人的关系很好,即使分手,互相也似乎还有联系,亚麻很亚撒西,是那种亲密过就不会放手的类型,2月上旬还去10.0家如果不是对10.0还有依恋,那就是对10.0说谎,从传2个人分手后,10.0一天都没休息的工作,不知道她知不知道嫩模的存在,如果嫩模真的成了亚麻的女友,10.0会很shock

- 737 - = =2018/2/9 16:42:30

日语那么差别xjb翻了行不行

- 738 - = =2018/2/9 16:43:48

就是男方以为分手了还是朋友,女方以为只是短暂的冷静期不是分手差不多这个意思?

- 739 - = =2018/2/9 16:49:34

媒体脑洞大赛即视感,实际情况当事人不说全靠猜

- 740 - = =2018/2/9 16:58:32

女七每天都写不一样的小作文

- 741 - = =2018/2/9 16:59:55

亚麻看到那么多黑二股的新闻后,以后再见也不会是朋友了

- 742 - = =2018/2/9 17:01:14

女七这次煞费苦心,周三放个预告,周四放全文前半段,周五放全文后半段

- 743 - = =2018/2/9 18:01:24

嫩模从作文中隐身了,没人扒嫩模?嫩模她才是亚麻的女朋友

- 744 - = =2018/2/9 18:07:54

也没嫩模什么事了,按照剧情发展,亚麻妹妹把嫩模骂一顿,该轮到纯洋妞登场和亚麻酒吧2shot了

- 745 - = =2018/2/9 18:20:48

经过这一出嫩模女友出局了吧 ,嫩模公寓节目还说希望男友是一个很爱她的人, 亚麻不适合妳 ,夏威夷happy后又找前女友了, 惨

- 746 - = =2018/2/9 18:26:13

信和10.0有过一段,不过10.0哪有10.0O嘴里吹的那么好,公寓贫民家世一般硬吹成比肩公主的富婆,恨嫁逼婚借恋情炒作不停通稿都是和zb谈的大忌,阿姨不喜欢她太正常了,亚麻对10.0不错了,忍了2年通稿,据说还给买了佛龛,女友粉月兑了不少,去年秋天破局,再和嫩模恋爱或者约炮也不算二股,事后去10.0家狗仔并没拍到在家做了绿嫩模的事怎么看出二股的,亚麻虽然花心,但对历任都很好

- 747 - = =2018/2/9 18:38:49

h社貌似是所得全部上交重新发放工资,艺人抽成少

- 748 - = =2018/2/9 18:40:28

嫩模至少达到炒作效果了

- 749 - = =2018/2/9 18:50:14

2.0为什么破局,2.0老公上任就是亚麻吧,逼婚没用找了接盘侠?

- 750 - = =2018/2/9 18:57:13

所以很多女优都急着把自己嫁出去找个男人养

- 751 - = =2018/2/9 19:01:46

沾上圈内女没好事,见过不少zb不是被十八线利用,就是破局被女方o追着骂渣男,无论作文有没有二股,女方o都跟疯了一样

- 752 - = =2018/2/9 19:11:08

嫩模不是好东西,心机女一枚,不会轻易放过亚麻

- 753 - = =2018/2/9 19:32:25

10.0这么穷逼 疑似同游迈阿密买维密内衣 旅游费肯定亚麻出的贵内衣也是亚麻出的 10.0那烂身材穿高级内衣 辣眼睛

- 754 - = =2018/2/9 19:36:28

破jj和亚麻现在有好身材鲜嫩body可以欣赏了,10.0侏儒body亚麻怎么可能看上

- 755 - = =2018/2/9 19:44:22

XQ外看了眼,PO都很满意的样子,祝福早日拿到结婚名额

- 756 - = =2018/2/9 19:52:35

对10.0的恶意掩盖了破对小模特的不屑

- 757 - = =2018/2/9 19:56:30

海那边的yh破重点在二股和嫩模炒作上,海这边的tc破重点在rs10.0和吹嫩模上,画风差太多,两女的选一个,yh破选10.0看不起嫩模,tc破选嫩模对10.0恶意满满

- 758 - = =2018/2/9 20:02:30

又是一个把个论坛当作整个霓虹的,把几个yhm当整个饭群的

- 759 - = =2018/2/9 20:07:24

不是差太多,是天壤之别,yhm讨厌10.0不假,但和po讨厌理由不一样,yhm讨厌10.0是相信交往恨10.0独霸亚麻怕亚麻娶她,po是认为10.0炒作脸身材样样配不上亚麻,嫩模一出yhm觉得逼格配不上亚麻炒作上位引发二股喷嫩模,po觉得终于不是10.0了往死里踩10.0吹嫩模各方面优秀般配

- 760 - = =2018/2/9 20:10:40

哪里是几个yhm,霓虹大风向相信10.0真讨厌嫩模,破在这里装傻嘴硬顶个屁用,亚麻不来天朝混

- 761 - = =2018/2/9 20:15:07

你说的yhm是指我家饭群吗

- 762 - = =2018/2/9 20:17:25

亚麻已经来四番洗脚了,破恨透10.0不只是fw和长相问题,和尚初洗脚就结梁子喽

- 763 - = =2018/2/9 20:18:17

是的,你家的霓虹饭群

- 764 - = =2018/2/9 20:20:07

这么说要是和10.0在一起过现在散了,我家就没饭了

- 765 - = =2018/2/9 20:23:49

loli太搞笑了,你家tc饭讨厌10.0这个人往死里黑,表加注到yhm身上

- 766 - = =2018/2/9 20:24:45

亚麻fw成堆,yh破死忠的肯定不多
tc破更大多是bp,只看剧、下档、刷wb和白莲山

- 767 - = =2018/2/9 20:28:34

你喜欢10.0也别强加在我家yhm上,10.0好歹是旬女优,网络上有的是宅男。时间会解决一切,这波过后我家没yhm了在来盖章吧

- 768 - = =2018/2/9 20:28:56

比起恋爱yhm更在意结婚,相信恋爱不到结婚不月兑的人大有人在,女的是谁都一样,tc这头破的节奏带的节奏有点滑稽了强行针对10.0

- 769 - = =2018/2/9 20:30:20

说句yhm比起嫩模更待见10.0,就被按头我喜欢10.0,破loli这非黑即白的智商

- 770 - = =2018/2/9 20:33:57

时间当然会解决一切,挽手2.0都能被破黑角度炒作,10.0一样的道理时间证明“假的”,然而海那边亚麻最有存在感的战绩就是这俩,tc破吹的嫩模就2333333

- 771 - = =2018/2/9 20:36:08

10.0不炒作没人针对她,低调个几年领证,换谁都一样

- 772 - = =2018/2/9 20:38:06

恋爱真炒作也真两个冲突吗?嫩模也可能在炒作,破却爱嫩模爱得紧,看来还是10.0丑的过

- 773 - = =2018/2/9 20:44:00

嫩模有自行卖照片给照片,利用事务所默认fw的嫌疑,依然能得到破jj的爱戴,亚麻已经向阿姨拿到了号码牌

- 774 - = =2018/2/9 20:44:21

你不但我家,当然说的轻松了,女优有点动作就拉人上头条,能没影响吗?还是有部分月兑饭的

- 775 - = =2018/2/9 20:44:38

给周刊

- 776 - = =2018/2/9 20:45:52

模特怎样,还是看后续,现在只求解绑10.0

- 777 - = =2018/2/9 20:46:08

没事10.0over了,niki会拉出坑的姐姐重新回来

- 778 - = =2018/2/9 20:50:31

yjgj,嫩模同框照10.0怎么可能掌握,破把女七二股事件赖给10.0操作太恶意满满了

- 779 - = =2018/2/9 20:51:23

连po都觉得不错接受了,应该没啥阻碍了,等下半年cb映画大爆,亚麻彻底从爱豆转型成俳优有了逼格
到时发红信封结婚也没啥了,提前恭喜亚麻和亚麻和亚麻嫂,佳事早成

- 780 - = =2018/2/9 20:51:35

10.0解绑惹,各大八卦杂全部盖章破局,以后就是嫩模的天下了

- 781 - = =2018/2/9 20:55:59

窝巢po接受了,那边的不接受正在rs亚麻嫂用五短猪嘴10.0踩她呢,亚麻肯定心疼死

- 782 - = =2018/2/9 20:58:37

你要是真关注ins就不会这么说了,H社几个通稿下来,模特反而被忽略了

- 783 - = =2018/2/9 20:59:24

亚麻分手没分乾净 新的又来太快 等於衔接得太近 所以才会引向2股

- 784 - = =2018/2/9 21:00:04

也许亚麻在登嫩模的账号帮忙删评论

- 785 - = =2018/2/9 21:01:00

嫩模哪儿有被忽略,去看看ig删了多少评论

- 786 - = =2018/2/9 21:01:26

那嫩模不可能了拉 ,霓虹骂死那位

- 787 - = =2018/2/9 21:01:37

不说有没在一起过,能分的干净吗?上个星期还有通稿4月结婚的

- 788 - = =2018/2/9 21:04:05

想知道h社怎么发通稿的,10.0如何拿到亚麻和嫩模合照雇女7黑二股,莫非10.0边上舞台剧边跑去捉姧拍照hhp,10.0确实爱炒作,但是第一篇二股怪h社10.0说不通啊

- 789 - = =2018/2/9 21:04:14

就算是在一起过,去年9月j家破局通稿一出,也是断干净了

- 790 - = =2018/2/9 21:07:10

淡定,刚开始都骂得凶,都是些女友饭,以后就好了
真成彻底的俳优了也不需要死忠了,靠路人好感上上剧和映画就行了
实在不行,反正tc的po都接受了,可以来tc拍电影和网剧嘛,挣得也多

- 791 - = =2018/2/9 21:08:13

而且纸面杂影身寸亚麻二股的女七是亲J杂啊

- 792 - = =2018/2/9 21:08:18

亚麻能把到2.0和10.0好羡慕,看到这个评论xs

- 793 - = =2018/2/9 21:09:43

就算是在一起过,去年9月j家破局通稿一出,本来可以断干净的。偏偏女士收视率一降,h社故技重施,说没分炒作了一波。现在出现了个小模特,本来要么是新女友,要么是借机炒作,无论如何也不会是劈腿。h社害人不浅

- 794 - 2018/2/9 21:09:51

本来丑闻就很多了,这种程度算什么

- 795 - = =2018/2/9 21:10:08

女7是亲j吗

- 796 - = =2018/2/9 21:11:57

- 797 - = =2018/2/9 21:12:51

10.0收视降了结婚是推上没热度的作文,霓虹没人讨论这出,连gc那种什么小作文都搬的地方只搬运到去年破局,再次有热度是二股

- 798 - = =2018/2/9 21:13:02

我不觉得,无所谓了

- 799 - = =2018/2/9 21:14:30

劈腿是女七蹲到亚麻有嫩模后去和10.0见面了

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1231100条/页,13页

3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
ZB回复请先登录