【TSUYOPON②⑨】☆~独身貴族はぜんぜん問題ない~☆

打印

898100条/页,9页

3 4 5 6 7 8 9
您是第119761位读者

701 = =2014/8/22 0:55:00

ところが、上記2番組の打ち切り話は内々に進められており、『僕らの音楽』でMCを務める草なぎ剛をマネジメントするI女史にとっては、寝耳に水の出来事だった。

「東スポを見たI女史は『私は何も聞いていない。一体どうなってるの!』とフジに乗り込んだそうです。局としては草なぎさんを降板させるのではなく、単なる『番組リニューアル』と位置付けていたため、事前説明を怠っていたようですね」(音楽関係者)

 東スポとジャニーズが犬猿の仲であることは有名な話。週刊誌記者は「東スポに打ち切りと書かれてその通りになっては、I女史のメンツに関わる。現在、絶賛紛糾中のようです(笑)」と明かす。
http://www.cyzo.com/2014/08/post_18329.html?utm_source=nikkan&utm_medium=tab&utm_campaign=ctr

===

CYZO的新作文。说仆音结束没事先告诉MICHI,还让仇家东SPORTS先报导了,让MICHI大怒。。。。。。

好吧。。。。。如果这篇作文为真,连MICHI都不晓得那饭也不用太SHOCK了(摊手)

只是五岁儿肯定大SHOCK吧= =

作文里又说CX没报备的理由是认为只是RENEW,没有影响就没说了

。。。。。。。。。老实说对仆音打切感觉一直很复杂,五岁儿对音乐节目倒底上不上心其实有眼睛都看得出来

照仆音原本的形式当旁白、或者是一年几次的人型立版。。。。。。。。。国王观礼倒无所谓

可每周当音乐节目司会倒底合不合适还真不好说(就饭而言有档可收是美极了啦!!!!)

不过当年papa做ms时大概大家也是这么认为吧?就看cx想怎么他们的人型立牌。。。。。国王了(噗)

702 = =2014/8/22 1:01:00

北乃GN搭起来很配阿,继夏帆GN后又一个九一年的(喷)
而且看起来毫无违和感阿XDDDD五岁儿也太神奇了XDDD
====

差了十七岁完全看不出来

实况敏锐些的一语道破:课长这打扮和住处都很年轻阿!!!

三泽这位课长,从外型、假日穿著、房间摆设,设定年龄其实只有二十九岁吧(喷)

实况:这根本是派遣的婚活故事吧!!!逮到正社员的课长了阿阿阿阿阿阿!!!!

703 XDD2014/8/22 3:53:00

http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-11913149025.html

熊谷です、、、。

あっあのっ

そのっ

あっ、、、自己紹介でした。

またお会いできる日を楽しみにしていますm(__)m

===

北乃gn的blog,该不会真的连多有望吧WWWWWWWWWW来个SP也很好阿XDDDDDD

704 XDD2014/8/22 3:54:00

七高剛 @Go_Shichitaka???

と言ってるそばから、秋にインするドラマの台本の一稿目が送られてくる。便利な時代ですね、地球の裏側にいても

===

这个应该是宅间吧XDDD

705 = =2014/9/6 23:54:00

江口カン?@KanEguchi
「シマホ」のCMやった。
ここ最近で一番自慢したい、おもろいシリーズ。
草彅くんとアキラとシマホの物語、始まります。

http://www.shimachu.co.jp/special/tvcm/cm01a.html

=====

去查了一下是得奖制作公司的作品,还有关系者推说这广告花了好几个亿(我们家的那位顶多拿个几千万吧,剩下来花到哪里去了= =)

。。。。。。。老实说以脑残饭的立场IDOL有钱赚就好了什么都无所谓,重点是镜头给我拉近一点阿!!!!

706 = =2014/9/7 0:08:00

SGS:9月なのにもうカサカサでひざが白くなってきてる。100万人ツアーなんですって。すごいね。この前香取君とくさなぎくんと稲垣君が同じ靴はいてたの見たなあ。たまたまお揃いだったのか、それともこれいいねっておはなしとかしたのかな。スマスマの収録はないけど5人で集まる機会はある。でもしゃべってないから会ってない気がする。元気かなみんな。

====

喷~~~~PARIPIA穿了一样的鞋子去排练,难道是之前sps里熊看到goro穿忍不住来找五岁儿商量时

五岁儿冷静的说那鞋我买了好几色、goro那双还是我让他去买的,店里也只剩一双了!!

大概是连库存量都掌握得很清楚的五岁儿之后又给熊找到一双了吧啊哈哈哈哈哈哈

707 = =2014/9/7 0:47:00

最後にお仕事のお話をもう一つさせて頂きますと、先日、SMAPさんの5大ドームツアー「Mr.S」の初日に、
?東京ドームにテレビ電話で生中継させて頂きました。
SMAPさんのライブにゲスト出演させて頂けるなんて何事?!という感じで、夢のような時間でした。
そしてその翌日には、東京ドームへ城西支部の皆さん+マスターで座長の応援に伺いました。
?私は「BANG! BANG! バカンス!」の時に景子に誘ってもらって行ったのが初めてのSMAPさんのコンサートでしたが、
また生でSMAPさんのLIVEを見られるなんて、今年は「HERO」出演といい、運を使い果たしたかもしれませんね。
ドームではSMAPの皆さんが登場された瞬間に5万人が熱狂し、夢中になり、一つになり、これがSMAPなのかぁと鳥肌が立ちました。
?木村さんは本当にパワフルで、キラキラしたオーラが全身からほとばしっていて、スターとはこういうことなのだと思いました。

?「HERO」の現場でももちろん木村さんは絶対的な存在感で、「あぁ、この方は主役の方なんだ」、と
100人が納得するオーラをまとっておられるのですが、
?本当にいい意味で「HERO」の現場では木村さんは全くSMAPではないというか、
?一人の役者として現場に立っていらっしゃるんだとドームの木村さんを見て急に感じました。
?私が現場で見ていたのとは違う木村さんがそこにいらっしゃったと言いますか
「HERO」の現場の木村さんは私が13年前に見ていた久利生さんのままだけど、
やはり俳優の木村拓哉さんであり、
ドームの木村さんは子どもの頃に憧れた「SMAP」の木村拓哉さんでした。
?守さんのイメージがどうしても強く残っている草彅さんが、SMAPの草彅さんなのだという当たり前のことも
目の前で見ているのにしばらく一致するまで時間がかかりました。
それほどメンバーの皆さんがお仕事の種類によって求められる姿に変化し、役割を全うされているプロフェッショナルなのですね。
?凄い方々とお仕事をさせて頂いているんだなぁと、少し呆然としてしまったコンサートでもありました。
?私もいつかこんな風に人々に夢を与えられるような人になりたいなぁ、と憧れると共に、さらにお仕事への意欲が湧きました。
?元気を沢山いただいたので、明日からもガンガン頑張ります

====

北川san的blog

708 = =2014/9/7 0:54:00

「HERO」の現場の木村さんは私が13年前に見ていた久利生さんのままだけど、
やはり俳優の木村拓哉さんであり、ドームの木村さんは子どもの頃に憧れた「SMAP」の木村拓哉さんでした。
守さんのイメージがどうしても強く残っている草彅さんが、SMAPの草彅さんなのだという当たり前のことも
目の前で見ているのにしばらく一致するまで時間がかかりました。

======

噗~~~北川这话好好笑~~才刚共演杀青的木村回到smap的身份她可以清楚分辨,但是到现在看到五岁儿她还觉得那是虾饺(喷哈哈哈哈哈哈)

北川说她还需要时间消化,可见绿茶这角色是有多消化不良。。。。。。。。。。(人家没这么说!!!)

老实说最近也很想念虾饺,想求个sp,但是是虾饺和绿茶分手后滚回到玲子身边的破镜重圆sp,只是玲子女王性格发作,肯定笑死人了阿阿阿阿阿

还是老话一句对北川这gn真的没有意见,但是绿茶还是算了(喷)

709 = =2014/9/8 0:23:00

スマコン9/7MC。天然炸裂のつよぽんに会場から悲鳴が。中居さん「可愛い?じゃねえよ!甘やかすな!いくつだと思ってんだ!!あんたらが可愛い可愛い!っていつまでも甘やかすからこっちはドーム5連戦とかやるはめになるんだよ!(笑)きついんだよ!」すみません、ずっと可愛い!って言い続けますたぶん!!
=====

喷~~~~贴一下NAKAI今天的名言

中:「才不可爱阿阿阿阿!你们以为他几岁了阿!!!就是饭的大家一直说可爱可爱的宠坏了他,我们这五天连续的蛋巡才会乱七八糟的阿!!!很辛苦耶!!」

=====

最宠坏五岁儿的本人倒底是哪一位阿!!!!

710 XDD2014/9/8 9:57:00

おさむさんがね
しんつよ二人でTSUTAYAに来てたとこに遭遇したって話をラジオでしてたって!d(⌒ー⌒)!
全然隠してなくって

『おさむさ~ん』

って名前呼ばれたって(笑)
=======
胖子在广播里说在Tsutaya碰到两人
我们家那位一见到他还很开心的打招呼~
两人都是没遮没掩的。。。。。。。。。有神马好遮掩的,那就在他们家楼下阿(喷)

711 XDD2014/9/8 11:02:00

http://www.shimachu.co.jp/special/tvcm/cm03a.html

===

ANIKI:AKIRA!!!你这混蛋!!!为什么瞒著我自己去买了BBQ用具組了?我们不是说好要一起去SHIMAHO买的吗?我是那么期待要跟你一起去SHIMAHO的阿!!!!

===

阿哈哈哈哈哈哈~~~~~~这家店也太天才了WWWWWW难道从当年看著任侠的时候满脑子就盘算著想让ANIKI这么喊吗?

712 = =2014/9/8 14:21:00

http://www.shimachu.co.jp/special/tvcm/cm02a.html

家具篇也好好笑wwwwwwwwwwwwwwww

大哥:小明!!!对不住阿,不能跟你一起去岛忠买沙发了,岛忠卖的那个义大利制沙发真的很不错阿!!!!

旁边两个警探:(别过头去没眼看了= =)

====

为什么要跟小弟一起去买沙发阿,这是什么基情任侠阿WWWWWWWWWW

713 = =2014/9/13 23:23:00

铃木おさむ「原来如此,不过就拿草彅刚君来说,他在演出了蒲田进行曲这部舞台剧之后,对电视剧的意识就完全不一样了。」

====
几天前就看到过这个REPO,只是我们家太讨厌胖子,所以REPO没头没尾,现在正好找到出处贴一下
原来是胖子去给某摸摸当舞台监督,跟摸摸的广播里就拿我们家这位出来遛

很受不了胖子的这习惯,每次需要撑场面或举例时老把我们家这位拿出来
还都是EX的上目线,老实说你跟某门把称兄道弟并不代表我们家这位就是你的小弟好吗!!!

还有胖子这次给摸摸的企划是只有两人、台词量很多的舞台。。。。。。。。。。很眼熟对吧?
当然内容完全不同,但总算了解胖子每次上目线又KY却非得跑去看五岁儿舞台的理由
不然他哪来的谈资和IDEA阿?

714 = =2014/9/19 4:30:00

スマッホがリハでおそろいの靴を履いていたとサムガで中居君が言っていた「香取君は多分色違い。僕昔からニューバランスのスニーカーが好きで。草彅君と僕はニューバランスの1400。色も同じ。香取君は多分真っ白。でも僕、真っ白も持っている。だから同じやつを持ってるということになる。

草彅君と僕はサイズもほぼ同じだから、月兑いだらどっちのかわからなくなる。今更メンバーが同じ靴をはいてても何とも思わない。このハガキで一番面白いのが中居君が3人が同じ靴を履いているのを見てたってこと(笑)その時中居君が何も言わなかったのに、実は見てたってところが」(吾郎/ストスマ)

====

喷~~~~~这人跟GORO的NB不但颜色一样,大小也差不多,月兑下来不晓得哪双是谁的

GORO可淡定了:事到如今跟门把穿一样的鞋我完全没问题阿!!(噗,这倒底是被谁训练出来的已经完全习惯了阿XDDD)

只是这人才24.5的脚,GORO也差不多吗?

715 = =||2014/9/19 22:33:00

GORO 42码的,穿错什么的开玩笑而已

716 = =2014/9/19 23:19:00

也不一定是玩笑,这人很有可能买大了

肥羊买鞋子向来是乱买的,尿急了还会乾脆同款不同码的买个几双XDDDDD所以才会老是买太大了转送门把阿XDDDD

717 = =2014/9/19 23:23:00

『僕らの音楽』最終回!今夜は胸を張って草なぎ剛くんに拍手を贈りにゆきます!さっき剛くんと固く握手してキツく抱きしめて、逆に激励の言葉を幾つもいただきました。わたしがつくらなかった今夜を含めた実質6本。。。でも最後を見届けられて、よかった。

TwitterkikchyきくちP- 1時間前

======

仆音结束了。。。。。。。。。。。

今年真是很特别的一年,笑笑结束了,仆音结束了,是个大清算的一年阿~~摸摸五岁儿

718 = =2014/9/22 4:50:00

https://www.you_not_tube.com/watch?v=V2HWcgBOjKY

====

铃木おさむ「原来如此,不过就拿草彅刚君来说,他在演出了蒲田进行曲这部舞台剧之后,对电视剧的意识就完全不一样了。」

====

油管上刚好看到这段广播= =

719 = =2014/10/9 23:02:00

また、受賞の喜びを誰に伝えたいか聞かれた大竹は「全国の洋服屋さん。今まで店に行くと『お笑い芸人の大竹が来た』という感じだったけど、これからは『ベストジーニストが来た』と意識してほしいしですね」と二ッコリ。三村は「仕事で会うたびにデニムの話をしているSMAPの草なぎ剛くんに伝えたい」と明かすも、「連絡先を知らないので、今度仕事であった時でいいかな」と笑わせた。

====

喷~~~~每次都被五岁儿提出来称赞的SUMMERS终于人赏了

三村SAN被问了得奖了想跟谁说时回答了五岁儿,不过没有五岁儿的电话所以下次工作场合碰到时再说吧XDDDD

这奖应该找五岁儿去当特别评审的,只是五岁儿眼光毒,让他去了恐怕有些人就拿不到了呵呵

720 = =2014/10/10 4:05:00

和宝塚的ES是怎样,谁给他穿那身红衣服的wwwwww
简直像跑错片场的女主角嘛!
さゆりちゃん莫名洗脑?

721 = =2014/10/12 15:20:00

和宝塚的ES是怎样,谁给他穿那身红衣服的wwwwww
简直像跑错片场的女主角嘛!

===

黑白的第一套也很像裙子阿,而且真男人没有必要特地装酷,看起来比假男人还娇阿XDDDD

722 = =2014/10/12 15:31:00

重看这周的PUSMA,才发现一开始早安把铃木派在他那一组

这是故意的吧,以前这人随便指了照片说过这位可爱的。。。。。。。。。

喷早安家在想神马阿,五岁儿没那么容易被安利好吗?基本上不是白骨精他不会中意的阿(太坏!!)

723 = =2014/10/19 5:03:00

顔相占いで剛くんの顔写真を見た中居くんが「エラなくなったね」と。剛くんのお父さんも若い頃あったエラが今はないとか。
「歯を食いしばるとエラが張る。くいしばらなくなってきたのではないか」と。(顔相先生談)
剛くんのエラ、いつの間にか、目立たなくなってましたね。いい具合に力が抜けて歯を食いしばることも少なくなったのかなぁ。

=====
这个好有趣,讲到这人下颚线条变得不明显了

原来长得很像的草爸爸也是年纪较长后下颚就不突出了XDDDDD

看相师说大约是年轻时习惯咬紧牙关,所以下颚才会明显,现在大概是已经比较能放松自己了吧?

噗。。。。。。这样解释也不错,但纯粹觉得就是脸上的禸垮了

只是别人脸垮了是垂下来,五岁儿这种原本刀削悬崖峭壁似的轮廓,垮下来变得刚刚好而已WWWWWWWWWWW

724 XD2014/10/21 13:44:00

【TVnaviSMILE14号】草彅さんも前のお2人を受けて、当初はもう少しダークな絵を想定していたんですが、24日発売の本誌のほうでカッコいい草彅さんを撮りたかったので、イメージの落差をつけるために今のようなファンシーな絵に。

===

NAVI那套图原本的构想是想拍黑暗风的,结果拍成了欢乐满人间XDDDDD

725 = =2014/10/26 23:28:00

我们家的黑和饭在二酱战了好多天了,希望那猜测表成真(喷~~~~~但战赢与否根本不影响事实嘛XDDD)

也难怪黑饭双方都纠结

档不好~~其实我们家火曜发家,原本不该嫌弃火曜,但最近的火曜实在是。。。。。。

PC REMAKE~~日本人最近对PC太过敏,实在不想这人再碰PC

二次牺牲者~~这一点最无法忍受,但是想起去年的UWASA不由得一阵发寒。。。。。但已经共演过了、还有去年那说的是爱情剧吧(抱住唯一的稻草)

题材有挑战性、却是容易砸的题材~~风向太不对了

结局~~至于主角最后怎样那倒不重要,反正这人一向死伤惨重,还可以改编嘛~

726 = =2014/10/26 23:43:00

没记错的话火十现在是三档连多一起撞死的架势,怎么说才好呢orz
偏偏要上cx的话我们家这位也就是木十火十轮流来
也不是嫌弃那位女主本人,只是想到炒uwasa的架势就觉得背上发寒……与那位卖CP未免太没有好处
要翻拍PC剧也可以,不如和加恋拍新娘18岁吧!【爆

727 = =2014/10/26 23:52:00

虽然不讨厌那位GN,但。。。。。。。。。太纠结了,希望这次换别家牺牲!!!(噗)

日饭:(怒吼)没道理惩罚游戏要接受两遍阿!!!!

向来不介意这人的女配,因为这人美化力高,但是那位真的不行,太浪费女优美化机的功力了

。。。。。。。。。还是北乃好阿TT

728 = =2014/10/27

印象里满放tsu的消息一般还比较痛快
今次扯上大群人下水猜谜,果然心情还是太微妙了
斯科塞斯老爷你还不开机吗!【噗】

729 = =2014/10/27 0:03:00

想起自家日饭放消息的GN前阵子莫名的放了法文梗。。。。。。。。。。太谜了

不过还是表阿(抵死挣扎)贝雷帽就看出来了,搭起来不赏心悦目又不HX阿!!!!!!

730 = =2014/10/27 0:06:00

搭起来不赏心悦目又不HX阿!!!!!!
=======
这倒是其次,最担心的是与那位搭档最终还是会变成贝雷帽那样,剧情制作捧女主我家用来担收视的片子
这比数字什么的更难以接受啊……

731 = =2014/10/27 0:10:00

这倒是其次,最担心的是与那位搭档最终还是会变成贝雷帽那样,剧情制作捧女主我家用来担收视的片子
这比数字什么的更难以接受啊……

===

点头。手冢都可以给穿越时空的KY牺牲了,其他有神马不可以呢(抖)

732 = =2014/10/27 0:13:00

这人最近这么软萌,颜值高到让饭都不太敢认(捶地)完全无法想像接下来会是黑金片型WWWWWW

拜托来个老婆十八岁、还是霸道社长爱上我。。。。。。。。。(嗄?已经拍过了?)

733 = =2014/10/27 0:26:00

シマホ的CM监督果然是任侠饭,这虽然之前就猜到了
不过为何要找个著名AV男优来演抓捕他的刑事,这就是个谜了wwwwww

734 = =2014/10/27 0:29:00

整个CM其实就是ANIKI和他心爱的AKIRA的故事阿,监督原本就是满脑子♂粉红XDDDD

735 = =2014/10/27 6:13:00

整个CM其实就是ANIKI和他心爱的AKIRA的故事阿,监督原本就是满脑子♂粉红XDDDD
=========
宅男纷纷把这CM叫做シマホモ。。。
也怪不得他们XD

736 = =2014/10/27 8:26:00

没记错的话火十现在是三档连多一起撞死的架势,怎么说才好呢orz

===

怎么想都太恐怖了,现在的火十档、不讨好的题材、嫌韩リメイク、还要带上摸摸、说不定还有脚。。。

OMG这已经不是暗杀、是明著谋杀的等级

只是二酱也说了,如果真是这个リメイク ,那几个可能受害者里大概也有这人还撑得住场面

焚香祈祷不是!!!

737 = =2014/10/28 23:35:00

成真的可能性越来越大。。。。。。。。。天阿。。。。。。。。。在这种状况下只有祈求脚本给点力>"<

738 = =2014/10/28 23:41:00

刷不开2酱,今天又有神马新消息吗?

739 = =2014/10/28 23:41:00

不明白为神马非把大岛塞给这人,照理说去年出了那么离谱的传闻,不是应该离远一点吗?

起码五岁儿综艺上看到那女的已经远隔开距离了

记得是从前年年末,一路炒到去年中元过后,接著SP也带了,炒了一整年也够本了吧,现在又要再来?

前阵子那女的打包给胖子做舞台剧时,也特地提了五岁儿。。。。。。。秋元你这是恶质行销阿阿阿阿阿阿

740 = =2014/10/28 23:43:00

神镘丢了一个羽化幸

羽化=SANAGI(说到这就有气,当出莫名其妙化了九个蛹也炒半天)

幸=刚

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。表阿阿阿阿阿阿阿

741 = =2014/10/28 23:49:00

啊~那大概是差不多了……
现在就只希望PC的脚本只是用来参考,表抓住这点大肆宣传大概还有救……

742 = =2014/10/30 21:23:00

宅男纷纷把这CM叫做シマホモ。。。
也怪不得他们XD
=========
哈哈哈

743 = =2014/10/30 21:48:00

.........

744 = =2014/10/30 22:27:00

赌一下,等这些L踢上去,白莲山美颜L还是不会沉,而且正好是这些L踢上去那L有人回

745 = =2014/11/4 0:35:00

LS是神马东西,乱踢别人家HCL不会太过份吗?

刚看到神镘肯定了。。。。。。。。。。。天阿。。。。。。。。。。。。。。只能拜托脚本监督给力,以毒攻毒。。。。。。倒

还说有新共演。。。。。。。。。。。。。祈祷新共演俳优给力!!!!!!

今晚的荒川SAN,是玲子的FW对象阿WWWWWWWWWWWW还真有点夫妻脸阿WWWWWWWWWWW

746 = =2014/11/4 0:55:00

这几天想得到一点正能量,去重看了一个好人(喷)

虽然这人被剃了个小瓜呆头,但真是可爱得不得了阿XDDDDD

当年才19岁的菅野,从发丝、脸庞到眼神都是无可挑剔、可爱得不得了,演技也毫无问题

两个傻呼呼天真单纯的男女主却微妙地透露出一种ERO感。。。。。。。。伊甸园里的孩子难免早熟的感觉XDDD

又突然发现菅野打工的老板是日本映画的水岛部长XDDDD这么多年后跟虾饺又重逢了WWWWWW

竹内是青涩到完全看不出来会变成现在的美人XDDDDD

看完不禁大叹当年真是人才济济,尤其是菅野出身IDOL还不算最当红就有这等人才

。。。。。。。。。真是今不如昔!!XXX!!!!

747 = =2014/11/4 7:39:00

ls真好兴致,这边这几天在忍着头痛看那部可能的PC剧。。。真是讨厌的功课啊
虽然PC剧大苦手,但实话实说这位主角对役者来讲还是相当美味的,看过之后赞同有乡民讲的整部剧就建立在主役的演技之上这说法,对tsu来讲应该也算崭新的挑战
女主角至少在看到的部分来讲,只要笑容甜美开朗就能得60点及格分,如果爱情部分不改得比原作更浓的话,似乎渐渐变得可以接受了。。。(或是努力自我安慰的成果)
看到目前为止最担心的倒是KTV的火十究竟有没有钱能拍出那个效果,感觉可不是光靠内心戏就能撑过去的剧种啊

748 = =2014/11/4 7:40:00

反白失败,抱歉

749 = =2014/11/4 23:14:00

LS才是好有爱,当年猎奇是电影,两小时不到还可以预习,钱的战争有十六集,每集还七十分钟。。。。。(白旗)

只是这个份量要砍成十到十一集日剧,拜托监督脚本真的要给力阿(焚香)

750 = =2014/11/7 23:25:00

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

怎么说呢?今年正好是第十年,五岁儿好好的做,明年要怎样随便了wwwwwwwwwwwww

751 = =2014/11/9 10:46:00

被推上的2TK的REPO笑死了,昨天MC一开始,其他几个八成都还在休息,木村大爷只好专注对著五岁儿讲话

木村さんが「みんな(声出しで1人だけ果の)俺見て笑ってる」って言ってたときの草なぎさんの「ないよ、ないないそれはない、それはないよないない」が最高だったすごい聞き流してた

木村「夏のライブではないけど暑いね!やっぱ汗かくね!」草なぎ「汗かくよ?」木村「えっ本当に?お前あっさりしてねぇ?」草なぎ「あっうん....やっぱ寒いからかなあ」くっそwwwあいつ完全に適当に相槌打ってたwwwwww

木村:大家都在笑我(只有他月兑了衣服)!

TSU:没有阿,没笑没笑才没笑,大家没有在笑你喔没事没事~(这行云流水似连珠炮的敷衍啊哈哈哈哈哈)

木村:虽然不是在夏天开的LIVE,果然还是很热呢!都满身大汗了!

TSU:是阿满身大汗呢!(继续随口敷衍)

木村:耶?真的吗?可是我看你没流什么汗阿?

TSU:阿嗯。。。因为果然很冷阿。。。。。

这两人谁S谁M真的很难说(掩嘴)

752 = =2014/11/9 16:43:00

http://p.twipple.jp/v4ks8
像梦一般的回忆

虽然已经是一段时间以前的事了
我那时参加了SMAP草彅先生主演的舞台剧「给我火的战车」的演出
还去了韩国公演,真的是一段很幸福的经验呢!
韩国国立剧场满座的观众席上,最后降下了金色纸片的吹雪

那天晚上,我和草彅先生两人单独走在大雪纷飞的汉江畔
眺望著江水谈了好多话
现在回想起来,简直是如梦似幻的一段时间阿

====
饭都要嫉妒了,这人真的很疼这个后辈吧
还有这种氛围场景要是肯花在姑娘身上,我们红豆饭都不知道吃几回了!!!(怒)

753 = =2014/11/9 16:51:00

https://twitter.com/yayoinu/status/531355717060407297/photo/1

===

阿哈哈哈哈~~~~~所以那天那个"脚太长"、"太年轻"、"脸太小"、"应该是另一个二十岁左右的Jr被误认了"的混乱目击,确实是这个人没错(捶地)

=====

综合起来就是这人脸小年轻脚长看起来二十岁左右噗哈哈哈哈哈哈

754 SPS2014/11/10 3:06:00

し:フリートーク~
つ:やぁやぁ、やっぱ…
し:今、何言ってた?最後、ゴルフ。
つ:ゴルフコース歩いたじゃん。ゴロさんと。
し:あぁ~、こないだね。
つ:うんー。
  それって結構さ、このーなにー?ラジオでさー
し:うん
つ:聴いてる人にとってはさー
し:うん
つ:えっ、慎吾くんと剛くんと吾郎くんが
し:うんうん
つ:ゴルフコースを歩くってどういうこと?
  って思うだろうね(笑)
し:あぁ~、ゴルフコース歩いたね
つ:あったよね、歩いたよねぇ~(笑)
し:うん、お食事みたいなのに誘われてね。
つ:うん、そうそう。
し:で、行ってみたらゴルフ場の近くで。
つ:そうそう。ゴロさんはゴルフ好きだからさ
し:そうそう。そんで、あの、ゴロちゃん…
つ:そうそう
し:に、案内してもらってっていうか
つ:そうそう
し:わー、こんなとこでこうやってやんだー、とか言いながら
  面白かったねー
つ:気持ちよかったね
し:歩くだけだけどさー
  すっげ、こーりゃ気持ちよさそうだって思ったよね。
つ:うんー。やっぱ、大人の贅沢なたなっ、たしなみって感じだよな
し:うんー
つ:な、あれな、すげぇーな、あれな。
  うんー。
し:ゴロちゃーん、他の局だけどひとりでラジオやってんのかな?
つ:やってるよ。
し:やってんの?
つ:やってる、やってる。
し:(笑)
つ:うん。
し:やってんだー。
つ:うんー。そうそう。
  だから、慎吾とオレだけなんだよ。ゴルフやんないの。
  あんま興味ない?
し:え?今、ゴルフに戻ったの?話が。
つ:うん。そうそう。どう?
(笑い声)
し:吾郎ちゃんのラジオの話を今さ
つ:吾郎さんのラジオは、だってさぁ
  なにー?あ、聴いたことないから。
し:ちゃうちゃう(笑)
つ:聴いたことないでしょ?(笑)
し:みんな、全員でやってたラジオが吾郎ちゃんひとりになって
つ:うんうん、そうかそうか
し:違う局だけどやってんのかなぁ?つったら
つ:うん
し:ゴルフの話にまた急に戻すから
つ:ゴルフの話とか、じゃあしてんのかな?ゴロさん。
し:してんじゃない?
つ:あ、してんだ。あそう。
  どんな、どんな内容か聴きたくなーい?
  ゴロさんの、ひとりラジオって(笑)
し:それこそさ、20周年のときとかさー
つ:うん
し:ゴロちゃん…
つ:呼ぶ?
し:呼ぼうよ
つ:あ、いいねいいねいいね
し:吾郎ちゃんだったら、すぐ呼べんだろっ。
つ:なにそれ(笑)

755 SPS2014/11/10 3:15:00

这一段太可爱了
前段时间PARIPIA三人去吃饭
吃饭的地点附近正好就是GORO常去的高尔夫球场
饭后GORO就领著两个小的到高尔夫球场去转转看看、介绍一番(噗)
五岁儿立马心动外加星星眼了(对成熟优雅风向来无法抗拒XDDDDDDD)
熊见状况不对立刻把话题转到GORO的个人广播去(喷)

熊:(开神马玩笑,让你去跟GORO腻一整天打高尔夫你当我傻了吗!!!)(大雾)

可是五岁儿不死心想转回来

TSU:可是现在好像就只有我们两个没有打耶!慎吾你对高尔夫没有兴趣吗?(这已经算苦苦哀求了吧啊哈哈哈哈)

熊:你怎么又突然讲起高尔夫了!

TSU:是阿是阿,好不好嘛?(摇尾~~~~)

熊:我们现在是在讲GORO的广播!!!

TSU:要讲GORO的广播?可是我根本没有听过阿!!你自己也没有听过嘛!!TT

=====
喷~~~~~~~~~五岁儿你不用求他
自己跑去跟GORO打上几回,再怎么室内派的熊也会摸摸鼻子跟来了//////

756 = =2014/11/11 11:34:00

[以下引用]
芸能界の大物といえば、『27時間テレビ』での奮闘ぶりも記憶に新しいSMAPである。メンバーの草なぎ剛が住んでいると噂されているのは「オークウッドプレミア東京ミッドタウン」。北米、アジア、ヨーロッパに2万5000戸以上のサービス付きアパートメントを展開するオークウッドの最高級ブランドで、六本木の東京ミッドタウンに併設された全107戸の高級マンションだ。

賃料は2LDK(107.13㎡)で160万円、1LDK(56.10㎡)で73万円。全部屋に高級家具が付いており、24時間カスタマーサービスやハウスキーピング、ランドリーサービスなどのサービスは五つ星ホテルにも引けをとらないとされている。ラウンジで食べるコンチネンタルブレックファストも無料。つまり、多忙かつズボラな独身芸能人にはうってつけの物件だと言えるだろう。メンバーの香取慎吾も最近、同マンションの住人になったと言われている。ここに住めば、SMAPの仲良し2人と一緒に朝食が食べられるかもしれない。
[不動産投資新聞]

マンション名をズバリ言っちゃってるところが、さすが不動産専門の新聞といったところでしょうか?

ファンが押し寄せないか心配になってしまいますが、やはりSMAPともなるとその“高級ぶり”もハンパないですね。

高級家具に24時間対応、朝食付きなんて、まるでホテルみたい。。

つよポンと慎吾くんの“愛の巣”にはピッタリかな?

757 = =2014/11/11 11:41:00

喷~~~~八卦BLOG转载了不动产投资新闻,把那栋楼的全名、单位大小和租金都写出来了,是生怕日本人还有人不晓得这个观光胜地吗(笑死)

只是这人光放鞋就一间房、他那一百件皮衣、两百件牛仔库也得有地方放,1LDK肯定放不下,2LDK好像也不够阿?XDDD

最后那一段更是八卦得太好笑了。。。。。不动产投资新闻写这个干嘛阿,还妄想两人一起吃早餐(捶地)

758 = =2014/11/21 1:45:00

「ワイド!スクランブル」で、高倉健さんとSMAP?草なぎ剛の交流が明らかに
2014年11月20日 18時0分?
?
19日放送の「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)で、とあるステーキ店の店主が、高倉健さんと、SMAP?草なぎ剛の交友関係が垣間見えるエピソードを語った。

番組では、10日に亡くなった高倉さんの追悼特集で、高倉さんの活躍を年表で振り返った。そして、高倉さんとゆかりのある人物が登場し、高倉さんにまつわる“知られざる”エピソードを語った。

高倉さんが生前行きつけだったという石川県金沢市にあるステーキ店「ひよこ」の店主?林肇さんは、本当に禸が好きな人だったと回顧した。1978年の主演作「野生の証明」撮影時には、4~5回続けて店に来てくれたという。

高倉さんは今から3年前にも店を訪れ、出されたステーキに舌鼓を打ち「食ったー」と満足そうな様子をみせたという。さらに、ステーキをお土産として持ち帰ったという高倉さんは「SMAPの草なぎくんと夜一緒に食べる」と、草なぎとの交友を語ったそうだ。

====

知道老爷子挺疼他,但没想到对他这么好TT

759 = =2014/12/1 5:53:00

总算公布了= =

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141201-00000000-cine-movi

草なぎ剛、大島優子&木村文乃と複雑な“三角関係”に…復讐劇を描く「銭の戦争」
cinemacafe.net 12月1日(月)5時0分配信??

韓国で最高視聴率37%を記録したドラマの原作コミック「銭の戦争」が日本でも映像化されることが決定。この度、主演に「SMAP」草なぎ剛が抜擢され、元「AKB48」の大島優子と、女優?木村文乃との三角関係が描かれることが明らかになった。

主人公?白石富生は、東大卒で外資系証券会社に勤め、美人の婚約者も持ち、順風満帆の日々を送っていた。ところがある日、父親が多額の借金を残して自殺。連帯保証人の富生は貯金を全て借金の返済に充て、さらには金貸し業者に追われ、金も職も婚約者も全て失うことに…。ホームレスまで転落した彼が選んだ道は、自分をどん底に追い込んだ金貸し業。表向きは健全でも、裏では高金利で金貸しをしている「赤松金融」経営者?赤松大介の元で働く事に…。

草なぎさん主演の火曜10時枠といえば、「いいひと」や「僕の生きる道」、「僕と彼女と彼女の生きる道」、「僕の歩く道」に代表される“僕シリーズ3部作”などがあげられる。キャラクターはどれも草なぎさんの人柄の良さがにじみ出てくる役ばかりだったが、今回演じるのは、エリートからどん底まで転落した男、そしてそこから這い上がる強さをもった、いままでで最も“熱量の高い男”を好演する。

“復讐”というキーワードの本作について草なぎさんは、「韓国映画やドラマは好きで、よく見ますが、復讐劇は好きなジャンルです。怒りとかって、自分にエネルギーがないとできないので。見ている方には、面白く、時にはスカッとして楽しんでいただける“ただの復讐劇”ではないドラマにしたいなって思っています。元々は韓国の作品ですけど、日本でいままで見た事のない復讐劇にしたいです」と意気込みを語る。

そんな草なぎさんを取り巻く女性たちに、「AKB48」を卒業後初の連続ドラマ出演となる大島優子が、高校時代の恩師の娘役で登場。さらに元婚約者の令嬢役に演技派女優?木村文乃が登場し、愛憎に満ちた複雑な三角関係に…。

この複雑な三角関係について、もし草なぎさん自身が2人の女性から言い寄られたら? という問いに、「そういう経験がないから分からないですけど要するに、モテモテってことですよね? 人生、そういう経験が一度でもあれば、いいお答えができるんですけど…(笑)。でもたくさんのファンの方に愛されるように、みんな好きだよ、っていうスタンスで『夜空ノムコウ』なんかを歌ってあげたりして、そのときのリアクションの良いほうにいくとかでしょうか…(笑)」と語る。

「アイドルから役者に転身するということで、『AKB48』で活動してきた8年半をふり返り、これまでに経験してきたことを全てしっかり出し切らないといけないなと…」と真摯なコメントを寄せる大島さんは、今回の三角関係について、「木村文乃さん演じる梢とは距離感がすごくありますし、役柄が対極なので、バチバチと火花が散っているような関係性を見せられればいいなと思います。また、あちらは婚約者なので、こちらも負けないように、草なぎさん演じる富生との距離をどれだけ詰められるかが勝負だな、と思っています」と気合十分。

ライバル役となる大島さんについて木村さんは、「曇りなく屈託なく話す大島さんをテレビで何度もお見かけしているので、それもあってか全くの初めましてという感覚はなく、裏表のない、話しててこちらまで明るい気持ちになれる方なのだろうなと一方的に思っているので(笑)、お会いできるのが楽しみです」とコメント。

草なぎさん、大島さん、木村さんのほかに、草なぎさんが働くことになる金貸し業の経営者で、父親の死の真相を握っている上司役に渡部篤郎を始め、「ジャニーズJr.」の高田翔、新川優愛、志賀廣太郎、木野花、津川雅彦、ジュディ?オング、大杉漣が物語を盛り上げる。

人気ドラマ「チーム?バチスタ」シリーズを手がけた脚本家?後藤法子が本作を担当し、どん底から這い上がり、父親の復讐を果たそうとするも、いつしか金に呑み込まれていってしまう男の人生を、金の魔力、家族愛、複雑な恋愛模様などを交えながら、テンポよく、時にはユーモラスに、時にはシリアスに描いていく。

「銭の戦争」は、2015年1月6日より毎週火曜22:00~関西テレビ?フジテレビ系にて放送。(※初回のみ21:00から2時間スペシャル)

760 = =2014/12/1 5:55:00

这一部又是带著高田XDDDD这根本是收作弟子了吧XDDDD

所以目击的脚大约是宅间那边的= =

761 = =2014/12/1 6:05:00

怎么说呢,大概是SHOCK太久了已经麻木了

总之目前没看到脚没看到PC客串,那事情还算容易,只要忽略掉某位就可以了

还有渡部SAN出演,涟涟也在wwwww全力祈求脚本给力,初回是扩大两小时,希望届时可以看个过瘾XDDDD

762 = =2014/12/1 6:12:00

今天开始oha当班~~~

763 = =2014/12/1 6:17:00

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/141201-i229.html

主演草なぎ剛演じるエリート証券マンが、金も職も婚約者も全て失い、借金まみれのホームレスに!?『銭の戦争』
??
?
更新日:2014/12/1
?
?

『銭の戦争』

韓国で最高視聴率37%を記録したドラマの原作コミックが、日本でドラマ化決定!
主演草なぎ剛演じるエリート証券マンが、金も職も婚約者も全て失い、借金まみれのホームレスに!?
家族や自分を苦しめた金貸し業に足を踏み人れながらも、どん底から這い上がる、痛快エンタテインメント!!
愛、金、人生、すべてを奪い返すまで復讐は終わらない。
???

2015年1月6日(火)スタート 毎週火曜22時放送
※初回のみ21:00から、2時間スペシャル!!
??


イントロダクション

 草なぎ剛主演の火曜22時枠での連続ドラマといえば、「いいひと」や「僕の生きる道」、「僕と彼女と彼女の生きる道」、「僕の歩く道」に代表される“僕シリーズ3部作”などがあげられる。キャラクターはどれも草なぎの人柄の良さがにじみ出てくる役ばかりだった。

 しかし、草なぎが今回演じるのは、エリートからどん底まで転落した男、そしてそこから這い上がる強さをもった、今までで最も“熱量の高い男”である。原作コミックである「銭の戦争」は、金に翻弄された男の人生を描いた物語で、2007年に韓国でドラマ化され、最高視聴率37%、平均視聴率31%を記録し、社会現象を巻き起こした。

 主人公を取り巻く共演者には、昨年秋に放送された単発ドラマで草なぎと初共演を果たした大島優子が、AKB48を卒業後初の連続ドラマとして、高校時代の恩師の娘役で登場。元婚約者の令嬢役としては、草なぎと初共演となる木村文乃が登場し、愛憎に満ちた複雑な三角関係を描いていく。

 そのほか、草なぎが働くことになる金貸し業の経営者で、父親の死の真相を握っている上司役に初共演となる渡部篤郎が登場する。

 どん底から這い上がり、父親の復讐を果たそうとするも、いつしか金に呑み込まれていってしまう男の人生を、金の魔力、家族愛、複雑な恋愛模様などを交えながら、テンポよく、時にはユーモラスに、時にはシリアスに描いていく。

 痛快エンタテインメント『銭の戦争』、続きが気になるスリリングな展開に、乞うご期待!!

ストーリー

 草なぎ剛演じる主人公白石富生は、東大卒で外資系証券会社に勤め、美人の婚約者も持ち、順風満帆の日々を送っていた。ところがある日、父親が多額の借金を残して自殺。連帯保証人の主人公は貯金を全て借金の返済に充て、さらには金貸し業者に追われ、金も職も婚約者も全て失うことに。ホームレスまで転落した彼が選んだ道は、自分をどん底に追い込んだ金貸し業。表向きは健全でも、裏では高金利で金貸しをしている「赤松金融」経営者赤松大介(渡部篤郎)の元で働く事に。

「俺の人生と親父の人生、金で失くしたもの全て、金で取り戻す!!」

 金を得るためにはどんな苦労も厭わないと決意した彼は、手段を選ばず、どんなことでもするようになっていく。たとえそれが非合法であろうとも。
? そんな彼が出会ったのは、借金に苦しむ高校時代の恩師の娘紺野未央(大島優子)。
 彼女は、彼にいつしか自分が金の魔力に取りつかれていることに気づかせ、二人の間には特別な感情が芽生え始める。さらに、彼に対して愛憎混じった複雑な感情を持つ元婚約者青池梢(木村文乃)も再び彼の前に現れ、やがて3人は複雑な恋愛関係に発展していく。
? 父親の死の真相に直面した富生は、壮絶な復讐を企んでいくが、果たして愛と金と人生、失ったすべてを取り戻すことができるのか?

764 = =2014/12/1 6:21:00

登場人物

白石富生(しらいしとみお)(36) 草なぎ剛

『金で失くしたもの全て、金で取り戻す!!』
外資系の証券マンだったが、父が借金を苦に自殺。父の会社は人手に渡り、富生も銀行からの融資の連帯保証人になっていたため、貯金を全て返済に充てた。実家を担保として取られただけでなく、父が最後にすがった闇金からの取り立てが勤務先にまで及んだため、会社も辞め、会社が用意してくれていたマンションからも出ることに。すぐに職も家も見つかると思っていたが見つからず、カードや携帯電話も使えなくなり、自分の都合で会社を辞めたことになっているので、失業保険もすぐには下りず、あっという間に一文無し、家なしに。その上、母が病で倒れ、必死で金を集めて良い治療を受けさせようとしたが間に合わず、母は意識が戻らないまま、介護施設へ。

――あれよあれよという間に、金が理由で、全てを失う。
仕事が多忙で、実家に帰ることは殆どなかったため、父が失踪して初めて、会社が倒産寸前まで追い込まれていたことを知る。社交的で友達も多かったが、いざとなった時、大金を貸してくれる友達は一人もいなかった。東大卒で、数学が得意。数字に関しては抜群の記憶力を持つ。証券マンとしても優秀で、頭もキレる。このため金貸し屋に気に人られ、その下で働き始めると、すぐにコツを覚え、金を手に人れていく。が、扱う金額が大きくなればなるほど、不思議と金への「もっと、もっと」という執着が大きくなり、一番憎んでいたはずの「金」の虜になってゆく。

紺野未央(こんのみお)(26) 大島優子

『愛より、お金だよね』
派遣で受付の仕事をしているが、そろそろ契約が打ち切られそうという噂に怯え、鏡で笑顔の練習をするものの、結局契約は更新できず、別の職場へ。収人は高くないが、自分にはこれ以上のキャリアは望めないと分かっていて、「高望みはしない、普通に子育てできるぐらいの収人がある人と結婚できたら」と思っている。星占いを信じ、大学時代からの友人桃子と「なんかいいことないかな」と、会うたびに言い合う仲。

青池梢(あおいけこずえ)(27) 木村文乃

『お金より、愛だと思ってた。でも、人はお金でどうにでも変わるよね』
富生の婚約者で、挙式寸前までいっていたが、富生の父の事件がきっかけで、婚約解消。富生を恨みながらも、忘れられず、その動向を追いかける。いずれは祖母早和子の跡を継ぐため、子供の頃からハイレベルな教育を受けてきた。現在は、グループが傘下に人れたベンチャー企業の取締役をしつつ、経営に役立ちそうな様々な勉強をしている。

桜田慎一(さくらだしんいち)(24) 高田翔(ジャニーズJr.)

三流大学を出たが就職できず、結局赤松の下で働くことになったチンピラ。口は達者だが、何をやっても中途半端。それでも富生を気に人って、何かと協力してくれるように。

円あかね(まどかあかね)(22) 新川優愛

「赤松金融」受付。表向きは正規の貸金業を営む赤松金融の“顔”のため、しっかりとしている。一方で赤松の愛人らしい、という噂も。

父/白石孝夫(たかおしらいし)(66) 志賀廣太郎

小さな電器メーカー「ホワイト化学」を経営。新型電池の開発で金が尽き、経済的に追い詰められ、自殺してしまう。

母/白石三保子(しらいしみほこ)(60) 木野花

夫の失踪がきっかけで脳梗塞を起こす。手術してくれそうな脳外科医も見つかったが、結局、手術適応にはならず。意識は一応戻ったものの、こちらの会話が聞こえているのかすら分からない状態で、介護施設に。

紅谷裕蔵(べにやゆうぞう)(77) 津川雅彦

『金の虜になった者は、いずれ金に喰いつぶされる』
一度はホームレスに身を落としながら、億単位の金を稼ぐまでになったという伝説の金貸し。今は隠居の身、といいながら、個人的に商店主などに金を貸しているらしい。富生に金貸しの知恵を教えてくれる。


青池早和子(あおいけさわこ)(68) ジュディ?オング

『お金の価値は、どれだけ貯めるかではなく、どう使うかよ』
梢の祖母。消費者金融経営をスタートに、様々な会社を乗っ取り、グループに加えるという荒っぽい手法で、青池グループを大きくしてきた。梢の両親が早くに亡くなったため、ずっと一人で梢を育ててきた。

父/紺野洋(こんのひろし)(58) 大杉漣

『お金なんてなくても、なんとかなるもんだよ』
未央の父で高校教師。富生の高校時代の恩師。金にならない哲学の道を愛し、「清貧」を旨とし、困った人がいれば、自分も裕福ではないくせに、金を貸したり保証人になってしまったりする。ホームレスまで堕ちた富生を放っておけず、家に居候させてくれるのもそうした性格から。

赤松大介(あかまつだいすけ)(45) 渡部篤郎

『この世に、金の臭いほどいいもんはないよな』
中小企業相手の融資とコンサルティングを行う「赤松金融」を経営。小さな事務所も構えている正規業者だが、本当に切羽詰った相手には、法定外の金利で裏で金を貸している。実はこの裏稼業の収人が圧倒的に多い。税務署にも申告できない違法な利益のため、銀行には預けられない多額の現金を抱えている。その隠し場所がどこなのかは、誰も知らない。金の臭いが大好きで、毎日、仕事を終えた後、一万円札にアイロンを掛けてシワを伸ばす時間が癒しの時間――らしい。

コメント

草なぎ剛さん

Q.「復讐」というのがキーワードですが?

韓国映画やドラマは好きで、よく見ますが、復讐劇は好きなジャンルです。怒りとかって、自分にエネルギーがないとできないので。見ている方には、面白く、時にはスカッとして楽しんでいただける“ただの復讐劇”ではないドラマにしたいなって思っています。元々は韓国の作品ですけど、日本で今まで見た事のない復讐劇にしたいです。

Q.今回のドラマでは複雑な三角関係も描かれますが、草なぎさんがもし、2人の女性から言い寄られた場合、どう対処しますか?

そういう経験がないからわからないですけど要するに、モテモテってことですよね?人生、そういう経験が一度でもあれば、いいお答えができるんですけど(笑)
でもたくさんのファンの方に愛されるように、みんな好きだよ、っていうスタンスで「夜空ノムコウ」なんかを歌ってあげたりして、その時のリアクションの良いほうにいくとかでしょうか(笑)

Q.視聴者へのメッセージを

僕自身、久しぶりの連続ドラマで、一週間に一度、視聴者の皆さんとお会いできる機会があるということで、次週を楽しみにしていただけるようなドラマを全力で作っていきますし、間違いなく面白くなると思いますので、ぜひとも期待して観ていただきたいと思います。

765 = =2014/12/1 6:24:00

関西テレビプロデューサー河西秀幸

原作を初めて知った時、まずはインパクトのあるタイトルに強く惹かれました。お金に翻弄されて泣く者、笑う者の人生をかけた戦いが描かれ、強烈に面白く是非日本でも映像化したいと思いました。日本版「銭の戦争」を制作するにあたり、一番の魅力は主人公にあります。草なぎ剛さん演じる白石富生は、富を失えども、決してあきらめません。人生のどん底から這い上がるネバーギブアップな反骨精神はきっと多くの方に共感して頂けると思います。息も付かせぬ怒濤のストーリー展開で、面白くて爽快感のあるドラマです。是非、復讐心に燃えたぎる富生を応援しながらご覧下さい!

番組概要

タイトル

『銭の戦争』

放送日時

2015年1月6日(火)スタート
毎週(火)22:00~22:54 ※初回のみ21:00から、2時間スペシャル

キャスト

草なぎ剛
大島優子
木村文乃
高田翔(ジャニーズJr.)
新川優愛
志賀廣太郎
木野花
?/
津川雅彦
?/
ジュディ.オング
大杉漣 
渡部篤郎

スタッフ
原作「銭の戦争」パク?イングォン著脚本後藤法子(「チーム?バチスタ」シリーズ、「アテンションプリーズ」)

音楽菅野祐悟

演出三宅喜重(「37歳で医者になった僕」、「白い春」、僕シリーズ)
白木啓一郎(「GTO」、「幽かな彼女」、「リアル?クローズ」)
鈴木浩介(「SAKURA?事件を聞く女?」、「スターマン?この星の恋」)

チーフプロデューサー笠置高弘(「グッドライフ」「天体観測」映画「サヨナライツカ」)

プロデューサー三宅喜重
河西秀幸(「GTO」、「スターマン?この星の恋」、「ハングリー!」)

制作著作関西テレビ放送

766 = =2014/12/1 11:12:00

白绀青茜樱红赤,命名品味倒是令人想起一二三四五六七的那位
不过这位编剧写了白色荣光系列,实力应该不差,这个意义上很期待
功课总算没有白做,卡司大部分看来也不错,就放宽心等年末番组轰炸过后的播出吧!tsuyopon好好加油!

767 = =2014/12/1 11:40:00

看到有人误把翁倩玉当成pc也是笑尿了wwwwwww不过到目前为止没有pc出现是好事= =

768 = =2014/12/1 11:45:00

12月24日(水)19:00~20:54おじゃマップスペシャル(仮)

イブにぴったりのスペシャル企画をお送りする。番組宛てに、式場が火事になり式を挙げられなかった友人に結婚式をプレゼントしたい!というメールが届く。結婚から10年、式も挙げられないまま家族のために尽くす梨奈さん。けなげな妻のため『おじゃマップ』は自衛官の夫と仲間の全面協力を得て壮大なハッピーサプライズをご用意!しかも梨奈さんの弟はハンドボールの宮崎大輔選手。離婚した母を助け、弟や妹のため自分を犠牲にしてきた姉のため宮崎家も力を合わせる!

出演

香取慎吾 山崎弘也
ゲスト:草なぎ剛 大島優子

===

虽然不意外,但不能说很愉快(茶)

这种时候就要庆幸我们五岁儿一向番宣不太多(居然变成值得庆幸的事了= =)

769 XDD2014/12/2 14:49:00

http://entertainment.rakuten.co.jp/special/smap/vol72/

2014.12.2更新
放課後のふたり──『SMAP POWER SPLASH』をめぐって。

「知らなかった」時間
 例によって、初めて聴きました。
 あれですね、中居さんや、木村さんや、稲垣さんのラジオ番組とは違いますね。一見(いちげん)さんお断り、とまではいきませんが、ちょっと「人りにくい」雰囲気があります。
 たとえば、友達に連れられて、自分が所属していない部の部室に連れていかれて、その友達が、その部の仲間と話しているのを、見ているような。その友達の、自分の知らない一面を、会話に加わるタイミングを失いながら、というより、なかば放棄しながら、ただ、黙って眺めている、そんな感じ。
 あるいは、初めてのWデートで、友達の彼女とはもちろん、自分の彼女とも、それに、友達とさえ、どう呼吸をあわせたらいいのか、その距離感がつかめなくて、うろうろしている。そのような、スムーズではない時間が、しばし、つづいて、慣れるまで、ちょっと時間がかかりました。
 おそらく、この番組ならではの草彅さんと香取さんが、ここにはいて、それは、ぼくが以前、ふたりの対談に立ち会ったときとも全然違うふたりであって、もちろん、SMAPの「5人のなかのふたり」ともまったく違っていて、なんていうか、よく知らないひとたちに出逢ったような気がしました。
 今年で20年目なんですってね、この番組。そのことが関係しているのか、どうか、よくわかりませんが、ある程度、一定の期間、聴きつづけているひとを相手にしている番組だと思います。っていうか、普通のラジオ番組って、そういうもののはずで。これが、正統派のラジオ、という気もしないでもありません。
 逆に言えば、中居さんや、木村さんや、稲垣さんの番組のほうが、ラジオとしては異質なのかもしれません。中居さんの番組は一瞬、あれっ? とは思うものの、すぐに引き込んでくれます。木村さんは、もう鮮やかだし。稲垣さんは、笑顔で迎え人れるし。
 草彅さんと香取さんは仲がいい、というのはもう常識みたいなもので、ふたりが、どんな親密さで話していても驚かない心づもりはあったんですけどね、「人っていけない」感じは、そういうのとは違いますね。
 なんかね、「放課後」のふたりに逢った、みたいな感じなんです。あ、自分は、授業中とか、休み時間とかのふたりしか知らなかった、そういうことを思い知らされる。自分が女子にでもなった感覚になりますね。女子が、放課後の男子に遭遇して、ちょっと戸惑う。そういうことに似てるかもしれません。あ、ぼくは女子じゃないんですけどね。


「しんつよ」を見上げる
 だんだん……慣れてったのかな? よく、わかんないです。ずーっと、自分が所属していない部の部室にいたような気もするし、たまたま、友達の彼女と帰り道一緒になって、お互いに会話の糸口さがしながら、下校していったときみたいだったりもします。
 「しんつよ」ということばがあって、ぼくはあまり使わないようにしているんですが、なぜかといえば、うかつに立ち人れない雰囲気があるからなんですね、「しんつよ」という響きには。「しん&つよ」じゃない「しんつよ」は地続きで、境界線も切れ目もなくて、ひとかたまりの一筆書きみたいな印象があります。
 この番組を聴いていて思ったのは、きっと、これが「しんつよ」なんだなあ、ということです。
 ざっくばらんに言えば、この番組は、SMAPファン上級者向けだと思います。いや「級」じゃないな、有段者向け。自分は、まだまだ白帯だなあと思わせられました。
 いわゆる、漫才コンビみたいな、わかりやすい役割分担はしてませんね。ひょっとしたら、昔はしてたのかもしれませんが、もう、そういうのは、とっくに卒業しちゃってんでしょう。ツッコミは不在のようにも感じられますが、よくある、Wボケとも全然違います。思い出したように、ツッコミはじめるときもあるんですが、ポジショニングは一定しないし、そもそもポジションという概念が「しんつよ」にはもうない気がします。
 これは、もともとの資質として、そうだと認識しているのですが、ふたりとも眠そうなんですよね。草彅さんは発声そのものが眠そうで、香取さんは声質そのものが眠そうなんです、タイプとして。しかも、この日の録音は、どこでの収録かわかりませんが、コップのなか、みたいな音像で、ますます不思議な感じでした。
 いつまでも終わらなそうで、でも、いつ終わってもおかしくない。まさに、放課後。
 で、この時間のなかで、SMAPの曲を聴くと、すごく新鮮なんですね。ぼくが聴いたときは、アルバム『011 ス』(1997)から香取さんのソロ「俺様クレイジーマン」と草彅さんのソロ「愛がないと疲れる」が流れ、さらには、最終盤では、「Top Of The World」(2014)から「ココロパズルリズム」(2008)へ、そして「It’s a wonderful world.」(2005)という華麗なミックスを展開。「Top Of The World」のカップリング曲は中田ヤスタカさんが手がけてますが、その中田さんの過去曲「ココロパズルリズム」をあいだにはさみ、World?worldつながりで「It’s a wonderful world.」で〆るという。香取さんの選曲なんでしょうか。クールです。
 あ、いま、唐突に、よいたとえを思いつきました。自分が中学1年のとき、同じ部活の3年の先輩に、こんな感じのふたりがいた気がします。13歳にとっての15歳って、このぐらい遠くて、このくらいお兄さんでした。 

相田“Mr.M”冬二

770 XDD2014/12/2 14:52:00

相田san这文也太好笑了,他说他还摸不清,但其实他已经抓到那广播的神髓了阿

完全是他人踏不进的世界,简单来说就是乐屋合法窃听(喷)

771 = =2014/12/8 16:07:00

这人的仆道系列明明已经重播过N遍,还上热搜了,可见好戏是永不磨灭的

希望钱的战争就算先天太不利,还背负一大堆奇怪的东西

监督脚本制作拜托都给点力阿

772 = =2014/12/8 16:13:00

つ:うんー、そうね、やっぱね、靴下とか
  足元を早くね、お風呂から出たあととかね
  レッグウォーマーを履いたりとか
  もう、パンツはく前にレッグウォーマー履くからね。僕なんかね。
  足をね、フローリングだったりすると、すぐ冷えちゃうんで
  お風呂出たあとは、レッグウォーマーとか靴下履いた方がいいですよ

====

健康TSUYOPON说他洗完澡,穿上内库前会先穿上腿套或袜子,要不然脚一碰地板就冷了

。。。。。。。。。。。虽然这画面有点猥亵(噗哈哈哈哈哈)

一直以来的疑问是他那超高级公寓怎么暖房这么不给力、日本人不用地热的吗?@@

773 XDD2014/12/15 1:47:00

http://www.cyzowoman.com/2014/12/post_14462.html

CYZO的节目报告文XDDDD

CYZO发现五岁儿不怎么搭理爷爷的太子大惊之下居然写了这么大一篇,还特地追去看了上集了解前因后果之后下了超好笑的结论

「他大概是玩了一整天冰吃多了又去泛舟肚子不舒服了吧?」

「可是也不能否认他真的搞不清楚优马是谁」

「优马,这个叔叔没有恶意喔」

「大熊ANA还说怎么办比优马君还孩子气、真伤脑筋、对不住喔!」

「不管情绪落差有多大,一律都充满溺爱的视为"五岁儿发动!"、"超自由的",就是在PUSMA这样溺爱的环境下、草彅才会比在哪儿都耀眼吧!这样超自由的五岁儿,事务所上下关系、派阀爷爷宠儿神马的也都不关他的事吧」

774 = =2014/12/15 1:59:00

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141210/Asagei_29435.html

另外这篇八卦一直都不想贴,因为最终会变成黑文吧

高仓爷爷跟这人的交流超乎想像,这人也不愿意多说,当年出事后收了信都是多年后风平浪静了才提到,与高仓爷爷的回忆可能会更久吧?(NHK你甭想逼他年末拿出来给你消费阿!!!!!)

简单总结一下节目里的黑点,爷爷是傲娇,讲了五岁儿几句

第一是觉得五岁儿唱唐狮子牡丹唱得不怎么样(这是事实爷爷你真知灼见!)

第二是觉得五岁儿不适合演流氓,而且也表参考他的演技比较好(这是爷爷的个人观点还有建议XDDDD)

第三是谈到给亲爱的你里,爷爷说这是役不足,意思是这角色其实不够让五岁儿发挥,爷爷并没有贬意

附上役不足和力不足的日文解释

役不足

①俳優などが与えられた役に満足しないこと。②能力に対して,役目が軽すぎること。「-で物足りない」〔「役不足ですが頑張りたいと思います」などのように,自分の力量をへりくだる意味で用いるのは誤り〕
大辞林 第三版

力不足

[名?形動]与えられた役目を果たすだけの力量がないこと。「落選は私の―によるものだ」
デジタル大辞泉

775 = =2014/12/15 2:06:00

章鱼饭演得欢快些这人跟爷爷讨论过,是爷爷给出的建议

至于熊的部分那也是因为提了熊剧本没背全,以爷爷的个性当然会说个几句

这样金风玉露一相逢的点滴想到日后肯定会变成黑文还真是。。。。。。。

不过八卦里两人说要去米国去英国留学那是大大赞成的

毕竟多年来被榨取透支、老实说被榨了二十五年竟然还没有榨乾已经是天才得不得了了WWWWWW

两人有机会的话手牵手去短期留学吧,毕竟有熊在我们家也安心(大雾)

776 = =2014/12/15 15:58:00

12/21日 14:15-15:30 ス「12月23日(火)は『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマス』」※日テレ
12/21日 21:00-21:54 吾剛「行列のできる法律相談所」▽ゲスト 稲垣吾郎 草なぎ剛※日テレ系
12/23火 21:00-23:14 ス「さんま&SMAP20周年SP 黒い噂を大検証!」※日テレ系
12/24水 19:00-20:54 剛慎「おじゃマップSP」※フジ系
12/26金 19:00-23:10 ス「ミュージックステーション スーパーライブ2014」※テレ朝系
12/29月 20:00-22:48 ス「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP20周年大感謝祭」▽SMAP※フジ系
12/31水 19:15-23:45 ス「第65回紅白歌合戦」※NHK
01/01木 23:30-**:** 剛「キスマイBUSAIKU!?お正月スペシャル2015」※フジ系
01/05月 19:00-20:54 剛「ネプリーグ」※フジ系
01/05月 21:00-23:24 ス「SMAP×SMAP新春スペシャル(仮)」※フジ系
01/06火 21:00-22:54 中剛「銭の戦争」※フジ系
01/24土 21:00-23:10 中剛「新ナニワ金融道」※フジ系

777 = =2014/12/22 10:52:00

这作文也太EX了,姑且不论那位怎么打算「突破」,我们家大金星的贞操可没有那么随便付出好吗?

还有真要BED SCENE也是跟另外一位吧= =

http://wjn.jp/article/detail/7574158/

778 = =2014/12/22 12:05:00

http://news.livedoor.com/article/detail/9602565/

喷~~~~~昨天肥羊喊缺钱上了新闻XDDDD

肥羊怎么可能缺钱。。。。。。。。。。难道几年前的八卦作文是真的吗?

为了不让大肥羊四处布施、钱通通交给熊管理了,以一千万为单位,大笔储金,小笔让这人花完为止,所以才会缺钱吧XDDDD

。。。。。。。这就是熊一直意味深长地说这人说他把他的钱花光也无所谓的理由吗WWWWWW

779 = =2014/12/22 12:08:00

SANSMA别弄那啥高中不迟到的无聊NETA了,光是谈这个香草的家计簿内情就不得了了吧(喷~~~~所以不可能吗?)

780 = =2014/12/25 14:36:00

昨天OJM本身内容不错,这人最近都走安静的美男子风(只有行列神奇的醒过来了,是因为只有GORO在不得不振作吗XDDD)

很放心似地乖乖的窝在熊身边,一脸在家看电视的表情,后半段甚至都趴到桌上了

感觉不像是来番宣(他根本不记得XX有跟来吧?)、也不像是来给亲友一起做SP、好像就是来看电视休息的XDDDD

二酱J内L:香取卡在草和XX中间真是太好了!!!

。。。。。。。。。只是钱战有这么累人嘛?唉

781 = =2014/12/25 14:55:00

SANSMA别弄那啥高中不迟到的无聊NETA了,光是谈这个香草的家计簿内情就不得了了吧(喷~~~~所以不可能吗?)

===

结果家计簿还真的上了予告,这人一说金欠大概很多人立刻想到金欠的最可能理由了吧XDDDD只是NTV没那个胆真弄这个wwwwww

今年的美野关于这人的部分很有意思

这段老黄历已经是老掉牙,看实况日本人大部分也都听过了

但是NTV却给了很长时间又下过功夫的VTR,还放在九点卡进十点的重要关卡

。。。。。。。完全搞不懂NTV的逻辑,前面NAKAI和GORO有爆点无误,但这人的老黄历他居然拿来当作重头大戏处理

实况和二酱事后讨论都不觉得NTV是存了什么好心,包括处理情节的手法和请那位仁兄当嘉宾

只能说这人自带天使光环,老黄历都能让日本人感动得不得了

请那位八竿子打不到的仁兄来、更完全对比出什么是RP= =

782 = =2014/12/27 3:13:00

ほとんど仕事ないとは言ってないよ
学校終わりに仕事現場へ移動してたと言ってた
草なぎの昔の記事を見ると、父親が芸能界に反対してて大学進学を希望してたから学校の休み時間も勉強してたと
あと、仕事終わりで一睡もしてないのもよくあったのに埼玉の自宅から2時間かけて通学し、遅刻しなかったのが草なぎ

====

这几天日本人讨论得很多,最大的一点是为什么非得从春日部花单程两小时通学,明明事务所是有合宿所的

其实应该还是家里的因素吧,印象中不只草爸爸,草彅家的亲戚是针对这人的前途开过会的

一致认为男孩子当IDOL没前途,身为家里的长子应该要去上大学,二十岁就准备叫这人退出艺能圈的了

。。。。。。。草彅家的想法在那个时代其实是再正确不过了,只是难为这人也坚持住了XDDDD

783 = =2014/12/28 2:02:00

看了钱战的特番,感觉安下心来了,色调很踏实,

这人对比两个女角的评语简直让人喷了,说一个很热忱,但对另一个的演技是大大的夸奖。。。。。。。。。。事情已经很明显了吧

只想给某位忠告。。。。。。。。。。。快减肥!!!!

这人是有名的女优美化机,但是和他在一起原本圆的看起来会更圆、原本短的看起来会更短

纸片一般薄的绿茶都被逼得更纸片、圆脸的玲子前后对比下大概减了超过5KG

大脸短脚还放话想要传FW演床戏连八卦杂狗仔都会笑阿。。。。。。。。。。。。= =

784 XDDD2015/1/5 1:31:00

https://twitter.com/anhn_ytak/status/551750603743842305/photo/1

笑死了~~~ROLA发推说初梦梦到跟这人约会,不过很快因为害羞删掉了
啊哈哈哈哈哈哈~~~~~才刚开年八卦杂不愁没料可写阿
有种今年这人终于得尽点STAR的本分
供点料给社会娱乐的感觉WWWWWWWWWW(什么?五年多前已以一次性供足了?)

785 = =2015/1/5 1:50:00

みんなの初夢は何だった?? わたしはね?、草なぎさんとデートをしている夢だったんだぁ?( ﹡?o?﹡ )??

Twitter
RolaWorLD(ROLA)-3時間前
=====

怎么说呢,长腿、大眼、全身上下瘦得没有一丝可疑的地方
其实完全是这人的TYPE,毕竟这人的初恋是Brooke Shields~~~~

不过总的来说还是胡闹一场吧XDDDDD
NAKAI很明显要拉这个GN一把,前阵子她父亲出了事,再加上她这位置人人眼红,后继者很快就窜上来了
NAKAI突兀的让她上节目,又弄了空气FW推了一把
真是佛心来著~~~~也只有NAKAI有这种本事阿~~~~~XDDDD

786 = =2015/1/5 4:20:00

銭の戦争の主題歌?
タイトル:華麗なる逆襲?
アーティスト:SMAP?
作詞作曲:椎名林檎?
2月18日発売?

787 = =2015/1/5 4:24:00

还有个TV东的特番……

『稲垣草なぎコンビ初司会 テレ東系で25日放送日曜ビッグバラエティ「1位じゃなくていいじゃない!」マイペースな2人が「1位じゃないけど、すばらしい人」を紹介』

各种意义上来说都很令人心跳加速

788 = =2015/1/5 6:10:00

喷~~~~~他哪来时间作特番阿,今天生放送都快睡著了

实况:本次最大的挑战其实是草彅VS睡魔!!!

而且跟GORO搭的话,上次行列里已经见识到了

只会两个一起爆走。。。。。。。。。。。。喷。。。。。。。。。。。。。的确很值得期待XDDDDD

789 = =2015/1/5 6:11:00

[以下引用]
8Kテレビはフルハイビジョンテレビの16倍の解像度を誇る“モンスターテレビ”で、2020年の東京五輪に向けて総務省が8K放送のロードマップを策定するなど、まさに国家プロジェクト級の一大計画だ。

NHKの籾井勝人会長(71)は安倍晋三首相(60)に近い人物と言われる。深読みすれば、8Kテレビを将来的な個人消費の起爆剤としたい政権側が、NHKに“圧力”をかけて紅白を8Kテレビ宣伝の場に利用したとの見方もできる。

ただ言うまでもなく公共放送であるNHKは、「権力からの独立」を順守する立場にある。8Kテレビ宣伝のために、本紙をはじめ一度は申請を受理した多くの報道陣を閉め出したなら、大問題と言わざるを得ない。

もっともこの8Kテレビを取材ゾーンに置くことで、NHKにとって不都合なメディアを閉め出す口実にした可能性も捨て切れない。
[東スポ]

この「8Kスーパーハイビジョンテレビ」は紅白本番でも草なぎ剛さんや有働由美子さん、ゴールデンボンバーのメンバーがその鮮明な画面を紹介していましたね。

NHKが中心となって開発したということなので、無理もないのかもしれませんが、だからって本番の取材から直前になって閉めだされたりすれば、そりゃ各メディアの人たちも面白くないでしょうね。

=====
东SPORTS爆出来的红白舞台里
当时就觉得很奇怪,怎么突然把五岁儿拎去宣传一个不知所谓的8K

。。。。。。。。原来又是国策,只要是国策想推动、又会有争议的东西
就要把五岁儿摆在那里一脸无辜又无知(喷)的宣传吗?

再忍不住唠叨两句我们家这次的待遇
冷笑。。。。。。。。把我们家当锺无艳吗?

790 = =2015/1/16 1:35:00

看到这人又送了一条库子出去,真有点心疼

老实说不是钱的问题,这人这么心疼的库子,后辈除了知道很贵以外,真的知道那是前辈的心头禸、还有知道该怎么好好照顾吗?

说不定根本在心里说不如给我个名牌包好过这条难伺候的破库子吧

791 XDD2015/3/19 14:30:00

庆祝这人大难不死平安下庄T个L~

792 XDD2015/3/19 14:35:00

在推上看到关西电视台居然有这种评议会XDDDD还评议得挺详细的XDDD不合理的地方也一一提出了

http://www.ktv.jp/ktv/info/shingi/index.html

贴一下五岁儿的部分

主演、助演、脇役も含めた 配役と演技は好評価を得た。

草なぎさん、大島さんは非常によくやっている。脇役もよく締まっている。復讐劇というドラマのセオリーにきちっと人っていていい意味での裏切り、逆張りがちょっと少ないのかな。

草なぎさんは名優としてこれからも年齢を重ねられると思う。大島さんも言葉は悪いが「貧乏臭さ」つまり生活感や庶民性を演じて、役どころにフィットしている。

ダーティーだが実はいい人、みたいなヒーローが活躍する「アンチヒーローもの」だが、それにしても草なぎさん、ちょっと早くに「いい人キャラ」をバラしすぎていて、ダーティーに徹する凄味がほしい。

脇役が良く厚みが出ている。札の臭いをかいで、アイロンをあてる、渡部篤郎演ずる赤松金融社長の金への執着がいい。韓国ドラマ翻案でも、日本流に上手くアレンジできていて違和感がない。

793 XDD2015/3/19 14:44:00

3月13日ゲスト市村正親
テリー伊藤のフライデースクープ

「今の若い世代で、この役者さんはすごいって思っている人」のこと。

市村「結構いっぱいいるんですけどね、ぼく、草なぎくんはすごいなって思っているんですよ。彼の芝居はね、よく観るんですけども、なんか最近はね、若い頃の高倉健さんみたいな雰囲気が彷彿としているんですよ。今の、銭のドラマやってますけども、普段はほら、とっても明るくって、飄々としたいい青年なんですけども、彼のドラマって、毎回毎回、役柄が違うんですよ。それに100%以上の力を込めてやっているでしょう?草なぎくんはね、アイドルのはずなのに、すんごい、こう、持っていき方がね、彼はね、凄いなって思いますよ」

794 XDD2015/3/19 14:51:00

市村SAN在广播里被问到对年轻世代演员的印象时提了五岁儿~

模糊的记忆中、当年五岁儿出事,好像也是市村SAN很快就发言说电视圈表这人的话那我们舞台剧圈就把人圈走了XDDD

795 XDD2015/3/19 14:58:00

フジ火10
逃亡弁護士.  10.8__*7.5__10.0__10.0__*8.4__*8.7__*8.5__*9.2__*7.8__*9.4__10.1(終)....______*9.13
ギルティ    15.4__12.6__10.8__14.7__11.3__11.3__13.3__10.8__10.9__12.1__12.0(終)....______12.29
美しい隣人.   14.3__15.0__*9.8__10.9__12.2__12.7__13.8__12.0__13.6__14.6(終)...______________12.89
グッドライフ  *9.5__*9.5__*8.3__*8.2__*8.7__*8.2__*8.6__*9.0__*8.3__*8.3__*8.8(終)....______*8.67
バチスタ3....  14.2__11.6__12.0__11.3__12.5__11.6__13.5__12.3__12.2__14.1__15.4(終)....______12.79
?HUNTER.    *9.8__11.8__11.5__12.0__12.4__10.2__*8.8__11.3__10.9__11.5(終)...______________11.02
ハングリー!. .14.2__15.3__12.7__11.1__13.5__12.0__11.7__10.8__10.9__12.3__14.3(終)....______12.62
?37歳研修医.  13.2__13.1__14.5__13.6__13.6__13.6__12.5__14.0__10.2__11.2__13.0(終)....______12.95
?GTO.       15.1__13.3__12.3__13.9__11.5__12.1__13.5__15.1__11.6__11.7__14.3(終)....______13.13
ゴーイング..  13.0__*8.9__*8.4__*7.7__*6.5__*5.9__*5.9__*5.6__*4.5__*6.0(終)...______________*7.24
サキ.       11.4__12.2__*9.4__*8.0__*9.1__*9.7__10.5__*9.6__*8.9__*8.1__*8.1(終)....______*9.55
幽かな彼女   11.8__10.2__10.7__11.6__11.5__11.4__11.8__11.5__10.1__11.9__14.1(終)....______11.51
スターマン.   10.5__*9.6__*8.5__*8.2__*7.3__*8.1__*9.6__*8.1__*7.8__*6.9(終)...______________*8.46
よろず占い処. 11.5__*9.4__*9.3__*9.0__*8.4__*7.8__*7.5__*9.0__*8.2__*7.4__*8.1(終)....______*8.69
バチスタ4....  12.9__13.0__12.6__11.5__11.6__*9.4__*9.8__10.9__10.4__11.5__11.5(終)....______11.37
プレジデント......*8.3__*8.4__*8.0__*6.7__*7.2__*7.9__*6.1__*7.7__*7.2__*7.4__*7.8(終)....______*7.52
?GTO 2     *9.7__*7.1__*6.2__*6.4__*7.4__*6.6__*6.9__*5.9__*6.9__*6.9__*8.5(終)....______*7.14
素敵な選TAXI 10.7__*9.7__12.6__11.4__11.7__*8.3__10.5__*9.2__*9.2__10.0(終.)_______________10.33
銭の戦争 .  14.1__11.9__12.1__13.1__12.6__11.9__14.4__12.6__14.0__13.9__15.4(終)....______13.27

796 XDD2015/3/19 15:52:00

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150319-00000002-naigai

噗~发新闻都拿这人当BT了

现在回想起来钱战真是不简单的一出戏

两个女主,竟然都是接著就要推初主的

挂女主的大约是后台比较有实力,连同乱七八糟的FW炒了快两年、当然要挂女一

女二家退让,但是脚本不知是不是受了女二家影响,把原本很不讨好的坏千金弄成正直又温柔的无辜受害者

反倒硬把女一变成弟弟。。。。不。。。。妹妹(这一点富生也要负很大的责任,对小稍和未央的尺度明显不一样XDDD)

大概就是在这样的角力下,饭岛觉得那我也来玩个特出。。。。。。。。。。(掀桌)

也大概是这样一团混乱下,五岁儿趁乱说那也让我带个疼爱的高田好了(啊哈哈哈哈哈哈哈)

真的要再一次祝贺五岁儿平安生还XDDDD

797 = =2015/3/20 3:04:00

哎哟很久不见www看不到这L还真有点寂寞XD
这吐槽点满载的剧也总算平安完结了,算是tsu的戏里很久不见的正统娱乐剧了吧?虽然看得蛮开心,不过完全没有因此开始思考人生就对了,结束后的心情也是很清爽
头发剪短了不知跟工作有没有关系,总之先盯好NHK那个生放吧XD

798 +=2015/3/20 14:42:00

在这L写一点杂感XDDDD
看到很多女主家在吐结局,好像富生没有承包未央就不如被赤松乱棒打死算了XDDD
站在女主家的立场或许是这样想吧

可是仔细看看,富生爱过未央吗?
富生肯定是喜欢未央、但从头到尾都是兄妹之情吧
老师对他有恩,紺野家在他最落难的时候给了他一个避风港
富生很感激,一万三千零五百的人情他可是给还上了一千两百万XDDDD
但是他很清楚自己终究不是紺野家那一类人

如果富生甘愿为便宜三十元的菜钱开心
他一开始就不会离开家里的小工厂
不会对家里的工厂毫无兴趣,以致到了状况无法挽回还没发现
讲狠一点,如果富生想要的女人是未央那类小家碧玉的话
他不会撑到三十六岁才选了人家奶奶瞧不上他、还当面给下马威的青池稍

富生知道老师和未央说得是正理
但他就是格格不人
站在商店前看著老师选菜的富生
一度大概还以为他自己可以尝试过这种生活
但终究还是放弃了
这一点赤松说得没错
爱赚钱有什么不对呢?甘愿被钱_Tun噬、跟钱殉情又有什么错呢?
更何况富生有赚钱的本事,这更是他无法逃避的宿命

富生多次出现在父亲去世的河边
前几集里有一句让人印象很深刻的话
富生说自己是已经死过一次的人了
但其实富生并没有真正面临到生死交关的处境
一直觉得富生其实是打算殉情的,只是是要殉他的父母
他原本打算豁出去报仇、死也不足惜
所以编剧有一点安排的很好的地方
那就是没把富生母亲写死(PC里是倒下后不久就去世了)
还让母亲醒转了
这一点释放了富生(就别再说什么谁的良心拯救了富生、听说PC有很好的铺陈,但日剧剧情真的看不出来)
报完仇、自由了以后的富生,走上了金钱游戏的老路
说起来他原本就是操弄钜资的证券菁英
从此要黑要白,是他的选择

这次改编,就算首话两小时加上两个十五分钟的延长
等于是有十二集半的份量
但还是不足以描述出原本的故事
剧情被压缩得无法铺陈、酝酿人物的情绪
每一转折都突兀、每一个出场人物都有点精神Fen_Lie
但总之还是瑕不掩瑜
比近几年来开花鬼打墙、还是圣父架空主役的脚本都强得多(虾饺起码可爱、但真恨死37了)
最后的开放式的结局也很满意
这人自己演得很爽,NC饭也看得很爽,算是皆大欢喜吧XDDDDD

799 = =2015/3/20 17:37:00

不管是绀野家还是青池大小姐,感觉这结局脚本家想传达的就是尼采说过的话:白昼的光无法了解夜晚黑暗的深度
绀野家父女当然是好人,梢也确实温柔又正直,但他们到最后还是无法理解经历过地狱的富生所看到的世界,当然无法拯救他
最后的结局比起富生和赤松一样深陷于金钱魔力无法自拔,我更愿意相信自由的富生其实是追逐着危险和游戏(又是尼采)
因为富生无论如何也不会像当初赤松逼死他父亲一样,去逼死别人家父亲吧?
不管这还有没有后续(东体不算数),最大的收获大概是渡部叔和他搭戏很合适,应该会有下次共演吧XDDD

800 ==2015/3/20 22:44:00

http://www.nikkansports.com/entertainment/award/ns-dramagp/18/ns-dgp-result_winter.html

日刊スポーツ?ドラマグランプリ : 作品をはじ め、主演男優の草なぎ剛、助演男優の渡部篤郎が1位を獲得し、「銭の戦争」(フジテレビ)が3部門を制した。

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

898100条/页,9页

3 4 5 6 7 8 9
IP段因有疑似JP出没被限定,请登陆后再回复!查看被锁IP