【BALLAD①①】昆布ポン酢+地デジよし+アリエールパパ~

打印

1917100条/页,20页

3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >
您是第60283位读者

701 @@2008/12/2 23:49:00

兜了一圈,CON的repo基本都挺短~~~今天tsuyopon好象话也不多,还被shingo制止了?噗~~~

等明天的FNS吧,生中继多点实在的内容就好~~~~~~~~

702 FNS2008/12/3 0:12:00

忍不住转过来~~~菊P你真是太可爱了~~~连来年都帮tsuyopon预订了?大爱~~~

还有去年的在CX乐屋的访谈~~~~~~~~~~~~

そんなこんな。。。
来年も『FNS歌謡祭』の司会(笑)
草なぎ剛くんに、
去年の『FNS』のMC打合せのまぇに
わたしがインタビューしたの、再録します。
よかったら読んでみてね!

「KIKCHY FACTORY」#195
×草なぎ剛
『FNS歌謡祭』×『僕らの音楽』
2007年11月29日 夜
お台場 フジテレビ 楽屋でインタビュー

草なぎ(以前登場した、04年12月発売の年末年始号を見ながら)すごいですね、こんなに長くやってるんだ。
きくち そうね、3年前かな? まだ剛くん、『僕らの音楽』やってなかったの。翌年の4月からナレーション。
草なぎ えっ、そんな前からやってる?
きくち そうだよ、もうすぐ丸3年。
草なぎ そんなやってるんだ!(笑)。
きくち 早いよねぇ。2年半やって、印象に残ってる人は? やっぱ最初のミスチル(Mr.Children)?
草なぎ そうですね、ミスチルさんはやっぱり。すごい好きで、曲も聞いてたし。対談のときに桜井和寿さんがしてた腕時計、マネして買ったんですよ。
きくち そうなの(笑)。100回記念の生放送はどう? もりあがったねー。
草なぎ 面白かった。あれで絢香さんのことを知って、アルバム聞くようになったんですよ。だからまた目の前で歌聞きたいなー、なんて思ってて。
きくち また生放送やりたいね。そう考えると、いい番組作ってるでしょ?
草なぎ いい番組ですよね。意外なコラボもあったりするじゃないですか。
きくち めちゃくちゃだよね。徳永英明さんにYUIちゃんと「CHE.R.RY」うたってもらうとか(笑)。
草なぎ でも、面白いですよね。僕も結構見てるし、音楽好きな人は好きだと思うんですよ。また対談がね、いろんな人が来て、プライベートな面や音楽に対しての気持ちとかが、飾らない言葉で聞けるじゃないですか。いやあ、これはよく考えられた番組だなと。
きくち やってよかったでしょ?
草なぎ よかった(笑)。僕はナレーションしてるだけなんですけどね。
きくち ううん、評判いいょ。
草なぎ ありがとうございます。結構、言われるんですよ、街歩いてると…。
きくち えっ! 街歩いてるの!?
草なぎ 歩きますよ、買い物とか。そうすると、店員さんとかにほめてもらえるんですよ。「いつも見てます。剛くんの声、いいですね」みたいに。そう言ってもらえると、うれしいですね。
きくち すごいな、声かけられて、ふつうに話するんだ(笑)。『僕ら』がはじまって、『FNS歌謡祭』も、て話になったんだよ。
草なぎ そうですね。今年もまたあの空気感を味わうと思うと、緊張します。
きくち しかも、いきなり、「弾丸ファイター」からはじまっちゃう(笑)。
草なぎ そう、ひえーって感じ(笑)。
きくち でも、オープニングにぴったりっていうか、いぃうた、ね。
草なぎ そうですね。勢いがあるというか…歌詞にも「前進あるのみだ」ってあるけど、本当にそんな感じなので。1つひとつは当たり前みたいな言葉だけど、それをメロディに乗せてうたうことにすごく意味がある歌ですよね。
きくち この曲に限らず、SMAPって真っ直ぐな曲が多いよね。ちょっとてれくさぃような、でも、SMAPがうたうと聴くひとにちゃんと届くの。そこがSMAPのすごいとこだよね。
草なぎ やっぱり僕らも、最初は照れくさかったりするんです。でもだんだんみんなの気持ちが1つになっていくと照れがなくなって、歌詞の持つ意味がちゃんと伝えられるようになるというか。今回の「弾丸ファイター」も、やっぱりそんな感じでしたね。
きくち カップリングの「Chiristmas Night」も、いいね。あれを服部隆之くん指揮編曲の大編成でやれるかと思うと、すごいしぁわせ。
草なぎ いい感じになりそうですね。あとは僕がちゃんと、司会をやれれば。
きくち うーん。…でもね、ああいうかんじが剛くんなんだと思うよ。
草なぎ そうかな。いいかんじですか?
きくち いいかんじ(笑)。できる限りずっと、剛くんにおねがぃしたぃの。
草なぎ そう言っていただけると何よりですね、緊張はしますけど。今年も最高の夜になるといいなと。
きくち 発売のときは結果出てるんだけど、今年も20%超えたら5年連続、あわせて100%! もし社長賞もらぇたら、打上げに来てょね。
草なぎ もちろん、もちろん(笑)。
きくち みんなで乾杯しようよ(笑)。

「SPECIAL THANKS!」
『2007 FNS歌謡祭』視聴率20.7%!
5年連続で、民放の、年間ただ1本の、20%音楽番組となりました。ここ数年は視聴率の出た木曜日が、フジテレビのボーナスの日。音楽番組のプロデューサーとして1年でいちばん胸をはれる日です。『スマスマ』の収録スタジオに出かけて、剛くんにお礼を言って木村くんとじっくりはなして中居くんとおちゃらけました。音楽番組はじめての社長賞、ありがとぅござぃました!

703 喷~~2008/12/3 0:13:00

そして、前号掲載「KIKCHY FACTORY」#219
[11月21日『僕らの音楽』中居正広ついに初登場!]
まもなく、こちらに、Update!!
こちらも、よかったら。。


そんなこんな。。。
来年も『FNS歌謡祭』の司会(笑)
草なぎ剛くんに、
去年の『FNS』のMC打合せのまぇに
わたしがインタビューしたの、再録します。
よかったら読んでみてね!

「KIKCHY FACTORY」#195×草なぎ剛
『FNS歌謡祭』×『僕らの音楽』
2007年11月29日 夜
お台場 フジテレビ 楽屋でインタビュー

草なぎ(以前登場した、04年12月発売の年末年始号を見ながら)すごいですね、こんなに長くやってるんだ。
きくち そうね、3年前かな? まだ剛くん、『僕らの音楽』やってなかったの。翌年の4月からナレーション。
草なぎ えっ、そんな前からやってる?
きくち そうだよ、もうすぐ丸3年。
草なぎ そんなやってるんだ!(笑)。
きくち 早いよねぇ。2年半やって、印象に残ってる人は? やっぱ最初のミスチル(Mr.Children)?
草なぎ そうですね、ミスチルさんはやっぱり。すごい好きで、曲も聞いてたし。対談のときに桜井和寿さんがしてた腕時計、マネして買ったんですよ。
きくち そうなの(笑)。100回記念の生放送はどう? もりあがったねー。
草なぎ 面白かった。あれで絢香さんのことを知って、アルバム聞くようになったんですよ。だからまた目の前で歌聞きたいなー、なんて思ってて。
きくち また生放送やりたいね。そう考えると、いい番組作ってるでしょ?
草なぎ いい番組ですよね。意外なコラボもあったりするじゃないですか。
きくち めちゃくちゃだよね。徳永英明さんにYUIちゃんと「CHE.R.RY」うたってもらうとか(笑)。
草なぎ でも、面白いですよね。僕も結構見てるし、音楽好きな人は好きだと思うんですよ。また対談がね、いろんな人が来て、プライベートな面や音楽に対しての気持ちとかが、飾らない言葉で聞けるじゃないですか。いやあ、これはよく考えられた番組だなと。
きくち やってよかったでしょ?
草なぎ よかった(笑)。僕はナレーションしてるだけなんですけどね。
きくち ううん、評判いいょ。
草なぎ ありがとうございます。結構、言われるんですよ、街歩いてると…。
きくち えっ! 街歩いてるの!?
草なぎ 歩きますよ、買い物とか。そうすると、店員さんとかにほめてもらえるんですよ。「いつも見てます。剛くんの声、いいですね」みたいに。そう言ってもらえると、うれしいですね。
きくち すごいな、声かけられて、ふつうに話するんだ(笑)。『僕ら』がはじまって、『FNS歌謡祭』も、て話になったんだよ。
草なぎ そうですね。今年もまたあの空気感を味わうと思うと、緊張します。
きくち しかも、いきなり、「弾丸ファイター」からはじまっちゃう(笑)。
草なぎ そう、ひえーって感じ(笑)。
きくち でも、オープニングにぴったりっていうか、いぃうた、ね。
草なぎ そうですね。勢いがあるというか…歌詞にも「前進あるのみだ」ってあるけど、本当にそんな感じなので。1つひとつは当たり前みたいな言葉だけど、それをメロディに乗せてうたうことにすごく意味がある歌ですよね。
きくち この曲に限らず、SMAPって真っ直ぐな曲が多いよね。ちょっとてれくさぃような、でも、SMAPがうたうと聴くひとにちゃんと届くの。そこがSMAPのすごいとこだよね。
草なぎ やっぱり僕らも、最初は照れくさかったりするんです。でもだんだんみんなの気持ちが1つになっていくと照れがなくなって、歌詞の持つ意味がちゃんと伝えられるようになるというか。今回の「弾丸ファイター」も、やっぱりそんな感じでしたね。
きくち カップリングの「Chiristmas Night」も、いいね。あれを服部隆之くん指揮編曲の大編成でやれるかと思うと、すごいしぁわせ。
草なぎ いい感じになりそうですね。あとは僕がちゃんと、司会をやれれば。
きくち うーん。…でもね、ああいうかんじが剛くんなんだと思うよ。
草なぎ そうかな。いいかんじですか?
きくち いいかんじ(笑)。できる限りずっと、剛くんにおねがぃしたぃの。
草なぎ そう言っていただけると何よりですね、緊張はしますけど。今年も最高の夜になるといいなと。
きくち 発売のときは結果出てるんだけど、今年も20%超えたら5年連続、あわせて100%! もし社長賞もらぇたら、打上げに来てょね。
草なぎ もちろん、もちろん(笑)。
きくち みんなで乾杯しようよ(笑)。

「SPECIAL THANKS!」
『2007 FNS歌謡祭』視聴率20.7%!
5年連続で、民放の、年間ただ1本の、20%音楽番組となりました。ここ数年は視聴率の出た木曜日が、フジテレビのボーナスの日。音楽番組のプロデューサーとして1年でいちばん胸をはれる日です。『スマスマ』の収録スタジオに出かけて、剛くんにお礼を言って木村くんとじっくりはなして中居くんとおちゃらけました。音楽番組はじめての社長賞、ありがとぅござぃました

704 喷~~2008/12/3 0:15:00

为什麽这个时候PO了去年的访问?
觉得菊P。。。。。。。。。。那怨念啊。。。。。。。。汗
这人是很在乎数字的人
仆音以往超过10的时候他总是立刻在BO上嚷嚷,乐得不得了。。。。。。。。
FNS也总是很自慢数字问题。。。。。。。。。。

705 笑倒2008/12/3 0:15:00

LS也贴了,太有默契真糟糕XDDDD

706 FNS2008/12/3 0:17:00

握手~~~我又被我们的默契惊到了~~~~~~~喷~

707 FNS2008/12/3 0:19:00

制作人当然得在乎数字了,菊P能一直固执的用我们那不怎么样的司会,也是因为数字好看吧~~~~~~~~

708 笑倒2008/12/3 0:21:00

怎麽说呢,五岁儿本来是CX家的社员,但最近EX拉的动作惊人(喷~~~~~~其实也拉了十多年了)反而让人有五岁儿离家出走的感觉XDDDD

709 数字2008/12/3 0:22:00

谁不在乎rid?可是那位对rid的执着真的很。。。。。。。也算坦诚吧。。。。。。。

710 离家出走2008/12/3 0:26:00

我也有点不习惯啊~~~~别说那些CX长期合作伙伴了(包括takahata san~笑~~~)

主要是年初被TBS这个程咬金打乱了节奏,然后EX趁火打劫,于是把CX搞得措手不及~~噗~~~

忙完这阵,五岁儿会乖乖回家的~~~~最近chonan收得才真得哭了~~到年底大概都是回顾吧//////////////

711 バク転2008/12/3 0:34:00

MC時に剛にバク転してーと会場から声。でも拓哉くんが「あとで見せ場があるから」と言って剛も「そーだね」とバク転しなかったよ。

========

MC的时候被阻止,于是在kimura的solo上做了~~~

712 笑抽2008/12/3 0:34:00

程咬金这形容真好XDDD。。。。。。。。。CHONAN那没法子,番组那种播法都让人害怕节目是不是不做下去了。。。。。。。汗

接下来五岁儿会跟EX去PC吗?TAKAHATA san不能顺便跟去拍一点吗?(奢望。。。。。。。)

713 2008/12/3 0:38:00

今年虽然五岁儿接了不少PC活,但都跟CX无关~~(离家出走还真彻底/////)~让takahata san怎么跟?我看这节目再这么收下去,电视台拨的节目经费都挺成问题~~~~~汗~

714 笑抽2008/12/3 0:40:00

节目经费俺倒不担心,叫PC那些歌手影星的45所付点宣传费好了XDDD

715 2008/12/3 0:45:00

我觉得这节目现在能撑着就是因为还有宣传之用~~~~~~~~~倒~~~

五岁儿的时间啊,不过反过来想,takahata san是不是体会到这人的辛劳,才不去麻烦他录新内容啊?喷~

想想PUSMA STAFF也体贴地跟去拍外景了~难得~

716 喷死2008/12/3 0:50:00

体会辛劳吗?俺倒觉得Takahata san像怒极女友变心的BF,打翻醋坛子要挂冠求去了XDDDD记得年中他好像还清理出清过HOTEL VENUS的展览海报(还是未展出的?记忆模糊了)完全像是女友离家出走後收拾回忆的举动啊XDDDD

717 笑S2008/12/3 0:54:00

没关系没关系,五岁儿会很快回心转意的,会发现对他最好的还是takahata san~

只是最近这人身边帅哥大叔云集~~~逍遥快活到乐不思蜀~~~不过放心,五岁儿玩腻了就会回来了~~

718 喷死2008/12/3 0:59:00

笑死。。。。。。。。俺最近倒是被另一个妄想CP饭笑死了,油菜CP饭的文里有连结的某位XDDDD那故事设定虽然很老套,可是莫名其妙的生动,最好笑是设定某两人青梅竹马住在隔壁,从小约定要结婚,但某人还记得、某人不但完全忘了还恋慕着其他两老师。。。。。。。。

719 = =2008/12/3 1:10:00

闪去看看有什么好玩的~~~~还是那同一CP吗?可青梅竹马?年纪不对啊~

720 = =2008/12/3 1:50:00

为维持这人的idol形象吗?明明有10多分钟换衣过程就这么给cut掉了~~~~~~~////////////

================
还没看。。。。。。但突然想起之前有姑娘在BO上说录影时TSU身上味道很好闻
。。。。。。。该不会就是这个吧?啊啊啊。。。。。 。。。。。

721 2008/12/3 9:13:00

很可能,那接触挺亲密的~~~闻到味道不成问题= =

722 ohasma2008/12/3 9:19:00

今天是说CON DVD,用shintsuyo举例万试万灵~~~笑~

723 ohasma2008/12/3 9:19:00

今回は東京ドームの撮影だったのでもう早めに出来上がってるのでもう楽しむことが出来ます。
やったぁ~~~

12月17日、SMAP modern.artistic.performance DVD発売です。 
やったぁ~。

ちょっと見たんですけど凄いいいですよ勿論凄いカッコイイから。
ライブがまたこうあっ!すぐ振り返られるし来てない方もすぐ見れるし 
あとメイキングもなんか凄い凝ってて今回
一人一人ず~~っと追っ掛けてるのがあって

例えば慎吾のカメラを慎吾ず~っと撮ってるんだけどそれに僕が映りこんでたりとかもするし
僕のカメラに慎吾がこう人ってきたりとかそういう個々、個々にず~っと付けてるカメラと5人のメイキングとか凄い見所

ぜ~んぶ映ってる楽屋裏とか
あの本編も凄いカッコイイ
もう家でつけとくだけでかなりハッピーになれるんじゃないかなと思います。 
よろしくお願いします。

724 哈哈哈2008/12/3 9:39:00

草なぎくんが居るだけで なんか不思議と穏やかな空気が流れるんですよね

==============

看这话忍不住笑喷了,实在对不起去留言要求tsuyopon继续当司会的饭(该是饭吧~~~如果普通人也是这么认为那就太好了。。。。。。。。)

725 PUSMA2008/12/3 9:45:00

13.2% 23:15-24:10 EX__ 『ぷっ』すま

726 FNS2008/12/3 10:19:00

12月3日(水) フジテレビ 19:00~23:18

▽超豪華30組無敵の37曲最強の4時間半生放送スマップいきなり登場ヘキサゴン新展開発表羞恥心が今夜!ポニョミスチル生で2曲ゆずコブクロ?矢島美容室水谷豊エグザイル名曲織田裕二?郷ひろみがキューティーハニーを倖田來未と葉加瀬太郎青山テルマと東儀秀樹絢香と上原ひろみ共演ロマンスの神様広瀬とパフュームとパボ共演浜崎アカペラで超名曲ジェロスーパーフライワットも直太朗キンキ嵐もトキオも生演奏!V6?ニュース?平成フジテレビの音楽番組50年の歴史的映像公開黒木瞳も今年も気合がちがいます

出演 /EXILE 郷ひろみ WaT 青山テルマ Perfume ジェロ Superfly?アラジン 水谷豊 Aqua Timez コブクロ 藤岡藤巻と大橋のぞみ 矢島美容室 KinKi Kids TOKIO V6 嵐 NEWS 浜崎あゆみ 広瀬香美 Hey!Say!JUMP 絢香 GIRL NEXT DOOR 黒木瞳 川端健嗣 高島彩 葉加瀬太郎 東儀秀樹 SMAP Mr.Children 織田裕二 ゆず 倖田來未 森山直太朗

▽4時間半の生放送。37回目で、司会はことし4回目の黒木瞳。”演歌界のニューウエーブ”のジェロや、22年ぶりに歌手復帰をした水谷豊、おばか旋風を巻き起こした「羞恥心」や「アラジン」ら豪華アーティスト陣が登場する。常連のSMAP、浜崎あゆみ、WaT、コブクロらも出演。ことしの音楽シーンを振り返る。そして普段は見ることのできないコラボとして、「倖田來未と葉加瀬太郎」や「絢香と上原ひろみ」「青山テルマと東儀秀樹」なども。

================

今年虽然不是司会,但也不知道什么时候登场,所以也要全部看吗?晕~

727 いきなり2008/12/3 11:23:00

这四个字就是拿来钓人的啊。。。。。。。倒。。。。。。。MSSP还可以猜大约是跨时段的时候出场,现在要连线可是什麽都没个准了~~~~喀喀喀喀

728 就是啊2008/12/3 11:25:00

所以今晚我们这里6点就得守着在线~~~~汗~~~还真忙/////////

729 2008/12/3 12:00:00

突然看到一个07年有人做的攻受分析,只贴tsuyopon部分,觉得挺有意思,防雷反白,慎看~

草彅 刚的成分:
王者气质浑然天成的帝王攻:53.94%
虽然受却狠狠将攻压制的女王受:45.06%
拉着倒霉小受当奴隶用的女王攻:0.69%
一辈子不得翻身:0.27%

730 喷~~~2008/12/3 12:09:00

就是Case by case嘛~~~所以这人对自己的性格是很了解的啊XDDD

731 2008/12/3 12:23:00

继续YY,慎看~~

王者气质浑然天成的帝王攻:53.94%——〉对S团外(大叔们看招~)
虽然受却狠狠将攻压制的女王受:45.06%——〉在S团内,对kimura(殴)
拉着倒霉小受当奴隶用的女王攻:0.69%——〉对goro san(被goro san踹飞)
一辈子不得翻身:0.27%——〉对shingo(五岁儿自愿不翻身)

732 @@2008/12/3 17:51:00

赶回来准备看FNS~

733 = =2008/12/3 17:59:00

開始了吧~~><

734 @@2008/12/3 18:02:00

2酱实况现在就惦念五岁儿不是司会的问题~拜托~~~今晚没人让他们玩了,很寂寞吧?喀喀~

735 @@2008/12/3 18:04:00

用tvant看在线慢2-3分钟,不过对我家网络来说,还是这个好点~~~

736 地デシ野郎は?2008/12/3 18:06:00

草薙札幌かよw
===========

看2酱有趣的宅男也挺有意思。。。。。。

737 地デシ野郎は?2008/12/3 18:07:00

啊~~~~还看到tsuyopon的头像介绍~~~~

738 = =2008/12/3 18:08:00

喀喀喀~~~P太喜歡這人了~~~一開場不知提了他多少次 XD
下年預定這人了嗎XDDD

739 菊P最好了2008/12/3 18:10:00

来年不也预定tsuyopon了?昨天那个BO上还用一整篇回忆两人07年末的谈话~~~谢谢啦~

740 中继2008/12/3 18:12:00

啊~~~~我激动了~~~~~~~

741 STILL U2008/12/3 18:15:00

亲爱的tsuyopon~~~~~~~~~~~~~~

742 STILL U2008/12/3 18:19:00

这人出很多汗啊~~~~~~~~~~头发都粘着了~~~~~

743 = =2008/12/3 18:20:00

媽啊~~~~這個中繼太激動了~~~CON太美好啦~~~~~~~~~~~~~~

744 2008/12/3 18:24:00

听完歌再跑去实况,kusanagi的话题有那么多吗?AA图也已经出来好几圈了~~~////

745 美好2008/12/3 18:25:00

是啊~~~~~一定要拖清晰版~~~~~~~~~~~~~

746 = =2008/12/3 18:28:00

不知這人未連線前說了甚麼~~~一說話下面笑成一團的 XD等REPO~~~

FNS這次真的沒話說~~為了這團開場壓軸都中繼~~~人情賣足了~~~

747 2008/12/3 18:33:00

只是现在还要看吗?还是等最后?不知道他们中间会不会出现///////////

748 = =2008/12/3 18:36:00

應該不會吧~~~始終是live的節目總不能不停地連線~~加上他們始終都在做con~~~

我不看了~~這樣開其實蠻卡的~~~10點回來看應該差不多吧~~

749 2008/12/3 18:40:00

我开着吧~~现在速度倒还好,再去做点别的事~~~

其实想看看有没有机会看到tsuyopon的新CM,到现在也没看到,挺郁闷的~

750 = =2008/12/3 18:44:00

喀喀喀~~~一會兒別人問他來年有甚麼願望時~這人肯定會答要做?? FNS司會吧~~XD
今年真可惜~~~明年吧!

現在去重溫以前的FNS XD

751 ポニョ2008/12/3 18:45:00

我很喜欢的小鱼歌~~~~又想到宗介头了~~~~~~~

752 @@2008/12/3 19:16:00

好累,不看了,到9点半再开来看看~~~

753 @@2008/12/3 20:42:00

没什么事情干,又去看了遍情热大陆,看完又想看我道1了,怪事,为什么我每次看完情热都想看我道1,却不是黄泉归来呢?汗~~~TBS的节目真没宣传功效/////////

754 2008/12/3 21:39:00

再去看了一遍SMAP中继在线,tsuyopon真可爱~

黑木san叫到他,现场笑什么啊~~~这人说寂寞还能接受,但说大喜欢黑木san我就嫉妒了~难怪现场饭那种声音~

755 @@2008/12/3 21:47:00

pdbox出了~~拜托给我点速度~

756 @@2008/12/3 22:03:00

FNS快要结束了吧,也该快要轮到SMAP了吧~~~

757 超可爱2008/12/3 22:09:00

tsuyopon好白啊~~~还有蓝围巾,真适合~~~

今天钢琴失败了啊,被大家说了,还是在goro san唱歌的中间~~哈哈~

758 2008/12/3 22:14:00

草彅なんか顔白過ぎる

剛は独特の世界を持ってておもろいなwww
======

正在唱“瞬间”啊~

759 @@2008/12/3 22:26:00

看完休息会儿,但我刚才就想说了,这里怎么那么卡啊~~~发个贴都很慢/////////

760 1203FNS2008/12/3 23:22:00

图片点击可在新窗口打开查看

761 1203FNS2008/12/3 23:23:00

图片点击可在新窗口打开查看

762 1203FNS2008/12/3 23:23:00

图片点击可在新窗口打开查看

763 1203FNS2008/12/3 23:23:00

图片点击可在新窗口打开查看

764 1203FNS2008/12/3 23:24:00

图片点击可在新窗口打开查看

765 1203FNS2008/12/3 23:24:00

图片点击可在新窗口打开查看

766 1203FNS2008/12/3 23:24:00

图片点击可在新窗口打开查看

767 1203FNS2008/12/3 23:24:00

图片点击可在新窗口打开查看

768 1203FNS2008/12/3 23:24:00

图片点击可在新窗口打开查看

769 1203FNS2008/12/3 23:24:00

图片点击可在新窗口打开查看

770 1203FNS2008/12/3 23:25:00

图片点击可在新窗口打开查看

771 1203FNS2008/12/3 23:25:00

图片点击可在新窗口打开查看

772 1203FNS2008/12/3 23:25:00

图片点击可在新窗口打开查看

773 1203FNS2008/12/3 23:25:00

图片点击可在新窗口打开查看

774 1203FNS2008/12/3 23:26:00

图片点击可在新窗口打开查看

775 1203FNS2008/12/3 23:26:00

图片点击可在新窗口打开查看

776 1203FNS2008/12/3 23:26:00

图片点击可在新窗口打开查看

777 1203FNS2008/12/3 23:26:00

图片点击可在新窗口打开查看

778 1203FNS2008/12/3 23:26:00

图片点击可在新窗口打开查看

779 1203FNS2008/12/3 23:26:00

图片点击可在新窗口打开查看

780 1203FNS2008/12/3 23:27:00

图片点击可在新窗口打开查看

781 1203FNS2008/12/3 23:27:00

图片点击可在新窗口打开查看

782 1203FNS2008/12/3 23:27:00

图片点击可在新窗口打开查看

783 1203FNS2008/12/3 23:27:00

图片点击可在新窗口打开查看

784 1203FNS2008/12/3 23:27:00

图片点击可在新窗口打开查看

785 1203FNS2008/12/3 23:28:00

图片点击可在新窗口打开查看

786 1203FNS2008/12/3 23:28:00

图片点击可在新窗口打开查看

787 1203FNS2008/12/3 23:28:00

图片点击可在新窗口打开查看

788 1203FNS2008/12/3 23:28:00

图片点击可在新窗口打开查看

789 1203FNS2008/12/3 23:28:00

图片点击可在新窗口打开查看

790 1203FNS2008/12/3 23:29:00

图片点击可在新窗口打开查看

791 八方美人2008/12/3 23:30:00

中継の前に4分程待ちがあって黒木さんから想定内質問で
なぜ司会にいないんですかと出るとゆう話になった。
皆さんの方が大事なんですと言って会場から歓声を貰ったのに
中継ではあの始末。案の定中継が終わったら突っ込まれて八方美人ですいませんと
しらっとしていたのがかわえかったす。

792 HC2008/12/3 23:31:00

CON上怎么看都爱啊~~~~只是五岁儿流汗的频率也比别人高~~~看上去像水里捞出来的~~~喷~

793 八方美人2008/12/3 23:33:00

流汗麽?因为rid除了正规表演外,还忙着四处挥手做饭服务,运动量太大啊XDDD

794 运动量2008/12/3 23:37:00

看上去真的很大~~~五岁儿连挥手基本都比别人多一只手~~~笑~

CON终于结束了,摸摸~~~辛苦了,明天还要继续去拍电影吧~~~~~~~~~

795 啊啊啊2008/12/3 23:39:00

盒子盒子快点出~~~想今晚就拖到最后那首歌,很喜欢最后他们的服装,五岁儿很帅啊,扑倒~~~

796 八方美人2008/12/3 23:42:00

日饭说真奇妙,几十分钟前还月兑了、疯疯狂狂的洒了香槟呢XDDDD几十分钟後饭回到家看TV、他们又唱起歌来XDDD

797 挥手2008/12/3 23:43:00

这次他rid很全面啊,别家饭也称赞他感心,连死角都挥到了,真乖~~~~~~摸摸XDDDD

798 脱了?2008/12/3 23:45:00

可几十分钟后完全看不出来,而且穿戴很整齐啊~~~~~~~~洗过澡了吧?喀喀~~~隔着电脑我都能闻到tsuyopon身上的香味了~~~(踹飞YY过头的妄想饭~)

799 感心2008/12/3 23:49:00

我也很感动啊~~~~~五岁儿是我的精神食粮~~~~~~继续扑倒~~~~

压轴档什么时候才能出来~

800 呵呵2008/12/3 23:52:00

中継人る前に吾郎が髪の毛直したいって言って、いつも愛用してる鏡なんだって言って直してた。
で剛の顔をタオルで拭いてあげてそのタオルで剛が吾郎の首のあたり拭いてあげてた。ほのぼのな二人かわいかった。

========

gorotsuyo我也爱~~~~

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1917100条/页,20页

3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >
ZB回复请先登录