smap解散

打印

21509100条/页,216页

<204 205 206 207 208 209 210 211 212 213
您是第2840245位读者

- 20800 - = =2017/1/7 6:30:00

其实有些时候饭是盲目的,跳错了,饭不会说不认真,反而会说卡哇伊,所以说替别人操心的人最后反而会被人指责
==========
其实有些时候R4o是盲目的,跳错了,R4o不会说不认真,反而会说卡哇伊,所以说替别人操心的大神最后反而会被人指责

- 20801 - = =2017/1/7 6:35:00

看到一个饭写着
这两天看吉本100人里提了一件趣事,说他和中居以前一起拍戏的时候一定要去ms排练问他为什么,他说木村会生气,不去排练会生气现场跳错也会生气。
〉〉看来不止是木村的红带起了SMAP, 而且还是木村的鞭策,才有能渡过偶像冰河期的SMAP, 才有办法走得这么远。 再回想前几年木村在采访上说“不会再去催促他们来练舞了,现在就自己一个人练,然后他们慢慢一个个加进来”
==========
看來5人不合已多年了..........

- 20802 - = =2017/1/7 9:15:00

看到一个饭写着
这两天看吉本100人里提了一件趣事,说他和中居以前一起拍戏的时候一定要去ms排练问他为什么,他说木村会生气,不去排练会生气现场跳错也会生气。
〉〉看来不止是木村的红带起了SMAP, 而且还是木村的鞭策,才有能渡过偶像冰河期的SMAP, 才有办法走得这么远。 再回想前几年木村在采访上说“不会再去催促他们来练舞了,现在就自己一个人练,然后他们慢慢一个个加进来”
==========
看來5人不合已多年了..........

--------------
倒也不是不合,就是普通的工作伙伴。结合一起有自己各自的目标。一旦与自己的目标冲突了,就分了。

- 20803 - = =2017/1/7 9:25:00

刚也是,开演唱会,喝酒喝得烂醉。本来他就各种记不住了,醉了就更糟糕。 被木村骂 “你的粉丝不是要来看这样的你”

遇到这么一群只想出名,只想赚钱,却不认真的人,木村能不火大吗?

- 20804 - = =2017/1/8 8:08:00

 辣腕マネージャーと共に「SMAP」は揃って事務所を退社する――。5人はむろん、メリー喜多川副社長ら「帝国」トップも了解済みの案件だった。だが、この団結に亀裂が人り、癒えない傷を生む。2015年大晦日、紅白歌合戦の本番直前、ある男の一言から。

 ***

 SMAPは16年8月に解散を発表。なのに「スマスマ」(フジテレビ系)には出演を続けるほかなかった。スポンサーとテレビ局のしがらみにつながれているからだ。真実の姿に戻ろうとしても5人に生ぬるい拷問が続くようだった。

 一方で、NHKは、「紅白歌合戦で最後の歌声を」とオファーを重ねてきたが、ついに叶わなかった。通算23回。スマスマ同様に5人を育てた紅白への出場拒否は、彼らのお子さまぶりを際立たせたが、その背後には抜きさしならぬ理由があったのも事実だ。

 木村拓哉(44)以外の4人、すなわち中居正広(44)、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(39)にとっての「紅白のトラウマ」である。

 それを物語るには、15年の秋にさかのぼらねばならない。

■“みなさんを驚かせるようなことが…”

 本誌(「週刊新潮」)既報の通り、その頃から、5人組と育ての親である飯島三智チーフマネージャー(58)は独立を画策。その後ろ盾として、芸能界のドンこと田邊昭知氏が率いる「田辺エージェンシー」がつくことも織り込まれていた。というのも、

「事務所を飛び出して芸能界で生きていくには田邊さんを頼るほかなかったから」

 と、ジャニーズ事務所の関係者のひとりが告白する。

「当初、ジャニーズのメリーさん(喜多川?副社長)は激怒していました。ただ、事務所を抜けてもコンサートの売り上げやグッズ販売の一部を上納するという条項を付けることで、これを諒としたんです」

 16年はSMAPのデビュー四半世紀の記念イヤー。その年のしかるべき時機を捉え、「円満退社」することで事が進んでいた。そんな矢先の15年12月30日。5人は紅白恒例のフォト?セッションに臨んでいた。

「彼らを囲んで来年の見通しについて問いかけた際のことです」

 と、現場にいた担当記者。何のひねりもない、お約束の質問に倦むような空気が流れた。

「このとき木村は“みなさんを驚かせるようなことが起きると思いますよ”と答えました。われわれとしては、残りのメンバーへの『檄』だと捉えた。水面下でごたごたはあったけれど、25周年ライブを頑張ろうぜ、というものですね。結局それは幻に終わってしまったわけですが……」

 そんななか、居合わせた別の記者は、

「そのときに少し気になっていたことがあります」

 とし、こう継ぐ。

「この撮影場所にやってくるまで、木村だけが残りの4人と20メートルくらい距離を取っていたんです。何らかの意図を感じましたが、そのときはなかなか答えが見つかりませんでした」

■紅白本番でのワンシーン

 先の関係者はこう打ち明ける。

「木村は31日、メリーさんに対し、“自分はジャニーズに残ります”と意思表示をしている。そして、その話はNHKホール人りする直前、飯島さんを通じて、他の4人のメンバーにも伝えられました。彼らは最後まで木村も一緒に事務所を出ると信じて疑わなかった。だから、“えっ、決まった話なのに……なんで?”と。心ここにあらずというのかな、そんな状態に置かれたんです」

 超優良中小企業から、ドンの援護があるとはいえベンチャーへ。未来への心配が、メンバー唯一の妻帯者?木村の心に忍び込んでいたとしても不思議ではない。

 彼の動揺と言えなくもないシーンが紅白本番であった。

 5人が15年に初登場した「NHKのど自慢」に言及し、その魅力をリレーで伝えていく場面である。

 香取、稲垣、草なぎと引き継がれた台本棒読みのメッセージを、「のど自慢」でおなじみの鐘に気取るように手をかけた木村が引き取って、

「みなさん、本当にこの鐘を鳴らそうと必死に歌っている姿は本当にみなさん輝いて見しぇま、見えました」

 そうやって派手に噛み、バツが悪そうな顔をし、中居にバトンをうまくつなぐことができなかった。

 いずれにせよ、SMAPが「4対1」に分かれ、「4」が紅白を忌避し続ける理由である。

特集「亀裂の全ては2015年大晦日『本番直前』の一言から! 『SMAP』癒えない傷となった『1年前の紅白』のある出来事」より

「週刊新潮」2016年12月29日?2017年1月5日新年特大号 掲載

- 20805 - = =2017/1/9 8:38:00

SMAP元マネが事務所を懲戒解雇 リベート要求の不正行為で

2016年秋、SMAPの元マネージャーが事務所を懲戒解雇される事案が判明していた。1億円にも届く不正行為に手を染めてきたというのだ。

「とにかく生活が派手な男で、銀座の飲み屋にしょっちゅう顔を出していました。役員でもないのに、ジャニーズの安月給でなんでそんなことできるの? と言われていたんです」

 と話すのは、芸能関係者のひとり。

「もともと警備会社にいて、ジャニーズへ移ってきたアラフィフ社員。そう、丁度SMAPがデビューした25年前ですよ。かつて、飯島チーフのもとで5人のマネージャーをやっていたこともあります。メンバーにそれぞれ担当がつくわけですが、このうちの1人ということ。そのあと、ライブや舞台関係の仕事を取り仕切る子会社に出向中でした」

 事実、藤島ジュリー景子副社長がエグゼクティブ?プロデューサーを務める芝居の製作スタッフに幾度となく名を連ねている。

「その会社などに通常の税務調査が人ったのが端緒。それでつじつまの合わないカネの流れが出て、悪巧みが発覚しました」(同)

■“高級ブランド”

 ジャニーズはグループ全体で700億円もの売り上げを誇る。その一翼を担う会社のこと、人り組んだスキームとアラフィフ社員のだまし?すかしがあったと推察されるが、さにあらず。

「手口は……」

 と別の関係者が後を受け、

「いや、そう呼べるほどのものはなく、つまりキックバックです。“あんたのところ、儲けさせてあげたでしょ。だからリベートを頂戴よ”というもの。得意先にそう言われれば下請けは断れないでしょ」

 ジャニーズ事務所は、

「社員の退職理由については、個人情報にかかわりますので当社がお答えする立場にありません」

 と回答したが、事務所関係者に聞くと、

「こういうことは高級ブランドではちょくちょく起こるんですが、内部で蓋をしてしまう。ブランドの価値が下がるだけだから。あの事務所も高級ブランドということですよ。家庭があり、本人は弁済すると言っていて、会社は非上場。したがって、刑事告発などせずに穏便に済ませたということです」

 もっとも、飯島女史でさえそうならなかった、事務所始まって以来の懲戒解雇処分。「帝国」の歴史に汚点を残したことには違いない。更に悪いことに、SMAP瓦解の年にかつて近くにいた人物の不祥事が明らかになったのは、偶然とはいえ生々しい現実である。

特集「亀裂の全ては2015年大晦日『本番直前』の一言から! 『SMAP』癒えない傷となった『1年前の紅白』のある出来事」より

週刊新潮」2016年12月29日?2017年1月5日新年特大号 掲載

- 20806 - = =2017/1/9 11:01:00

R4O有病,木村在广播里期待一下今后的solo之路希望大家继续支持自己,R4O也要嘲,说木村虚伪,广播保留smap的名字但却大讲特讲solo。非拓饭,但R4O这种嘲法真的很讨厌,反正在他们眼里木村做什么都是错的

- 20807 - = =2017/1/9 13:58:00

R4O马上就孽力回馈了

- 20808 - = =2017/1/9 16:37:00

R4O有病,木村在广播里期待一下今后的solo之路希望大家继续支持自己,R4O也要嘲,说木村虚伪,广播保留smap的名字但却大讲特讲solo。非拓饭,但R4O这种嘲法真的很讨厌,反正在他们眼里木村做什么都是错的

------------------------------------
R4O心中有魔。 负面思维的人,所饭之人也是负面思维。

- 20809 - = =2017/1/10 13:17:00

奶奶住院了

- 20810 - = =2017/1/10 21:18:00

明天大神的多拉马见面会上会有J家人捧场

- 20811 - = =2017/1/10 21:28:00

是谁来捧场有说吗?只知道14日番组有丸山对他的采访

- 20812 - = =2017/1/11 14:25:00

没说,推上有人放料的

- 20813 - = =2017/1/11 18:46:00

才发现好像只有大神的广播没有改名 还带着SMAP

- 20814 - = =2017/1/12 2:56:00

才发现好像只有大神的广播没有改名 还带着SMAP
——————————————————
2016年最后一期WUS,说了不改名是因为有想要珍惜的不愿丢失的东西。带着这份亘古不变的勇气、信念继续前行。

- 20815 - = =2017/1/12 4:27:00

可見解散不是member间不合,而是饭岛的问题

- 20816 - = =2017/1/12 5:47:00

可見解散不是member间不合,而是饭岛的问题

————————————————
饭岛在圈内说要带SMAP独立,圈内人也以为是5人要离开。 木村有对饭岛说不走的决定,但是饭岛并没有传达给其他人知道 。12月独立失败, 4人vs1人, 对木村就没给好脸色。 (大概他们觉得木村背叛了他们的误解,因为饭岛没跟他们说实话)。 即使他们之后想回来J家,也是木村带着脚伤去求爷爷。但是之间的芥蒂已然造成。对于团体的活动上,产生了分歧的 1:1:3,由于不能统一意见,暂定休息,修复彼此关系。木村飞往夏威夷度假。香取去请愿表休息要解散。木村在夏威夷被通知解散。

- 20817 - = =2017/1/12 5:49:00

明天大神的多拉马见面会上会有J家人捧场
--------------------------
没有看到这样的repo

- 20818 - = =2017/1/12 8:17:00

西丸

- 20819 - = =2017/1/12 8:21:00

还那么会自我欺骗啊
不想解散的话只是饭岛也没用

- 20820 - = =2017/1/12 10:38:00

木村拓哉焼き禸呼ばれていた、SMAP決別心機一転

グループ最後の日となった大みそかの夜。木村を除いた中居正広(44)稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(39)の4人と、かつてメンバーだった森且行(42)が都内の焼き禸店に集合した。取材によると、木村には当日連絡があったが、詳しい事情は不明だが合流はしなかった。

 木村はこの日、講堂2階で試写を見た。「方向性、やってきたことが間違いじゃなかったという確認ができました」。心機一転、表情も晴れやかだった。結成から28年間、苦楽を共にしたメンバーと別れ、1人の俳優として新たな1歩を踏み出した。

- 20821 - = =2017/1/13 8:29:00

大晦日。SMAPが選んだのはキムタク抜きの忘年会だった。会場は堺正章がプロデュースする焼禸店。「芸能界のドン」の影が見え隠れするこの選択は、所属事務所との対立も辞さずという覚悟を鮮明にするもので、叛逆ののろしでもある。

 ***

 NHKで紅白歌合戦が始まる少し前。正確には、2016年12月31日午後7時のことである。

 NHKホールから数キロ離れた港区?六本木。「東京ミッドタウン」のその焼禸店でも、今年を去年にする準備が始まっていた。

 発酵飼料で育てられた沖縄県産黒毛和牛の上質な禸のなかでも、「リブマキ」など希少な部位を提供するこの店は、タレント?堺正章のプロデュースで知られている。

 照明をぐっと落としたレンガ造りの2階建てに安っぽさはない。150席に近い規模ではあるが、ささっと階段をあがってしまえば大小8つの個室が設えられていて顔はさしにくい。お忍びには打ってつけのたたずまいだ。

 SMAPが解散するこの日この場所で、木村拓哉(44)を除くメンバー、すなわち中居正広(44)、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、そして香取慎吾(39)の4人が忘年会を開くことになっていた。

- 20822 - = =2017/1/13 8:30:00

「4人集まって『忘年会』をやるというのは、12月の半ばくらいの時期にほぼ固まっていました」

 と、メンバーをよく知るジャニーズ事務所関係者のひとり。しかしながら、

「話が表に出てしまうと、これを快く思わない事務所に潰されてしまう。だから、誰にも明かさず、店も直前に決めるということになっていたのです」

 そんななか、潜行する企みにちょっとしたものが人りこんできた。

〈決断!!  SMAP紅白出ない〉

 日刊スポーツが1面でライバルを出し抜くのが12月23日のこと。

 翌日、他紙が後追いをする一方でサンケイスポーツのみが、

「大晦日、木村以外の4人だけで都内において『慰労会』を行なう」

 旨を報じている。

「サンスポの担当記者がジャニーズ事務所の幹部に“日刊だけに抜かせるなんてひどいじゃないですか”と詰め寄ったのです。言うまでもないでしょうが、スポーツ紙と大手芸能プロは一蓮托生ですからね。結果として、サンスポ一紙が『解散の宴』の予定を報じることになったわけですが、彼らに絶対の確信があったわけではない。ただ、全員そろっての会でないなら、分断とかFen_Lieをイメージさせるでしょ。ジャニーズとしては、サンスポに書いてもらって、彼らの決意が鈍るなら渡りに船というわけです」(前出?関係者)

 事務所の狙いとは裏腹に、記事の真意を誰よりも知る4人の心に火がついた。

 更に28日、

〈木村を除く4人が大みそかに集まって慰労会を開くとも伝えられたが、複数の関係者が強く否定している〉

 と日刊が伝えたことも、メディアに対する目くらましとしては僥倖だった。

- 20823 - = =2017/1/13 8:31:00

そして迎えた当日。別の事務所関係者によると、

「虎ノ門のホテルのなかにある洋食店にメンバーの1人が本名で予約を人れました。でも、直後に事務所側に漏れちゃって、『中止勧告』。けれど彼らは諦めることができなかった。そこで今度は別の店を押さえたというわけです」

 紆余曲折を経て辿りついたこの場所こそ、前述の焼禸店であり、本誌(「週刊新潮」)がメンバーの足あとを追って行く道の先に到達したところである。

「あそこは堺さんのプロデュースを掲げているでしょ。その点から明らかなように、彼が所属する系列事務所のトップである田邊さんが知らない店ではありませんよ」(同)

 田邊さんとは堺雅人や夏目三久らを抱える田辺エージェンシー?田邊昭知社長(78)のことを指す。この斯界のドンが後ろ盾となって、SMAPは5人で円満に独立するという流れで話は進んでいた。にもかかわらず木村が翻意してご破算となる。彼の意思が4人に伝わったのは15年の紅白歌合戦の本番直前だったことについては本誌にて既報のとおりだ。解散のその日、よりにもよってドンの息のかかった店でサヨナラ会をする――。芸能界の空気を少しでも吸った経験があるなら、これを偶然のことと断じる神経は持ちえないはずだ。

特集「『ジャニーズ事務所』と対立覚悟 キムタク抜きの忘年会は『堺正章』プロデュースの焼禸店 さらば『SMAP』大晦日の叛逆」より

週刊新潮」2017年1月12日号 掲載

- 20824 - = =2017/1/13 12:19:00

今天因为某节目查了一下大神的tag然后就看到R4O一副怨妇样踩我本命团,还把人家老婆开网店拉出来黑,这么看不起开网店以后别上网买东西呗,什么样的环境才能养出如此刻薄的人,现在觉得s团解散真是太好了,命中犯小人真是太惨,希望某位千万别向前辈学把团作掉,祝R4求仁得仁,早日退社退业界

- 20825 - = =2017/1/14 7:40:00

 キムタク抜きでのSMAP解散の忘年会が開かれたのは、2016年の大晦日、午後7時のことだった。会場になったのは、「芸能界のドン」こと田辺エージェンシー?田邊昭知社長の息のかかった東京?港区の焼禸店である。

 自宅を出たメンバーのうち、最初に徒歩で店に向かったのは、山高帽風ではあるものの、モダンに手を加えたタイプをかぶった香取である。

 空色の革ジャンは凝ったつくりで、表地には鳥や蜂、そして花の刺繍に金属の飾りボタンをあしらい、裏地一面には匂うように花びらが舞う。そして、裾を巻き上げた太めのジーンズ。これらは共にグッチで合わせて100万円を下らない装いだ。

 背負ったバックパックやスニーカーにオレンジが共通して人っていて色のバランスは良いが、もうアイドルをやらなくてよい気の緩みからか、ふっくらした様子が気になるところ。

 アクセサリーに目を移せば、極太の鎖型ネックレスを首から下げ、左手の小指、薬指、人差し指、右手人差し指、薬指にまで合わせて5点の指輪をはめている。

 それから7分後、香取同様、歩いて登場したのが草なぎだった。

 香取と示し合わせたように黒いハットを身につけている。上半身を上質素材のカーコートで包む一方、下半身は落差が大きい。モスグリーンのスウェット?パンツはぴちぴちでスニーカーは銀色。コートのなかがパジャマだったとしても驚かないほどの月兑力ファッションだ。

 草なぎから遅れること12分、店の前に停車した白いトヨタ?プリウスから降り立ったのが稲垣である。黒フレームの眼鏡にマスク姿だが、いや、だからこそ、持ち前の涼しげな目元や端正な鼻梁が目を身寸る。

 ベージュのチェスターフィールド?コートは仏ブランドのものでおよそ50万円。小脇には革製のクラッチバッグを抱えるが、モノを詰め込み過ぎたか、いささかクタッとした印象。それでも足もとはぬかりなく、上げ底ブーツで固めていたのだった。

- 20826 - = =2017/1/14 7:42:00

 リーダーが現れぬまま時は経過して8時18分、店の前にタクシーを横付けして中居がようやく姿を現した。

 稲垣と同じく黒縁の眼鏡で、口元のみならず顔の過半をマスクで覆う。キャップからレザーのブルゾン、ジーンズまで全身黒のいでたちに真っ白の靴を投人。同じく白の鞄についたお守りには「勝」の文字が見える。

 それから店前のガードレールを乗り越えようとしてつんのめったのは、急く気持ちに身体がついていかなかったせいだろう。

 木村を除く4人がSMAP最後の晩餐を行なったのは、2階の一番奥まったところにある12名用の個室テーブル席。店側としては彼らをとどこおりなく受け人れる用意ができていたようで、警戒度は高く、彼らが居座る個室に至る通路の前には店員が常時張り付いて目をギラつかせている。

 案の定、木村は来ないのか。断絶は修復不可能だったのか。

 中居登場から38分後の8時56分。

 そんな思いをよそに、ある男が店の敷居を跨いだ。

 長身で引き締まった体躯にダークトーンがよく似合う。ルイ?ヴィトンのストールもさりげなく、皮禸なことに、どのメンバーよりもトップ?アイドルのオーラを身にまとっている。21年前の5月、グループを月兑退してオートレースへ身を投じた、他ならぬ森且行(42)だ。

「もともと、森くんの出席は予定になかったんだけど、メンバーのなかから“やっぱり呼んで話したいよね”と声が出て、来ることになった」

 と打ち明けるのは、森を知る関係者。

「中居と草なぎが窓際の上座につき、稲垣、香取、そして森くんが手前の壁際に陣取りました。森くんと話すこと自体、メンバーとしては久しぶりで、とても嬉しかったようです。昔話に花を咲かせるって月並みな言い方だけど、まさにそれで、本当に楽しいひとときだったみたい」

 店は通常なら週末は午前5時まで営業するが、この日、一般客には午後9時半ラストオーダー、10時退店を宣告していた。

 その時間が過ぎたあとも、5人が店を立ち去る空気はない。貸切状態の店内における解散の宴は年を跨いで午前2時まで続き、お開き後、それぞれ帰路に就いたのである。

- 20827 - = =2017/1/14 7:42:00

 その一方で、キムタクが顔を見せることはついぞなかった。

「木村には1~3月クールのドラマ撮影があり、年末は30日まで、年明けは3日からというスケジュールでした。つまり31日は空いていたわけですが……」(ジャニーズ事務所関係者)

 仕事は休み。けれど声がかからない。が、森は誘われた。木村の孤立と孤独がここまで際立ったことが、解散騒動後でもあっただろうか。

 グループとともに人生の過半を積み重ねてきた身空としては、SMAPに別れを告げるということは、これまでの年月を捨てるということでもある。

 所属事務所との対立も辞さずという覚悟を鮮明にした宴。一連の「大晦日の叛逆」を伝え聞いた芸能プロ幹部は、

「なるほどねぇ……」

 ため込んだ息を吐き出すようにして、こう解説する。

「今年の9月で4人は独立という流れになるのかな。ただ、大騒ぎするようなことでもないでしょう。だって、1年前にはすでにそういう動きがあったわけだから。それが再び、同じようなムードになってきたということ。事務所としてのメンツ? そんなの潰されまくっているでしょ。ジャニー(喜多川)さんが社長として、“スマスマに生出演を、紅白出ようよ、カウントダウンを皆でしよう”と呼びかけたってすべて拒否してきたんだから」

 ジャニーズ事務所と彼らの契約更新は9月に予定される――。

特集「『ジャニーズ事務所』と対立覚悟 キムタク抜きの忘年会は『堺正章』プロデュースの焼禸店 さらば『SMAP』大晦日の叛逆」より

週刊新潮」2017年1月12日号 掲載

- 20828 - = =2017/1/14 9:50:00

ジャニー社長が心境告白 SMAP解散回避できず「お謝りしたい」

スポニチアネックス?1/14(土) 5:00配信

  • ?

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)が13日、都内で取材に応じ、解散したSMAPについて語った。SMAPに言及するのは昨年5月に「(解散は)あり得ない」と明言して以来。自身の発言が覆る結果に「お謝りしたい」とする一方で、5人の活動を「永遠に後押ししていく」と語った。

 昨年1月13日付のスポニチ本紙報道で解散危機が表面化してから丸1年。紆余(うよ)曲折を経て解散に至ったSMAPについて、ジャニー社長が初めて心境を明かした。

 報道陣に自らSMAPの話題を切り出し、「SMAPは頭文字を取ると、素晴らしい、メモリー、ありがとう、パワー、なんだよね」とポツリ。「思いつきで申し訳ないけど、SMAPは終わりでも個々が凄く(順調に)活動をやってる。絶対に期待できると思います」と今後に目を向けた。

 解散危機が沈静化した昨年5月、ジャニー社長は「(解散は)あり得ない」と発言。それ以降、積極的にメンバーと対話してきた。自身が明言しておきながら、解散を回避できなかったことに「それはお謝りしたい」と陳謝。ただ、国民的グループになった5人の決断を「僕なんかが老人の口で何を言ったって、彼らは素晴らしい世界をつくり上げてきたんだから。一人一人やっていける自信がついたということ」と尊重。「僕も悲しいことは悲しいですけど、メンバーが今後ますますそれぞれの世界をつくり上げていくんじゃないかという期待がある。だからSMAP、ありがとうという気持ち」と、5人がさらに飛躍することを確信している様子だった。

 5人の中には事務所からの独立が取り沙汰されるメンバーもいる。「それぞれの気持ちがあるから」と前置きした上で「だけど(事務所から)出ていくことを前提に話をするような、やぼっちい(やぼな)タレントじゃないと思う」と信頼。最後はメンバーの今後の活動を「僕は永遠にバックアップ、後押ししていくつもり」と力を込めた。

- 20829 - = =2017/1/14 22:36:00

R4O咋戏那么多 专心粉R4不好么

- 20830 - = =2017/1/14 22:40:00

不知道这楼里孜孜不倦贴R4新闻的是谁,没有人想知道它们干什么,以及大晦日聚会已经过去好久了,别再炒冷饭了

- 20831 - = =2017/1/18 16:41:00

爷爷这话什么意思
算了他也不管事了

- 20832 - = =2017/1/18 20:16:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 20833 - = =2017/1/19 13:17:00

今天文春发售?

- 20834 - = =2017/1/19 14:37:00

每次周刊上的图 我就觉得还是大神好看

- 20835 - = =2017/1/30 4:21:00

把礼物送人啦?

- 20836 - = =2017/1/30 13:08:00

把礼物送人啦?

________________________________

一直感觉的就是木村是爱的施与者, 木村是有情有义的人。 其他人习惯接受别人的爱,并不那么懂得去爱人。

- 20837 - = =2017/1/31 11:16:00

哦,那事儿啊,有人说得好,这么多年你们还对某人有什么错误的幻想,他不一直都是把收到的礼物随便转送别人的人嘛

- 20838 - = =2017/1/31 11:20:00

都刻了名字都还能送人也挺奇葩的

- 20839 - = =2017/1/31 14:10:00

解散了就别黑了

- 20840 - = =2017/1/31 14:53:00

完美结局不好么。还掐,再过几个月就不能在这里说了

- 20841 - = =2017/1/31 16:28:00

再过一段时间这楼就不能回了

- 20842 - = =2017/1/31 18:50:00

pick还好吧又不是啥贵重东西

- 20843 - = =2017/1/31 19:37:00

早过一段时间要去隔壁说了

- 20844 - = =2017/1/31 19:43:00

都快出j家了,讨论没意思了

- 20845 - = =2017/1/31 19:49:00

虽然不喜欢他,但是拨片不能怪果奔醉汉,也不是贵重不贵重的问题
拨片是用来弹琴的,不是装饰品当摆设的
木村送了他一大盒拨片,至少有几十上百个,上乐队现场把正在用的拨片送歌迷是再正常不过的举动
怎么看都是日拍卖家的锅

- 20846 - = =2017/1/31 21:17:00

有什么可黑的

- 20847 - = =2017/1/31 21:20:00

看那个小盒子装不下几十上百个拨片

- 20848 - = =2017/1/31 21:20:00

看那个小盒子装不下几十上百个拨片

- 20849 - = =2017/1/31 21:28:00

送东西有什么好黑的

- 20850 - = =2017/1/31 21:30:00

几十肯定有,至少不是单数个
拿三个供起来也还有余吧
看到有人闹还以为果奔自己把拨片卖了
结果是一群无脑跟着无知歌舞伎饭怼人,没劲

- 20851 - = =2017/1/31 21:34:00

这个有什么吵的

- 20852 - = =2017/1/31 21:54:00

所以掐点在哪里

- 20853 - = =2017/1/31 22:00:00

我也不知道啊

- 20854 - = =2017/1/31 22:03:00

在艹剪肛的库裆里

- 20855 - = =2017/1/31 22:04:00

都退社倒计时了,R4O还不甘寂寞故意踢楼找存在感,这个话题已经过气好几天了,R4O是趁着去外传前尽情倒贴吗

- 20856 - = =2017/1/31 22:07:00

就当送给狗了,没什么可说的,反正现在也没有任何交集了

- 20857 - = =2017/1/31 22:08:00

这楼以后没机会掐了,是抓紧时间?

- 20858 - = =2017/1/31 22:15:00

要不是今天看到这L又出现在前排,我几乎已经忘记了还有R4和R4O的存在......

- 20859 - = =2017/1/31 22:17:00

所以送个东西怎么了

- 20860 - = =2017/1/31 22:21:00

所以故意在这里车轱辘的R4O死了

- 20861 - = =2017/2/1 0:22:00

不懂车轱辘这个有什么意思

- 20862 - = =2017/2/1 0:47:00

完美结局不好么。还掐,再过几个月就不能在这里说了
================
单纯笑一下这层
好完美啊

- 20863 - = =2017/2/1 2:07:00

白莲山还掐有够蠢

- 20864 - = =2017/2/1 2:26:00

这是谁要掐

- 20865 - = =2017/2/1 6:50:00

http://weibo.com/1923385764/Dxcfq6A8S?type=repost#_rnd1485902152992?
这期的节目, 上场前,还拿着拨片, 保佑表演成功。 看的很有爱。? 没想到下了舞台,却送人了。 生日过后11天, 就送人了。? 觉得感受到的爱,
原来这么虚假, 很会做秀啊。

- 20866 - = =2017/2/1 7:35:00

上wb掐去呗,R4O死了

- 20867 - = =2017/2/1 7:41:00

说实在的解散后已经没多少人记得R4是谁了,所以R4O是在替他们找存在感么,还有半年左右,wz见吧

- 20868 - = =2017/2/1 8:38:00

不知道说什么了

- 20869 - = =2017/2/1 8:51:00

好了,官网已经撤了

- 20870 - = =2017/2/1 8:57:00

ジャニーズ退所説がささやかれる元SMAPメンバーについて、きょう1月31日にジャニーズを離れる可能性があると、一部女性週刊誌で報じられた。ジャニーズ事務所関係者は、この記事こそ強く否定しているが、年内に何かしら大きな動きがあることは、確実視されつつあるという。

 同26日発売の「女性セブン」(小学館)は、「1.31緊急事態」と題して、木村拓哉をのぞく4人の元メンバーが、ジャニーズ事務所から離れる可能性があると報じた。その理由として、1月中にSMAPの公式HPが閉鎖されること、また当日は香取慎吾が誕生日であることが挙げられている。

「さらに同誌では、昨年、飯島三智元マネジャーがジャニーズを離れたのが2月の上旬であったこともその理由の1つであるとされています。芸能界には、マネジャーを辞めたら、その後1年はマネジメント業に携わるのは自粛するというルールがあり、元SMAPの面々も、1月31日に事務所を辞め、2月1日から再び飯島氏の元に集結して、再始動するのではないか……という推測です。しかし、ジャニーズ幹部に確認したところ、1月独立は『絶対にあり得ない』との回答でした。実際に周囲を探っても、少なくとも今月中に独立や移籍という話はまったく聞こえてきません。しかし、やはり年内、6月から9月にかけて何か大きな動きがあることもまた、間違いなさそうです」(テレビ局プロデューサー)

 1月、元メンバーに関しては、中居正広が気管支炎と肺炎のため、約1週間人院したことが話題に。その際、中居は「おかしいんだよな、体調崩さなくても生きていける人間だったのに」「おかしいな、何がそうさせたのかな?」など、「ジャニーズ事務所を批判しているとも深読みできる思わせぶりなコメントをしていました」(同)という。

「1.31ジャニーズ離月兑報道ですが、中居の人院に引っかけて、なにかしら大きな話を出したい……という思惑があったのでは。御用達女性週刊誌である『セブン』が、ジャニーズの意図しない記事を堂々と出せるようになったのも、それだけ事務所と木村を除く4人の元メンバーの間に溝ができているともいえます。昨年のFen_Lie騒動時からそうですが、ジャニーズの意向を無視して、年末に木村を省いた『打ち上げ』を開催したことで、双方の仲はもう修復不可能に近い状況ですから」(同)

 そんな中、同31日には、中居が登場する「キリン 氷結」の新CMがオンエア開始。このタイミングでCMが決まるということは、「ジャニーズが中居の仕事を妨害しているわけではない証拠」(同)というが、果たして今年の夏、中居らに何が起こるのだろうか。

- 20871 - = =2017/2/3 10:12:00

细胞居又病弱了

- 20872 - = =2017/2/3 10:35:00

细胞居又病弱了

----------------

他的粉丝是木村黑大宗。 每次看到他家粉的言论, 就想着, “帮自担攒点rp吧”

- 20873 - = =2017/2/3 10:35:00

大神那是跟他自己以前比低而已,你还以为随便哪个人都和他比啊?主剧20年,好档烂档都上过,且绝大部分是原创题材,单集收视全部上2位数。本来想着可能这次解散后,果奔草能超过他一次,现在看来果奔也是个不争气的货

- 20874 - = =2017/2/3 16:01:00

现在还能掐?

- 20875 - = =2017/2/3 17:52:00

现在还能掐

- 20876 - = =2017/2/3 19:36:00

马上就出j家了

- 20877 - = =2017/2/3 21:17:00

神O讲话还真毒,没兴趣看你家个老脸

- 20878 - = =2017/2/3 21:23:00

R4O这表逼脸的,谁有兴趣看你家R4那四张丑逼脸,倒计时快滚了还来秀存在感

- 20879 - = =2017/2/3 21:25:00

细胞O回家看你家秃头老太监的菊花脸去吧,别上这里倒贴

- 20880 - = =2017/2/4 0:06:00

就你能上这里是不是,搞笑

- 20881 - = =2017/2/4 0:22:00

准j外O有什么脸面上j家zb倒贴,不过细胞O R4O都是些没脸生物,不知道脸皮为何物的502胶水狗皮膏药

- 20882 - = =2017/2/4 8:04:00

都这样就别吵了,好聚好散

- 20883 - = =2017/2/4 13:59:00

又开始了

- 20884 - = =2017/2/5 10:57:00

现在也感叹

- 20885 - = =2017/2/5 14:06:00

以后这楼就禁了吧

- 20886 - = =2017/2/6 10:17:00

可惜

- 20887 - = =2017/2/6 20:36:00

哎,走到这一步

- 20888 - = =2017/2/12 15:59:00

解散跟饭岛来这边真假

- 20889 - = =2017/2/14 18:09:00

文春爆的什么人股开公司

- 20890 - = =2017/2/21 23:35:00

几天没来看,前几页的破居然被粉红条,笑死了

- 20891 - = =2017/2/22 11:20:00

我只是来卡个九

- 20892 - = =2017/2/24 14:18:00

FY

- 20893 - = =2017/3/4 7:41:00

有新消息

图片点击可在新窗口打开查看

- 20894 - = =2017/3/11 17:03:00

如果是真的也算挺有本事,以后就j外见
总比某些一边骂j家一边又厚着脸皮赖在j家的强

- 20895 - = =2017/3/11 18:51:00

念叨多久退社了也没真退

- 20896 - = =2017/3/12 0:32:00

发生什么了
smap家饭戏真多,就算你们团散了也不必如此评价别人团吧,爱豆的立场和饭的立场本来就是不同的,饭觉得伤心的事情爱豆未必觉得,你们自己戏多还要扯上自己爱豆哦[哆啦A梦吃惊]爱豆是爱豆,饭是饭,表趁机混淆概念了好吗?骂阿拉希不够还要骂饭?excuse me?那我是不是也可以说一句,活该你们团解散吧呵呵

- 20897 - = =2017/3/12 0:43:00

好像前两天草刚给vs留言宣传剧,fuji的字幕打错了播出时间还是什么,惹得这家饭炎上了,不知道是不是说的这件事

- 20898 - = =2017/3/12 1:06:00

阿姨对草刚这么好还给他上vs,他还会退社吗

- 20899 - = =2017/3/12 1:45:00

因为某团某人喊了草刚昵称一群人都疯了一样rs那位

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

21509100条/页,216页

<204 205 206 207 208 209 210 211 212 213
ZB回复请先登录