某对国民cp被发现证据了

打印

19145100条/页,192页

<182 183 184 185 186 187 188 189 190 191
您是第1396322位读者

- 18600 - = =2017/5/16 17:03:00

葵つかさ「変態じゅんじゅん」ネタ連発で、嵐 松本潤のイメージ大崩壊! オムツなどCMへの影響は?

2017年05月16日 17時00分 日刊サイゾー

昨年末に嵐 松本潤とのセフレ疑惑が浮上した人気AV女優 葵つかさが、レギュラー出演中のバラエティ番組『マスカットナイト?フィーバー!!!』(テレビ東京系)で“変態じゅんじゅん”ネタを連発している。

 先月26日深夜放送回では、出演者がMCのおぎやはぎ 小木博明を興奮させるコメントを言っていく企画を放送。葵は、「夜中でも電話1本で駆けつけるよ」「私すご~く都合のいい女なの。だからスルだけしたら、すぐに帰ってあげるね」と、松本の女優?井上真央との“二股疑惑報道”を連想させるワードを連発。さらに、「もうアソコが“じゅんじゅん”いってる」と、松本の名前と掛けたような発言も見受けられた。

 また、今月10日深夜の放送でも、小木から「最近どうなの? 変態プレイとか。聞きたいんだよ俺、葵のそういうの、毎週」と振られた葵は、「最近は、パンツの匂いを嗅いでくる……って、コラ!」と、ノリつっこみを披露。小木の口ぶりから、今後も同様のやり取りが繰り返されそうな予感だ。

「葵の捨て身のネタは、『ギリギリの笑いで面白すぎる』『つーちゃんの好感度上がった』と視聴者の間で大好評。一方、ネット上では、葵ファンから『ジャニーズに消されないか心配』『つかさちゃん、大丈夫かな』と心配する声が見受けられるほか、嵐ファンからの猛批判も。ただ、松本は報道に対し完全スルーしているうえに、芸能界とAV界は近いようで完全な畑違い。ジャニーズ事務所も、現段階では静観するしかなさそうです」(芸能記者)

 葵といえば、かつて同番組で「彼氏におしっこを飲ませるのが好き」と発言したことも。これが後に、「松本のことでは?」との臆測に発展している。

「松本は現在、ビールや紅茶といったドリンク類や、紙オムツのCMに出演中。ほかにも、チョコレートやキッコーマンの調味液など、口に人る商品のCMが多く、これ以上“変態プレイ”のイメージが定着した場合、契約に支障をきたす可能性も。実害が生じた際は、ジャニーズ事務所が番組に横槍を人れてくるかもしれません」(同)

 芸能界のタブーに触れたネタで、ノリに乗っている葵。松本のイメージは、どこまで崩壊していくのだろうか?

- 18601 - = =2017/5/16 17:29:00

 昨年末、嵐?松本潤との熱愛を「週刊文春」に報じられた艶系女優?葵つかさ。??
そんな彼女が出演するバラエティ番組「マスカットナイト?フィーバー!!!」(テレビ東京系)にて、葵の過激な言動が注目を集めている。??

「4月26日の放送では、MCのおぎやはぎ?小木博明を興奮させるコメントを出演者が次々と言っていくというコーナーが行われました。??
その際、葵は『夜中でも電話1本で駆けつけるよ』『私すご?く都合のいい女なの。だからスルだけしたらすぐに帰ってあげるね』と、?
『週刊文春』で報じられた内容と極めて近い発言をしたのです。??
さらには『もうアソコが“じゅんじゅん”いってる』と松本の下の名前までを交え、スタジオを沸かせました」(テレビ誌記者)??

 そんな葵といえば、4月26日発売の「週刊文春」のインタビューでは、現在の松本とは距離を置いていることを明かした。??
だからなのか、番組のクライマックスで葵は、小木に「次は小木さんがいいな」と意味深に発言。するとスタジオ中から喝采を浴び、?
彼女は見事、コーナーで優勝を果たした。??

 さらに5月10日の放送では、異常プレイについても語ったという。??

「この日、小木から『どんなプレイをしているのか』と尋ねられると、葵は『(ランジェリーの)匂いを嗅いでくる』と発言。??
相手の名前こそ出しませんでしたが、最近の流れからして、松本のことを思い浮かべずにはいられません。??
これらの言動に対し、視聴者からは『葵つかさ凄い!』『振り切れっぷりが最高』と絶賛する声が飛び交っているものの、?
松本ファンからは『なにが“じゅんじゅん”だよ!』『よくも堂々と言えるな!』『潤くんはそんなことしない!』と激怒の声が溢れました」(前出?テレビ誌記者)??

 同番組の出演者は、昨年も明日花キララがHey!Say!JUMP?伊野尾慧との密会デート現場を週刊誌にスクープされ大きな話題となっている。?
はたして、ジャニーズとマスカッツメンバーの繋がりは今後も続いていくのだろうか。??

https://news.infosee...le/asageiplus_80926/

- 18602 - cw天天见2017/5/16 20:21:00

 昨年末に嵐?松本潤とのセフレ疑惑が浮上した人気AV女優?葵つかさが、レギュラー出演中のバラエティ番組『マスカットナイト?フィーバー!!!』(テレビ東京系)で“変態じゅんじゅん”ネタを連発している。

 先月26日深夜放送回では、出演者がMCのおぎやはぎ?小木博明を興奮させるコメントを言っていく企画を放送。葵は、「夜中でも電話1本で駆けつけるよ」「私すご~く都合のいい女なの。だからスルだけしたら、すぐに帰ってあげるね」と、松本の女優?井上真央との“二股疑惑報道”を連想させるワードを連発。さらに、「もうアソコが“じゅんじゅん”いってる」と、松本の名前と掛けたような発言も見受けられた。

- 18603 - = =2017/5/16 20:33:00

哪来这么多垃圾

- 18604 - = =2017/5/17 10:18:00

嵐 松本潤より仕事?井上真央の女優業を阻む”メリー喜多川の壁”

2017.05.17 07:00 デイリーニュースオンライン

女優の井上真央(30)が本格的に仕事に復帰することを、5月16日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が報じた。井上真央は昨年末に新しい事務所に移籍。以降は、目立った活動をしておらず、交際相手の松本潤(33)との結婚を見据えているとの観測が流れていたが、遂に職場に舞い戻るかたちだ。

「井上は現在、舞台作品として人気を呼んだ『焼禸ドラゴン』の映画撮影に臨んでいるようです。『ドラゴン』は、1970年前後の大阪で焼禸屋を営む在日朝鮮人の一家を描いた作品で、2008年に舞台上演されました。差別問題が絡む難しいテーマだけに、大河ドラマ主演経験のある井上の演技力が買われての抜擢とみられます」(芸能誌記者)

 ようやくの仕事復帰となった井上だが、私生活での松本との関係は順調とは到底言えない。松本を巡っては、昨年末にセクシー女優の葵つかさ(26)との4年愛を『週刊文春』(文藝春秋)が報道。井上はこの件について、女性誌の直撃取材を受けて、「想像力がたくましいようで」などと誤報であるという認識を示し、報道自体を意に介さない姿勢を貫いた。しかし、『週刊文春』は4月の発売号で葵に取材し、松本との関係が終わったかについて尋ねると、「まあ、そうですね」と返答。一時は大人の関係であったことを認めた。

「井上としては精いっぱいに松本をフォローしたのに、松本の周囲から次々とボロが出てしまった。やけになった松本は、CAなどとの合コン三昧の日々とも言われています。関係は極めて悪化しているのでは」(前出 記者)

 こうした中での復帰だけに、松本との結婚は遠のいたとみるのが自然だ。再び仕事への熱を上げる井上の今後はどうなるのか。

■メリー社長にも目を付けられる立場に

芸能事務所関係者は次のように語る。

「井上が前の事務所を退社したのは、ギャラの問題と言われています。一方で、現事務所は俳優の岸部一徳(70)の個人事務所で、業界内での影響力は乏しい。かつてのように仕事が人り込んでくるかは微妙です」

『週刊女性』の記事では、井上が袂を分かつこととなった前事務所の社長とジャニーズのメリー喜多川副社長(90)とは昵懇の間柄であることも指摘されている。公私にわたって八方ふさがりの井上が、重苦しいテーマの映画作品でどのような表現をみせてくれるか注目される。

- 18605 - = =2017/5/17 10:55:00

【愛情重創疑引退】井上真央絕跡幕前 事務所終於有答案

日本偶像劇《花樣男子》女主角井上真央,去年底宣佈過檔《Doctor X》男星岸部一德開設嘅事務所,不過井上真央一直未有接任何工作,加上驚爆拍拖11年嘅圈中男友松本潤背女友偷食AV女優葵司,而且仲發展四年感情,松本潤亦同時被指曾暗撻另一AV界人氣女優上原亞衣,令廣大觀眾都戥井上真央不值。

近月來有報道指井上真央受到愛情重創後無心戀戰,過檔新事務所後接連推Job,傳出井上真央會離開娛樂圈。今日出版嘅《週刊女性》卻傳來好消息,井上真央所屬事務所已否認其引退說法,發言人更證實井上真央已在上月復工,並接拍一套以70年代大阪作為背景嘅電影,電影已於4月12日開鏡,喺京都取景約一個月,暫定明年春天開畫,相信粉絲好快就會見到偶像重返幕前。

- 18606 - = =2017/5/17 11:19:00

恋人 松潤の“二股愛”を乗り越えて活動再開が決まった井上真央

リアルライブ 5/17(水) 12:14配信

事務所移籍などを経て芸能活動を休止していた女優の井上真央が来春公開映画の撮影に臨み仕事復帰したことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 井上は昨年8月末、13年間所属していた事務所との契約を更新せずに退社。昨年末から俳優の岸部一徳が社長を務める事務所へ移籍。しかし、昨年夏に公開され声優を務めたアニメ映画「ルドルフとイッパイアッテナ」のプロモーション以降、表舞台から消え休業状態だった。

 同誌によると、4月から井上は芸能活動を再開。1か月ほど京都で、70年代の大阪で焼き禸屋を営む在日朝鮮人の一家を描いた映画の撮影をこなし、来春公開予定。井上の事務所は同誌に対し、仕事復帰の事実を認めているという。

 「もともと演技力は高く評価されていた井上。スタッフ受けもよく、彼女を使いたいという声は多かったが、なかなかどこも起用しようとしないので各方面は二の足を踏んでいた。一度、復帰したとなれば、今後、各方面からオファーが飛び込むことになるだろう」(テレビ関係者)

 井上が休業中の昨年末、交際が報じられている嵐の松本潤とセクシー女優の交際が一部で報じられた。

 その件について、同誌によると、松潤の謝罪を井上が受け人れ、松潤との交際は続いているというのだが…。

 「井上の前事務所の社長はジャニーズの幹部とのパイプがあったので松潤との交際は半ば公認だった。ところが、現状では井上は“孤立無援”の状態。今後、ジャニーズ事務所のタレントとの共演がNGになってしまう可能性もありそうだ」(芸能記者)

 松潤と交際していたセクシー女優は、やけくそ気味に出演する深夜番組で松潤を連想させるような下ネタを連発し松潤ファンから大バッシングを浴びている。松潤ファンも井上との交際なら温かく見守りそうだ。

- 18607 - = =2017/5/17 15:19:00

井上真央、嵐 松本潤の二股を許すも結婚できない裏事情とは?

ASAJO 2017/05/17 15:10

5月16日発売の「週刊女性」が、交際の噂される嵐 松本潤と井上真央の近況を伝えた。同誌によると、松本は昨年報じられた艶系女優?葵つかさとの二股を、井上に謝罪したという。

「松本の二股が発覚した際、井上は大きなショックを受けたと言われます。しかし『週刊女性』の取材によると、井上は松本の謝罪を受け人れたとのこと。そのため2人の交際は今も継続しているようです。また、ジャニーズ事務所内からは『艶系女優と報じられるのなら、井上と結婚させておけばよかった』と嘆く声が上がっているそうです」(芸能記者)

 以前は、2人の結婚に猛反対していたと噂されるジャニーズ事務所だが、艶系女優との二股報道によって、松本と井上の結婚に関しては好意的になってきているようだ。

 しかし今度は、井上側の事情で松本との結婚が遠のく事態になっているという。

「井上は現在、来年春に公開予定の映画の撮影をしており、芸能活動を本格的に再開させています。井上といえば昨年、長らく所属していた芸能事務所を退所し、岸部一徳の個人事務所に移籍している。そのため、新事務所には自分を拾ってくれたという恩がありますから、しばらくは仕事一筋でいくことになるようです」(前出 芸能記者)

 かつてバラエティ番組に出演した時には「30までには結婚したい」と言っていた井上。そんな彼女は今年、30歳を迎えたものの、まだまだ松本との結婚は先になりそうだ。

- 18608 - = =2017/5/17 20:02:00

帮尿O求尿润退团

- 18609 - = =2017/5/17 22:20:00

葵司再爆前男友變態性癖 松本潤形象崩壞

AV女優葵司早前曾被報導是傑尼斯偶像松本潤的地下情人,介人松本潤與井上真央戀情長達4年,而這段地下情也因為浮上檯面,獲葵司鬆口承認已破局。不過葵司日前又再度於節目上爆料前男友變態行為,令外界不禁聯想到松本潤身上,令松本潤粉絲超火大。

葵司與松本潤地下情曝光之初,曾被網友挖出葵司昔日「愛讓男友喝尿」言論,令松本潤慘遭網友揶揄為「尿潤」。據日媒《朝日藝能PLUS》指出,近來葵司上節目被主持人問到「與男友之間的遊戲」,她再度爆料前男友喜歡聞內衣褲味道,雖然她言談中未提松本潤,但還是令外界忍不住把這名變態舊愛聯想到松本潤身上,令松本潤形象岌岌可危。

葵司言論引發網友兩極評論,有觀眾稱讚她說話大膽,什麼都敢爆料,但她也徹底激怒松本潤粉絲,痛批葵司不知羞恥,「嵐要完蛋了」、「聞內褲也不算變態遊戲吧」。

- 18610 - = =2017/5/18 7:13:00

井上真央、芸能活動復帰に「プロポーズよりも仕事を選んだ」と憶測

週刊女性PRIME?5/18(木) 4:30配信


芸能活動を休止していた井上真央が、来年公開予定の映画の主演に抜擢され、すでに撮影にも参加している。そんな井上は、昨年8月いっぱいで長年所属した事務所『セブンス?アベニュー』から独立し、現在は岸部一徳の個人事務所『アン?ヌフ』に移籍しているが主だった芸能活動はしていない。

 今回の映画が本格的な仕事復帰作品となりそうだが、そこで気になるのが嵐?松本潤との現状ーー。

「井上としては1日でも早く結婚したいと思っているのは間違いない。だが、『セブンス―』から半ば強引に独立したことをジャニーズ側は面白く思っていない。

 なぜなら、ジャニーズの副社長と彼女のいた事務所の女社長は友達なんです。なので、逆に結婚は遠のいたとみていいでしょう」(芸能プロ関係者)

 そんな中、昨年末に『週刊文春』で松本とセクシー女優との浮気が報じられている。

「一部で破局説も流れたそうですが、実際はまだ交際は続いていますよ。松本の謝罪を井上が受け人れたみたいですね。

 ジャニーズ内には、セクシー女優と報じられるのなら、井上と結婚させておけばよかったなんて声も出ているくらいですよ」(同?芸能プロ関係者)

 どうやら、ふたりの仲は「継続」しているようだが、それは今回の仕事復帰とどういった関係があるのか。

「本格的に仕事復帰となれば、井上自身もそう簡単に結婚するわけにはいかなくなる。なぜなら、この映画だけでなく、CMやドラマなどかなりのオファーが来ているそうです。

 新しい事務所に拾ってもらった恩返しをするためにも、2~3年は一生懸命に働かないといけないでしょう。今のところ、彼女は松本からのプロポーズを待つより、仕事を選んだのでしょうね」(スポーツ紙記者)

 以前、テレビで30歳までに結婚したいと話していた井上。今は結婚より仕事を選んだ彼女は、いつになったら“あの人”とゴールインできるのだろうか。

- 18611 - = =2017/5/18 12:08:00

葵司再爆前男友變態性癖 松本潤形象崩壞

AV女優葵司早前曾被報導是傑尼斯偶像松本潤的地下情人,介人松本潤與井上真央戀情長達4年,而這段地下情也因為浮上檯面,獲葵司鬆口承認已破局。不過葵司日前又再度於節目上爆料前男友變態行為,令外界不禁聯想到松本潤身上,令松本潤粉絲超火大。

葵司與松本潤地下情曝光之初,曾被網友挖出葵司昔日「愛讓男友喝尿」言論,令松本潤慘遭網友揶揄為「尿潤」。據日媒《朝日藝能PLUS》指出,近來葵司上節目被主持人問到「與男友之間的遊戲」,她再度爆料前男友喜歡聞內衣褲味道,雖然她言談中未提松本潤,但還是令外界忍不住把這名變態舊愛聯想到松本潤身上,令松本潤形象岌岌可危。

葵司言論引發網友兩極評論,有觀眾稱讚她說話大膽,什麼都敢爆料,但她也徹底激怒松本潤粉絲,痛批葵司不知羞恥,「嵐要完蛋了」、「聞內褲也不算變態遊戲吧」。


- 18612 - = =2017/5/18 21:42:00

井上真央復出 與松本潤婚事成疑

日本《週刊女性》雜誌爆料,暫停演藝活動的人氣女星井上真央決意復出,已經開始參與明年春季上映的電影拍攝。一旦重回演藝圈,將會忙於影視、廣告拍攝,與松本潤的婚事恐將無限延期。

去年8月末,井上真央離開了經紀公司Seventh avenue,去年末轉投由演員岸部一德開設的小事務所「UN et NEUF」,但此後並未接到工作,暫時從舞台上消失。

當時,有媒體爆料稱,井上真央的離開可能會對她與松本潤的交往造成不良影響。有圈內人士透露,這家與她合作了13年之久的經紀公司女老闆與松本潤所屬的傑尼斯事務所副社長是好友,所以對於她和松本潤交往,此前兩家事務所並未阻撓,是半默認狀態。但井上真央的離開讓Seventh avenue方面相當惱火,傑尼斯也可能一改之前的態度。

而就在此時,松本潤被《週刊文春》踢爆出軌,交往性感女星葵司,更是讓許多人猜測松本潤與井上真央關係已無法挽回。

不過《週刊女性》援引內部人士爆料說,實際上松本潤已經和葵司分手,並向井上真央道歉,而井上也接受了,兩人現在仍在交往。

但是,這名內部人士說,雖然井上方面一直希望盡快結婚,此前在節目上也透露過希望在30歲以前步人婚姻殿堂,但如果復出拍電影,那麼廣告、電視劇邀請也會隨之蜂擁而至,屆時忙得脫不開身的井上真央根本無法顧及婚事。而且,為了報答新事務所簽下她的恩情,井上至少會努力工作兩三年。也就是說,選擇復出就證明了,在等待松本潤求婚與工作之間,井上真央選擇了後者。

不過,由於得罪了原事務所,井上今後的工作也不無可能受阻。日媒《Real LIFE》就援引演藝圈內部人士爆料稱,井上真央今後可能會被禁止與傑尼斯偶像共演。

- 18613 - = =2017/5/19 11:03:00

井上真央、女優復帰遅れた背景に嵐 松本潤の裏切りと芸能界の掟


?|?デイリーニュースオンライン

女優の井上真央(30)の本格仕事復帰を、5月16日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が報じている。記事によると、現在、井上真央は映画出演を控えており、京都で撮影を行っていたという。映画は1970年代の大阪の焼き禸店を営む一家を描いた物語で、井上真央が主演をつとめ来春の公開を目指しているのだとか。

 井上は、2015年に主演をつとめた大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)の終了後、女優業を事実上休業していた。昨年には、長年所属していた事務所を退社し、俳優の岸部一徳(70)の個人事務所であるアン?ヌフに移籍したことが明らかになっている。ちなみに公の場に姿を見せたのは、昨年夏公開されたアニメ映画『ルドルフとイッパイアッテナ』で、主役の声を担当した際の舞台挨拶が最後である。

「井上サイドとしては、事務所を移籍したタイミングで活動再開をアナウンスしたかったのではないかとも言われています。しかしほぼ同時期、交際が噂されている嵐の松本潤(33)にセクシー女優とのスキャンダルが報じられました。これを考慮して再始動のアナウンスを先送りにしたのではないでしょうか。井上本人はあまり気にしていないようで、週刊誌の直撃取材にも応え、結婚説や引退説をきっぱり否定しています」(芸能記者)

 井上がコメントしたのは、先月発売された『女性自身』(光文社)の直撃取材だ。この取材で井上は松本の件に関して「本当にみなさんの妄想が激しいので、びっくりしちゃいます」と明るく対応したとされている。もはや、松本のファンが半ば黙認しているとも言われている二人の交際であるが、堂々とした振舞いは周囲に余計な詮索をされないためのポーカーフェイスだったのかもしれない。

■再始動が遅れたのは井上自身の問題


また、活動再開が長らく伝えられなかったのは、松本の報道が理由だけではなく井上自身の身辺問題が理由とする声もあるようだ。

「井上が事務所移籍後もしばらく沈黙を守っていたのは、旧事務所との楔だったのではないかとも言われています。井上の旧事務所は、看板若手女優が実質的には井上だけでした。当初独立の話もあがりましたが、それを旧事務所は反対していたと言われています。結局妥協案という形で、移籍してしばらくは活動を自粛し、よきタイミングで活動再開という流れになったのかもしれません」(前出?芸能記者)

 旧事務所とは松本との交際や契約条件において揉めていたとも噂されている井上だが、なんとか折り合いをつけた結果だったのだろうか。一時は引退説も囁かれていた井上であったが、どうやらその説は払拭されたようだ。彼女の活躍に期待したい。

- 18614 - = =2017/5/19 14:33:00

松本潤の元セフレキャラを確立して面白度バク上げ中! 葵つかさの見事な「地雷女」ぶり

messy 2017.05.19

昨年末に「週刊文春」(文藝春秋)によって嵐 松本潤(33)と4年間セックスフレンドの関係にあったことが瀑露されたAV女優 葵つかさ(26)が、「松本の元セフレキャラ」として爆進している。

 5月10日に放送された、葵が所属するアイドルグループ?恵比寿☆マスカッツの深夜番組『マスカットナイト?フィーバー!!!』(テレビ東京系)にて、MCのおぎやはぎ 小木博明から「最近どうなの? 変態プレイとか。聞きたいんだよ、葵のそういうの。毎週」と聞かれた際、葵は「最近(の相手)はパンツの匂いを嗅いでくる」と回答した。早速、松本ファンが反応し、「松潤を連想しちゃうからやめて」「ふざけるのもいい加減にして」「MJはそんなことしません!」と憤怒している。

 同番組では、以前から“葵の松潤匂わせネタ”を連発していた。先月26日には、小木を興奮させるコメントを発言する企画にて、葵は「夜中でも電話一本で駆けつけるよ」「私すごーく都合のいい女なの。だからスルだけしたらすぐに帰ってあげるね」「コートの下、果で来ちゃった。もうね、あそこがね、“ジュンジュン”いってる」と騒動に絡めた発言を連発。番組終盤では「次は小木さんがいいな。気をつけるから」との責めたコメントにスタジオ内を大爆笑に包み、見事優勝した。さらに先月12日には、「好みのタイプは『ド変態』」「あのやっぱり、足の裏をかじってくるような。そして、まぁそうですね。指も舐めてくるような」とも瀑露していた。

 名前こそ出していないものの、松本のことを想起せずにはいられない発言の数々に、松本ファンの間ではすっかり「地雷女」として扱われている葵。一方で番組や葵のファンからは「ギリギリすぎてまじうける」「好感度バク上げ」「身の削り方が半端ない!」と面白がる声も上がっているのも事実。あまりに調子に乗りすぎて、ジャニーズ事務所から消されないことを祈るばかりだ。

- 18615 - = =2017/5/20 9:58:00

松本绿央又有新资源了

- 18616 - = =2017/5/21 5:10:00

tl

- 18617 - = =2017/5/22 1:15:00

尿o还在隔壁教育后辈饭呢,有本事回这楼洗白你尿润啊

- 18618 - = =2017/5/22 8:32:00

T

- 18619 - = =2017/5/22 13:31:00

润大妈来这洗啊,别在隔壁暗戳戳的

- 18620 - = =2017/5/22 13:32:00

山尿O有毒

- 18621 - = =2017/5/22 13:45:00

T

- 18622 - = =2017/5/22 18:16:00

T

- 18623 - = =2017/5/22 18:41:00

跳断腿

- 18624 - = =2017/5/22 20:52:00

断腿

- 18625 - = =2017/5/23 11:15:00

「嵐 松本潤は変態」葵つかさが余裕の瀑露

まいじつ 2017年5月23日12時06分更新

セクシー女優の葵つかさが『』の松本潤との交際に関してテレビや雑誌の取材に応え、松本が“変態”だと瀑露している。

松本は女優の井上真央と10年近く交際しており、結婚は確実だとみられていた。しかし、松本は陰で葵と二股交際をしていたことが報じられている。

ジャニーズだから葵の方は遊びかと思いきや、松本がはまってしまった。一度、葵に別れを切り出され、関係を清算しましたが、その後すぐに松本から連絡が来た葵は『会いたくなっちゃうんだ』と言われて関係を続けました」(芸能ライター)

しかし、そのあいだも松本は合コンなどを繰り返したため、葵は『週刊文春』の取材に対して、「距離を置いている」と告白し、関係の終了をにおわせた。

「葵は、はっきりと『別れました』とか『会いません』とは言いませんでした。ほかの雑誌では『わたしは都合がいい女』、『するだけしたら帰る』ということも言っています。体の関係は継続中ということではないでしょうか」(同 ライター)

そのため、松本も葵も関係を終わらせるつもりはなく、いつでも復活できるように結論を出していないのではないかといわれている。

■ 優位な立場の葵つかさ

「松本の実名こそ出しませんが、葵は“やらせてあげている”という有利な立場なのです。別れても松本の方から連絡が来るのがその証拠でしょう。葵もまんざらではないはず」(女性誌記者)

そして葵は、松本の性癖まで瀑露している。

彼女がレギュラー出演しているバラエティー番組『マスカットナイト? フィーバー!!!』(テレビ東京系)の4月の放送で、司会の『おぎやはぎ』の小木博明に下半身事情を聞かれた際に、「もうあそこが“ジュンジュン”いってる」と意味深な発言をしていた。さらに、5月10日放送の同番組では、さらに踏み込んだ発言をしている。

「小木に松本を想定したと思われる質問『どんなプレイをしているのか』と聞かれると、葵は『(下着の)においを嗅いでくるの』と明かしました」(テレビ東京関係者)

一度、葵が別れを切り出したにもかかわらず、松本が復縁を申し出たことからも分かるように、松本が葵を追いかけ回しているようだ。

「葵が活動しているセクシー集団『恵比寿★マスカッツ』のメンバーは、中途半端なアイドルより美人で、スタイルも抜群です。しかも、セックスの専門家ですから、松本も抜け出せないのでしょう」(セクシービデオライター)

松本はどうなるのだろうか。

- 18626 - = =2017/5/23 16:04:00

喝尿闻内库,骚润干脆下海得了

- 18627 - = =2017/5/23 18:00:00

嵐 松本潤を困惑させる“元恋人”艶系女優との「再現風ビデオ」企画

ASAJO 2017/05/23 18:14

国民的アイドルである嵐のメンバー松本潤が、艶系女優との関係を週刊誌にスクープされるという前代未聞の騒動からおよそ半年。舞台となった週刊文春ではその後、お相手の葵つかさが記者の直撃に答え、一方的に破局を明かすという幕切れとなった。

 ところが、葵が出演するテレビ東京の艶気番組「恵比寿マスカッツ」で松本との関係を想起させるようなセリフを連発したことで騒動は再燃。マスコミを賑わわせる事態となった。

「おぎやはぎの小木を興奮させるセリフを言う大喜利のようなコーナーで、葵は『夜中でも、電話一本でかけつけるよ?』『コートの下、何も着けないで来ちゃった。もうね、じゅんじゅんいってる』といった言葉を放ちました。これにはジャニーズファンの怒りが爆発、SNSを中心に葵は猛バッシングを受けた。ジャニーズ事務所もカンカンで、担当者を呼び出して釈明を求めたといいます。テレ東はジャニーズタレントの番組が多く、人気も高いですからね」(民放関係者)

 しかし、コトはこれだけで収まりそうにないという。

「恵比寿マスカッツの大反響を受けて、今回の騒動をモチーフにした艶系ビデオの企画が持ち上がっているようです。高級マンションに呼び出されて、都合よく禸体関係を結ばされるという内容だとか」(週刊誌記者)

 果たして第3の爆弾はあるのか?

- 18628 - = =2017/5/23 23:27:00

kjrofycjjtycll

- 18629 - = ā=2017/5/24 13:00:00

求降魔堡美颜盛世

- 18630 - = =2017/5/24 22:27:00

嵐 松本潤が葵つかさ「最大のリベンジ」に戦々恐々!? 「ほのめかし」発言なんて序の口で....

Business Journal 2017.05.24

昨年末、女優の葵つかさと井上真央との「2股交際」が報じられた嵐の松本潤。そのお相手となった葵に関し、ジャニーズファンが発狂しそうな情報が出ている。

 報道では身勝手な松本にいいように利用された印象のあった葵だが、その後第一報を報じた「週刊文春」(文藝春秋)の取材に応じ、破局を伝えた。松本のほうはといえば、事務所含め明確なコメントを出してはいないが......。

 ただ、葵のほうは吹っ切れたのか開き直ったのか、自身が出演する『恵比寿マスカッツ』(テレビ東京系)で松本との関係をほのめかすような発言を連発。MCであるおぎやはぎを興奮させる大喜利で「私すご~く都合のいい女なの。だからスルだけしたら、すぐに帰ってあげるね」「もうね、じゅんじゅんいってる」と、報道に絡めかつアブナイワードを連発。

 これに関しジャニーズファンが大激怒し葵のSNSが大炎上する事態となっている。当然といえば当然だが、ジャニーズファン以外からは概ね好評のようだ。

「ジャニーズ事務所がダンマリですし、大っぴらに葵を否定することもできないでしょうね。芸能界と葵のいる業界は近いようで完全な畑違いですし、ファンの怒りだけでとりあえず収まりそうですが」(記者)

 当分の間、葵はあの報道をネタにし続けるのも可能なようだ。

 もし仮に葵の今後の言動に何の制限もないのだとすれば、松本がもっとも恐れる事態にもつながりかねないという。

「松本と葵の関係をネタにした作品が撮影される可能性もゼロではないでしょうね。もし発表されたらさすがにジャニーズが止めに人るでしょうが......。松本としては本当に恥ずかしい状況になる可能性も否定できませんよ」(同)

 いいように利用された葵の復讐劇は、これからなのか?

- 18631 - = =2017/5/24 22:30:00

松本潤、あのプレイの中身…

提供元:NewsCafe/2017.05.24 16:33

デスク「文春砲で、嵐 松本潤(33)のセフレだったことがバラされた艶系女優の葵つかさ(26)。ジャニーズ事務所とか嵐ファンとかを敵に回して大丈夫かと思ってたけど、逆に絶好調だね」

記者「出演している深夜番組『マスカットナイト』が4月から『マスカットナイト?フィーバー!!!』(テレビ東京系)にリニューアルしましたが、松潤を匂わせるコメントで逆襲してます」

デスク「松潤はしらばっくれたけど、葵は報道後は関係が終わったことを明言。ふっきれたのか、過激発言を連発してる(笑)」

記者「4月の放送では、『夜中でも電話1本でかけつける』とか『私は都合のいい女。するだけしたらすぐ帰ってあげる』とか、松潤にされていたことを自らネタにして沸かせました」

デスク「『コートの下は果。もうあそこがじゅんじゅんいってるぅ』なんてブチかましてビックリしたけどニヤッとできて面白かった。天下のジャニーズ事務所も怖くないって感じ」

記者「5月に人っての放送では、性プレイについて聞かれ、『下着のニオイを嗅がれる』と発言。相手の名前は出しませんでしたが、誰もが松潤を想像したでしょう(苦笑)」

デスク「したした。4年もそんな関係だったことが分かった今では、葵の発言=松潤とのプレイ回想…みたいに自動的に連想しちゃうよ(爆笑)」

記者「葵が飲尿プレイや指なめ?噛みプレイほか、下着をクンクンされたという発言をするたび、松潤のことではないとしても、視聴者は想像します」

デスク「どこまで葵の瀑走発言は続くんだろうって思うね」

記者「松本のイメージは勝手に崩壊。もうジャニーズ事務所に気遣いする時代じゃないんですね」

デスク「番組では、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)との海外密会が報じられた艶系女優の明日花キララ(28)もポンコツリーダーとして健在。何事もなかったようにラップキャラとかやっちゃってエロネタを叫んでる」

記者「ジャニーズファンは激怒ですが、艶系ファンはジャニーズがなんぼのもんじゃい的なもんですから」

デスク「何回もリューアルしてる番組だけど、今期は面白い。キララとか葵が所属してるエロユニット、恵比寿★マスカッツはオトナのアイドルだから、この番組見てるとジャニーズの下ネタ事情が分かる」

- 18632 - = =2017/5/28 9:42:00

tl

- 18633 - = =2017/5/28 14:59:00

帮润Q回忆一下

- 18634 - = =2017/5/29 11:26:00

“嵐のオシャレ番長”松本潤のポリシーは「いいものを長く愛す」

ASAJO 2017/05/27 10:14

 AbemaTVのバラエティ「マジガチランキング!」で「10代男女がマジでファッションセンスがダサいと思う有名人」の2位にランクした嵐の櫻井翔。対して松本潤は“嵐のオシャレ番長”と呼ばれているそうだ。

 週刊誌でプライベートな問題が報じられても、ファンの間では「やっぱり潤くん、私服がカッコいいよね」と、スキャンダルよりファッションの方が話題になるという。そしてもう一つ、言われているのは「物持ちがいいこと」なんだそうだ。

 10年以上、嵐のファンクラブに所属している女性に話を聞いた。

「ジャニーズの誰かが出演している舞台を観に行くと、ラッキーなことに潤くんと遭遇することがあるんです。満席の会場でもすぐわかる。だって、いつもピンクのヒョウ柄のストールを巻いているから。あのストール、もう十数年愛用しているんじゃないかな。ネットで潤くんを検索すると、そのストールを巻いている写真がありますよ。ルイヴィトンのものらしいけど、相当気に人っているのか、グレーの色違いも持っている。いいものを長く使うお手本ですよね」

 そういえば交際12年といわれる女優の井上真央もヒョウ柄のストールを愛用していた時期があった。“いいものを長く愛する”松潤の決断にも注目だ。

- 18635 - = =2017/5/29 11:31:00

AV女優の葵つかさが嵐 松本潤に反撃か "マスカットナイト フィーバー!!!"でネタに?

2017年05月29日 11時55分 リテラ

昨年末に発売された「週刊文春」(文藝春秋)2017年1月5日.12日号で報じられた、松本潤がAV女優の葵つかさと4年にもわたって浮気をしていたスキャンダル。周知の通り、松本は井上真央と長年交際しており、これは葵にも井上にも手酷い裏切りと言わざるを得ないわけだが、ジャニーズ事務所に対する忖度体質に浸かりきったテレビのワイドショーは当然のごとくこのスキャンダルを黙殺。後追いするテレビ番組やスポーツ新聞は皆無だった。

 詳しくは後述するが、その報道が出て以降、葵は「売名狙いのビッチ」といったようないわれなきバッシングを受け続けてきた。松本からたんなる性のハケ口として扱われていた彼女は紛れもない被害者なのに。結果的に、「週刊文春」17年5月4日.11日号で文春記者からの直撃取材を受けた葵が、「(松本とは)別れたということですか?」という記者の質問に「まあ、そうですね」と返したことにより、この一連のスキャンダルは幕を下ろした......ように思えたのだが、実はこの話はまだまだ続く。

 なんと、今度は葵がバラエティー番組で松本との一連の騒動をネタにし、逆襲を始めたのである。その逆襲劇は、彼女が所属するアイドルグループ?恵比寿★マスカッツの冠番組『マスカットナイト フィーバー!!!』(テレビ東京)の4月26日深夜放送分で起きた。

 この日の放送では、審判役を務めるおぎやはぎの小木博明に色仕掛けをしかけ、メンバーのなかで誰が一番うまく小木を誘惑できるかを競う人気企画「小木杯争奪かまって柔道選手権」が行われていた。その場で葵はこんな色仕掛けを仕掛けたのだ。

「夜中でも電話1本で駆けつけるよ」
「小木さん、わたし、すっごく都合のいい女なの。だから、するだけしたら、すぐ帰ってあげるね」
「コートの下、果で来ちゃった。アソコがね、"ジュンジュン"いってる」
「次は小木さんがいいな......。気をつけるし」

 この一連の発言は、松本の二股スキャンダルを報じた「週刊文春」2017年1月5日.12日号を読むとより理解できるので、まずは「週刊文春」報道を振り返っていきたい。

 記事によれば、2人の出会いは4年前、中村勘三郎の通夜の席だった。「歌舞伎関係者が大勢いる中で、彼がつかさにこっそり携帯電の番号を聞いてきた」(葵の知人女性)のだという。松本は勘三郎の息子?七之助と親友ということで通夜に参列、ジャニーズには珍しくカコミ取材にも神妙な様子で対応していたが、その裏でちゃっかりナンパしていたというのだから不謹慎極まりない。

●葵つかさが松本潤に逆襲。ジャニーズタブー無視の勇気ある行動に!

 しかも井上との付き合いは05年のドラマ『花より男子』(TBS)からなので、始めから二股をかけるつもりで声をかけたのは明白だ。

 とはいえ、こんなのはまだ序の口。松本は葵を「性奴隷」扱いしていたのだ。たとえば、交際が始まった当初、葵は松本と井上の関係を知らなかったが、後にネットの情報などで知り、一度だけ松本に井上の存在を問い質したという。そのとき、松本から返ってきたのはこんな言葉だった。

「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」

 また、2人はいつも松本が彼女を呼び出すかたちで逢瀬を続けていたというが、昨年3月、煮え切らない彼の態度にだんだんと関係が怪しくなり、葵のほうから「タクシー代くらい欲しい」と告げると、松本はこう返したという。

「お金を払うような関係じゃないよね?」

 この言葉を聞いて、葵は逆に「大事にされている」と嬉しく感じたというのだから、この関係がどれだけ泥沼化していたのかを伺い知ることができるが、それはともかくとして、タクシー代すら出し渋るとは国民的アイドルグループのメンバーらしからぬ態度である。

 葵が松本のマンションを訪れるのはきまって深夜で、しかも数時間後の明け方には部屋をあとにしている。一度はインターホンに反応がなく帰っており、4年に及ぶ交際にもかかわらず合鍵も持たせてもらえてないのだろう。いくら二股とはいえ、交際相手に対するものとは思えない扱いだ。

 実際、この関係について「週刊文春」記者にあてられた松本は、葵のことを「その人がわかんないんで」と切り捨てた。ようは、二股どころか、都合のいい"カキタレ"として利用していたということだろう。

 以上の経緯で『マスカットナイト フィーバー!!!』内で出てきた「夜中でも電話1本で駆けつけるよ」や「するだけしたら、すぐ帰ってあげるね」の意味がご理解いただけただろう。ちなみに、一番露骨な「コートの下、果で来ちゃった。アソコがね、"ジュンジュン"いってる」の部分は、スキャンダル報道第一弾の「週刊文春」に、松本の自宅へ向かうロングコート姿の彼女の写真が掲載されていたことに起因するネタなのだと思われる。"ジュンジュン"は説明するまでもないだろう。

 番組内では、これらの葵の発言に対し、メンバーの黒沢美怜が「なんかよくわかんないですけど、こっちまで冷や汗かきましたね」とコメント。MCの大久保佳代子も「ひー! どういう意味でしょう?」と、いっさいフォローする気のない、むしろ煽り気味の言葉を返していたが、それにしても深夜番組とはいえ、よくジャニーズタブーを踏み越えることができたものである。

●なぜ、キチク松本潤ではなく、被害者の葵つかさが責められるのか?

 当然、一連の葵の発言に番組は大ウケ、この『マスカットナイト フィーバー!!!』放送回も大きな話題となったが、話題が拡散されていけばいくほどネガティブな反応も出るようになっていく。松本のファンを中心として、ネットにはこんな書き込みが溢れた。

〈変な女に引っ掛かったな。銭あげて黙らせる事もしないんだな〉
〈早く社内の法務か顧問弁護士に相談して一刻も早く名誉毀損で訴えろよ〉
〈葵つかさごときに嵐の松本潤ネタで遊ばれるとか、ジャニーズマジで衰えすぎ〉
〈葵つかさは自分の体ネタで注目されようと必死だけど、品性下劣なAV好きだけが喜んでる〉
〈やっぱり葵つかさの売名なのか〉

 そもそも、自分の所属しているグループの冠番組での発言で「売名」もクソもないだろうと思うが、葵がこうしたバッシングにさらされるのははじめてのことではない。

 昨年末に「週刊文春」報道が出てからというもの、彼女は常に松本のファンからの誹謗中傷に苦しまされ続けてきた。スキャンダル直後にはこんな誹謗中傷がネットに溢れた。

〈無理なんだけどwwwwやっぱ松潤ちらつくんだよねwwww松潤かわいそう。松潤騙されて売名のために好感度下がっちゃってかわいそう。やめなよ〉
〈はやくこの世界から消えてよ 国民的アイドルの松本潤とあってない あなたが熱愛するとこういうことになることぐらい、わかるよね?井上真央ちゃんはいいのよ。大女優だからね。あなたとは違う〉

 そもそも彼女は松本のキチク行為の被害者なのだが、なぜか、本当に責められるべき松本は皆から擁護され、逆に葵が炎上の標的にされる。こんな理不尽なことがあるだろうか?

 また、そういった炎上が続くうちにサイン会が中止に追い込まれるなど、売名どころか営業そのものが妨害される状況になっていく。そして2月に人り、彼女はこんなツイートを投稿。その数日後、ツイッターアカウントを消してしまった。

〈何を言われてもスルーしようと決めていたけど、何を呟いても憶測でずっと叩いてくる人がまだまだいるのが現状で、私がツイッターをやめたらそういう人達はスッキリするのだろうか...〉

 加えて彼女は不幸にも、メディアによってこういった「売名」叩きを助長するような騒動にも巻き込まれている。

 それが「FRIDAY」(講談社)の記事である。スキャンダル報道直後に発売された「FRIDAY」17年1月27日号で、過去に撮影された葵のヘアヌードが再録掲載されたのだが、その表紙に「松潤の相手 葵つかさ「衝撃ヌード」」というキャッチコピーが飾られていたのだ。これを受けて、「早速商売にしたな」「やっぱり売名行為じゃないか」との批判が殺到した。


●葵つかさも『マスカットナイト フィーバー!!!』もジャニーズタブーに負けるな!

 この件の真相は、写真を掲載するにあたり彼女の所属事務所であるエイトマン側から提示された「事務所として出して欲しくない文字は記載しない」、「事務所が事前にチェックし、意に反している場合は訂正する」という条件を「FRIDAY」編集部が一方的に反故にしたもので、誌面の内容を知った事務所が訂正をお願いしても編集部は〈「もう印刷してしまったので」の一点張りで〉対応しなかったという。

 この件に関しては「FRIDAY」編集部が全面的に非を認め、〈今回、意図的ではありませんが、編集部内の連絡ミスでその言葉を使ってしまい、結果的に事務所の約束を違えることになってしまいました〉と謝罪の声明を出している。編集部のミスが本当に意図的ではなかったのか真相は藪の中だが、こういった記事が表に出てしまったことが、結果的にさらなるバッシングを呼んでしまったのは間違いない。

 それにしてもなぜ、葵を「性奴隷」のように扱った松本が売名に利用された被害者扱いで、逆に、松本によるキチク行為でヤリ捨てられた本当の意味の被害者でもある葵が責め立てられるという理不尽な事態が起こるのか。

 その大きな要因のひとつが、ジャニーズ事務所に怯え真実を報じない芸能マスコミだ。「沈黙」という態度でジャニーズ事務所側にマスコミが加担したことにより、葵は二次被害ともいえる炎上騒動に巻き込まれることになったのだ。

 周知の通り、ジャニーズ事務所のタレントがからんだスキャンダルをメディアがいっさい触れない状況が続いている。たとえば昨年だけでも、Hey! Say! JUMP中島裕翔の泥酔痴漢事件、V6岡田准一と宮崎あおいの略奪不倫同棲、Hey! Say! JUMP伊野尾慧の女子アナ二股交際、同じくHey! Say! JUMPの複数メンバーに持ち上がった乱交パーティ疑惑......数々のジャニーズスキャンダルが週刊誌で報じられたが、テレビやスポーツ紙は一切後追いすることなく、すべてを葬り去ってしまった。とくに、中島裕翔の件に関しては被害届こそ出されなかったものの痴漢という立派な犯罪行為で、ジャニーズ事務所もその事実を認めているにも関わらず、何のお咎めもなく、主演したドラマ『HOPE~期待ゼロの新人社員~』(フジテレビ)は何事もなかったかのように放送された。

 現在、NEWSの手越祐也が福岡市博多区の金塊強奪事件の容疑者のひとりとの同席する写真が見つかり交友関係があったのではないかという疑惑がもたれているが、これもいまのところ黙殺され続けている。間違いなく、今後もワイドショーの話題にあがることはないだろう。

 あくまで噂の段階なので実現するのかどうかは不明だが、今後、葵のAVで一連の二股騒動を再現した作品がつくられるのではないかという話もあがっている。『マスカットナイト フィーバー!!!』には、局上層部などから何らかの圧力が加わるのかもしれないが、この炎上に恐れることなく松本ネタを使った稀有な逆襲劇を続けてほしい。

- 18636 - = =2017/5/29 15:56:00

Hey! Say! JUMP中島裕翔の泥酔痴漢事件、Hey! Say! JUMP伊野尾慧の女子アナ二股交際、同じくHey! Say! JUMPの複数メンバーに持ち上がった乱交パーティ疑惑
V6岡田准一と宮崎あおいの略奪不倫同棲
NEWSの手越祐也が福岡市博多区の金塊強奪事件の容疑者のひとりとの同席
葵のAVで一連の二股騒動
====
实至名归

- 18637 - = =2017/5/30 22:19:00

破局明かしてすっきり?嵐 松本潤から離れた女たちの動向

2017.05.27 19:00 デイリーニュースオンライン

嵐 松本潤(33)と4年に及ぶ二股交際を報じられたセクシー女優の葵つかさ(26)が、“活躍”をみせている。葵つかさは二股報道直後、嵐ファンからのバッシングを受け炎上騒ぎとなり、Twitterアカウントの削除にまで追い込まれるなど、一時はファンから身を案じられていたほどだったが、最近ではレギュラー出演中の『マスカットナイト フィーバー!!!』(テレビ東京系)で吹っ切れた様子も見せている。

 先月26日の放送回では、MCのおぎやはぎ?小木博明(45)を、悩殺コメントで興奮させた方が勝つ「かまって柔道選手権」のコーナーで「夜中でも電話1本で駆けつける」「私すごく都合のいい女なの。だからするだけしたら、すぐに帰ってあげる」などと、松本との関係を連想させるようなコメントを連発。以後の放送でも、小木との掛け合いで“変態プレイ”にまで言及するなど、一線を越えた笑いが人気を博している。いよいよそのネタが解禁になったとあって、今後の葵の発言にさらに注目が集まっているようだ。

 また葵は、『週刊文春』(文藝春秋)の直撃取材に「松本とはもう連絡しないようにしている」と、既に破局していることを明かしている。こうしてネタに出来るようになったということは、精神的にも吹っ切れた証拠なのだろう。一部では、「ジャニーズに消されるのでは」と心配の声もあがっているが、実は葵がネタにしているということは、既にジャニーズのお許しが出ているという可能性が高いのだという。

「葵の芸能活動が黙認されるようになったということでしょう。一方で出演している番組サイドでは、ある種の恰好ネタとして処理したほうが笑いになる。今では、それに応えるように“振り切った”葵の評価が上がっており、今後も深夜番組での需要は高まりそうです。松本ネタを連想させるようなやり取りが、台本にはしっかりと組み込まれているとも言われています」(テレビ局関係者)

■芸能界突如復帰の井上も既に破局の可能性

一方、そんな松本の“本命”とされ続けてきた井上真央(30)は、来年公開予定の映画の主演抜擢が決定し、既に撮影がスタートしていると18日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が報じている。

 井上は、昨年8月いっぱいで前事務所を独立し、岸部一徳(70)の個人事務所である「アン?ヌフ」に移籍。今度の映画が移籍後最初の大きな仕事となることは間違いない。ただ、そもそも独立自体が松本との結婚を意識していたからと囁かれていただけに、ここへ来て突如の芸能活動復帰とは疑問が残る。

「長年の二股発覚に、井上が激怒したのは事実です。それでも井上は、松本からの謝罪を受け人れ、関係を続けるつもりだったようですが、ここへ来てジャニーズが破局させたとの噂が流れています。嵐は今、SMAPなきジャニーズのエースを担っていくために、非常に大事な時期ですからね。結婚の可能性が限りなくゼロに近くなったとあって、井上も芸能活動をセーブする理由がなくなり、本格的に復帰しようとしているということでしょう」(芸能記者)

 元々井上は演技の評価は高かった。週刊誌の直撃取材にも毅然と対応しており、こちらも松本との関係に対して“吹っ切れた”と考えていいのかもしれない。もう過去は清算した、と言わんばかりの女性陣に対して、ここまで何のコメントも出していない松本の心中だけが、闇の中に葬られることになりそうだ。

- 18638 - = =2017/5/31 16:55:00

山下智久&亀梨和也の“そろい踏み婚”なんて見たくない! 人気Jの最新恋愛事情

週刊女性PRIME 5/31(水) 16:42配信

かつてジャニーズには“鉄の掟”と呼ばれる、結婚ルールが存在すると囁かれてきた。結婚できるのは「1グループに1人まで」が最たる例なのだが、時代の流れによって変わろうとしている。

 V6は井ノ原快彦&瀬戸朝香、長野博&白石美帆と、ともに女優と結婚している。ほかにも、元SMAP中居正広や香取慎吾の熱愛、岡田准一の略奪恋愛、森田剛に至ってはジャニーズの“ご法度”とされる、セクシー女優との交際が発覚した過去も。

 そんな“ご法度”セクシー女優に手を出してしまった、もうひとりのジャニーズが、嵐の松本潤。井上真央との交際のウラで、葵つかさとの4年間にわたる二股交際が4月に報じられた。18歳で松潤と出会った井上は、1月でついに30歳を迎えた。

「プロポーズを延ばし延ばしにされたのは、“葵との交際があったからでは”と疑ってしまいますよ。彼を許したとはいえ、井上はかなりショックを受けたみたいです。亀裂は次第に大きくなり、行く末は破局を迎えるのかも」(ワイドショースタッフ)

 現在、新事務所で芸能活動を再開し、来春公開の映画撮影に臨んでいる井上。彼女が選んだのは“恋より仕事”か。

 そんな松潤を“差す”かのように、もっともゴールに近い嵐メンバーとなったのが櫻井翔。テレビ朝日の小川彩佳アナとは、ともにキャスターを務める知性派カップルだ。

「伊藤綾子アナのように交際をSNSで“匂わせる”こともなく、二宮和也とは違ってファンからも比較的容認されているみたいですね。先日も高級イタリアンでのデートを楽しんだようですし、交際は順調です。メインパーソナリティーを務める日テレ系『24時間テレビ』の今年のテーマが『告白』だけに注目が集まります」(スポーツ紙記者)

 結婚発表! ということにはさすがにならない!? 

 吉高由里子と交際中と報じられる関ジャニ∞大倉忠義。吉高の事務所は“友人関係”と説明するも、この2人は前途多難という声が。

「大倉が俳優として活躍できるようになったのは事務所の尽力もあってこそ。にもかかわらず堂々とデートを繰り返しては、再三の注意を受けているそう。まあ彼の父親は有名居酒屋チェーン店社長だけに、辞めても食べていけるということなのかもしれません」(前出?芸能レポーター)

 KAT-TUN亀梨和也と深田恭子の交際もオープンになってきたようだ。4月には中丸雄一と上田竜也らメンバーが顔をそろえた会に、深田が同席したという報道も。

「活動休止中とはいえ、メンバー同士の結束は固い。そんな2人に彼女を紹介したということは当然、結婚も視野に人れているのだと思います」(前出?スポーツ紙記者)

 ドラマ『ボク、運命の人です。』(日テレ系)で、『亀と山P』として亀梨と主題歌を歌う山下智久も、深田と同じ事務所の女優 石原さとみとの進展が注目される。

「4月に山Pの誕生日デート、そして半同棲を立て続けにキャッチされるなど、彼の活動に比例するように露出が増えてきました。ただ亀と山Pが仲よく“そろい踏み婚”となると、いちばん悲しむのはファンたち。すぐに結婚、ということにはならないのでは?」(芸能プロ幹部)

 ジャニーズの結婚ラッシュ─。見たいような見たくないような……。

- 18639 - = =2017/6/1 11:12:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 18640 - = =2017/6/1 11:13:00

41L有什么说头?

- 18641 - = =2017/6/1 12:18:00

无名指有戒指?

- 18642 - = =2017/6/1 12:20:00

那是右手吧,右手又表紧,而且他小时候就这么戴了

- 18643 - = =2017/6/1 22:10:00

“AV超え”だ! 井上真央の「乳首を露出させよう!」全果濡れ場確定

2017.06.01 20:00 週刊実話

井上真央(30)が、ベッドシーンで全果を披露することが内定! 本格復活作となる来年公開の主演映画で、“AV超え”と言える「Eカップ全果濡れ場」を披露するという。
 「井上はその映画を皮切りに、女優活動を再開します。過激な恋愛ストーリーで、復活の決意を物語るように、激しい濡れ場が盛り込まれる予定とか。乳首を露出するかどうかは調整が必要ですが、井上は周囲に“AV以上に過激なベッドシーンを見せる”と宣言しています」(映画ライター)

 井上は昨年9月、デビュー以来所属した事務所を退社。同12月から岸部一徳の事務所『アン?ヌフ』に移籍したが、事実上の休業状態が続いていた。
 「一方、“12年愛”を続けている嵐?松本潤との破局危機にも陥った。昨年12月、人気AV女優の葵つかさと、松潤との約4年にわたる二股交際疑惑が一部で報じられたからです」(スポーツ紙記者)
 しかし、松潤が'19年に迎える嵐の結成20周年記念イヤーを終えた東京五輪の年のゴールインで合意し、かつ、葵との別れも明言したことから、破局は回避したと言われている。

 そんな井上だが、葵へのライバル心を、激しく燃やしているという。
 「彼氏を略奪しかけた葵つかさへの怒りは強烈です。来年公開の映画に関し、彼女は、ああ見えてもEカップの隠れ巨乳。本格復活作なので、胸を強調した“エロフルコース”が盛り込まれる可能性は大きい」(同)

 そうした中、5月10日放送のテレビ東京系『マスカットナイト?フィーバー!!!』における葵の“告発”で、松潤の変態プレイ疑惑が浮上。井上相手にも、やっているのではないかと噂されている。
 「MCの『おぎやはぎ』小木博明が、出演者の葵に対し『最近どうなの? 変態プレイとかは…』と質問したところ、葵は松潤の名こそ出さなかったものの、明らかに松潤をニオわせる雰囲気で『最近は…パンツの匂いをかいでくる』と瀑露したのです。この発言により、松潤が井上相手にも、変態プレイをしているのではないかと言われているのです」(芸能記者)

 いずれにせよ、新所属事務所では井上は自由に活動できそうだ。
 「新事務所の方が小規模だし自由。五輪婚まで一気にセクシー女優として突っ走りそうですよ」(同)

 私生活で噂されている、井上真央の変態プレイも見てみたい。

- 18644 - = =2017/6/1 22:12:00

为爱痴狂....

- 18645 - = =2017/6/2 3:24:00

井上是不是被气糊涂了

- 18646 - = =2017/6/2 16:33:00

tl

- 18647 - = =2017/6/2 18:41:00

tl

- 18648 - = =2017/6/3 7:41:00

被P掉的指輪是SBR和1.5的对戒没人聊吗?

图片点击可在新窗口打开查看

- 18649 - = =2017/6/3 7:41:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 18650 - = =2017/6/3 8:41:00

为什么要p掉戒指?

- 18651 - = =2017/6/3 10:35:00

尿O:我不听我不听我不听

- 18652 - = =2017/6/3 13:19:00

尿O是疯了吧

- 18653 - = =2017/6/3 13:42:00

尿O看新对戒冷静一下

- 18654 - = =2017/6/6 10:35:00

tl

- 18655 - = =2017/6/6 12:39:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 18656 - = =2017/6/6 17:37:00

2位「城島茂」、1位は? 熱愛相手にガッカリしたジャニーズランキング

2017年6月6日 16:18

国民的アイドルグループである“ジャニーズ”。

多くの女性を虜にする彼らには、明確には規定されていないものの、“恋愛禁止”という暗黙のルールがあります。

しかし、どんなに交際を隠してもいずれは週刊誌にすっぱ抜かれてしまうもの……。

ファンであれば交際相手がせめてまともな女性であってほしいと願うものですが、フタを開けてみれば「え?なんでこんな女性と?」とガッカリするような相手と付き合っていたなんてことも。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『熱愛相手にガッカリしたジャニタレ』について聞いてみました!

●熱愛相手にガッカリしたジャニタレは?

1位:松本潤葵つかさ)……49%(87人)
2位:城島茂(25歳年下グラドル?菊池梨沙)……15%(26人)
3位:伊野尾慧(明日花キララ)……13%(22人)
4位:岡田准一宮崎あおい)……9%(16人)
5位:中島裕翔吉田羊)……6%(11人)
6位:中居正広武田舞香)……3%(5人)
7位:櫻井翔小川彩佳)……2%(4人)
8位:二宮和也伊藤綾子)……2%(3人)
9位:森田剛宮沢りえ)……1%(2人)

※有効回答者数:176人/集計期間:2017年6月1日?2017年6月5日(パピマミ調べ)

●1位:松本潤

『これはダントツで松潤井上真央ちゃんという素敵な恋人がいながら、セクシー女優と二股 するなんてちょっとあり得ないと思います。週刊誌の情報がどこまで本当かは分からないけど、この熱愛報道にはすごくガッカリしました』(28歳女性/営業)

『花より男子がすごく好きだったので、真央ちゃんを裏切って二股かけてたのはショックでした』(31歳女性/事務)

第1位となったのは、『松本潤』さんで49%(87人)という結果になりました。

松本さんといえば、2005年に放送されたドラマ『花より男子』で共演した井上真央さんと交際していることで有名ですよね。交際をはじめてから10年以上が経っており、結婚間近と噂されてきました。

しかし、2016年12月に週刊文春によってセクシー女優の葵つかささんとの二股熱愛が報じられ、ファンのみならず世間を騒然とさせました。
さらに葵さんとの交際が一時の気の迷いではなく、4年に渡って続いていたことから、井上さんとの純愛を応援していた人たちに大きな衝撃を与えました。

この熱愛報道を松本さん自身が認めているわけではないため、信憑性は定かではありませんが、これによって松本さんのイメージが悪くなってしまったのは間違いありませんね。

とはいえ、ある週刊誌によれば、松本さんと井上さんは破局しておらず、2020年に結婚するとの記事が出ています。

今回のスキャンダルを乗り越え、二人は無事ゴールインすることができるのでしょうか。

●2位:城島茂

『リーダーには早く結婚してほしかったけど、さすがに25歳年下はちょっと引きました…… 。でも、二人が幸せなら全然良いと思います!』(33歳女性/編集)

『はじめリーダーの熱愛を聞いたときは「ついに!」と思いましたが、相手の年齢を知ってちょっとガッカリしました。やっぱり男性は若い女が好きなんですね』(41歳女性/主婦)

第2位は『城島茂』さんで15%(26人)となりました。

城島さんといえば、TOKIOの最年長リーダーとして広い世代から親しまれている存在ですよね。現在46歳です。

TOKIO内では過去に山口達也さんと国分太一さんが結婚していますが、城島さんはなかなか熱愛報道が出ず、ファンからは「結婚できるの?」と心配の声が上がっていました。

そんな折、NEWSポストセブンが城島さんと25歳年下のグラビアアイドルの熱愛を報道。

長年ファンから心配されてきた城島さんですから、皆この熱愛を温かく見守るはず……と思いきや、あまりの“年の差カップル”ぶりに少し引いてしまったという人が続出しました。

たしかに、25歳差だと親子でもおかしくない年齢ですから、人によっては抵抗を覚えてしまうのも仕方ないかもしれません。

とはいえ、ネット上では祝福コメントも多く飛び交っている今回の熱愛。今後の動向に注目したいですね。

●3位:伊野尾慧

『前はファンだったけど、セクシー女優とのスキャンダルで一気に冷めました。その後も女子アナと二股疑惑出てたし、もうついていけない……』(35歳女性/販売)

『この人は明日花キララとの熱愛が発覚してから一気にイメージダウンした 印象がある。ジャニーズもやっぱり男なんだなぁってちょっとガッカリしました』(37歳女性/事務)
第3位は『伊野尾慧』さんで13%(22人)となりました。

伊野尾さんはその可愛らしいルックスと自然体な性格で『Hey! Say! JUMP』の中でもとりわけ人気のあるメンバーの一人として知られています。

そんな伊野尾さんですが、2016年9月に『週刊女性』によりセクシー女優の明日花キララさんとの交際が発覚。相手が相手だけに、多くのファンに衝撃を与えました。

その後も伊野尾さんは二人の女子アナと二股をかけていた疑惑が報じられるなど、女性スキャンダルが絶えないジャニタレに……。

普段は中性的なイメージがありますが、実際は禸食系というギャップで引いてしまったという人は少なくないようです。

スキャンダルの真相はともかく、現時点ではイメージが悪くなってしまっている伊野尾さん。

今後悪いイメージを払拭するような活躍をすることはできるのでしょうか。

----------

いかがでしたか?

今回のランキングでは松本潤さんがダントツで1位という結果になりました。熱愛報道が出た当初はかなりのインパクトがあったため、納得の結果といえるかもしれません。

とはいえ、ジャニーズの恋愛スキャンダルは虚実人り交じったものが多いです。あまり情報に振り回されず、自分の好きなジャニタレを応援するようにしたいですね。

- 18657 - = =2017/6/7 6:42:00

葵本润厉害了,原来比80Y人气高这么多

- 18658 - = =2017/6/7 9:09:00

今天80y结婚了吗

- 18659 - = =2017/6/8 13:07:00

帮尿OJJ TL

- 18660 - = =2017/6/8 13:30:00

好感度下降榜

图片点击可在新窗口打开查看

- 18661 - = =2017/6/8 14:10:00

嫌榜必有尿润

- 18662 - = =2017/6/8 21:23:00

越作越有,999续作来了

- 18663 - = =2017/6/8 21:31:00

企业文化,不服不行

- 18664 - = =2017/6/8 21:37:00

恭喜sbr!企业文化成不欺我

- 18665 - = =2017/6/8 22:14:00

越做越有23333

- 18666 - = =2017/6/8 22:28:00

嵐 松本潤が「異常性癖」露呈で井上真央とは破局していた?

2017年06月08日 19時00分 まいじつ

『嵐』の松本潤と、セクシー女優の葵つかさの関係が、インターネットで嘲笑の対象になっている。

松本には井上真央という結婚が目前と言われる恋人がいながら、葵と5年以上の“二股交際”が発覚。葵は一部週刊誌の取材に、松本と思わせる人間と「いまは距離を置いている」と、含みを持たせた返答をしている。現在、松本と葵との関係はどうなっているのか。

「身体の相性が抜群で、どうやら松本のほうが葵から離れられないようです。最近は井上との結婚の話も相当に怪しくなっています。井上は結婚を待っているらしく、昨年1月の舞台のあとは仕事を抑えてしています」(ジャニーズライター)

葵はテレビ番組で松本と思しき人物のことを「下着の匂いを嗅ぐ趣味がある」、「変態だ」と瀑露している。これを見た視聴者たちは、ネット上で松本をイニシャル“MJ”で呼び、葵との関係を笑い話にすることが多い。しかし、呼び名が“MJ”ではない“NJ”というイニシャルに変わったらしいのだ。葵はある男性誌に《自分のオシッコ、男の人に飲ませるのが得意なの》、《あの人も飲ませてって言うんだよね》とも発言している。これに反応し、女性サイトで《MJ改めNJにしろ》という投稿があった。

「“N”は尿の略です。そんなに好きなら《NJ(尿潤)の方が合っている》という理由でこうなりました。ファンもこの松本の行為にはドン引きしたでしょう」(同 ライター)


井上は松本のことを見限った?

こういったネット上のやりとりに関して、井上はどう考えているのだろうか。

「井上だって、葵の存在は知らないわけじゃないでしょう。早く結婚したくて芸能活動をセーブし、昨年には芸能事務所を移籍までしています。しかし、心機一転で仕事を始めるという話もあるので、もしかして松本とは終わったのかもしれません」(女性誌記者)

松本は、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が自ら「事務所の将来の演出担当を継がせたい」と評価したほどの逸材だ。

「井上がもしも松本と結婚した場合、『セクシー女優とアブノーマルプレイをするのが好きな男と結婚した』と、絶対に陰で言われます。松本のことを見限っていたとしてもおかしくないでしょう」(同 記者)

松本に対して貼られたレッテルは、そう簡単には?がれそうもない。

- 18667 - = =2017/6/9 6:57:00

tl 恭喜尿润?

- 18668 - = =2017/6/10 1:54:00

嵐 松本潤『99.9』続編が不安だらけ!? 高視聴率も話題性はゼロ、「屋台骨」も消え「2股愛」イメージも影響か

Business Journal 2017.06.09

嵐の松本潤主演、日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASON 2』の放送が決定した。

 同ドラマは全話平均視聴率でも17.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と同クール内でトップとなった人気作品で、松本が変わり者の弁護士を演じ話題を呼んだ。

 また、ヒロインの榮倉奈々が「産休」ということもあってか、新ヒロインには木村文乃が抜擢されることとなった。

 好調続くTBSドラマだけに第2期の視聴率も期待されているが、もともと不安要素も多かった作品だけに、心配の声も多いのが現状だ。

「視聴率ほど『99.9』が世間に話題を振りまいているような印象はほとんどありません。『日曜劇場』のヒット作である『半沢直樹』や『下町ロケット』は話題性が非常に高かったのは多くの人が感じているところでしょう。

そもそもSMAPの木村拓哉が主演した『HERO』(フジテレビ系)に設定が似ており、その"劣化版"という指摘も多いんですよ。ネット上には『つまらない小ネタが多すぎ』『事件が簡単すぎる』など不満の声であふれている。筆者もまったく同じ感想だ。

何より、同ドラマの主演である松本潤の演技に、それほどの魅力が感じられないという声も多かったんです。『ヘラヘラ笑ってるだけ』という印象を受ける視聴者も少なくはなく、松本の演技力は常に不安視されていましたよ」(記者)

また、そんなドラマを支えていたのが榮倉という声もあり、木村に代わることに対する不安も多い。「ジャニーズヒロイン多くない?」という指摘もあるが......。

 また、何より不安視されているのが、凋落した松本の人気である。

「昨年末、女優の井上真央と葵つかさとの『2股愛』が週刊誌にスクープされ、その後も何もコメントせず井上や葵だけがメディアにしっかりと対応したこともあり、松本のイメージが一気に悪くなりました。そもそも不安視される中で、さらに主演の人気が落ち込んでいるとなれば......」(同)

 不安だらけの船出となりそうだが......。

- 18669 - = =2017/6/12 12:13:00

嵐にドラマは無理?松本潤『99.9』続編にかかるグループ健在の証し

2017年06月12日 11時50分 デイリーニュースオンライン

人気ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)のシーズン2を2018年1月に放送することが9日に明らかになった。主演の嵐?松本潤(33)には、月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)で爆死した相葉雅紀(34)の尻拭いと、セクシー女優?葵つかさ(26)とのゲスすぎる二股交際のマイナスイメージ払拭が課せられている。

 2016年4月に放送され、全話平均の視聴率が17%を超えた人気ドラマ『99.9』。松本演じる刑事専門弁護士 深山大翔やその仲間たちが、逆転不可能と思われる難事件に立ち向かい、0.1%の手がかりを追い求めていく姿を描いていく。そんな法廷ドラマのシーズン2が、TBS日曜劇場の記念すべき100作品目として放送される。松本本人も「ドラマの内容同様に最後の最後まで妥協せず、皆様に楽しんで頂ける作品になるよう、頑張ります!! 来年1月の放送を楽しみに待っていてください!!」などとコメントしている。

■嵐のメンバーにドラマは無理?『99.9』続編で名誉挽回へ

 公式Twitterでも「99.9が来年1月、日曜劇場に帰ってきます! 今回は松本潤さん、香川照之さんに加え、新キャストに木村文乃さんを迎え、99.9 SEASONⅡとして放送!」と発表。同ツイートは1万9千件以上リツイートされ、ファンから「待ち望んでいたのでとてもうれしいです!!」「今から興奮して楽しみです」と様々な祝福の声を受けている。しかし、一体なぜこのタイミングなのか。あまりに早すぎるシーズン2開始に違和感は拭えない。

「1月3日に放送された同じ嵐メンバーの櫻井翔(35)主演の大型ドラマ『君に捧げるエンブレム』(フジテレビ系)が大きな期待を裏切り、8.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)に終わった。その汚名を晴らす予定だった現在放送中の『貴族探偵』は直近の5日放送回では自己ワースト7.0%の大コケで、グループそのものにマイナスイメージが広がりつつある。しかしジャニーズ事務所にとってSMAPが解散した今、看板グループの嵐が倒れることは絶対許されない。そこで嵐メンバーの出演作の中で最も数字が見込める『99.9』に白羽の矢が立った。新ヒロインにジャニーズ御用達女優の木村文乃(29)が起用されるあたりにも、ジャニーズの力の人りようが分かります」(報道関係者)

 だが松本といえば、昨年冬に、セクシー女優との4年にわたる秘密のゲス交際を『週刊文春』(文藝春秋)にスッパ抜かれたばかり。その後も、六本木の風呂付き居酒屋でCAと合コンに興じたことを報じられている。『99.9』シーズン1当時から明らかに人気は下降気味。ファンからは「松潤のドラマはもう見たくない」「何事もなくシレっと出てるのがすごい」との声も聞こえてくる。

「文春の報道以降、松本が報道陣の取材を受ける時には、周囲にピリピリムードが漂っている。『99.9』の新シーズンでは前作以上の数字を叩き出し、マイナスイメージを払拭したいというのが本音でしょう。とはいえ、同作でひたすら隠された真実を追い求めた深山に対し、実際の松本は真実をひたすら必死に覆い隠している。深山という役柄は松本の当たり役になったが、なんとも滑稽なコントラストが出来あがっており、来年の放送時もイジられるのは必至です」(前出 関係者)

 新生『99.9』は、再び視聴者の支持を受けて高視聴率を記録するのか。それともスキャンダルの余波で失速するのか。元SMAPの木村拓哉(44)同様に松本も、また嵐も真価を問われることになりそうだ。

- 18670 - = =2017/6/14 22:41:00

スキャンダル続く「嵐」空気険悪で分解寸前

2017年6月14日 19:00 まいじつ

SMAP』解散後にジャニーズ事務所を代表するグループになった『嵐』が、空中分解の危機に瀕しているという。その最大の原因は松本潤櫻井翔の不仲だ。

「松本はジャニー喜多川社長から演出担当の後継者候補として指名され、メンバーのなかではほぼ将来を約束された立場です。しかし、松本はメンバーで一番の年下。軋轢があったとしても不思議ではありません」(ジャニーズライター)

櫻井はメンバーで唯一の大卒で、慶応大学の出身だ。父親が元総務省の事務次官でもある。

「櫻井は『NEWSZERO』などニュース番組に出ているものの、その司会ぶりははっきり言って下手だし、知識も全然感じられない。だからほかのメンバーから『本当に大学出てんのか』とバカにされています。本音と冗談が半々ですが、松本が最も口が悪いです」(同 ライター)

だが、櫻井を口撃する松本も人のことを言えない。セクシー女優の葵つかさとの仲を週刊誌に報じられ、葵には松本と思われる人物を指して『下着のにおいをかぐ変態』など恥部を瀑露されている。

「櫻井は松本の前で葵に瀑露されたことを引き合いに出してさんざんコケにしています。周囲が止めなければ取っ組み合いになっていました」(同?ライター)

■ スキャンダルまみれの嵐

松本と櫻井以外のメンバーも問題が多い。二宮和也は昨年、フリーアナウンサーの伊藤綾子との交際が報じられている。その影響で、伊藤は『news every』から降板の憂き目にあった。

相葉雅紀はYというモデルとのベッド写真が流出しています。大野智は過去に週刊誌上で乱交写真掲載されました。嵐の女癖の悪さは、ジャニーズ事務所のなかでもトップクラスでしょう」(女性誌記者)

櫻井も日本テレビのニュース番組にレギュラー出演しているにもかかわらず、『報道ステーション』(テレビ朝日系)でサブキャスターを務めている小川彩佳アナとの交際が明らかになっている。この櫻井のことに嫌味を言ったのが松本だという。

「松本は、あえて人前で『翔くんって、あのテレ朝の人に仕事を教わっているだってね』などと言うのです。ほかのメンバーは無視して止めもしません」(芸能プロダクション関係者)

女性問題で分解寸前だ。

- 18671 - = =2017/6/15 10:07:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 18672 - = =2017/6/15 15:40:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 18673 - = =2017/6/15 16:01:00

松本潤が挑む“禁断の純愛”「新しい表現ができる」 『ナラタージュ』で有村架純と共演

6/15(木) 11:10配信

人気グループ?嵐の松本潤、女優の有村架純が共演し、島本理生氏の恋愛小説を映画化する『ナラタージュ』(10月7日公開)。有村が真剣な表情で撮影に臨む姿などを捉えたメイキング写真が公開され、役作りや、作品についての思いを語る2人のコメントも到着した。

メガホンをとるのは、『世界の中心で、愛をさけぶ』などの行定勲監督。高校教師と生徒として出会った2人が、時が経ち再会した後、決して許されはしない、けれど、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちるさまを描く。

 大学2年生の春。泉(有村)のもとに高校の演劇部の顧問教師?葉山(松本)から、後輩のために卒業公演に参加してくれないかと誘いの電話がくる。葉山は、学校に馴じめずにいた泉を救ってくれた教師だった。卒業式の日の誰にも言えない葉山との思い出を胸にしまっていた泉だったが、再会により気持ちが募っていく。2人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から離婚の成立していない妻の存在を告げられる。彼を忘れようとする泉だったが…。

 脚本を読み、「世界観が他の作品にはないような独特の空気を感じたので、その空気がどうやって表現されていくかということに興味が湧きました」と話す松本は、「ロケーションに加え、さまざまなシチュエーションの中で葉山と泉がどう動くかということが、脚本家さんや監督のイメージの上で、演じる側?見る側に委ねられている、いろんな捉え方ができるという印象でした。ですので、どういう風に作っていくか、どう演じるかを、大事にしたいと思いました」と、演じるうえで重視したことを明かした。

これまでも『花より男子F』『陽だまりの彼女』などの恋愛映画に出演してきたが、「今まで自分がやらせていただいたラブストーリーとは少し違っているからこそ、ラブストーリーというくくりのなかでも新しい表現ができるのではないかと思いました」と手応えをにじませる。

 先日解禁された特報映像では、浴室で有村と唇を重ねるシーンが披露されたが、松本は「シャワーのお湯がでてない状況でリハーサルをやっていたので、実際にシャワーを使う撮影本番では出たとこ勝負しかないんだろうなと思っていました。不自然に見えないようにしなきゃなとは思っていたのですが、すんなりいき、まさかの一発OKでした」と告白。脚本だけではどうなるかわからなかったと振り返り、「水の力って偉大なんだなと思いました(笑)。シャワーの音に対してどんな言葉が出るかなと想像していたのですが、実際に本番では言葉らしい言葉は出なかったです。有村さんのことしか見てなかったので、自分がどう動いたかも覚えてないです」と、裏側を語った。

 撮影前には、ロケ地の富山を1日訪れたようで、「セットがあるわけでも人がいる訳ではないのですが、葉山という人物がどういうところでどういう空気の中で暮らしているのかというのが見えたので、自分の中でとても大きな意味があったと思います」と、役作りに生きた様子。

 そんな松本に対して、有村は「責任感がとても強い方だと思います。プロだなと感じることがたくさんあって、現場をぴしっと切り替えさせてくれるし、自分のお芝居をやって終わりということはなく、スタッフさんたちのことまで気を使って配慮を細かくされているのを見て、いつも勉強させていただいています」と尊敬を込める。

 撮影中には「松本さんがご飯に連れて行ってくださってキャストみんなで一緒にご飯を食べたり、撮影の合間にはおいしいご飯やさんの話とか、富山の地域情報を交換したりしていました」と、和気あいあいとした撮影現場の様子を語ってくれた。

 作品で描かれる“禁断の純愛”には「私自身は、正直、この恋愛を正当化することができなかったんです」と素直な思いを打ち明けつつ、「ただ、好きという気持ちには正しい正しくないということはないと思うので、いろんな愛の形があるんだなと感じながら見ていただけたらうれしいです。好きっていう気持ちは誰もが持つものだと思うので、泉の気持ちをわかってくださいというよりも、皆さんに泉や葉山先生の恋愛を抱きしめてほしいなと、この作品に寄り添ってくださったらいいな、と思います」と願いを込めた。???

- 18674 - = =2017/6/15 16:14:00

AV女優相約出遊迪士尼 日本鄉民痛罵表臉

appledaily 2017年06月14日22:59

隨著日本性產業的蓬勃發展,捧紅了一個又一個成人女星,但表面光鮮亮麗的她們,卻有著許多不為人知的心酸。

AV女優吉澤明步日前在自己的推特上貼了一張一群女生集體出遊迪士尼的照片,照片中除了她自己之外,還有葵司、麻美由真、西野翔等AV女優。沒想到這張照片被日本鄉民轉貼到了《2CH》,底下800多則留言幾乎一面倒的批評她們「表臉」,憑什麼來「夢之國」丟人現眼?

「該不會是來拍AV的吧」、「好醜」、「妳們應該去雞雞展示館玩啊」,還有鄉民指稱她們沒有假裝普通女孩的權利,「難道沒有一點身為垃圾的自覺嗎?」小小一張照片,讓人看出了日本這個社會性開放的同時,卻又極度壓抑的矛盾特性。

- 18675 - = =2017/6/15 16:41:00

尿润沾了艾薇就该知道会是什么后果,讲心唔讲金藏了四年不容易
现在爆出来名誉臭了也不敢出声还要躲到1.5裙底下
用感冒灵续挽回名誉也不敢扛大锅先把收视如果下降推到女优身上,真没担当

- 18676 - = =2017/6/16 1:07:00

尿润和啤酒更搭哦

- 18677 - = =2017/6/16 15:38:00

「松潤が電車にいたら痴漢しちゃう」? 山田邦子、失言で「犯罪です」「無神経」と集中砲火

サイゾーウーマン2017年6月16日16時20分更新

6月15日放送の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で、「痴漢」「冤罪」の話題を取り上げた際、出演者の山田邦子が、嵐 松本潤を引き合いに出したことで、スタジオや視聴者をザワつかせた。

「放送ではこの日、痴漢や冤罪といった電車内で発生する事件やトラブルの実態と、その対処法などを紹介。司会の坂上忍からコメントを求められた山田も、『(痴漢は)絶対に許されない』と憤っていました」(芸能ライター)

 しかし、その一方で山田が「私も、もし周りが全部イケメンだったら、どうなるかわからない」と切り出したため、坂上は「痴漢する側ってことですか?」と、困惑。山田は、電車内では普段からするとあり得ないほど他人と近づいてしまうと主張した上で、「もしさ、松潤が10人くらいいたらどうする? 私、(手を出さないという)自信持てない」と“痴漢目線”でコメントしたのだ。

「当然、共演者らはザワザワし、坂上も『電車に松潤が10人いることはないです!』と呆れ果てていました。ネット上でも『松潤が車内に10人いたら痴漢しちゃうかもって、ドン引き。犯罪だよ』『この発言は無神経』『笑えない。感覚がズレてる』などと批判的な意見が書き込まれた。さらに、嵐ファンとみられるネットユーザーたちも、『痴漢の話で急に松潤の名前が出てきてビックリした』『松潤をおかしな話に巻き込まないで』といった反応を見せていました」(同)

 山田的には場を盛り上げているつもりなのだろうが、発言には十分気をつけた方がいいのかもしれない。

- 18678 - = =2017/6/17 14:38:00

小出恵介も松本潤も…タクシー代を渡さない男は嫌われる

日刊ゲンダイDIGITAL 2017年6月17日

未成年(17)との飲酒、淫行で無期限活動停止となった俳優の小出恵介(33)。週刊誌によると小出は、相手の女性にタクシー代を渡さなかったそうだ。実はこのタクシー代の支払い、女性が最も根に持つことを知っているだろうか。

 巨人の坂本勇人(28)の“ベッド写真”を週刊誌に売った宮崎のキャバクラ嬢も、タクシー代が前年よりもダウンしたことに怒りをにじませていた。嵐の松本潤(33)と付き合っていたAV女優の葵つかさ(26)も、タクシー代を出してほしいと伝えたところ「払う関係ではない」と断られたらしい。スキャンダル発覚には、タクシー代の不払いが付きまとう。

「女性にとってタクシー代は愛情のバロメーター」と言うのは、男女問題研究家の山崎世美子氏。

「タクシーに乗るということは終電を逃す時間まで、食事やセックスを楽しんだわけです。男性はそれで満足かもしれませんが、女性は別れ際にその夜の余韻に浸りたいもの。だから、最後まで気を使ってほしいし、そこでケチられるとカチンとくるのです」

 女性にとって終電を逃して支払うタクシー代は痛い出費だ。だから、そこに気配りができるかどうかで、男性の値打ちも決まってくる。

「スマートな人は同乗して送ります。最低でも、運転手さんに女性の行き先を伝えて、目安の料金を聞き、ワンメーターなら1000円、3000円の距離なら5000円を女性に手渡します。会社の後輩OLに対しても同じ。支払うのがイヤなら電車があるうちにちゃんと帰すことです」(山崎氏)

 そういえば舛添要一前都知事(68)もケチな振る舞いが致命傷になった。数千円の支払いをためらったばかりに、評価がガタ落ちになることもあるのだ。

- 18679 - = =2017/6/20 12:09:00

松本潤、主演ドラマ「99.9」続編決定も“艶系女優イメージ”の逆風

ASAJO 2017/06/20 10:15

嵐の松本潤主演で2016年4月期に放送され、人気を博したドラマ「99.9─刑事専門弁護士─」(TBS系)の続編が決定したことが話題になっている。

 放送は18年1月期。16年に放送された民放連ドラでは9月期の「ドクターX~外科医 大門未知子~」(テレビ朝日系)の第4シーズンに次ぐ高視聴率だった。シーズン1で活躍したヒロイン役の榮倉奈々が産休中のため、続編では木村文乃が新ヒロインとして登場する。

 人気シリーズだけに続編に期待する声も大きいが、シーズン1を放送していた頃とはいささか風向きが変わっているという。

「16年末、松本が交際中とされていた女優の井上真央とは別に、艶系女優と4年にわたる交際を続けていたことが週刊文春にスクープされました。今春にはその女優が同誌に直撃されて、松本と破局に至るまでを証言。その後、彼女が深夜番組で『夜中でも電話1本で駆けつけるよ』『すっごく都合のいい女なの』『するだけしたらすぐ帰ってあげる』 

などと、交際時を想起させるようなコントをしたことで、松本はすっかりダーティイメージがついた。人気ドラマの続編とはいえ、そんな色眼鏡で松本を見る視聴者もいるでしょう。

 もともとこのドラマは根強いファンがいる反面、ふんだんに盛り込まれた小ネタが煩わしいという声や、木村拓哉主演の人気ドラマ『HERO』(フジテレビ系)の二番煎じという指摘もありました。それでも熱心な視聴者がいたのは榮倉奈々の演技があったから。そのヒロインが木村文乃に替わるというのも不安要素と言えるのかもしれません」(芸能ライター)

 木村文乃といえば、木村拓哉主演の「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)、亀梨和也主演の「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)と立て続けにジャニーズタレントの主演作に出演している“御用達”女優。その相性を買われての抜擢ということだろう。果たして続編は成功するのか。

- 18680 - = =2017/6/21 20:19:00

? ? ?

- 18681 - = =2017/6/21 22:16:00

这一天天的

- 18682 - = =2017/6/22 1:02:00

?

- 18683 - = =2017/6/22 13:04:00

给大夏守楼鸡tl

- 18684 - = =2017/6/24 0:37:00

https://twitter.com/muranishi_toru/status/814012821088321536

村西とおる? @Muranishi_Toru

もはやオ〇ンコ倶楽部と化したジャニーズ事務所のハメたがり屋さんのメンバー諸君。
この度も、松本潤さまがAV女優の葵つかささまの付け根に溺れて4年間のお突き合い。
恋人井上真央さまよりヤッパリ君の締めます締めます山手線がいい、の裏切り。
結果つかささまに愛想づかしをされてこの度の文春砲

- 18685 - = =2017/6/24 11:17:00

尿O看好自家尿润吧

- 18686 - = =2017/6/30 0:55:00

松本潤「露出激増」の下半期も、不安しかない!? 『ドロドロ恋愛映画』公開と「心配ドラマ続編」に拒否反応多数?

2017.06.29 Business Journal

嵐の松本潤といえば、昨年末に「週刊文春」(文藝春秋)で女優の井上真央、葵つかさとの「二股愛」が報じられ渦中の人物になった。その後井上と葵がマスコミに自分の言葉で現状を話したにもかかわらず、松本はダンマリ。一気にイメージが悪化した。

 その後はグループでの出演以外は大人しい印象の松本。しかし、下半期から一気に松本の露出が増加することとなりそうだ。

「10月に、有村架純と共演の恋愛映画『ナラタージュ』が公開されます。有村との濃厚なラブシーンがあるそうですが、内容が有村と妻ある恩師(松本)に坂口健太郎も交えた三角関係が主軸ということで、どことなく現実の『二股愛』を連想させるといいますか......。公開が近くなれば番宣出演も増加するでしょう。

また、来年1月からは主演のドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)の続編が放送を開始予定。年末年始のTBSでは頻繁に同ドラマの宣伝が流されるに違いありません。あのスキャンダルから半年経ちますが、一気に松本の露出が増えますね」(記者)

 狙ったわけではないのだろうが、あの二股騒動から一定の時間が経ったタイミングで一気の露出となりそうだ。

 ただ、肝心の作品には不安も多いようで......。

「松本の今のイメージを考えれば『なぜ今恋愛映画?』と拒否反応を示す声は非常に多いです。あの報道の衝撃は大きく、なかなか印象を拭いきれないということなんでしょう。しかも純愛というよりドロドロした展開となればなおさら......。また、ジャニーズ事務所そのものへの不信感が拭えない部分もあるのでしょう。『もうジャニーズは見ない』という声も多いです。

また、『99.9』も木村拓哉が主演した『HERO』(フジテレビ系)に似ているという指摘や、『つまらない小ネタが多すぎ』『事件が簡単すぎる』という声がもともと多く、不安な声も少なくない。意外と茨の道かもしれません」(同)

 案外ハードルが高いようだが、松本の問題だけではないということか。

- 18687 - = =2017/6/30 6:50:00

また、『99.9』も木村拓哉が主演した『HERO』(フジテレビ系)に似ているという指摘や、『つまらない小ネタが多すぎ』『事件が簡単すぎる』という声がもともと多く、不安な声も少なくない。意外と茨の道かもしれません」(同)
 案外ハードルが高いようだが、松本の問題だけではないということか。
=====
又不只尿润的问题了,这样打预防针真的好吗

- 18688 - = =2017/6/30 23:56:00

男星熱戀美主女播 戀情曝光被爆急甩10年砲友

35歲的傑尼斯天團「嵐」成員櫻井翔,2月被爆與美女主播小川彩佳熱戀ing,甚至還被拍到直奔女方香閨,疑似好事近。未料「日刊cyzo」爆料,形象健康的櫻井翔竟腳踏兩條船,除了小川彩佳外,還另有一名交往10多年的「地下女友」A小姐,而自從他與小川彩佳戀情曝光後,便一腳踢開A小姐,只將對方視為「砲友」。

報導指出,櫻井翔就讀應慶大學時和A小姐為班對,可惜A小姐因未能當上主播,便到關西工作,現任職於大阪某知名企業,兩人的關係一直分分合合,直到年初仍未正式分手,A小姐也不在意櫻井翔是否會和自己結婚,和他持續維持禸體關係,但櫻井翔在與小川彩佳的戀情曝光後,便火速斬斷和A小姐的聯繫。而隊友松本潤之前也曾被爆背著拍拖多年的女友井上真央,搭上AV女優葵司,被網友狠酸形象優質的兩人,沒想到在感情上竟然都是「渣男」。

- 18689 - = =2017/7/2 23:03:00

bt大王的cm切了?

- 18690 - = =2017/7/2 23:31:00

官网没了
孽力回馈诚不我欺
BTO再蹦跶呗

- 18691 - = =2017/7/2 23:36:00

刚看了眼,jnet还没删,但是把链接给删了,官网ytb的cm都消除或者非公开了

- 18692 - = =2017/7/3 5:42:00

早就该切了,被乡民铺天盖地嘲尿润还代言尿不湿这不是笑话么

- 18693 - = =2017/7/3 6:55:00

看好阿姨再给补一个新的

- 18694 - = =2017/7/3 7:20:00

刚爆艾薇那阵子阿姨已经给补了一社洗白cm了,还嫌不够啊,
大王这是签约到6月份没续约,自从爆艾薇之后那一系列婴儿广告就再也没更新过CM,这半年人家尿不湿品牌也是日了狗

- 18695 - = =2017/7/3 9:18:00

fy

- 18696 - = =2017/7/3 9:39:00

早就该切了,被乡民铺天盖地嘲尿润还代言尿不湿这不是笑话么
===
别这样,担心啤酒的

- 18697 - = =2017/7/3 9:47:00

影响团cm就rs尿润到三退

- 18698 - = =2017/7/3 11:35:00

fy

- 18699 - = =2017/7/3 11:35:00

fy

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

19145100条/页,192页

<182 183 184 185 186 187 188 189 190 191
ZB回复请先登录