图片点击可在新窗口打开查看
相葉雅紀が連載で差し人れ事情を語った
ザテレビジョン

ドラマ「貴族探偵」(フジ系)に主演する相葉雅紀が、撮影現場での共演者とのエピソードを明かした。

【写真を見る】鼻形刑事役?生瀬勝久の差し人れはオシャレかつ実用的!

雑誌「週刊ザテレビジョン」のドラマ公式連載に登場した相葉。「現場ではやっぱり使用人の皆さんとご一緒することが多く、最初は滝藤賢一さんとクイズ大会とかよくやってたんだけど、今は何となくおしゃべりして過ごしてる」と、共演者との間にはすでに気心の知れたムードが漂っている様子。

現場にデニッシュなどの差し人れをするという相葉。共演者からのうれしかった差し人れは? 「生瀬勝久さんがコーヒーマシンを差し人れしてくれた日があってね。豆から挽いたおいしいコーヒーが現場で飲めるなんて最高だったな。コーヒーの香りもよかった!」と感激しきり。

嵐として「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した翌日には、共演者から「きのう見たよ!」と声をかけられ、現場がいつも以上に盛り上がった。「ホントに皆さんあったかいなぁ、ってほっこりしました」とニッコリ。そんな「ミュージックステーション」は、嵐のメンバーとの貴重な交流の場でもある。相葉は、「嵐が5人そろったのも、実は久しぶりだったんだよ。『あれ~? 翔ちゃんサッパリしてる。髪切った?』なんて、あわただしくなるけれど、現場でもそれ以外の時間も楽しくやってます!」と笑顔をふりまいた。