面霸的脸咋了?

打印

21717条/页,3页

1 2 3
您是第13262位读者

201 = =2017/7/2 23:17:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

202 = =2017/7/2 23:19:00

旬面

203 = =2017/7/3 6:35:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

204 = =2017/7/3 10:08:00

原来面面整容疑惑还出过新闻,看来大家都有疑惑
不过面面自己赶紧否了

NEWS?小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)の5月16日放送回で、小山が自身の“整形疑惑”に触れる場面があり、ファンの間で注目を浴びている。

 同放送では、ゲストであるメンバーの加藤シゲアキとともに、冒頭から「最近エッチな夢を見なくなったこと」や「30歳になってからの体の変化」などについて言及。その後、リスナーからの「今年3月に放送された『CDTV春スペシャル』(TBS系)で、シゲアキさんの美しいうなじに心奪われました」というメールをきっかけに、“チャームポイント”を話題にトークを繰り広げた。

 そこで小山は「俺は今まで『一重です』って言ってたのに、二重になっちゃったから」と発言。加藤は笑いながら「ちゃんと言っとくと、整形じゃないんだよね」と返し、小山は「この歳でさすがに整形しないよね」と否定したのだ。

「小山は、2015年頃から整形疑惑が持ち上がりました。ジャニーズでは珍しい一重で、チャームポイントでもあったようですが、突然二重になっただけに、ファンもザワついていたんです。14年1月から、『news every.』(日本テレビ系)でメインキャスターを務め出したため、多忙による疲れで、二重グセがついたのかもしれませんね。ファンからは整形疑惑を否定したこと対して、『小山くんが、一重から二重になったことに触れてびっくり』『まぁ、大人になってから二重になる人もいるけど、こんなにはっきり否定するとは』といった反応が上がっています」(芸能ライター)

 その後、二重になった原因について、小山は「やっぱ年かなぁ~」「シワが目に人ってんだな。うん」と分析し、整形疑惑を一蹴した。

205 = =2017/7/3 11:07:00

又拖西给帮他解释,绝壁欲盖弥彰

206 = =2017/7/3 11:08:00

30岁忽然双眼皮的还有谁?

207 = =2017/7/3 11:24:00

重点不是163L的裆top黑瀑露了么?

还是图上是档TOP我没认出来?

208 = =2017/7/3 12:03:00

别帮面霸转移视线

209 = =2017/7/3 12:23:00

每次都看成面霸的脸炸了

210 = =2017/7/3 23:04:00

炸了23333

211 = =2017/7/3 23:05:00

突然双眼皮xswl

212 = =2017/7/3 23:14:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

213 = =2017/7/3 23:17:00

面面几个相关L粉红条都特别多

214 = =2017/7/3 23:21:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

215 = =2017/7/4 2:58:00

面霸割双眼皮了??笑死了

216 = =2017/8/28 22:43:00

217 = =2017/8/28 23:04:00

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

21717条/页,3页

1 2 3
ZB回复请先登录