平野紫耀不错

打印

323100条/页,4页

1 2 3 4
您是第19605位读者

- 149 - = =2018/5/29 20:49:00

刚开始也不看高他,现在觉得又有气质又帅

- 150 - = =2018/5/29 23:06:00

他演技也不错

- 151 - = =2018/5/30 11:02:00

我去以后又要甩锅别家,求自家掐别踢楼再甩给别家,帮你家填楼

- 152 - = =2018/5/30 21:32:00

??ls

- 153 - = =2018/6/20 10:26:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 154 - = =2018/6/20 16:27:00

py意外的好壮啊

- 155 - = =2018/6/21 3:33:00

差身高

- 156 - = =2018/6/21 6:16:00

到底是谁没事干尬聊

- 157 - = =2018/6/27 9:02:00

『2018年 上半期ブレイク俳優』

6/27(水) 8:40配信

 2018年も早いもので折り返し地点を迎えた。ORICON NEWSでは、この半年間のエンタメシーンをリードした著名人を発表する恒例の『2018上半期ブレイク俳優(男優)ランキング』を発表。見事首位に輝いたのは、『女子的生活』やNHK連続テレビ小説 『半分、青い。』(ともにNHK総合)など話題作に引っ張りだこだった【志尊淳】。両作でそれぞれLGBTの役柄に菓敢に挑戦し、彼にしか出せない個性を発揮したこともブレイクの要因となったようだ。

■デビューを飾った人気グループのエースから大御所俳優まで多彩な顔ぶれがランクイン

 そのほか上位ランキングを振り返ると、4位はKing&Princeの【平野紫耀】。2018年、映画『honey』『ういらぶ。』で主演。4月スタートの『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)で庶民狩りを行うコレクト5のリーダー神楽木晴を演じた。「ドラマの主演だけでなくキンプリのデビューもあって、たくさんの注目が集まったと思うから」(広島県/10代 女性)などの声があり、10代からの支持では1位に。「テレビでかなりよくみかけるし、ジャニーズらしいキラキラ感がすごい。最近のジャニーズにいなかった正統派なアイドル感がある」(東京都/30代 女性)と多くの女性から期待されている。

4平野紫耀(King & Prince)

キンプリが華々しいデビューを飾った(神奈川県/10代/男性)

歌も演技も一気に注目を集めた(埼玉県/30代/男性)

- 158 - = =2018/7/12 23:34:00

紅白出場も内定か 今年デビューの「King&Prince」を“VIP待遇”せざるを得ない事情

7/12(木) 21:02配信

ジャニーズ事務所の6人組グループ「King&Prince(以下キンプリ)」が5月23日に「シンデレラガール」でCDデビューし、同曲は発売初週で約57?7万枚を売り上げ、オリコン初登場1位を獲得。オリコン上半期ランキング2018の「アーティスト別セールス部門 新人ランキング」の1位に輝いた。

 同曲は、メンバーの平野紫耀が出演した4月期のTBS系ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の主題歌に起用された。

 CDの発売日には情報誌「anan」(マガジンハウス刊)の表紙を飾り、新人がデビュー日に表紙を飾ったのは、同誌の創刊48年、2103号の歴史で初の“快挙”だった。

 「ジャニーズのグループがCDデビューするのは、14年のジャニーズWEST以来4年ぶり。同グループのデビューシングル『ええじゃないか』は発売初週の売り上げが約26万枚でやや物足りなかったが、キンプリは楽々のWEST超え。大手レコードレーベルとジャニーズがわざわざ共同レーベルを設立して売り出すぐらい、気合が人っていた」(レコード会社関係者)

 かなりの“VIP待遇”でデビューを飾ったキンプリだが、その理由を発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、レーベル立ち上げや契約に関する席にはジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長、メリー喜多川副社長、藤島ジュリー景子副社長の“三役”がそろい踏み。

 もともと、CDデビューにはメリー氏とジュリー氏は反対したようだが、キンプリはジャニー氏がお気に人りで、中でも平野はジャニー氏の車に同乗するところをよくファンに目撃されるほどのお気に人りだというのだ。

 「そのため、昨年まで連続出場していたTOKIOの代わりに、紅白にキンプリがねじ込まれることが確実視されている」(芸能記者)

 ほかのグループからしたらうらやましい限りに違いない。

- 159 - = =2018/7/13 7:01:00

这个新闻怎么到处贴,都知道他们会上红白了,销量70万怎么可能不去

- 160 - = =2018/7/13 8:52:00

也没说一定去吧

- 161 - = =2018/7/13 11:11:00

应该有,之前也有新闻出了就上了的团

- 162 - = =2018/7/14 10:03:00

King&Prince 平野紫耀、「バランスいい」と師匠が評価! 消防士に弟子人りで見せた根性

 4月から朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で冠コーナー「King&Prince GINZA DEBUT!」を担当していたKing&Prince。7月9日からはセカンドシーズンとして「弟子人り DESHIIRI」がスタートし、初回となる9日~13日は平野紫耀が消防士に弟子人りした。

 消防学校を訪れた平野は、遠くから広場に仁王立ちになる師匠?岡本教官を見つけて「ヤバい人ですよ。絶対、怖いもん」とビビり気味。たくさんの兄弟子たちを前に挨拶をするものの「ジャニーズ事務所のKing“アン”Princeの……」と“&(アンド)”という部分を噛んでしまい、「自分のグループ名噛んだ……」と緊張している様子だ。

 早速、消防士の制服に着替えた平野は「火災現場で着る防火服」に着替える訓練に挑戦。防火服の重さが20キロあると聞いて思わず「うわっ小学生……」と絶句していたが、一人前の消防士が1分で着替えると聞くと、「僕もジャニーズで曲と曲の間でスピーディに着替えないといけないときがあるので、わりと自信がある」とイケると予想。

 だが、最初は順調だったもののチャックに手間取ったり、たくさんの装備に悪戦苦闘。そしてなんとか着替え終わったあとはそのままマラソン。「めちゃくちゃ熱い」「きつ~」と過酷な訓練に早くも弱音を吐いていたのだった。

 その後は放水訓練にも挑戦し、最後は地上から7mの高さに張られたロープを、ほふく前進のように腕の力だけで渡っていく「ロープ渡過訓練」に挑んだ。平野はここでも「僕も舞台でフライングとかやらせていただいているので、バランス感覚はそんなに悪くないと思います」と自信をのぞかせており、やってみると確かに「バランスいいよ!」と教官にも褒められ、今度こそイケそうな様子だ。

 しかし、2歩ほど進んだところで体勢が反転。宙吊り状態になるものの、命綱をつけていることもあり、なんとかスタート地点に戻ってこられたが、再挑戦でも再び同じような状況に。しかも、すでに師匠の手の届かない地点まで進んでしまったため、今度は自力でなんとかするしかない。

 すると平野、抜群の身体能力で態勢を元に戻すことに成功! その後も反転しては、態勢を戻し前進し続ける平野。そんな必死な姿を見て兄弟子たちからは自然と拍手が湧き起こり、いつのまにか「1、2、1、2」という掛け声とともに、「ファイトー!」「いける! もういっちょ!」という声援まで。ゴールした後は兄弟子たちとハイタッチをして、師匠とも固い握手を交わしていたのだった。

 そんな姿に、ファンも「着替えや放水はぎこちなさがかわいいと思っていたけど、最後のロープを渡るのは、あきらめずにやりきっててかっこよかった!」「かわいさ満点、笑いあり涙あり、感動の企画をありがとうございました! 消防士平野くん最高だった!」「『ここで得たチームワークはグループにも役に立つ……』。なんて感動的な終わり方なんだ!」と絶賛。

 今後も、いろいろな職業に挑戦することになりそうなセカンドシーズン。メンバーのさまざまなコスチューム姿も楽しみのひとつになりそうだ。

- 163 - = =2018/7/20 16:07:00

King&Prince?平野紫耀と『花のち晴れ』神楽木晴、2人の姿が重なって見えたワケ

2018.07.20

『花のち晴れ~花男Next Season~』は、2000年代に大ヒットしたコメディティストの恋愛ドラマ『花より男子』(TBS系)の続編だ。

 物語の舞台は主要メンバーが卒業してから10年後の英徳学園。主人公の江戸川音(杉咲花)は、裕福な家庭の生まれだったが学園人学前に父の会社が倒産し、今は母親とアパートで2人暮らし。元の優雅な暮らしに戻る唯一の方法は、許嫁の馳天馬(中川大志)と結婚することで、その条件である「英徳学園に在籍すること」を満たすべく、貧乏暮らしを隠してセレブ学校に通っていた。

 ある日、音は学園を牛耳るC5(コレクトファイブ)のリーダー、神楽木晴(King&Prince?平野紫耀)と知り合う。「庶民狩り」という、学園の中に紛れ込んだ一般人を退学に追い込む行為の首謀者?神楽木に警戒する音だったが、2人はいつしか惹かれ合うように。

 ドラマは、前作で描かれた庶民の娘と御曹司の息子による恋愛物語をなぞるように、庶民として暮らす音と神楽木グループの御曹司?神楽木晴の、喧嘩しながらも惹かれ合っていく姿を描いていく。そこに音の許嫁の馳天馬と、神楽木に一目惚れして積極的にアプローチするカリスマモデル?メグリンこと西留めぐみ(飯豊まりえ)が絡む、恋愛群像劇だ。

 興味深いのは、彼?彼女たちの恋愛の背景に、家や学校の伝統を守らなければならないという苦悩がある点だ。音が許嫁の天馬と結婚したいのは江戸川家を立て直すためで、神楽木がメグリンとの交際をC5メンバーから急かされるのは、彼女が英徳学園に転人すれば、人学希望者が殺到して学園に栄華が戻るからだ。自由な生活を送っているようで、神楽木たちを取り囲む環境はシビアに見える。

 そのせいか、没落貴族の悲哀みたいなものも感じられる。かつて学園を牛耳っていたF4の道明寺司(嵐?松本潤)に神楽木があこがれているという設定もあってか、過去の栄光に縛られている二世の苦しさが裏テーマとして際立っていたように思う。さらに、そんな神楽木の姿と、神楽木を演じる平野の姿がどこか重なって見えた。

平野は現在21歳のジャニーズ事務所に所属するアイドルだ。15年に結成されたグループMr.King vs Mr.Princeに所属し、今年King&Princeとして『花のち晴れ』の主題歌「シンデレラガール」でCDデビューした。

 14年の『SHARK』(日本テレビ系)でドラマ初主演を果たしているが、演技経験は浅く、主人公の音を演じた杉咲花はもちろんのこと、中川大志、飯豊まりえと、今の若手の中ではダントツに演技力のあるメンバーに囲まれていたため、芝居のぎこちなさが目立つ形となった。しかしそこがかえって、いつも行動が空回りしてジタバタしている神楽木の青臭さを引き立たせることとなり、その初々しさに好印象を持った。

 一方、松本潤が道明寺を演じた頃は華やかな英徳学園だったが、それから時がたち、寂れつつある学園の姿は、そのまま今のジャニーズ事務所を反映しているように見えてしまう。

 2年前のSMAP解散以降、TOKIO?山口達也の未成年瀑行未遂、NEWSメンバー(加藤シゲアキ、小山慶一郎)の未成年との飲酒騒動など、次から次へとジャニーズ事務所所属のタレントに問題が起こっている。圧倒的優位を誇っていた男性アイドル市場の立ち位置も、新興勢力としてのEXILEグループや特撮ヒーローもの出身の2.5次元の舞台から出てきたイケメン俳優がテレビドラマに出演するようになってきている。すぐに転落することはないだろうが、現在の10~20代のジャニーズアイドルに関していうと、ファンコミュニティの間では知られていても、その外側には存在が届いておらず、上の世代に比べると小粒で力不足に見えてしまう。

 そんな逆風の中で満を持してCDデビューしたKing&Princeに対する、ジャニーズ事務所の期待は相当なものだろう。平野が『花のち晴れ』で主演を務めたのは、「これからのジャニーズは彼で行きます」という宣言みたいなものだったのかもしれない。デビュー曲「シンデレラガール」は大ヒット(上半期シングルランキングでは62.6万枚を売り上げて5位にランクイン)して、順風満帆のスタートだったと言えるが、しかしドラマが成功だったかというと、最後まで中途半端だったように思う。

 それこそ、歌番組でキンプリが見せる華やかな王子様像を反映したイケメンドラマとして、もっと突き抜けてもよかったが、寂れつつある学園を守ろうとする神楽木の姿を描くことで、妙に生々しいドラマとなった。ジェームス?ディーン的な苦悩する青年像は平野にハマっていただけに、本作のようなイケメンドラマではなく、もっと暗い青春ドラマの方が良かったようにも思う。

 ステージでは華やかな王子様キャラが眩しい平野も、悩める青年像を演じられることが本作で証明された。3月に公開された映画『honey』で主演を務め、こちらも神楽木のような不良だが可愛げのある男の子の役だった。ヘタにコメディに寄せずに、影のある青年をシリアスに演じた方が、本人の魅力が際立つのではないかと思う。

- 164 - = =2018/7/21 4:32:00

我也意外挺喜欢他

- 165 - = =2018/7/22 10:26:00

他容易红未来会不错

- 166 - = =2018/7/25 19:20:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 167 - = =2018/7/26 6:45:00

这就是濑姨倒贴的理由?

- 168 - = =2018/7/26 8:27:00

濑姨看py红了就倒贴

- 169 - = =2018/7/26 8:28:00

濑姨心里和明镜一样

- 170 - = =2018/7/28 2:18:00

确实不错,人气也可以

- 171 - = =2018/7/28 10:19:00

py虽是太子但是很争气

- 172 - = =2018/7/28 12:09:00

py本来就人气可以,容易红

- 173 - = =2018/7/28 13:30:00

喜欢以前中分

- 174 - = =2018/7/29 1:47:00

我也觉得他不错

- 175 - = =2018/7/31 13:19:00

V6三宅健、“後輩”King & Princeに親心 ステージ本番直前エピソードにファン感動「キンプリ愛を感じた」「平野くんのお顔をべた褒め」

後輩であるKing & Princeへの愛情を感じられるトークに、三宅ファンだけでなくKing & Princeファンも反応。「健くんのキンプリ愛を感じました」「キンプリは先輩に愛されているんだね」「健ちゃん、キンプリのこと話してくれてありがとうございます!」のほか、「平野くんのお顔をべた褒めしてくれた」「紫耀くんはどんな顔も美しいんだね」など、話題になっている。

- 176 - = =2018/8/1 7:12:00

py颜值是好看的

- 177 - = =2018/8/1 12:45:00

现在py颜值第一了

- 178 - = =2018/8/1 16:23:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 179 - = =2018/8/1 16:25:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 180 - = =2018/8/1 16:53:00

这个发型显老

- 181 - = =2018/8/1 18:00:00

还好吧我觉得帅气

- 182 - = =2018/8/1 22:43:00

cm里发型有点丑

- 183 - = =2018/8/1 23:15:00

py很棒

- 184 - = =2018/8/2 1:47:00

早知可以期待

- 185 - = =2018/8/3 5:36:00

同觉得会不错了

- 186 - = =2018/8/6 20:47:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 187 - = =2018/8/7 6:17:00

光这图看我都看过7.8个楼有了

- 188 - = =2018/8/12 9:34:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 189 - = =2018/8/12 13:15:00

还行吧,挺争气

- 190 - = =2018/8/16 5:18:00

觉着还不错

- 191 - = =2018/8/18 14:33:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 192 - = =2018/8/18 16:00:00

颜值还是很高的

- 193 - = =2018/8/18 20:49:00

人气颜值都好

- 194 - = =2018/8/19 20:50:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 195 - = =2018/8/20 6:00:00

这位贴图的是不是不是喜欢回复t那个给

- 196 - = =2018/8/31 4:36:00

最近人气也升很快

- 197 - = =2018/8/31 10:28:00

我也看着他不错

- 198 - = =2018/8/31 10:33:00

py还行吧,kp全员升速度都快

- 199 - = =2018/8/31 12:29:00

py每次看帮榜单都有他

- 200 - = =2018/9/1 6:03:00

平野确实不错

- 201 - = =2018/9/2 21:15:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 202 - = =2018/9/4 6:08:00

长得还挺好的

- 203 - = =2018/9/4 8:27:00

キンプリ平野、声が似てる!? 明石家さんまと初対面で名ぜりふ再現

9/4(火) 6:00配信

??? 人気グループ?King & Princeの平野紫耀が4日放送の日本テレビ系バラエティー番組『踊る!さんま御殿』2時間スペシャルに出演。司会の明石家さんまは「平野と声が似ている」と言われて以来、番組でもモノマネを披露するなどかなり意識しているようで、初対面なのに異様なハイテンション。そこで平野出演ドラマの名ゼリフをさんまが本人を目の前で披露。逆に、さんま出演ドラマのセリフを平野が再現して2人の声は本当に似ているのかを検証する。

- 204 - = =2018/9/7 22:50:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 205 - = =2018/9/9 17:04:00

貌似染发有资源了

- 206 - = =2018/9/9 17:49:00

好黑,一黑就土

- 207 - = =2018/9/9 23:04:00

颜值是我喜欢的类型

- 208 - = =2018/9/11 6:33:00

颜值是好的,这点就能吸引人

- 209 - = =2018/9/11 7:44:00

不如岸好看

- 210 - = =2018/9/11 19:50:00

这娃颜好,也有性格

- 211 - = =2018/9/12 6:23:00

同同觉得很耀眼,喜欢他们

- 212 - = =2018/9/12 7:12:00

吃藕

- 213 - = =2018/9/12 7:12:00

吃藕

- 214 - = =2018/9/12 7:54:00

最讨厌这种面无三两禸的类型,看着命很短的感觉

- 215 - = =2018/9/12 8:15:00

这截图看着有点老不像21

- 216 - = =2018/9/12 9:34:00

人帅演技不差

- 217 - = =2018/9/12 23:00:00

他人气还不错,现在攻占各个榜

- 218 - = =2018/9/13 0:21:00

是挺不错的,你也不容易楼上

- 219 - = =2018/9/13 13:28:00

人气榜单都有

- 220 - = =2018/9/13 20:25:00

我也喜欢这个团

- 221 - = =2018/9/19 10:48:00

是的,已经各榜单都有他,人气颜值也没得说

- 222 - = =2018/9/20 6:07:00

他颜值榜上有名

- 223 - = =2018/9/21 5:51:00

人气不错,颜值不错,最重要类型被人接受

- 224 - = =2018/9/23 5:53:00

人气还可以吧

- 225 - = =2018/9/26 22:55:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 226 - = =2018/9/27 3:10:00

贴图O爱豆砸穿三退

- 227 - = =2018/9/27 16:46:00

贴图O是岛家的

- 228 - = =2018/9/28 0:23:00

路人觉得有点帅气

- 229 - = =2018/9/28 6:24:00

开这楼的lz哪位?

- 230 - = =2018/10/18 10:42:00

我觉得不错

- 231 - = =2018/11/13 19:27:00

“テンパック”の指摘も!キンプリ平野紫耀のコンプレックスは筋禸だった!?

- 232 - = =2018/11/13 20:00:00

别捧杀了,黑黑

- 233 - = =2018/11/13 23:49:00

颜值kp里最好的

- 234 - = =2018/11/18 21:25:00

我也觉得不错

- 235 - = =2018/11/20 15:06:00

颜值是不错

- 236 - = =2018/11/20 22:54:00

颜值是还可以

- 237 - = =2018/11/21 0:42:00

平成最喜欢他

- 238 - = =2018/11/21 7:19:00

tl

- 239 - = =2018/11/21 12:41:00

颜值可以扛

- 240 - = =2018/11/21 13:11:00

挺喜欢门把

- 241 - = =2018/11/21 22:46:00

目前看人气不错

- 242 - = =2018/11/21 22:59:00

然后呢,求黑放过

- 243 - = =2018/12/16 19:23:00

山下智久は6位!「クリスマスを一緒に過ごしたい」ジャニーズは?

公開

12月になると、街にイルミネーションがあふれ、クリスマス気分も盛り上がってくる。特別な日をステキな人とロマンチックに過ごしたいと願う女子も多いだろう。そこで今回は、10~30代の女性に「クリスマスを一緒に過ごしてみたいジャニーズタレント」について、聞いてみた。

まず、第6位はNEWSの元メンバーで、俳優、歌手の山下智久。2018年は、主演映画『劇場版コード ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』が大ヒットしたことも記憶に新しい。

そんな山下を選んだ女性からは、「昔から大好きで、容姿も性格も全部好き」(30歳/女性/総務 人事 事務)、「番組を見て、とても優しい人だと思ったから」(27歳/女性/総務 人事 事務)、「ロマンチックに過ごせそうだから」(37歳/女性)という理由や、「エスコートしてくれそう」(32歳/女性/主婦)と、紳士的な雰囲気だからという人もいた。

同率で第3位に人ったのは、嵐の松本潤、俳優の生田斗真、TOKIOの長瀬智也の3人。

2018年1月期に放送された主演ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-SEASON 2』(フジテレビ系)の高視聴率が話題になった松本潤を選んだ人からは、「かっこいいから。クリスマスに恵比寿ガーデンプレイスで待ち合わせしたい」(28歳/女性/主婦)、「『花より男子』の道明寺役が大好きだったから」(33歳/女性/主婦)、「いいお店とか知ってそう」(21歳/女性/主婦)、「サプライズをしてくれそうだから」(28歳/女性/主婦)といった意見が上がっていた。

 一方、俳優業を中心に活躍している生田斗真には「もともと好きな俳優さんだから」(34歳/女性/主婦)、「ステキな1日を過ごせそう」(22歳/女性/営業 販売)、「昔から好きだったが、大人になって色気が爆発してるから」(28歳/女性/学生 フリーター)という声や、「ジャニーズでなぜ役者になったのか? など聞きたいから」(34歳/女性/総務 人事 事務)という、インタビュー願望を持つ女性もいた。

 長瀬智也を選んだ人からは「ワイルドでスマートな印象があるから」(28歳/女性/主婦)、「背が高いから」(37歳/女性/主婦)、「顔が渋くてかっこいい。アメ車好きなところもかっこいい」(25歳/女性/主婦)と、とにかくかっこいいから一緒に過ごしたいという人が多かった。中には「クリスマスを楽しく盛り上げてくれそうだから」(31歳/女性/主婦)と、バラエティで見せる楽しいキャラを期待している人もいた。

■1位は2018年ジャニーズ注目株のあの人!?

そして第1位も同率で、嵐の相葉雅紀とKing & Princeの平野紫耀がそろってランクイン。

2018年はバラエティだけでなく、ドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日)での演技も評判だった相葉雅紀。そんな相葉を選んだ人からは「ほんわかしていて、ほのぼのとした時間を過ごせそうだから」(35歳/女性)、「動物好きなところが共感できるし、明るくて楽しいパーティをやれそうだから」(37歳/女性/主婦)、「気を遣わず、フレンドリーな感じで過ごせそう」(23歳/女性/学生 フリーター)、「一緒にいても楽しいと思うし、素の自分でいられると思うから」(16歳/女性/学生 フリーター)など、ドキドキよりも癒しを求める人が多い印象的だった。

 2018年、キンプリとしてデビューし、ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)や、映画の主演、バラエティでも引っ張りだこだった平野紫耀。クールなルックスながら、かなりの天然キャラであることも知られており、平野を選んだ人からは「かわいいから一緒に過ごしたい」(35歳/女性)、「常に楽しいことを意識して行動していそうなので、クリスマスを一緒に過ごしたら、場がにぎやかになると思う」(16歳/女性)、「爽やかで天然だから一緒にいたら楽しそう!」(27歳/女性)という意見が多数。他には「King&Princeのドキュメンタリーを見て、考え方や感じ方に共感が持てたからです」(37歳/女性/主婦)と、平野の意外な一面に注目している人もいた。

 ジャニーズのランキングでは、嵐、TOKIOのメンバーは上位の常連だ。そこに、2018年ジャニーズで最も注目されたと言っても過言ではないキンプリの平野紫耀が、堂々1位に! 2019年は誰がランクインするか、今から楽しみだ。

- 244 - = =2018/12/21 8:34:00

2018ブレイク俳優ランキング

12/21(金) 8:40配信

 今年もエンタメ界からは数々の名作が生まれた。ORICON NEWSでは先日の女優部門に続き毎年恒例の『2018 ブレイク俳優ランキング』を発表。名だたる若手俳優を押しのけ首位に輝いたのは、ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)をきっかけに、今年最もブレイクした【田中圭】(34)だった。

■王子様と天然キャラの合わせ技で女性からの支持殺到!

 上半期4位から更に順位を伸ばし、2位にランクインしたのはKing&Princeの【平野紫耀】。4月スタートの『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)で庶民狩りを行なうコレクト5のリーダー?神楽木晴を演じて一躍知名度を増した。また、映画では『honey』、『ういらぶ。』と2作の主演を務め、高校生の恋愛模様をみずみずしく演じた。

 番宣でバラエティに出演すると、明石家さんまから「声が似ている」とイジられるなど飾らない天然ぶりを披露。キンプリとしては、5月23日にシングル「シンデレラガール」でデビュー。19日に発表された『オリコン年間ランキング2018<アーティスト別セールス部門>』では新人賞受賞、『作品別売上数部門:シングルランキング 新人』でも、「シンデレラガール」と、2ndシングル「Memorial」が1位、2位を独占した。

 平野の王子様のようなルックスと天然キャラを支持するコメントが多数集まり、10代からの支持は1位を記録した。「花晴れで大ブレイクし、TVに雑誌の表紙など、見なかった日はありません!」(静岡県/10代 女性)、「天然だけど演技が上手い」(埼玉県/10代 女性)など絶賛の声が集まった。バラエティ出演から「天然キャラが受けてバラエティでよく見るから」(神奈川県/30代 男性)と男性からも注目されている。

- 245 - = =2018/12/21 9:07:00

又开始捧杀

- 246 - = =2018/12/21 14:58:00

吉沢亮、平野紫耀、横浜流星……“少女漫画実写化キング”に王手をかける若手俳優たちの戦い

12/21(金) 6:01配信

■平野紫耀

 平野は今年、『honey』『ういらぶ。』に主演。さらにドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系、以下『花晴れ』)でも、抜群の存在感を見せた。誰もが認める甘いマスクと、唯一無二のハスキーボイスでささやく甘い言葉で、女子の心をがっちりキャッチ。これまではギャップで魅せる役柄が多かったが、今後はどストレートな王子様キャラや、ミステリアスなクールキャラなど、違った方向からもガンガンときめかせてほしいところである。

- 247 - = =2019/1/1 21:37:00

紅白で、HYDEがキンプリの平野紫耀くんに「昨日のドッキリみたよ?」って伝えたと笑顔で言ってて天使

そんで平野紫耀くんと誕生日が同じなんだって嬉しそうに話しててさらに天使

しかも2人が同じ誕生日なのを何故かYOSHIKも知ってるという。

- 248 - = =2019/1/1 21:49:00

red

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

323100条/页,4页

1 2 3 4
ZB回复请先登录