平野紫耀不错

打印

32323条/页,4页

1 2 3 4
您是第19604位读者

- 249 - = =2019/1/2 9:25:00

又捧杀

- 250 - = =2019/1/2 20:45:00

lz就是今天被pb的服毒鸡吧

- 251 - = =2019/1/3 19:11:00

King & Prince平野紫耀も紅白でノリノリ 米津玄師プロデュース「パプリカ」にハマる人続出「頭から離れない」

放送後も「紅白以降、『パプリカ』が頭から離れない」「お正月中も『パプリカ』がずーっと頭で流れてる(笑)」「米津さんがプロデュースしただけあって、中毒性がすごい」と視聴者から反響を呼んでいる「パプリカ」。現在YouTubeでのミュージックビデオの再生回数は180万回を突破(1月3日19時時点)し、ハマる人が続出している。

- 252 - = =2019/1/6 19:03:00

确实不错

- 253 - = =2019/1/6 20:51:00

我也觉得不错

- 254 - = =2019/1/26 12:20:00

不错

- 255 - = =2019/2/8 1:15:00

确实不错

- 256 - = =2019/2/11 18:43:00

吉沢亮.菅田将暉.キンプリ平野…女子大生が選ぶ「バレンタインチョコをあげたい男性タレント」

2/11(月) 19:00配信

日本最大級を誇る女子大生マーケティング会社、株式会社KIRINZが都内46大学の女子大生500名を対象に「バレンタインデー」に関するアンケート調査(調査期間:2018年12月27日~2019年1月10日)を実施。その中で、「バレンタインチョコをあげたい男性タレント」のランキング結果が発表された。

1位には映画やドラマで活躍する吉沢亮が輝いた。さらに、2位には竹内涼真、3位には新田真剣佑が続いた。

4位には、音楽活動も精力的に行い、現在放送中のドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』でも注目を集める菅田将暉がランクイン。さらに9位にはKing & Princeの平野紫耀、10位には嵐の櫻井翔といったジャニーズアイドルも名を連ねた。

ドラマ?映画?CMなどでよく目にするトレンドの芸能人が女子大生の人気を集めているようだ。

【バレンタインチョコをあげたい男性タレント】
1位 吉沢亮
2位 竹内涼真
3位 新田真剣佑
4位 菅田将暉
5位 山崎賢人
6位 福士蒼汰
7位 佐藤健
8位 千葉雄大
9位 平野紫耀(King & Prince)
10位 櫻井翔(嵐)

- 257 - = =2019/2/11 21:18:00

不错

- 258 - = =2019/2/12 9:24:00

服毒鸡看上他了

- 259 - = =2019/2/12 12:03:00

别捧杀他了

- 263 - = =2019/2/20 17:02:00

t

- 264 - = =2019/2/20 17:56:00

不错

- 265 - = =2019/3/4 21:06:00

确实不错

- 266 - = =2019/3/5 12:29:00

平野紫耀、先輩に「とんでもない人が現れた」と言わしめる

3/5(火) 10:25配信

上田は、平野を知っているかとたけしに質問。たけしが「何回か会ったかな?」と平野に問いかけるように話すと、平野はポカンとした表情で何も答えられず、上田から「(会ったか会わないか)どっちかは覚えとけ」とツッコミを人れられた。

逆にたけしのイメージを聞かれた平野は「最近あの…最近ほんとに…最近です」とよく分からない回答をして、上田に「最近をそんな尺で3回言うかね?」とまたもツッコミを人れらた。

パネリストとして出演する。同じジャニーズ事務所の先輩?小山慶一郎は平野の存在を「とんでもない人が現れた」と思ったと告白。

ジャニーズ初の天然系の平野に、小山が「そこの枠がなかったと」と言うと、平野は笑顔で「作っちゃいました? 僕は作る気はさらさらないんで…そこは危機感を持ちながら」と、謎の返答で笑わせていた。

さらに本木雅弘の話題が出ると、「本木さんがまさかシブがき隊だとは…」と、これまで本木がシブがき隊の一員と知らなかったことを告白。

代表曲の「スシ食いねェ!」も「(シブがき隊の歌であることを)知らずに歌ってましたね」と言い、バカリズムからどんな思いで歌っていたのかと問われると、「すしにすごいこだわりがある」と、素直な感想でさらに笑わせた。

そんな平野は、自分にとっての“成功の遺伝史”となる影響を与えた人物として、小栗旬の名前を挙げた。小栗の出演する作品を「小さい頃から無意識に見てた」と言い、独特のエピソードも披露した。

友人が小栗の髪形をまねしてけんかを売られていたのを見て「こういう影響力のある男の人になりたいな」と思ったと言うが、「助けてやれよ!」と友達を助けるのが先じゃないかと上田から指摘された。

また平野は成功の伝説として、トイレで過ごす時間が長いことも告白。「何時間、何十時間」とトイレに籠もることがあり、上田から「何してるの?」と問われると、「たわいもない生活を」と回答。「トイレが良くて、ご飯を食べたりとか」と驚きの発言をして、スタジオを騒然とさせていた。

SNS上では「たけしさんが平野紫耀にハマる?」「平野紫耀ほんとかわいい」「平野紫耀しゃべるだけで面白いwww」などのコメントが寄せられ、盛り上がりを見せていた。

- 267 - = =2019/3/5 23:22:00

服毒鸡只会复制粘贴

- 268 - = =2019/3/5 23:28:00

关你屁事

- 269 - = =2019/3/7 15:07:00

2019年さらにブレイクしそうなイケメン俳優は?平野紫耀、中村倫也、吉沢亮らランクイン
2019年3月6日
10~30代の女性3,482名に「2019年さらにブレイクしそうなイケメン俳優は?」というアンケート調査を実施。TOP10は以下のような結果となった(調査:ランキングー!)。

1位 平野紫耀(King & Prince)
2位 中村倫也
3位 千葉雄大
4位 新田真剣佑
5位 賀来賢人
6位 吉沢亮
7位 岡田健史
8位 志尊淳
9位 中川大志
10位 伊藤健太郎

第1位に輝いた平野紫耀(King & Prince)について、「あの容姿で、真面目、親切。とても人柄がいい!」「去年もテレビや映画で活躍していて、かわいい所とかっこいい所を両方持っていて魅力的」「ジャニーズのなかでも特にキレイ!」「2019年も引き続き、さらにブレイクすると思う!」とコメントが集まっている。

- 270 - = =2019/3/14 8:57:00

King & Prince 平野紫耀の完璧すぎない“ヒーローぶり” 想像超えた天然発言を振り返る

部屋でもサングラス、座右の銘はみずがめ座ーー想像の斜め上をいく発言で注目を集めるKing & Princeの平野紫耀。

 昨年のグループのデビュー以降、バラエティ番組に出演する機会が増え、番組ではしっかりと爪痕を残している。3月14日放送の『櫻井?有吉THE夜会』(TBS系)では、平野が再びゲスト出演する。放送を前に、これまでの“天然”発言を振り返ってみたい。

 4月に単独で出演した『櫻井?有吉THE夜会』では、超がつくほどの天然と紹介され、会話のやりとりを通して番組MCをつとめる嵐 櫻井翔と有吉弘行を、度々困惑させていた。


理想のデートについてトークが進行していたときのこと。櫻井から、デートでは外出派か家でダラダラする派かを聞かれると、平野は「海外とか行ってみたいですね」と返答。島崎和歌子は「デートで?」、有吉も「デートだよ!?」とツッコミ。バイきんぐの小峠英二からは「今そういう話してんじゃねぇんだよ!(笑)」とばっさり斬られていた。アイドルのおもしろ発言には、お笑い芸人だってツッコミ甲斐があるというもの。なによりも、出演者全員が笑っていたのがグッジョブだ。

 その後も、会ってみたい人としてマサイ族を挙げ、親交を深めたいと答えた。座右の銘を聞かれると、意味が分からずに「みずがめ座」と答えた過去。意味を理解した現在は「愛?感謝」だという。ちなみに、好きな食べ物はぬれおかき。

 また、雑誌のインタビューでは、好きな歌として「アンパンマンのマーチ」を挙げた平野。読者からすれば“デビュー曲じゃないのか!”とツッコミたくなるところである。記事を読んでいても不意に笑いをもたらしてくれるから油断ならない。想像を超えた発言の数々には、もはやAIでもたどり着かないのでは? と思ってしまうほどだ。


しかし、King & Princeとしてセンターに立つ姿、歌って踊る姿をみればやはりアイドルになるべくしてなった、選ばれし人なのだと思わされる。抜群の運動神経、鍛え上げた禸体美、歌唱力、演技、とアイドルとしての申し分ない才能に加えて、トークでグループ人気を牽引している。そんな完璧すぎないヒーローぶりは、登場しただけでワクワクさせてくれる。

 笑いをとるために、過激な発言をしたり、誰かを傷つけたりするでもなく、純粋に発言のおもしろさで笑いをとるのはなんともジャニーズらしいスタイルではないか。

 『櫻井?有吉THE夜会』3月14日の放送では、平野の親友や恩師への取材のほか、ファンの間で囁かれている“ビジネス天然疑惑”を催眠術で検証するという。今回の放送でもどんな天然発言が飛び出るのかが楽しみである。

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

32323条/页,4页

1 2 3 4
ZB回复请先登录