吉田羊熱愛 相手は20歳下の最強男子

打印

2649100条/页,27页

<16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
您是第343698位读者

- 2000 - = =2016/4/17 10:52:00

Hey! Say! JUMP 中島裕翔は、なぜ年上にかわいがられる? 3つのポイントで魅力を分析

    ?

 今年に人り、1月にスペシャルドラマ『刑事バレリーノ』(日本テレビ系)、映画『ピンクとグレー』、そして2017年公開の映画『僕らのごはんは明日で待ってる』と、主演作品が続いているHey! Say! JUMPの中島裕翔。過去には、ドラマ『半沢直樹』(TBS系)など話題作にも出演し、「ジャニーズだったの?」と驚かれるほど、実力若手俳優としての認知度が高まっている。

 しかし、中島裕翔の魅力は演技だけではない。アイドルとしてはもちろん、人として愛される力の持ち主なのだ。今回は、もっと多くの人に知ってもらいたいと思い、中島のすごいところを集めてみた。

<家族愛がすごい>

 中島の行動を見ていれば、その育ちの良さがすぐにわかる。決して乱瀑な言葉を使わず、共演者やファンに向けていつも深々とお辞儀をして、礼儀正しい。挨拶は誰よりも大きな声で爽やか。老若男女、誰から見ても「好青年」として映るだろう。それは、愛情たっぷりに育った彼の品の良さから出るものだ。

 雑誌やテレビなどで、中島がプライベートなエピソードを話すとき、家族で出かけたという話がたびたび聞かれる。ジャニーズのファンサイト『Johnny's web』に連載されているブログでも、中島の最新記事には、家族でお花見に出かけた話が綴られているほど。

 また、親とのつながりが強いことから、スタッフや店員など、多くの年上世代との付き合い方も上手い。「弟にしたい」「息子にしたい」と可愛がられている印象だ。だからなのか、彼の文章には「天は二物を与えずだねぇ」などとという古風な言葉が自然と出てくることも。そんな世代を超えて愛される力が、中島にはある。

<努力がすごい>

 中島を知る人は、彼を「努力の人」と語ることが多い。それは、彼が過去に大きな壁を乗り越えたことを知っているからだ。ジャニーズJr.時代、不動のセンターとしてエリート街道を突き進んできた中島。しかし、Hey! Say! JUMPとして華々しくデビューするも、しばらくしてセンターの座を山田涼介に奪われることになる。

 だが、その状況に腐らず、ドラム、カメラ、乗馬など、黙々と特技を増やしていった。なかでもドラムは、Hey! Say! JUMPのコンサートでは欠かせない魅力になった。また、カメラの腕を活かし、雑誌やカレンダーではメンバーを撮影するなど、仕事の幅を増やしている。

 一時期、ギクシャクしていたという山田との関係も、今ではお互いのストイックさを認め合う、同志となった。センターを争い合うのではなく、自分なりの立ち位置を見出すのは、決して簡単なことじゃない。「メンバーのうしろで、ドラムを叩く。ここが僕の居場所」とインタビューに答えていたこともある。そんな懐の大きさも、中島の大きな魅力である。

- 2001 - = =2016/4/17 10:53:00

<純粋さがすごい>

 178cmの高身長、端正な顔立ち。一見するとクールな美青年に思われるが、実は彼の中には永遠の少年がいる。草むらに行けば虫を捕まえ、海岸にいけばカニを追いかけて岩山も登っていく。スポーツをすれば、誰よりも走り回って汗だくに……。その元気いっぱいな少年らしさは、コンサートに行けばすぐに分かる。誰よりも花道で高く大ジャンプしているからだ。

 数々の壁を乗り越えてきたにも関わらず、そのピュアな部分は決して失われないのが、まさに中島のすごいところ。仮に、自分にスポットライトがあったっていないときにも、純粋にその場を楽しむ。先日行なわれたジャニーズの野球大会では、ジャニーズJr.がHey! Say! JUMPの「明日へのYELL」を披露した際、中島がエアドラムをしていたというファンの目撃談がネットでつぶやかれていた。楽しいときも、苦しいときも、全力なのが、中島裕翔らしさなのだ。

 愛情深く、努力家で、無邪気――。

 多趣味であることから、器用な印象を持たれがちだが、実は何事にも真正面からぶつかっていく不器用さがある。しかし、だからこそ自分に降りかかった壁にも真剣に向き合い、周りが驚くほどの成長を遂げる。

 今どきの若者には珍しいほどの「一生懸命」な姿勢は、この先も変わらないだろう。この先も、もしかしたら彼に大きな壁が立ちはだかるかもしれない。しかし、彼は必ずピンチをチャンスに変えていくはず。そのひたむきな姿こそ、彼の最大の魅力なのだろう。

- 2002 - = =2016/4/17 11:16:00

太表脸了


- 2003 - = =2016/4/17 11:23:00

好恶心,反正这么能吹,霓虹人还是不待见他,那他真的是有致命的让人不待见的点
感情别人都瞎就是不觉得他好啊,吹过头就恶心了

- 2004 - = =2016/4/17 11:25:00

也不嫌风大闪了舌头,那张脸别说没兴趣看,要是仔细看一下真的都膈应死了,而且还KY,它属于那种越看越丑越讨厌类型的

- 2005 - = =2016/4/17 11:26:00

原来不讨厌岛1但是这三个点都get不到,就觉得满元气而已,现在是看到他或者吉田羊就想到他们的xx就有点恶心

- 2006 - = =2016/4/17 11:36:00

我去这通稿洗白也太表脸了
还有这人的所有新闻是不带top会死吗

- 2007 - = =2016/4/17 11:49:00

哈哈哈哈哈无处不在的跳家top,被抢了位置真心疼岛7,要继续励志的努力哟

- 2008 - = =2016/4/17 11:50:00

找了个可以当妈的py就叫有魅力啊,岛7的脸皮哦

- 2009 - = =2016/4/17 11:58:00

明明都在说吉田羊够手段泡到小鲜禸,现在成岛7的魅力了哈哈

- 2010 - = =2016/4/17 12:05:00

裕翔のちんこと裕翔の勃起がHey!Say!JUMP呼ばわり。?
家の中でやってそうなことを妄想する変な小芝居が始まって「Hey!Say!JUMPくん!?
まぁ、Hey!Say!JUMPとは実際呼ばないと思いますけど彼の名前がわからないのでww...Hey!Say!JUMPくん。君はHey!Say!JUMPの活動が忙しいでしょ?ワイン飲む?」?
「付き合うてるかはわからないけどきっと彼は付き人みたいなもんですわ~パンツも洗います!?
お風呂も一緒に人ったら宜しい!!Hey!Say!JUMPのHey!Say!JUMPがHey!Say!JUMPするんでしょう。羊さんが後ろから人ってきて、?
あらHey!Say!JUMPくんまだHey!Say!JUMPしてるの?みたいな会話もしてます!!」?
っていう下衆い小芝居にたっぷりとグループ名を使われた?

裕翔のせいでこんな風にグループ名使われちゃって

- 2011 - = =2016/4/17 12:06:00

团已经直接在番组上被人嘲了
内容就是上面的

- 2012 - = =2016/4/17 12:07:00

发这通稿的也够表脸的
yahoo评论路人不知道怎么反应

- 2013 - = =2016/4/17 12:09:00

会場が微妙な空気だったから井上がHey!Say!JUMPは山田涼介くんがいるグループなんですけども?って言ったら会場も上沼も山田くんよく知ってますよ?って言い出した

- 2014 - = =2016/4/17 12:20:00

超ex

- 2015 - = =2016/4/17 12:22:00

上面那所谓洗白不也就是个小道网站的吗
又不是什么正规的新闻

- 2016 - = =2016/4/17 12:29:00

现在提到跳团,我第一个想到的就是他了,其实也算某种程度上的成功了

- 2017 - = =2016/4/17 12:35:00

可惜路人和业界对这件事只能想到跳团出了个丑闻
推这团的人出来代表也永远不会是这个人
都是别人躺着中枪

- 2018 - = =2016/4/17 13:18:00

现在一提跳团还是跳top看着好,连CW都要带跳top,岛7这人是多没存在感啊,真是空气的十足,不过跳top比跳团认知度更大也能说得过去,很多人不知道跳团,却知道跳top,在路人眼里比较有名

- 2019 - = =2016/4/17 13:23:00

跳top不是一直比团有名么?还是个人自己的能力比较重要,不能抛开团,你是谁都不清楚

- 2020 - = =2016/4/17 13:34:00

岛7这是惹了一堆认识的嫌弃啊,不认识的都不知道这是哪冒出来的,就怪他那张脸没什么辨识度,说实话他刷脸那么长时间,明明被那么多人看见过了,愣是没人觉得特好,或者有什么特色喜欢他担他,不是看见没兴趣,就是看了也忘了,卖了那么多白菜,能做到这点还真是不容易,能认识他估计也就是团饭和对这团很熟悉了解的,不然真划不了等号

- 2021 - = =2016/4/17 13:59:00

出了这种事,还能吸粉的话还真是神奇了

- 2022 - = =2016/4/17 13:59:00

现在超讨厌bt啊

- 2023 - = =2016/4/17 14:10:00

想到以后再有人再说跳团旬不起来就是因为top,就他么的尴尬了

- 2024 - = =2016/4/17 14:14:00

本来无感bt这一对的,现在各种炒变着法夸什么最强年下,刷足存在感,反过来女优要被降板,有点不懂事情怎么发展的还是说阿姨手段确实高?

- 2025 - = =2016/4/17 14:27:00

团关跳top什么事?跳top个人都比整个团红,团想红就得有团活,团活多了今天跳团也上升期了
而且人家是top因为自己人气高才是top,又不代表团其他人,又不能把你的工作人家也帮你干了,其他人好不好关top什么事,看谁好不好不就是看个人自己的样子,再和团比较,top比团红,起码top不靠团吃饭
不过我觉得又不是是非不分的小孩子,而且最多骂骂CW,而且这CW主角大家也不认识,所以也没那么严重拖累团,再说就算认识跳团,既然认识也没人团的坑,那就代表对团不是很有兴趣,不管好与坏他都不会喜欢上,认识的反正也不喜欢,不认识的也不知道谁,也记不住,而且也不会因为个别人想坏整个团
觉得团不会受影响

- 2026 - = =2016/4/17 14:30:00

要是自己吹有结果的话,大家都吹啊,吹了就会发生,哪家都去写新闻,能随便左右事情发展,写了有个屁用,吹的事情多了,不会认为吹了就能实现吧,这么认为的人我觉得很奇怪啊,不是脑袋有问题就是本身就是个吹

- 2027 - = =2016/4/17 14:33:00

岛7O又来了,要是吹有用,大家就天天吹,比谁吹的高,那还要实力好感那些干什么,坐那什么也不用干就光吹,靠吹出来岛7绝对天下第一人

- 2028 - = =2016/4/17 14:36:00

想把CW吹好了也要看舆论大众接不接受,大家已经生理厌恶期,还花式洗白只会招路人反感,不知道娱乐圈有一句,一个loli是个黑,不就是花式洗白被人嘲的意思

- 2029 - = =2016/4/17 14:38:00

个人比团红的也就top一人,能把自己搞好还能分一份力量照顾团的,也就跳top行吧,其他人自己还要团帮忙呢

- 2030 - = =2016/4/17 14:47:00

跳top又不是资源最多的,资源回报率也不错,团怎么样和跳top什么关系,不能因为人家人气最高就怪人家,人家人气也是自己招人喜欢自己得的
那岛7资源黑洞还砸了那么多资源也招不来人喜欢,不能因为岛7砸了资源还没人气就你弱你有理,反过来怪能吸收人气的top
团怎么样不应该怪给了资源却没把这些资源化成贡献的资源黑洞岛7么

- 2031 - ???2016/4/17 15:00:00

应该是挽救形象吧,我觉得,阿姨还没有放弃

- 2032 - = =2016/4/17 15:08:00

工程太浩大挽救不回来吧,他本就不是招人喜欢的体制,不然那么多资源也不会没什么人气,而且最近发生这么多大事,都在报道地震谁还管你这些CW,更没心情理你们这些洗白,还不如趁大家都在关心地震少招点烦,岛7安静一段时间避一避,忘了就好了,现在地震娱乐节目都在限制呢,在地震时候还高调洗不是作死么

- 2033 - = =2016/4/17 15:32:00

上面都那么激动干嘛,24l只是说事实而已啊,确实一直有这个说法跳团不旬top有很大原因,solo限定组合多拉马什么只是涨了自己人气那样

- 2034 - = =2016/4/17 15:48:00

原来现在还在怪top自私,呵呵,随便吧,反正top做什么都有人说,back和老女人七连泊也没什么错,你们开心就好

- 2035 - ???2016/4/17 15:49:00

有一件事我挺奇怪,你们都说岛1没人气,事务所和阿姨是不是不这么认为?也许他们并不认为他是你们说的的资源黑洞,也许阿姨觉得我使劲推就会有人气。不过从另一方面来讲,出了这事以后还推,不冷处理,不处罚,门把,其他人会咋想,以后咋管理,唉,这是阿姨的事。

- 2036 - = =2016/4/17 15:53:00

是岛7砸了那么多资源人气还那么低,他连自己都红不了,对团肯定也没用
top为什么比团红,知道top自然会知道团,那为什么喜欢top却喜欢不上团里面其他人,不该找找原因么
其他人没有招人待见的体质怪谁啊,人都给你领来了
而且团的知名度比其他人高,这又是什么,一个人可以喜欢一个团都不会喜欢某个人,连团里的那些人都消化不了,只能怪自己没本事,怪别人不好吧,连自己团的都消化不了,就更不可能有本是从外边带人进来团里
能带团的肯定是能吸引陌生人喜欢的,你连你自己团的人都不喜欢你,只能说你自己有问题吧

- 2037 - = =2016/4/17 15:57:00

说实话那么多喜欢团的人都不喜欢你。难道不是自己没让人喜欢的点么
师傅领进门,修行靠个人,岛7O怪别人的时候,先看看你连团的人气都达不到,为什么都喜欢团了就是不喜欢你啊
top把一部分人气带进团里不错了,你吃不吃的下就靠你自己了
你连这么好吃到的都吃不掉还指望你去外面捞人,是不是吃相太难看了

- 2038 - = =2016/4/17 15:59:00

不是别人觉得岛7是资源黑洞,是因为它砸了那么多资源还是没什么人气才说他是资源黑洞

- 2039 - = =2016/4/17 16:03:00

资源黑洞是一个客观事实描述,这跟谁觉得不觉得毫无关系
砸了这么多资源毫无水花毫无存在感,到今天爆丑闻还要捆绑top才有人认识,这就叫资源黑洞

- 2040 - ???2016/4/17 16:07:00

不管怎么说,目前他还是阿姨手里的一张牌

- 2041 - = =2016/4/17 16:07:00

岛7砸那么多资源还是没人气吸不到担,你自己没本事靠自己能力让人喜欢你也就算了
top都把一部分拉进团, 岛7连吃下团内这些拉进来的人的本事都没有,还抱怨,难道还得命令必须喜欢谁啊,招人喜欢不是各凭本事么

- 2042 - = =2016/4/17 16:08:00

岛7O你说,给岛7砸资源吧他和还把资源黑了没圈到什么人,当然圈路人很难,那现在把人圈进来你也拿不下还要怪别人,是不是无理取闹

- 2043 - = =2016/4/17 16:09:00

32抱走了这L跟32没什么关系,洗白稿还被拖已经很ex了求放过

- 2044 - = =2016/4/17 16:11:00

资源黑洞能当牌,岛7砸资源又没什么反应,说他是张牌是不是可笑了,还不如说阿姨同情他

- 2045 - = =2016/4/17 16:15:00

阿姨真爱也好同情也好跟别家都没啥关注,但这么洗真有点倒胃口,看看下面的路人评论引起的也是反效果
而且给这种赔钱货砸资源也就算了,反正钱是阿姨的她愿意浪费别人管不着,但是拉上团和top垫背挡枪是不是得不偿失本末倒置啊?
岛7O喊了好多年了阿姨捧岛7是因为岛7才是能把团带向国民的潜力股,我觉得全世界跟岛7O脑回路一样的大概只有阿姨了

- 2046 - = =2016/4/17 16:22:00

吃不下圈进来的只能说明岛7不招人待见,招人待见起码别人圈进来的能多少有一些好感的
同样都是砸资源,岛7砸那么多,怎么不想想靠你自己能力圈人啊,砸的不少了,岛7圈进来的人呢?还抱怨别人圈的人怎么不喜欢自己?我就想说你有什么值得别人喜欢的啊,自己没本事,别人喂你嘴里也吃不下,能说实在是太烂么

- 2047 - = =2016/4/17 16:25:00

岛7资源黑洞还好意思吹,换个人气高的吹我还相信,看看这砸下去的资源花出去的钱,再看看岛7的人气,真的不好意思,没点能力少吹点好,不然就是虚言癖

- 2048 - = =2016/4/17 16:40:00

砸了如此多的资源
初主SP的dvd只卖1000多张
资源黑洞太可怕

- 2049 - = =2016/4/17 17:02:00

我这个ZGBR以前还以为他砸了这么多资源人气至少是前三,没想到竟然是个资源黑洞

- 2050 - = =2016/4/17 17:04:00

事事拖top的臭毛病能不能改改

- 2051 - = =2016/4/17 17:34:00

top都家里蹲多久了,不给机会露脸都要被忘记啦还吹呢

- 2052 - = =2016/4/17 17:38:00

顶L说的是岛7,说得我都不认识了,真有那么好,能空气吗?

- 2053 - = =2016/4/17 17:49:00

跳top家里蹲都比岛7增人气,野球大会没有top担到场一出场照样一片尖叫,这就是说招人喜欢的就是招人喜欢,哪怕就给几分钟也有用,别人也会记住你,不招人喜欢的什么法子都没用,能喜欢上的第一眼就会被吸引
相反岛7砸资源空气资源的资源黑洞怎么就那么点人气

- 2054 - = =2016/4/17 17:49:00

这l关跳top什么事
求不提

- 2055 - = =2016/4/17 17:51:00

岛1是我见的少有的,爱豆身体力行的黑门把的人
现在32加最雷的估计就是被和岛7捆绑了吧

- 2056 - = =2016/4/17 18:54:00

ls让我想到yyf这种奇形种也,也是个神奇的团体,啃屎都能当糖的一群人

- 2057 - = =2016/4/17 19:43:00

yyf大都是披皮的岛7O

- 2058 - = =2016/4/17 19:55:00

怪不得要压下指导童贞,前几页说的没错,真走了魅力年下路线洗白

- 2059 - = =2016/4/17 20:02:00

去看看评论就知道洗的没效果了

- 2060 - = =2016/4/17 20:04:00

对岛7最真爱的不是岛7O不是yyf不是羊姐姐,明明就是阿姨啊,这疼爱得可真不是谁都能得到的恩宠啊

- 2061 - = =2016/4/17 20:19:00

岛7O还在做梦啊,阿姨怎么可能会心疼一个资源黑洞啊,又不是没长脑子
还洗白,一眼就看出来怎么回事,阿姨要是聪明真疼他就会想办法把事情压下去不再出来,而不是这种睁眼说瞎话的说辞,遭人反感啊

- 2062 - = =2016/4/17 20:23:00

有人信就怪了,这么无聊的辩白,欲盖弥彰,事务所公关有这么白么
再说我觉得这是对岛7这资源黑洞没影响,反正他是资源黑洞,好或是不好都没人会喜欢他,没差

- 2063 - = =2016/4/17 20:31:00

感觉dl这篇像岛7的后台金主之类自己掏钱请八卦网站写的洗白文,从各种意义上来说都很low
阿姨如果出手的话不会是这个风格这种效果至少不会这么low

- 2064 - = =2016/4/17 20:43:00

金主哈哈哈哈哈哈哈好恶

- 2065 - = =2016/4/17 21:12:00

讲良心我觉得dl这种表脸捆绑top吹自己元center现loser的洗白手法真不像是阿姨手笔,阿姨哪有这么小家子气,真想公关挽救形象有的是路子
更像岛7这边狗急跳墙自己小圈子弄出来的

- 2066 - = =2016/4/17 21:15:00

他家不是爱幻想有金主么

- 2067 - = =2016/4/17 22:29:00

阿姨不是这风格?说笑吗

- 2068 - = =2016/4/17 22:41:00

68楼快来告诉我们阿姨什么时候是这风格?

- 2069 - 2016/4/17 23:03:00

其实没啥争的,争也没用,看后续吧

- 2070 - = =2016/4/17 23:04:00

争什么了?嘲一下岛7 low,炒的也和他人一样low

- 2071 - = =2016/4/18 10:33:00

= =2016-4-17 12:06:00
团已经直接在番组上被人嘲了
内容就是上面的
==========================
哪个番组,谁嘲的啊?

- 2072 - = =2016/4/18 14:39:00

吉田羊と熱愛のHey!Say!JUMP中島裕翔が語った「月兑ジャニーズ宣言」

2016/4/18 12:05?デイリーニュースオンライン

 女優?吉田羊との“7連泊愛”を報じられた、Hey!Say!JUMPの中島裕翔(22)。CMやドラマで大活躍中の吉田羊と若手ジャニーズアイドルの熱愛報道は、7連泊という異例の濃密交際もあって大きな注目を集めている。とはいえ、人気商売のアイドル業。ダメージが大きいのは中島のほうだ。

「ジャニーズJr.時代の中島は“エリート”と呼ばれるほど、ジャニーさんの寵愛を受けてきました。事務所に人って1年ほどで、いきなり木村拓哉(43)主演の月9『エンジン』に出演。続けざまに亀梨和也(30)と山下智久(31)がW主演した『野ブタ。をプロデュース』で、亀梨の弟役にも抜擢されました。ドラマの影響もあって、“修二と彰”こと山下と亀梨が歌った『青春アミーゴ』では、バックダンサーのセンターポジションに立つほど、目立つ存在だったんです。それだけ期待されていたのに、あの報道はNG過ぎる。ジャニーズ内での今後が心配です」(ジャニーズに詳しいライター)

■「一切アイドルを捨てて俳優になりたい」

 Jr.時代から順調な道のりを歩んできた中島は『半沢直樹』への出演で波に乗り、ドラマ出演も盛んだ。ジャニーズ内でも演技派として知られるV6?岡田准一(35)や嵐?二宮和也(32)に次いで、若手のジャニーズでは俳優としての活躍が期待されている一人でもある。

「中島は特に役者として岡田に強い憧れを抱いているようで、『ピンクとグレー』公開時のインタビューでは『ジャニーズっぽくない役者になりたい』と、“月兑ジャニーズ宣言”を繰り返していました。さらに、今年1月5日に放送された『ZIP!』では『2016年に見せたい自分』を書き初めする場面で、『アイドルっぽくない自分』と回答。『お芝居がすごく楽しいなっていうことに気付いて。芝居するには、一切アイドルを捨てて俳優になりたい』と、豪語していたほど。こうした演技への好奇心が、吉田との距離を縮めるきっかけになったのかもしれませんね」(前出?ライター)

 今回のスキャンダルを通じて、まさに“アイドルっぽくない”姿を見せてしまった中島。今後の活動で名誉挽回していくことはできるだろうか?

- 2073 - = =2016/4/18 14:42:00

吉田羊の新恋人?中島裕翔が「ジャニー降格人事」から開拓した仕事とは

ジャニヲタ歴30年ライター、ナンシー関ヶ原です。売れっ子女優の吉田羊さんと、20歳年下ジャニーズ中島裕翔(なかじまゆうと)くんのお泊まりスキャンダルは驚きましたね。

両事務所はすでに否定のコメントを発表済みですが、「中島って誰だっけ?」というあなた。1分で中島くんのジャニーズ事務所内立ち位置がわかるお話をしましょう。

?

■小学生でジャニーズ人所、子役で活躍したエリート時代
中島裕翔くんは、小学生のときにジャニーズに人所。すぐにジャニーさんのお気に人りになり、キムタク『エンジン』や亀梨和也くん『野ブタ。をプロデュース』などドラマに子役でどんどん出演。

ジャニーズJr.のなかで「J.J.Express(ジェイ?ジェイ?エクスプレス)」というユニットも組み、バラエティー番組にも出演。ちなみに、このグループには京本政樹の息子である京本大我くんも参加しています。

しかし、京本くんは未だCDデビューできずジャニーズJr.として活動中。Jr.でユニット組めれば誰でもデビューできるわけではないことがわかります。このグループを経て数年後には「hey! say! JUMP」というグループ名でCDデビューした中島くんの出世は早かったのです。

?

■身長が伸びすぎて、まさかの降格
めでたくCDデビューした中島くんはhey! say! JUMPでセンター。しかし、急に背が伸びて顔も大変化。

日本国民の大半が知っている、ジャニーさんの小柄な少年への偏愛。顔も男性らしくなってしまったこともひとつの理由か、中島くんはセンター降格。仕事も減ってしまったようです。

?

■ジャニーさんに気に人られないからこそできる仕事を開拓
中島くんはジャニーさん好みではないかもしれませんが、180cm近く背があり一般ウケするビジュアル。今までのジャニーズにはなかった仕事を事務所がとってくれました。男子大学生がメイン読者のファッション誌「FINEBOYS」でモデル仕事です。

爽やかな大学生ぽい中島くんの写真は、フツーに男性読者が参考にしたい雰囲気。また、ジャニヲタはアイドル誌以外の雑誌にメンバーが載ると喜んで買う習性もあるので、中島くんのおかげで雑誌の部数も安泰になったのでしょうか。

今では、中島くんの他にも180cm以上あるジャニーズタレントがモデルで出演する長期継続企画となっています。

?

■干されたことでアイドルぽくない俳優枠に
さらに事務所は中島くんに独自路線での活躍を期待してか、コミカルなドラマ仕事をアサイン! クラシックバレーを突如踊るクセをもつ刑事という濃いキャラ設定で、『TRICK』の演出もしていた堤幸彦ドラマに主演。

その他、『半沢直樹』など人気ドラマにも出演。俳優としてのキャリアを順調に重ねています。そうやって濃いドラマ出演を経て、コアな演技論を話せる大人の女性として吉田羊さんに惚れてしまったのでしょうか。

中島くんが一時のアイドルではなく、ジャニーズだと気付かれないくらい息の長い俳優になってほしいと思うファンも多いはず。交際の真偽はどうあれ、吉田羊さんから色々学んでほしいところですね。

- 2074 - = =2016/4/18 14:54:00

岛7O想吹麻烦开一栋楼编辑一下,这新闻写的就是个黑,谁不知道岛7被换下来是因为人气太低
恶心死了,我就不明白为什么岛7O和岛7一样成天喜欢恶心人,总是抱着自己的黑点招人烦,岛7O大概是不知道岛7为什么不招人待见,就是这种负智商言论,现在岛7O搬黑新闻,意思要效仿岛7挑战双商下限,不愧是御四家
岛7资源黑洞体质一向是他最致命的痛点,吹再多也没用

- 2075 - = =2016/4/18 14:55:00

快滚,快去好好当羊姨男宠

- 2076 - = =2016/4/18 14:59:00

恶心

- 2077 - = =2016/4/18 15:14:00

快退了J家吧
可以不用再当爱豆了
占着J家给买的资源说不想当爱豆
说的时候也不嫌嘴软

- 2078 - = =2016/4/18 15:15:00

从没听说过J家哪个TOP是因为长高长开被降格的23333

- 2079 - = =2016/4/18 15:17:00

这吹得真不觉得丢人吗?一副尖嘴猴腮小儿家家的,跟岛7一样没点能耐就得嘴吹,真的很ex,无论是45s通稿或是他自家的更甚大家掰的金主弄的,真的完全不被待见。low爆了,跳团有这样的人真的挺ex倒人胃口

- 2080 - = =2016/4/18 15:25:00

真不懂发这种洗白稿有什么意义,还拖那么多人下水洗,只会让人很反感好吗,还不如趁着大地震让热点转移过去自然遗忘
路人都是有智商的,吹得这些一点实质性东西都没有,人家自己不会判断吗

- 2081 - = =2016/4/19 0:24:00

撒花,既然中岛7发表月兑离J+宣言了,祝早日退团退社吧

- 2082 - ==2016/4/19 10:22:00

中岛裕翔拖门把瀑毙而亡

- 2083 - = =2016/4/19 10:26:00

这上全名的小对眼还能不能好了
想让这楼被锁吗

- 2084 - = =2016/4/20 22:24:00

吉田羊と交際報道の中島裕翔 酔っ払いスタッフの頬にキスも?
2016年4月20日 5時0分
ざっくり言うと

吉田羊と交際報道のあった中島裕翔を週刊女性PRIMEが取り上げている
別の打ち上げではアラサーやアラフォー女性の隣に座って飲んでいたと関係者
最終的にはテレながら、スタッフのほっぺにチューをしていたという
吉田羊と交際報道の中島裕翔、女性スタッフにチューも

2016年4月20日 5時0分 週刊女性PRIME

4月11日に発売された『週刊ポスト』の熱愛報道後、中島裕翔の仕事先にファンが殺到した。お相手が吉田羊だったことに衝撃を受けたファンは多い。

「“ちゃんと結婚してやれよ?”とか“もはや年齢が親じゃん”とか厳しい声をかけられていて、少しかわいそうでした」(中島のファン)

彼女は年齢を公表していないが、40代であることは認めているので、約20歳年上ということになる。

「中島クンはドラマ『半沢直樹』(TBS系)や『デート?恋とはどんなものかしら?』(フジテレビ系)に出演し、映画『ピンクとグレー』では主演。最近は役者としての活躍が目立っています。

Hey! Say! JUMPの中でも人気と実力がともに急上昇していた矢先でした。吉田さんの自宅マンションに7連泊したという報道はアラフォー女性を元気づけましたが、ファンにはショッキングでした」(スポーツ紙記者)

吉田羊は過去のバラエティー番組で、交際した男性は年下が多いと話していた。

「8歳年下と付き合った過去を告白していて、もともと年下好き。20歳下というのは記録を更新したことになります」(前出?スポーツ紙記者)

吉田が年下OKというだけなら一方的な話だが、中島も実は年上が好み。条件がぴったり合ったことで、2人は急接近した。

「以前のドラマの打ち上げでも、彼はアラサーやアラフォー女性の隣に座って、楽しそうに飲んでいましたね。同年代の共演者たちとはほとんど絡んでいませんよ。

お酒が強くないのか、すぐに顔が赤くなって“〇〇さ?ん”と寄りかかっていく感じはまさに“甘えん坊”。最終的にはテレながらではありましたが、スタッフのほっぺにチューなんかもしていました。

“もしかしたら、その後もあるかもしれない”なんて雰囲気を匂わせて期待させちゃう“寸止め感”に、女性もメロメロになってしまうのかもしれません」(テレビ局関係者)

もともと年上女子の扱いはうまいようだ。ただガツガツした感じはなく、“ジャニーズいちの禸食系”手越のようなチャラいタイプとは違う。

「お酒の席でもチャラチャラしていませんよ。どこか誠実そうな雰囲気がするというか。そういうところも年上女子的にはキュンキュンくるポイントなんだと思います。

“自分は役者としてまだまだだから、恋愛よりも仕事を頑張りたいんです”って、目をキラキラさせながら話していましたから」(前出?テレビ局関係者)ね??それが自信もってできるようになるといいんだけど(Γ °Д°)Γ

- 2085 - = =2016/4/20 23:15:00

这是一天一篇洗白文的节奏

- 2086 - = =2016/4/23 9:01:00

原来岛7和jty都出演过半泽
jty演国民彩的学姐,第四话17分半上线
不知道是不是13年的那个夏天就情根深种了呢www
剧中的学姐和丈夫的部下走到了一起
岛7真是把姨能手,实力把姨,工作把姨两不误

- 2087 - = =2016/4/26 12:45:00

帮岛7O看看谁是biao,有图有真相哦

- 2088 - = =2016/4/30 0:40:00

メリーさんが怒ったのは、独立?解散騒動があったSMAPに代わって、秋からJUMPに冠番組を任せる案があったり、中島がメリーさんのお気に人りで、本人の俳優志向を後押ししようとしていた矢先だったこともあるようです。中島はメリーさんに電話で謝罪をしようとしたらしいですが、一切出てもらえないとか……。これでは、今後の扱いが悪くなる可能性もありそうです

- 2089 - = =2016/4/30 9:25:00

岛1急上升j内第二哦

- 2090 - = =2016/4/30 9:32:00

然后呢,准备什么时候再出丑闻

- 2091 - = =2016/4/30 10:39:00

果然cw加成233333

- 2092 - = =2016/4/30 11:09:00

现在见到岛7就恶心

- 2093 - = =2016/4/30 11:12:00

cw是今年的啊,和15年圈地榜有什么关系

- 2094 - = =2016/5/4 15:26:00

小loli来事件回顾一下?你是不是要说这全是32O盖的楼

- 2095 - = =2016/5/4 15:27:00

小loli低调几天,本来这L都沉了

- 2096 - ==2016/5/4 15:30:00

带岛7o回顾岛7风光历史

- 2097 - = =2016/5/4 15:33:00

终于消停下来了,那家是不是有病……

- 2098 - = =2016/5/5 13:14:00

看来今天还得T一把

- 2099 - = =2016/5/14 20:48:00

岛7O不想沉

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2649100条/页,27页

<16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
ZB回复请先登录