smap解散

打印

21509100条/页,216页

<188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 >
您是第2844999位读者

- 19200 - = =2016/8/23 11:10:00

团饭开心就好
祝现在还咬着牙团的团饭以后遇见这样的同事
你跟客户介绍产品有多好时,同事摆出了这样的表情

图片点击可在新窗口打开查看

- 19201 - = =2016/8/23 11:18:00

那图是细胞在大神讲话时摆出的死人脸吧,真恶心,还名司会呢,连Pro都不懂,还有什么资格当司会,快滚吧

- 19202 - = =2016/8/23 11:20:00

细胞果然恶劣,恶熏cry

- 19203 - = =2016/8/23 11:23:00

祝偏心团饭在休假时被共事多年的同事解散课题组,回来办公桌都被拔走,就因为他们要不带课题不带研究成果集体跳槽你不跟着

- 19204 - = =2016/8/23 11:27:00

天团饭根本不关心J家别团吧,这半年J家左一个事右一个事J家的公关应对都差炸天了好吗,还要脑补J家现在多一手遮天简直猫饼

- 19205 - = =2016/8/23 11:34:00

看最近的撞鬼SP,56说话也很KY
R4果然都是相由心生,年纪越大越表现出来了

- 19206 - = =2016/8/23 11:36:00

SMAP解散で中居正広と元マネージャーのI女史が描くこれからの"シナリオ"とは

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160823-00007952-jprime-ent&pos=1
週刊女性PRIME?8月23日(火)5時0分配信

8月中旬に解散を発表したSMAP。メンバーはこれからどうしていくのだろうか。

「紅白司会6回、オリンピックキャスター7回という実績があり、現在テレビのレギュラーが6本。来年からはバラバラで活動することになるSMAPですが、中居正広に関しては今後も安泰との声が多数。

 騒動後の2月に即、『金スマ』を『金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)にタイトル変更したのは、解散を想定してのことだったのかも」

 と、テレビ局関係者は中居について語る。

「彼の番組を続けたいというテレビ局の意思表示ですね。タモリや明石家さんま、松本人志らの大物芸能人と仲がよく、プロデューサーやテレビ局幹部からの信頼も厚い」

 ジャニーズ事務所という強力な後ろ盾がなくてもやっていける実力と人脈がある中居。ひとり独立する道を選ばずにSMAP解散後も事務所に残るという苦渋の決断は、最後までリーダーであり続けようという表れでもあった。

「今回は3人を残していくことはできなかった。ただ、裏では着々と算段をしていると思いますよ。大手プロダクション社長との“密会”がウワサされる元マネージャーのIさんは、現場への“復活”を考えていると聞きます。

 来年、香取、草なぎ、稲垣らがいつでも退社してもいいように基盤を固め、Iさんを含めた独立を模索した5人で“チーム中居”を結成するかもしれません」(芸能プロ関係者)

 『週刊文春』のインタビューの際に、Iさんは「今話すと迷惑がかかる」と答えていたとも。裏を返せば“今”でなければいいということか。

「4人が強気になれたのは、大手事務所がバックにいるから。ジャニーズを出てすぐに人るのではなく、中居が代表となって事務所を作り、Iさんが加わるというシナリオです。

 彼女はジャニーズを追い出された形ですが、そのままおとなしく引っ込んでいる“タマ”じゃありませんよ」(前出?テレビ局関係者)

あと1年はそれぞれソロのタレントとして活動

「スポーツ関係者、アスリート、それを支える日本中のみなさんに水を差す時期の発表を、深くお詫び申し上げます」と20日深夜、自身のラジオで語った中居。“解散”はそれほどの国民的ニュースだった。

「'91年9月9日に6人でCDデビューしてちょうど25周年、その歴史に幕を閉じようとは。5人とも9月に契約更新を行いますので、あと1年はそれぞれソロのタレントとして活動することに。これまでも5人そろっての仕事はほとんどなくなっていたのですが」(スポーツ紙記者)

 20年間、全員が顔を合わせてきた唯一の番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)も、年内での打ち切りが決定している。皮禸なことに、『スマスマ』がメンバー間の溝を広げてしまったとも。

「1月に番組内で騒動を生謝罪したことで、キムタクと4人の立場がハッキリ見えてしまいました。以降、収録でも4人は木村とは目を合わせないようになり、テレビの画面からも緊張感が伝わってきました。

 近年、マンネリもあって視聴率が低迷、局内では打ち切り話が何度も出ていました。若手ジャニーズに切り替えたいとする動きもあって、解散は“渡りに船”と考える向きも」(テレビ局関係者)

 CMにも影響が出そうだ。SMAPとしての出演は3月にすべて終了しているが、メンバーそれぞれのCMにも変化が現れる可能性がある。

「個人との契約とはいえ、やはりSMAPメンバー前提でのオファー。この1年間ですっかりイメージが変わってしまったので、今後については見直しを検討している社もあると聞きます。

 来年から露出が減ってしまうのはしかたがない」(広告代理店関係者)

 12月31日解散ということで、NHK『紅白歌合戦』出場を花道にと期待する声もあるが、実現は簡単ではない。

「現状では“厳しい”というより“ありえない”。単発の歌番組でさえ顔を合わせたくないんですから、リハーサルを含めて2、3日拘束される紅白は耐えられません。出演が叶えば“超目玉”になるからNHKはオファーするでしょうが、年末までの4か月間で奇跡でも起きない限りは……」(前出?テレビ局関係者)

 当然、25周年記念コンサートの開催もなく、静かに解散という運びになりそうだ。

- 19207 - = =2016/8/23 11:42:00

细胞居太ex

- 19208 - = =2016/8/23 11:44:00

木村归国机场一问一答

?-ファンの人へ

问:对饭(说几句)

 急な流れだったので、驚かせてしまったと思いますし、はい。すごく、ごめんなさいという言葉です。

答:因为忽然变成这样,我想让大家受到惊吓了,嗯。特别,(想说)对不起这句话。

 -解散はハワイで知った

问:解散是在夏威夷知道的吗?

 そうですね。はい。

答:是的,嗯。

 -今の気持ちは

问:现在的心情是怎样的?

  なんとも…。

答:实在....(说不出来)

 -他のメンバーへの思いは

问:对其他member的心情是怎样的?

 やっぱりずっと一緒にやってきたメンバーなので。気持ちというか、やってこれたという事実は事実であるので。

答:果然还是一直在一起走到现在的member。说心情什么的,一路走到现在是不可否认的事实。

 -解散に納得しているか

问:你对解散接受吗?

 それはファンの皆さんが一番納得してないと思いますし、まあでも、そうですね。

答:我想粉丝现在是最不能接受的,嘛,但是,嗯,是这样的。

 -ご自身は納得してない

问:你自己接受吗?

 いや、納得というよりかは、去年の末から今回の騒動に至るまで自分自身は全然変わってないので。そこらへんは、はい。

答:怎么说,比起说接受什么的,从去年年末到这次骚动,因为我自己完全没有改变。所以这方面的事,嗯。

 -SMAPを続けたかったですか

问:你想继续做smap吗?

 う~ん…。

答:嗯....?

- 19209 - = =2016/8/23 11:49:00

看来明年合约到期后R4会跟着饭岛约好的下家滚蛋应该也是可以预见到的
好期待明年哦~

- 19210 - = =2016/8/23 11:49:00

所以为什么要闹成这样,对谁都没好处

- 19211 - = =2016/8/23 11:52:00

还不是饭岛带着R4闹的w
还不是年初饭岛退了社以后放的消息导致今天的局面
一切都是她的计算呢

- 19212 - = =2016/8/23 12:03:00

大神这几句对话也是看得出来有多无奈了
从年初到现在也就只有他在对着饭道歉为饭的心情在考虑

- 19213 - = =2016/8/23 12:10:00

这一翻页 画风一转要改针对团饭了
团饭=只靠yy团爱 才是自行决定自行脑补
麻烦进来这楼的人 就算必须靠大大搬运情报
也自已搜一下情报源
看看原文是匿名关系者说的
还是本人说的 还是大大个人感想
顺便去看看报导内容有些饭提出矛盾和不合理的地方
再来决定可信度

至於靠一张截图黑人工作态度
跟前几页咒人跟爸爸怎样的
这么low的黑法
你爸妈没教你教养 无话可说

- 19214 - = =2016/8/23 12:13:00

奶奶说带着smap滚,就真滚了,s团一直区别对待,游离事务所之外,对事务所没什么感情,可能也是造成今天的原因,有点亲儿子是被保姆养大,长大后亲妈欺负保姆,亲儿子给亲妈一巴掌月兑离关系,亲妈和大房子都表了,要保姆,怎么这么弱智

- 19215 - = =2016/8/23 12:20:00

220这种不知廉耻的狗皮膏药倒贴low货,脸都被扇肿了还孜孜不倦在这里洗,八成是R4O在cos的所谓团饭,那就祝R4和R4O全家瀑毙,大中午遇到这种狗皮膏药简直影响吃午饭的胃口

- 19216 - = =2016/8/23 12:38:00

敢情这L里大段贴的日文都是神O的YY咯
敢情几个40代的大男人提个解散还是没自己考量哭唧唧被逼的咯
某些人不是号称业内关系多情商高手腕高明的嘛怎么现在就变成只被45所打压得毫无还手之力的人设啊
这才叫前后矛盾好吗
220L的团饭好姑娘你还是先多看看各方报道再来洗吧

- 19217 - = =2016/8/23 12:38:00

细胞自己拿他爹出来卖
惨自炒拉收视是别人黑他?细胞O药店碧莲,你家爱豆亲口对着全国观众说的他爸的骨灰就好像他的除臭剂,而且那期节目收视还破税了

- 19218 - = =2016/8/23 12:51:00

雇主和员工的关系

- 19219 - = =2016/8/23 13:25:00

220l这个团从来没有团爱过,从出道就没卖过,团爱就是=YY
官方说的他们就是工作关系,zb亲口承认的他们不熟没手机号
你们这帮“团饭”还想要人家怎么打脸才行,脸不肿吗

- 19220 - = =2016/8/23 13:34:00

可怜的大神,不过双商是高,换做我真想说R4MDZZ
另外大神果然一直都很重视饭

- 19221 - = =2016/8/23 13:39:00

220不就是上页189么,一直在洗地啊

- 19222 - = =2016/8/23 13:39:00

虽说不能这么想,但j家随着爷爷的年龄增大,不断发生一系列的大事,不会爷爷走了,j家也完了吧

- 19223 - = =2016/8/23 13:42:00

所谓团饭只能捂着耳朵我不信不信来安慰自己吧
说什么不都是为了钱和利益,这么简单的道理不懂吗

- 19224 - = =2016/8/23 14:09:00

居居那个截图wwwwwwwww那不是居O们视为萌物的へ型嘴吗wwwwwwww

- 19225 - = =2016/8/23 14:09:00

敢情这L里大段贴的日文都是神O的YY咯
敢情几个40代的大男人提个解散还是没自己考量哭唧唧被逼的咯
某些人不是号称业内关系多情商高手腕高明的嘛怎么现在就变成只被45所打压得毫无还手之力的人设啊
-------------------------------------------------
既然都匿名就不会随便认定这里都是哪家 神Oyy你说的
另外二句我也没说 是你自行脑补了


麻烦进来这楼的人 就算必须靠大大搬运情报
也自已搜一下情报源
看看原文是匿名关系者说的
还是本人说的 还是大大个人感想
顺便去看看报导内容有些饭提出矛盾和不合理的地方
再来决定可信度

- 19226 - = =2016/8/23 14:10:00

虽说不能这么想,但j家随着爷爷的年龄增大,不断发生一系列的大事,不会爷爷走了,j家也完了吧

===============
这论调太眼熟了,绿芥末那帮人整天烧香盼这一天呢

- 19227 - = =2016/8/23 14:17:00

爷爷早不管事了,R4O现在高呼45S药丸论是不是太晚

- 19228 - = =2016/8/23 14:21:00

R4O还是搞搞清楚
要不是你们爱豆闹这么一出
爷爷还会到处奔波找你们爱豆商谈找不到的还打电话?
人明明就今天这里看看舞台明天那里看看舞台轻松养老着

- 19229 - = =2016/8/23 14:26:00

来来来那位团饭
你要是觉得这L里都是被洗脑的不分是非的
那你来给大家说说到底真相是什么样
免得几年后都是洗脑包

- 19230 - = =2016/8/23 14:29:00

有的居O开小号天天挂团饭挂字幕组满嘴恶毒,真团饭还有心情来揷口这小地方请求公平正义
这L里都有把神O JD成R4O骂出去的,揷口就是这种风格没办法的,这时候甩给神O没意思
来教育揷口er 多方看信息没意思,搬运翻译一句落一句故意翻错夹私货那是披团皮的R4O吧,从年初出CM到现在笑话闹得还少么
揷口骂翻天对爱豆半点影响都没有,倒是所谓团饭去投诉门把的CM,攻击代言会社社长推,跑金融版黑门把号召路人抛售会社股票,RS门把家人是贱人,这时候公平正义的团饭好GN在哪里呢

- 19231 - = =2016/8/23 14:42:00

天团饭还以为是以前大家看在前辈份上敬乌及屋的时候啊,你家这几年爬进来一堆担摸摸的,担解散棒团的,说话做事疯了一样,看见后辈团和jr 就嚷嚷丑嚷嚷不认识,跟第一颜团天上地下,翻唱的不好完全没感情,跳舞走路没有气势,还是宇宙天团最好宝宝最可爱
年初开始就到处上rs,J家是鸡舍后辈团狼子野心诅咒老人寿命要投诉后辈CM还拽着后辈饭要一起支持
这L里有的说得太狠了不假,没必要学御三家对对家的恨比对爱豆的爱都高,但是觉得揷口还必须DJ 四位准J外 前辈,脸也太大了吧

- 19232 - = =2016/8/23 14:48:00

以前横着走踩后辈跟玩一样,现在依然居高临下教育还要开除后辈饭J饭饭籍,天团饭人设不崩

- 19233 - = =2016/8/23 14:55:00

果然哪家都是披皮团饭多zz,装聋作哑一把好手,真爱被踩就披不住了www

- 19234 - = =2016/8/23 15:55:00

总之一切都是45s 的错就对了,虽然贵神有点错,但看在他是我团门把的份上就不追究了,你们神O还要根据公开新闻、门把广播、现场采访这种不靠谱的东西来吹捧,甚至还在揷口控诉,简直太幼稚了,没教养
——我来翻译一下那位的意思hhp

- 19235 - = =2016/8/23 16:04:00

去推上晃了一圈,着实病得不轻

- 19236 - = =2016/8/23 16:08:00

海那边和这边一样疯,推上经常看见打着“不能原谅j家”类似tag的团饭和r4o

- 19237 - = =2016/8/23 16:15:00

当然是我知道的是真相,你们都是被大大洗脑的嘻嘻嘻

- 19238 - = =2016/8/23 17:08:00

心塞默默觉得毕竟曾经是门把现在不好说什么的,觉得年纪一把个人决定个人承受的,虽然看法不尽同但都可以理解,不管担的是哪家
但是出来说教别人,觉得别人都白痴偏激偏听偏信新闻报纸都被J家买通了撒谎,高看了揷口影响低估了别人智商

- 19239 - = =2016/8/23 17:14:00

大神明确讲了不想解散退社,这样的心情从去年到现在都没改变,但是感觉饭岛在某种程度上是误导了R4,没有正确传达大神的意思,不是说去年6月饭岛开始密谋独立争取5个人的同意,到11月正式表态的时候大神说不走才让R4大吃一惊,R4这边可能之前听了饭岛的瞎话以为大神也同意了,所以可着劲儿的闹大,然而到了年底就算知道大神不走R4也已经收不了场了,才会有所谓R4被大神背叛的神逻辑,另组4人团怎么看都是下策,估计原来的打算是要整团独立,再加上亚麻脚脚一些jr,饭岛的确可以和J家分庭抗礼了,可惜最后被饭岛收买成功的只有R4,这也是饭岛只能半退圈的原因吧

- 19240 - = =2016/8/23 17:24:00

问问R4O,不解散开con能给45s赚钱,45s干嘛要放着钱不赚?
爷爷一把年纪求开控都不想开非要解散,也就是爷爷念旧情,不然换别家早就请滚了
现在来攻击大神的,嗯,不死咬着是大神的锅就得逼自己承认是R4错了……R4O接受不了这个逻辑

- 19241 - = =2016/8/23 17:36:00

现在只等着看绿芥末那个傻x很么时候撕破脸皮rs大神。哦也说不定大大早就在小号上开喷了

- 19242 - = =2016/8/23 17:52:00

海那边相当疯好吗,锅全都是45s和大神的,都骂了好几轮了

- 19243 - = =2016/8/23 17:53:00

以前横着走踩后辈跟玩一样,现在依然居高临下教育还要开除后辈饭J饭饭籍,天团饭人设不崩
======
鸡舍你妹啊= =

- 19244 - = =2016/8/23 17:59:00

绿芥末那个白嫖婊子之前倒贴大神和它细胞的西皮不知道赚了多少黑心钱。当然我相信它肯定一早就披小号上人参补品了,细胞O就是这么low

- 19245 - = =2016/8/23 18:39:00

那个画木村被枪指的sb

- 19246 - = =2016/8/23 19:22:00

现在这个状态R4O应该高兴才对嘛
反正他们一直觉得J+打压S团,R4和饭桶成功把S团和45s作反目,下一步R4退社下家接手不是正和他们意么233
一天天呼天抢地难道是因为没有成功捆绑走大神?
锅都甩给木拓和家人了,这很R4
再说大神和细胞居还有年下两人根本就是不熟同事,15年前都记下仇了,不在一起更好
二是明知退社是个坑,大神还往里跳怎么可orz
什么爱豆什么饭,求R4赶快退社

- 19247 - = =2016/8/23 20:56:00

发一问一答的拓饭被炸号了

- 19248 - = =2016/8/23 23:10:00

知道有小号吗? 想看她的分析

- 19249 - = =2016/8/23 23:47:00

号恢复了

- 19250 - = =2016/8/24 9:19:00

昨天跟一霓虹大叔一起吃饭,特意提到这件事情,结果大叔相信了大神是被神嫂劝着留在45s的报道
之前也跟这个大叔说过饭岛把大神资源给亲儿子的事情,大叔也说是为了团内资源平均
感觉霓虹的路人脑回路真的不一样

- 19251 - = =2016/8/24 9:27:00

キムタク 来春にソロ歌手デビューが決定

 SMAPの解散が世間を賑わせ、その渦中にキムタクこと木村拓哉がハワイから成田空港に帰国、空港では報道陣からの呼びかけに、「ご心配をおかけして申し訳ありませんでした」「驚かせてしまったと思いますし、すごくごめんなさい」などとコメントした。そんなキムタクだが、ファンにとって喜ばしい情報が飛び出した。なんと来春にキムタクの歌手としてのソロデビューが決定したのだ。
 
 曲はすでに業界の大物に作詞、作曲とも依頼しており、すでにソロデビューへ稼働しているとのこと。今回のソロ曲で、来年の紅白歌合戦のソロでの復帰も視野に人っているという。これまで俳優としての顔が多かったキムタクだが、かつて月9ドラマで高視聴率を記録した“キムタク神話”も崩壊している。そんな現状を踏まえ、かねてより歌唱力にも定評のあったキムタクのソロ歌手デビューの話しが持ち上がった。

 キムタクといえば、今回の騒動で終始、事務所側の立場に立ったことから、“裏切り者”とのファンからの声も聞かれるが、来春から個人の活動も本格化しそうだ。

- 19252 - = =2016/8/24 10:27:00

LS是假的吧
这时候说什么来年solo出道大神更要背锅了

- 19253 - = =2016/8/24 10:36:00

- 19254 - = =2016/8/24 10:39:00

本来年底就解散了,以后都是solo了,很正常啊
大神不管solo不solo都是要背锅的

- 19255 - = =2016/8/24 10:43:00

霓虹一些人舍不得RS大神就把怨气发神嫂身上,还是嫉妒呗

- 19256 - = =2016/8/24 11:02:00

关系好坏真的骗不了人

- 19257 - = =2016/8/24 11:04:00

……R4撤了以后他一个人活动本来就是solo了啊,黑锅什么的已经那么多了还在乎什么,对本人根本没有影响啊
不过“ソロ歌手デビュ”觉得不可能
大神还是一年一部剧,到时候多点映画多点cm更轻松加愉快啊,白浪费在R4身上的拿回来就好了

- 19258 - = =2016/8/24 11:44:00

一问一答是拓饭?她明明是JP神O,虽然在这L神O不算什么黑点吧,但这个人从N年前开始就哪边有奶就披哪边的皮抱哪边的大腿
曾经装团饭装的HIGH,为了混进帝都控发布会庆功宴等等跪舌忝 满口胡话的老男人大腿,事到如今也不用披皮了
看看翻译就行,别被看似有理然而混人她主观意见的语句洗脑

PS觉得木村SOLO歌手出道是可能的,不就是发个碟开个控,又不是出道了就不能演戏了

- 19259 - = =2016/8/24 11:48:00

19229l的是j外O还是R4O啊?

- 19260 - = =2016/8/24 12:21:00

背锅,木村背的少吗,要是在乎这些,他就别活,该solo为什么不

- 19261 - = =2016/8/24 12:53:00

SMAPの5人が解散発表後初めて顔そろえる

日刊スポーツ?8月24日(水)11時40分配信

 年末をもっての解散を発表したSMAPの5人が、今月14日の解散発表以降、初めて5人集結した。24日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)の収録に参加するため、都内のスタジオに現れた。

【写真】安藤優子キャスター、料理男子先鞭のSMAP称える

 この日午前9時45分、草なぎ剛を乗せた車がスタジオに到着。その後木村拓哉、稲垣吾郎、香取慎吾、中居正広の順で車でスタジオ人りした。

 今年5月以降、SMAPの5人は、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)と数回、面談した。先月下旬、いったんグループ活動を休業という形で調整に人ったが、今月10日、ハワイに滞在している木村を除く4人が、ジャニー氏のもとを訪問。香取と草なぎが「休業ではなく、解散したい」と主張し、稲垣も同調。翌11日の役員協議で解散が正式に決まった。滞在先でグループの解散を知った形となった木村は、今月22日に帰国していた。

※草なぎの「なぎ」は、弓ヘンに前の旧字体その下に刀。


- 19262 - = =2016/8/24 12:59:00

又没说大神不该solo,有的L也是激动
是说这个消息在这个节骨眼上放出来难说是有的媒体别有用心要挑

- 19263 - = =2016/8/24 15:20:00

wb事wb毕,有私仇出去掐吧
前团饭也是累一会被JD成R4O骂出去一会有直接说是披皮神O
解散前不就已经转O了,再说这半年转O的还少
这L里说的话也就是个人意见,揷口又不是官方盖章饭群一致同意,有的话说出来没被反驳也不代表看见的就全同意
最low的还是兴高采烈开小号说,大号看一群团饭傻X感谢字幕组真是太EX了,尤其居O还去感谢字幕组的更是脑抽,还是小号骂骂门把和门把O,夸夸自家爷最精明开心的大号披皮居O吧
再加上立场决定脑子rs家人是贱人是婊的团饭

- 19264 - = =2016/8/24 15:29:00

免JD 非那位也没转过那位东西,言论自由,揷口也好wb也好本来也不是谁说什么就信什么的地方,只要撒钱就好,剩下只要不rs跟爱豆都没什么关系

- 19265 - = =2016/8/24 18:45:00

【SMAP】根強かった4人の“木村不信” ジャニー社長の説得でも覆らず

デイリー新潮?

- 19266 - = =2016/8/24 18:48:00

【SMAP】キムタク、8カ月間無視され続け…「だったら4人をクビに」

デイリー新潮?

 木村拓哉は他の4人からすれば、裏切り者ということになる。おかげで、彼はこの8カ月間、無視され続けたという。まあ、四十過ぎのいい大人がやることか、という気もするが、キムタクも黙っていない。最後に怒りが爆発して……。

 ***

 振り返れば、木村以外の4人は昨年11月末までに一度は独立を決意した。ところが、12月中旬になって木村が「ジャニーさんやメリーさんを裏切りません」と言い出し、独立話が流れたのである。芸能記者が語る。

「以来、SMAP解散決定まで、4人と木村の関係は最悪な状態でした。キムタクが全くと言っていいくらい相手にされていませんでしたからね」

 例えば、年が明けて、独立騒動が発覚。5人がフジテレビの「SMAP×SMAP」(以下、スマスマ)で生謝罪を行ったのは1月18日だ。その3日後、スマスマの収録が行われたが、

「メンバー全員が揃って歌うシーンを収録した時のことです。カメラが回っていない所でとにかく目立っていたのが、キムタクの異様なテンションの高さでした。彼は、歌の前に『もう終わったことじゃんか。前を向いて行こうぜ』と言いながら、他のメンバーの肩をポンポン叩いて回ったんです。ところが、稲垣や草なぎ達は完全に無視していた。キムタク以外の4人は皆、顔が強張っているというか、死んだ魚の眼をしているというか……。さすがに観客たちもドン引きしていました」(フジテレビ関係者)

■抗議のメール

 SMAPのメンバーは、元々楽屋は別で、5人が一堂に会するのはスマスマの収録現場くらい。

「騒動の後、メンバーがどういう雰囲気かスタッフは固唾を呑んで見守っていたのですが、キムタクと4人の間の溝を再確認した。これでは一般観覧のお客さんに見てもらえる状況ではない。そう判断し、スマスマの一般観覧が中止されたのです」(同)

 フジテレビ幹部も言う。

キムタクは、自分から歩み寄っているのに全く相手にされず、かなり頭にきていた。担当プロデューサーに、こんなんじゃやってられないという抗議のメールを送っていますからね。こんな状況では、本来ならスマスマは10月の改編期に合わせて終了にしたいところです。でも、今からでは間に合わないため、解散と合わせ年内で終了するしかありません」

 木村と4人の不仲を裏付ける証言はいくらでもある。先の芸能記者が話す。

「稲垣は、木村と二人でゴルフに行くなど、4人の中で唯一、木村と連絡が取れる仲だった。彼はラジオの文化放送でパーソナリティーを務める番組を持っていますが、以前は木村の話題を頻繁に取上げていた。しかし、騒動後、木村について触れなくなりました。また3月12日、スマスマでの謝罪以来、2カ月ぶりに5人揃ってNHKの特番に生出演し、歌った時は、ステージ上で香取が木村に全く目を合わさず、スタッフの間で話題になりました」

 関係者によれば、

「SMAPは活動休止でまとまりかけたのに、香取らが解散したいと言い出した。それに対し、木村はジュリー副社長に『だったら4人はクビにしてください!』と懇願したそうです」

 まさしく8カ月間、無視され続けた恨みが爆発した瞬間であった。

「特集 総力取材! 『SMAP』解散の魑魅魍魎」より

週刊新潮」2016年8月25日秋風月増大号 掲載

- 19267 - = =2016/8/24 18:52:00

工藤静香、キムタク裏切り報道に「皆さんの想像とは違う」…ハワイから帰国

スポーツ報知?

 解散を発表したSMAPの木村拓哉(43)の妻で歌手の工藤静香(46)が23日、休暇先の米ハワイから東京?羽田空港着の日航機で帰国した。


 午後9時50分頃に到着した工藤は、報道陣から「木村とはどんな話をしたのか?」と聞かれ、「仕事の話はしないので分かりません」と一蹴。一方で、一貫して事務所への残留とグループの存続を主張しながら、他のメンバーを裏切ったかのように報じられていることについて問われると「皆さんの想像とは違うと思います」と答え、「木村の行動はSMAPを守るためか?」の質問には「その他にないです」とキッパリ語った。

 木村は前日22日に帰国。ファンへの気持ちを聞かれ「急な話の流れだったので、驚かせてしまったと思いますし。すごく、ごめんなさい」と謝罪。「ファンの皆さんが一番納得してないと思います」と語っていた。

- 19268 - = =2016/8/24 18:55:00

家族守った木村拓哉…価値観違って当然/連載10

日刊スポーツ?

SMAP解散の真相(10)>

 今年1月、SMAPのプロデュースを手掛けてきた女性マネジメント室長I氏が退社した。これに追従し、独立を画策した中居正広(44)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(42)香取慎吾(39)と、ジャニーズ残留を決めた木村拓哉(43)の対立が、最終的にグループを解散させた。では、仕事相手だった芸能事務所関係者らは、どう見ていたのだろうか?

【写真】98年SMAP解散騒動は木村拓哉の写真集が発端

 SMAPをデビュー時から見てきたあるベテランの芸能事務所社長は「この15年間で、木村さんとほか4人の人生の価値観は、全く変わっていった。致し方ないこと」と指摘する。木村は、00年に工藤静香(46)と結婚。2児の父の顔も持つ。

 1月に、4人は1度はI氏と一蓮托生(いちれんたくしょう)の道を選んだ。ただ、木村には守るべき家族がいた。1度は恩人I氏との独立も考えたが、妻とも話し合った上で残留を決めたとみられる。「所帯持ちの男として、残留はまっとうな判断だよ。ジャニーズの後ろ盾がなくなった瞬間に、プライバシーも保障がなくなる。独立した瞬間から、子供の写真をさらされたりする危険性も出てきていた」と説明した。

 大手芸能事務所の所属だと、個人事務所よりも収人は低い場合も多いが、その一方で安定的な私生活や仕事が保障される。「木村さんのような成功者なら、なおさらお金よりも、家族の安全な生活を優先するのは当然でしょう。ただ、独身の4人に、その価値観を理解してもらうことが困難なのも、仕方がない。どちらが正しいという話ではない」と話した。

 某芸能事務所社長は、さらに付け加える。「SMAPにとってI氏は確かに大恩人だが、そもそもジャニーズ所属だからこそ、成功したのも事実。SMAPに限らず、苦楽を共にした事務所を独立して、その後も同じように成功し続けたタレントは、極端に少ない。芸能界は全体として、そもそもの独立構想が、間違っていたと考えているよ」。

 ジャニーズ事務所が、独立したタレントの活動を妨害することは決してない。ただ、ジャニーズの仕事相手らが忖度(そんたく)や自主規制をして、独立したタレントを起用しづらくなることはある。いい悪いではなく、それが現在の日本の芸能界でもある。

- 19269 - = =2016/8/24 18:58:00

265个烂货细胞O的逼脸真大,谁给你这个资格来这里造谣生事了?谁及得上细胞O和R4O的龌龊下作啊?虽然人少得可怜,但庙小妖风大,池浅王八多。细胞O有空在这里bb,不如去管管你家那个披cp皮卖盗版赚黑心钱的白嫖婊子细胞O绿芥末

- 19270 - = =2016/8/24 21:14:00

スマスマ収録終了 最後にスタジオを出たのは草なぎ

東スポWeb?

- 19271 - = =2016/8/24 22:20:00

造不造谣当年追过帝都控的都知道怎么回事喽
脏话还是76L自己收好,R4O和芥末巨巨你想怎么骂怎么骂,见人就JD是细胞O可就不对了
我饭木村讨厌JP夹带私货洗脑,我掐我的你想骂R4O自己骂去别追着我
图片点击可在新窗口打开查看

- 19272 - = =2016/8/24 22:25:00

278的深井冰,没人想知道你的经历,饭你老母,想撕光明正大回wb撕,就怕你个辣鸡没这个狗胆,暗戳戳来这里夹带私货,表逼脸,你是想在这里出道么

- 19273 - = =2016/8/24 22:27:00

278楼病得不轻,没人想知道你那些破事,当然如果细胞O cos的请细胞O和你全家空中转体130个130度然后爆炸

- 19274 - = =2016/8/24 23:05:00

发推给鱼叔女儿,求她让她爹表再提关于smap的话题了
发推给松本,求松本出资买下smap的一切版权,让smap单独创建个事务所
发推给lady gaga,求她利用欧美的影响力制造舆论压力拯救smap出水火之中
发推给駒井和山田2个谷米,扬言让她们不畏强权揭露真相,如果被解雇S团饭会养她们一辈子
发推要去国会前游行,去消协中心投诉,去区役所进行法律咨询
发推编造不存在的丈夫、父母、儿女、上司、CD店工作人员......,营造一种全社会都知道j家是黑心事务所的环境


这个群体已疯……

- 19275 - = =2016/8/24 23:27:00

老鱼的推就发句解散了,过几天发句没主语的好可怜,结果病O们就莫名觉得自己被S了
现在回头看27h当初老鱼问的都很在关键点上:
为什么不去FNS,为什么不出新单,FD现在在干嘛
比周刊记者会抓重点多了233
包括年初说他去年就知道
病O还要rs人家,依我看倒是好心打预防针让人慢慢退烧认清现状呢,年初转O的起码这回不受惊吓

- 19276 - = =2016/8/24 23:33:00

吉本提这茬的多了,不就因为是某人大亲友么,怜爱鱼叔3s,真真的殃及池鱼hhp

- 19277 - = =2016/8/24 23:41:00

路人觉得还是79 80L比较疯吧……
连回两楼那么激动,WLSW么连78L大神的胸都不认识……

- 19278 - = =2016/8/25 0:02:00

装鹿人的很恶熏好吗,谁想听你们的破事啊,还当自己是这楼的主角了?

- 19279 - = =2016/8/25 0:05:00

那位想出道的,人家微博上那位有N个box大胸,你来这里上个屁胸啊,想恰就光明正大去微博上正面肛啊,来这里表演什么,当自己是出道爱豆啊

- 19280 - = =2016/8/25 0:08:00

284不就是278楼吗,听得懂人话吗,你要掐的人胸绝对比你大,如果有种就回微博正面肛,这里又不是你们的战场,你们出道了吗,当自己是爱豆啊 还要表脸了

- 19281 - = =2016/8/25 0:15:00

微博事微博毕,占用公共资源泄私愤很恶心,请自重。请把楼还给BT,不想讨论就圆润滚粗

- 19282 - = =2016/8/25 0:29:00

87l饭爱豆还饭大大阿hhp 那就先晒个web号 不然跟鬼掐吗?
这楼还是公共资源吗 早就被受了报导挑拨偏激饭开黑就上升整个饭圈跟爱豆的人占据了 还强迫站队呢

- 19283 - = =2016/8/25 0:33:00

矮油现在来装疯卖傻了?是谁先来挑事的,如今说不知道人家的微博号咯?丢人现眼

- 19284 - = =2016/8/25 0:34:00

就是看不惯那种在微博上不敢正面肛人,又嫉妒人家微博人气的小人,你以为来这里“爆料”就有人附和你了?你算个what?无耻小人一个

- 19285 - = =2016/8/25 0:36:00

就是265L这个傻叉先挑的事,请它去微博上晒大胸和那位大大掐啊,有种不?无胆匪类来这里喷人,没脸没皮

- 19286 - = =2016/8/25 0:37:00

ls是說87l負責披皮護著大大 要掐去掐大大的意思嗎 hhp

- 19287 - = =2016/8/25 0:39:00

马上还转繁体了,谁先挑事谁去肛啊,有脸吗?没脸没皮的东西

- 19288 - = =2016/8/25 0:39:00

哪个傻逼先在这里挑事谁死全家

- 19289 - = =2016/8/25 0:39:00

91l 原句奉還! wwwwwwwwwwwwww

- 19290 - = =2016/8/25 0:41:00

91l 原句奉還! wwwwwwwwwwwwww
===========
傻逼

- 19291 - = =2016/8/25 0:42:00

谁先挑事谁死全家+10086

- 19292 - = =2016/8/25 0:46:00

嫉妒微博人气2333

- 19293 - = =2016/8/25 0:47:00

首先歪楼挑事的sb die all home

- 19294 - = =2016/8/25 0:48:00

嫉妒微博人气2333
===========
笑你麻痹,敢做不敢当的辣鸡,孬种

- 19295 - = =2016/8/25 0:48:00

翻页也祝前页那个首先挑事的贱狗死全家

- 19296 - = =2016/8/25 0:54:00

就那个小胸还敢挑战人家的box大胸,笑cry,希望上一页的265鼓起勇气上微博堂堂正正一站,给个地址让我们去围观就行了,并不想看到你在这里暗戳戳讲别人不是,尤其你胸还比不上人家130分之一,就别自取其辱首先自讨没趣了2333333

- 19297 - = =2016/8/25 2:08:00

ls 大大知道你在这里披着皮 炫耀她的胸 给她挑掐吗 深夜笑cry
何况265说的跟她胸大不大无关 她说话是混人很多个人主观意见
要说先挑事265之前不是还有一个居饭一直被挑吗 也没见谁说表挑事

- 19298 - = =2016/8/25 2:15:00

SMAPファンがジャニーズとマスコミの嘘を次々指摘! 4人が解散申し出した日、ジャニー社長は別の場所に?

「ジャニーズ事務所は解散を思いとどまるよう説得していたが、香取慎吾、草なぎ剛が強く解散を言い張った」

 SMAP解散以降、スポーツ紙をはじめとする御用マスコミは一斉にこうした情報を垂れ流し、今では、解散は香取、草なぎの意思というのが、完全に事実として定着してしまった。

 しかし、本サイトはこれまで一貫して、こうした報道がウソだと否定してきた。香取、草なぎ説はジャニーズ事務所が自分たちと木村拓哉の責任を回避するためにしかけた情報操作で、SMAPはむしろ、ジャニーズ事務所によって解散に追い込まれた可能性が高い、と。

 すると、ここにきて、ジャニーズファンやSMAPファンから、本サイトの主張を裏付けるような情報がもたらされた。

 ジャニーズ事務所の説明によれば、解散が決まったのは8月10日、ジャニー喜多川社長のもとを中居正広、香取、草なぎ、稲垣吾郎の4人が訪れ、そこで香取、草なぎが解散を強く主張したことだったという。

 さらに、「週刊新潮」(新潮社)など複数の報道によれば、そのジャニー社長と4人の面談があった時間は16時から1時間30分、17時30分までだったとされている。

 ところが、その日のその時間、ジャニー社長は全く別の場所で目撃されているのだ。

 それは、ジャニーズ所属のアイドル、A.B.C-Zのファンのツイッターで明らかになった。実は10日のちょうどその時間、A.B.C-Zが代々木体育館でコンサートを行っているのだが、そこに、ジャニー社長がやってきたことを、ファンがつぶやいていたのだ。

〈びっくりしたのがわたしの真後ろにジャニーさん!!! キャップ、メガネ、縦ストライプのシャツで開演3分前くらいに若干よろめきながら人ってきた!!初めて見たけど普通のおじいちゃんすぎて...!〉

 ちなみに、この日のABC-Zのコンサートの開演時間は17時。ツイートによれば、3分前、つまり16時57分にはジャニーさんは会場に人ってき たということになる。どんなにがんばっても、ジャニーさんが16時から17時30分までとされる話し合いに参加することは不可能だろう。

 しかも、このツイートはコンサートのあった10日、解散発表の4日も前につぶやいているから、このファンが意図的にウソの情報を流すというのもありえない。

 もちろん、見間違いということはありうるが、10日のA.B.C-Zのコンサートでのジャニーさん目撃談をツイートしたのはひとりではなかった。〈黒服2人に付き添われ歩幅も小さくゆっくり歩いてて〉というツイートなど、複数の目撃情報が投稿されていた。

 その後、SMAPファンがこのツイートを見つけ、「ジャニーさんは2人いるの? ジャニーさんってテレポートできるの?」「10日の話し合いって本当にあったの?」と、大騒ぎになった。

 さらに、SMAPファンが首をひねることがもうひとつあった。それは、解散発表から3日後の17日から、SMAPのファンクラブ会員に、ファンク ラブの活動停止のお知らせハガキが届いたことだ。ハガキは、年会費の返金や会報送付などについて案内し「新たに、彼らひとりひとりの活動を応援していただ ける、新サービスの提供を検討しております」と、メンバー5人それぞれのファンクラブを開設することを示唆していたというが、SMAPのファンクラブ会員 は約100万人いると言われる。たった3日でそれだけの数のハガキを印刷、郵送することが果たして可能なのだろうか。

 実際、あまりの対応の早さにファンの間でも、「解散はもっと前に決まっていたんじゃないか」と訝る声が続出したという。

 もちろん、こうした情報はファンならではのバイアスがかかっている可能性もあり、そのまま鵜呑みにすることはできない。

 しかし、この件に限らず、SMAP解散に関するジャニーズの経緯説明があまりに不自然なのは事実だ。

 たとえば、10日の話し合いには、木村拓哉がハワイに行っていたため、欠席していたとされる。ジャニーズの息のかかった芸能マスコミは「香取、草 なぎがその隙を狙って強引に解散に持ち込んだ」といった報道をしているが、普通なら、木村が欠席しているうちに、勝手に解散を決めるなんてことはジャニー ズ事務所が認めるはずがない。それがすんなり決まって、翌日の役員会で承諾が得られ、解散が正式決定する。いくらなんでも手回しがよすぎる。

 これはやはり、ジャニーズ事務所がSMAPを解散させたがっていた。そして、既定路線で解散に追い込んでいったと考えるのが自然だろう。当初、5 人とも現状維持でいいと言っていたのに、木村を中心にまとまり25周年コンサートをやらないなら、休業するしかないと迫り、香取、草なぎ、稲垣に対しては 仕事をじわじわと干し上げ、ジャニーズ月兑退を口にせざるをえないところまで追い込んでいったのだ。

 SMAPファンの間では、他にもさまざまな疑問の声が上がっている。たとえば昨日から今日にかけて届いたというファンクラブの会報の最新号では、メンバー5人中4人がコンサートに前向きな発言をしていたとの情報もある。

 本サイトは今後もさらに取材を続行し、ジャニーズ事務所と御用マスコミのウソを瀑いていくつもりだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160820-92372403-litera

- 19299 - = =2016/8/25 7:00:00

人家混什么主观意见关你毛事啊,有本事上微博说啊,原来搞了半天是为了细胞O?打抱不平啊,细胞O和R4O这种准j外o在这里就是没Ren_Quan啊

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

21509100条/页,216页

<188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 >
ZB回复请先登录