smap解散

打印

21509100条/页,216页

<198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 >
您是第2831222位读者

- 20200 - = =2016/9/24 10:05:00

估计已经被很多人看笑话了,刚开始还是震惊,同情,可惜,现在估计就是看笑话了吧
四个成年阿呆

- 20201 - = =2016/9/24 10:10:00

これ文春が先で、東スポがそれを曲解して記事にしただけでしょ。滝沢は何も悪くないじゃん。万一、東スポが先でその深追いしたのが文春っていう逆順番だとしても、真意は「自分は事務所にお世話になっている。それが分からなければ(自分は)アホです」って意味でしょ。?
これでも滝沢は何も悪くないじゃん。どっちにしてもSMAP関係ないけど

- 20202 - = =2016/9/24 10:25:00

「僕は(SMAPのことは)知らないし、直接話す機会もない。何も分からない分際で答える資格もないですよ。?

大体派閥って何?何をもって派閥というの?」?

九月十五日の午前三時過ぎ。東京?銀座の会員制バーから出てきた滝沢秀明(34)は、小誌の直撃取材に、ときに声を荒らげながら一時間近くにわたって答えた。?

「うちの滝沢」?
昨年一月、小誌がメリー喜多川副社長(89)にインタビューした際、メリー氏は彼のことをこう呼び、その寵愛ぶりをのぞかせた。一方でメリー氏は「飯島のSMAP」と表現した上で、かつて元チーフマネジャーの飯島三智氏が、SMAPの番組から滝沢を降ろした疑惑を記者の前で指摘した。滝沢はそのインタビューを覚えていた。?

「あれ、貴方が書いたの? 飯島さんは辞めましたから。もう終わったこと。派閥があろうが無かろうが、関係ないですよ。うちのタレントは事務所に守られているけど、それぞれ自分の仕事は自分で決めてますから。(事務所には)ただ恩返しをしているだけです。僕だけでなく、ジャニーズは全員そう。ただの少年が百八十度人生を変えてもらったわけですから、感謝するのは当り前。それをわからなかったらアホでしょう」?

――次の社長には娘のジュリー氏(藤島ジュリー景子副社長?50)が就くそうです。?

「僕らじゃなくて会社が決めることだから」?

雄弁で熱い語り口はメリー氏を髣髴とさせる。取材を終え、礼を言って立ち去ろうとする記者に向かって、滝沢は話し続けた。?

「僕らの仕事は、ただキャーキャー言われてるだけじゃないんです。自分の後ろにはスタッフとかたくさんの方がいて、その人たちの生活もかかっている。文春さんは好き勝手に書くけど俺らの人生、そんなに軽くないですから!」?

引用:週刊文春?

これのどこが、SMAPはアホになるの?東スポ、悪意しかない。揉めさせたくて仕方ないんだね。

- 20203 - = =2016/9/24 10:28:00

确实是看笑话,看看四个巨婴还能闹出什么笑话

- 20204 - = =2016/9/24 10:51:00

羞耻play,R4还是快快去报饭岛的养育之恩吧,老东家也被R4ORS了够了,老东家没义务再要这4个反骨货
给饭岛撑腰和老东家叫板的R4,这是多厚的脸皮死赖着不走?

- 20205 - = =2016/9/24 11:12:00

好像中居不一定要走,R4迟早散伙

- 20206 - = =2016/9/24 11:39:00

所谓团饭还天天等着R4出来解释,这几个怂货压根什么话都不敢说,扑街熊不是前两天还在番组里卖鸡汤感谢饭吗,真是恶心透了

- 20207 - = =2016/9/24 13:10:00

呵,最好笑的是“团饭”天天嚷嚷着我不听我不听都是你们在迫害他们我要听他们自己说,然后其中两个周周上电视的连吱都不敢吱一声

- 20208 - = =2016/9/24 15:14:00

アンリーね、SMAPにも居るんだ。?
木村の強烈なヲタであり、木村以外を批判している。?
オンリーとの違いは他のメンバーを攻撃することだね?
未だに四人が裏切った、キムタクだけのけものにして解散を決めた?
とか紅白はキムタクだけ交渉してるなんて素晴らしい人、他の四人はクズみたいな書き方して煽る?

ずーっと昔からいて2ちゃんとかでも特定されるくらい悪質な人達?

今回も木村ばかり叩くなっていう以外に四人を蹴落す発言をする。蹴落す発言いらなくね?ってこと。?


なんかアンリーって四つ葉のクローバーつけて@木村派って書いてるよね笑 あれはSMAPアンチだし木村くんの名前とかアイコン使わないでほしい

- 20209 - = =2016/9/24 17:04:00


キムタク=スマップ
退社4人=アホップ

- 20210 - = =2016/9/24 19:52:00

去推搜了搜,想看看R4O对前T的说法是个什么感想,结果都在纷纷指责前T的访谈是文春捏造的
她们还可以继续骗自己骗下去www

- 20211 - = =2016/9/24 20:04:00

文春专访了就不可能捏造的,当事人专访和那些野鸡来源,或者说是据艺能界某某或关系者这些连真名都不敢说的打擦边球的是不一样的。R4O还活在它们主子人见人爱的世界里呢

- 20212 - = =2016/9/24 20:06:00

前T这样不给R4面子,看好明年R4退社~不过如果R4脸皮够厚还赖着不走的话......

- 20213 - = =2016/9/24 20:09:00

20L煞笔
前T我抱走了,关他P事

- 20214 - = =2016/9/24 20:10:00

记得饭桶还擅自把前T在腹肌的节目降板过

- 20215 - = =2016/9/24 20:11:00

20L煞笔
前T我抱走了,关他P事
==========
.......看不懂日文吗

- 20216 - = =2016/9/24 20:16:00

20L煞笔
前T我抱走了,关他P事
==========
.......看不懂日文吗
==========
自己就看了个东体阅读理解的大字报
到底谁看不懂日文?

- 20217 - = =2016/9/24 20:17:00

自己就看了个东体阅读理解的大字报
到底谁看不懂日文?
========
东体是转载文春的,采访是文春采的,不是东体采的,我勒个去

- 20218 - = =2016/9/24 20:32:00

?文春的采访,就像去年初采访奶奶一样,肯定按照本人回答的话来写了,不然告不死他们,不是对当事人取材他们也不敢这么说的

- 20219 - = =2016/9/24 20:35:00

如果文春对当事人取材也能说被捏造的话,那R4O咋不信当时玛丽接受骂饭岛和Smap是“捏造”的呢2333333

- 20220 - = =2016/9/24 20:36:00

如果文春对当事人取材也能说被捏造的话,那R4O咋不信当时玛丽接受文春专访骂饭岛和Smap是“捏造”的呢2333333

- 20221 - = =2016/9/24 20:40:00

一切都是捏造的,奶奶根本没接受过文春访问,也没说过让饭岛滚,R4也从来没有想独立,更没有被退货,一切都是梦一场

- 20222 - = =2016/9/24 20:49:00

滝沢秀明の独立派4人の批判記事はメリーではなく #小杉理宇造 でしょう ベッキー絵音からも分かる通り、文春を使いイメージ操作する手口を得意としてます 文春に自らを取材させ事務所に都合よくSMAP4人を解散の戦犯と責任転嫁するデマを書かせ、文春も裏とりせず載せる関係です

- 20223 - = =2016/9/24 20:49:00

滝沢秀明の独立派4人の批判記事はメリーではなく #小杉理宇造 でしょう ベッキー絵音からも分かる通り、文春を使いイメージ操作する手口を得意としてます 文春に自らを取材させ事務所に都合よくSMAP4人を解散の戦犯と責任転嫁するデマを書かせ、文春も裏とりせず載せる関係です

- 20224 - = =2016/9/24 20:50:00

日语小白wlsw哪摸来的滚回哪里去!

- 20225 - = =2016/9/24 20:55:00

文春原文写的是9月15日凌晨3点后在东京银座截到他本人,然后本人接受的采访

- 20226 - = =2016/9/24 21:02:00

R4O的洗脑包别到处放了,对R4不利的通通是45S安排的,别人捏造的,支持R4O去提告,我是从没见过打着采访当事人旗号去捏造报道的,请R4O给我开开眼界

- 20227 - = =2016/9/24 21:14:00

木村大方的说了,他一直都没变过,J家通稿说了,R4要求解散
R4有人出来说过不想解散吗?没胆吱一声,也就是默认了,缩头纵货放任R4O发疯RS木村RS45所,缺德!
说要报饭岛喂饭的恩,却不知要报提供粮食的东家的恩,傻缺!
各处和公司作对给后辈使绊子,还和饭岛撑腰向老板叫板,反骨!

- 20228 - = =2016/9/24 21:19:00

爱豆的工作并不只是为了让大家发出尖叫,还肩负了幕后staff和很多相关人员的人生。 45s让平凡少年的人生发生了天翻地覆的变化,对其怀有感情是理所当然的。

这说得不是很好吗?

- 20229 - = =2016/9/24 21:26:00

总之对前T来说确实无妄之灾,这事本来又不关他事,R4作死解散团又不敢出来正大光明地说就是他们自己想解散的,周刊这次采访前T,还让部分R4O又rs上人家了

- 20230 - = =2016/9/24 21:36:00

文春也是挺努力的,这几个月没少围追堵截j家人吧,终于有个肯接受采访的了。解散这事确实连累了不少前后辈,CM番组莫名其妙被投诉不说,在工作场合甚至私人场合都避免不了被媒体追问这事

- 20231 - = =2016/9/24 21:40:00

看好1231之后R4手里的工作慢慢都切光,给多少人造成麻烦,媒体最好都躲着R4走以免惹一身腥

- 20232 - = =2016/9/24 21:41:00

细胞居要去B系了吧,这几天不是绑着那个假混血MC一起炒

- 20233 - = =2016/9/27 7:30:00

这期文春过两天出

- 20234 - = =2016/9/27 9:05:00

R4到底为什么不表态?完全无法理解,正常人都会出来说点什么吧。四个人不担心自己的将来吗?

- 20235 - = =2016/9/27 22:27:00

[From Twi][STS19971218] <關於JF那話題, 請保持低姿態![噓] > 神通廣大的日飯找出1997年的STS音頻 → 鏈接:O網頁鏈接 [酷] 還叫飯死都表說出來, 本人卻在廣播連呼 [拜拜][拜拜]

天团饭又在作死拖后辈了,拿这当被排挤实锤真的不是黑吗?97年末JF结成办跨控,S团同年红白(中居司会)结束后接着腹肌跨年特番,没叫上不奇怪吧。

我就随便搜了下

中居“谁だろう~?そしたら、いっぱいでやりたいね!あの、ほら今度さ~
   ジャニーズでさーあれがあるじゃん。”
 
慎吾“あ~知ってる 知ってる 朝、ワイドショーで见た!”
 
中居“Kinkiとさ、TOKIOとさV6で歌、出すんだってよ。”
 
慎吾“J-FRIENDSって言うんだよ!知ってる?”
 
拓哉“俺ら、はぶ???”
 
中居“俺ら、どうすんだよな~”
 
拓哉“俺ら はぶだよ。ハブ ハブ????あ~ついに俺らはぶだ!はぶだー
   はぶだよ~事务所からはぶだよー”拓哉くんの叫びに、みんな笑ってます。

  “ねー昔あったじゃん 忍者のやつで。”
 
慎吾“え?”
 
中居“やっぱ はぶなのかな~”
 
 “忍者のデビュー曲。どういう歌だっけ?”
 中居“?おめーでーとーう?”
 
拓哉“絶対売れるぜ!それ”
 
中居“?すばーらしい仲间~”
 拓哉“V6とやったら。”
 
慎吾“V6 Kinki TOKIO J-FRIENDS”
 
中居“谁が一番伟いんだろう~TOKIOとV6と”
 
拓哉“ぜったい売れるよ~”
 
慎吾“城岛くんでしょう”
 
中居“谁が一番こう~基准なしに伟いんだろう~?
   Kinki Kid、TOKIO、V6 って言ったら。”
 
拓哉“松冈じゃん?”
 
吾郎“松冈でしょう~”
 
中居“あ~”
 
拓哉“松冈、かなりはばきかせるだろうね~”
 
慎吾“长野くんでしょー”
 
 “いや~山口くん、けんか强いよ-”(笑)
 
中居“あー谁があれすんだろうね~”
 
慎吾“しきんの?”
 
中居“仕切るって言うかボスは?”
 
慎吾“Kinkiって感じしない?なんか。”
 
 “あ、Kinki”
 
拓哉“ツーペアーだね~”
 
慎吾“うーん”
 
拓哉“ツートップでね。”
 
慎吾“ツートップで。”
 
中居“ツートップだねー”
 
慎吾“2人がこう~ドンといて!”
 
中居“バック谁だろう?バック”
 
拓哉“バックは???”
 
中居“坂本だね。”
 
慎吾“坂本君 こえ~ バック!超でけー!‘ア~イェイ!’って言わせたら
   超うまいんだよ。”(笑)
 
吾郎“なんでうまいの?!‘ア~イェイ!’って”
 
拓哉“なんで俺ら人ってないんだろうな~”

 慎吾“J-FRIENDS 100万枚突破确実だろう~”
 
中居“SMAP 100万いかねーな~”
 
拓哉“いや、いくよ!次のあれは???‘夜空ノムコウ’は。”
 
慎吾“100万いく”
 
拓哉“‘夜空ノムコウ’100万いくよ~”
 
慎吾“おー”
 
拓哉“下手したら、400いくね!”
“ちょっと~”“うお~”等など、拓哉くんの発言にメンバーみんな惊いています~!
 
拓哉“のれよー!そこまで気分、今いってんだろ~!100万いくねって言ったら
   ホントっぽくなったでしょ!ホントっぽかったでしょ?今。”
 
吾郎“次は150くらい????100はホントっぽかった。”
 
拓哉“ホントっぽかったでしょ。いくって!いく いく!
   100万いくって!‘夜空ノムコウ’は。”
 
吾郎“100はいくよ。”
 
拓哉“‘夜空ノムコウ’はいくって!マジで。”
 
中居“木村がさ~まえさ~SMAPの‘ス’は絶対うれるって言ったじゃん。
   一番売れなかったんだって!”
 
慎吾“‘ス’?いままで一番売れなかった???”
 
中居“ここ何年かで???”
 
拓哉“あ、じゃ売れないな~”(笑)
 
吾郎“売れなかたの!?へんなんやっちゃったんから???みんな。”(笑)
 
拓哉“え?”
 
 “今の言い方~”
 
拓哉“なんつったの?”
 拓哉“みんなへんなんやっちゃったからだよ~”(笑)
 中居“やっちゃんかったとかなんか???”






- 20236 - = =2016/9/27 22:39:00

早期的节目大部分都有J家共演,真的是被孤立,都是靠自已吗?

- 20237 - = =2016/9/28 0:09:00

其实从中居,木村在27小时的5人谈话中, 中居对于出道曲只给了他们20秒的宣传而不满,而木村对于前辈在唱歌节目缩减,本身宣传不易的情况下能让出时间给他们宣传表示感激。 就已然明白他们是用什么样的心态在走他们的人生路。

如果饭的人是这样的心态,也自然会影响到所饭的人。

- 20238 - = =2016/9/29 8:16:00

TBSの定例社長会見が28日、東京?赤坂の同局で行われ、同局の幹部が12月31日での解散が決まっているSMAPについてコメントした。

 「SMAPの解散騒動の中、TBSにも冠番組が多いジャニーズ事務所のタレントを使うにあたり、不自由を感じることは?」と聞かれた編成担当の佐々木卓常務は「テレビ番組はテレビ局だけでは作れない。事務所はパートナーであり、仲間。不自由など感じている点はない」と答えた。さらに、「ジャニーズ事務所だけでなく、優秀なタレントさんに出ていたいだいて、いい番組を作りたいというだけ」と続けた。

 TBSは8月に行われた10月期番組改編説明会で、SMAPメンバーがMCを務める3番組を継続する意向であることを明かしている。

 TBSで現在放送されているSMAPメンバーの番組は中居正広(44)の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜?後9時)「Momm!!」(月曜?深夜12時10分)、稲垣吾郎(42)がMCを務める「ゴロウ?デラックス」(木曜?深夜12時58分)の3番組。

- 20239 - = =2016/9/29 8:18:00

 テレビ朝日の早河洋会長兼CEO(72)の発言が波紋を広げている。ジャニーズ事務所をいさめるような表現が「SMAP独立メンバー擁護発言」ではないかと騒がれ、テレビ業界に長年はびこっていたジャニーズ支配の終焉が予感される出来事だと業界内で驚きの声が上がっている。

■「ジャニーズも芸能プロのひとつ」超強気発言の裏側

 早河会長は今月27日に開かれた定例会見で、12月末日での解散が決まっているSMAPの香取慎吾(39)が出演している『SmaSTATION!!』、草なぎ剛(42)司会の『「ぷっ」すま』の2番組の継続をあらためて宣言。タイトルに関しては「年度が変わるころに事務所と協議する」としつつも、現状では「タイトルも出演者もそのまま継続していく方針」と明かした。

 さらに、記者からSMAP解散騒動に絡めて「事務所の力は大きいのか」と質問が飛ぶと、早河会長は「タレント、アーティストは視聴者の支持がないと活躍できない。事務所が強ければ成功するというものではない」と発言。続けて「視聴者が歌声や演技、パフォーマンスに魅力を感じるのが前提。そういうタレントを多く抱える事務所が客観的に見れば影響力があるように見えるかもしれないが、我々にすればプロダクションはいっぱいあるわけで、その中の優れた俳優をそろえて編成していく」と語った。

 この発言で即座にメディア関係者の間では、SMAP解散騒動で「大ボス」として注目を浴びたジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長(89)に向けた言葉ではないかと騒然となった。

「テレ朝会長の発言は『ジャニーズも芸能プロのひとつに過ぎない』と断じる言葉。今まではジャニーズの圧倒的な事務所パワーによって、テレビ局はメリー氏の言うがままに平身低頭で従うことしかできませんでしたが、その状況が変わっている証拠と言えます。これを定例会見という局の方針を示す場で語った意味は大きい」(芸能関係者)

 さらに早河会長は「事務所の影響力で(テレビ局が)右往左往しているように見られるのは、ちょっと残念」とまで語っており、ジャニーズ何するものぞという勢いだ。

■テレビ局「SMAP独立組支持」の背景に何が?

 テレビ朝日に限らず、TBSは解散騒動直後にSMAPの中居正広(44)が司会を務める『中居正広の金曜日のスマたちへ』のタイトルを『?スマイルたちへ』に変更し、グループが消滅しても番組を続けられるようにするなど“中居支持”を早々に表明。また、日本テレビは『ナカイの窓』で中居が席を外した途端に出演者たちがSMAP解散についての思いを語り合うシーンを放送し、メンバーの冠番組で初めて解散に言及するという“タブー破り”を実現させた。

 さらに、事務所と蜜月関係にあるフジテレビでも中居が「本人にしかわからないことってたくさんある」などと意味深発言。今までならジャニーズを恐れ、放送を見送ったと思われるシーンが続出しているのだ。

「テレビ局が事務所の意向に沿わないことをした時、メリー氏は『それならウチのタレントは出しません』の決まり文句で局を従わせてきた。それが異常とも思えるマスコミ操作につながっていました。しかし、それは同事務所を絶頂に導いたSMAPの黄金期があったからできたこと。今のジャニーズタレントたちの人気の程度からいえば、そう言われても局はさほど痛くない。だからメリー氏の意向よりも中居の思いや視聴者の関心を優先するタブー破りができたのでしょう」(前出?関係者)

 この状況はテレビ局が「独立組」とされるSMAPメンバーを高く評価していることも影響しているようだ。

「現在売り出し中のグループよりも、ゴールデンから深夜までバラエティーで安定感バツグンの中居、ドラマのヒット率が高い草なぎの二人はテレビ局にとって特になくてはならない存在。それを潰されるようなことがあれば大損害になりますから、テレ朝会長の発言はタレントを潰しかねないメリー氏の瀑走に釘を刺す意味があったのでしょう」(前同)

 業界内では、来年9月の契約満了を機に中居ら4人の「独立組」メンバーが事務所を離月兑するともウワサされているが、もし彼らが“辞めジャニ”になったとしてもテレビ局の後ろ盾があれば今までのように簡単に干すことはできないだろう。SMAP解散は単なるグループ消滅の枠を超えて、ジャニーズ事務所とテレビ業界に大きな変革をもたらしそうだ。

- 20240 - = =2016/9/29 8:23:00

27日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」でSMAPの中居正広が“モテる男発言”をする場面があった。

番組では、出演者が普段言わない弱音を川柳にして発表する「弱音川柳」のコーナーで、フリーアナウンサーの上田まりえは「とにかくモテたい」と弱音発言。これを受けてスタジオでは“モテる”ことについてトークが展開された。

「モテるって何だろうね?」と問いかける中居に対し、お笑い芸人の劇団ひとりは「俺はなんとなくわかんないけど、中居さんに『好きです。付き合ってください』って言う子がいるとは思えないんです」と言うと中居が「どういうこと?」と聞くと、ひとりは「国民的すぎて、『中居さん素敵』って思ってる人はいるかもしれないけど」と答えると、お笑い芸人のサバンナ?高橋茂雄も「『(中居と)恋愛していいの?』って話ですよね」とひとりの意見に付け加えた発言をする。

すると中居は「俺は、雲の上の存在だから!」と語り掛けると、客席からは「ヒュー!」という歓声交じりの拍手が沸き起こる。「でももうちょっとしたら地上に降りてくるから」と話す中居だったが、「モテるモテないで言ったら俺はモテない、やっぱり。稲垣さんがモテる。あの子はやっぱ優しいのよ、女の子に」とコメントすると、スタジオからはその発言に納得する「あー」という声が上がっていたのだった。

- 20241 - = =2016/9/29 8:24:00

SMAP解散後の各メンバー担当番組について、今後の方針がそれぞれに発表されているようだ。中居正広(44)は、ラジオ番組「Some girl’s SMAP」(ニッポン放送)は解散後も継続予定とされているが、番組名にある「SMAP」は外す可能性があるということも併せて発表された。

 そして新たに今月20日、稲垣吾郎(42)のラジオ番組『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』(文化放送)に関して、今後の方針が発表された。同番組に関し同局社長は定例会見で、「12月までは従来通り放送」「1月以降の放送は決まっていない」と説明。最終決定はまだ出ていないものの、終了の可能性も否めないようだ。

 そもそもこの番組の前身は、1991年にSMAPの全メンバーが出演していた。この後リニューアルされ、現在は稲垣の単独番組となっている。そのため前身番組から含めて、文化放送にとっても自局とSMAPをつなぐ大きな存在となっているのは間違いない。しかしその一方で、一部関係者はこの見方に否定的だ。

■解散後にやっと開放?

「解散発表直後の放送こそ高い聴取率を叩き出したものの、騒動前は稲垣単独で数字が取れなかったのが現実です。そのため局側としても、番組を終わらせるいいタイミングではないかと見計らっているのかもしれません」(芸能記者)

 自身の番組が瀬戸際にもかかわらず、当の本人はさほど執着していないのだという。というのも、終了によってプライベートを多少なりとも充実させたいからなのだとか。

 稲垣は以前、“ヒロくん”と呼ばれる50代の男性と半同棲していることを明かし話題になった。昨年放送された『さんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015』(日本テレビ系)で、稲垣が“第2のヒロくん”と呼ばれる“しのぶさん”という男性の存在を公表。稲垣がしのぶさんとの仲睦まじい様子を語る姿は、視聴者を様々な意味で驚かせた。

「ラジオ番組が終了すれば、時間の余裕ができるのでヒロくんやしのぶさんと過ごす時間が増えることになるだろう。稲垣は独特のキャラクターとドラマでの名脇役ぶりの評価が高いので、解散後も役者仕事は続くはず。となれば、せめてラジオ収録の時間をプライベートに充てたい考えをもっているようです」(芸能関係者)

 ヒロくんやしのぶさんとの密接すぎる関係を、いろんな意味で心配するファンは少なくない。プライベートの充実は、稲垣をどう変えてしまうのか。今後に注目だ。

- 20242 - = =2016/10/4 16:21:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 20243 - = =2016/10/4 16:26:00

@goodlovesmap8/30山Pライブの件、分散していた私のツイを整理してまとめてみます。
娘の友人が山Pライブに参戦。オープニング時に木村香取がPA席(音響席)に人り立ったままライブ見学するのを目撃→ライブ終演後このことを娘にLINE→娘が私にメール。と言う流れで伝わって来た話でした。?

@フォロー外から失礼します。?
山Pコンの座席構成はこうなっていたのですが(ちなみに音響席も関係者席も着席席です。立つ人はいません)どこに立たれていたのか、お嬢様のご友人に改めて聞くことはできませんでしょうか?https://twitter.com/i/web/status/782933160489197568?

@初めまして、フォロー外から失礼します。国際フォーラムのPA席は一階のど真ん中で、周りを客席に囲まれているので立って見学はかなり目立つし、難しいと思われます。?

- 20244 - = =2016/10/4 16:45:00

もうSMAPファンは次のとこ進んでるから、
やまぴファンも記事のこと騒がないほうがいいと思う。
======
R4O编木村香取的亚麻con目击,非要说是黑45控制舆论报道,然后要把这条假消息刊登到下月的三流杂志上,
PO反驳并没有母鸡,而且现场位置不可能有人站着还不被发现
于是R4O要挟PO表参与此事,不然连PO一起骂
心疼PO30秒

- 20245 - = =2016/10/5 5:58:00

一直觉得某饭群像流氓一样,不知道是不是跟他的偶像学的。还是因为物以类聚。

- 20246 - = =2016/10/5 9:28:00

かよ
?@mt5712

昨年の紅白見返してるけどFNSで後輩に全員退場され「さすがに寂しかった」
と番協でぼやいた中居くん。ハブした嵐V6関ジャニに自分から笑顔で話しかけてる。中居くん胸が痛いよ。後輩君はどうなの?
たくさん悲しい寂しい恥ずかしい思いを隠し笑顔でいてくれる偉大すぎる大先輩だ。#SMAP


菜槻 ?@natuki_suzu 22 時間22 時間前

@mt5712 すみません、そのFNSはV6は別日です。すまっぷファンにはどうでもいい事かも知れませんが。
————
不晓得是编的番协还是居居一贯的故意煽动饭,说S团出场时全员退场,明明脚脚在场,R4O就这么把脚脚无视了
反过来,真正一个别团都不在的是某后辈团,R4O连V团在不在场都不知道就要摆出受害人嘴脸

- 20247 - = =2016/10/5 9:33:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 20248 - = =2016/10/5 11:16:00

编母鸡的也太搞笑了吧,好歹是亚麻的场子,人家破都没发现她心肝hhp

- 20249 - = =2016/10/5 12:23:00

不晓得是编的番协还是居居一贯的故意煽动饭,说S团出场时全员退场,明明脚脚在场,R4O就这么把脚脚无视了
反过来,真正一个别团都不在的是某后辈团,R4O连V团在不在场都不知道就要摆出受害人嘴脸
------------------------------
这篇是不是微博有翻译,作为事务所孤立S团的证明。

- 20250 - = =2016/10/5 16:47:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 20251 - = =2016/10/5 20:36:00

[From Twi][STS19971218] <关于JF那话题
,拓哉
“俺ら はぶだよ。ハブ ハブ????あ~ついに俺らはぶだ!はぶだー
   はぶだよ~事务所からはぶだよー”拓哉くんの叫びに、みんな笑ってます。
=======
20245l
蛸O看清楚吵着被45s排挤的是你蛸,脸皮真厚

- 20252 - = =2016/10/5 21:50:00

细胞O都撒野到这里来了,你家细胞死了,还不快去收尸呢

- 20253 - = =2016/10/5 21:50:00

20245l蛸O看清楚吵着被45s排挤的是你蛸,脸皮真厚
=========
下水道生物你全家都凉透了

- 20254 - = =2016/10/5 21:52:00

几天不收拾细胞O这些疯狗,贱皮又痒了

- 20255 - = =2016/10/5 21:54:00

R4O死了,本来都不稀得搭理这些垃圾了,还凑上来犯贱

- 20256 - = =2016/10/5 21:55:00

20245l蛸O看清楚吵着被45s排挤的是你蛸,脸皮真厚
=========
细胞O被细胞打胎打碎脑子了?

- 20257 - = =2016/10/5 21:58:00

259L哪来的野狗?细胞那狗杂种家挣月兑狗绳出来的?

- 20258 - = =2016/10/5 22:06:00

细胞那毒药的月十SP又在破税边缘徘徊,搞了几次SP了,没有一次上过两位数,丢人现眼的辣鸡,这不疯狗细胞O又得失心疯出来咬人了

- 20259 - = =2016/10/6 12:06:00

[From Twi][STS19971218] <关于JF那话题
,拓哉
“俺ら はぶだよ。ハブ ハブ????あ~ついに俺らはぶだ!はぶだー
   はぶだよ~事务所からはぶだよー”拓哉くんの叫びに、みんな笑ってます。

-----------------------------------
几年后,他对饭岛的称呼变了。 他说不定知道更多真实的面目了。

- 20260 - = =2016/10/13 0:15:00

http://weibo.com/p/23044423aeff34be298b6d5f075b8264db50af


松本真是太懂中居了。“没有好处”果然对向着钱看的人有发生作用, 于是就这么死皮赖脸的留下来了。“粉丝会伤心难过”这种话就绝对对他们没用。 果然是中居的知心人。

- 20261 - = =2016/10/13 10:54:00

觉得Takki真是有担当

- 20262 - = =2016/10/13 13:53:00

看con那个不是证明是假目击吗

- 20263 - = =2016/10/13 15:06:00

今度は今井翼が吠えた!「SMAP解散はメリーのせいだ!」「滝沢とはやりたくない。もう、事務所を辞めるしかない…」?

- 20264 - = =2016/10/14 4:23:00

因为Takki表态了就一定要另一个也有点什么

- 20265 - = =2016/10/15 7:53:00

takki真是

- 20266 - = =2016/10/16 9:34:00

大みそかの『NHK紅白歌合戦』出場の可否が注目されているSMAPだが、ここへきてジャニーズ側は、NHKに対して強く“NO”を突きつけたという。本番直前まで交渉が続くことは予想されるものの、業界関係者の間では、「やはりSMAP出演は絶望的」といわれているようだ。

 ジャニーズはSMAPが解散する日程を、12月31日と指定。これによって、当然SMAPのラストステージの場は、『紅白』である可能性が高いとみられていた。

<iframe width="320" height="100" marginwidth="0" marginheight="0" hspace="0" vspace="0" frameborder="0" scrolling="no" bordercolor="#000000" src="http://ds.advg.jp/adpds_deliver/p/iframe?adpds_site=cyzowoman&adpds_frame=waku_179978" style="margin: 0px; padding: 0px; border-width: 0px; border-style: initial; outline: 0px; font-size: 14.9916px; vertical-align: baseline; background: transparent;"></iframe>

「NHKの籾井勝人会長は定例会見で、2度にわたってSMAPに向けて、強いラブコールを送りました。『ジャニー喜多川社長にお話しすればいいのだと思います』と、自ら交渉を行う姿勢までみせましたが、この発言は結果的に、ジャニーズサイドを『SMAPは出演させない』と決意させてしまったようです」(テレビ局関係者)

 任期満了を来年1月に控えて、その進退が注目されている籾井会長にとって、SMAPの『紅白』出演は、死活問題なのだという。

「現職を続けるためにも、籾井会長には『NHKに貢献した』という実績づくりが必須なんです。そのためにも、『紅白』の視聴率をアップさせるべく、SMAPの出演はマスト。しかしジャニーズサイドとしては、籾井会長の保身に協力するつもりなど毛頭なく、それどころか『NHKに政治的利用されるのは許せない』と、SMAP出演を拒絶するようになっていったんです」(テレビ局関係者)

 メリー喜多川副社長ら、ジャニーズ幹部はもはや「SMAPの名前をいち早くこの世から消し去りたい」と考えているとの指摘もある。

「かつて森且行が、SMAPから月兑退したときと同様の対応です。少なくとも年内は、各メンバーとも決まったスケジュール以外、新規の稼働は一切ないと考えていいでしょう」(同)

 NHKトップの“失言”は、『紅白』出演の道を完全に絶ってしまうのだろうか。年末まで目が離せない。

- 20267 - = =2016/10/17 16:24:00


图片点击可在新窗口打开查看

- 20268 - = =2016/10/19 12:16:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 20269 - ==2016/10/21 9:19:00

看到新闻说熊说如果要红白合体除非木村下跪?
真的假的

- 20270 - = =2016/10/21 9:48:00

有毛病
那就别上了,上次不是有个什么调查,有红白执念的人根本没那么多

- 20271 - = =2016/10/21 9:54:00

笑话,那个万年扑街的狗东西也配?痴人说梦罢了,扑街货还拿自己当回事了,呸!也不撒泡尿照照自己有几斤几两

- 20272 - = =2016/10/21 10:08:00

草なぎ剛、連ドラ「嘘の戦争」で再出発!SMAP大みそか解散後即主演へ

 12月31日をもって解散するSMAP?草なぎ剛(42)が、解散後初となる連続ドラマに主演することが20日、分かった。来年1月スタートのフジテレビ系「嘘の戦争」(火曜後9?0)で、幼いころに家族を殺された詐欺師の復讐を痛快に描く物語。カンテレ制作の同枠で7度目の“座長”となる草なぎは解散後の連ドラ初主演に「僕の人生の節目といつもリンクしている。エネルギーが湧いてくるドラマにしたい」と気合十分だ。

- 20273 - = =2016/10/22 5:22:00

看到新闻说熊说如果要红白合体除非木村下跪?
真的假的

--------------------------------------
真的假的不知道。 年初在杀青会上说可能会自煞也说不定。就像饭岛跟别人说“木村背叛了我” 一样。 只能说明都是心理素质差劲的人。

- 20274 - = =2016/10/22 12:44:00

嘻嘻真厉害惹

- 20275 - = =2016/10/22 12:44:00

嘻嘻真厉害惹

- 20276 - = =2016/10/22 12:44:00

嘻嘻真厉害惹

- 20277 - = =2016/10/22 12:44:00

嘻嘻真厉害惹

- 20278 - = =2016/10/22 12:44:00

嘻嘻真厉害惹

- 20279 - = =2016/10/22 12:44:00

嘻嘻真厉害惹

- 20280 - = =2016/10/22 12:44:00

嘻嘻真厉害惹


- 20281 - = =2016/10/22 12:44:00

嘻嘻真厉害惹

- 20282 - = =2016/10/23 11:56:00

看到新闻说熊说如果要红白合体除非木村下跪?
真的假的

--------------------------------------
真的假的不知道。 年初在杀青会上说可能会自煞也说不定。就像饭岛跟别人说“木村背叛了我” 一样。 只能说明都是心理素质差劲的人。

-------------------------------------
看99年美女野兽的古老档,6个人逛大街, 熊从店里顺了不少吃的, 连调味料瓶也顺手了。顺手顺的好自然。

- 20283 - = =2016/10/23 12:01:00

2000年的美女野兽,鱼叔给中居的赛马票, 取名 “终极秘密”?

- 20284 - = =2016/10/23 14:52:00

一把年纪就别搞自煞这种事了吧

- 20285 - = =2016/10/23 15:55:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 20286 - = =2016/10/23 23:49:00

http://weibo.com/5285224879/EdwT30W0f?type=comment

- 20287 - ==2016/10/24 7:49:00

uomo的连载,大神真是光明正大。
这次的摄影就在这空无一物的游泳池里进行。也许是因为他与摄影师若木信吾有着十几年的交情,所以摄影过程始终以放松的状态进行,就这么轻松地过渡到采访。主题是“真心话”。木村拓哉第一次谈起了那件事ーー?



从我的立场出发,至今都不是以“I am”,一直以来都是以“We are”?来工作的。这个“We”当中也包括支持我们的粉丝和工作人员,对于那些人们没法好好交流沟通,就以半吊子的形式结束真的令我很懊悔。

能够作为团体坚持持续到今天,不用说完全是得益于支持我的人们。对于?那些人们我并不想说“谢谢了”,总之希望将“谢谢”这个词语能够传递给他们。因为就算结束作为团体的活动,至今为止的所有回忆和记忆都不会因此消失,从今后也继续持续这种关系的意味上说,我希望传达并非过去时的而是纯粹的“谢谢”,现在还是这么想的。我觉得那是基本的礼貌。

因为这次的事情,我收到了很多讯息,每到看到听到这些讯息的时候,我就觉得至今我们所做的一切尽是些光凭自己的力量是绝对做不到的事情。?比如SMAPXSMAP的音乐环节,至今有迈克尔·杰克逊、詹姆斯·布朗这些海外的超级大牌音乐人出演过,那是因为每年有一个穿着带家纹的和服正装的奇怪的节目制片人(笑)出现在格莱美颁奖仪式的会场。通过这样令人瞩目的穿戴才终于找到了交涉(节目出演)的途径,实现了根本不可能的邀约。

年末要发行的专辑(《SMAP 25 YEARS》)?也是如此。我们自己做不到,音像公司的工作人员才以“出一张根据粉丝投票决定选曲的精选专辑”的形式为我们奔走。听到这件事我非常开心。

关于我个人的今后,说实话尚在摸索中。虽然让人觉得“怎么现在才开始想”?(笑),但是当各种事情纠缠在一起的时候,我没有多余的精力去考虑这个,反正就是先去海边了。因为本来我就不是那种巧于算计类型的人,当那个时候不实际来到面前的话,我并不清楚(要怎么做),这是实话。只是,我的立场和至今为止的一致,关于自己应该做的事情和自己力所能及的事情,我都会一生悬命地对待。这部分不会有任何改变。

广播也是如此,就像这个连载一样是属于我自己的一块地方。能够有这么一块地方让自己将那时那刻的想法不加掩饰地传递出来真是难能可贵?。发生了这次这样的事情,即使我自己普通地工作,周围的人也有一种小心翼翼的感觉。(笑)在这种状况之中,像今天给我拍照片的若木桑那样从前就有交往的人,无论什么时候对以不变的态度对待我,能够让我以自然的状态工作,真的令我感到非常轻松。

而且听说拍摄希望以私服的状态进行,?从昨天晚上开始我就一直在考虑穿什么,主题是“真心话”,虽然没有回归初心的意思,但是我选择了20岁的时候买的至今仍在穿的牛仔库和穿旧了的T恤的组合。能够配合到现在的心情和这个主题的感觉吧。结果被人说这不是和你平时穿的没什么区别吗?回想起来也确实如此。

- 20288 - = =2016/10/24 10:11:00

不止呢ZGBR以前为了练听力看SS,这位巨婴可是拼命KY的搞怪,有时大家都尴尬死劝他正经点他还是继续发疯……跟这种人一起工作真是灾难

- 20289 - = =2016/10/24 10:30:00

佩服大神

- 20290 - = =2016/10/25 6:23:00

佩服大神

- 20291 - = =2016/10/25 6:23:00

佩服大神

- 20292 - = =2016/10/25 6:23:00

佩服大神

- 20293 - = =2016/10/25 6:24:00

佩服大神
fy

- 20294 - = =2016/10/25 6:25:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 20295 - = =2016/10/25 6:26:00

草なぎ剛、連ドラ「嘘の戦争」で再出発!SMAP大みそか解散後即主演へ

 12月31日をもって解散するSMAP?草なぎ剛(42)が、解散後初となる連続ドラマに主演することが20日、分かった。来年1月スタートのフジテレビ系「嘘の戦争」(火曜後9?0)で、幼いころに家族を殺された詐欺師の復讐を痛快に描く物語。カンテレ制作の同枠で7度目の“座長”となる草なぎは解散後の連ドラ初主演に「僕の人生の節目といつもリンクしている。エネルギーが湧いてくるドラマにしたい」と気合十分だ。

- 20296 - = =2016/10/25 7:13:00

翻了相册的一些平时不敢看的图,还是想要质问,到底为什么要毁了这么美好的这群人,smap是属于他们每一个人的,不是商标,不是利益品,却要受人摆布,真的悲哀至极。[泪]

- 20297 - = =2016/10/25 7:15:00

r4o真心烦,到现在还dt大神拉cp,神o现在不用看见4个垃圾都神清气爽

- 20298 - = =2016/10/25 7:59:00


图片点击可在新窗口打开查看

- 20299 - = =2016/10/25 8:00:00



图片点击可在新窗口打开查看

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

21509100条/页,216页

<198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 >
ZB回复请先登录