花晴讨论

打印

42626条/页,5页

1 2 3 4 5
您是第37166位读者

- 400 - = =2018/6/28 18:04:26

杉咲花、中川大志らの“花晴れ愛”に視聴者も共鳴「それから? 続編の一択だろ!」【視聴熱TOP3】

6/28(木) 18:00配信

webサイト「ザテレビジョン」では、6月27日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「花のち晴れ~花男Next Season~」(TBS系)47560pt

6月26日に最終回を放送。音(杉咲花)を巡る天馬(中川大志)との武道対決での晴(平野紫耀)の懸命な姿や、天馬、めぐみ(飯豊まりえ)の切なさなど、多くの視聴者の感情を揺さぶった。

最後は、音が晴の元へ向かうシーンが、これまでの回想や妄想、そして「あいつに会ったら言おう。大好きだって」など2人の独白と共に描かれた。

しかし、「それから」と互いの独白を9回繰り返して2人が会わないまま終わってしまったことに、SNSでは驚きと戸惑いの声があふれ、「続編あるよね?」「会わないんだw」「それから? そんなの(続編の)一択だろ!」と期待が高まっている。

そして放送前後、杉咲や中川、愛莉を演じた今田美桜らキャスト陣は、自身のInstagramやブログで熱い感謝の気持ちをつづった。

また、27日に放送された「テレ東音楽祭2018」(テレビ東京系)では、平野が所属するKing & Princeが本ドラマの主題歌「シンデレラガール」を歌唱。

“花晴れ”ロスのファンが「国宝級イケメン!」「晴から髪形変わってる!」と喜んだ。?

- 401 - = =2018/6/29 6:23:58

最近到处都能看到py

- 402 - = =2018/6/29 13:25:14

到底有没有续集啊

- 403 - = =2018/6/29 14:48:19

没有就太奇怪了 这结局

- 404 - = =2018/6/30 20:30:15

平野紫耀、「花のち晴れ」の“聖地”での制服ロケ現場を完全目撃したッ

2018年6月30日

ドラマ「花より男子」の新章とも位置づけられている「花のち晴れ~花男 Next season」(TBS系)が好評のうちに6月26日、最終回を放送した。主演が女優の杉咲花にKing & Princeの平野紫耀と俳優の中川大志と、いずれも人気上昇中だがドラマ自体の底上げとはならない名前が並んだことから当初、視聴率は低迷。ところが、回を追うごとに、かつての花男シリーズを彷彿とさせるキャストやシチュエーションが次々と登場し、30~40代の花男ファンからもふたたび脚光を浴びて視聴率はうなぎ登りとなったのだ。

「中でも話題になったのは、恵比寿ガーデンプレイスにある時計広場。花男ファンなら誰もが訪れたい“聖地”です。かつて花男シリーズでは、松本潤演じる道明寺がつくし(井上真央)を誘うシーンとしてあまりにも有名でしたが、今回の『花晴れ』でも晴(平野紫耀)が音(杉咲花)を誘う場面で同じシチュエーションが登場したので、シリーズファンが大盛り上がり。ひとケタ台だった視聴率が急上昇した大きな要因にもなっていそうです」(テレビ誌編集者)

 実際、平日、休日を問わず、ガーデンプレイスの時計台の前では、ファンが行列をなして記念撮影をしている光景が見受けられるほど。そうした中、6月23日の土曜日の午前10時頃、見慣れた黒っぽい制服姿の若い男性が時計台の前に現れた。周囲は午前中で、人影はまばら。スタッフが取り巻く中、登場したのは主役の一人、晴役の平野紫耀だった。まさに聖地に降り立った主役のサプライズに周囲も騒然かと思いきや‥‥。

「追っかけのファンは20人ほど。あとはガーデンプレース内の三越の開店前ということもあって犬の散歩や外国の観光客ばかり。平野君はスタッフに言われた通り淡々と撮影をこなしていました。人だかりができるかとヒヤヒヤしていましたが、撮影時間はリハ含めて20分ほど。1カット撮ってそのまま引き上げてしまいました」(目撃したファン)

 この日は、梅雨で撮影できなかった残りの場面の最終撮影に臨んでいたようだ。

「実際の撮影は夜も行われていたようで、編集もギリギリ。平野君は、最後まで疲れた様子も見せず料理もぺろりと平らげたそうです」(テレビ局関係者)

 早くも続編の待望論まで飛び出す「花晴れ」。晴は聖地にふたたび降り立つ日は来るのだろうか。

- 405 - = =2018/7/1 19:35:47

到底有没有续啊

- 406 - = =2018/7/1 20:36:39

第二季肯定有,还有映画

- 407 - = =2018/7/2 1:39:46

期待续集

- 408 - = =2018/7/2 7:01:01

还有映画?哪里来的?

- 409 - = =2018/7/2 21:18:17

松本潤&小栗旬『花晴れ』打ち上げにサプライズ登場で、キャストもモジモジ

7/2(月) 21:00配信

6月下旬に都内のパーティー会場で行われていたのは、この日に最終回を迎えたドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)の打ち上げ。会場には、主演の杉咲花や中川大志をはじめ、キャストが続々と集結。物語の舞台となる英徳学園の制服を着ている人もちらほら。

「本作は'05年に大ヒットしたドラマ『花より男子』(TBS系)の続編。'07年に放送された第2シーズンでは、最高視聴率27?6%を記録しました。まさにTBSが誇るヒットコンテンツなんです」(テレビ誌ライター)

 そんな人気シリーズの第3弾として『花のち晴れ』が放送されると、番組の公式インスタグラムがドラマのアカウントとしては異例の70万フォロワーを獲得。SNSを中心に視聴者支持が広がっていたようだが、その理由はというと、

「『花男』の“F4”のメンバーたちがゲスト出演したことも大きな話題になりました。1話に松本潤さん、3話に小栗旬さん、10話には松田翔太さんといったスターの再登場に前シリーズのファンも大興奮でしたね!」(同?テレビ誌ライター)

 冒頭の打ち上げは、午後11時すぎに、2次会のダイニングバーへ移動となったのだが、深夜1時半を回ったころに“そのとき”がやってきた。

 慌ただしく店外に出てくる数人のスタッフ。その前に1台のタクシーがピッタリ停車すると、なんと中から出てきたのは松本潤! さらに10分後にやってきたワンボックスカーからは小栗旬の姿が!

「サプライズゲストとして、松本さんと小栗さんに来ていただいたんです。ほとんどの人が来ることを知らされていなかったので、みんな“ギャー!”と大盛り上がりでしたよ。彼らのゲスト出演のシーンと出番がかぶらなかったキャストたちのなかには、話しかけようとずっとモジモジしている子もいましたね」(会の参加者)

 さらに驚きの展開が待ち受けていたようで、

「会はカラオケ付きの個室で行われたのですが、なんと松本さんと小栗さんが、映画版『花より男子』の主題歌である嵐の『One Love』をデュエットしてくれたんです!」(同 会の参加者)

 会場を大いに盛り上げたふたりは2時間ほどで会場を後に。松本は見送りにきた女性スタッフとガッチリと握手! 情熱的な別れを交わし、小栗の送迎車に相乗りして去っていったのだが、なぜか5分後に引き返してきた。

「彼らが帰って間もなく、見送りしたスタッフさんが慌ててまた外に出て行ったんです。どうやらスマホを会場に忘れてしまったみたいですね(笑)」(同 会の参加者)

 お茶目さ全開で、せっかくのカッコいい別れのシーンも台無しになっちゃった!?

- 410 - = =2018/7/2 21:38:08

图片点击可在新窗口打开查看

- 411 - = =2018/7/4 6:09:40

也太好了吧,续集映画?

- 412 - = =2018/7/6 23:38:00

今、女子中高生の間では何が流行ってるの? 2018年上半期流行ランキング【Nomdeplume調べ】

7/6(金) 12:50配信

ガールズメディア「Nomdeplume(ノンデプルーム)」は、現役女子中高生の読者240名を対象に実施した「2018年上半期の流行ランキング」の結果を発表した。


●「花晴れ」「イッテQ」が好きなテレビ番組2トップに

 好きなテレビ番組を調査したところ、ドラマでは、人気ドラマ『花より男子』の続編『花のち晴れ~花男Next Season~』が1位となった。またバラエティ番組では、日テレの『世界の果てまでイッテQ』がトップとなった。

●女子中高生はあまりテレビを見ない? 

 次に、週にどのくらいテレビを見るのかを調査。その結果、「テレビを見る時間は週に5時間以下」という女子中高生が過半数以上であることがわかった。

【調査概要】
アンケート実施日:2018年6月20日
対象者:中1~高3までの女子学生240名

- 413 - = =2018/7/26 13:22:39

?

あのドラマや映画の影響も!? 2018年上半期の赤ちゃん命名ランキング

7/26(木) 12:05配信

今回は、株式会社赤ちゃん本舗が発表した「2018年上半期赤ちゃん命名.お名前ランキング」をご紹介します。全国112店舗から集まった約3万8千件のランキング、人気の名前は!?

妊娠、出産は結婚生活のビックイベントのひとつ。新しい家族を迎えるにあたり、さまざまな準備とともに、多くの人が悩むのが「名づけ」ではないでしょうか。名前は一生使う大切なもので、赤ちゃんに贈る最初のプレゼントです。

今回は、株式会社赤ちゃん本舗が発表した「2018年上半期赤ちゃん命名.お名前ランキング」をご紹介します。全国112店舗から集まった約3万8千件のランキング、人気の名前は!?

【男の子】2018年上半期 赤ちゃん名前ランキング

1位:蓮(れん)
2位:大翔(ひろと)
3位:陽翔(はると)
4位:樹(いつき)
5位:陽太(ようた)
6位:大和(やまと)
6位:湊(みなと)
8位:悠人(ゆうと)
9位:悠真(ゆうま)
10位:陽斗(はると)

男の子は「蓮」が首位に。「大翔」が2位、「陽翔」は昨年4位から3位へと、トップスリーにランクアップしました。
また、今年は「はると」の人気が急上昇。「陽翔」が4位→から3位に、「陽斗」が14位→10位に、「陽大」が25位→19位になりました。漢字は違うものの、TBSのドラマ『花のち晴れ』で平野紫耀さんが演じた神楽木晴(はると)さんの影響かも!?
ランク外ですが、「律」が240位→30位に急上昇。こちらも、NHKの朝の連続ドラマ、『半分、青い』で佐藤健さんが演じる萩尾律さんの名前から?……と、ドラマによる影響を感じる結果となりました。

【参考】※ 株式会社 赤ちゃん本舗
【調査件数】37,946件(男の子19,978件、女の子17,968件)???

- 414 - = =2018/7/27 15:47:37

杉咲花「花晴れ」メンバーとの“連絡”秘話 平野紫耀から贈られたパーカー着用で「会いたいな」

- 415 - = =2018/8/10 17:10:36

图片点击可在新窗口打开查看

- 416 - = =2018/8/10 17:11:11

图片点击可在新窗口打开查看

- 417 - = =2018/8/10 17:19:36

没有ntv花篮吗

- 418 - = =2018/8/10 21:47:18

真大方啊

- 419 - = =2018/8/10 21:53:33

第二季在路上了

- 420 - = =2018/8/11 13:46:58

图片点击可在新窗口打开查看

- 421 - = =2018/8/12 19:16:13

8/12 横浜アリーナ 『King & Prince first Concert tour』 見学(夜)

嵐 松本潤

SixTONES ジェシー 田中樹 髙地優吾

Travis Japan 吉澤閑也 宮近海斗 松田元太 松倉海斗 川島如恵留 七五三掛龍也


キンプリ 横アリラスト 8/12 夜 19:59 終了だよ Wアンコ !! シンデレラガール

見学 花晴れチーム 松本潤 小栗旬 娘ちゃんと C5 愛莉以外

隣ブロック 松倉 のえる げんた しめ ジェシー 髙地 慎太郎 閑也 宮近

- 422 - = =2018/8/12 20:09:28

见学的好多啊……

- 423 - = =2018/8/12 21:36:54

【キンプリ 横浜 8/12夜 見学】
BOX席4列目左から
ジェシー高地森本閑也宮近
5列目左から
ジャニーさん松倉如恵留元太七五三掛

松本潤くん

小栗旬さん、杉咲花さん、飯豊まりえさん、中川大志くん、薬丸裕英さん

- 424 - = =2018/8/13 0:43:32

中川大志blog

そして今日は、花晴れで一緒だった平野くんのいるキンプリさんのライブに、花晴れメンバーでお邪魔しました。

アイドルしょうちゃんを生で見るのは2回目でしたが、改めてカッコよくて可愛くて、完全にファンです。

凄いグループになっていくんだろうなーと、本当にゾクゾクしました。シンデレラガール聴くといろいろ蘇るなあ。

- 425 - = =2018/12/16 18:08:00

タイトル通り『高嶺の花』だった!? 「不釣り合いだと思う」今年のドラマカップル10組

12/12(水) 22:00配信

■不釣り合いなドラマカップルランキング2018
(2018年に民放で放送開始した主な恋愛ドラマ15作品から複数回答。1位3.pt、2位2pt、3位1ptで算出)

1位『高嶺の花』(日本テレビ系)166pt
 峯田和伸(銀杏BOYZ)×石原さとみ

2位『トドメの接口勿』(日本テレビ系)70pt
 山崎賢人×門脇麦

3位『中学聖日記』(TBS系)68pt
 岡田健史×有村架純

4位『きみが心に棲みついた』(TBS系)55pt
 桐谷健太×吉岡里帆

5位『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)52pt
 平野紫耀(King & Prince)×杉咲花

6位『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)51pt
 ムロツヨシ×戸田恵梨香?? ?

7位『獣になれない私たち』(日本テレビ系)40pt
 松田龍平×新垣結衣

8位『明日の君がもっと好き』(テレビ朝日系)35pt
 市原隼人×伊藤歩

9位『ラブリラン』(日本テレビ系)34pt
 古川雄輝×中村アン

10位『結婚相手は抽選で』(フジテレビ系)31pt
 野村周平×高梨臨

【5位『花のち晴れ~花男 Next Season~』平野紫耀×杉咲花】
「杉咲花さんのイメージが合わなかったから」(21歳 神奈川県)

「平野くんの見た目は高校生役が似合わない。学園恋愛ドラマとして観ることがどうしても出来なかった」(39歳 北海道)

「役柄と合ってない感じがする」(33歳 東京都)

「花ちゃんは華がなさすぎる」(39歳 愛知県)週刊女性PRIME

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

42626条/页,5页

1 2 3 4 5
ZB回复请先登录