King&Prince高桥海人初出演《胸キュンスカッと》

打印

5077条/页,6页

1 2 3 4 5 6
您是第20875位读者

- 500 - = =2018/12/12 18:41:06

虫も触れないキンプリ高橋 「坂上どうぶつ王国」で見せる意外な才能

12/12(水) 11:00配信

【フジ「坂上どうぶつ王国」~新ムツゴロウなるか!?~(下)】フジテレビ「坂上どうぶつ王国」(金曜後7.00)で進行中の目玉企画が「都会に自然を戻し隊」プロジェクトだ。

MCの坂上忍(51)が夢見る「人間と動物が共生する楽園」作りというコンセプトのもと、「King&Prince」の高橋海人(19)が、女優の片平なぎさ(59)とともに東京郊外の神社に池を造るロケ企画に挑戦中。池ができることで、微生物が生まれて食物連鎖が始まる。目指すのは生き物が集まる池の完成だ。

「カエルも虫も一切触れません」という都会っ子。そんな高橋が土を掘って土砂を運び出し、水を引き人れて池の形を造り上げる作業に参加している。始めてみると意外な才能を発揮。掘った地面を固めるための工程ですぐに用具を使うコツを覚えるなど作業の手順が良く、指導する職人らから「センスがある」と絶賛の声が上がり、「ぜひウチで働いて」とスカウトもあったほどだ。

冷たい風が吹く11月中旬の朝、完成間近の池にメダカを放流。水槽のメダカをやさしくコップですくい、池の水に自ら手を人れて放した。七五三で神社に来ていた子供たちが興味津々で見つめる中、高橋の表情も生き生きと輝いていく。

かつて同局で放送されていた伝説的動物番組「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」では、動物研究家の畑正憲氏(83)が生身で動物たちと触れ合うドキュメンタリーを描いてきた。今回高橋たちが挑戦している企画も、何もなかった場所に生命を吹き込む過程を視聴者もともに楽しめる。

高橋は「凄く過酷だけど、こんなに面白いとは思わなかった」と充実ぶりを口にする。「生き物に触るのは慣れました」と言うが「カエルと虫だけはまだダメです」と苦笑い。ただ前向きな姿勢は変わらず「番組を通じて動物に触れ合う機会がもっと増えると思う。どんなことにも挑戦していきたい」と意欲が止まらない。

今後、番組では池の完成に向けた様子が放送されていく。坂上が取り組む「どうぶつ王国」では動物だけでなく、出演者の成長も見どころの一つ。高橋の姿が楽しみだ。

- 501 - = =2018/12/14 19:42:59

キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチが多いのか

12/14(金) 9:26配信

発売中の「週刊文春」が実施したアンケート調査企画「好きなジャニーズ」「嫌いなジャニーズ」が話題になっている。「好き」の1位は中居正広、2位は増田貴久(NEWS)。一方、「嫌い」の1位は木村拓哉で、2位は小山慶一郎、3位は手越祐也だった。木村はSMAP解散の元凶と言われ、小山と手越は未成年飲酒問題が響いたようだ。

しかし、注目は、今年5月にデビュー曲を発売したばかりの「King&Prince」(キンプリ)平野紫耀(10位)と高橋海人(12位)が早速ランクインしたことだ。

キンプリはデビュー曲「シンデレラガール」が80万枚超の大ヒットを記録。夏場には全国5会場、21公演のアリーナツアーを行い約28万人を動員した。現在は来年1月27日まで東京?帝国劇場で上演される舞台「King&Princeアイランド」のまっただ中。年末には紅白の出場を控えている。

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いのキンプリのメンバーが「嫌い」にランクインした背景には、“女性問題”があるようだ。

「平野は3月に公開された映画『honey』で共演した女優の平祐奈とウワサになっています。平がインスタに、平野とお揃いと思われるサングラスや帽子を投稿したため、平のインスタは大炎上しました。高橋は元xxxの大和田南那との熱愛を文春オンラインにスクープされました。高橋がコンサート中にお揃いのネックレスを着けていたことにファンはウンザリしていましたね」(芸能関係者)

■ふとしたキッカケで「好き」になることも

また紅白の“枠”を巡る激しいジャニーズの内部争いがあったことも不人気と関係しているようだ。

「“ジャニーズ枠”は、2015年の7枠が最大で、それ以降は1枠ずつ減っています。今年は増減なしの5枠でしたが、当初は山口達也の事件がキッカケで枠が減らされるのでは? と言われていました。事務所のキンプリ推しを面白く思わない当落線上の『Sexy Zone』と『Hey! Say! JUMP』のファンはネットで荒れていました」(前出の芸能関係者)

アンチがつくのは人気の裏返しでもある。しかし、キンプリは、個人メンバーよりもグループ全体をファンが応援する“箱押し”。2人の女性問題がキッカケでグループが沈む可能性もあるのではないか。

音楽ジャーナリストの渡邉裕二氏が言う。

「歌手やタレントの好き.嫌いは紙一重です。元SMAPの中居さんや木村さんを見ても分かるように、人気者は好き.嫌い両方で上位に人ってくる。彼らの言動が気になっているファンが多い証拠です。キンプリはデビュー間もないのに両方にランクインしたのは立派。ファンの感情は常に好き?嫌いに揺れ動いているので、ふとしたことで“好き”に変わる可能性もあります。キンプリ人気は嵐を超えるかもしれないと言われています。さすが、ジャニー喜多川さんの“最後の一手”ということでしょう」

来年はキンプリが「好き」の上位を独占したりして……。

- 502 - = =2018/12/14 19:44:58

旧的别拿出来了

- 503 - = =2019/1/5 21:15:02

图片点击可在新窗口打开查看

- 504 - = =2019/1/6 12:28:28

他海最后握着一叠钞票哈哈大笑太符合他人生经历了

- 505 - = =2019/1/6 12:54:35

逃走中的企划都可以的,以前一直看这个番,现在貌似三个月一期

- 506 - = =2019/1/7 22:54:33

フジ「逃走中」で裏切り行為をしたジャニーズタレントに賛否!ヒール役は演出?

?

「クズ過ぎる!」先輩の行動に批判も

一方で、同じく逃走者だったA.B.C-Zの塚田僚一さんの行動には、一部ファンから批判の声もありました。ゲーム内で、「レバーを上げると賞金単価が上がる代わりに、ハンター1体が放たれてしまうレバー」なる物が現れ、このレバーは、規定の時間が来るまでは上げ下げが可能で、誰かが上げたのを戻す等も可能でした。ハンターの放出を恐れて、苦労してレバーを下げた高橋海人さん。しかし、塚田さんは「ここ、危ないから逃げな?」と嘘をつき、高橋さんをレバーから遠ざけます。そして、その隙に、下がったレバーを再び上げました。ハンターを増やさない事より、賞金の増額を選んだ塚田さんに、一部キンプリファンから「塚田くんサイテー」「いい人だと思ってたのに嫌いになった」「クズ過ぎる」といった批判の声が相次ぎました。

悪者は"演出"実はスーパーいい人

しかし、普段の塚田さんはジャニーズファンの間では"とても良い人"と評判の人物。この「ヒール役」はあくまでも演出と言う見方をする人が多く、「塚ちゃん後輩のためにヒール役になって可哀想」「普段はめちゃくちゃいい人なの分かってる」「演出で"悪者"を作る逃走中が嫌い」と言った同情の声が。何年前かには「後輩にお年玉をあげるのに母親から多額の借金をした」、「後輩とご飯にいくと絶対お金を払いたがる」といった後輩思いなエピソードが多数報告されている他、先日の西日本豪雨の際には、多くの芸能人が支援に駆けつけるメジャーな場所ではなく、交通の便も悪く行きにくい僻地を選んで自腹をきって船で向かい、瓦礫撤去等の作業を進んでやっていたそうです。現地では、芸能人として認識されず、メディアが塚田さんを取り上げることも無かったそうですが、たまたま避難所にファンが居たことでTwitterでこの行動が広まりました。本当は温かい心を持った塚田さん、そして「逃走中」で見事に爪痕を残せた高橋さんをこれからも応援したいですね!

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

5077条/页,6页

1 2 3 4 5 6
ZB回复请先登录