压xtt最先结婚的是谁,到时候回来挖坟

打印

11313条/页,2页

1 2
您是第8248位读者

101 = =2017/12/29 8:49:19

fy

102 = =2017/12/29 9:04:37

嵐 松本潤が葵つかさに「関係修復懇願」か

2017.12.25 16:00

『嵐』の松本潤がセクシー女優の葵つかさと、関係を修復しようと必死だという。

「松本がベタぼれ状態で“溺れた”という感じでした。葵は美人だし、仕事柄“技”も抜群だったのでしょう。松本の“虜ぶり”は半端ではなかったようです」(ジャニーズライター)

松本は歌舞伎俳優の葬儀で葵に声を掛けて交際に発展したそうだが、ジャニーズ事務所のタレントとセクシー女優の関係はたびたび週刊誌などで取り沙汰されている。

「『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧も、人気セクシー女優の明日花キララとの関係が報じられました。よく聞くのはAVメーカーの人間が、あえて飲み会の場をセッティングするといいます。ジャニーズのアイドルと騒がれることで作品の売り上げにつながるためです」(同 ライター)

一度は別れた松本と葵だが…

松本は葵との関係発覚後、ファンから非難を浴び、一度は破局している。破局の最大の要因は松本のアブノーマルぶりだったという。

「葵は一部雑誌で、ある男性アイドルを『変態』と表現していました。その理由は『おしっこを飲みたい』と言ったからだとか。もちろんアイドル名は出しませんでしたが、明らかに松本のことでした。でも、その変態が嫌で葵は別れたのですが、その後も松本から『どうしても会いたくなっちゃうんだ』と言われてよりが戻り、今年の初旬まで付き合っていたのです」(女性誌記者)

松本は葵と4年以上にわたって関係を続けていたとされている。しかし、松本には女優の井上真央という10年来の交際相手がいた。だが、その井上とは破局に至ったようだという。

「いまでは全く井上と松本の結婚に関する話が聞かれなくなりました。たぶん破局でしょう。そこでまた浮上してきたのが葵の存在です。松本は葵に『どうしても忘れられない』と涙声で懇願し、関係が修復に至ったようです。過去には元ジャニーズのタレントがセクシー女優と結婚したこともあります。マツジュンが葵と結婚しても不思議はないです」(スポーツ紙記者)

今後の展開が注目される。

103 = =2017/12/29 9:06:38

嵐 松本潤、結婚は「したいと思う。あとはタイミング」と告白

12/27(水) 17:04配信

?? 人気グループ「嵐」の松本潤(34)が27日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜 前8時)でMCを務める「TOKIO」の国分太一(43)と対談。結婚について「考えたことがないわけじゃない」と明かし、「したいとは思います」と願望を語った。

 国分から「結婚ていうのはちらつくものなの?」と聞かれた松本は「考えたことがないわけじゃないけど、うーん、なんすかね~…。タイミングみたいなものがないと、どうにもならないじゃないですか」と吐露。15年に結婚した国分は「タイミングだよ。こんな質問しといてなんだけど」と返した。

 「周りとかはやっぱり多いですね、結婚してる人が、同級生とか」と松本。結婚への意識については「ありますね」と認めたが、「ありますけど、普通に暮らしている人と状況が違うということも理解しているから。あとはタイミングなんですかね」と語った。

 その上で「太一くんもお子さんがいらっしゃるし、自分の周りも家に行ったら友達の子供がいて、ウワーとか楽しいし。いいなぁって思うので、いつかね」と家族への憧れを口にした。

104 = =2017/12/29 9:18:28

松本潤“合コン断ち”は本当か? 井上真央、葵つかさとの二股発覚から1年

12/29(金) 7:00配信

「もう女はコリゴリ、と言わんばかりに、最近は“男飲み”ばかりしているそうです」(テレビ局関係者)

ちょうど1年前、小誌新年特大号のスクープで、井上真央(30)、AV女優の葵つかさ(27)との“二股交際”が発覚した嵐の松本潤(34)。



 報道直後は、鬱憤を晴らすように風呂付きの居酒屋でCAと合コンをしていた(小誌2017年3月30日号)松本だったが、ここにきて遊び人ぶりは鳴りを潜めているという。知人が明かす。

「元から用心深かったが、立て続けにスキャンダルが出たことで一層警戒心を強め、通っていた飲み屋や遊び場には寄り付かなくなったそうです。『第2の葵つかさになりたい』という艶系のタレントたちからの誘いもあったらしいですが、全部断わったみたいですよ」

 4月、小誌の直撃に対し、重い口調で松本との破局を告白した葵。報道後はジャニーズファンからのバッシングに遭い、体調不良でイベントを中止したり、バラエティ番組の収録を欠席することもあったが、最近はすっかり吹っ切れたようだ。葵が出演するレギュラー番組の関係者が明かす。

「番組スタッフから松潤ネタでイジられても笑顔でかわしている。本人としてはもう終わった話といった様子ですが、事が大きかっただけに、この1年は葵が番組で発言するとジャニーズファンから叩かれることも多々ありました」

 もう1人の当事者、井上はどうか。17年秋から放送された連ドラ「明日の約束」(フジテレビ系)で本格的に女優業を再開。NHK大河ドラマ「花燃ゆ」以来、事務所移籍を経ての2年ぶりの主演ドラマだ。

「視聴率は1ケタ台と振るわなかったが、これまでにないシリアスな役柄がハマり、視聴者や業界の評判は上々。久々の連ドラで緊張していたのか、当初は暗い表情も見せていたが、撮影が進むにつれ、よく笑うようになった。若手の演者と差し人れのパンをどっちが多く食べられるか競い合うなど、ドラマの内容とは真逆の、ほのぼのとした現場でした」(ドラマ関係者)

 18年春には主演映画が公開されるという情報もある井上。松本とは破局報道もあったが……。前出の知人が明かす。

「交際歴が長く、熟年夫婦のような関係だった2人だけに、はっきり別れたという話は聞かないが、夏ごろに松本が友人に『(真央とは)終わった』と漏らした、とは聞いた」

 二兎を追う者は一兎をも得ず、を痛感したのか、女遊びを改めた松本は、歌謡祭や年末年始の特番の収録をこなしながら、1月にスタートするドラマ「99.9―刑事専門弁護士―SEASONII」(TBS系)の撮影に励むなど、多忙な日々を送っているという。

「松本さんは共演者の香川照之さんから“演出家”と呼ばれるほど、アイデアを出しているそうです。刑事専門の弁護士役のため長台詞も多いが、NGはほとんどない。自分から『こういうセリフを人れたらどうか』と提案するほどの熱の人れようだといいます」(TBS関係者)

 松本の心に再び恋の“嵐”が吹き荒れるのは、もうちょっと先か。

「週刊文春」編集部

105 = =2017/12/29 9:31:33

文春黑了一大通,最后夸两句,这是什么鬼

106 = =2017/12/29 21:02:55

空气拔
反正老娘出坑了

107 = =2017/12/29 21:04:17

看,谁先婚,谁就是阿姨的第一心肝,问你服不服

108 = =2017/12/29 21:04:35

楼上前茶姐姐吗?

109 = =2018/1/2 16:57:46

最有力は森田剛、櫻井翔と相葉雅紀も…? 白熱のジャニーズアイドル結婚予想

2018.01.02

12月24日、V6の岡田准一と宮崎あおいが結婚したことを発表した。V6の既婚者はこれで三人め。ジャニーズ事務所のグループには「1グループにつき既婚者は1人しか認めない」というルールがあると長年いわれてきたが、もはやそのようなルールはなさそうだ。

 そこでファンがやきもきしてしまうのは、自分の推すアイドルもいつ結婚発表するかということだ。特に30代のジャニーズは層が厚く、いつ誰がその決断をしてもおかしくない。

 今年の結婚がもっとも有力視されているのは、宮沢りえと堂々交際中のV6森田剛。宮沢には前夫との娘がいるが、母娘でV6のライブを観覧したりもしている。しかし森田もアラフォーだが、熱烈なファンはやはりいて、宮沢のInstagramを閉鎖に追い込む事件があったことは記憶に新しい。慎重にことを運ばざるを得ないだろう。

 当たり前のようにNHK紅白歌合戦の司会をメンバーが務め、いつしか国民的人気グループとなった嵐も、そろそろ始まりの気配がある。まず櫻井翔はテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳との真剣交際が写真つきで報じられた。また、相葉雅紀も一般女性との同棲をスクープされたばかり。ただ、二宮和也と松本潤はそれぞれ、破局報道があった。現状、グループ人気は事務所トップの嵐ゆえ、まずは相葉か櫻井「どちらか」になると見られている。

 また、結婚間近と伝えられていたにもかかわらず、一転して破局報道が出たのは亀梨和也と深田恭子、そして山下智久と石原さとみのカップルだ。亀梨はKAT-TUN再始動の年として正念場を迎えること、山下&石原は結婚願望の強い石原に応えられないとして山下が別れを切り出したという。

 一方でまったく結婚のウワサが漂わないのがKinki kidsの堂本光一、堂本剛だ。またTOKIOの松岡昌宏はすでに事実婚状態であり人籍を急いでいないとも。TOKIOといえば城島茂リーダーは常に相手を募集中だがなかなか相手をしてくれる女性がいないようだ。

 アイドルとはいえ一人の人間。もちろん結婚で批判されるいわれはない。ただ、わざわざクリスマスイブに報告した岡田?宮崎夫妻のようなファンにとって残酷な仕打ちだけは、今後誰にも繰り返さないでほしいものである。

110 = =2018/1/2 17:27:12

出坑的茶解解记得降担裆top哦

111 = =2018/1/2 20:11:04

112 = =2018/1/3 12:46:28

どっち?

113 = =2018/1/4 19:04:00

[FLASH]新年号大特集:<新年の誓い>嵐「結婚」までのカウントダウン

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

11313条/页,2页

1 2
ZB回复请先登录