处分来了:小山活动自肃,西给严重注意

打印

75151条/页,8页

3 4 5 6 7 8
您是第51140位读者

- 700 - = =2018/6/30 21:07:04

sy脸皮真是厚

- 701 - = =2018/6/30 21:07:22

fy

- 702 - = =2018/6/30 21:08:08

又是musicday又是a团团番个番,这群人脸皮怎么这么厚

- 703 - = =2018/6/30 21:10:21

期待musicday a和n一组hhhhh

- 704 - = =2018/6/30 22:22:45

图片点击可在新窗口打开查看

- 705 - = =2018/6/30 22:23:08

自肃期间也十分忙碌的你面

- 706 - = =2018/7/1 0:30:53

服了,上md被说脸皮厚,不上又说怂要嘲

- 707 - = =2018/7/1 0:32:11

躺平任嘲不懂吗

- 708 - = =2018/7/1 1:37:29

大包还不如去亲脚了

- 709 - = =2018/7/1 2:03:40

14年md二狗就是和n4合体啊各种抱抱现在看到好尴尬

- 710 - = =2018/7/1 10:30:12

「ダウンタウン」の松本人志(54)が1日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜?前10時)で、未成年女性と酒席をともにしたことが報じられ自粛していた「NEWS」小山慶一郎(34)が活動復帰したことについて独自の見方を示した。

 小山は6月8日から20日間、活動を自粛し、27日に再開した。松本は「ボクは今年夏休みをがばっと取れなかったんです」とした上で、「20日間ってちょうどいい休みですよね」と笑わせた。そして「ちょうど、20日間に見合ったぐらいの事件起こした方が良い?」とブラックジョークを繰り出していた。

- 711 - = =2018/7/1 11:21:05

连击er脸皮比城墙还厚

- 712 - = =2018/7/2 1:10:27

emmm阿姨这波操作

- 713 - = =2018/7/2 2:03:35

自肃期间也十分忙碌的你面
-------
+1
speechless

- 714 - = =2018/7/2 6:37:54

他不是又出事了么?虽然没锤

- 715 - = =2018/7/2 16:56:22

未成年女性との飲酒問題で活動を自粛していたNEWSの小山慶一郎(34)のスピード復帰。

 「ラジオやバラエティー番組での復帰がまず決まりましたが、本丸は日本テレビの報道番組。いつ復帰できるのか、それともできないのか」

 冷ややかに当該局の情報番組デスクが語る。現場ディレクターはこう明かす。「早期復帰を望む視聴者の声もありますが、それ以上に反対の声も強い。数字的に差はダブルスコア。これがもう少し縮まらないとスポンサーも首を縦に振りにくいでしょうね」

 加えてジャーナリストの池上彰氏(67)がタレントをキャスターに起用する風潮に苦言を呈したことも重なり、小山には分が悪い。

 「タレントキャスターが一概にダメというわけでもないと思いますよ。気象予報士の資格を持たない女性アイドルもお天気キャスターをやっている。元刑事が簡単に犯罪ジャーナリストと名乗る世界ですからね。要は適材かどうかでしょう」と前出?情報番組デスク。

- 716 - = =2018/7/2 18:31:09

这家伙这么快就回了,阿姨不吸取教训

- 717 - = =2018/7/2 19:11:26

阿姨不是都让卖酸论了,破罐子破摔

- 718 - = =2018/7/4 6:05:27

卖什么酸,就这形象也当不了正常爱豆

- 719 - = =2018/7/4 7:56:42

回来变地下爱豆?

- 720 - = =2018/7/4 8:06:14

这就是他们作的,团都灭

- 721 - = =2018/7/4 8:41:20

同情大包跟着一起遭殃

- 722 - = =2018/7/4 9:01:58

NEWSの小山慶一郎が活動再開後初めて、自身がパーソナリティを務めていたラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)に出演した。冒頭から緊張が伝わってくる声色で「こんばんは。NEWSの小山慶一郎です」と語り始めた小山。“NEWSの……“とグループ名を添えた挨拶の重みを、改めて感じる瞬間だった。

 「『KちゃんNEWS』をいつも楽しみに聞いてくださったみなさんに、大変なご心配をおかけしてしまい……ごめんなさい」小山はリスナーへの謝罪、そして番組宛てに届いたメッセージひとつひとつに目を通したと続ける。「お叱りもいただきました。それと同時にたくさんの励ましもいただきました。みなさんからのいろいろな思い、しっかりと受け止めます。メール、本当に本当にありがとうございました。ファンのみなさんのために僕はそのことを一番に考え、精いっぱい努力していきます」と語り、たくさんのリクエストが寄せられたというNEWSの「愛言葉」を流した。

 「愛言葉」は、メンバー4人で作詞?作曲を手がけたファンへのラブソングだ。サビの〈てずてってとって〉のフレーズは、4つの“て”を引くと“ずっと“となる愛(合)言葉。4人とファンが手を引いて歩んできた苦悩の月日を振り返ったものだ。〈ごめんね もう二度と泣かさない〉そう誓ったはずだった。それでも今回、活動自粛という事態を招いてしまった。それでもファンからの寄せられたこの曲のリクエストは、もう一度約束してくれるよね? と、小山に差し伸べられた手なのだろう。その気持ちに小山も「自分自身、この曲を作った時の想いをかみしめて、これからも生きていきます」と応える。今度こそ、その手をずっと離さないために。

 そして、この〈てずてってとって〉というフレーズを作詞したのは、小山が活動自粛中に2回『KちゃんNEWS』の代打パーソナリティを務めた増田貴久だ。正確には〈てずてってとって〉から“て”を引くと、“ずっとっ”と“っ”が余る。それを増田は、自分のソロパート〈どんな時も たくさん伝えるよ 届けっ、愛の言葉〉の、“届けっ”の部分に“っ”をつけたという。それは、“っ”が淋しくないように、ひとりじゃないよという思いを込めてのことだと以前、雑誌のインタビューで話していた。奇しくも、その歌詞に込められた優しさは、ファンやメンバーへの愛を届け続けた、今回の増田の行動とリンクする。

 アイドルグループというのは不思議なもので、友だちとも単純な仕事の仲間とも異なる他に類を見ない共同体だ。もともとは他人であったはずなのに、様々な壁を乗り越えて兄弟や家族のような繋がりが生まれる。特にNEWSは紆余曲折を経て、4人で活動していくことになった。そのことを彼らは〈4合わせ〉だと歌った。つまづいたメンバーの手を離してしまうことは、簡単だったかもしれない。実際に彼らは、グループとしての活動が進まず、それぞれの得意分野を充実させてきた時期もあったのだから。だが今回、NEWSを守ろうと静かに奔走した増田の姿には、まだまだ4人だからこそ見せられるNEWSの進化があるのだと感じた。彼が見据えている未来に、期待を抱いた人も少なくないのではないか。

- 723 - = =2018/7/4 11:59:30

这个新闻我看了不止一次了,楼上

- 724 - = =2018/7/5 15:41:42

NHK NEWS小山出演「ザ少年倶楽部プレミアム」の今後は「検討中」


图片点击可在新窗口打开查看


NHKが5日、東京?渋谷の同局で定例会長会見を行い、BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」(第3金曜後6?00)で司会を務める「NEWS」のメンバーである小山慶一郎(34)の復帰について見解を発表した。

 小山は未成年の女性と飲酒し、ジャニーズ事務所から一定期間の活動自粛の処分を科せられ、先月27日から芸能活動を再開。一方で、キャスターを務めていた日本テレビの報道番組「newsevery.」(月~金曜後3?50)については引き続き期間を定めず、出演を差し控えることを発表した。

 NHKにおいては、「ザ少年倶楽部プレミアム」(第3金曜後6?00)に小山が出演していたが、今後の予定については「検討中」とした。再開のメドについても「番組編成上、皆さんに申し上げられるのは『検討中』ということだけ」と詳細については明かさなかった。

- 725 - = =2018/7/5 15:43:01

NHK幹部、未成年飲酒問題 小山慶一郎の番組は「次回以降の放送は現在、検討中」


图片点击可在新窗口打开查看


NHKの上田良一会長(68)の定例会見が5日、東京?渋谷の同局で開かれた。

 同局BSプレミアム番組「ザ少年倶楽部」出演中の「NEWS」の小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)の未成年女性との飲酒問題が浮上。同局の番組出演を自粛している件について会見に同席した編成幹部は「次回以降の放送は現在、検討中ということでご理解下さい」とだけ答えた。

- 726 - = =2018/7/5 19:13:45

NHK、NEWS小山復帰も司会番組出演「検討中」


图片点击可在新窗口打开查看

NHK上田良一会長の定例会見が5日、都内の同局で行われた。


 未成年の女性と飲酒したと一部で報じられ謹慎していたNEWS小山慶一郎(34)の活動再開を受け、NEWSが司会を務めるNHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」への今後の出演について質問があり、編成局の担当幹部は「検討中」とした。

 また、TOKIO元メンバー山口達也の不祥事で番組終了となった「Rの法則」の損害賠償の進捗状況についても、これまで通り「精査を続けており、現在進行形」とした。

- 727 - = =2018/7/5 20:26:06

他活该,一直检讨别回来了

- 728 - = =2018/7/5 21:10:41

就不能降板表了么。检讨有用?出来膈应人

- 729 - = =2018/7/5 21:36:20

检讨的不是小山,是NHK

- 730 - = =2018/7/6 8:29:43

为什么要检讨啊,以后用人慎重?

- 731 - = =2018/7/7 8:51:42

NEWS小山慶一郎の真面目キャラが白々しい? 彼女は匂わせSNS続行で、活動再開も人気は瀑落か

未成年女性へ飲酒を促した問題で活動を自粛していたNEWS?小山慶一郎(34)。7月3日深夜に放送されたラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)で復帰し、ファンに向けてコメントを発表した。

 冒頭でまずは「いつも楽しみに聞いて下さっていたみなさんに、大変なご心配をおかけしてしまいごめんなさい」と謝罪の言葉を述べた小山。続けて「活動自粛期間に頂いたメールはひとつひとつ大切に目を通させて頂きました。本当にありがとうございました。お叱りも頂きました。それと同時にたくさんの励ましも頂きました。みなさんからの色々な思い、しっかりと受け止めます」「ファンのみなさんのことを1番に考え、精いっぱい努力していきます。これからもどうぞよろしくお願いします」と真面目なコメントで誠意を伝える。

 しかし今回のトラブルは、小山のチャラさが引き起こしたものである、というかそれが全てだ。替え歌でコールをかけて女性に一気飲みを強要する様子は、テレビで打ち出している真面目なキャラとのギャップが大きい。しかもあのような音声の流出は二度め。2017年3月には、旅館を貸し切って女性たちと王様ゲームをしている音声が流出していたが、当時は完全スルーを決め込んだ。どれだけ真摯に反省している態度を示しても、「本当はああいう人」だと知れ渡っている。2016年放送の番組『上には上がいるもんだ』(日本テレビ系)で小山は、自分のことを「真面目なため、芸能人として大丈夫か? と思う」と評していたが、もし今こんなことを言えば大炎上することは確実だろう。

 また、小山といえば「匂わせ彼女」新藤まなみの存在もファンからのバッシング燃料。小山との交際をSNSで匂わせ、所属していたアイドルグループから解雇された彼女だが、芸名を変えて芸能界に復帰。そして今回、小山の謹慎明けと共に新たな匂わせ燃料が投下された。小山とお揃いであるUGGのスリッパを彼女がSNSにアップし、「まだ交際は続いてるっていうアピール?」とのツッコミが寄せられている。とはいえ、誰も「匂わせ」に反応しなくなるとしたら、それは小山のファンがいなくなるときだ。こんな状況でも「信じる」とついてきてくれるファンを、せめて大事にしてもらいたい。

- 732 - = =2018/7/7 18:15:49

真面目?还有么?

- 733 - = =2018/7/7 20:15:39

他和希望还没分?!

- 734 - = =2018/7/7 20:17:51

面霸又想被爆

- 735 - = =2018/7/7 21:27:27

又被爆什么了

- 736 - = =2018/7/7 22:00:03

真面目只有假哭吧

- 737 - = =2018/7/8 10:34:49

路人对他很ex,当然爆落了

- 738 - = =2018/7/8 15:35:45

NEWS小山 早すぎる仕事復帰は「幹部に好かれる男」だからか

NEWSの小山慶一郎(34)が謹慎期間を経て、芸能界に復帰した。ただ、未成年女性への飲酒強要という、起こしたことが事だけに、日本テレビ系報道番組「news every.」のキャスター復帰は白紙のままだ。

 業界内では遊び人として知られる。「それこそ、30歳を超えているのに、大学生のようなノリで、合コンとか飲み会を行っているのは結構、知られた話。あまりの派手さに同じグループのメンバーである増田(貴久)もあきれるほど」とはある芸能関係者。

 ただ、そういった“遊び人”とは異なる一面も持つ。あるテレビ局関係者は「報道番組をやるに当たって、政治や事件のこと、経済関係のことなどを必死になって勉強するマジメな面もあるんです。それに報道番組ということで、日テレのアナウンサーにどうやって話せばいいのかなど、アナウンスの勉強もしていたんです」。

 このマジメな一面は、ジャニーズという大所帯の中でも生きていたという。「ジャニーズはタレントもたくさんいるし、ジュニアのままでデビューできない子なんてザラにいる。その中で、幹部にどう注目されるか、声をかけてもらうかというのはやっぱり大事。そういう意味では小山はうまいです。幹部の好みを把握して、どうしたら気に人ってもらえるかというのを“研究”しているタイプ。幹部の中には、大事な会合に出かけるときに小山を連れて行く人もいましたからね」とはある芸能プロ幹部。

 それこそ、芸能界の表舞台に上がるため、上司に必死になってアピール、取り人るという見えない努力をしているのだ。

「それでも、そんなのは小山だけじゃないですよ。TOKIOの国分太一もそういう陰の努力をするタイプ。“ジジ殺し”とも言われていますが、たとえば、TOKIOのコンサートがあって、その打ち上げ会場での国分の動きは機敏です。ステージを終え、どんなに疲れていても、テレビ局や広告代理店のお偉いさんを見つければ、率先してあいさつに出向く。そんな姿を見ているから、国分をかわいがる幹部は少なくない」(同)

 小山が今回、20日足らずで復帰できたのは、シングルを発売したNEWSがグループとして動かなければならないという時間的背景も大きいだろう。しかし、見えない努力があってこそなのかもしれない。

- 739 - = =2018/7/8 16:52:21

楼上复读机么,路人都不喜欢有姨爱准备进死亡圈么

- 740 - = =2018/7/8 17:39:07

想回来没门

- 741 - = =2018/7/23 22:49:11

NEWS?小山慶一郎、『NEWSな2人』で謝罪!

NEWS?小山慶一郎と加藤シゲアキがMCを務める『NEWSな2人』(TBS系)は、現代社会が抱えるさまざまな問題に切り込むバラエティー番組。小山の未成年飲酒問題での自粛のため6月8日放送回から休止し、その後も小山の登場シーンをカットするなどして放送されていたが、7月20日深夜放送回から小山の復帰となった。

 番組の冒頭には、小山と加藤がスーツ姿で登場。小山が「えー、まずはこのたびは番組が休止になってしまったこと、お詫びさせてください。本当に申し訳ございませんでした」と固い表情で謝罪し、2人は深く頭を下げた。また、加藤も「番組を楽しみにしてくださっている視聴者の皆さん、2人でまた頑張っていきますので、よろしくお願いします」と番組復活を報告した。


- 742 - = =2018/7/24 6:49:38

天天谢罪,搞什么啊找存在感,这段时间还是表经常出现的好

- 743 - = =2018/9/17 14:02:46

NEWS?小山をジャニーズ幹部が寵愛 キャスター復帰拒む日テレと暗闘

NEWSの小山慶一郎(34)が謹慎から復帰して、3か月がたとうとしているが、日本テレビの報道番組「news every.」のキャスター復帰を巡ってはいまだジャニーズ日テレとの間で暗闘の日々が続いているという。

 未成年者への飲酒強要が発覚したのが6月。即座に謹慎が決まったが、約20日後には復帰となった。NEWSとしてのレギュラー番組や、ソロのラジオ番組、さらには同じ件で厳重注意を受けたNEWSの加藤シゲアキが主演のドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」(日テレ系)にまで出演したが、キャスターだけは復帰できていない。

 ある芸能関係者は「そもそもあんな事件を起こしたタレントがニュースを読んで視聴者から信頼を得られるわけがないし、コンプライアンスにひと際厳しいのが日テレ。キャスターにGOサインを出しませんよ」。

 9月に人っても、何も動きがないことからもはや、事実上の“降板”となっているとさえ思われているが、小山の復帰を巡る攻めぎあいはいまでも続いているという。

 前出の関係者は「ジャニーズ側はいまだに何とか、小山を『every』のキャスターに復帰させようと、躍起になっているそうです。他の番組が出られるのだから問題ないはずという論理のようです。こういうやりとりが水面下で続いているそうです」という。

 その交渉の中では、小山以外の候補を立てるといった妥協案は一切なく、小山復帰への強いこだわりがあるという。これだけ固執する背景を芸能プロ関係者が明かす。「ジャニーズの幹部が小山を寵愛しているんです。ちょっとした会合があるとき、小山を連れて行くくらいかわいがっている。小山も、場を盛り上げる才能を持っていたり、ジジババ殺しの気質を持っているので、そういう場で好かれるんです。だから幹部連中も小山がかわいくて仕方がない。しかも、ニュースを読めるようにと熱心に勉強も欠かさない。そんな小山を復帰させたいという思いが強くなるってワケなんです」

 小山を巡る攻防戦はいつまで続くか。

- 744 - = =2018/9/17 14:50:28

后辈争点气,快把面霸挤走!

- 745 - = =2018/9/17 16:40:23

看西给那剧也发现了面面是真的被高层宠爱

- 746 - = =2018/9/17 17:08:34

哪来的后辈,小作文说没有任何面面以外选项

- 747 - = =2018/9/17 17:11:33

小山以外の候補を立てるといった妥協案は一切なく、小山復帰への強いこだわりがあるという。
=====
舍面其谁

- 748 - = =2018/9/17 17:14:59

被宠爱的小山的一生

- 749 - = =2018/9/17 22:04:45

现在又活蹦乱跳了

- 750 - = =2018/9/17 23:38:44

可怜有爱也起不来

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

75151条/页,8页

3 4 5 6 7 8
ZB回复请先登录