a团排名②

打印

49504100条/页,496页

<11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >
您是第3369993位读者

- 1273 - = =2018/10/17 12:29:40

加賀まりこ、高齢者とペットの問題に言及 『僕とシッポと神楽坂』第3話ゲスト

10/17(水) 8:00配信


 女優の加賀まりこが、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』(毎週金曜 後11:15~深0:15※一部地域で放送時間が異なる)第3話にゲスト出演する。主演は嵐の相葉雅紀。東京?神楽坂を舞台に、動物病院を営む若き獣医師?高円寺達也(相葉)と、動物や飼い主たちの心温まる交流を描く。


 映画『神様のカルテ』で櫻井翔と共演したこともあり、「嵐のメンバーのことはよく知っているんだけど5人ともいい人たちよね。相葉くんとお芝居で共演したのは今回が初めてなんだけど、魂のとってもきれいな方ね。ご一緒して楽しかったわ。獣医師役というのもぴったりすぎて、ひねりがなさすぎるってプロデューサーに突っ込みたくなるくらい、似合っているわね」。

 本作では、神楽坂で舞扇などを扱う「かなめ屋」の店主?小宮千津を演じる。達也のことは子どもの頃からよく知る顔なじみ。3年前に夫に先立たれ、猫の「カナメ」が唯一の家族。高齢になるにつれ、万一、カナメを残して先に逝くことになったらどうしようと、悩んでいた。

 実は加賀も神楽坂育ち。

 「昭和26年、8歳の頃に神楽坂に引っ越してきて、もっと鄙(ひな)びていたころから知っているので、最近は、再開発で街がどんどん変わっていって、さみしい気持ちになるわね。昔からいろんな商いをする店があったんだけど、店を継ぐ跡取りがいないのよ。それでいつの間にかビルに建て替えられていて、どこにでもあるようなチェーン店が増えて…。ちょうど千津のせりふに『変えちゃいけないものもいっぱいあるんだけど』というがあったんだけど、私も本当にそう思う」。

 猫を飼っているところも重なる。

 「カナメ役の猫ちゃんと、同じ子がうちにもいるの。名前は『そら』。はっきりいってカナメちゃんより、うちのそらの方がかわいいんだけどね(笑)。親バカなの。でも似ているから感情移人しちゃって」。

 自宅で飼うだけでなく、野良猫を見つけては自腹で避妊去勢手術をして、不幸な猫を増やさないように努めていたという。最近は、高齢者が安易な気持ちでペットを飼い始め、先に亡くなってしまったり、飼い主が体調を崩して施設に人らざるを得なくなったりすることが問題になっている。ペットを迎え人れるには、それなりの覚悟が必要だ。

 「同じ生命だから、中途半端な気持ちでペットを飼ったり、身勝手な理由で捨てたりするのは許せないですよ。でも、自分に何かあった時に、ペットの面倒はどうしたらいいんだろう、と悩んでいる飼い主さんは多いのよ。私の場合は、何かあったらそらのことをお願い、ってお友達に頼んであるから少し安心なんだけど」。

 本作の演出を全話手がけるのは、深川栄洋監督。加賀は映画『神様のカルテ』『洋菓子店コアンドル』『サクラダリセット 前篇』に出演し、深川監督作品の“常連”と言ってもいいかもしれない。ただ、本作で演じたような、さみしげなおばあさんの役は「苦手」なんだそうだ。

 「深川監督はいつも私の素とは真逆のことを求めてくるのよ。今回は、猫ちゃんが大好きなところは一緒だったけど、性格は全然違うから、地が出ないように気をつけてやって演じておりました(笑)」。

 後日、深川監督に会った際、加賀に“真逆”なことを求める理由を聞いた。「加賀さんはすごく自由で、生命力にあふれた方なので、あえて枷をはめたり、苦手なことをさせたりすると、かえって輝きを増す稀有な女優さん。普通は、得意なことを封じ込まれると、魅力を失う人が多いんですが、加賀さんは抑え込まれると反発して、こちらの予想もつかないようなお芝居を見せてくれる。ご一緒するたびにリスペクトが高まって、何かあるたびに加賀さんが得意じゃないという役を振っていきたい、と思ってしまうんです」と、女優?加賀まりこの魅力を語っていた。

- 1274 - = =2018/10/17 13:30:02

他倒一赞一个了

- 1275 - = =2018/10/17 13:37:28

通稿又来了

- 1276 - = =2018/10/17 13:37:33

?テレ朝は深夜枠でも圧勝続く


怎么看也不是倒一啊

- 1277 - = =2018/10/17 13:52:59

在『神様のカルテ』和櫻井翔共演过。「我很了解嵐门把,5个人都很好。和相葉君共演还是第一次,是灵魂非常美丽的一个人。在一起很开心,非常适合兽医师这个角色」

- 1278 - = =2018/10/17 13:56:37

灵魂非常美丽

- 1279 - = =2018/10/17 14:09:50

夸无可夸

- 1280 - = =2018/10/17 14:12:00

第一次见共演夸灵魂的233

- 1281 - = =2018/10/17 14:16:33

soulmate

- 1282 - = =2018/10/17 14:56:52

毒拔何时才能安心做个back

- 1283 - = =2018/10/17 15:11:21

拔拔是要做top的

- 1284 - = =2018/10/17 17:28:34

头条文章:xyyj《简洁态度》-2018年11月号BAILA翻译
-对过去放下执着,也不以得失考虑行动。遵从自己的内心而活,就能自然地引向幸福。
-尽量剔除不必要的部分,想以“简单至上”的态度每天成长。
-将要涌上的任性会消化在自己内部,想成为总能站在对方立场上思考的人。

? http://t.cn/E79nwsm

- 1285 - = =2018/10/17 18:02:55

第三段又想到拔拔回家砸床了

- 1286 - = =2018/10/17 18:09:28

 Hey!Say!JUMP?中島裕翔が2年連続のグランプリを獲得した、2018年度の「ベストジーニスト賞」。3年連続の菜々緒が殿堂人りしたほか、高橋一生、荻野目洋子らも登壇し、授賞式の模様が大々的に報じられているが、一部では「ヤバイ共演が実現した」と話題になっていたという。ジャニーズ事務所とは“永久共演NG”と言われている人物が、見事受賞を果たしていたのだ。

「一般新人部門で受賞したのは、ファッションモデルとして活躍する小澤華花。彼女はもともと『夏目鈴』名義で活動する女優で、2015年、一大スキャンダルに巻き込まれました。『フライデー』(講談社)報道で、嵐?大野智との熱愛が発覚したのです」(テレビ局関係者)

- 1287 - = =2018/10/17 19:12:26

阿姨什么时候能放过拔拔,让他安心当个废物呢

- 1288 - = =2018/10/17 19:31:55

外面L怎么又挂yzyp?以为这L又发现了什么

- 1289 - = =2018/10/17 19:59:24

相葉雅紀:ハーフパンツでスポーツミックス 「anan」表紙で

 人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが、女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2123号(17日発売)の表紙を飾った。同号は「体幹と呼吸が基本!これだけで効く、カラダにいい『動き(ポーズ)』」と題した特集で、表紙にはハーフパンツを履いたスポーツミックススタイルの装いの相葉さんが、こちらをじっと見つめるカットが採用されている。

 同号では、12ページにわたって相葉さんを特集。撮影は「ランニングから帰ってきた相葉さんの、いろんな表情を追いかけて」というイメージで行われたという。また放送中の相葉さんの主演連続ドラマ「僕とシッポと神楽坂」(テレビ朝日系、午後11時15分?一部地域を除く)とコラボした期間限定連載もスタートする。

 そのほか、「ジャニーズWEST」の藤井流星さんのグラビアやインタビュー、歌舞伎俳優の市川染五郎さんと作家の林真理子さんの特別対談も掲載される。

- 1290 - = =2018/10/17 20:46:20

拔拔金11的试听热也被大叔爱压了哈哈哈哈

- 1291 - = =2018/10/17 21:01:42

都不是同季的比什么

- 1292 - = =2018/10/17 21:13:40

试听热就是这样,不管你哪季的

- 1293 - = =2018/10/17 21:17:18

那gay剧都不知道压了多少剧了,踢出去

- 1294 - = =2018/10/17 21:59:21

茶茶为什么这么恨yzyp,因为都是走天然路线,结果拔拔一个人走成了fw路线吗?

- 1295 - = =2018/10/17 22:08:08

因为他人气高

- 1296 - = =2018/10/17 22:09:42

哈哈哈哈哈哈哈哈哈

- 1297 - = =2018/10/17 22:14:23

fw路线哈哈哈哈哈

- 1298 - = =2018/10/17 23:09:02

这次anan不错

- 1299 - = =2018/10/17 23:15:37

拔拔这辈子跟fw这两个字绑定了,废物本废,走什么路线都能走成fw路线

- 1300 - = =2018/10/17 23:25:41

茶姐又来自炒啦?

- 1301 - = =2018/10/18 9:00:42

门把>>>不可逾越之壁>>>>>哑绩

- 1302 - = =2018/10/18 10:20:50

没实绩只能自炒

- 1303 - = =2018/10/18 11:00:18

20周年了。。。0实绩是怎么做到的。。。也是一种本事了

- 1304 - = =2018/10/18 11:49:06

感觉218这次多拉马周边又抄袭诶

- 1305 - = =2018/10/18 14:32:06

红过的人基本都是有巅峰有低谷,或者至少有个代表作,拔拔从未起来过

- 1306 - = =2018/10/18 14:39:53

剧zb抄不抄袭和他有什么关系

- 1307 - = =2018/10/18 14:46:25

非那层,但是因为拔拔自己设计的zb就抄袭过所以才说又吧

- 1308 - = =2018/10/18 14:50:06

如有雷同,纯属巧合

by 拔拔&茶茶

- 1309 - = =2018/10/18 14:50:59

撞idea罢了

- 1310 - = =2018/10/18 14:59:33

fc那段小视频,yz站在拔拔边上表情好不自然啊

- 1311 - = =2018/10/18 15:01:01

拔拔在FC视频里面看上去好白啊,比xx都要白了,是打光的问题么?

- 1312 - = =2018/10/18 15:02:22

表情解读专家来了

- 1313 - = =2018/10/18 15:04:24

图片点击可在新窗口打开查看

- 1314 - = =2018/10/18 15:07:57

打光吧,站两边的xx,br都黑

- 1315 - = =2018/10/18 15:09:20

挑货不甘心沉l呗

- 1316 - = =2018/10/18 15:14:26

哪里不自然了,挑货又太闲了吧

- 1317 - = =2018/10/18 15:22:14

巧克力粉的cm居然还在啊

- 1318 - = =2018/10/18 15:22:53

可可好像2年一签的

- 1319 - = =2018/10/18 15:31:55

不自然在哪儿,10l说不出来,你心肝rp掉光全补给yz好了

- 1320 - = =2018/10/18 15:34:25

看不出金11的ZB抄谁的,不过终于不是熊了

- 1321 - = =2018/10/18 15:34:55

小さな命を救いたい!!相葉雅紀主演「僕とシッポと神楽坂」第1話レビュー
? ??
火山ロミ 2018年10月18日 16:30
相葉雅紀主演、テレビ朝日系列ドラマ「僕とシッポと神楽坂」。10月12日(金)に放送された第1話は、腕は良いけど優柔不断で御人好しな高円寺達也(相葉雅紀)が地元?神楽坂に帰ってくる。しかし、頼りにしていた恩師?徳丸善次郎(イッセー尾形)は病院の看板を下ろし、千葉に家を買って隠居生活を満喫していた。急遽、オンボロ病院を任された達也は…!?

?相葉雅紀主演「僕とシッポと神楽坂」第1話?
相葉雅紀主演「僕とシッポと神楽坂」第1話
神楽坂は東京都新宿区にあり、早稲田通りの大久保通り交差点から外堀通り交差点までの道をいう。坂下は海抜5メートル、坂上の赤城神社は海抜24メートル。700メートルの間に19メートルも海抜が高くなる。緩やかな坂の多い街である。また、この神楽坂は猫の街としても有名で、日本三大猫祭りの1つ「化け猫フェスティバル」も開催される。明治時代は沢山の茶屋が連ね、最盛期は700名もの芸妓(芸者)がいた花街でもあった。未だに芸者さんを呼んで、お座敷遊びができる料亭が健在し、現代は30名ほどの芸妓が日々修練している。

一寸先は闇
本編開始1分で6匹もの猫登場。猫好きには本当にたまらないドラマが始まった。早速、主人公?達也の寝起きのサービスショット。高円寺家の食卓には母?高円寺貴子(かとうかず子)と貴子が三味線を教えている芸者、まめ福(渚)とすず芽(趣里)もいる。どうやら、高円寺家の朝食には毎回この2人も居るようだ。すず芽は達也に好意を寄せている。達也の幼馴染のまめ福はかなりの毒舌キャラ…。達也が新しく働く職場に対して「なんの罰ゲーム」「ドMなん?」「あんなオンボロ病院」と言いたい放題。
達也は貴子が「生きる気力がない」と弱気な発言をしたため、心配になって実家に戻ってきたのだっただが、当事者の貴子はスッカリ忘れている。「騙された?」と大きな溜め息をつく達也だった…。

初出勤
達也は徳丸の経営する動物病院へ。しかし、医療器具はオンボロ、地域猫のオギ(ミーちゃん)と預かり犬のダイキチ(アトム)が居るだけ。そして、徳丸から「あとは任せた」の置き手紙。どうやら徳丸は病院を達也に継がせて、自分は千葉の海のそばに引っ越してしまった様子。悩む間も無く、次から次へとひっきりなしに患者がやってくる。「やっぱり1人じゃ無理だよ」と愚痴る達也。一方、加瀬トキワ(広末涼子)は動物看護師として新しく務める病院を探している。達也の病院とは正反対の最新設備があるナルタウン動物病院へ面接に行くのだった。

看護師見つかる?!
その頃、トキワの息子?加瀬大地(矢村央希)が交通事故にあったパピヨン犬を発見する。ちょうどその場に居合わせた達也は怪我した犬を病院に運ぶ。大地を心配してトキワも病院にやってくる。トキワは病院の設備の古さと汚さに「無理ですここじゃ、他の病院へ移して」と犬を移動させようとする。そんなトキワに達也は「触るな! 脾臓破裂の疑いがある」と叱りつける。手術の準備を進める達也。見るに見かねて手術のサポートをするトキワ。達也は黙々と手術を進める。トキワは達也の丁寧で優しいオペに感動する。無事に手術も終わり、このままトキワは看護師となって働くのか? と期待が高まるが、トキワは「すでに面接を受けてる」と達也の願いを断る。残念。そんなに上手く事は運ばないのだった。

飼い主現る!
預かり犬?ダイキチの飼い主は現れないものの、事故にあったパピヨン犬の飼い主が現れる。飼い主が見つかりホッとする達也だが、大地は大事に世話をしていた犬がいなくなって不満そう。そこで、達也はダイキチの世話を大地に頼む。しかし、大地はなかなか自分の言う事をきかないダイキチに対して「バカ犬」「俺はパピヨンの方が良かった」などと罵声を浴びせる。ダイキチは月兑走し、空き地に向かう。その日からご飯を食べなくなるダイキチ。心配した達也は…。

全てお見通し?
ダイキチがご飯を食べなくなったのは自分のせいだ。と反省する大地。達也は大地とトキワと一緒にダイキチが逃げた空き地にいく。そこはダイキチの飼い主が元住んでいた場所だった。ダイキチの飼い主は仕事が失敗し引っ越し。ダイキチは捨てられたことが判明する。寂しそうにしているダイキチに達也は「今日からここが君のお家だ」と声をかける。ダイキチは元気になりご飯を食べ出す。達也は大地にダイキチのお世話を続けてくれるよう頼むが、トキワは「この子じゃ無理だと」止める。大地は「絶対約束する。絶対やるから」とダイキチの世話をちゃんと見ることを約束するのだった。

坂の上動物病院
達也は病院を継ぐ覚悟を決め、「坂の上動物病院」と看板を掲げる。トキワもナルタウン動物病院の就職を辞めて、達也と一緒に仕事をする事を決意する。ちょこちょこ出てくる赤城神社の今日の一言がドラマのヒントになってる模様。第1話の最後は「愚公移山」と書かれていた。何事も努力すれば報われる、という意味だ。第1話もとりあえず一段落という事なのか?
演技なのか素なのかわからないほど、キャラにピッタリの相葉雅紀のハマり役。そして、とにかく可愛いダイキチとオギ&動物たち。今後も達也(通称?コウ先生)のハプニングは続く模様。次回はどんな「シッポ」が来るのやら?!

次回第2話は、10月19日(金)よる11時15分から放送
愛犬の脚を切断?!
第2話は、テレビ朝日系列で10月19日(金)よる11時15分から放送。

相葉雅紀主演「僕とシッポと神楽坂」公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/shippo/

- 1322 - = =2018/10/18 15:36:57

掉了的广告还能捡回来也是本事

- 1323 - = =2018/10/18 15:38:16

都不是一家tv局,想要熊也没可能

- 1324 - = =2018/10/18 15:39:27

22l指可可?要表脸了还?

- 1325 - = =2018/10/18 15:43:22

某层再加把劲就可以成功果奔了

- 1326 - = =2018/10/18 15:46:41

加油,马上就挑成功了

- 1327 - = =2018/10/18 15:51:33

鸭鸭犯贱,小嫂子年内就正式进门

- 1328 - = =2018/10/18 15:53:10

论AAAA没主金11或XXX没代言巧克力粉,OOO就能拿到吗

- 1329 - = =2018/10/18 15:57:52

上一栋不就是掐yz掐塌的,可别又来了

- 1330 - = =2018/10/18 16:04:34

带点脑子吧,正说到拔拔实绩的时候突然把yz丢出来,然后开始轮xx的cm,这起码是个茶鸭一体化,绝不可能是纯鸭

- 1331 - = =2018/10/18 16:12:33

这楼都是yp也是没想到

- 1332 - = =2018/10/18 16:22:52

拔拔就像一条静静流淌的小河

- 1333 - = =2018/10/18 17:21:55

上一栋不就是掐yz掐塌的,可别又来了
===
所以你是要在线造谣把莫非打成yp吗?
1号楼封了偷着乐吧,什么都是yp,鸭鸭眼里yp比翔翔还重要

- 1334 - = =2018/10/18 17:23:15

是杯子抄的,感觉蜜汁国内淘宝风

- 1335 - = =2018/10/18 17:23:35

论AAAA没主金11或XXX没代言巧克力粉,OOO就能拿到吗
==========
OOO要是主金11,YY会把TTTT骂死

- 1336 - = =2018/10/18 17:27:36

鸭鸭上回还说莫非是茶茶呢,这又变成yp了

- 1337 - = =2018/10/18 17:27:39

谁fj谁_Tunrs

- 1338 - = =2018/10/18 17:34:48

冬季还有几个档,团内冬季能有人上剧吗,不知道20周年还有没有大礼包了

- 1339 - = =2018/10/18 17:35:37

谁犯贱谁知道

- 1340 - = =2018/10/18 17:41:08

随着年龄增长,礼包会越来越小

- 1341 - = =2018/10/18 17:45:48

团内没uwasa,挑货自重

- 1342 - = =2018/10/18 17:49:41

不就说了句拔拔揍fw路线吗,看把茶茶给气的

- 1343 - = =2018/10/18 17:52:04

上次那个婊字不离口的但是不会日语基本什么都不懂的zz脏货和这个明显不是一个人,36l别暗暗洗成一回事了

- 1344 - = =2018/10/18 20:03:14

ls是想说鸭鸭只有一只?36l哪句说是同一只鸭?

- 1345 - = =2018/10/18 20:05:11

灵魂美丽哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈
到底有没有人夸拔拔演技的啊

- 1346 - = =2018/10/18 20:12:45

不存在的东西让人家怎么夸,这不是为难人嘛

- 1347 - = =2018/10/18 20:30:08

ls是想说鸭鸭只有一只?36l哪句说是同一只鸭?
===
应该是想说上次造谣莫非是yp的是喷脏小婊子,让茶茶别暗搓搓洗成都是鸭鸭造谣吧?

- 1348 - = =2018/10/18 21:38:51

张口yp闭口yp的就是磁鸭啊,养鸭场太明显了,只咬yp

- 1349 - = =2018/10/18 22:58:15

磁鸭对家不是br吗

- 1350 - = =2018/10/18 23:08:28

12/26発売
黄色い涙 Blu-ray化

- 1351 - = =2018/10/18 23:08:40

嵐のメンバーが出演し、犬童一心が監督を務めた2007年公開作「黄色い涙」のBlu-rayが12月26日に発売される。?

- 1352 - = =2018/10/18 23:28:02

当年这电影票房多少啊

- 1353 - = =2018/10/18 23:32:53

80多馆短期上映的饭向电影挑货歇歇吧

- 1354 - = =2018/10/18 23:33:34

当时不想买还买不着票吗w

- 1355 - = =2018/10/18 23:35:59

真不是挑,那会还没人坑,所以好奇一下

- 1356 - = =2018/10/19 1:41:00

黄色眼泪是当年润o疯狂diss阿姨的一大铁证之一啊,虽然拍的是相当不错,想到销量,我迅速的回忆了一下野智戏份多不多

- 1357 - = =2018/10/19 1:43:45

景子与其发黄色眼泪蓝光,不如把第一次5蛋蛋巡的con碟吐出来,估计销售额是好几十倍,当年每个蛋都是一个不同的主题呢

- 1358 - = =2018/10/19 1:44:21

ls笑死我
不过黄泪当时拔拔一番吧

- 1359 - = =2018/10/19 2:18:50

xs,团映画为什么都是莫名其妙的就变成拔拔一番了hhhh,一星二星也是

- 1360 - = =2018/10/19 2:26:49

20周年名头把老控吐出来和bd话感觉真不是问题

- 1361 - = =2018/10/19 3:24:30

一星二星是按照名字英文顺序排列的,跟j家官网和jstorm的个人profile一样
黄泪的一番是二狗

- 1362 - = =2018/10/19 3:45:36

bd初动(14/8/27发行)
一星10,339
二星10,265

2.5星(15/2/25发行)
初动DVD 71,932+BD 87,899=159,831
年榜DVD 84,804+BD 96,545=181,349

- 1363 - = =2018/10/19 8:08:01

印象一星拔拔二星野智,按戏份

- 1364 - = =2018/10/19 8:14:37

为什么diss阿姨,不是全团共演吗?

- 1365 - = =2018/10/19 8:19:36

黄泪明显是二狗,一星二星,感觉不明显,戏都差不多

- 1366 - = =2018/10/19 8:37:46

黄泪导演看上二狗阿姨塞整团是不是洗脑包?

- 1367 - = =2018/10/19 8:39:45

那资源一看就是阿姨买的,二狗这样的洗脑包真是太多了

- 1368 - = =2018/10/19 8:51:37

一星二星和黄泪很明显都是拔拔戏份最多,睁眼说瞎话的真多

- 1369 - = =2018/10/19 8:57:09

说黄泪拔拔戏多的才是睁眼说瞎话

- 1370 - = =2018/10/19 9:01:52

不然你们去cut好了,闲的

- 1371 - = =2018/10/19 9:06:55

为什么写的后辈的文春,配的是五个人的大脸?我服了

- 1372 - = =2018/10/19 9:08:02

キャスト 編集 村岡栄介:二宮和也(嵐) 本作の主人公。児童漫画家。?

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

49504100条/页,496页

<11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >
ZB回复请先登录