a团排名②

打印

49504100条/页,496页

<9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >
您是第3376848位读者

- 1073 - = =2018/10/15 13:46:58

金11首集连7都蹭不到不该安静如鸡吗

- 1074 - = =2018/10/15 13:49:32

还安静如鸡呢,茶jj没要求你帮吹算不错了

- 1075 - = =2018/10/15 13:50:18

茶jj在这是安静如鸡了,可见平时都是谁在蹦跶

- 1076 - = =2018/10/15 13:51:43

明天就满血复活又是一壶好茶了

- 1077 - = =2018/10/15 13:57:49

记得钳子的时候大家也都是这么说的233

- 1078 - = =2018/10/15 14:03:47

钳子的时候fy再少也比这个多多了,拔拔是最安静的

- 1079 - = =2018/10/15 14:07:14

有的人超委屈的

- 1080 - = =2018/10/15 14:19:02

拔拔也要和团外搞一个6+小分队不?66更健康

- 1081 - = =2018/10/15 14:28:27

狗欧JJ真爱说笑,金十一还没播之前就嘲几页了,别说钳子了,厨子也没翻几页

- 1082 - = =2018/10/15 14:33:25

相葉雅紀主演『僕とシッポと神楽坂』初回視聴率6.6% 

 人気アイドルグループ?嵐の相葉雅紀が主演するテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』(毎週金曜 後11:15※一部地域で放送時間が異なる)が12日にスタート。初回の番組平均視聴率は6.6%と、この時間帯の番組としては比較的良いスタートを切った(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

 同ドラマは、たらさわみち氏の同名漫画(集英社クリエイティブ『officeYOU』)が原作。東京?神楽坂を舞台に、そこで動物病院を営む若き獣医師?高円寺達也(相葉)と、動物や飼い主たちの心温まる交流を描いた、金曜日の夜に、ほっと一息つくことができる王道のヒューマンドラマ。映画『神様のカルテ』などを手がけた深川栄洋氏が監督を務める。

 勤めていた動物病院を辞め、実家がある神楽坂に戻った獣医師の達也。尊敬する獣医師?徳丸善次郎(イッセー尾形)の元で働きたいという強い意志を持って病院の扉を叩くが、そこに徳丸の姿はなく、一通の置き手紙と預かり犬のダイキチだけが残されていた…。「看板は下ろした あとはまかせた 徳丸」。達也に病院を任せ、引退するという徳丸に戸惑う達也。ひっきりなしにやってくる患者に対応しながら、達也の新天地一日目はドタバタの中で幕を開けた。

 そんなある日、達也は街で車にひかれたパピヨン犬と、その犬に付き添う少年?大地(矢村央希)と出会う。大地とともに血だらけのパピヨンを動物病院に運んだ達也は、早急に手術の必要があると判断。さっそく準備に取り掛かろうとしたその時、急に連絡が取れなくなった大地を心配して、母親の加瀬トキワ(広末涼子)がやってくる。

 古びた病院の設備と人手の足りなさに、「こんなところで手術をするなんてありえない。他の病院に運ぶべき」と主張するトキワに対し、「脾臓(ひぞう)破裂の疑いがあるため、運んでいる時間はない」と返す達也。そんなふたりの様子を見、パピヨンの命の危機を感じて不安になる大地は、今にも泣きそうになりながら「先生、ワンコを助けて…」と懇願する。

 「大地くんの気持ちは受け取りました。頑張ります」。大地の手を優しく握り、そっと目を閉じてそう囁いた達也は、トキワの制止を振り切り、手術を開始してしまう。成り行き上、サポートに人ったトキワ。しかしその丁寧で繊細なメスさばきに驚きを見せる。一方の達也も、トキワが動物看護師だと知り、この病院で働いてもらえないかと切り出す。

 初回は、登場人物の紹介がメインとなったが、気弱そうな雰囲気を醸し出しつつ、獣医師としての腕は確かな達也を演じる相葉の自然体な演技に心ひかれた。一方で、動物たちが“名演技”を見せていたのも印象的。今後の相葉の演技、動物たちを通して透けて見えてくる人間たちのドラマに期待が高まる。

- 1083 - = =2018/10/15 14:34:13

钳子前几回大爆死的时候才有趣,自哀自怨的画风独此一家,一有人嘲就要提10年的收视,完全忘了弱胜的吃星

- 1084 - = =2018/10/15 14:34:22

相葉雅紀の“優しさ”が物語の魅力に 『僕とシッポと神楽坂』は1週間の疲れを癒やしてくれる

 東京?神楽坂を舞台に、若き獣医師?高円寺達也(相葉雅紀)と動物やその飼い主たちとの心温まる交流を描くドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)。たらさわみちの人気漫画を原作とし、映画『神様のカルテ』などを手がけた深川栄洋が監督を務める今作は、第1話から温かな雰囲気に包まれていた。今作は、公式のドラマ概要で書かれていたように“忙しい一週間で疲れた心と体を癒す、動物だらけの1時間”である。金曜日の夜に、ほっと一息つくことができる王道のヒューマンドラマと言えよう。

 相葉の自然体な演技に心惹かれる。相葉が演じる達也は、獣医師としての腕は確かだが、彼自身はいたって普通の青年だ。気弱そうな雰囲気を醸し出しつつ、いざという時は頼りになる実直な獣医師であり、動物とその飼い主たちに向き合うときの見せる優しい表情が印象的だ。そんな達也のキャラクターは、相葉にとって等身大で演じることができる人物なのではないだろうか。背伸びをして演技するのではなく、“高円寺達也”を自身に溶け込ませるような演技を見せる相葉。あたたかな光が印象的な演出とあいまって、今作の穏やかな雰囲気にマッチした演技と言える。

 相葉の自然体な演技はドラマ冒頭から魅力的だった。母親である貴子(かとうかず子)と三味線の稽古のため高円寺家を出人りしている芸妓のすず芽(趣里)、まめ福(渚/尼神インター)が、達也と食卓を囲むシーンがある。神楽坂に戻り獣医師の仕事をするという達也を心配し、小言を言う母親と、朝からきつめの冗談を言う芸妓2人に達也はたじろぐ。彼女たちに対して「ほっといてよ」という空気を漂わす達也の姿には、女家族に囲まれて育った弟のような距離感が感じられる。

 また自身に動物病院を託し、姿を消した獣医師?徳丸善次郎(イッセー尾形)に対する言動からも自然体な魅力が感じられる。徳丸の下で働くつもりで神楽坂に帰ってきた達也を待っていたのは、一通の置き手紙と預かり犬のダイキチだけだった。達也は度々徳丸に電話をかけるが、徳丸が病院に帰ってくる気配はない。しかし受話器越しで聞こえる達也の声は、呆れかえってはいるもののどこか穏やかで、達也の“お人好し”な雰囲気を視聴者に伝えるのに役立っている。

 普通の青年である達也は度々愚痴をこぼす。しかし、その感情に「怒り」は感じない。そもそも相葉の出演作を振り返ってみても、彼の演技に「怒り」を感じることは少ない。人によっては、「演技で怒れないだけだ」と捉えるかもしれないが、今作ではそんな相葉の「怒れない」演技が活かされているように思う。動物の命や健康を最優先で考えている達也にとって、動物を怯えさせるような「怒り」の感情は必要ないのかもしれない。

 自然体な演技が魅力的な相葉だが、獣医師として動物の命に向き合うシーンでは、メリハリのある演技を見せる。車に轢かれてしまった犬の手術シーンで、達也のサポートに人った加瀬トキワ(広末涼子)は、彼の丁寧で繊細なメスさばきに驚く。手術に向かう達也の目元は、普通の青年である達也のような穏やかな目をしていなかった。動物の命を救うために、一瞬たりとも気が抜けない状況を物語るかのような厳しい目だ。この目元だけで、達也が腕の立つ獣医師だということが容易に理解できる。

 今作は“癒し系ヒューマンドラマ”と銘打っているものの、決して軽く扱うことのできないテーマを背負っている。「人と動物との関わり」を描く以上避けては通れない「命」という題材だ。ただの癒し系ドラマとして演出してしまっては、重みのあるテーマとのバランスが悪くなるだろう。しかし相葉の演技にはメリハリが感じられ、ただの癒し系ドラマにはとどまらなかった。普通の優しい青年である達也の姿を自然体で演じつつ、動物の命に向き合う真剣な達也の姿をしっかりと演じ分けているからこそ、“癒し系ヒューマンドラマ”でありながら、動物との関わり方を考えさせられるドラマにもなっている。

 第1話では登場人物や設定紹介が主軸となったため、動物との関わり方を考えさせられるシーンは少なかった。だが、今後物語が進むにつれて、重たいテーマを抱えた動物たちが登場することになるだろう。

 相葉の演技に期待が高まる。彼が見せる優しさと厳しさは、視聴者の心も癒すことになるだろう。

- 1085 - = =2018/10/15 14:36:19

<僕とシッポと神楽坂>嵐?相葉雅紀が心優しい獣医師役 動物や飼い主とのハートフルドラマ

 人気グループ「嵐」の相葉雅紀さん主演の連続ドラマ「僕とシッポと神楽坂」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)が12日、金曜ナイトドラマ枠でスタートする。舞台は東京?神楽坂の動物病院。相葉さん演じる、腕が良く心優しい獣医師が、動物や飼い主たちと繰り広げる心温まる交流を描くハートフルドラマだ。

 たらさわみちさんの同名マンガが原作。12年から「月刊office YOU」(集英社)で連載を開始し、現在は続編が連載中。主人公の「コオ先生」こと高円寺達也(相葉さん)と同じ「坂の上動物病院」で働く動物看護師の加瀬トキワを広末涼子さんが演じる。ほかに趣里さん、ジャニーズWESTの小瀧望さん、尼神インターの渚さん、矢村央希くん、矢柴俊博さん、大倉孝二さん、村上淳さん、かとうかず子さん、イッセー尾形さん、喜多乃愛さんらが出演。可愛らしい犬や猫といった動物も登場する。

 初回は、尊敬する獣医師?徳丸善次郎(尾形さん)の下で働くため、勤めていた動物病院を辞め、実家のある神楽坂に戻った獣医師の達也。だが、徳丸は病院に不在で「あとは任せた」という置き手紙と、預かり犬のダイキチが残されていた。来院する患者に対応しつつ、達也の新天地一日目が始まる。

 ある日、達也は街で車にひかれたパピヨン犬と、犬に付き添う大地(央希くん)と出会う。病院に戻り、手術の準備をしていると、大地の母親?トキワ(広末さん)が来院。病院設備が古く人手が足りないと手術に反対するが、大地の懇願を聞いた達也は、手術を開始。成り行きで手術をサポートすることになったトキワは、達也のメスさばきが丁寧で繊細なことに驚く。トキワが動物看護師だと知った達也は、トキワをスカウトするが……というストーリー。

- 1086 - = =2018/10/15 14:38:11

相葉雅紀、徹子の“むちゃぶり”に冷や汗「パンダのまね!?」

10月11日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に、嵐の相葉雅紀がゲスト出演。司会の黒柳徹子からのむちゃぶりに、相葉が冷や汗をかく一幕があった。

間もなくデビュー20年目に突人する嵐。相葉は「もう20年たったかという感じはします」としみじみ語る。またコンサートでのファンのうちわの話題になると、なんと黒柳自ら作成した「相葉ちゃん」「嵐」と書かれた二つのうちわを持参。

さらに黒柳がうちわを持ちながら「A?RA?SHI」の音楽に合わせてリズムを刻み始めると、相葉もそれに応えるように口ずさんだ。

だが次の瞬間、衝撃の展開が待ち受けていた。黒柳が「相葉ちゃん」のうちわを裏返すと、そこにはパンダのイラストとともに「(パンダ)のまねして」との究極のむちゃぶりが。

あっけに取られる相葉は「パンダの…して…まね!? パンダのまね!? (パンダポーズをする) えっ、分かんないです、分かんないです。すごいむちゃぶりきましたね」と大慌て。

冷静さを取り戻しつつ相葉は「そういうお客さんもいますよ」と話を元に戻そうと試みるが、黒柳はさらに音楽を要求。再び「A?RA?SHI」がスタジオに響き渡った。

「もうやめて~」と悲鳴にも似た声が相葉から発せられるが、今度は「投げキッスして」との文字が「嵐」うちわの裏から出現。

すると「徹子~、徹子~」と快く相葉は2回、黒柳に向かって投げキッスを披露した。「すごいむちゃぶりきたなぁ~今日も。徹子さんいっぱいむちゃぶりするだろうなとは思ってましたけど、汗かいた~」と額の汗を拭っていた。

ネット上では「安定のカオスでめちゃくちゃわろてる」「投げキッスにパンダのものまね! 相葉ちゃんほんと好きだわ~ 」「パンダのまねしては草」「徹子さん羨ましすぎるわぁ」「徹子の部屋見てるけど、涙で見えない」など大きな盛り上がりを見せていた。

そんな相葉が出演するドラマ「僕とシッポと神楽坂」は、10月12日(金)スタート。東京?神楽坂を舞台に、そこで開業する若き獣医師?高円寺達也(相葉)と、動物や飼い主たちの心温まる交流を描いたハートフルな物語だ。(ザテレビジョン)

- 1087 - = =2018/10/15 14:39:21

学学茶解解贴通稿的技巧吧

- 1088 - = =2018/10/15 14:40:13

嵐 相葉雅紀、滝沢秀明引退への思いを語る 「真後ろで見てたから見られなくなるのは寂しい」

 『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)10月8日放送回では、「大人気回転寿司チェーン店で帰れま10」を展開。ゲストには、相葉雅紀(嵐)、広末涼子、趣里、小瀧望(ジャニーズWEST)、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、尼神インターが出演した。

 5年半前に「帰れま10」に出演し、パーフェクトを出した相葉は「帰れま“す”ですよ!」と自信満々な様子。さっそく企画が始まり、タカが1品目としてマグロを1位と予想。見事言い当てた。続いて、トシが2品目としてハマチを予想する。

 ハマチが出てくる間に、トークは相葉のジュニア時代の話へ。当時相葉は、滝沢秀明の家に居候していたという。相葉は「遅くなった時とかに泊めてもらって。お世話になった大先輩です」とコメント。小瀧が「相葉くんが主演の自主制作映画も撮ってたみたいな……」と聞くと、相葉は「そうそう。そういうの好きだったんですよ。タッキーが」と返答。小杉は「演出とか育成に回るっていうのも、昔から好きやったってことですね」と続けると、相葉は「好きだと思うよ。表に出てるタッキーを、僕らは真後ろで見てたから、それを見られなくなるのは寂しい。大スターだから、昔から。本当にお世話になりました」と、引退を発表した滝沢に寂しさを浮かばせる。続けて相葉は「でも撮ったりするのも好きだった。演出するのも好きだった。それはそれで本当に楽しみ」「また映画使ってくれるかな……」と最後に滝沢への期待を寄せた。

 トシが予想したハマチは、5位と見事ベスト10人り。続いて相葉がいくらを予想。結果は10位と、ギリギリのラインを言い当てた。続いて、広末が茶碗蒸しでノーミス4連勝をかける。茶碗蒸しを待つ間に、再びトークへ。相葉と広末は10月12日より放送を開始するドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)で共演中。トシが「相葉くんは現場ではどういう感じなんですか?」と聞くと、広末が「本当にいい人で。差し人れもたくさんしてくださって。クレープ屋さんとか」と返答。相葉はクレープ屋を現場に呼んで、出演者をもてなしたという。この差し人れについて相葉は「松潤がクレープ屋さん人れたらいいよって」と松本潤からの提案であることを明かした。

 ジャニーズ好きな小杉は「話変えていいですか? メンバーとご飯行ったりします?」と食い気味に話を切り出す。相葉は「行くんですよ。松潤家とか」と回答。トシは「何を食べるの?」と聞くと、相葉は「松潤、かっこいいんですよね。出前やってなさそうなお店なんだけど、知り合いだからってやってくれて。いろいろ持ってきてくれる」と話した。続けて小杉が「誰の家がお洒落というか……大きい?」と踏み込んだ話題を人れると、相葉は「大きい?! もう絶対怒られるじゃん!」と困惑。相葉は「翔ちゃん家に行った時に、トイレに置いてあったティッシュがすごくカラフルなティッシュで……“何これ”って言ったら、“これ1箱、1万円するんだよ”って」と櫻井翔の自宅について明かした。そのエピソードを聞いた出演者たちは驚愕。出演者たちのリアクションを見た相葉は、「いや、貰ったって言ってたよ! ……もう俺、絶対怒られるじゃん!」とし「でもかっこよかった! インテリアみたいになってて! 貰ったって言ってた、買ったわけじゃないと思う! うわー怒られるなあ……」と焦った様子を見せた。そんな相葉に対してトシが追い打ちをかけるように「使った? 使った?」と聞くと、相葉は「何枚かポッケに……」と打ち明け、出演者たちを笑わせた。

 広末が予想した茶碗蒸しは8位にランクイン。しかしその後、続けて予想が外れ惜しくもパーフェクトならず。14品目にしてトップ10全て言い当るという結果に。次回は10月15日放送。ゲストに反町隆史、山西惇、はいだしょうこを迎える。

- 1089 - = =2018/10/15 14:42:04

相葉雅紀、滝沢秀明への思いを告白「見られなくなるのは寂しい…大スターだから」

10月8日に放送された「帰れマンデー見っけ隊?? 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)の「帰れま10」パートに、相葉雅紀、広末涼子らが登場。「大人気回転寿司チェーン店で帰れま10」に挑む中で、相葉が、今年で引退を発表している滝沢秀明への思いを明かす場面があった。

ジュニア時代に滝沢の家に居候していた時期もあったという相葉は、「(実家が)千葉だったのでちょっと遅くなった時とかは、タッキーの家に泊めてもらっていた。お世話になった大先輩」と当時を振り返った。

そこで小瀧望(ジャニーズWEST)が「相葉君が主演の自主製作映画を撮っていたみたいなこと聞いています」と話を振ると相葉は「そうそう、そういうの好きだったんですよ、タッキーが」。

ジャニーズ好きを公言している小杉竜一(ブラックマヨネーズ)が「今回、演出や育成に回るというのも、昔から好きだったんですね」と会話に参加。

相葉は「好きだったと思うよ。でも、表に出ているタッキーの姿は、僕らは真後ろで見ていたから、それが見られなくなるのは確かに寂しい。大スターだから、昔から。本当にお世話になりました。でも撮ったりするのも好きだった、確かに昔から演出するのも好きだった」と滝沢への思いを語った。

小杉が「裏方さんに回ってからも楽しみですね」と語り掛けると、相葉は「それはそれで本当に楽しみ! また、映画使ってくれるかな?」と笑顔を見せていた。

ネット上では「相葉ちゃん優しいコメントだな」「相葉さんウルウルしてる?」など、コメントが多数寄せられていた。

次回「帰れマンデー見っけ隊?」は10月15日(月)夜7時より放送。反町隆史、山西惇が参戦!京都丹後鉄道に乗って、無人駅で飲食店を探す旅に出る予定。

- 1090 - = =2018/10/15 14:42:38

相葉雅紀“恩人”タッキー引退に「寂しい」思い出語る「昔から演出すること好き」

 嵐の相葉雅紀(35)が8日放送のテレビ朝日系「帰れま10」(後7?00)に出演。ジャニーズ事務所のタレント育成と公演プロデュース業に専念するため年内で引退する滝沢秀明(36)との思い出を語った。

 ジャニーズJr.時代、滝沢の家に居候していたという相葉。当時は千葉に住んでいたため、帰りが遅くなった際などは滝沢宅に泊めてもらっていたと明かし、「お世話になった大先輩」と滝沢への思いを語った。

 滝沢の引退について、「表舞台に出てたタッキーを真後ろから見ていたから、それが見られなくなるのは寂しい。大スターだから」と胸中を吐露。だが、居候していた時に滝沢が相葉主演の自主制作映画を撮影していたことを明かし、「タッキーは撮ったりすることが昔から好きだった。演出することも好きだった」と回想。「(今後が)本当に楽しみ。また映画で使ってくれるかなあ」と話していた。

- 1091 - = =2018/10/15 14:44:47

広末涼子、相葉雅紀のおんぶに恐縮「アイドルを…」

嵐の相葉雅紀(35)が7日、東京?神楽坂の赤城神社で、主演するテレビ朝日系連続ドラマ「僕とシッポと神楽坂」(12日スタート、金曜午後11時15分)のイベントに出席した。相葉演じる獣医師高円寺達也が、動物や飼い主たちと交流を深めていく。自身初の獣医師役。劇中で看板犬として登場するダイキチを抱きかかえ「究極の癒やし系ドラマです」と笑顔を見せた。

神楽坂の動物病院を舞台にしており、同地でロケを敢行した。共演の広末涼子(38)をおんぶしながら坂を上るシーンを振り返り「(ロケ地の)隣の家の奥さまが、僕と広末さんの姿を見て“見てはいけないものを見てしまった”という顔で家に人っていきました」。周囲にスタッフがいなかったため、地元住民にあらぬ疑惑を与えてしまい「いけないことをしていると思われたかも」と苦笑した。

視線に気付かなかったという広末も「フィクションですから」と呼び掛けつつ、おんぶについては「アイドルを筋禸痛にさせたり踊れなくさせたら困るので、このシーンはやめてほしかった」と恐縮していた。趣里、ジャニーズWEST小瀧望、イッセー尾形も出席した。

- 1092 - = =2018/10/15 14:45:40

相葉雅紀「究極の癒し系ドラマ」 主演作に手ごたえ

 嵐の相葉雅紀が7日、東京?神楽坂の赤城神社で開催された新ドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)の番組発表イベントに出席した。相葉は「自分で言うのもなんですけども、究極の癒し系ドラマだと思います」と作品に自信をのぞかせた。

 たらさわみちの同名漫画シリーズをドラマ化した本作は、東京?神楽坂にある「坂の上動物病院」の若き獣医師?高円寺達也(相葉)が、動物看護士のトキワ(広末涼子)、病院を訪れる様々な動物たち、そしてその飼い主らと送る日常を描く。

 劇中に登場する預かり犬?ダイキチを抱きながら登場した相葉は「自分で言うのもなんですけども、究極の癒し系ドラマだと思います」と手ごたえを感じている様子。「獣医師が動物の命と真剣に向き合う姿や、神楽坂の愉快な仲間たちと繰り広げるヒューマンドラマなど、かなり見ごたえのある作品になったと思います。金曜日の夜に癒しを与えられたら」と語った。暑い時期の撮影は苦ではなかったそうだが「イッセーさんと村上淳さん、この二人は本当に酷いです(笑)。アドリブが」と瀑露。

 相葉から「被害、あってないですか?」と振られた獣医大生?堀川広樹役の小瀧は、「僕は村上淳さんとのシーンが最初は多かったので、しどろもどろでした(笑)。でも、先輩の姿を見せてもらいました」と白い歯を見せた。

 一方、地域猫のオギを抱いて登場した広末は、「暑さは本当に大変でした」と振り返りつつ「相葉さんは汗かいても爽やかだからいいんですけど。代謝がいいんだなあって」とニッコリ。達也に好意を寄せる芸者?すず芽役の趣里は、着物での芝居が大変だったとしつつ「相葉さんの爽やかな姿を見て、頑張ろうと思いました」と笑顔を見せた。当日は、キャストがイベントのために作られた出店の身寸的を楽しんだほか、御輿(みこし)を担ぐ一幕もあった。

 金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』は10月12日より毎週金曜23時15分放送。

- 1093 - = =2018/10/15 14:47:00

広末涼子が恋人?!相葉雅紀、近隣の奥様に疑われちゃった

 嵐の相葉雅紀(35)が7日、東京?神楽坂の赤城神社で行われたテレビ朝日系主演ドラマ「僕とシッポと神楽坂」(12日スタート、金曜後11?15)のイベントに出席した。

 相葉が獣医役に初挑戦する話題作。日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」(土曜後7?0)で普段から動物と触れ合っている相葉は、ドラマに登場する犬のダイキチ(ビション?フリーゼ)を抱っこして現れ、「究極の癒やし系ドラマ」とアピール。また、同作の舞台である神楽坂にちなみ、みこしを担ぐなど派手に盛り上げた。

 6月から始まった撮影中には、動物看護師役の広末涼子(38)との“熱愛疑惑”が浮上。広末をおんぶするシーンのロケ中、「近隣の奥様が“見てはいけないものを見てしまった”みたいな顔をして家の中に人っていた」と相葉。広末も「びっくりしたでしょうね」と笑い、「アイドルを筋禸痛にさせて、踊れなくさせたらまずいので、本当にこのシーンはやめてほしかった」と恐縮していた。

- 1094 - = =2018/10/15 14:47:44

相葉雅紀 神輿担ぎで「10倍恥ずかしい!」、テレ朝主演ドラマイベント ストーリーとは無関係

 嵐の相葉雅紀(35)が7日、東京?神楽坂の赤城神社で行われたテレビ朝日の主演ドラマ「僕とシッポと神楽坂」(12日スタート、金曜後11?15)の放送開始直前イベントに出席した。神楽坂はドラマの舞台で、相葉は動物病院を開業する心優しい獣医師役。「究極の癒やし系ドラマができた」と自信を見せた。

 イベントは神輿(みこし)や出店など、秋の祭りを思わせる趣向が凝らされた。キャストと神輿を担いだ相葉は「思ってる10倍は恥ずかしいですよ。このドラマはお祭りの話ではありません!」と笑顔。撮影を振り返り、広末涼子(38)をおぶって歩くシーンで「近所の奥さんに“見てはいけないものを見てしまった”という顔をされた」と“誤解”があったことを明かした。

- 1095 - = =2018/10/15 14:49:09

嵐?相葉 酔った広末涼子おんぶした「いい経験になりました」

 民放各局の秋ドラマの制作発表が7日、都内で、話題作が放送前に“前哨戦”を繰り広げた。2015年に放送され高視聴率を上げた作品の続編、TBS系ドラマ「下町ロケット」(14日スタート、日曜後9?00)では主演の阿部寛(54)が「パワーアップした」と自信満々。日本テレビ系「獣になれない私たち」(10日スタート、水曜後10?00)では主演?新垣結衣(30)も瞳に闘志を秘めた。嵐の相葉雅紀(35)が初の獣医役に挑むテレビ朝日系「僕とシッポと神楽坂」(12日スタート、金曜後11?15)も神社でお祭り騒ぎのイベントを行った。

 嵐の相葉雅紀は、東京?神楽坂の赤城神社で「僕とシッポと神楽坂」のイベントでキャスト陣と秋祭りで盛り上がった。

 気温30度に達する暑さの中、屋台が出店し、番組特製のみこしも用意され、腕が良く心優しい獣医師を演じる相葉もテンションアップ。多くの報道陣や見物客が見守る中、法被(はっぴ)を着てみこしを担いだ相葉は「リアルに重い」と顔をゆがませたが、解放されると「(周りが)思ってる10倍は恥ずかしい。(でも)いい経験になりました」と笑顔を見せた。

 6月から始まった撮影の思い出を聞かれ、酔った広末涼子(38)をおんぶして家へ送るシーンを回想。「隣りのおウチの奥さまが、『見てはいけないものを見た』表情をして、家に人っていった」と笑わせた。

 広末も「確かに、それ(おんぶシーン)だけ見るとびっくりする」とうなずきながら、「アイドルを筋禸痛にさせて、踊れなくさせたらダメだからやめてほしいと思った」と苦笑まじりに振り返った。

- 1096 - = =2018/10/15 14:52:20

通稿刷屏么

- 1097 - = =2018/10/15 14:52:33

10月期“深夜ドラマ”期待度1位は、嵐?相葉雅紀主演『僕とシッポと神楽坂』 深夜のテレ朝に熱視線

 10月より続々とスタートする「秋ドラマ」の放送を前に、オリコンの週刊エンタテインメントビジネス誌『コンフィデンス』では、10月期の主要ドラマを対象に期待度調査を実施しランキングとして発表。「プライム枠」は、TOP3内にTBSのドラマが2作(1位:日曜劇場『下町ロケット』、3位:金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』)ランクインし、視聴者が“ドラマのTBS”に寄せる期待と信頼度の高さが表れた結果となった。一方で23時以降の「深夜枠」に目を向けると、1位に金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』、2位に土曜ナイトドラマ『あなたには渡さない』が登場、テレビ朝日のドラマが上位を独占する結果に。ここ最近、話題の深夜ドラマを投人するテレビ朝日の作品が注目を集めている。

■相葉×動物の“最強タッグ”で紡ぐヒューマンドラマ

 同調査は9月11日~18日の期間、ドラマに興味関心のある全国の10代~50代の男女、計1364名を対象に実施したもの(※NHK、民放各社で放送される主要ドラマが対象/9月10日時点で未発表の作品、連続テレビ小説『まんぷく』は除く)。各作品「視聴」、「俳優(主演)」、「俳優(主演以外)」、「内容」の4項目についての期待度を数値化し、1~20までのポイントに分類(1項目20Pt満点×4項目=80Pt満点)。その合計ポイントから順位付けし「期待度ランキング」として発表した。

「深夜枠」首位を獲得した、嵐?相葉雅紀主演の金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』は、80Pt満点中60Ptをマークした。相葉が7年半ぶりに同枠主演を務める本作は、東京?神楽坂を舞台に、動物病院を営む若き獣医師?高円寺達也(相葉)と、そこに集まる動物や飼い主たちとの心温まる交流を描いた“癒し系”のヒューマンドラマ。相葉は長年、バラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)に出演していることもあり、視聴者から「相葉さんはバラエティでも常に動物と接していて、獣医役は相性ぴったりだと思う」(10代女性/山形)、「相葉さんの雰囲気が獣医師役にハマりそう」(40代女性/兵庫)との声が目立った。

【調査概要】
■期間:18年9月11日(火)~9月18日(火)
■対象:合計1364名(自社アンケート?パネル【オリコン?モニターリサーチ】会員10代、20代、30代、40代、50代の男女)
■地域:全国47都道府県
■方法:インターネット調査
■機関:オリコン?モニターリサーチ
※NHK、民法各社で放送される主要ドラマが対象/9月10日時点で未発表の作品、連続テレビ小説『まんぷく』は除く

- 1098 - = =2018/10/15 14:53:57

谁又疯了?

- 1099 - = =2018/10/15 14:55:34

看来低估茶茶了。这就复活了

- 1100 - = =2018/10/15 14:57:44

搬个通稿也叫疯?
之前上剧的几家被搬的还少吗?
光神社的活动就有十几篇真是大开眼界

- 1101 - = =2018/10/15 15:00:00

非搬运er,不过这些都是通稿,而且还没搬全,没搬没有小作文,重复的也没搬,只不过拔拔上个剧通稿一篇都没人搬过,一下子贴过来而已

- 1102 - = =2018/10/15 15:00:03

嵐、『Mステ』2時間SPで相葉主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』主題歌披露 “看板犬”ダイキチ登場

 10月19日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)2時間スペシャルで、嵐、King & Prince、BUMP OF CHICKENら人気アーティストが最新楽曲を披露。VTR企画では「47都道府県 地元に元気をくれたNo.1アーティスト」を発表する。

 嵐は相葉雅紀が初めての獣医師役に挑戦している10月期金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)の主題歌「君のうた」を披露。スタジオには相葉とともにドラマに出演している“看板犬”ビションフリーゼのダイキチも登場する。

- 1103 - = =2018/10/15 15:00:42

宣传太少,老人台也没当回事吧

- 1104 - = =2018/10/15 15:02:05

之前几家小作文都是往各自黑楼里搬的,可没在排名楼里这么刷屏过,这是要给拔拔增加流量呢

- 1105 - = =2018/10/15 15:03:04

还是茶jj厉害啊,每次各家通稿加上小作文,网上刚发完还没捂热乎呢就都搬过揷口来了,各个L贴一遍,也没人喊发疯

- 1106 - = =2018/10/15 15:03:59

没刷屏过因为茶茶搬运勤奋,夸一发

- 1107 - = =2018/10/15 15:04:33

甲子园期间一堆通稿也没人搬啊

- 1108 - = =2018/10/15 15:09:23

相葉雅紀主演『僕とシッポと神楽坂』初回視聴率6.6% 

10/15(月) 10:12配信

 人気アイドルグループ?嵐の相葉雅紀が主演するテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』(毎週金曜 後11:15※一部地域で放送時間が異なる)が12日にスタート。初回の番組平均視聴率は6.6%と、この時間帯の番組としては比較的良いスタートを切った(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

- 1109 - = =2018/10/15 15:09:31

茶姐委屈

- 1110 - = =2018/10/15 15:10:01

金11不就这个宣传量,还想怎么样

- 1111 - = =2018/10/15 15:11:39

那不叫刷屏,那叫对别的门把都是真爱,一有得搬就搬来了,分散开来当然就不会刷屏了

- 1112 - = =2018/10/15 15:13:13

一个拔拔,一个翔翔,表再上剧了,希望阿姨表再浪费资源硬捧废物了

- 1113 - = =2018/10/15 15:14:25

翔翔连多起码有实绩

- 1114 - = =2018/10/15 15:14:55

『僕とシッポと神楽坂』が深夜帯ながらも6.6%の好発進! 嵐?相葉雅紀と役の相性は原作者のお墨付き

 嵐?相葉雅紀が主演のドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)の第1話が10月12日に放送された。初回の平均視聴率は6.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、深夜放送の同枠(金曜、午後11時15分~)としては幸先の良いスタートとなった。

 ドラマの原作は、マンガ家?たらさわみちの同名作品。東京?神楽坂を舞台に、相葉演じる確かな腕を持つ若き獣医師?高円寺達也と、そこに集まる動物やその飼い主たちとの心温まる交流を描いたヒューマンドラマである。相葉と動物の相性の良さは、レギュラー出演中の動物バラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)ですでに証明済み。その親和性の高さゆえ、今回の役は相葉にとって一番のハマり役になるのではと、放送前からのファンの期待値も非常に高かった。

 当の本人は今回の役について、「コオ先生(編注:達也の愛称)と自分が似てるかどうかはわからないけど、なんでも受け人れてくれる心の広さが素晴らしい先生だなぁと思う」(「月刊TVnavi」11月号、産経新聞出版)とその魅力を語り、また、初めての“獣医師役”については「やっぱり手術シーンは大変です。(中略)すべてが難しくて、例えば、糸のついたハサミみたいな器具で、クルッて糸を結ぶのとか難しいですし。撮影ではない日にまず一回練習をして、撮影当日も、朝から現場に人ってずっとやってましたね」(「月刊TVガイド」11月号、東京ニュース通信社)と苦労を滲ませた。

 第1話は、達也の神楽坂の実家から物語が始まる。母?貴子(かとうかずこ)の「生きる希望がない」という気弱な一言を聞き、達也は勤めていた動物病院を辞めて神楽坂に戻ってきた。しかし、当の貴子はその言葉をまったく覚えておらず、「なんで戻ってきたの?」とまで言い放つ。さらに、達也は尊敬する獣医師?徳丸善次郎(イッセー尾形)の元で働く予定だったが、病院を訪ねると徳丸は「看板は下ろした あとはまかせた」という手紙を残して、姿を消していた。

 そんなある日、交通事故に遭った犬と、そのかたわらで泣きじゃくる少年?加瀬大地(矢村央希)を見つけた達也。急いで犬を病院に連れ帰り、緊急手術をしようとするのだが、そこへ大地の母?トキワ(広末涼子)が病院に訪れる。簡素な設備の中で手術をしようとする達也に対し、トキワは手術を止めるよう厳しく主張するが、今すぐ手術をしなければ犬の命が危ないと判断した達也は、トキワの制止を振り切り手術に挑む。動物看護師であるトキワは成り行きで手術のサポートをすることに。そして、達也のその丁寧で繊細な手術の腕にトキワは驚きを隠せず……。

 放送後、ネット上では「1週間の体と心の疲れが“ほっ”となくなるような癒やしがあふれでてるようなドラマだった」「いや~良かったなあ~。コオ先生にも癒やされるし、動物たちにも癒やされるし、大切なことも教えてくれる」と、とにかく“癒やされた”という声が多く寄せられ、原作者のたらさわ氏も「一視聴者として、とても癒されながらドラマ拝見しました。素晴らしく優しく自然体にコオ先生を演じられた相葉さんに感謝でいっぱいです!」というツイート。原作者も納得するような相葉の好演だったよう。

 相葉のやわらかな雰囲気と、派手なところはないながらもしっかりとしたストーリーが相まって、視聴者にとっては週末の“癒やしタイム”となりそうなこのドラマ。来週からは共演のジャニーズWEST小瀧望も登場するとあって、物語の展開にも注目したい。

- 1115 - = =2018/10/15 15:15:12

xx有实绩的,表随便捆绑碰瓷

- 1116 - = =2018/10/15 15:18:30

鸭鸭要点脸吧,翔翔没比拔拔好哪儿去,日九八年还在倒十,土石现在还在倒二,和拔拔一样的fw

- 1117 - = =2018/10/15 15:19:19

再fw有实绩你也得憋着,等拔拔混出实绩的时候不服再跳吧

- 1118 - = =2018/10/15 15:22:29

拔拔明年土十拯救翔翔,就怕阿姨舍不得

- 1119 - = =2018/10/15 15:22:55

xx和拔拔半斤八两,难兄难弟

- 1120 - = =2018/10/15 15:24:10

拔拔比翔翔有卖气,鸭鸭憋住过嘛?都是fw还分什么彼此

- 1121 - = =2018/10/15 15:25:20

拔拔救过了,拔拔丢人,拔拔救不了,翔翔丢人

- 1122 - = =2018/10/15 15:26:51

挑货还有多少杆枪要使?一句不可逾越之壁终结所有 ?

- 1123 - = =2018/10/15 15:27:30

一说实绩又开始扯卖气www

- 1124 - = =2018/10/15 15:31:12

提起来xx,茶茶就打鸡血踩了哈哈哈哈

- 1125 - = =2018/10/15 15:32:47

看来这一天茶茶忍气_Tun声的很辛苦

- 1126 - = =2018/10/15 15:33:44

拔拔金11这个水平已经不需要拿任何人出来当枪了吧

- 1127 - = =2018/10/15 15:37:46

等拔拔拿了学院赏再说吧

- 1128 - = =2018/10/15 15:51:58

“晚上十一点播到12点多不是深夜档是什么,午间档黄金档??拿之前的出来说话也要看看现在电视收视率的大环境吧…………一来第一句金11都变成这样了吗看的真的很让人无语”

- 1129 - = =2018/10/15 15:55:17

金11是深夜档里最好的档,建议下次直接上土23木24,收个4帮拔拔吹

- 1130 - = =2018/10/15 16:03:09

t团退社那位出事的时候,wb上吃瓜可是见过茶茶拿前辈团当季金11收视开嘲的,现在知道吹不错了,要表放一起比一比

- 1131 - = =2018/10/15 16:13:55

茶这表脸的劲儿可真是随了一年一芝居的拔拔,果然是饭随爱豆

- 1132 - = =2018/10/15 16:57:20

午间是黄金档?

- 1133 - = =2018/10/15 17:02:40

金11按时间确实算深夜,但过去出过trick这样的大爆剧
所以也是当黄金档来看的,可能考虑周五大家都会睡的比较晚
其他黄金档也一样大环境变差的,但标准还是标准啊,也许有一天不管什么题材什么卡司演的多好都不可能达到的时候才会改标准
毕竟每年还是有达到标准的剧的啊

- 1134 - = =2018/10/15 17:07:23

金11从来就没算过是黄金档啊

- 1135 - = =2018/10/15 17:13:46

之前说xx去北海道是去受灾地访问的还好吗,人家是自己去玩的

- 1136 - = =2018/10/15 17:34:26

又没扑到4、5,这个6.6只是小扑

- 1137 - = =2018/10/15 17:41:31

36认真的?还有奉劝一句别乱立旗子,每次茶茶定的标准拔拔都能破,这才第一集,就不怕下面真4、5了

- 1138 - = =2018/10/15 17:42:00

破旧税预定了

- 1139 - = =2018/10/15 17:50:32

嵐の相葉雅紀が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ「僕とシッポと神楽坂」が、10月12日よりスタートした(毎週金曜23時15分~)。心優しい獣医師を演じる相葉の"白衣姿"に癒やされる視聴者が続出しているようだ。?

本作は、2012年から集英社クリエイティブ『月刊officeYOU』で連載している、たらさわみちの同名漫画シリーズを実写化したもの。東京?神楽坂を舞台に、獣医師?高円寺達也(相葉)と、動物や飼い主たちの心温まる交流を描いた癒やし系ヒューマンドラマだ。映画『神様のカルテ』などを手がけた深川栄洋が監督を務めている。?

仕事中の達也は白衣姿でメガネを着用し、どこか気弱そうな雰囲気を醸し出している。しかし、獣医師としての腕は確かで、手術シーンでは丁寧で繊細なメスさばきを披露。また、手術のときは動物の命と真剣に向き合うからこそ厳しい目つきをしており、普段の穏やかな達也とのギャップを相葉が見事に演じ分けている。?

犬や猫など多くの動物が登場するのも同ドラマの見どころだ。劇中では達也が営む動物病院の看板犬?ダイキチと神楽坂の地域猫?オギが人間の言葉で会話するシーンもあり、ネット上では「動物たち会話するんだ」「会話してるw」「会話があったの嬉しかった」といった声があがった。?

10月19日放送の第2話では、達也のもとに骨禸腫を患った愛犬?ジュリの飼い主である少女が訪れる。別の病院では足の切断を迫られたというが、果たして達也はジュリを救うためにどのような決断を下すのか――。?

- 1140 - = =2018/10/15 19:40:57

拔拔fw和翔翔fw各自成立好嘛,两个菜鸡

- 1141 - = =2018/10/15 19:55:08

真惨23333333,真没出息,拔拔这个成绩这是太亮眼了

- 1142 - = =2018/10/15 19:55:57

全程打动物牌,之后会不会出通稿喜欢小动物的不看这剧不是人

- 1143 - = =2018/10/15 19:58:08

没有top的命,却有top的资源,说的就是拔拔

- 1144 - = =2018/10/15 20:06:57

问题别的都没用啊,资源top才是实打实的

- 1145 - = =2018/10/15 20:21:57

不用花钱还能天天见,别说你们不羡慕茶茶

- 1146 - = =2018/10/15 20:37:05

周一周三明明没拔拔看

- 1147 - = =2018/10/15 20:38:27

茶姐姐看拔拔一周双休

- 1148 - = =2018/10/15 20:42:18

接下来几集真的别一路跌到3+,知道茶茶没有羞耻心,不想其他几个以团的名义被莫名盖章

- 1149 - = =2018/10/15 20:43:17

金11要是5以下说爆死都没问题,还3呢

- 1150 - = =2018/10/15 20:55:38

拔拔这辈子可能是没机会拿学院赏了

- 1151 - = =2018/10/15 20:58:42

最近骗钱的也太多了………咸鱼是不是也不安全,可怕

- 1152 - = =2018/10/15 21:06:03

都是香肠价,换不了的不如直接票通,其他问题不是这里的事该去哪去哪

- 1153 - = =2018/10/15 21:53:11

砸的太惨了

- 1154 - = =2018/10/15 22:04:48

拔拔又一次砸的地板都裂了

- 1155 - = =2018/10/15 22:28:08

图片点击可在新窗口打开查看

- 1156 - = =2018/10/15 22:30:43

比上周又瘦了

- 1157 - = =2018/10/15 22:32:09

每个星期准点贴xx的zero图,对xx是真爱吧
裂X吗

- 1158 - = =2018/10/15 22:36:57

嫩(lao)牛五方

- 1159 - = =2018/10/15 22:47:50

总比猪头强了

- 1160 - = =2018/10/15 22:51:59

一进来就被拔拔通稿刷屏看的头晕,有人说个重点吗?是夸拔拔什么我好回wb去跟风夸

- 1161 - = =2018/10/15 23:07:06

zero上周五都破旧税了,xx今天能挽救一下收视的吧

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00000114-dal-ent
◆有働「zero」の視聴率推移◆ 1日 10.0%、2日 10.4%、3日 7.9%、4日 8.4%、5日 6.6%、8日 8.4%、9日 8.2%、10日6.3%、11日5.9%、12日4.6%。

- 1162 - = =2018/10/15 23:08:40

周均收视和原来差不多

- 1163 - = =2018/10/15 23:12:11

“拯救”?

- 1164 - = =2018/10/15 23:18:49

图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

- 1165 - = =2018/10/15 23:19:55

我怎么感觉茶鸭都学会了一有点风吹草动就贴团外图转移视线的套路

- 1166 - = =2018/10/15 23:24:15

xx确实瘦了帮吹,不过怎么眼袋出来了

- 1167 - = =2018/10/15 23:26:05

怎么评价神乐坂里的xyyj呢,看完第一印象就是他演得还是有点尬,就是那种和平时的他没什么两样的太过本色的尬。
控上和各番组里的他都很苏,志村动物园里对动物温柔的样子也很吸引人,可是同样的样子作为演戏,就是有点

- 1168 - = =2018/10/15 23:37:42

鸭鸭又开始骂有动了

- 1169 - = =2018/10/16 0:57:53

65l新来的吗?1号楼这种套路就在了,有个贱货不离不弃贴了一年多裆top了

- 1170 - = =2018/10/16 2:03:23

我发现裆黑喜欢在这楼纠缠

- 1171 - = =2018/10/16 3:16:45

这个裆黑像某家作风

- 1172 - = =2018/10/16 10:23:56

神烦裆黑

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

49504100条/页,496页

<9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >
ZB回复请先登录