2018年4月期J+收视L(禁黑禁RS禁J外O)

打印

3897100条/页,39页

<26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
您是第341155位读者

- 3000 - = =2018/5/31 9:16:29

ガーナ戦直後の「特捜9」 第8話は11.1%

5/31(木) 10:13配信

图片点击可在新窗口打开查看

- 3001 - = =2018/5/31 9:16:56

吉高由里子「正義のセ」親友春菜と共演9?4%

?

- 3002 - = =2018/5/31 9:17:26

「正義のセ」第8回平均視聴率が9.4%

5/31(木) 10:13配信

图片点击可在新窗口打开查看

- 3003 - = =2018/5/31 9:18:44

イノッチ主演「特捜9」第8話は11?1% サッカー余波で30分遅れ開始も2ケタ維持

?

图片点击可在新窗口打开查看

- 3004 - = =2018/5/31 9:24:24

日九还是有季冠希望的

- 3005 - = =2018/5/31 9:30:14

-平均-最新-前回比--局枠---タイトル-----
=【15%】======================================
13.91|11.1|-1.9P|EX__水21|特捜9
12.95|13.0|-0.4P|TBS日21|ブラックペアン
12.90|13.1|+0.6P|EX__木20|警視庁捜査一課長-Season3-
12.67|12.7|+1.2P|EX__木21|未解決の女 警視庁文書捜査官
=【10%】======================================
*9.83|*9.4|+0.4P|NTV水22|正義のセ
*8.76|*8.3|-0.6P|CX*月21|コンフィデンスマンJP
*8.34|*7.5|-0.8P|TBS火22|花のち晴れ~花男 Next Season~
*8.27|*9.0|+1.1P|TBS金22|あなたには帰る家がある
*8.23|*7.8|-1.5P|NTV土22|Missデビル-人事の悪魔椿眞子-
*7.56|*6.9|±.0P|CX*火21|シグナル 長期未解決事件捜査班
*7.40|*7.3|+0.2P|NTV日22|崖っぷちホテル!
*6.93|*6.3|±.0P|TX__金20|執事西園寺の名推理
*6.90|*8.1|+1.8P|EX__金23|家政夫のミタゾノSeason2
*5.95|*6.0|+0.7P|CX*木22|モンテクリスト伯-華麗なる復讐-
=【*5%】======================================
*3.70|*3.9|±.0P|EX__土23|おっさんずラブ
*3.65|*2.6|-1.6P|TX__月22|ヘッドハンター (wait)

- 3006 - = =2018/5/31 9:32:05

日九还是有没季冠季亚季季希望的

- 3007 - = =2018/5/31 9:33:21

日九开始逆袭了!最后季冠完全有可能。

- 3008 - = =2018/5/31 15:12:01

捧杀

- 3009 - = =2018/5/31 15:38:07

『テレ東音楽祭 2018』が、6月27日夕方5時55分から夜10時54分まで5時間生放送される(一部事前収録あり)。

 2014年にスタートした『テレ東音楽祭』は今年で5回目の放送を迎える。今回は放送枠を昨年より30分拡大し、番組史上最長の5時間。引き続き、総合MCはTOKIOの国分太一が務める。なお、今回のテーマは「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング 100連発」。初出演のアーティストやテレビ東京ならではの企画やコラボも多数準備中とのこと。

- 3010 - = =2018/5/31 16:06:08

T团其他成员发展还不错

- 3011 - = =2018/5/31 16:31:16

leader太好了

- 3012 - = =2018/5/31 19:54:56

予約ランキング 0531
ブラックペアン 71360
あな家 60052
モンテクリスト伯 52183
コンフィデンスマンJP  49353
花晴れ 48304
シグナル 46529
正義のセ 45761
崖っぷちホテル 44815
Missデビル 36957
未解決の女 29907
西郷どん 29773
家政夫のミタゾノ 26125

- 3013 - = =2018/5/31 21:27:17

ls好烦

- 3014 - = =2018/5/31 22:21:45

复读机来了

- 3015 - = =2018/6/1 5:14:33

Gガイド.テレビ王国予約ランキング (東京版)

※1ブラウザで1クリックのみを有効としてカウントしております。
番組データ提供元:KADOKAWA

- 3016 - = =2018/6/1 5:40:40

说复读机那个,12L那个sony预约数字每天不一样啊

- 3017 - = =2018/6/1 9:03:28

波瑠主演「未解決の女 警視庁文書捜査官」第7話は13.4% 最終回直前で高数字
6/1(金) 9:56配信

- 3018 - = =2018/6/1 9:12:08

ディーン.フジオカ主演「モンテ?クリスト伯」第7話は5.9% 前回から0.1ポイント微減
6/1(金) 10:08配信

- 3019 - = =2018/6/1 9:12:38

内藤剛志主演「警視庁?捜査一課長」第8話は12.6%で好調キープ
6/1(金) 10:08配信

- 3020 - = =2018/6/1 9:13:16

「モンテ?クリスト伯」第7話は5.9%

6/1(金) 10:08配信

图片点击可在新窗口打开查看

- 3021 - = =2018/6/1 9:14:15

「警視庁?捜査一課長」第8話は12.6%

6/1(金) 10:08配信

图片点击可在新窗口打开查看

- 3022 - = =2018/6/1 9:17:03

-平均-最新-前回比--局枠---タイトル-----
=【15%】======================================
13.91|11.1|-1.9P|EX__水21|特捜9
12.95|13.0|-0.4P|TBS日21|ブラックペアン
12.86|12.6|-0.5P|EX__木20|警視庁捜査一課長-Season3-
12.77|13.4|+0.7P|EX__木21|未解決の女 警視庁文書捜査官
=【10%】======================================
*9.83|*9.4|+0.4P|NTV水22|正義のセ
*8.76|*8.3|-0.6P|CX*月21|コンフィデンスマンJP
*8.34|*7.5|-0.8P|TBS火22|花のち晴れ~花男 Next Season~
*8.27|*9.0|+1.1P|TBS金22|あなたには帰る家がある
*8.23|*7.8|-1.5P|NTV土22|Missデビル-人事の悪魔椿眞子-
*7.56|*6.9|±.0P|CX*火21|シグナル 長期未解決事件捜査班
*7.40|*7.3|+0.2P|NTV日22|崖っぷちホテル!
*6.93|*6.3|±.0P|TX__金20|執事西園寺の名推理
*6.90|*8.1|+1.8P|EX__金23|家政夫のミタゾノSeason2
*5.94|*5.9|-0.1P|CX*木22|モンテクリスト伯-華麗なる復讐-
=【*5%】======================================
*3.70|*3.9|±.0P|EX__土23|おっさんずラブ
*3.65|*2.6|-1.6P|TX__月22|ヘッドハンター (wait)

- 3023 - = =2018/6/1 9:20:07

01…3.837 夫のカノジョ 2013年10月期 TBS木9 川口春奈
02…3.844 HEAT 2015年7月期 フジ火10 AKIRA
03…3.85 家族のうた 2012年4月期 フジ日9 小田切譲
04…4.40 メッセージ 2003年1月期 日テレ月10 真中瞳
05…4.48 セシルのもくろみ 2017年7月期 フジ木10 真木よう子
06…4.50 OUR HOUSE 2016年4月期 フジ日9 芦田愛菜&Charlotte Kate Fox
07…4.54 家族の裏事情 2013年10月期 フジ金8 財前直見&沢村一樹
08…4.69 戦う!書店ガール 2015年4月期 フジ火10 渡辺X友&稲森いずみ
09…4.74 ライオン先生 2003年10月期 日テレ月10 竹中直人
10…4.91 大貧乏 2017年1月期 フジ日9 小雪
11…5.03 ギンザの恋 2002年1月期 日テレ月10 トータス松本
12…5.04 リスクの神様 2015年7月期 フジ水10 堤真一
13…5.10 あすなろ三三七拍子 2014年7月期 フジ火9 柳葉敏郎
14…5.20 刑事☆イチロー 2003年1月期 TBS水10 加藤晴彦
15…5.31 櫻子さんの足下には死体が埋まっている 2017年4月期 フジ日9 観月ありさ
16…5.47 レガッタ 君といた永遠 2006年7月期 テレ朝金9 速水もこみち
17…5.57 結婚式の前日に 2015年10月期 TBS火10 香里奈
18…5.58 早子先生、結婚するって本当ですか 2016年4月期フジ木10 松下奈緒
19…5.60 神の舌を持つ男 2016年7月期 TBS金10 向井理
19…5.60 ひと夏のパパへ 2003年7月期 TBS水10 上戸彩
21…5.66 明日の約束 2017年10月期 フジ火9 井上真央
22…5.69 乱歩R 2004年1月期 日テレ月10 藤井隆
23…5.79 まっしろ 2015年1月期 TBS火10 堀北真希
24…5.90 表参道高校合唱部! 2015年7月期 TBS金10 芳根京子
25…5.92 新しい風 2004年4月期 TBS木10 友坂理恵
★★5.94 モンテ?クリスト伯-華麗なる復讐- 2018年4月期 フジ木10 Dean Fujioka★暫定★★
26…5.98 浪花少年探偵団 2012年7月期 TBS月8 多部未華子
27…6.02 僕たちがやりました 2017年7月期 フジ火9 窪田正孝
28…6.07 おばあちゃま、壊れちゃったの? 2000年1月期 テレ朝土8 高島礼子

29…6.08 神の雫 2009年1月期 日テレ火10 亀梨和也
30…6.089 HOPE 2016年7月期 フジ日9 中島裕翔

- 3024 - = =2018/6/1 12:53:29

就不该强

- 3025 - = =2018/6/1 13:26:07

看看

- 3026 - = =2018/6/1 13:33:47

二宮和也がかすむ? まるで“ワイドショー”な顔ぶれのドラマ〈週刊朝日〉

6/1(金) 11:30配信

漫画家&TVウォッチャーのカトリーヌあやこ氏が、「ブラックペアン」(TBS系 日曜21:00~)をウォッチした。


?「お前の退職金1千万で助けてやるよ」

 手術中にミスを犯した医師に大金を要求し、代わりに執刀する天才外科医 渡海(二宮和也)。「ドクターX~外科医 大門未知子~」との違いは、病院長ではなく直接医師本人に金を請求するところ?

 タイトルの「ブラックペアン」とは、渡海の上司?佐伯教授(内野聖陽)が手術中に使用するカーボン製の黒い鉗子のことだ。ブラックな笑みを浮かべる渡海とブラックなペアン。一体どういう因縁が……と思いきや、ドラマはここから怒涛の横文字祭りだ。

 まずはアメリカ帰りの医師?高階(小泉孝太郎)が持ち込んだ最新医療機器「スナイプ」。一見水鉄砲みたいだけど、シュッて差し込めばパッと僧帽弁の治療ができちゃう万能機器(←ものすごく雑な説明)。

 そんなスナイプの論文は、日本外科学会次期理事長の座をめぐる東城大教授?佐伯と帝華大教授 西崎(市川猿之助)の争いに大きな意味を持つ。それが「インパクトファクター」。

「すべてはインパクトファクター獲得のため」とか「西崎教授のインパクトファクターが1ポイント上回った」とか。学術誌の論文がどれだけ引用されたか、その医師の研究業績を数値化したものというけれど、あまりに軽々と連呼されるので、楽天ポイントとの違いがよくわからない。

 さらに「スナイプ」の次に出て来たのが、手術支援ロボット「ダーウィン」だって。神の手 渡海vs.横文字便利機器シリーズ。どっちにしても結局、手術中に血がブッシャー。「出血止まりません! もう限界です」てところで渡海登場、患者が助かる展開。最初から全部、渡海にまかせなさいよ。っていうか、渡海のセリフ量より、「インパクトファクター」出て来る回数の方がよっぽど多いから。

 医師たちの周囲で暗躍するのは、治験コーディネーター(加藤綾子)、医療ジャーナル誌編集長(加藤浩次)、厚労省職員(福澤朗)と、なぜか民放?朝のワイドショーみたいな顔ぶれ。ブラックめざましにブラックスッキリにブラックズームイン!!かい。こんな素人にブラックまかせて、インパクトがファクターするとでも思ってるのか。それよりも肝心のペアンはどこ行った? お客様の中にブラックなペアン、ペアン様はいらっしゃいませんかー?

※週刊朝日 2018年6月8日号

- 3027 - = =2018/6/1 14:42:47

看看这季dean能不能拯救两位j内

- 3028 - = =2018/6/1 14:46:15

拯救定了吧,毫无水花的一部剧,也就海这边在吹

- 3029 - = =2018/6/1 15:19:01

sony预约和电视王国预约榜结合看基本能推录画回放收视升降,之前看过两周的还挺准的

- 3030 - = =2018/6/1 15:33:38

sony那个预约数播出日当天和上周对比升降感觉和收视升降也能口勿合啊
不过也是只能自己跟自己比,和sony实况数值类似每个台情况不一样

- 3031 - = =2018/6/1 15:57:20

那日九这周必须爆了

- 3032 - = =2018/6/1 16:05:27

爆不了死心吧,13.4那集sony预约有8w

- 3033 - = =2018/6/1 23:44:43

尬挑

- 3034 - = =2018/6/2 5:54:52

Gガイド.テレビ王国予約ランキング (東京版)

※1ブラウザで1クリックのみを有効としてカウントしております。
番組データ提供元:KADOKAWA

- 3035 - = =2018/6/2 7:11:38

日九前排

- 3036 - = =2018/6/2 10:33:00

别捧杀了

- 3037 - = =2018/6/2 10:51:07

捧杀的装傻逼装的挺好的,本来应该就是个sb

- 3038 - = =2018/6/2 11:22:48

捧杀是cos挑

- 3039 - = =2018/6/2 12:04:55

这楼一个人吧

- 3040 - = =2018/6/2 14:53:18

二宮和也の覚悟「毎回これが最後」 役者業への思い年々強く

6/2(土) 14:00配信

「ブラックペアン」で4年ぶり連ドラ主演

 嵐の二宮和也(34)が主演するTBS系日曜劇場「ブラックペアン」(後9時)が佳境を迎えている。手術成功率100%を誇る天才外科医の一方、傲慢な言動から“オペ室の悪魔”と呼ばれる主人公?渡海征司郎を好演する。連ドラ主演は4年ぶり。常に「これが最後」という思いで作品と向き合い、今作にも強い覚悟で臨んでいる。グループは来年デビュー20周年、自身は今月17日に35歳を迎える。年齢を重ねていく中で今後、プロデューサー業や監督業への興味も明かした。

「割と普通に」毒舌渡海演じる

 「失敗したら、共々死ね」―。二宮演じる渡海が、自身の母の手術に難航する高階権太(小泉孝太郎)に向けたセリフだ。自身は手術成功率100%を誇り、腕のない医師を忌み嫌う。傲慢な言動で医局内でさまざまな軋轢(あつれき)を生み出すさまを、巧みな表現力で見事に演じきっている。

 「渡海が常日頃、掲げているプライド、責任の高さは、割と僕にとって普通のことだったりすると思う。すごくきつく聞こえるけど、結局そこが正論だよねって。自分も、これを言うと傷つけてしまう恐れがある正論だったら選択しないけど、基本は正論で動いているところもある。ウソになったり、嫌みになったりしないように慎重に言葉は選んでいますけど、割と普通に演じています」

 皮禸屋で真意がどこにあるのかつかめない渡海。表現が難しい難役だ。

 「僕らも撮っているのと同時に、見ている。見ている人にちゃんと届いているかなと気を付けながら撮影をずっと続けている。伝えられる部分は伝えられているのかなとは見ています。でも、それこそ物語が進むにつれてスナイプ(手術器具)が出てきて、ダーウィン(手術ロボット)が出てきて。何て言うのか、見どころを作るのが、なかなかどうして、これは難しいものだと、なっていきましたね」

 第1話では医療ドラマならではの見応えある手術シーンがあったが、徐々に機械手術に取って代わるシーンが増えていった。

 「最初は1話みたいな形で、やっぱり見どころは象徴的に(手術シーンで)作れるだろうなと思っていたけど。命を救うさまを分かりやすくというのが難しい。でも、みんなもそうですけど、出ている人も視聴者。自分が見た感想は、割とあんまり…こう率直に伝えてます。そうやって現場で精査していくという感じです」

6月に35歳 役も「一世代上がっている」

 連ドラ主演は、意外にも14年4月期「弱くても勝てます」(日テレ系)以来。4年ぶりということを、二宮自身は重く受け止めながら撮影に臨んでいる。

 「前回も4年ぶり。そうすると、30代で出られるドラマって単純計算で2本だけしかない。映画も含めたら、1年に1本は作品に触っているのかなとは思うけど、今のペースでいっちゃうと…。そうなると、何事もなく終わっていくのはどうかなと思う。次が4年後だったら。これが、5年6年になることもゼロじゃない。そう考えると、思っていることだったりを(監督や共演者に)提案することは多いかもしれないですね」

 4年ぶりだからこそ、思うことは多い。オファーを受けたときは、竹内涼真演じる研修医?世良雅志を演じるものだと考えていた。

 「だいぶ大人になったんだなと思いました。驚きで言えば『母と暮せば』(15年公開)で学生役のときに『えっ、30超えているんですけど…』とか『最初から死んでます』って言われて、そうなんだ…と。でも、ずっと見習いとか、そういうのばっかりやっていた。一世代、上がっている」

 17日には35歳を迎える。演じる役の幅も広がってきたからこそ、役者業への思いを強くする。

 「渡海という役も、自分の空間で物語が展開していくわけじゃなく、周りの思惑だったりがあって、医療の世界というものの一端にしかいない。それは自分の中でも新鮮でした。この辺のゾーンが定期的にやれるんだったら、やっぱりもっとやっていきたいなと」

19年に嵐20周年「お返しできたら」

 ドラマの放送が終われば、木村拓哉(45)と初共演する映画「検察側の罪人」(8月24日公開、原田眞人監督)がある。来年は嵐のデビュー20周年に向け、これから機運が高まっていく。

 「単純な話ですけど、僕らにとって20周年を目指してやってこなかった。今、何か特別なことを考えているかというと、考えていない。世の中のスピードが速い。何がどうなって20年を迎えることができないかもしれない。『20年、20年』って目標を置いちゃうと、転んじゃうこともあるだろうし。ただ迎えるんだったら、みんなでお祝いはしたい。感謝しかないけど」

 そのときを迎えるまでは努めて冷静に振る舞う一方、やはり「20年」というものには特別な思いもある。

 「20周年になったらなったで成人式というものがあるように、そういう“式典”はあっていいのかなと思う。ちゃんとお返しができたらなとは思う。人間に置き換えて、じゃあ10歳で盛大に祝ったかというと、8歳と9歳と11歳と変わらない。15歳も変わらない。やっぱり“ハタチ”で、ちゃんと式典を開くということにおいても、何か理にかなっているのかな」

 冷静に考える背景には、ジャニーズ事務所の中での自分たちの立場がある。松本潤(34)と自身の最年少メンバー2人が35歳となり、気が付けば後輩の方が多くなっていた。

 「10周年でお祝いをするってなったときも、TOKIOのお兄さんたちだって15周年だった。でも、それは『譲りますよ』って。我々も譲らなきゃいけない部分も出てくる。先輩も我々も後輩も、ちゃんとみんなで横に並んで前に行かなきゃいけない。15周年(記念ライブ)でハワイに行ったとき、こんなことまでしてしまって…っていうときに思ったことでしたね」

表現力UPへプロデューサーや監督に意欲

 グループは昨年まで6年連続9度の5大ドームツアーを行うなど、長く第一線で活躍を続けてきた。それだけでも並大抵のことではないが、続けてこられたからこそ、次なるステップを見据える。

 「年も年だし、僕らはもう関係性が出来上がっちゃっているから、変わらぬ味を届けることしかできない。でも、それで言うなら興味はてんでバラバラ。今まで頂いたものをどうやって消化させていくかという考えがあったけど、好奇心だけで動ける状態にはなっている。興味だけでやってみる仕事がたまにあってもいいのかなと考えたりする」

 メンバーの中では相葉雅紀(35)が趣味を生かし、今夏のABCテレビ(テレビ朝日系)「熱闘!高校野球100回スペシャルナビゲーター」に就任した。

 「本当に仕事にするつもりはなかっただろうけど、まさに自分の熱量だけで展開できる仕事だと思う」

 相葉の姿を横目に、二宮は今後、どうありたいのか。

 「自分の中で面白いと思うものがあって、これだったら還元できると思うんだけどなっていうものを提案したりしたい。さすがに先輩に言うのははばかられるけど、後輩とか。自分が読んだり見たり何だりしたものとして『これ、あの子に合いそうだな』とか。例えばプロデューサーをやってみたりとか監督をやってみたりとか。表現というもののレンジをちょっと広げてみたりもしてみたい」

 演じる役柄に向き合うときのように、常に自分自身としっかり向き合いながら、次なる一歩を踏み出そうとしている。

 「先を見ちゃうと見えちゃうところもあるから見ないようにしている。算段で動くと、いやらしくなる。一つ一つに誠意持てなくなる。意図せず、遺作になっちゃうのは嫌だとずっと思っている。毎回これが最後と言い聞かせている。やらなきゃいけないこと、やりたいことを常々考えて、ちゃんと提案して、作品を残していく。これは自分の人生の中で常に決めていること」

- 3041 - = =2018/6/3 5:44:50

Gガイド.テレビ王国予約ランキング (東京版)

※1ブラウザで1クリックのみを有効としてカウントしております。
番組データ提供元:KADOKAWA

- 3042 - = =2018/6/3 9:08:56

日十这次排名还可以

- 3043 - = =2018/6/3 10:21:10

这季没什么能打的

- 3044 - = =2018/6/3 11:17:43

日九又第一

- 3045 - = =2018/6/3 11:55:56

<今週のブラックペアン>ニノが帝華大に引き抜かれる? 相武紗季が患者役で女優復帰

6/3(日) 12:10配信

人気グループ「嵐」の二宮和也さんが主演する連続ドラマ「ブラックペアン」(TBS系、日曜午後9時)の第7話が3日、放送される。昨年10月に第1子出産を発表した相武紗季さんがゲスト出演し、本格的に女優復帰する。相武さんは、フリーアナウンサーの加藤綾子さん演じる元看護師の治験コーディネーター、木下香織の元同僚で、東城大付属病院の人院患者の山本祥子を演じる。また、お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍さんもゲスト出演する。

 ドラマは、天才外科医の渡海(二宮さん)が、病院、研究室と製薬会社、医療機器メーカー、厚生労働省との癒着問題など、さまざまな闇が渦巻く大学病院に立ち向かう姿を描く。渡海は天才外科医である一方、傲慢な性格と、金を要求するなどの言動で周囲から浮いており、渡海に振り回される研修医の世良雅志を竹内涼真さんが演じている。ほかに葵わかなさん、市川猿之助さんらが出演している。

 第7話では、帝華大の西崎教授(猿之助さん)の思惑により、渡海が帝華大に引き抜かれる。高階(小泉孝太郎さん)は、西崎教授の狙いは何かといぶかる。一方、手術支援ロボット「カエサル」を推進する厚労省の富沢(福澤朗さん)は、東城大に1人の患者の治験を持ちかける。

 カエサルの治験にぴったりの症例だという患者 山本祥子(相武さん)の情報を富沢が知っているということは、東城大の患者のリストを誰かが持ち出したことになる。佐伯教授(内野聖陽さん)は、富沢の後ろに西崎教授の影を感じていた。東城大は、祥子を治験者にするため、担当医を黒崎(橋本さとしさん)にし、木下香織(加藤さん)から祥子に治験についての説明をすることにしたが……と展開する。

- 3046 - = =2018/6/3 13:29:16

这季日九毫无水花是真的,推特数最多三万,有时还两万,吹什么年轻人爱看简直尴尬

- 3047 - = =2018/6/3 13:41:32

一般剧(非网红的那种)三万两万不是挺正常
每一部剧第一集都会高一点,后面就是这个数字了

- 3048 - = =2018/6/3 14:18:12

大概46L是想表达上一季日九推特实况还算高吧,虽然也是被网红剧压

- 3049 - = =2018/6/3 14:19:57

非网红剧三万两万不算低了
不过大概是想说收视率不出水花也没能成网红23333

- 3050 - = =2018/6/3 15:21:46

誰が主人公?「ブラックペアン」に呆れ果てる視聴者

- 3051 - = =2018/6/3 17:49:40

狗loli无知的可怕,难怪会一直说12%收视还可以,推特2、3万可是比老人看的西郷还低,更别说止血钳官推发那么勤快,十几万追踪才这数

- 3052 - = =2018/6/3 18:43:19

西乡每周高了也就是2W+ 3w以下的水平,还是播完几个小时之后

- 3053 - = =2018/6/3 18:44:45

西郷

- 3054 - = =2018/6/3 20:14:59

今天的p值飚的好快啊,结合录画,收视肯定要大涨了

- 3055 - = =2018/6/3 20:53:50

这次pt值比前两集都高

- 3056 - = =2018/6/3 20:57:02

每个星期都是这么说的,不信回头看

- 3057 - = =2018/6/3 20:57:50

服毒鸡真的很关心这团的一举一动

- 3058 - = =2018/6/3 21:00:49

今天是自身最高的pt值了,自身最高收视应该能更新,但估计还是上不了15

- 3059 - = =2018/6/3 21:02:10

能不能上14都不好说吧

- 3060 - = =2018/6/3 21:02:49

一直说p值的是不是上季没跟过,都不知道被骗多少次了

- 3061 - = =2018/6/3 21:08:57

特搜9上周也是自身最高p值呢,结果收视是目前最低
本周就压个升吧,数字也就那样了

- 3062 - = =2018/6/3 21:09:30

说被骗的怕是只跟过上季吧,pt值推收视具体值不准,推增减趋势还是可以的

- 3063 - = =2018/6/3 21:13:33

朝日老年向那几个档基本上p值和录画都没有参考意义,跟日9不一样

- 3064 - = =2018/6/3 21:13:38

那么有自信能大爆就压呗,怕啥?

- 3065 - = =2018/6/3 21:23:53

有病吧,看p值推测会升而已,并不觉得能大爆

- 3066 - = =2018/6/3 21:25:10

54L不是说了大涨么,有瞎子吧

- 3067 - = =2018/6/3 21:27:45

狗姐姐不是只吹录画就够了嘛,综合高就行,实时收视率不用担心

- 3068 - = =2018/6/3 21:30:38

二宮和也、ドS炸裂!悪魔のアドリブにマジ泣きする竹内涼真

6/3(日) 21:00配信

「その患者、1000万でもみ消してやるよ」

 悪魔のような笑みを浮かべながら、罵声を浴びせまくる天才医師を好演している二宮和也。日曜劇場『ブラックペアン』(TBS系)は視聴率も13%前後をキープしている。

「論文を提出しないため、医者としてのランクが低い二宮さん演じる渡海征司郎は、誰よりも手術の技術は高く、ほかの医師とは一線を画しています」(テレビ誌ライター)

ふたりとも左利き

 二宮がほかの医師を罵るシーンは、胸がキリキリするほど嫌みったらしいが、ウラにはこんなエピソードが。

「二宮さんが、“アドリブ”をたくさん仕掛けています。一緒に演じている人たちも、そのドSっぷりにかなり本気で驚いているシーンが多いんです。この嫌みや意地悪をよく受けるのが、研修医役の竹内涼真さんと、ほかの大学病院から出向している医師を演じている小泉孝太郎さんです」(制作会社スタッフ)

 竹内はあまりの迫力に、第2話では台本に書いていない涙を思わず流したことも。

「それを見た二宮さんが“泣いちゃうくらいなら、辞めちゃえよ”と、さらにアドリブをかぶせていました。小泉さんも、カットの声がかかると、“刺さるわ……”と本気で凹んでいることが多々。二宮さんは、“俺、性格悪いんだろうね”と楽しそうに笑っていますけどね」(同 制作会社スタッフ)

 ドスのきいたセリフを連発している二宮だが、現場を盛り上げるムードメーカーにもなっていて、竹内もよくなついているそう。

「二宮さんと竹内さんは2人とも左利きなので、手術シーンは一緒に確認作業をしていますね。二宮さんも今回が初の外科医役。医学用語はカタカナだったり、聞き慣れない言葉だったりで覚えるのが難しいようで、“苦労するしツラいわ~”と弱音を吐くこともあるそうです」(芸能プロ関係者)

 手術シーンの取材のために、実際の心臓手術や縫合手術を見て、メスの使い方や声のかけ方などを練習したキャストたち。撮影の合間には、呪文のように医学用語をブツブツつぶやいているとか。

「休憩中には竹内さんと葵わかなさんが楽しそうに話し込んでいることも。2人とも朝ドラ出身なので、大変さでも語っていたんじゃないですかね」(同 芸能プロ関係者)

 手術シーンでは、思いがけない“弊害”も生まれているという。

「手術シーンの臓器は、牛のモツを使っているんです。電気メスで切るなどの撮影をすると、スタジオ内にはかなり香ばしい匂いが……。みんなで“焼き禸食べたくなっちゃうね……”と思わずこぼしています(笑)」(前出 制作会社スタッフ)

 長丁場に及ぶ勝負メシは、焼き禸で決まり!?

????

- 3069 - = =2018/6/3 21:32:28

54l那么明显的挑货,64l要是针对54l说的话那确实有病

- 3070 - = =2018/6/3 21:36:27

放了15分钟就来报信p值大涨,内里什么成分还真不好说

- 3071 - = =2018/6/3 22:25:45

二狗又get一个实绩

- 3072 - = =2018/6/3 23:18:14

p值实时上周也刷新高,然而第二天出来pt值平均却降了非常多,没意义

- 3073 - = =2018/6/4 0:24:53

上周的实时p值并没有刷新高
虽然跟第五集差不多
但峰值比不上第五集,上90的时间也比第五集晚
事实上确实也掉了0.4

- 3074 - = =2018/6/4 0:55:06

狗姐姐不是只吹录画就够了嘛,综合高就行,实时收视率不用担心
= = =
综合都连降了,怎么吹

- 3075 - = =2018/6/4 4:53:23

Gガイド.テレビ王国予約ランキング (東京版)

※1ブラウザで1クリックのみを有効としてカウントしております。
番組データ提供元:KADOKAWA

- 3076 - = =2018/6/4 5:31:44

二狗又get一个实绩
====
现在还不知道
只知道最新话的实绩可是"綾子"的吧
她在这话的存在感压过复出的杀鸡妈妈 压过小泉 压过主役
觉得这话最搞笑的是为了凸显主役功绩 院长被弱写 立刻下跪 无能无谋

- 3077 - = =2018/6/4 7:31:03

这院长本来就是另一间医院的走狗
哪来的能与谋

- 3078 - = =2018/6/4 7:59:50

昨天那集不是名侦探渡海么,编剧已经放飞自我了,想到哪里写到哪里,逻辑啦严谨啦统统喂狗

- 3079 - = =2018/6/4 8:09:07

编剧是不是不准备写主线了?只剩下3话了,走向很迷,不知道会把结局改成什么样

- 3080 - = =2018/6/4 8:56:12

能做到一院之长的人不都是更有权更有钱的走狗嘛2333但没能没谋的话,高官与财主根本看不上,会去提拔别人

- 3081 - = =2018/6/4 9:00:27

能不能只看收视不讨论剧情?真尬

- 3082 - = =2018/6/4 9:01:40

收视没出前讨论剧情打发下时间也没什么呀,楼管管得真宽

- 3083 - = =2018/6/4 9:02:00

城島&長瀬が“死のカタツムリ”実食「!鉄腕!DASH!!」は14.8%で好調キープ

6/4(月) 10:01配信

- 3084 - = =2018/6/4 9:02:22

能不能只看收视不讨论剧情?
====
不能
这是主版
这是J+收视L

- 3085 - = =2018/6/4 9:04:38

<ブラックペアン>二宮和也主演の日曜劇場、第7話は13.0%と好調キープ

6/4(月) 10:03配信

- 3086 - = =2018/6/4 9:05:12

笑死

- 3087 - = =2018/6/4 9:05:21

哈哈哈哈哈哈哈哈稳!

- 3088 - = =2018/6/4 9:05:37

又要栋楼了w

- 3089 - = =2018/6/4 9:05:40

13,别说瀑涨,就是一丢丢都没涨,这剧就这样了
愿意讨论剧情也可以,就是被嘲甩锅的时候别委屈

- 3090 - = =2018/6/4 9:05:42

稳到吓人

- 3091 - = =2018/6/4 9:05:48

土十收视还没出?

- 3092 - = =2018/6/4 9:06:11

所以说那些数值什么都不准的,不如直接压

- 3093 - = =2018/6/4 9:06:39

<あなたには帰る家がある>第8話視聴率7.7% 木村多江“再婚”に向け着々? 玉木宏の優柔不断ぶり…娘は反発!

6/4(月) 10:05配信

- 3094 - = =2018/6/4 9:06:46

服了日九了

- 3095 - = =2018/6/4 9:07:01

<ブラックペアン>二宮和也主演の日曜劇場、第7話は13.0%と好調キープ

6/4(月) 10:03配信

图片点击可在新窗口打开查看

- 3096 - = =2018/6/4 9:08:33

「おっさんずラブ」最終回5.7% SNSで話題沸騰 自己最高で有終の美

6/4(月) 9:11配信

图片点击可在新窗口打开查看

- 3097 - = =2018/6/4 9:10:07

ブラックペアン..13.7__12.4__12.1__13.1__13.4__13.0__13.0__________暫定[12.96]

- 3098 - = =2018/6/4 9:10:16

惨,最终回能上个15吗

- 3099 - = =2018/6/4 9:11:22

爆涨在哪里啦?

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

3897100条/页,39页

<26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
ZB回复请先登录