岩桥画饼国立了,KP马上xxtt

打印

755757条/页,76页

<71 72 73 74 75 76
您是第348884位读者

- 7504 - = =2018/6/16 14:59:36

大妈真的买手机号啦

- 7505 - = =2018/6/16 15:03:25

大妈这个被害妄想+卖惨癌患者居然也有人帮忙洗白hhp

- 7506 - = =2018/6/16 15:56:42

洗白大妈的不是坏就是蠢

- 7507 - = =2018/6/17 16:39:00

大妈是不是在疯狂t别家的l想让自己战绩沉下去

- 7508 - = =2018/6/17 18:23:43

灰姑娘后劲这么厉害啊

- 7509 - = =2018/6/17 20:18:12

大妈是不是在疯狂t别家的l想让自己战绩沉下去

====
同问

- 7510 - = =2018/6/17 20:20:50

bba又在踢yl黑l了,想被日想疯了吧

- 7511 - = =2018/6/18 9:08:30

挑货歇歇,虽然路人我也觉得kp是最有成为天团的可能

- 7512 - = =2018/6/18 11:05:32

后续资源要是跟得上,kp这后劲也是足足的

- 7513 - = =2018/6/18 13:51:07

kp最近有啥资源啊,感觉应该再来个全员一起上个番啊

- 7514 - = =2018/6/18 13:53:51

各忙各的以及在家抠脚

- 7515 - = =2018/6/18 14:25:50

他们有这个实力竞争

- 7516 - = =2018/6/19 10:38:51

bba又半夜犯贱了,那就把你的倒贴实绩再踢上来你自己回味吧,前页粉红条精分cos甩锅太好玩了hhh

- 7517 - = =2018/6/19 10:40:01

图片点击可在新窗口打开查看

- 7518 - = =2018/6/19 10:41:28

bba跟小姐妹倒贴一次折寿一年,心肝多抠脚一年

- 7519 - = =2018/6/19 10:42:23

bba一天不停止犯贱,倒贴实录楼就绝对不会沉

- 7520 - = =2018/6/19 10:49:32

图片点击可在新窗口打开查看

- 7521 - = =2018/6/19 10:58:17

bba的年纪要是嫁得出去,儿子都能这么大了

- 7522 - = =2018/6/19 11:32:16

bba到死都嫁不出去的

- 7523 - = =2018/6/19 13:56:47

黑皮

- 7524 - = =2018/6/19 13:59:56

做梦

- 7525 - = =2018/6/19 14:04:50

17L大妈,20L袜子精,你们真般配

- 7526 - = =2018/6/19 14:05:46

今天袜b夫妇也在努力营业

- 7527 - = =2018/6/19 14:15:32

服了,太努力了

- 7528 - = =2018/6/19 14:17:03

23333333

- 7529 - = =2018/6/19 14:20:55

大妈对yl的在意和真心天地可鉴,比濑姨rio多了

- 7530 - = =2018/6/19 14:53:49

图片点击可在新窗口打开查看

- 7531 - = =2018/6/19 14:54:37

图片点击可在新窗口打开查看

- 7532 - = =2018/6/19 17:05:45

觉得自己姨妈失格,都比不上bba关心他,时时刻刻蹲在揷口拖他

- 7533 - = =2018/6/19 17:35:47

- 7534 - = =2018/6/19 18:05:55

31是什么情况

- 7535 - = =2018/6/19 18:16:34

31楼好丑

- 7536 - = =2018/6/19 19:24:26

坐在一起才发现yl与yabu长得好像

- 7537 - = =2018/6/21 16:06:19

bba大妈今天也在安定地倒贴,那就让您的光荣战绩再浮上来一起品一品吧,顺便复习一下看看您倒贴和cos时候的口癖改没改

- 7538 - = =2018/6/21 17:20:11

kp是很有可能成为天团的

- 7539 - = =2018/6/21 18:28:43

30楼好可怕啊

- 7540 - = =2018/6/21 18:49:23

yq抠脚也有人黑

- 7541 - = =2018/6/21 18:52:02

ls有空把这楼全爬一遍,开楼的人可能是想黑yq的但是没黑起来,后来被好gn控场成了cp专用楼,再后来sjb玄姨bba大妈进场拖yl变成rsyl专用楼,再后来就掐起来了,bba掉皮之后就成了这个样子

- 7542 - = =2018/6/21 18:54:17

补充ls:bba大妈掉皮之后将wb销号专心蹲在揷口,后联合她的cp袜子精在这l以及外面各处发yl黑照以及四处找能拖yl进场的l去dt

- 7543 - = =2018/6/29 12:22:10

キンプリ、上半期新人ランク1位に感激 紅白出場の目標掲げる

6/29(金) 12:32配信

5月24日に「シンデレラガール」でデビューしたKing&Princeが「オリコン上半期ランキング 2018」アーティスト別セールス部門新人ランキング1位に輝き29日、東京?六本木のオリコン本社で行われた御礼来社?トロフィー授与式に出席した。

 期間内総売上金額8?7億円を記録して堂々の新人アーティスト1位の座をつかんだ。ネクタイを締めて来社したメンバーの平野紫耀(21)は、「1位になれたのは、うれしくてびっくり。デビューさせていただくとき、ジャニーさんから『君らで1位になれるのか?』と脅されていましたが、先輩方と同じように1位をとれてうれしい。ドラマの主題歌になったりして愛されている曲になったなと思っています」と笑顔。勢いそのままに、「年末の紅白歌合戦にでられたら」と夢舞台を目標に掲げた。永瀬廉(19)も次の目標は「ミリオンです」と大ヒットを誓い、メンバーも世界に羽ばたくことを願っていた。

 集計期間は2017年12月25日付から18年6月18日付まで。平野が出演したTBS系ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」主題歌にもなったデビュー曲は、発売初週57?7万枚で初登場1位を記録。「デビューシングルの初週50万枚超え」は、KAT-TUNが06年3月に発売したシングル「Real Face」による75?4万枚以来12年2カ月ぶりだった。(数字はオリコン調べ)

- 7544 - = =2018/6/29 12:23:04

■King & Prince授賞式コメント

平野紫耀「1位になれたというのは本当にうれしくてびっくりしました。デビューさせていただくとき、ジャニーさんに『キミらで1位になれるのか』とちょっとおどされていたので(笑)、無事、数々のデビューされてきた先輩方のように1位をとることができてとてもうれしく思っています。デビューシングルが僕の出演したドラマの主題歌になったりして、とてもいろんな方に愛されている曲になったなと思っています。こういう時間、こういう賞、こういう記録をいただけて本当にうれしく思っています。ありがとうございます。年末の紅白歌合戦にいつか出られたらなと夢に思って目標としています」

永瀬廉「『シンデレラガール』は僕たちのデビュー曲ということで僕たちの“長男”やと思っているんですけど、僕たちの長男がこのような賞をいただいて本当にうれしく思っております。この枚数は皆さんに支えられている風だと思っていますので、少しずつ恩返ししていけたらなと思っています。“次男”にもご期待ください。目標はたくさんあるんですけど、やっぱり“ミリオン”です」

高橋海人「僕たちのデビューシングルがこういった形で記録に残るということはとてもうれしいことです。この結果が少しでも、ジャニーさんや支えてくれるファンに恩返しできたのかなと、とてもうれしく思っています。これからもいろんな曲を出して、いろんな人に愛される曲になってくれればなと思います。僕たちも頑張ります。今後は国民の1人でも多くに認められるような存在になっていきたいと思います。僕たちがファンのみんなを愛して、僕たちもファンのみんなから愛されるような存在になれたらなと思います」

岸優太「初めてこういう授賞式に出られて不思議な気持ちでいるんですが、本当にたくさんの方々から『シンデレラガールはいい曲だ』『King & Princeってかっこいいね』と友達の友達にも聞いたので、すごいってことなのかなと思いました。これからも皆様のお力を借りて精進していきたいなと心から思っています。これからもよろしくお願いします。目標は “時代”が来てほしい。じいちゃんばあちゃん若い子ちっちゃい子たくさんの方に知っていただけるようになりたいですね」

神宮寺勇太「このような光栄な賞をいただき本当にうれしく思っています。デビューが決まった日は僕にとって、自分の人生ランキング1位くらいに人るような、それくらいうれしい気持ちでした。しかもオリコンの授賞式に参加できてうれしく思っています。これからももっともっと世界にはばたけるよう頑張っていくのでよろしくお願いいたします。一人ひとりの活動の幅を広げて、もっともっといろんな世代の方に僕たち一人ひとりの名前を覚えていただけるように頑張っていきたいと思います。田舎に行ってもおじいちゃんおばあちゃんにバレるくらいまで頑張りたいです」

岩橋玄樹「デビューシングルを発売して約1ヶ月半経ちましたが、本当にこのような記録が出るなんて夢にも思わなかったです。たくさんのファンの方々、たくさんのスタッフの皆さんのおかげでこんなすばらしい記録が生み出せたということは、これから僕たちにとってある意味いいプレッシャーになるかもしれません。この賞をとったことを絶対に心に刻んで、初心にいつでもかえるような気持ちで、これからもKing & Princeとしていろんなところで活躍していきたいと思います。目標は5大ドームツアー。そこでいろんな人とたくさん触れ合うことができたら、次は世界でライブができるようなアーティストになっていきたい。レコード会社もユニバーサルミュージックなので、世界のジャスティン?ビーバー、世界の岩橋玄樹…(笑)、世界のKing & Princeと言われるような存在になっていきたいと思っています。オリコン上半期新人ランキング1位ということをずっと心に刻んでもっと大きなグループになりたいと思います」

- 7545 - = =2018/6/29 13:51:36

既然有人把楼踢上来了那就再把玄姨bba大妈的光辉战绩共赏一次吧
bba今天死了吗,yq今天来个人资源了吗

- 7546 - = =2018/8/4 14:43:10

嵐にしやがれ[字][デ] 吉高由里子と旨辛デスマッチMJ倶楽部King&Prince平野紫耀

放送日時08月11日(土)21:00~21:54

▼今女子に大人気 King&Prince平野紫耀と岩橋玄樹がMJ倶楽部に初登場!究極のチョコミントアイス作りに挑戦!世界的ジェラート職人によるYe_Ti窒素パフォーマンスに大興奮

- 7547 - = =2018/8/4 17:08:00

yq也要目指饼王么?

- 7548 - = =2018/8/4 22:59:14

这家饼真多啊

- 7549 - = =2018/8/5 11:39:20

kp现在说不好,还真的要什么有什么饼

- 7550 - = =2018/8/5 20:48:57

平成现在看销量确实kp最接近

- 7551 - = =2018/8/5 20:56:11

现在看有xxtt希望的也就只有kp了

- 7552 - = =2018/8/5 22:27:45

可是某跳吹自家,我倒觉得xtt接班人是kp

- 7553 - = =2018/12/14 17:44:23

t

- 7554 - = =2018/12/14 18:57:16

kp登上国立那天玄玄在哪里呢

- 7555 - = =2019/1/2 19:59:12

キンプリ紅白「嵐立ち場なし」岩橋玄樹演出、生歌うますぎに衝撃......世代交代鮮明か

31日の『NHK紅白歌合戦』に初出場のKing&Prince(キンプリ)。今年デビュー以後爆発的な勢いで人気を獲得し、一気に『紅白』出場も決めた。

 番組ではデビュー曲『シンデレラガール』を披露。メンバー間での「粋なはからい」が話題を呼んでいる。

「歌披露の際、パニック障害で活動休止中の岩橋玄樹さんの『ポジション』を空けていました。歌唱前にも平野紫耀さんが岩橋さんに触れるシーンも。スポットライトが『6色』だったのも印象的ですね。

ファンの間では『岩橋くんのこといってくれてありがとう』『感動した』の声が殺到。紅白初出場のキンプリの注目度の大きさも含め、ネット上で大きな話題になっています」(記者)

 キンプリメンバーが示した岩橋へのメッセージに感動の声が続出している状況。今年のジャニーズを象徴する存在として、この『紅白』でますます人気が大きなものとするはずだ。

 そしキンプリの「パフォーマンス」に対しての称賛の声も上がっている。さらに「オチ」もいわれているが......。

「キンプリは他の音楽番組でもそうですが『生歌』でパフォーマンスします。今回も生歌を披露し、ファンはもちろんはじめてパフォーマンスを見た人からも『歌うまいな』『ダンスも歌もいい』『シンデレラガールいい曲』と絶賛の声が。ジャニーズの新スターとして世間からも認められた印象ですね。

一方『嵐は口パクかな』『先輩情けない』と、大トリの嵐のパフォーマンスがパッとしないメドレーの上、口パクなど期待できない状況なのにがっくりする意見もありますね」(同)

 ジャニーズの世代交代、鮮明?

- 7556 - = =2019/1/24 19:08:09

他们有这个实力

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

755757条/页,76页

<71 72 73 74 75 76
ZB回复请先登录