【週刊文春】NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

打印

2740100条/页,28页

<9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >
您是第213446位读者

- 1300 - = =2018/6/14 23:09:54

bto从来没叫过bt歌姬这种称呼,你怕是记错了人

- 1301 - = =2018/6/14 23:11:28

J家第一人

- 1302 - = =2018/6/14 23:11:44

吹bt唱歌好声音好的仿佛不是bto,可能是路人怜惜bt吧

- 1303 - = =2018/6/14 23:12:20

昨天还有人zqsg的问J家有几个比bt唱的好

- 1304 - = =2018/6/14 23:14:49

他的饭没叫他歌姬的习惯,没有就是没有

- 1305 - = =2018/6/14 23:19:00

不是割鸡胜似割鸡,吹唱功的时候恨不得吹上天,现在又不玩文字游戏说没有称割鸡了

- 1306 - = =2018/6/14 23:20:14

sy私下这样嘲别团,是对自己有相当自信吧
靠饭爱发电就自我陶醉起来能跟j外实力歌手相比了呗
不过就嗓门大些音色还可以明明常走调,嘲xtt那几句就车祸了ww
==
xs,大写的尴尬

- 1307 - = =2018/6/14 23:24:03

呕吐 sy去死吧

- 1308 - = =2018/6/14 23:25:27

他什么时候拖后辈下水了
=======
怎么没拖?不想拉人家后辈进楼,你家sy要后辈陪着参加未成年酒会,约了好几次人家被逼得没办法只好拉经纪人一起去,要点脸

- 1309 - = =2018/6/14 23:26:21

今度はNEWS手越が未成年飲酒! ジャニーズタレントの不祥事を多発させているのは、ジャニーズの隠蔽体質と癒着マスコミだ

2018/6/14 23:34?リテラ

 NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキの未成年女性に飲酒を強要した問題につづき、今度は同グループの手越祐也の未成年女性との「飲酒パーティ」を、きょう発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。

 同誌は今回、手越と複数の男女が昨年12月下旬の深夜に六本木の会員制ダーツバーでカラオケに興じる様子を動画で公開。テーブルの上にはシャンパンのボトルやグラス、氷の人ったアイスペールなどが並んでいるが、ここに参加していた女性タレント2人が、当時17歳と19歳の未成年者だったというのだ。

 TOKIO?山口達也の強制わいせつに、同じNEWSの小山と加藤の問題が取り沙汰されたばかりのタイミングで浮上した、手越の「未成年飲酒」疑惑。当然、ジャニーズ事務所には重大な責任があり、その問題性が問われるべきだが、今回も"大甘"な処分で終わるとみられている。というのも、手越は今夜開幕する「2018 FIFAワールドカップ」において、日本テレビのメインキャスターを務めるからだ。

 実際、小山と加藤は未成年飲酒強要の事実が報じられ、小山はキャスターを務めていた『news every. 』(日本テレビ)の出演見合わせをはじめとする活動自粛を発表したが、加藤のほうはコメンテーターを務める『ビビット』(TBS)で謝罪しただけで、ジャニーズ事務所は厳重注意で終わらせた。これは加藤が、7月15日からスタートする日テレの連続ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』への主演が決まっているためで、活動を自粛させるわけにはいかなかったのだ。

 しかも、小山にしても、すでに「7月復帰説」が一部スポーツ紙や女性誌で流れている。8月に味の素スタジアムでNEWSのデビュー15周年記念コンサートが開かれるため、それまでに復帰させるというのである。

 これだけ問題が噴出しているのに、結局は事務所の都合を優先させるジャニーズ。一方、今回、手越のパーティに同席していた17歳の女性タレントは、事務所側が飲酒を否定しながらも「18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触」するとして、契約を解除することを公表しているのだ。本来、責任をとるべきは、未成年者を深夜のバーに同席させた30過ぎの大人の手越のほうであることは言うまでもない。

 だが、責任をとらないばかりか、ジャニーズ事務所は女性側に非があるような情報をしきりに喧伝。現に、小山と加藤の問題をスッパ抜いた「週刊文春」と同日発売だった「女性セブン」(小学館)は、飲酒を強要された女性がガールズバーでバイトしている人物で、「芸能人と知り合いだということをSNSで自慢していた」だの「(女性が)20歳と嘘をついた」だのと書き立て、録音データの公開が「プライバシーの侵害や名誉毀損の損害賠償」になる可能性に言及するなど、問題を矮小化しようと必死な記事を掲載した。

 これは無論、ジャニーズ事務所が御用雑誌である「女性セブン」にカウンターとして書かせた記事だ。

「とにかくジャニーズは相手が未成年であることを隠していたということで押し切るため、テレビ局に対しても女性のバイト先や大学名などプライバシー情報と合わせて"小山と加藤はむしろ悪質な女性同士の諍いに巻き込まれた被害者だ"などと説明して押さえ込んでいた。そのため、テレビのワイドショーなどでも、『未成年者かだなんて、いちいち確認できない』などと同情的に報じたんです」(芸能レポーター)

 今回の手越の問題にしても、ジャニーズは同じ姿勢をとることは間違いないが、そもそも手越も小山と同様に、未成年者との飲酒が常習化している可能性だってある。実際、2013年にも、やはり六本木の会員制バーで女性とのキス写真が「FRIDAY」(講談社)に報じられ、後追いで「週刊文春」が、その女性が当時SKE48のメンバーで19歳の未成年だった鬼頭桃菜だと報じたのだ。

 しかし、このとき「週刊文春」の取材を受けたメリー喜多川氏は、「初めての客にテキーラを出すなんて」と、なんと店側に責任を転嫁。手越に対しては「私も叱りましたし、彼も反省しています」として処分を下さなかった。

 未成年の飲酒という法律に引っかかる問題なのに、「叱った」で済ませようとする経営者......。いや、手越の問題行動のジャニーズ事務所の異常な対応はこれだけではない。

 昨年、約7億5000円もの金塊が強奪された事件で逮捕された容疑者のFacebookに、容疑者と手越にそっくりな人物の"親密写真"が投稿されていたことが発覚。当時本サイトが報じるなどネットでは大きな話題になっていたが、マスコミは一切スルー。かろうじて朝日新聞が取り上げると、ようやくジャニーズ側は写真の人物が手越本人だと認め、「本人も、軽率だったと反省している」「(手越は)写真の人とは面識もないし、名前も知らない。その後の付き合いもない(と語っている)」と取材に答えたのだ。

 これはジャニーズタブーに弱い芸能マスコミではなく朝日新聞だったからこそできた記事だが、ジャニーズ事務所がこのような異例の対応をしたこと、そして朝日新聞が取材に動いたことからも、いかにこれが重大な問題であるかを物語っているだろう。しかし、ジャニーズ事務所は手越に処分を下すこともなく、普段なら「金塊強盗容疑者とあのタレントが親密写真!」などと騒いだであろうワイドショーも、一切無視したのだ。

 成人かどうかも定かでない人物や名前もわからない人物と酒席をともにするなど芸能人とは思えない警戒心のなさだが、こうした不祥事の数々は、手越や小山がたまたま素行が悪かったという次元の問題ではない。

 不祥事を起こしても事務所は黙認し、メディアもジャニーズ事務所の顔色を伺って報じない──。こうしたジャニーズの隠蔽?強権体質と、それに服従する癒着メディアこそが、ジャニーズタレントたちの一連の問題を引き起こしているのである。

 たとえば、2016年にはHey! Say! JUMPの中島裕翔が、路上で一般女性に抱きつき上半身を触ったとして110番通報され、police署で任意の事情聴取まで受けた。これは「週刊文春」の記事によって明るみになったが、ジャニーズ事務所は「本人も深く反省しております」と謝罪しただけで、マスコミも後追い報道はせず。その年の7月には、中島の主演ドラマ『HOPE?期待ゼロの新人社員?』(フジテレビ)が、何事もなかったかのように放送された。

 こういった話はまだまだある。2008年には「週刊現代」(講談社)が嵐の大野智のスキャンダルを報じたが、その内容は「飲み会」で一緒になった女性2人と大野が、女性のうちのひとりの自宅マンションで飲み直し、なんとそこで大麻を摂取し3P状態になったという参加者による告白だった。この「週刊現代」報道が事実だとすれば、大麻取締法違反の疑いもあったが、これもまたワイドショーなどでは取り扱われることはなく、うやむやになって終わっていった。

 また、2010年には、同じく嵐の櫻井翔以外のメンバー4 人がAV女優の女性と関係しひどい扱いを受けたという衝撃的な記事を「週刊文春」が掲載。さらに昨年には、松本潤が井上真央と交際する一方、AV女優の葵つかさと4年にもわたって浮気をしていたと同誌が報じ、この報道で明かされた松本による葵の扱いは、「性奴隷」と表現しても言い過ぎではないほどひどいものだった。こうしたトップアイドルによる大スキャンダルを、ワイドショーは当然のごとく黙殺し、後追いするテレビ番組やスポーツ新聞は皆無だった。

 ジャニーズタレントによる不祥事、なかでもわいせつ関連の不祥事が繰り返されるのは、けっして偶然などではない。ジャニーズ事務所のタレントには女性を「性のはけ口」として「モノ扱い」するような構造的な問題があり、それゆえにいつ事件化してもおかしくない不祥事が次々に起こる。しかし、ジャニーズという絶対的権力に守られ、重大な処分が課せられることもスキャンダルとして報道されることもないために、ジャニーズタレントたちは「自分たちは何をやっても大丈夫」という意識をもち、タレントの姿勢はまったく糺されることもなく、結果として不祥事は後を絶たないのだ。

 マスコミが忖度をするかぎり、今回のようにジャニーズによる問題が噴き出してもそのたびに隠蔽され、タレントたちの野放図な行動はつづいていくだろう。
(編集部)

- 1310 - = =2018/6/14 23:27:19

他什么时候拖后辈下水了
=======
怎么没拖?不想拉人家后辈进楼,你家sy要后辈陪着参加未成年酒会,约了好几次人家被逼得没办法只好拉经纪人一起去,要点脸
=====
你才要点脸,人都搞不清楚就当键盘侠,你说的玉森那是拉面约他参加酒会,和手越有什么关系

- 1311 - = =2018/6/14 23:29:50

md是多少zb被拎出来鞭尸

- 1312 - = =2018/6/14 23:30:26

拉面和玉森共演时约他喝酒关手越什么事,手越他就不喜欢和j内一起玩,你大可以放心你家

- 1313 - = =2018/6/14 23:31:45

bto你好好看看这篇文章你不觉得羞愧吗?还跳?

- 1314 - = =2018/6/14 23:33:33

乱甩锅甩错人还不许反驳了,那你又有什么资格指责sy造谣

- 1315 - = =2018/6/14 23:36:59

a团找谁惹谁了,连这种小作文都要被拎鞭笞个遍

- 1316 - = =2018/6/14 23:39:30

在这跳没什麽,手越tl开始出现卖惨拥护饭了,结果又跟去年一样哭一哭收场吧,今次n3一起哭,大包该怎麽反应比较好哦。。。

- 1317 - = =2018/6/14 23:39:52

海那边小作文网就是如此,没提到a团会怕没流量,j家艺人虽多真正让国民上心的其实没多少,小三团以下nbcs这句话不是说假的

- 1318 - = =2018/6/14 23:40:08

背后造谣中伤,和未成年饮酒乱交常态,这都不光是rp问题,已经法制咖预定
得罪了a团饭,希望a团yhm给力集齐证据送sy一程

- 1319 - = =2018/6/14 23:40:50

小三团以下nbcs这句话不是说假的
-------
当然是包括小三团

- 1320 - = =2018/6/14 23:45:12

艹了,j黑跟着牛屎味又开始量产小作文了

- 1321 - = =2018/6/14 23:47:15

图片点击可在新窗口打开查看

- 1322 - = =2018/6/14 23:47:43

【未成年と飲酒疑惑】手越「NEWS ZERO」出演せず、飲み仲間?ラルフ鈴木アナは淡々とW杯現地リポート

6/15(金) 0:40配信

日本テレビ系の報道番組「NEWS ZERO」は15日、スポーツコーナーで開幕直前の「サッカーW杯ロシア大会」情報を伝えた。

 同局でW杯のメインキャスターを務めるのは14日発売の週刊文春に「未成年女性との飲酒疑惑」を報じられたアイドルグループ「NEWS」の手越祐也(30)。報道直後だけに発言が注目されていたが「NEWS ZERO」出演はなし。同誌に「手越と飲み仲間」「(未成年飲酒に)同席していた」と報じられた同番組スポーツ担当のラルフ鈴木アナウンサー(44)が、ロシア人りした日本代表の情報を現地からリポート。報道に触れることはなかった。

- 1323 - = =2018/6/14 23:48:03

j家有牛屎团跟山口门把真是跳到河都洗不清未成年疑云了

- 1324 - = =2018/6/14 23:58:27

bt怎么还不剖腹谢罪

- 1325 - = =2018/6/15 0:08:14

太ex了,30岁天天玩未成年…

- 1326 - = =2018/6/15 0:14:03

拿小作文tl的贱货你死不死啊,真是不嫌脏

- 1327 - = =2018/6/15 0:17:04

SY最新人设就是小作文这样的啊

- 1328 - = =2018/6/15 0:24:15

搬小作文的悠着点,白莲山j黑摸摸担盯着呢

- 1329 - = =2018/6/15 0:25:28

摸摸o可以帮bt再带一波流量

- 1330 - = =2018/6/15 0:28:16

这几位最近白莲山流量可高了好吗,平均300+的楼,最近一楼1000+,别的zb在白莲山可没这待遇

- 1331 - = =2018/6/15 0:34:05

然而什么处分都没有

- 1332 - = =2018/6/15 0:47:54

日本のグループリーグ戦、第2戦のセネガル戦(24日22時)を生中継するのは日本テレビ。日本が属するグループHで、FIFAランクが一番日本に近い相手(日本61位、セネガル27位)とあり、グループリーグ突破に向けて負けられない一戦、日曜夜の放送とあり高視聴率が予想される。日本テレビではこの試合を含め8試合を生中継。メインキャスターには前回に引き続きNEWSの手越祐也が、スペシャルキャスターには明石家さんまとサッカー好きが顔をそろえた。テーマソングには、NEWSの『BLUE』が選ばれている。

- 1333 - = =2018/6/15 0:50:17

sy居然没有处分 吐了

- 1334 - = =2018/6/15 1:14:03

这会怎么可能处分,主播两个都得换,换歌也来不及

- 1335 - = =2018/6/15 1:17:19

这会没处分,世界杯结束后更不可能有处分了,挺好,看好sy变本加厉,下次爆个更大的

- 1336 - = =2018/6/15 2:11:57

连小作文都没多少

- 1337 - = =2018/6/15 2:18:03

他没有小作文全是石锤

- 1338 - = =2018/6/15 2:22:30

这会没处分,世界杯结束后更不可能有处分了,挺好,看好sy变本加厉,下次爆个更大的
===
恶性循环,嘛,感觉这次已经玩完了

- 1339 - = =2018/6/15 2:24:02

说报道这次事件的小作文,估计被压了

- 1340 - = =2018/6/15 3:21:47

要相信yhm投诉的力量

- 1341 - = =2018/6/15 3:40:50

想起牛饭给文春的抗议书,希望文春别怂

- 1342 - = =2018/6/15 5:27:12

文春dont give a shit

- 1343 - = =2018/6/15 7:21:07

哎这家伙事真多

- 1344 - = =2018/6/15 8:29:43

连做公关都懒,45所是不管nbcs废物了,给他自生自灭吧

- 1345 - = =2018/6/15 8:36:37

这也管不了了吧,路人基本都对他们。。。做不做没区别

- 1346 - = =2018/6/15 8:53:43

但是已经又再一次伤了J家的形象了

- 1347 - = =2018/6/15 9:02:34

所以就是也没有道歉,一切正常?
那就只能希望文春加油了,看好你

- 1348 - = =2018/6/15 9:08:14

渣男人设的好处来了,死忠粉连丑闻都吃的下

- 1349 - = =2018/6/15 9:09:54

这么不检点也不怕一不小心被算计带球了233

- 1350 - = =2018/6/15 9:23:49

所以真正有姨爱的是手越

- 1351 - = =2018/6/15 9:26:36

这分明是阿姨不管他了自生自灭
面给阿姨还给开个发布会洗白,一个光速复出一个白莲花

- 1352 - = =2018/6/15 9:26:37

完全当没事发生过~多棒~过后bto应该还会拿来炫耀咯~

- 1353 - = =2018/6/15 9:27:41

J家形象哪有亲儿子重要,重要的是亲儿子啥事没有,继续喝酒滥交不影响

- 1354 - = =2018/6/15 9:28:33

小作文说是奶爱

- 1355 - = =2018/6/15 9:29:55

可能他自己先结扎了吧

- 1356 - = =2018/6/15 9:48:11

手越だけ野放し?
これに対しては小山と加藤のヲタは怒っていいんじゃない?
処分受けたのは自業自得だけどなんで手越だけいつもスルーが許されるのか本当に不可能

- 1357 - = =2018/6/15 9:56:58

面给担有什么好怒的,阿姨开发布会是在保他们和他们的资源

- 1358 - = =2018/6/15 9:57:07

可能他自己先结扎了吧
=========
LS你太优秀了

- 1359 - = =2018/6/15 9:59:48

何も処分無かったらこれから一ヶ月、手越は毎日日テレに映るんだよね??
仕事より優先してるサッカー仕事を、手越曰く「雑音」の人ってこない海外で満喫出来るとかふざけないで?

- 1360 - = =2018/6/15 10:01:18

J家形象哪有亲儿子重要,重要的是亲儿子啥事没有,继续喝酒滥交不影响
=====
阿姨想文春继续整死他,不用公关直接退社比较方便

- 1361 - = =2018/6/15 10:01:59

このまま手越に何のお咎めも無いなら小山と加藤の事務所に対する不満は半端ないな?
グループ内も上手くいかなくなるよね

- 1362 - = =2018/6/15 10:02:28

low3现在是过街老鼠人人喊打了

- 1363 - = =2018/6/15 10:03:52

最近流石にうんざりして居たトコにこれ!?
裏表ない愛すべき馬鹿じゃなくて、ネチネチ女々しいおじさんだったのショック?
裏切られた感はんぱない、NEWSファンがうんざりしても、なぜかイッテQファンが上げまくるから調子乗ってんのか?こいつだけペナルティー無しなのは、日テレの高視聴率番組を存続したいからだと思ってる。最悪。?
事務所も馬鹿じゃねーの??
みんなにキリンにクレーム人れてほしい、?
御社は未成年飲酒を推進するのですか?不買します!って書けばいいから。?
これでも1週間前までは、信じてたファンなんだよ。悲しいわ。

- 1364 - = =2018/6/15 10:06:59

日テレの番組の出演者が集まるやつで、手越が山口達也に「お前また撮られるなよ」って言われて、小山と加藤は「謝るのは俺らなんだからな??」って言ってて、手越は笑って誤魔化すっていう流れのやつ観た気がするんだけど…?
その時マッスーはいなかったはず。?
今思うとすごいw?

- 1365 - = =2018/6/15 10:10:15

等ntv做好交接估计就有处罚了

- 1366 - = =2018/6/15 10:18:50

有姨爱怕你喊打还是什么的,最多75天就啥事都没了,控上再哭一哭,姨爱洗白通稿再发一发,又是重新出发

- 1367 - = =2018/6/15 10:19:39

要罚小包另两个也跑不了,之前准备放过又来一个,要放过只能都放过了

- 1368 - = =2018/6/15 10:22:58

准备新单发的时候围观销量w

- 1369 - = =2018/6/15 10:24:18

已经重新出发好几次了,下次有打算出了什么丑闻再出发?
全j再出发的指标都用完了吧

- 1370 - = =2018/6/15 10:26:49

想想这位的人品还真是有点像火柴,难怪奶奶喜欢了

- 1371 - = =2018/6/15 10:27:49

面面光速归复是为了不掉主播资源和味之素吧

- 1372 - = =2018/6/15 10:28:05

火柴年轻的时候长得比bt好多了
火柴交往的都是真歌姬天后,bt找摸摸

- 1373 - = =2018/6/15 10:30:01

这几个月下来,J家可能就和 未成年 喝酒 这些词绑上了

- 1374 - = =2018/6/15 10:31:56

渣男这点像,其他bt真不如火柴

- 1375 - = =2018/6/15 10:38:55

bt俄罗斯度假回来又是一条好淫虫

- 1376 - = =2018/6/15 10:41:27

bt就别碰瓷火柴了,火柴渣是渣,但好歹业务能力和成绩都在那,比bt光靠bto吹的“唱功”强多了好吧

- 1377 - = =2018/6/15 10:41:43

火柴给J家打江山,bt拿下哪个地盘了,守江山都做不到

- 1378 - = =2018/6/15 10:49:39

毁江山上手

- 1379 - = =2018/6/15 11:05:00

 先週、未成年女性にイッキ飲みを強要したとの報道を受け、小山は活動自粛、加藤は厳重注意という処分がジャニーズ事務所から下ったこともあり、今回の手越にも何かしらの罰が下されるかと思われたが…。

「13日の時点でジャニーズにはマスコミ各社から問い合わせがあったが、とりあえずこの一件には触れないように伝えた。未成年の女性タレントサイドが飲酒していないと主張していることから、それを盾に手越が処分されることはなさそうだ」とはテレビ局関係者。

 まさかのノーペナルティー。

- 1380 - = =2018/6/15 11:06:17

【ロシアW杯頑張れニッポン】NEWS手越「僕らがドン引きするようなサッカーを」

6/15(金) 10:02配信

图片点击可在新窗口打开查看

 14年ブラジル大会に続いて日本テレビ系のメインキャスターを務めるNEWS?手越祐也(30)。芸能界屈指のサッカー通で、代表選手と親交も深い。コロンビア戦は現地で観戦予定。愛情があるからこそ厳しく、そして期待を語った。

 リアルなことを言うと、1次リーグ突破の可能性は20%だと思っています。サッカーをすごく見ているからこそ、過大評価して「絶対突破できますよ」とは言えません。でも、4年前にスペインが1次リーグで敗退したように、何が起こるか分からないのがW杯です。

 4年前は現地で開催国だったブラジルの開幕戦を見ました。クロアチアが先制したときは、このままだとブラジルのサポーターが瀑動を起こすんじゃないか、と思うほど。12番目の選手みたいに一喜一憂するのを感じました。日本には、そういう熱気が少ない。好きだからこそ厳しくていいと思う。本当に好きだったら、負けたら悔しいじゃないですか。

 今大会のメンバーが発表されたとき、やっぱり「堅い」と思いました。例えば昔、メッシがそうだったように久保建英くんを選ぶ、遊び心みたいなものも欲しかった。大舞台のラスト10分だけでも出場すれば、その経験が4年後、8年後に絶対生きる。

 1次リーグを突破するためには、僕らがドン引きするようなサッカーしかないと思っています。ドイツが、そう。めちゃめちゃ強いけど、派手に面白え!ってサッカーじゃない。そこを引っ張っていけるのが本田選手であり、長友選手であり、槙野選手。監督が代わって2か月で新しいチームをつくるのは難しい。しかも、90分×3試合しかない。メンタルの強さが一番。「絶対やります」と言霊を信じる選手に頼るしかない。

 今回の代表選手も、普段から親しくさせていただいている選手はたくさんいます。槙野選手とは「一緒にメシ行こうぜ」って言って、タイミングが合わないままロシアに行った。1次リーグ突破とは言わず、ベスト8まで行って、帰ってきたときに最高の食事をしたいです。(談)

 ◆手越 祐也(てごし?ゆうや)1987年11月11日、神奈川県生まれ。30歳。2002年ジャニーズ事務所人所、03年「NEWS」結成。04年5月「希望~Yell~」でメジャーデビュー。日テレ系「世界の果てまでイッテQ!」などにレギュラー出演。グループの新曲「BLUE」で日本テレビ系ロシア2018テーマソングを担当する。

- 1381 - = =2018/6/15 11:08:10

太讽刺了,网上一片骂声,大报完全不提,甚至开吹

- 1382 - = =2018/6/15 11:11:14

N9未成年喝酒出了多少事

- 1383 - = =2018/6/15 11:11:34

芸能プロ関係者が明かす手越の「超禸食男子」伝説“目標は1年間で365人”

6/15(金) 11:02配信

未成年女性との飲酒疑惑を報じられたアイドルグループ「NEWS」の手越祐也(30)を知る芸能プロ関係者は「手越は(酒席でも)未成年なんてまったく気にしませんよ」と断言し、こう語る。

「今はアイドルから卒業してますが、当時未成年だったアイドルにもどんどん酒を飲ませていた。しかも、手越もベロベロに酔っているので、女性が『私、○○歳だよ』と未成年であることを伝えても『関係ない!』と飲ませてましたから。それこそテキーラ、コカレロなどの強めの酒をガンガン飲ませて、アイドルでも一般人でもおかまいなし。平気でディープキスもしていましたね」

 手越は、これまで何度も女と酒にまつわるスキャンダルを報じられてきた。しかし、その超禸食男子ぶりがむしろキャラとして確立。女性関係のスキャンダルが報じられても、なぜかダメージをほとんど受けない特異な存在になっている。

「本人もそのことをわかっているようで、会員制キャバクラなどでも女の子に『全然、スキャンダル怖くないんだよね』と豪語していたことも。今はこれでも女関係は落ち着いていますが、数年前までは誰でも『1人じゃ寝られない』とベッドイン前提で、口説き落としていた」(前同)

 さらに、酔って上機嫌になった手越は驚くべき“野望”を明かしたこともあったという。

「1年は365日ありますけど、手越は『俺は1年間で365人とヤる!』ととんでもない目標を明かしたこともある。芸能人や一般人にかかわらず手越のとりこになった女性たちは『手越ガールズ』と呼ばれているのですが、彼女たちは手越の宗教的な魅力から『“手越教”に人信した』と言い合うこともあるんです。それを知っているのか手越は上機嫌で『俺は教祖だ!』と叫んだこともありました」と飲食店関係者が証言するほどだ。

- 1384 - = =2018/6/15 11:14:13

瞄了眼官网,这个月27号有世界杯的新单,8月有控,到时候搬小板凳看热闹

- 1385 - = =2018/6/15 11:16:04

这楼的手o赶紧搬箱吧,大卖50万给阿姨还人情hhh

- 1386 - = =2018/6/15 11:17:52

能有什么热闹,火柴就算被所有人骂翻了,不也没怎么样,这位同理

- 1387 - = =2018/6/15 11:20:54

所以
手越=火柴

- 1388 - = =2018/6/15 11:23:13

说手越=火柴的是往手越脸上贴金么
火柴渣是渣,可人家红过,手越有么?

- 1389 - = =2018/6/15 11:25:01

火柴的女人还都是天后歌姬,sy玩的都是些啥不人流的low货色

- 1390 - = =2018/6/15 11:25:43

火柴没事,所以手越也没事
不就是待遇等同么233333

- 1391 - = =2018/6/15 11:36:41

都是有奶爱的人

- 1392 - = =2018/6/15 11:40:05

不愧是拥有姨爱和奶爱的sy,在渣LOW的程度上可以赶超火柴了
不过好歹学学火柴的业务能力,也不至于当爱豆这么多年只有渣LOW和丑闻

- 1393 - = =2018/6/15 11:40:17

都是有奶爱的人
========
看来奶爱比姨爱高级啊

- 1394 - = =2018/6/15 11:41:03

就bt的眼界,蹦跶不了多高的

- 1395 - = =2018/6/15 11:47:15

姨爱才是未来的保障

- 1396 - = =2018/6/15 11:54:18

这次明显是NTV兜了,世界杯两个主播啊

- 1397 - = =2018/6/15 11:55:16

前几次没ntv也没怎么样

- 1398 - = =2018/6/15 12:01:12

cw和未成年喝酒不是一个级别的,不过这次可以咬紧没喝

- 1399 - = =2018/6/15 12:04:30

文春不争气

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2740100条/页,28页

<9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >
ZB回复请先登录