【週刊文春】NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

打印

2740100条/页,28页

<12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 >
您是第213558位读者

- 1600 - = =2018/6/16 22:37:47

希望阿姨拿着N3赚的钱去公关,恶心到家了,要说人渣管不住下半身,阿姨这种不作为或者乱捧人做恶心事也是废物本废了,废物和废物惺惺相惜,就是看上N3巨废组

- 1601 - = =2018/6/16 22:55:09

阿姨都这么惨了,别骂她了,我都心疼阿姨了都

- 1602 - = =2018/6/16 23:07:43

别心疼,这一帮垃圾要爱要护着,后果当然得吃

- 1603 - = =2018/6/16 23:09:55

得了吧,出道人选又不是阿姨选的,爷爷给的锅,哭着也得背玩啊

- 1604 - = =2018/6/16 23:12:25

爷爷选的人又不是现在管,推什么锅,又想要继承好处又屁都不会做,光想着得好处了,心疼心疼自家爱豆吧,没J社这些安定的爱豆已经取得了一定成绩,阿姨屁都不是

- 1605 - = =2018/6/16 23:13:04

爷爷才叫怨,让出道也不负责看到老,又起不来又人品不行到处惹事,还给资源喂着,收拾烂摊子活该,作死全社风气

- 1606 - = =2018/6/16 23:19:32

往好了看阿姨花这些钱是为了事务所名声…
为什么要帮阿姨说话,我真不是阿姨O
但是阿姨真的真的表再给辣鸡资源了,没回报不说还要花钱公关

- 1607 - = =2018/6/16 23:27:38

阿姨是死不认输派的,捧不起来就要喂资源喂到起来为止

- 1608 - = =2018/6/16 23:39:26

要多少资源,才能让人忘记他们作的大死

- 1609 - = =2018/6/16 23:41:01

都在胡说八道什么,臆想症要治

- 1610 - = =2018/6/17 0:30:46

未成年女性と飲酒したとしてジャニーズのアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)が活動自粛?厳重注意を受け、同グループの手越祐也(30)も疑惑が持ち上がっている騒動について、報道各社がいまだ新情報を報じ続けている。

4月下旬、TOKIOのメンバーだった山口達也(46)がタレントの高校生を自宅に呼び出し、無理矢理キスなどをし、書類送検に。

その不祥事から約1ヶ月で起こった今回の騒動。

ジャニーズ事務所の指導についても疑問視される事態となっている。

◆未成年女性は他のジャニーズのアイドルグループとも飲酒していた?呆れ声続出

騒動の続報の1つを報じたのは『夕刊フジ』。

それによると、今回騒動の中心となっている19歳の女性はもともとジャニーズタレントのファンで、手越の恋人だったという。

しかし、他のジャニーズタレントとも繋がるために酒の席にも多く顔を出し、以前からお酒の席に多く顔を出していたとのこと。

また、14日に発売された『週刊文春』で明らかになった手越と未成年との飲み会だが、その飲み会にはたびたびジャニーズジュニアも参加することもあるといい、事態がさらに大きくなってしまう可能性まで出てきた。

ネット上には未成年女性に対する危機管理の甘さなども指摘されているが、この騒動を報じるヤフー!ニュースのコメント欄には次のような声が書き込まれていた。

「ハメられたとかじゃなく、そういう人とつるんで羽目を外すアイドルに問題あるんじゃない?ファンは何度も、前向きに応援してたのに、当の本人があまりにだらし無い遊び方してるからこうなる」

「その未成年の子も呆れるけど、彼らもアイドルで今までグループで苦労もしてきたくせに、自覚や、謙虚さや感謝の気持ちを忘れてるんじゃないの?」

「実力があってもデビュー出来ないジュニアメンバーも沢山いるのにデビュー組は何をやっているの?注目されているジャニーズという自覚が無い」

「氷山の一角では?ジャニーズの人気ももう終わりかも。人気にあぐらかいてたんじゃない?」

「ジャニーズも落ちたもんだね。昔のグループはそれなりにプライドは持ってたと思うけど、今はね…」

未成年だと知らなかったと言えばそれまでだが、何度もお酒の席を共にしているのにも関わらず、身分を確認しようとしなかったモラルのなさを指摘する声も集まっていた。

- 1611 - = =2018/6/17 1:36:24

「最後に、、、、俺は俺のファンの子が大 好きです。可愛くてしょうがない。誰か将来の奥 さんになる人がいるなら俺をよろしくお願いしま す!!笑 本気で思ってるから!笑 狂ってる? 笑 いいじゃーん本気で思ってるんだから!!愛 してるよ」?

- 1612 - = =2018/6/17 1:37:09

睡饭宣言?

- 1613 - = =2018/6/17 3:29:37

手o最爱掐面霸,然而掐死sy也是洗不白的脏人~

- 1614 - = =2018/6/17 6:03:18

文春这种预告也有可能就是把之前的料再编辑汇总放一遍
一般预告的都没什么,不预告的才是文春炮

- 1615 - = =2018/6/17 7:11:34

ファンの間では、手越が先月末に上げていたブログの内容を改めて疑問視する声が続出していたという。

「というのも、手越は『ジャニーズウェブ』内のNEWSリレー連載ブログ『NEWS RING』を5月末に更新した際、『俺がジャニーズのアイドルでいるうちに1つでも多くの夢が叶えられるといいなぁ』という意味深な文章を綴っており、ファンを心配させていたんです。そのため、今回の飲酒パーティ報道を受けたファンからは、その文章を持ち出し、『自分の不祥事が報道されるのを知ってたってこと?』と推測する声が。ファンは困惑していたようです」(芸能記者)

「手越の退所が現実味を帯びてきた」と心配していたファン。しかし、当の手越は騒動が明るみに出た13日の夜、なんと、いけしゃあしゃあと「NEWS RING」のブログを更新。

 そこには「どーもー手越祐也です!みんな元気?俺は最近休みもなく仕事させてもらってるよー。全く休みないけどそんな幸せなことないよねー。忙しいって幸せ」と“遊んでないで働いてますよ”アピールをしつつ、「サッカーの仕事でロシアに行ってくるよ」とファンに報告。さらに「俺らだって人間だから心折れそうになることだってあるし、逃げ出したくなるときだってある。同じ人間なのになーって思うこともあるけどね」と、暗に週刊誌報道で好き勝手に書かれて傷ついていると言いたいかのような意味深な文章を。

 さらに最後は「最後に、、、、俺は俺のファンの子が大好きです。可愛くてしょうがない。誰か将来の奥さんになる人がいるなら俺をよろしくお願いします!!笑 本気で思ってるから!笑 狂ってる?笑 いいじゃーん本気で思ってるんだから!!愛してるよ」と、浮気がバレた時に必死でフォローする不誠実な彼氏が言うセリフのような、甘い言葉で締めくくられていたのだった。

「ブログが更新されるや否や、小手先のフォローで騒動をなかったことにしてしまおうという手越の不誠実すぎる対応にファンはドン引き。『これ、完全に文春スルーしますよっていう態度の表明じゃん』『人間としておかしい。もしかしてサイコパスなんじゃないかな?』と激怒するファンが続出していますよ(笑)」(同)

 たしかに、今回の件で落胆&心配したファンに対して「愛してるよ」で逃げ切るのは何とも無理がある。これまで自身に降りかかった数多のスキャンダルを“ネタ”にしてきた手越だが、今回ばかりはうまくいかなかったようだ。

- 1616 - = =2018/6/17 9:58:32

还有更多的文春么?他到底有多少料在文春手上

- 1617 - = =2018/6/17 10:37:40

一点处分没有,wb上手o满血复活

- 1618 - = =2018/6/17 12:32:29

怎么可能会没处罚,明面上暂时没公开处罚,内部肯定有啊
几个新闻都写j内和ntv内部都很生气了

- 1619 - = =2018/6/17 12:46:01

之前不就是气的奶奶骂了句八嘎

- 1620 - = =2018/6/17 13:37:59

确实是很蠢

- 1621 - = =2018/6/17 14:48:35

感觉事务所现在的媒体应对逐渐套路起来了,,发生什么事情,先找小报放消息探探反应再应对

- 1622 - = =2018/6/17 14:57:14

对心肝是直接压的,试探都不不用

- 1623 - = =2018/6/17 16:34:39

怎么可能会没处罚,明面上暂时没公开处罚,内部肯定有啊
几个新闻都写j内和ntv内部都很生气了
===
路人以后都不看他们厌倦他们是最大的处罚

- 1624 - = =2018/6/17 16:56:47

大きなニュースとなったNEWSのメンバー4人の未成年への飲酒強要問題だが、「なぜこのような事件に発展する前に事務所がタレントの行動を制御できないのか?」と思う人も多いだろう。

小さな事務所ならまだしも、「日本でも有数の巨大な芸能事務所のタレント管理がこんなもの?」という疑問も残る。

しらべぇ編集部では、実際に10年以上タレントマネジメントを担当してきた元マネージャーに、現在の芸能事務所とタレント、マネージャーの関係を取材した。

■時代が変わりプライベートには介人できない

「以前はタレントが事務所の宿舎や事務所が借りたアパートやマンションに住み、いつ部屋を出たか、いつ帰ったかも把握していた」と元マネージャーは語る。

しかし最近は世論的に個人のプライバシーを尊重する風潮があり、またタレント同士がスマホやPCで簡単に情報、連絡先を交換できるようになった。

例えば、以前は仕事の現場で男性タレントが女性アイドルに連絡先を聞く場合、電話番号をその場で聞いて紙にメモをしたりという行動が必要だった。しかし、お互いのマネージャーの目につくため、その場でストップをかけることもできた。

しかし、今の時代はスマホで一瞬で連作先が交換ができ、SNSに他事務所のタレントと一緒に写るというのもごく普通となった。

■マネージャーの仕事が減少?

かつてのマネジメント業というのはタレントに仕事を取ってくること以外に、プライベートにもある程度介人し、送り迎え、タレントのブランディングも業務だったが、インターネットの発達によりタレントはSNSを使って自己ブランディングも可能にな。

また逆に下手にマネージャーがそういった部分に人り込むことはウザがられる状況にもなっているという。

もちろんこれには個人差や会社の体質の違いも存在するが、「今後さらにマネージャーという存在が薄れてくるのは間違いない」と氏は断言した。

■一般人との問題は今度もっと起こる?

「今後もNEWSの未成年飲酒問題のようなことが起きる可能性はあるのか?」と聞いたところ、「可能性は増えるばかりで、とくにマネージャーや会社からの教育があまり行き届いていない女子高生くらいの年齢のアイドルはリスクが高い」という。

元マネージャー:彼女達の年齢はジャニーズのようなイケメンにとにかく弱く、「そういったイケメンに会いたいからアイドルになった」という子も多くいます。逆にイケメンアイドル?タレントにもそれくらいの女子好きが多いので、ある意味で需要と供給が成立しているわけです。

ただし、今の時代は海外のタレントのように「付き合いや恋愛を隠さないのがカッコいい」という風潮にもなってきていますので、周囲がそれを良しとしてしまえば、それはそれでアリになるんですよね。ピュアなファンにとっては辛いことかもしれません。

- 1625 - = =2018/6/17 17:15:08

已经直接说成NEWS四人与未成年喝酒问题了吗,大包一脸懵逼,四分之三四舍五人就是全员了

- 1626 - = =2018/6/17 17:27:15

对不了解的人来说就是这种印象了

- 1627 - = =2018/6/17 22:37:53

NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ

 むしろよくここまで問題が表沙汰にならなかったというべきか?

 19歳の未成年女性に飲酒を促した騒動で小山慶一郎が活動自粛、現場に同席していた同じく加藤シゲアキは厳重注意処分となり、デビュー15周年のアニバーサリーイヤーながらその雲行きが怪しくなってきたNEWSだが、同じくNEWSの手越祐也にも未成年女性と飲酒疑惑が浮上したことを6月14日発売の「週刊文春」が報じている。同誌では昨年12月に開催された手越が参加するパーティーの動画を人手。その動画ではテーブルの上に高級シャンパンが並んでいることが確認できるが、そのパーティーの参加者の中にいたのが当時19歳と17歳のタレントであったことが発覚した。

 17歳だった女性はお酒は一滴も飲んでいないとしながらも、未成年が深夜に出歩くこと自体が問題ということもあって、11日付で所属事務所との契約を解除されている。また、そういった夜遊びをする女性がお酒を飲んでいないと否定したところで、やはり信用できないこともあり、世間は完全にクロだと断定しているのが現状だ。

 手越についても、「手越はたくさん噂もあったし、全然驚かない」「手越の場合はこれも氷山の一角だろ」「女子高生やたら好きだし、確信犯じゃないの?」といった声があがるなど、手越に未成年女性との飲酒報道が浮上したことについては世間は全然驚いていない様子だ。

「夜遊び情報が頻繁に飛び交い、女性スキャンダルも多い手越ですから、未成年女性がお酒の席に同席していたことは今回が初めてではないというのが世間の認識です。また、自宅のクローゼットには何着も制服を置いていたり、女子高生が見たいがために遠回りしてもあえて学校があるルートを選んだりするほどの女子高生好きですからね。また、極めつきは昨年5月、LINEが漏洩した際に、その友達リストから女子大生サークルの幹部の女性とつながりがあることが明らかになっていましたが、その女性も当時は未成年。ファンがこのことをその女性に追及したところ、その女性は手越との関係性については否定していたものの、赤坂のバーで偶然会ったことがあると言い訳していましたから、そこも十分に怪しいですね」(エンタメ誌ライター)

 小山のスキャンダルが報じられた際、一部では「何か起こしそうな手越が実は意外にNEWSの中で一番マトモ」という説も浮上していたが、やっぱりそんなことでもないようだ。

- 1628 - = =2018/6/17 22:41:41

大包一定要坚持住,熬过这段时间就可以盖章大包是真白莲

- 1629 - = =2018/6/17 22:55:35

见过另外三个的床照,ztgj连床照都没爆过吧?

- 1630 - = =2018/6/17 23:09:03

文春的狗仔能挖出大包什么料吗?这么多年几乎都没被锤过

- 1631 - = =2018/6/17 23:11:06

推上有传大包要上文春,但原因不明,好像是交友不慎?也有yhm说文春终于发现大包是会去上厕所的……

- 1632 - = =2018/6/17 23:19:56

有点方
面面改词也是推上先传开,以为可信度不高,结果第二天真有锤

- 1633 - = =2018/6/17 23:23:12

交友不慎的话就不是女人方面的事,怎么个交友不慎呢,实话说如果是小包去年那合照那样的事就太倒霉了,小包男女关系乱,但合照的事很冤

- 1634 - = =2018/6/17 23:28:05

能爆出什么,另外三个床照、未成年饮酒不也好好的

- 1635 - = =2018/6/17 23:30:56

能爆出大包果然是一朵洁身自好的好爱豆wwwwwwwww猥琐笑

- 1636 - = =2018/6/17 23:44:30

也有可能是文春去堵大包采访感想吧

- 1637 - = =2018/6/17 23:44:48

想共沉沦都想瞎了心了

- 1638 - = =2018/6/17 23:47:52

也有可能是文春去堵大包采访感想吧
============
以一敌三,回绝比较好吧

- 1639 - = =2018/6/17 23:49:21

就算去采访他感想他立场也不可能直接骂同事吧

- 1640 - = =2018/6/17 23:52:19

这两天风向就看出来阿姨应该搞定文春了,不会再追这个未成年饮酒的事情了,下周就又是好N4了

- 1641 - = =2018/6/18 0:00:46

大包还跟yjx一起去看脚控又吃饭,不知道尴不尴尬

- 1642 - = =2018/6/18 0:02:27

想打电话问问阿姨这次花了多少钱,n3这几年还能拿工资吗?

- 1643 - = =2018/6/18 0:23:00

也就面霸少了两周,其余毫无笋丝

- 1644 - = =2018/6/18 0:26:37

大包要尴尬什么又不是他本人的错

- 1645 - = =2018/6/18 0:30:54

怎么没损失,阿姨可是损失了封口费和公关费啊

- 1646 - = =2018/6/18 0:31:48

图片点击可在新窗口打开查看

- 1647 - = =2018/6/18 1:03:04

?

- 1648 - = =2018/6/18 1:24:01

图看不到啊

- 1649 - = =2018/6/18 1:27:58

yhm疯传牛团解散,不过据说是东体的消息,就难说

- 1650 - = =2018/6/18 1:30:51

阿姨舍得?

- 1651 - = =2018/6/18 1:31:48

如果yhm不断投诉的话,至少停团活是肯定的

- 1652 - = =2018/6/18 1:32:03

之前说味之素宣布解散,看来差不多吧

- 1653 - = =2018/6/18 1:33:03

图片点击可在新窗口打开查看

- 1654 - = =2018/6/18 1:34:25

yhm要去味之素扔番茄,大包是真招谁惹谁了

- 1655 - = =2018/6/18 1:34:30

bt又沉默了?

- 1656 - = =2018/6/18 1:34:46

news能不能上music day还是问题,a团团番上的预告j家联唱里镜头没有一个news的,别团几乎都有

- 1657 - = =2018/6/18 1:35:57

a团yjx mc,上了采访bt,估计又炎上一波

- 1658 - = =2018/6/18 1:36:48

上musicday太尴尬了吧,和xtt面对面不愁炎上

- 1659 - = =2018/6/18 1:36:54

news解散又能如何,四个人是solo还是谁冷藏、退社

- 1660 - = =2018/6/18 1:38:40

图片点击可在新窗口打开查看

- 1661 - = =2018/6/18 1:38:42

终于解散了,该干嘛干嘛

- 1662 - = =2018/6/18 1:40:10

看这样子就是解散、反省、然后各自solo,不痛不痒

- 1663 - = =2018/6/18 1:40:24

woc,考虑饭的心情?自己还不是和未成年玩的欢,吐了

- 1664 - = =2018/6/18 1:41:34

面面这样的没团了45s留着他干嘛,没颜没人气没好感

- 1665 - = =2018/6/18 1:43:35

要真是说这些话,只能说bt是真小人

- 1666 - = =2018/6/18 1:43:42

解散的话solo估计也没活了,以前阿姨养着好歹是个团,现在解散还养,不是蠢就是真爱了

- 1667 - = =2018/6/18 1:46:37

大包、文豪的常规节目应该不会动吧,另外两人就难说了,估计itteq是肯定玩完了

- 1668 - = =2018/6/18 1:46:54

假的,都洗洗睡吧

- 1669 - = =2018/6/18 1:48:07

其他三人没什么影响,sy完全翻不了身了,大概会辞职

- 1670 - = =2018/6/18 1:55:00

解散了,sy不但资源没掉,再出个solo可能性很大

- 1671 - = =2018/6/18 1:57:37

够呛,就没solo的格

- 1672 - = =2018/6/18 2:00:31

事到如今我已经对这团推上的各种爆料没法不信了

- 1673 - = =2018/6/18 2:04:34

如果奶奶说八嘎没有彻底失宠的感觉,恼一下自家孩子不争气被抓到把柄

- 1674 - = =2018/6/18 2:09:07

itteq那种资源可不止j家盯着,希望阿姨能拿下

- 1675 - = =2018/6/18 2:10:58

如果真解散,按上面说辞也是按到小山一个人身上,手越不会有什么损失的

- 1676 - = =2018/6/18 2:16:48

小山和加藤的处分是有对女性劝酒的不当行为,手越这个两个未成年人否认喝酒

- 1677 - = =2018/6/18 2:22:51

劝酒只有面,给是在场未阻止,小包是没饮酒

- 1678 - = =2018/6/18 2:30:30

半斤八两

- 1679 - = =2018/6/18 2:40:20

图片点击可在新窗口打开查看

- 1680 - = =2018/6/18 2:40:57

本来就是自己作,提什么门把和饭

- 1681 - = =2018/6/18 2:44:48

那个推又说是假的,快点散了吧

- 1682 - ==2018/6/18 5:24:17

假的,真解散了面霸不得一哭二闹三上吊啊

- 1683 - = =2018/6/18 6:27:51

隔壁面给也有视频爆了,光速复出不了了吧,这样下去解散也不是不可能

- 1684 - = =2018/6/18 6:42:57

被人录了全场视频,不过推主不打算放出来,xs,封口费正在路上

- 1685 - ==2018/6/18 6:47:46

面给以前床照都爆过了,即使再出私生活混乱的视频牛团饭也不会吃惊,
这次又没有被抓请去喝茶,只要姨爱团爱在就不会轻易解散的

- 1686 - = =2018/6/18 6:58:07

ls醒醒,录了全场视频,视频,未必没有喝酒的证据,再开个黄腔做点出格的动作啥的流传起来,这酸爽。大概率不会公开就是了

- 1687 - = =2018/6/18 7:00:19

不一样的,平面照片和动的观感完全不一样
床照都是被女的拍睡颜,看隔壁第二张第三张有动态的不可描述
而且不知道和音频是一场还是不同场,要是不同场更糟糕

- 1688 - = =2018/6/18 7:08:48

而且音频时律师对面面的解释是只劝酒不灌酒不犯法,西给是没阻止面面劝酒自己没参与,但是视频出了情况也许就不一样了,看截图不乐观

- 1689 - = =2018/6/18 7:11:46

这种要搞他们的女人你看她最后放不放,就像先出音频再出视频截图一样,她手里握着料她想放就放

- 1690 - = =2018/6/18 7:12:07

这种要搞他们的女人你看她最后放不放,就像先出音频再出视频截图一样,她手里握着料她想放就放

- 1691 - = =2018/6/18 8:14:53

bt也爆过床照的
就是不说rp,感觉这团整体是智商有问题
每次照片视频音频锤得不能更实在,还都不止一次,就没长过记性

- 1692 - = =2018/6/18 8:15:29

除了大包 不好意思 上面忘了说了

- 1693 - = =2018/6/18 8:27:37

bt心智低也不是一天两天了,好的时候被吐槽长不大,坏的时候被骂八嘎

- 1694 - = =2018/6/18 8:31:11

FH手

- 1695 - = =2018/6/18 8:38:56

手越祐也がトドメに? 日テレの情報番組からジャニタレ一掃も

未成年の女性と飲酒パーティー。NEWS小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)に続き、手越祐也(30)も"文春砲"に撃たれた。

「手越の夜遊び、女遊びは有名で、ファンも業界関係者も『やっぱり』と冷ややかな反応です。ただ、時期が時期だけに、ジャニーズ事務所と日本テレビの"蜜月関係"にトドメを刺すかもしれない、というのが大方の見方です」(芸能プロデューサー)

 手越は日テレの看板バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」のレギュラーのほか、先週開幕したサッカーW杯ロシア大会のキャスターも務めている。しかも、日テレのW杯中継のテーマソングは、醜聞続きのNEWSの新曲。

 24日には日本の第2戦、セネガル戦がある。放送するのは日テレ系だ。

「キックオフは深夜12時なのに、2時間前の10時から明石家さんまと手越をMCにした特番で、事前から盛り上げていく予定でした。が、今後の報道や事務所の対応によっては……局内はてんやわんやです」(テレビ情報誌ライター)

 手越の姿が画面から消えていく可能性もありそうだが、「それだけの問題ではありません」とテレビコラムニストの亀井徳明氏がこう言う。

「手越は昨年のクラブW杯でも日テレのキャスターとして盛り上げ役を担ったわけですが、それをうるさい"ノイズ"とみるサッカーファンも少なからずいました。サッカー中継はMCが手越だから見るというコンテンツじゃありませんし、今回の一件を機に手越の降板を期待する声もネット上で噴出。日テレの報道番組『news every.』でMCだった小山のことも含め、今後の同局の各番組のキャスティングに注目ですね。世論が"炎上"すれば、日テレの情報系番組からジャニーズ勢が一掃されることになっていくかもしれません」

 番組スポンサーだって黙っちゃいないだろう。

 ちなみに、日テレのW杯ソングになったNEWSの新曲は「BLUE」。日本代表のチームカラーだが、違う意味で日テレ関係者を"ブルー"にさせてしまっている。

- 1696 - = =2018/6/18 9:05:45

爆出来一早道歉多好

- 1697 - = =2018/6/18 9:09:11

没道歉是因为不知道自己还有多少把柄被卖给对方了吧,道一次歉容易,就怕连环爆,就像去年那样,sy最作死的地方是这次事是在去年出事之后,已经在准备十五周年的时期,面给同理

- 1698 - = =2018/6/18 9:09:49

能压下去的话,为了洗白这会不处罚,要不就成了默认了

- 1699 - = =2018/6/18 9:12:28

肯定道歉好啊,面给那事要是没有后续其实洗的挺白的,特别是西给

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2740100条/页,28页

<12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 >
ZB回复请先登录