11结婚

打印

963100条/页,10页

4 5 6 7 8 9 10
您是第99506位读者

801 = =2017/12/28 10:06:15

「今だから明かせますが、あれは世間で報じられているよりも、シャレにならない話だったんです」

そう語るのは、舞台裏を知る人物。

宮崎の所持品から岡田との不倫旅行の証拠を握った高岡は、岡田を芸能人御用達のカラオケバーの一室に呼び出した。

「実はこの時、高岡さんはコワモテ集団を引き連れていたんです。岡田さん的には『話し合い』のつもりだったのでしょうけど、実際は『監禁』に近い。高岡さんの連れのコワモテ男性が、ビビリまくる岡田さんの真横の壁に蹴りを人れ、壁に_Xueが開いたとも……。本物の恐怖に初めて直面した岡田さんは、半泣きで土下座謝罪し『坊主にして芸能界を引退します』と誓約させられた」(同)?

802 = =2017/12/28 10:07:23

别说老饭伤心生气,就我这个前好感路人都有点生气,毕竟是爱豆到底有没有点爱豆自觉了,以为自己真成了俳优不成?光是换位思考一下就要气死了

803 = =2017/12/28 10:55:24

俳优也有饭的好嘛,所谓人气俳优也是要靠饭撑市场的,他以为他谁啊

804 = =2017/12/28 11:41:17

关原开应援场都开不起来的糊货

805 = =2017/12/28 11:44:45

emmmm所以如果不是小三转正就OK,或者发帖日子另选就OK?
然而不伦夫妇没有如果

806 = =2017/12/28 13:12:28

关原开应援场都开不起来的糊货?
====
这么废?

807 = =2017/12/28 14:51:45

宮崎あおいが結婚後初登場 左手薬指に指輪なし 笑顔で尾野真千子を祝福

?

图片点击可在新窗口打开查看

 23日に「V6」の岡田准一(37)と結婚した女優?宮崎あおい(32)が28日、都内のホテルで行われた「第30回日刊スポーツ映画大賞?石原裕次郎賞」授賞式に助演女優賞のプレゼンターとして登壇。宮崎は岡田との結婚発表後、初めての公の場となった。

808 = =2017/12/28 15:13:21

岡田&宮崎、関係者へ「感謝」包装菓子とカード送付?

图片点击可在新窗口打开查看
関係者に送られた結婚を伝える岡田のメッセージ。配達指定日は12月24日(日)
  • 809 = =2017/12/28 16:05:16

    有人保存那篇毕业文了吗,我觉得写得蛮好可惜推主删了

    810 = =2017/12/28 16:31:48

    宮崎あおいが夫の岡田に寄り添って生きていけるワケ

    V6の岡田准一が、女優?宮崎あおいとゴールインした。岡田はV6メンバーやジャニーズ事務所に1年ほど前から結婚の意思を伝えていたというから、律義な性格がうかがい知れる。来年8月には、5億円ともいわれる新居が完成する。

     岡田といえば、ジャニーズ屈指の筋禸オタクで有名だ。主演ドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ系)をノーアシスタントで臨むために、2年間、格闘技を修業。それでエンジンがかかってしまい、カリ、ジークンドー、USA修斗の師範代の免許を取得した。

     カリ(別名?エスクリマ)は、フィリピン武術で国技。素手、棒、ナイフ、紐といった武器術もある。ブルース?リーの哲学を踏襲したジークンドーは、カンフーやレスリング、ボクシングにもその技術が取り人れられている実践型格闘技。USA修斗は、総合格闘技。パンチ、キックなどの打撃、関節技、絞め技がある。

     岡田メソッドにシンパシーを抱く芸能人は多い。共演仲間の俳優?田中圭や福士蒼汰。嵐の大野智や生田斗真、Hey!Say!JUMPの八乙女光、山下智久といったジャニーズ軍団も門下生だ。そして、岡田は先生としていつのまにか、昇格していた。

     カリとジークンドーの免許は、04年9月に取得済み。14年には、『IUMA日本振藩國術館』の認定インストラクターとなり、希望者には有料で指導することができる。15年に2nd、翌16年に3rdと段を上げていき、今年2月1日付の“振藩國術館”の公式サイトでは、ジークンドーのジュンファン?マーシャルアーツ?アソシエイト?インストラクター、カリのフィリピノ?マーシャルアーツ?アソシエイト?インストラクターが4thレベルに達したことが発表されている。昨年は主演映画『追憶』と『関ヶ原』の撮影に追われていたはずだが、忙しい合間をぬって格闘技術を上げていたのだ。

     驚くのは、昇格した後の2月24日、安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相で会食したことが、新聞やニュースサイトで明らかになったことだ。その日は午後7時6分ごろ、東京?西麻布のフランス料理店「マルゴット?エ?バッチャーレ」に到着。麻生氏、俳優?鈴木亮平らと合流して、午後10時45分に同所を発つまで、食事を共にしたという。

     日本の長と高級料理で時間を共有できるまでになったジャニーズの現役アイドル。役者として超一流であることの証といえよう。歌って踊って演じるだけではなく、護衛能力もすこぶる高い。こんなダンナなら、宮崎も安心して一生寄り添って生きていけそう。

    811 = =2017/12/28 17:13:16

    这颜色多好
    非给FC送大红添堵

    812 = =2017/12/28 17:15:30

    求降担岛2,最有pro意识绝不大过节给饭添堵

    813 = =2017/12/28 18:15:23

    11背景真够硬的,男小三洗成大河夫妇,现在还有通稿使劲吹

    814 = =2017/12/28 23:40:10

    阿姨心肝吧
    真有什么硬后台,当年找个俳优大手45s当俳优,能更快当上影帝啊
    绕这么大圈当什么爱豆

    815 = =2017/12/28 23:46:02

    阿姨心肝吧
    真有什么硬后台,当年找个俳优大手45s当俳优,能更快当上影帝啊
    绕这么大圈当什么爱豆
    =======
    当年没后台,现在抱上大腿了,这也有可能啊

    816 = =2017/12/28 23:53:54

    以前有见过11爸爸是大雾的小道,影帝感言还是什么的也有他哭着喊爸爸看见没的印象,会不会真是个大雾

    817 = =2017/12/28 23:57:09

    以前就传他有背景了,伞兵,人社没多久就直接出道

    818 = =2017/12/29 0:39:07

    关原开应援场都开不起来的糊货?
    ====
    这么废?
    ===
    映画L翻翻就有,新宿开了一场,卖了一半不到完全nbcs还被乡民嘲笑了

    819 = =2017/12/29 2:22:06

    以前有见过11爸爸是大雾的小道,影帝感言还是什么的也有他哭着喊爸爸看见没的印象,会不会真是个大雾
    ======
    他明面上的爸爸在他小时候就死了,哭着喊爸爸看见没应该是作秀
    小道说他是日本政坛大雾的私生子,很代购那种家道中落的政坛大雾不一样,是正得势,实力超强的大雾。还说他奶奶认他,允许他进门了。不过这小道传了那么多年,也没见过任何实锤,bt和他传说中的爸爸没任何哪怕是间接的交集,现在海那边都放弃这种说辞了。他亲爸真要是那么牛B的人物,能让他娶亏亏这种不干净的女人?

    820 = =2017/12/29 12:39:04

    吃瓜有感
    批判bt的众多11o推裡不只看到一次
    bt掉粉会害v团销量大跌露出度大减
    虽然是哪团都会影响一点
    造成露出度大减那原因完全会是另一回事吧
    不过从这也感到V团长年资源格差真大

    821 = =2017/12/30 22:37:17

    t

    822 = =2017/12/30 23:51:09

    哪儿销量大跌了(抠鼻.gif,还真把自己当回事儿了,当我们都没看过V团番组吗

    823 = =2017/12/30 23:57:21

    哎呦我的天啊,v的销量真不觉得这两年和bt有多大关系,bt这两年和亏亏这么恩爱,哪还有几个坚挺的饭啊
    日常耽误团活,其他家早就看不顺眼了,只是这次太过分了没必要再当hgn了

    824 = =2017/12/31 0:05:30

    团活是这样的,全员到齐才能搞
    不是非他撑起不可,是缺一不可

    825 = =2017/12/31 0:16:14

    影帝o日常优越感

    岡田くんの結婚ぐらいでV6の氷河期が来ないように、最近、剛健推しで剛くんセンターに戻してたんだと勝手に思ってた(笑)少しぐらいコンサートのチケット取りやすくなったらそれはそれでいいけど、最近ファンが増えてるのはダントツで健くんだと思うからファンの増減には全然関係なさそう(笑)

    826 = =2017/12/31 0:38:04

    观点相反,也是优越感

    冈田略夺婚によりブイ担の大部分を占めていたであろう冈田担が激减し、元々购买意欲の少ないブイ担に拍车がかかり、コンサートをする上で一番重要なCDの売り上げも激减し、再び氷河期に突人することまで安易に予想できた

    827 = =2017/12/31 0:39:58

    这是饭俳优饭的看不起爱豆了

    828 = =2017/12/31 14:09:14

    图片点击可在新窗口打开查看

    829 = =2017/12/31 14:10:01

    婚后,bt两任同框

    830 = =2017/12/31 14:21:57

    你说cjy多好,格高低调又有大和抚子气质,亏亏比起来像野山鸡

    831 = =2017/12/31 14:32:35

    cjy都有吹....娶这位bt头上绿帽子大概是现在的两倍

    832 = =2017/12/31 14:37:15

    小作文里右翼和cjy准备结婚,买电器什么的,右翼花重金装修豪宅,但45s不同意,怕影响右翼俳优事业,被迫破局,右翼很伤心

    833 = =2017/12/31 15:04:44

    所以又找了个aoi

    834 = =2017/12/31 15:11:50

    伤心个鬼惹,破局了cjy很快找了下家,右翼很快与素人同居,两个禸食森女aoi都不是好东西

    835 = =2017/12/31 15:17:11

    娶cjy bt至少省了不伦cw,好太多

    836 = =2017/12/31 15:58:39

    ?希望今天表恶心我 看见恶心大河亏

    837 = =2017/12/31 20:32:03

    怕怕

    838 = =2018/1/1 0:26:46

    没提结婚的事,挽回0.00001的好感

    839 = =2018/1/1 0:28:37

    压18年景祥婚,bt捏了景祥的屁股

    840 = =2018/1/1 1:55:20

    新年快乐

    841 = =2018/1/1 18:49:16

    图片点击可在新窗口打开查看

    842 = =2018/1/2 0:23:12

    SMAP独立、松本潤と葵つかさ、二宮和也瀑言、手越金塊騒動...ジャニーズ"終わりの始まり"の1年

    2018年01月01日 03時00分

    年末年始、相変わらずテレビを席巻しているジャニーズタレントたち。大晦日の"国民番組"紅白では嵐の二宮和也が司会をつとめ、その後はカウントダウンコンサート。元旦には『さんタク【明石家さんま×木村拓哉】』(フジテレビ)、『元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH』(日本テレビ)などの大型特番も組まれている。
     しかし、こうした表向きの活躍の一方で、今年はジャニーズ支配の根幹が大きく揺らいだ年でもあった。元SMAP稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が独立、さらには、これまでなら考えられない事件、熱愛、報道も相次いだ。
     ジャニーズ事務所は今年も自分たちにとって都合の悪い報道はすべて圧力で封じ込め、テレビ局やスポーツ紙もあいかわらず御用ぶりをさらけだしたが、一方で、こうした情報はネットでじわじわと広がり、もはや隠しおおせることは不可能になってきた。
     まさに"ジャニーズ終わりの始まり"になるそうな2017年年末。ジャニーズカウントダウンにあわせて、マスコミが報じ込めたスキャンダル&事件簿を振り返ってみよう。

    【その1】
    SMAPの4人に女性スキャンダル次々、ジャニーズ事務所の仕掛け説も

     2016年12月31日に解散したSMAPだが、2017年前半は、キムタクを除くメンバーたちの熱愛や結婚、そしてスキャンダル報道が相次いだ。1月には草なぎ剛が交際女性について"周囲に結婚の報告をした"と報じられ、3月には中居正広とダンサーの武田舞香の同棲報道が報道された。しかも、スクープしたのはジャニーズ御用雑誌「女性セブン」(小学館)。えげつない、いやがらせ報道だったが、しかし4月、さらなる衝撃的報道がなされる。「週刊文春」(文藝春秋)が香取慎吾の"隠し子疑惑"を報じたのだ。香取は以前から子どもがいるという"都市伝説"が存在はしていたが、「週刊文春」も、SMAP解散騒動でジャニーズ事務所と太い情報ルートを確立しており、これもジャニーズサイドからの情報だった可能性が濃厚だ。
     この隠し子報道に対し香取本人は完全否定で真相は藪の中だが、一方の中居に関しては事務所に残留した10月になって同棲をスクープした「セブン」で破局が報道された。
    しかし、こうした嫌がらせにもかかわらず、4人の人気はまったく衰えることなく、香取、草なぎ、稲垣の3人は飯島マネージャーとともに敢然と独立。むしろ圧力をかいくぐって、新しい魅力をアピールすることに成功している。

    【その2】
    キムタクがタブーを破り必死のイメージアップ作戦も不発、逆効果に

     一方で "裏切り者"のイメージが定着した木村拓哉は、人気低迷に歯止めがかからなかった。3月発売の「週刊文春」アンケート調査で"嫌いなジャニーズ"の堂々1位になってしまったほどだ。
     そのためか、今年中盤からはジャニーズ事務所をあげて木村のイメージアップ大作戦が展開された。『徹子の部屋』(テレビ朝日)『情報ライブ!ミヤネ屋』(読売テレビ)『報道ステーション』(テレビ朝日)など、これまで出演を控えていた情報番組、バラエティに出まくり、いままで一切共演をしたことにない元同級生?マツコ?デラックスの『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日)にもゲスト出演。このときははじめて娘についても言及した。
     しかし、こうした涙ぐましい努力にもかかわらず、キムタクのイメージは一向に回復しなかった。映画『無限の住人』も観客が人らず、大惨敗。
     その後も、5月には2018年公開映画『検察側の罪人』でこれまた"タブー"とされていた嵐の二宮和也と初共演を発表。12月には「フライデー」(講談社)の直撃インタビューに応じるなど、キャンペーンは続いているが、相変わらず低迷はつづいている。
     しかも、キムタクの悪いイメージに拍車をかけているのが妻の工藤静香だ。家族トークなどで援護身寸撃をこころみた静香だったが、独立3人の出演した『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)に合わせるようにインスタに「イラッと来る事、信じられな~~い!何て思う事、色々ありますが」と投稿したことで3人をディスっていると炎上。ちなみに、「週刊文春」年末アンケート企画"嫌いな夫婦"では、2位の藤原紀香?片岡愛之助を大きく引き離す形で、キムタクと工藤がぶっちぎり1位を飾っている。

    【その3】
    嵐?松本潤の二股交際の相手?葵つかさに向けられたひどすぎる中傷攻撃

     昨年末に「週刊文春」に報じられた松本潤の二股交際と、葵つかさへの鬼畜言動。その衝撃は今年に人ってから様々なハレーションを起こした。もちろんワイドショーをはじめとする芸能マスコミはこれを黙殺したが、しかしネットでは、井上真央という長年の恋人がいながら、葵つかさを性奴隷のようにあつかった松潤ではなく、なぜか葵へのバッシングが起こり、"売名"など容赦ない攻撃を開始したのだ。
     そのため葵のサイン会は中止に追い込まれ、ツイッターアカウントは消去、引退の危機にまで追い詰められた。
     たしかに、大物アイドルや俳優の熱愛や不倫報道では、本人が売名のため話をしているのに、「友人の証言」などとするケースが多いが、葵の場合は本当に周辺の証言に基づいて、「週刊文春」が直撃したものだった。また、「FRIDAY」(講談社)17年1月27日号に、葵のヘアヌードが掲載され、表紙に「松潤の相手 葵つかさ「衝撃ヌード」というキャッチコピーが飾られていたことが、「商売にしている」と批判を受けたが、これも「FRIDAY」が勝手にやったものだったことが判明している。
     その後、葵は「週刊文春」17年5月4日?11日号で記者からの直撃を受け、「松本潤とは別れました」と破局を明言した。松本から「性の道具」扱いを受けた上、松本ファンからさらにひどい誹謗中傷攻撃を受けた葵は今、どういう心境でいるのだろうか。

    【その4】
    NEWS手越裕也の金塊強奪犯との交遊疑惑もジャニーズタブーで不問に

     毎年、さまざまな不祥事、スキャンダルを引き起こしているジャニーズタレントだが、今年、一番ダークな空気をただよわせたのが、NEWS手越裕也の金塊騒動だった。
    "金塊"とは、2016 年7月福岡市博多区で白昼堂々、policeを装った男が約7億5000万円もの金塊を強奪した事件だが、逮捕された一人の容疑者が2011年にアップしたフェイスブックに手越の写真をアップしていたことが、今年5月、ネットで大きな話題になったのだ。
     クラブと思しき場所で、両隣をヒゲで恰幅のいいスーツ姿の男たちに囲まれて、舌を出しながらVサインをする手越。
     これに対し、SNSは炎上、その関係を心配する声で溢れた。社会的にも大きな事件である巨額金塊強奪の容疑者と、ジャニーズアイドルの手越が、どんな関係にあるのか注目されたのだ。
     しかしマスコミ、とくにテレビでは金塊強奪の容疑者と手越の交友関係を取材するどころか、この写真の存在さえも報じることはなかった。この一件に関してはジャニーズ事務所が朝日新聞の取材に応じ、写真の人物が手越本人だったことを認め、「本人も、軽率だったと反省している」との異例のコメントを出していたのに、である。
     もちろんその理由はマスコミのジャニーズタブーによるものだ。しかも手越といえば、メリー喜多川副社長から寵愛を受ける大のお気に人り。その結果、手越に対する一切お咎めはなかったのだ。もちろん『世界の果てまでイッテQ!』など、テレビのレギュラーもそのまま続けている
     ところが、唖然としたのはその後の手越の言動だ。6月に行われたNEWSツアーファイナル公演で、「この数週間、珍しく、かなりどん底に落ちました」と号泣したのだ。芸能マスコミを一切だまらせ、仕事もそのまま、釈明会見さえ開いていないのに「どん底」などとよくいえたものである。以前、『イッテQ』で手越と共演していたベッキーは、たかが不倫で降板させられたままになってるんですけど。

    【その5】
    嵐?二宮が言論弾圧発言! 強者にこびるタレントが生き残るジャニーズ

     今年は、紅白司会をつとめた二宮和也がとんでもない思想を持っていることが明らかになった。もともとアカデミー賞授賞式で、「メリーさんとジャニーさんに感謝」と語るなど、権力者にしっぽを振る体質はささやかれていたが、その後もリテラでしか報じられなかった話だが、集英社のファッション誌「MORE」2017年4月号の連載「it(一途)」でこんな仰天発言をしていたのだ。
    「今は、誰もがいくらでも無制限に発言できる場がある。(略)でもさ、本来は情報とか感情って、安易に言葉にしてたれ流していいものだとは思えない。そういう場では発言の制限回数があるべきじゃないのかなって、最近あらためて思う」
     ネットの発言に制限回数を設定しろ? まるで自民党の右翼議員か安倍応援団みたいな言論弾圧発言だが、連載100回目にあたるこの回、二宮はまずSMAP解散の話題を取り上げ、こんなことを語っていた。
    「たとえば、昨年、SMAPさんが解散することになった時、悲しむ人、嘆く人たちがたくさんいたのはわかるんだ。つらい気持ちはすごくすごくわかる。でも、解散が一概に不幸なこと、さも悪いことのように言われ続けるのはいやだなって思った。それでもまずはSMAPさんがこれまで残してきた素晴らしい作品に敬意を払って、送り出すことも......って」
     ようするに、SMAP 解散騒動で、ファンから「やめないで」コールやジャニーズ批判が殺到したことにダメ出しをして、それがさらにエスカレートし、ファンの感情ダダ漏れの発言を制限しろ、という前述の主張に発展していったのだ。
     なんという性格の悪さ。しかし、ジャニーズでは、こういう輩が出世し、重用される。
     たとえば、滝沢秀明もそうだ。実はタッキーも昨年、「週刊文春」の直撃に同様の発言を口にしていた。「事務所に感謝するのは当たり前。それをわからなかったらアホでしょう」
     そして今年になり、タッキー&翼が活動休止となったが、その背景にも、事務所に忠誠を誓う滝沢に対し、同じ中学出身の中居を日頃から慕っている今井が切られたのではないか、との見方も広がっている。

    【その6】
    関ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子の熱愛を和田アキ子がテレビで明言

    「フライデー」(講談社11月10日号)で関ジャニ∞の村上信五とこじるりこと小島瑠璃子の熱愛が発覚した。ジャニーズと女性タレントの熱愛発覚だから、当然、いつものように、ワイドショーもスルーしたのだが、しかし『アッコにおまかせ!』(TBS)がこれを報道。それだけでも異例のだが、司会である和田アキ子が、2人の関係についてこんなコメントをしたのだ。
    「二十歳すぎてるしね。別に、いいと思う。同じ事務所だから弁護するわけじゃなくてね」
    「私は本人から電話がありました。よく飲んだりするから」
    「私はぜんぜん、幸せだったらいいってことだから」
     和田アキ子は小島の所属するホリプロの重鎮、そんなところから、小島が和田に相談して、和田が援護身寸撃したのではないかとの見方も広がった。これまでジャニーズのタレントとの恋愛が発覚した女性芸能人たちはほぼ例外なく、ジャニーズの圧力で沈黙を強いられ、そのまま別れさせられる憂き目にあってきた。それを和田が救おうとしたのではないか、というのだ。
     もっとも、その後、こじるりも村上も交際を全否定。和田も何も言わなくなった、いったいなにがあったのだろうか。

    【その7】
    岡田准一と宮崎あおいが結婚を発表も「不倫が始まり」はタブーに

     3月には安倍首相と会食したことが話題になった岡田准一だが、クリスマス直前、宮崎あおいとの結婚が明らかになった。
     結婚はファンクラブ会員向けに送付されたメッセージカードで報告されたというが、実は当初24日の配達指定で報告するはずだったものが、何らかの手違いで2日前の22日に誤配送され発覚したのだ。
     だが、そんなことより、スポーツ紙、ワイドショーが今回も一切報じなかったのが2人の交際が不倫から始まったということだ。この事実は、2011年12月、「週刊文春」のスクープによって明らかになっている。当時、宮崎は俳優の高岡蒼佑(13年に高岡奏輔に改名)と結婚していたのだが、高岡のフジテレビを攻撃するツイートが原因で、夫婦仲が悪化。宮崎から離婚したいという申し出があり、協議中と報道されていた。そんななか、「文春」に高岡の知人が登場し、宮崎が岡田准一と"不倫"関係にあることを具体的、詳細に証言したのだ。
     しかしマスコミはこれを一切報道せず、その後も"不倫の過去"を打ち消すようなアリバイ工作に加担してきた。
     それは、今回の結婚報道でも同様で、スポーツ紙やワイドショーは交際開始時期を"2015年春"として、わざわざ不倫ではないことを強調する嘘のストーリーをふりまいている。

    【その8】
    櫻井翔と『報ステ』小川彩佳アナとの交際発覚! 櫻井は公表したがっていた

     今年、ジャニーズの熱愛で驚いたのは嵐?櫻井翔が『報道ステーション』(テレビ朝日)のサブキャスターを務めるテレビ朝日の小川彩佳アナとの交際報道だった。スクープしたのは「週刊ポスト」(小学館)。
     ライバル番組のキャスター同士という意外な組み合わせだが、その親密ぶりは想像以上のものらしく、「ポスト」張り込み班の目の前で、ふたりは文字通り寸暇を惜しんで逢瀬を重ねていたという。
     嵐のなかでも最大のタブーとされてきた櫻井翔のここまで決定的な熱愛が報じられたのは初めてのことだ。
     さらに異例だったのは、櫻井の行動だ。櫻井といえば、警戒心が強いことで有名で、嵐の他のメンバーが週刊誌でさまざまな女性スキャンダルを書き立てられてきたのとは対照的に、芸能人との密会を撮られたことも、遊び相手の女性に瀑露されたことも一度もない。
     さらに驚いたのは、ジャニーズ事務所、テレビ朝日双方が「ポスト」の取材に「親しい友人のひとりと聞いています」と答えたことだ。こうしたケースでジャニーズは完全否定か取材拒否が通例であることを考えると、このコメントは交際を認めたのも同然といっていい。
     櫻井はむしろ、2人の関係を公表したがっていたのではないか、との見方も流れている。
     櫻井に関しては、パパである桜井俊?元総務省事務次官が巨大広告代理店電通に執行役員として天下っており、むしろ、アイドル活動から距離を置いて政治的な志向を強めていくシグナルではないか、との見方もある。

    【その9】
    SMAPジャニーズがテレビ局に圧力! 中居が語った稲垣の思い出話もカット

     香取ら3人の独立後も、レギュラー番組続行を許すなど、一見すると鷹揚な姿勢を見せているジャニーズだが、裏では真逆の姿勢を見せている。3人にはSMAP時代の楽曲使用を禁じ、一方、テレビ各局に対しては、SMAP問題に触れることを完全にタブーにしてしまった。
     たとえば、9月9日に放送予定の毎年恒例『FNS27時間テレビ にほんのれきし』(フジテレビ)の名物コーナー「さんま?中居の今夜も 眠れない」が、今年は放送されなかったのも、その典型だろう。
     さんまは、コーナーの消滅がジャニーズの意向だったことを明かしており、ふたりがSMAP問題にふれるのをやめさせるためにコーナーごと潰したのがミエミエだった。
     また、9月5日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ)でも、テレビ番組情報誌「週刊ザ?テレビジョン」(KADOKAWA)のレポートでは中居が稲垣の過去の失敗談について語ったことが記されていたが、放送ではこのくだりがカットされていた。これも、ジャニーズから圧力だった可能性は非常に高い。
     解散騒動によってジャニーズの圧力体質が広く知れ渡ったいま、露骨なこともできない。だからこそ、ジャニーズはこうして少しずつ、SMAPの痕跡を消していくつもりなのだろう。

    【その10】
    紅白の嵐独占は二宮和也で終わりじゃない! 来年は櫻井、再来年は5人

     本日、『第68回NHK紅白歌合戦』の白組司会には昨年の相葉雅紀からリレーするかのごとくの嵐?二宮和也。しかし、嵐の紅白司会は、これで終わりではなさそうだ。本サイトは昨年11月19日の記事で、相葉が司会に決まった時点で、今年、二宮が起用されることを予測していたのだが、その際、4年間にわたって嵐メンバーに紅白司会をやり続けさせる計画があることを指摘している。
    「私がジャニーズ関係者から聞いたのは、大野智と松本潤ははずして、相葉、二宮、櫻井翔を順番に司会にして、オリンピックイヤーの前の年にもう一度、5人一緒に司会をやらせる、というものでした」(スポーツ紙記者)
     その背後にあるのはジャニーズの東京オリンピック?パラリンピック戦略だ。ジャニーズは嵐を"オリンピックの顔"にすることを狙っており、そのために、こうして毎年、メンバーにひとりずつ順番にNHKで紅白の司会をやらせ、オリンピックイヤーに5人そろったかたちで大掛かりなオリンピックがらみのプロジェクトを立ち上げるということを考えているという。
     これが本当なら、5年間にわたって一つのアイドルグループが公共放送の国民的番組を独占的に牛耳るということになる。電波の私物化というほかはない。


     以上のように、あいかわらず、テレビをはじめとするマスコミを支配し続けるジャニーズだが、その一方で、ジャニーズの力が及ばない場所ができつつあることを証明した1年でもあった。
     それは、ジャニーズを追われた飯島三智マネージャーと再びタッグを組んだ香取、稲垣、草なぎの3人による「新しい地図」の成功だ。断っておくが、彼らのいまの成功は、ジャニーズがこれまでの独立タレントに対してとちがって、3人に特別寛容な姿勢をとっているおかげではない。
     テレビに出られない、SMAPの歌が歌えない、共演者が限定される......ジャニーズの圧力、テレビ局やプロダクションの自主規制などで、かなり不利な状況に置かれている。
     しかし、彼らはネットというジャニーズの力の及ばない場所でSNSや『72時間ホンネテレビ』をはじめさまざまな新しいチャレンジを行い、新しい魅力をアピールすることに成功した。
     そのことによって、逆にジャニーズのタレントたちの"古さ"や強者にこびる"かっこ悪さ"が強調され、キムタクを筆頭に、イメージ悪化と人気低迷にさらに拍車をかけるかたちとなったのだ。
     看板の嵐や関ジャニ∞の中年化が進む一方、若手は全く育たず、事務所周辺からはジュリー副社長ら創業者ファミリーの不協和音やタレントたちの抱える不安や不満も聞こえてきている。
     もしかしたら、来年のジャニーズ事件簿は、これまでとまったく違う様相になっているかもしれない。

    843 = =2018/1/2 2:06:26

    来祝贺一下 我的11

    844 = =2018/1/2 2:12:38

    来祝贺一下 我的11

    845 = =2018/1/2 4:42:55

    示兄

    846 = =2018/1/4 17:12:00

    岡田准一と宮崎あおいの新居 遺跡見つかり一時建設中止

    1/4(木) 16:00配信

    結婚を発表したV6の岡田准一(37才)と女優 宮崎あおい(32才)。その新居の建設工事が一時中止となる事態が発生していたことが発覚した──。

     都内屈指の高級住宅街の一角。工事用の仮囲いが施された一際大きな土地に、2017年の暮れ、数本の立派な松の木が植えられた。近隣からの視線を遮るように並べられた理由は、近い将来、その場所が、芸能界随一のビッグカップルの愛の巣になるからだ。

    《今年はV6としてライブツアーを行い、みなさんの笑顔が見られ、本当に幸せな時間をありがとうございました。そんな1年の最後にご報告があります。私、岡田准一は結婚する運びとなりました》

     岡田はファンクラブの会報で、宮崎とのゴールインをそう報告した。

    「12月23日に人籍。式の予定は今のところないそうです。発表後、初の公の場となった28日の映画賞の表彰式で、宮崎さんは笑顔いっぱい。一方の岡田さんも、年末のカウントダウンライブなどで充実した顔を見せていました。結婚について言及することはありませんでしたが、ふたりの表情から幸せぶりが伝わってきました」(芸能関係者)

     前出の会報が指定日前に配達されてしまい、結婚情報が当初予定よりも早くメディアに登場するというハプニングがあったが、まるで気にしていないようだ。

     2008年に映画『陰日向に咲く』で初共演。2012年に『天地明察』で再共演し、意気投合。2015年夏にふたり寄り添うツーショットを本誌?女性セブンが報じ、交際が発覚した。その後も、堂々と手をつないで伊勢神宮に参拝したり、ドライブデートする姿がたびたびあり、長らく結婚秒読みといわれてきた。

    「でも正直、まだゴールインは難しいだろうと思っていました。ただ、結構やんちゃな宮崎さんが近年“刺繍が趣味”と言っていたり、映画も主演より助演を選び、あえて目立たないようにしていたように見えます。彼女は離婚歴がありますし、ジャニーズアイドルで、俳優として屈指の人気である岡田さんとの結婚のハードルはとてつもなく高かったはず。それでも大願成就したんですから見事な結婚大作戦でしたね」(スポーツ紙記者)

     冒頭の場所に、土地?建物あわせて5億円はくだらない豪邸を建設中だと本誌が報じたのは、昨年8月のことだった。

    「意外ですが、岡田くんは自分が引っ張るタイプではなくて、安心して任せられる強い自立した女性が好きなんです。元カノの蒼井優さんも、宮崎さんも清純派女優のイメージながら、実際は男勝り。宮崎さんなんて車のハンドルを握らせたらものすごい運転だというのは有名な話。新居も、宮崎さんのこだわりがたっぷりつまっているとか」(前出 スポーツ紙記者)

     ところが、その豪邸の建設工事に黄信号がともる緊急事態が起きていた。

    「一時、建設が中止されていました。ふたりの仲に何かあったのか…と心配しましたが、実は建築前の調査で、地中から遺跡が見つかったそうなんです。歴史的に重要な遺跡ならそのまま保存して調査しなくてはなりませんから、建築が完全ストップする可能性もあったそうです。でも、幸いにも工期に影響は出なかったようで。今では岡田さん自身が“ヤバかったよ。超焦った”って笑い話にしているくらいです」(別の芸能関係者)

     新居は今年10月にも完成予定だ。

    847 = =2018/1/4 19:33:45

    领证撞上了凶日,现在新居豪宅挖到古迹停建了

    848 = =2018/1/4 19:51:05

    あしたのフライデー
    ?目撃撮!岡田准一&宮崎あおい「ベネチア婚前旅行ラブラブ写真」?ついにゴールイン

    849 = =2018/1/4 20:17:57













    亏亏这是双下巴?这麽快就幸福肥了

    850 = =2018/1/4 22:01:40

    挖到古迹2333333333

    851 = =2018/1/4 23:18:11

    哈哈哈哈该说风水好还是不好

    852 = =2018/1/4 23:26:43

    亏亏10月没有新房住了,不开心,会瘦下来的

    853 = =2018/1/4 23:41:33

    好不容易熬到扯证婚后都没法顺利建房,不伦离饭口中的幸福美满之路还远着啊

    854 = =2018/1/4 23:44:23

    あしたのフライデー
    ?目撃撮!岡田准一&宮崎あおい「ベネチア婚前旅行ラブラブ写真」?ついにゴールイン
    ====
    影帝竟然有时间婚前旅行

    855 = =2018/1/4 23:48:59

    又一年蓝丝带,影帝今年还陪跑吗

    856 = =2018/1/4 23:57:04

    影帝竟然有时间婚前旅行
    =====
    广播不也只做到上个月月中么,全团年末也没上几个大音番,散椿杀青后到年底感觉他时间都很多

    857 = =2018/1/5 0:03:16

    威尼斯婚前旅行,圣诞节结婚,说不定在威尼斯求的婚很幸福阿

    858 = =2018/1/5 0:03:27

    围观了下这团zb两栋L,尤其这L前面,为什么每次别人结婚都有人爱拖坂爸出来233他终身大事有那么招人惦记吗

    859 = =2018/1/5 0:06:58

    ls是团饭代表?要併L聊,哪团fw不是都会被扯一下门把,又没人故意扯黑历史,管太宽了吧

    860 = =2018/1/5 0:08:12

    威尼斯婚前旅行,圣诞节结婚,说不定在威尼斯求的婚很幸福
    ===

    记得有个饭坐标就在意呆利,羡慕,朝圣很方便


    861 = =2018/1/5 0:17:03

    没谁管啊?感叹一句你团原来就是这种拖门把蔚然成风的好习惯,了解了

    862 = =2018/1/5 0:27:25

    是是是,V团解解最自律,都不会吃瓜扯别家几句,隔壁楼在t团不婚主义后疑问句问了坂爸也不婚主义?也要被教育,说到底为什麽不去那L直接怼啊
    没人关心好吗

    863 = =2018/1/5 0:32:01

    没人想怼你啊??一头雾水,纯粹围观两L有感而发,口口声声不关心还主动两L来回跑主动对号人座说自己被教育,脑袋真的还好吗?

    864 = =2018/1/5 0:38:56

    没谁管啊?感叹一句你团原来就是这种拖门把蔚然成风的好习惯,了解了
    ===
    没人想怼你啊??一头雾水,纯粹围观两L有感而发,口口声声不关心还主动两L来回跑主动对号人座说自己被教育,脑袋真的还好吗?
    ==
    教育o有病还是失智啊
    还有没人关心是说也没人想聊坂爸

    865 = =2018/1/5 0:51:39

    教育o有病还是失智啊
    还有没人关心是说也没人想聊坂爸
    ==
    失智的可能是你吧,主动自爆在其他L里提坂爸哭喊自己被怼的是你,到头来说没人想聊坂爸的也是你?这是严重精神Fen_Lie??
    别扣教育O帽子了,没人想教育你,除非在这L前面拖坂爸的也是你,爱拖门把是围观两L的有感而发,谁有空怼你了

    866 = =2018/1/5 1:04:03

    大半夜居然能为了无关人士吵起来。。。你们把L还给bt好吗。。。

    867 = =2018/1/5 1:06:01

    围观了下这团zb两栋L,尤其这L前面,为什么每次别人结婚都有人爱拖坂爸出来233他终身大事有那么招人惦记吗
    ===
    没谁管啊?感叹一句你团原来就是这种拖门把蔚然成风的好习惯,了解了
    ===
    没人想怼你啊??一头雾水,纯粹围观两L有感而发,口口声声不关心还主动两L来回跑主动对号人座说自己被教育,脑袋真的还好吗?
    ==
    看不下去,對失智反身寸弧特長老阿姨要有耐心,給你畫個重點
    話都是你說出口的,說話前句扇後句的臉沒自覺,xswl

    868 = =2018/1/5 1:11:12

    路人想说,提一句坂爸没人回的话话题就不会继续了,因为大家都知道坂爸年纪最大,问一句不奇怪

    869 = =2018/1/5 1:16:04

    右翼o真努力

    870 = =2018/1/5 1:19:10

    看不下去,對失智反身寸弧特長老阿姨要有耐心,給你畫個重點
    話都是你說出口的,說話前句扇後句的臉沒自覺,xswl
    ==
    我算是懂了…原来这个精神Fen_Lie是咬死了别人说两L都提无关BT的人是拖门把就=怼他233
    看来不光有精神Fen_Lie,还是抖M狂躁症?自己不是在这L里提坂爸的人,非要跑到这L里自爆,莫名其妙不说,还硬要说别人在怼自己,没法沟通

    871 = =2018/1/5 1:31:09

    同情坂爸被这种失智老阿姨硬刷存在感,把L还bt好吗。。。

    872 = =2018/1/5 1:31:50

    岡田准一と宮崎あおいの新居 遺跡見つかり一時建設中止

    1/4(木) 16:00配信

    結婚を発表したV6の岡田准一(37才)と女優 宮崎あおい(32才)。その新居の建設工事が一時中止となる事態が発生していたことが発覚した──。

     都内屈指の高級住宅街の一角。工事用の仮囲いが施された一際大きな土地に、2017年の暮れ、数本の立派な松の木が植えられた。近隣からの視線を遮るように並べられた理由は、近い将来、その場所が、芸能界随一のビッグカップルの愛の巣になるからだ。

    《今年はV6としてライブツアーを行い、みなさんの笑顔が見られ、本当に幸せな時間をありがとうございました。そんな1年の最後にご報告があります。私、岡田准一は結婚する運びとなりました》

     岡田はファンクラブの会報で、宮崎とのゴールインをそう報告した。

    「12月23日に人籍。式の予定は今のところないそうです。発表後、初の公の場となった28日の映画賞の表彰式で、宮崎さんは笑顔いっぱい。一方の岡田さんも、年末のカウントダウンライブなどで充実した顔を見せていました。結婚について言及することはありませんでしたが、ふたりの表情から幸せぶりが伝わってきました」(芸能関係者)

     前出の会報が指定日前に配達されてしまい、結婚情報が当初予定よりも早くメディアに登場するというハプニングがあったが、まるで気にしていないようだ。

     2008年に映画『陰日向に咲く』で初共演。2012年に『天地明察』で再共演し、意気投合。2015年夏にふたり寄り添うツーショットを本誌?女性セブンが報じ、交際が発覚した。その後も、堂々と手をつないで伊勢神宮に参拝したり、ドライブデートする姿がたびたびあり、長らく結婚秒読みといわれてきた。

    「でも正直、まだゴールインは難しいだろうと思っていました。ただ、結構やんちゃな宮崎さんが近年“刺繍が趣味”と言っていたり、映画も主演より助演を選び、あえて目立たないようにしていたように見えます。彼女は離婚歴がありますし、ジャニーズアイドルで、俳優として屈指の人気である岡田さんとの結婚のハードルはとてつもなく高かったはず。それでも大願成就したんですから見事な結婚大作戦でしたね」(スポーツ紙記者)

     冒頭の場所に、土地?建物あわせて5億円はくだらない豪邸を建設中だと本誌が報じたのは、昨年8月のことだった。

    「意外ですが、岡田くんは自分が引っ張るタイプではなくて、安心して任せられる強い自立した女性が好きなんです。元カノの蒼井優さんも、宮崎さんも清純派女優のイメージながら、実際は男勝り。宮崎さんなんて車のハンドルを握らせたらものすごい運転だというのは有名な話。新居も、宮崎さんのこだわりがたっぷりつまっているとか」(前出 スポーツ紙記者)

     ところが、その豪邸の建設工事に黄信号がともる緊急事態が起きていた。

    「一時、建設が中止されていました。ふたりの仲に何かあったのか…と心配しましたが、実は建築前の調査で、地中から遺跡が見つかったそうなんです。歴史的に重要な遺跡ならそのまま保存して調査しなくてはなりませんから、建築が完全ストップする可能性もあったそうです。でも、幸いにも工期に影響は出なかったようで。今では岡田さん自身が“ヤバかったよ。超焦った”って笑い話にしているくらいです」(別の芸能関係者)

     新居は今年10月にも完成予定だ。

    873 = =2018/1/5 1:32:14

    あしたのフライデー
    ?目撃撮!岡田准一&宮崎あおい「ベネチア婚前旅行ラブラブ写真」?ついにゴールイン

    874 = =2018/1/5 1:41:52

    同情坂爸被这种失智老阿姨硬刷存在感,把L还bt好吗。。。
    ==
    装,精神Fen_Lie接着装233空口鉴年龄真是努力,也不知道谁是bba装loli

    875 = =2018/1/5 12:43:38

    被上面吵架笑死,除了坂爸也提了很多其他人吧,真是强刷存在感w

    876 = =2018/1/5 13:01:13

    V团小姐姐请降担老糊团

    877 = =2018/1/5 17:49:50

    官兵卫厉害了

    878 = =2018/1/5 18:46:11

    官兵卫vs笃姬

    879 = =2018/1/5 22:05:53

    ベネチア婚前旅行ラブラブ写真

    图片点击可在新窗口打开查看


    图片点击可在新窗口打开查看

    880 = =2018/1/5 22:12:49

    图看不到阿

    881 = =2018/1/5 22:14:24

    图片点击可在新窗口打开查看

    882 = =2018/1/5 22:15:02

    图片点击可在新窗口打开查看

    883 = =2018/1/5 22:37:26

    怎麽有点好笑2333

    图片点击可在新窗口打开查看
    婚前旅行にしっかりストレッチロールを持って行く岡田准一wwwwwwwww

    884 = =2018/1/5 22:38:33

    那是古迹吗

    885 = =2018/1/5 23:03:04

    矮油般配

    886 = =2018/1/6 0:30:38

    11鞋子我好像有23333

    887 = =2018/1/6 12:15:42

    V团爆了两张

    888 = =2018/1/6 12:16:54

    11这五短身材,太orz了

    889 = =2018/1/6 12:23:22

    yhm开小号踩zb是流行吗,怎么每团都这样,总觉得混进了组团的wlsw
    自称长年饭,长年都这麽zqsg
    不满发洩完不退圈
    反而上昇把每个门把都彻底黑踩一遍
    都不知道还饭着团什么www

    890 = =2018/1/6 13:21:47

    就是,转黑就转黑,还老把自己当饭群代表,还有些趁机踩一捧一的也是,担历长点的都知道谁是什麽个性,表反遭反感了还不自知

    891 = =2018/1/6 13:58:27

    其实很多人不是不知道性格,是忍着没说而已
    bt最近被yhm扒的那些言行,一看就是fan本来看了假装看不到,现在不想装了就都爆出来了

    892 = =2018/1/6 14:06:55

    欸,lss说反遭反感的不是捧的那个吗

    893 = =2018/1/6 14:12:18

    可是yhm捧了很多个啊w?
    而且主要都是对比作为爱豆的态度和对团的态度
    从团内其他五个门把
    到团外前后辈主要提的babe、nino(提完立刻送出去)
    不知道那层是想说哪个遭反感

    894 = =2018/1/6 14:17:50

    非那层,自己去刷应该能找到答案,这麽激动是心裡有数还是对号人座,好笑

    895 = =2018/1/6 14:33:28

    我可能主要刷的是2酱
    觉得好像提别人都还挺平均的没有ls说的那么明显
    所以ls也不用那么冲的语气了
    毕竟是愚痴还不是anti楼
    大部分人都是失望bt看轻爱豆的工作,对团活没有兴趣,不听取建议
    遇到批评bt太狠的还是会掐一下的
    觉得那楼里有句话很对
    bt这次的待遇,结婚是导火索,但绝对不是单纯因为结婚

    896 = =2018/1/6 15:10:35

    最近BT还在杂上说不想跳舞呢,被踩也不奇怪

    897 = =2018/1/6 17:39:12

    唉牙

    898 = =2018/1/6 19:29:28

    愚痴ってるのはまともなファン
    肯定派はお花畑
    と言うなら愚痴専用垢なんて作らず
    本垢で呟けばいいだけですよね

    哈哈哈,合理,非黑即白,戏精本精

    899 = =2018/1/6 19:42:46

    捧的是谁?啃?

    900 = =2018/1/6 20:18:37

    fy

    跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

    963100条/页,10页

    4 5 6 7 8 9 10
    ZB回复请先登录