a团排名

打印

156822100条/页,1569页

<514 515 516 517 518 519 520 521 522 523 >
您是第9251339位读者

- 51800 - = =2018/1/15 8:04:00

大早上起来就开始挑老冤家,丫鬟你累不累

- 51801 - = =2018/1/15 8:17:00

最后的嘎嘎

- 51802 - = =2018/1/15 8:30:00

真太废了jx,本来指望后辈拯救的

- 51803 - = =2018/1/15 8:35:00

99.9 15.1 有点一言难尽

- 51804 - = =2018/1/15 8:36:00

jx成top4了啊

- 51805 - = =2018/1/15 8:40:00

下面肯定有甩锅对打,甩锅女优的
闭口不提尿润不伦艾薇喝尿的影响

- 51806 - = =2018/1/15 8:40:00

那没有对打的翔翔为啥还收不过4个后辈呢?

- 51807 - = =2018/1/15 8:41:00

3个后辈。。。打错

- 51808 - = =2018/1/15 8:41:00

98L的剧本我看行

- 51809 - = =2018/1/15 8:42:00

土10
真命天菜 12.0
废柴老公 11.2
先出生的我 10.1
隐匿于冬 13.3

- 51810 - = =2018/1/15 8:43:00

哈哈哈哈top4,直接说倒一不就行了

- 51811 - = =2018/1/15 8:57:00

翔翔真是不争气啊

- 51812 - = =2018/1/15 8:59:00

翔翔凉凉

- 51813 - = =2018/1/15 9:09:00

比不过后辈,翔翔真是fw
丫鬟昨天说的收视和本子的关系呢?冬土十那本子好吗

- 51814 - = =2018/1/15 9:37:00

『99.9%』がクソ面白い…松本潤の笑顔がマジで気持ち悪く、AV女優二股事件を想起

2018.01.15

松本潤(嵐)が主演を務める今クールの連続テレビドラマ『99.9% 刑事専門弁護士SEASON II』(TBS系)の第1話が14日、放送された。

 これまで“99.9%有罪”だとされる被疑者の無罪を数多く勝ち取ってきた刑事専門弁護士の深山大翔(松本潤)。その深山が勤務する斑目法律事務所にある日、殺人容疑で起訴された鈴木二郎の娘?鈴木加代が現れ、二郎の弁護を依頼し、無罪を勝ち取ってほしいとお願いする。しかし、加代に同伴してきた友人で元裁判官の尾崎舞子(木村文乃)は、policeの証拠資料からみて二郎は100%クロであり無罪にすることは不可能なため、二郎に罪を認めさせて情状酌量によって刑期を短くする戦略を取るよう要求し、深山と刑事事件専門ルーム室長の佐田篤弘(香川照之)を驚かす。佐田に言いくるめられて弁護士として二郎の事件だけを担当する“臨時雇用契約”を結んだ尾崎は、無実を証明するために新たな証拠探しに奔走する深山と真っ向から対立し、深山をよそに裁判で情状酌量の証言をしてくれる証人探しを進める。

 そして迎えた公判では、なんと深山は新たな証拠を提示し、二郎に無罪判決が下される可能性が高まり、尾崎は自身の行動を恥じるところまでが第1話で放送された。

 まず同ドラマの見所は、なんといっても深山と佐田の掛け合いだろう。いつも傍若無人で好き勝手な弁護活動を展開する深山を、佐田は心底嫌っているのだが、オヤジギャグのセンスが抜群に合い、佐田は深山がギャグを言うたびに絶賛したり、佐田は結局は深山の味方になったりと、妙に馬が合うという設定。「佐田をバカにする&無視する&茶化す深山」「それにいちいちキレる&怒鳴る佐田」というキャラクターはSEASON Iからさらに拍車がかかっており、特に佐田演じる香川の“これでもか”というほどオーバーでやりたい放題の演技には爆笑してしまった。

 今回のSEASON IIでは、そんなコンビに生意気な尾崎が加わり、深山&佐田コンビを引っ掻き回すのだが、第1話で早くも絶妙なトリオ劇が完成されており、第2話以降でも3人のやりとりに期待が持てる。

 一方、二郎の無罪を証明する新証拠が発見されるまでの部分については、「そんなに簡単に見つかるものなのか……」と若干の疑問は感じたが、弁護士モノのエンタメドラマだと割り切ってしまえば、気にはならない。

 ただ、協調性ゼロ&自分勝手で空気をまったく読まない言動で周囲をイライラさせる“変わり者弁護士”という役は、松本のハマり役だと評価できるが、ときたま松本が見せる“不敵な笑み”のアップシーンが“本当にヤバイ人”のように見えて気持ち悪く、一昨年に報じられたAV女優との二股交際疑惑を思い出し、「松潤、夜はこんな笑顔でAV女優に迫っていたのかな」という疑問が頭をよぎってしまうのは否めない。さらに、特に目元など松本の老けぶりが際立ってしまうのも同ドラマの難点といえよう。

 しかし、全体としてはエンタメ性も抜群で、日曜の夜に頭を空っぽにして見るには最適のドラマであり、さらに男性視聴者は木村文乃が画面に映るだけで癒やされるであろうことが予想され、高視聴率が期待できるだろう。

- 51815 - = =2018/1/15 9:40:00

嵐 櫻井翔の父の電通「役員」就任、報じられない「事実」

2018.01.14

人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんのお父さまで、元総務省事務次官の桜井俊氏(64)が2018年1月1日付で、電通の執行役員に就任することになった。桜井氏は内部統制機能全般の強化を、常勤の執行役員として担当する。電通は違法残業や社員の過労自殺などが問題となった会社だけに、コンプライアンスに関わる執行役員は重要なポストといえる。

 ところで、この「執行役員」とはなんだろうか。神戸製鋼の品質データ改ざん問題でも、執行役員が不正を認識していたということでメディアは大騒ぎしたが、執行役員の意味をちゃんと理解している人は意外に少ない。

似て非なる「執行役」


 執行役員と似た役職に執行役というものがある。執行役という名称はあまり聞きなれないかもしれないが、実は法的にはこちらのほうが本当の「役員」だ。執行役とは、「指名委員会等設置会社」という形態にのみ認められる役職である。この形態の会社には大きく2つの特徴がある。

 ひとつ目は監査役が存在しないことである。その代わりに、指名委員会、監査委員会、報酬委員会という3つの委員会を置く。この3つの委員会を置くところから「指名委員会等設置会社」と呼ばれるわけである。そして、もうひとつの特徴が執行役という役職を置かなければならないことである。

 狙いは、監督機能と執行機能の分離にある。取締役とは本来「取り締まる役」である。「取り締まる」とは、「スピード違反を取り締まる」という言葉からもわかるように、他者の行為を監視?監督することだ。ところが、従来の取締役は、経営者としての役割も兼ねるのが普通だ。それは「自分でやって自分で監督します」と言っているわけだから、監督が甘くなる可能性がある。

 経営者とは、野球でいえば現場で指揮を執る監督でありコーチである。それに対して、取締役の役割を果たすのは球団フロントだ。両者が機能的にも組織的にも分化しているからこそ、業績不振の監督はクビを切られるのである。両者が一致していたら、なかなか自分で自らのクビは切れない。

 指名委員会等設置会社においては、経営する役割は執行役として分離し、取締役は本来の「取り締まる役」に徹する。代表権も執行役が持つので、代表執行役となる。代表取締役は存在しない。

執行役員は一従業員


 経営の執行と監督を明確に分離し、取締役が「取り締まる役」に徹するのはアメリカ型だ。監査役を置くのはドイツ型である。日本は、ドイツをお手本に会社法制をつくってきたので、アメリカ型はかつては認められていなかった。執行役員はアメリカ型がまだ認められていなかった1997年に、ソニーがそれを疑似的に実現するために設けたのが始まりである。以来、多くの企業が執行役員という役職を置くようになったのである。

 今でも執行役員を置く企業が多いのは、指名委員会等設置会社の人気がないからだ。指名委員会等設置会社では指名委員会、監査委員会、報酬委員会という3つの委員会とも取締役により構成されるが、その過半数は社外取締役でなければならない。それは役員の人事と報酬が社外の者に決められてしまうということである。そこが日本企業としては受け人れがたいのだろう。

 その代用として重用されるのが執行役員であるが、役員といいつつも法的には役員でもなんでもない。執行役は株主代表訴訟の対象になるが、執行役員は株主代表訴訟の対象になることもない。執行役員は会社が任意に名付けた役職名のひとつにすぎないのである。法的位置づけは部長や事業部長などと何も変わらない。

 したがって、神戸製鋼の品質データ改ざんを執行役員が知っていたというのは、「部長が知っていました」と言っているのと同程度の意味しかない。「部長だったら、そりゃあ知ってたんじゃないの」という話で、実はそれほど驚く話ではないのだ。

 驚くべきは桜井氏が電通の執行役員になったことである。これが取締役になったというのなら、限りなく社外役員に近いかたちでたまに出社する程度なのかもしれない。しかし、執行役員である。それは一従業員として電通に再就職したということだ。64歳にしてこの決断は、採用する側もされる側もなかなかの決断だと思う。

- 51816 - = =2018/1/15 9:43:00

嵐 櫻井翔の“ガッキー”ものまねが話題 似てる説が再燃

- 51817 - = =2018/1/15 9:59:00

义气那么丑了吗

- 51818 - = =2018/1/15 10:03:00

丫鬟怎么那么表脸,踩感冒灵踩不过,被后辈压就拖世难,真是表脸丢人到ggl

- 51819 - ==2018/1/15 10:05:00

嘻嘻,笑看丫鬟安静如鸡。揷口是不是丫鬟控场?每次xcx有丑闻、瀑死就没有新帖,别家可没有这个待遇

- 51820 - = =2018/1/15 10:06:00

恕我孤陋寡闻,xcx啥时候有cw了,jdk别jd我是丫鬟,嫌ex,但是润o的嘴脸也很难看

- 51821 - = =2018/1/15 10:09:00

红白直播猪头脸给全国人民看不是ex

- 51822 - = =2018/1/15 10:09:00

尿loli不清楚啥是cw就别瞎跳了,很辣眼睛

- 51823 - = =2018/1/15 10:13:00

鸭鸭忘了你们揷刀翔翔的通稿了吗,别人家热爱全写cw,到翔翔怎么就不认了呢,不过红白直播猪头真的只有你家有的实绩,抱住了吹吧

- 51824 - = =2018/1/15 10:14:00

润o家yj是死光了吗,这年头分不清fw,cw的萝莉能不能别放出来了

- 51825 - = =2018/1/15 10:16:00

鸭鸭家没有yj,放鸭鸭四处犯贱

- 51826 - = =2018/1/15 10:18:00

现在丑闻缠身的这团就尿润一个,望周知

- 51827 - = =2018/1/15 10:18:00

现在丑闻缠身的这团就尿润一个,望周知

- 51828 - = =2018/1/15 10:19:00

丑闻缠身15.1,猪头是多少来着嘻嘻

- 51829 - = =2018/1/15 10:20:00

嘻嘻到嘻断气sbr也是cw啊,难道润loli觉得收视和cw挂钩吗,白也不用白到这个地步吧

- 51830 - = =2018/1/15 10:20:00

精英10.1,历代第四

- 51831 - = =2018/1/15 10:21:00

鸭鸭真是笑死,一会儿拿cw踩15.1低于第一季,这又说收视和cw没关系?哈哈哈哈

- 51832 - = =2018/1/15 10:21:00

15.1的尿润不伦收了多少还在前面挂着呢,润o是打算靠感冒灵掩耳盗铃一辈子吗

- 51833 - = =2018/1/15 10:22:00

知道你家双8.4了,自个抱好

- 51834 - = =2018/1/15 10:23:00

鸭鸭被15.1和13.3双重扎心扎的精神失常的样子太可怜了

- 51835 - = =2018/1/15 10:23:00

这页有人用cw踩15.1吗,不是踩的尿loli共沉沦全团cw吗,尿o好大脸,全团都fw都成cw,谁给的你勇气,尿润喝尿的歪嘴吗

- 51836 - = =2018/1/15 10:23:00

鸭鸭不用掩耳盗铃,倒十日九,top4土十

- 51837 - = =2018/1/15 10:24:00

喜欢叫别人活在当下的不是鸭鸭吗,活在当下了怎么还不满意

- 51838 - = =2018/1/15 10:24:00

还有新春SP打切

- 51839 - = =2018/1/15 10:25:00

土10初回?
12.0% ボク、運命の人です。 ←しやがれから直結?
11.2% ウチの夫は仕事ができない?
10.1% 先に生まれただけの僕 ←しやがれから直結?
13.3% もみ消して冬

- 51840 - = =2018/1/15 10:26:00

特上カバチ!! ?12.9__*9.9__*9.1__10.8__*8.8__*7.2__*8.5__*9.5__*8.7__*7.4___________*9.28
99.9 15.5__19.1__16.2__16.3__18.9__13.3__17.7__18.6__16.5__19.1(終)__17.12?
99.9 Ⅱ?15.1__

- 51841 - = =2018/1/15 10:26:00

要表帮丫鬟复习下xcx一踩四的通稿?

- 51842 - = =2018/1/15 10:27:00

土十真的太丢人了,花了最多的钱,提前宣传,团番要饭还是最低的

- 51843 - = =2018/1/15 10:28:00

= =2018/1/15 8:40:00

下面肯定有甩锅对打,甩锅女优的
闭口不提尿润不伦艾薇喝尿的影响

- 51844 - = =2018/1/15 10:30:00

页还没翻就想当白莲了?

- 51845 - = =2018/1/15 10:30:00

鸭鸭说不能信的东体这次爆对了,其实是真爱吧233

- 51846 - = =2018/1/15 10:36:00

嵐GP帯主演ドラマ全平均?

1位松本 13.64 7作?
2位大野 13.56 4作?
3位二宮 12.93 7作?
4位櫻井 11.74 6作?
5位相葉 11.13 4作

- 51847 - = =2018/1/15 10:38:00

鸭鸭真的丢人,不让别人说强对打了吗?土十当时对打8.4的世奇忘了吗,真是关电视睡觉都不看你猪头翔

- 51848 - = =2018/1/15 10:40:00

所以39L想表达啥,第一次看收视还能算平均的,sbr上的剧都是什么档的,是排第二的yz能比的吗,这么排我都替其他四位门把表示不能忍

- 51849 - = =2018/1/15 10:44:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 51850 - = =2018/1/15 11:09:00

所以39L想表达啥,第一次看收视还能算平均的,sbr上的剧都是什么档的,是排第二的yz能比的吗,这么排我都替其他四位门把表示不能忍
========
不能算,大家还是同档比同档比较好

- 51851 - = =2018/1/15 11:11:00

去年?
17.6% 行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団! ?
14.2% 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」 第1話?
15.5% おんな城主 直虎(2)?

今年?
16.6% 行列のできる法律相談所私とあの人、どっちが悪いですか?3時間スペシャル?
15,1% 日曜劇場「99,9」 第1話?
15,4% 西郷どん(2)

- 51852 - = =2018/1/15 11:13:00

所以39L想表达啥,第一次看收视还能算平均的,sbr上的剧都是什么档的,是排第二的yz能比的吗,这么排我都替其他四位门把表示不能忍
========
不能算,大家还是同档比同档比较好
===
那鸭鸭能比得过吗,唯一能嘲的一个翔翔还没上过月九

- 51853 - = =2018/1/15 11:14:00

41l仔细看看,这算的应该就是黄金档平均

- 51854 - = =2018/1/15 11:17:00

41l仔细看看,这算的应该就是黄金档平均
======
鸭鸭大概觉得月九逼格高,真想问问鸭鸭要表把月九去掉再比比

- 51855 - = =2018/1/15 11:19:00

基本只上没砸之前月九的和没上过月九的平均比,39l的sb开心就好

- 51856 - = =2018/1/15 11:23:00

确定要把月九去掉比吗hhp

- 51857 - = =2018/1/15 11:25:00

基本只上没砸之前月九的和没上过月九的平均比,39l的sb开心就好
======
非39l,只想说大家要不把收视底盘掉了的月九去了,把容易低收的夏季档去了再来比,这个行不行啊?

- 51858 - = =2018/1/15 11:28:00

基本只上没砸之前月九的和没上过月九的平均比,39l的sb开心就好
======
非39l,只想说大家要不把收视底盘掉了的月九去了,把容易低收的夏季档去了再来比,这个行不行啊?
==
拿平均来比本身就是个sb

- 51859 - = =2018/1/15 11:29:00

帮润O盖章本润收视TOP不就好了
恭喜999又一实绩到手

- 51860 - = =2018/1/15 11:30:00


拿平均来比本身就是个sb
======
同档比当然最合理,只是翔翔的土十没门把能比了,坐稳第一

- 51861 - = =2018/1/15 11:31:00

磁奶奶心塞,心肝都没上过月九,比平均不公平hhp

- 51862 - = =2018/1/15 12:19:00

鸭鸭这就要盖章收视和cw不挂钩了,之前在这楼和收视楼疯狂跳cw国民嫌所以一定低收的是谁啊

- 51863 - = =2018/1/15 12:31:00

羊习习羊习习现在的脸真是对以前他自己的rs、、、

图片点击可在新窗口打开查看

- 51864 - = =2018/1/15 12:32:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 51865 - = =2018/1/15 12:33:00

好油腻的大叔

- 51866 - = =2018/1/15 12:36:00

彩排这个空气刘海真丑hhp

- 51867 - = =2018/1/15 12:43:00

157潘长江本江了

- 51868 - = =2018/1/15 12:43:00

井上真央が『明日の約束』大コケで“休養”へ!? ドラマ連敗、嵐?松本潤との破局でボロボロに……
?
井上真央
 1月9日に31歳の誕生日を迎えたばかりの井上真央。昨年の主演ドラマ『明日の約束』(フジテレビ系)の惨敗がきっかけで、それまでの度重なる精神的ダメージから、女優活動をリセットするのための“休養宣言”をするのではないかと注目されている。
 井上は、もともと松嶋菜々子と同じ、セブンスアヴェニューという事務所に所属していた。3年前にはNHKの大河ドラマ『花燃ゆ』の主演に抜擢されるなど、松嶋と肩を並べる女優にまで成長し、仕事を選り好みする松嶋に代わって、事務所の稼ぎ頭となった。しかし、井上は事務所の看板女優として負担が大きくなる一方で、いつまでたっても収人が上がらないことに不満を持っていたという。
 それが一因となり、2016年12月に岸部一徳が代表を務めるアン?ヌフに移籍することとなったが、同時期に、かねてから交際していたとされる嵐?松本潤がAV女優の葵つかさとの4年にわたる“二股交際”を「週刊文春」(文藝春秋)に報じられた。
 松本と井上は、05年に共演したドラマ『花より男子』(TBS系)がきっかけで交際に発展。10年以上続く長期交際で、以前から井上は結婚を切望していたという。それを裏切るかのような松本の二股行為に、井上は精神的にボロボロになってしまった。その後、松本が井上に謝罪したことで、よりが戻ったとの情報もあったが、そう簡単に許容できるものではなかったようで、2人は完全破局となった。
 破局による井上のダメージは大きく、事務所移籍後も、とても仕事を受けられる精神状態ではなかったという。しかし、井上は女手一つで兄と自分を育てた母親のため6年前、都内に一戸建ての家を購人。その際、前事務所から借りていた7,000万円を移籍時に全額返済したこともあって、いつまでも仕事のオファーを断るわけにはいかない。
 そんな井上が移籍後初の仕事として主演したのが、ドラマ『明日の約束』だった。昨年の10月からスタートした同作は大河以来の井上の復帰作として、大いに期待された。
 初回視聴率は8.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったが、井上演じるスクールカウンセラー?日向(ひなた)が勤める高校で、生徒が不可解な死を遂げたことをきっかけに、学校での陰湿ないじめ、過干渉な“毒親”の存在などさまざまな問題が明らかになり、日向自身をも追い込んでいくという重い内容だったことが影響してか、視聴率は右肩下がりで、打ち切りラインの4%台にまで落ちた。8話目で6%に持ち直したが、最終回は5.9%で、最後まで爆死状態は変わらなかった。
『花燃ゆ』がNHK大河の歴代最低視聴率を記録したのに次いで、この低視聴率であっただけに、井上の落ち込みは相当なものだろう。それに、松本の裏切り行為による破局のショックをまだ引きずっているという話が聞こえており、引退説までも流れている。
 しかし、“陰のステージママ”といわれている井上の母親が、今の状態で引退を許すことは、まずないだろう。それでも、この負の連鎖をリセットするために、一時休養する可能性は十分考えられる。31歳になった井上の動向から、目が離せない。

- 51869 - = =2018/1/15 12:51:00

57l这不就是带了假发的潘长江,一模一样啊

- 51870 - = =2018/1/15 12:53:00

翔翔的彩排照证明了翔翔为啥大部分时候都不穿阔腿库了,一穿更是全身肥肿,大叔中的大叔了

- 51871 - = =2018/1/15 12:54:00

去掉一个最高一个最低,再算平均

- 51872 - = =2018/1/15 12:57:00

死咬着要算平均的是哪家的傻逼,非同档非同部剧算平均有什么意义

- 51873 - = =2018/1/15 12:59:00

之前看到他穿的这件外套75w,里面的T又是他后辈公司的产品,他还真是一在公共场合有机会被拍私服就一定要穿后辈公司的T,随时不忘要打广告

- 51874 - = =2018/1/15 12:59:00

去掉一个最高一个最低,再算平均
=====
还去掉最高最低,你当是跳水比赛啊

- 51875 - = =2018/1/15 13:00:00

之前看到他穿的这件外套75w,里面的T又是他后辈公司的产品,他还真是一在公共场合有机会被拍私服就一定要穿后辈公司的T,随时不忘要打广告
=======
穿得这么难看,本质赶客

- 51876 - = =2018/1/15 13:01:00

嘴真脏,我说平均应该这么算,说比了吗,sb还给你

- 51877 - = =2018/1/15 13:09:00

死咬着要算平均的是哪家的傻逼,非同档非同部剧算平均有什么意义
==
这个有说“比”这个字吗,69l哪里看到有比的
就是说要算平均的是傻逼

- 51878 - = =2018/1/15 13:10:00

觉得傻逼就算嘴脏的blx看什么揷口

- 51879 - = =2018/1/15 13:10:00

反弹,biu

- 51880 - = =2018/1/15 13:12:00

小学鸡好好读书去,上什么网

- 51881 - = =2018/1/15 13:12:00

哈哈哈哈哈哈哈哈哈,笑出了声

- 51882 - = =2018/1/15 13:16:00

这个小学鸡是刚学了加法和除法想出来秀一秀吧

- 51883 - = =2018/1/15 13:17:00

单看57还行,56对比真扎心

- 51884 - = =2018/1/15 13:27:00

小学鸡xswl

- 51885 - = =2018/1/15 13:36:00

「櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの想定外」?
2月6日(火)夜7:00-8:54?
日本テレビ系で放送?
■出演=櫻井翔、池上彰、いとうあさこ、岡田結実、二階堂ふみ、羽根田卓也、本田望結、松木安太郎、山里亮太?
https://thetv.jp/news/detail/134002/

- 51886 - = =2018/1/15 13:38:00

翔翔又要被公开处刑了

- 51887 - = =2018/1/15 13:40:00

信了这帮lowb所谓的影响巨大

- 51888 - = =2018/1/15 13:43:00

为什么胖校长当时一次地方收视都没出,连挽尊都挽不上了吗

- 51889 - = =2018/1/15 13:47:00

为什么胖校长当时一次地方收视都没出,连挽尊都挽不上了吗
=====
出没出记不清了,不过容易高收数字好看的地方收视都没出那看来不乐观
而且土十的录画率低得可以,上季好几部平均比土十低的剧加上录画率综合收视率都比土十高

- 51890 - = =2018/1/15 13:51:00

fy

- 51891 - = =2018/1/15 13:52:00

当初月九还拿地方收视挽尊呢,土十确实没看到过,就吹了一次大v回复,然后就没有然后了

- 51892 - = =2018/1/15 13:53:00

大V回复还不是要饭要来的

- 51894 - = =2018/1/15 13:56:00

我倒是看出来翔翔的土石成了润O的真转移话题的救命稻草

- 51893 - = =2018/1/15 13:55:00

本身收视就不说了,地方收视不行、录画不行,热度属于nbcs,看看box销量能不能挽尊了

- 51895 - = =2018/1/15 13:59:00

我倒是看出来翔翔的土石成了润O的真转移话题的救命稻草
==
人家15.1为什么要转移话题hhp

- 51896 - = =2018/1/15 14:00:00

土10初回
12.0% ボク、運命の人です。 ←しやがれから直結
11.2% ウチの夫は仕事ができない
10.1% 先に生まれただけの僕 ←しやがれから直結
13.3% もみ消して冬

日【21】
特上カバチ!! 12.9__*9.9__*9.1__10.8__*8.8__*7.2__*8.5__*9.5__*8.7__*7.4(終)..________*9.28
99.9 15.5__19.1__16.2__16.3__18.9__13.3__17.7__18.6__16.5__19.1(終)_________17.12
99.9 Ⅱ 15.1__

- 51897 - = =2018/1/15 14:00:00

 ドラマ、映画からバラエティーまで大活躍中の嵐。櫻井翔、二宮和也、相葉雅紀、大野智、松本潤のメンバー5人に「AtoZ」で本音に迫ってみました。後半の今回は、LからZまで。

◆L〈Live〉
――嵐にとってライブとは?

櫻井「『情熱大陸』なら、最後の質問だよ(笑い)」
二宮「そうだね。ライブとは…」
櫻井「カッコいいのちょうだい!(笑い)。太字になるよ」
二宮「嵐そのもの、なんじゃないかなと思いますね」
全員「おー!」
二宮「ライブから嵐としての世界観だったり、考え方だったり、(ファンに)見てほしいものやこれから一緒に見ていくものが常にある場所だと思う」

◆M〈Matsumoto〉
――松本さんのトリセツをお願いします!

櫻井「取り扱えない!(笑い)」
全員「あはは(爆笑)」
二宮「たしかにね!」

◆N〈Ninomiya〉
――二宮さんのトリセツをお願いします!

松本「濃いめのみそラーメンがあればご機嫌(笑い)。でも、食べ物はハマるパターンがあるんですよね」
櫻井「こだわりがないという、こだわりだよね! みそラーメンだと、ずっとみそラーメン。一途だよね?」
二宮「意外とね(笑い)」

◆O〈Ohno〉
――大野さんのトリセツをお願いします!

相葉「連休を与えれば機嫌がいい! 3連休はあげたいな」
松本「そうだね」
大野「できれば3日以上がいい(笑い)」

◆P〈Parents〉
――両親のココと似ている

大野「顔! 父ちゃんと母ちゃん、どっちに似てるとかじゃなくて」
松本「どういうこと?(笑い)」
大野「全部、パーツが人ってるの! たとえば、鼻が父ちゃんに似ててとかじゃなくて、全体的に両方の要素が混ざってる」
全員「へぇ~!」
松本「オールミックスだ!」

◆Q〈Question〉
――メンバーに対していまだに謎なところは?

櫻井「冗談じゃなくて、ない! 家族より一緒にいるからね。嵐になる前を含めたら20年以上一緒にいて、過ごしている時間の長さは誰よりも長い。いまだに謎があったら、むしろ不思議じゃない?(笑い)」
全員「あはは(爆笑)」
松本「そうだよね(笑い)」

◆R〈Recent〉
――最近、気づいたメンバーの一面は?

松本「ニノのかばんが変わった!」
大野「変わった!」
櫻井「急にね。ケータイを新しくしたら、かばんまでおしゃれになった」

◆S〈Sakurai〉
――櫻井さんのトリセツをお願いします!

櫻井「お願いしますっ! ぼくも知りたいです(笑い)」
二宮「ラテを、2時間おきくらいに与えてあげること(笑い)」
相葉「絶えずね」

◆T〈Thanks〉
――メンバーに感謝していることとは?

相葉「常に感謝!」
全員「(うなずく)」

◆U〈『untitled』〉
――最新アルバムを一言でアピールをお願いします!

大野「おせち料理!」
松本「最新作にしてベスト盤」
相葉「攻めたアルバムです」
二宮「また新しい、新鮮な一面が見られるアルバム」
櫻井「毎年挑戦なんですけど、挑戦が詰まったアルバムです」

◆V〈『VS嵐』〉
――この種目なら任せろ!

大野「なんかあるかなぁ?」
櫻井「大野さん、クリフクライムは軽いよね?」
相葉「軽いっ!」

◆W〈Weakness〉
――自分が知っているメンバーの弱点は?

櫻井「大野さんはケータイの充電コードがないと、そわそわしちゃう」
松本「今、ちょっとそわそわモード」
二宮「もうしないよね?」
大野「もうしないっ(笑い)」

◆X〈XDay〉
――嵐としての転機は?

松本「転機は、これからじゃない?」
二宮「なるほどね」
櫻井「まだきてないってことか」
相葉「そうだね」

◆Y〈Yell〉
――落ち込んでいる人におすすめの曲は?

松本「今、思い浮かぶのは?」
二宮「『Happiness』」

◆Z〈Zero〉
――嵐の原点

相葉「やっぱり(ハワイでデビュー会見した)クルーザーじゃない?」
全員「そうだね~」

※女性セブン2018年1月18?25日号

- 51898 - = =2018/1/15 14:04:00

我倒是看出来翔翔的土石成了润O的真转移话题的救命稻草
==
明明是本来的救命稻草冬土十变成了压垮鸭鸭的最后一根稻草

- 51899 - = =2018/1/15 16:10:00


图片点击可在新窗口打开查看

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

156822100条/页,1569页

<514 515 516 517 518 519 520 521 522 523 >
帖子锁定不必回复!