裆top危险了,饼王已经坐上了爷爷的车

打印

5088条/页,6页

1 2 3 4 5 6
您是第23510位读者

- 501 - = =2019/2/11 18:43:37

吉沢亮.菅田将暉.キンプリ平野…女子大生が選ぶ「バレンタインチョコをあげたい男性タレント」

2/11(月) 19:00配信

日本最大級を誇る女子大生マーケティング会社、株式会社KIRINZが都内46大学の女子大生500名を対象に「バレンタインデー」に関するアンケート調査(調査期間:2018年12月27日~2019年1月10日)を実施。その中で、「バレンタインチョコをあげたい男性タレント」のランキング結果が発表された。

1位には映画やドラマで活躍する吉沢亮が輝いた。さらに、2位には竹内涼真、3位には新田真剣佑が続いた。

4位には、音楽活動も精力的に行い、現在放送中のドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』でも注目を集める菅田将暉がランクイン。さらに9位にはKing & Princeの平野紫耀、10位には嵐の櫻井翔といったジャニーズアイドルも名を連ねた。

ドラマ 映画 CMなどでよく目にするトレンドの芸能人が女子大生の人気を集めているようだ。

【バレンタインチョコをあげたい男性タレント】
1位 吉沢亮
2位 竹内涼真
3位 新田真剣佑
4位 菅田将暉
5位 山崎賢人
6位 福士蒼汰
7位 佐藤健
8位 千葉雄大
9位 平野紫耀(King & Prince)
10位 櫻井翔(嵐)

- 504 - = =2019/2/20 17:06:20

t

- 505 - = =2019/3/4 21:05:58

rio

- 506 - = =2019/3/7 15:08:48

2019年さらにブレイクしそうなイケメン俳優は?平野紫耀、中村倫也、吉沢亮らランクイン
2019年3月6日
10~30代の女性3,482名に「2019年さらにブレイクしそうなイケメン俳優は?」というアンケート調査を実施。TOP10は以下のような結果となった(調査:ランキングー!)。

1位 平野紫耀(King & Prince)
2位 中村倫也
3位 千葉雄大
4位 新田真剣佑
5位 賀来賢人
6位 吉沢亮
7位 岡田健史
8位 志尊淳
9位 中川大志
10位 伊藤健太郎

第1位に輝いた平野紫耀(King & Prince)について、「あの容姿で、真面目、親切。とても人柄がいい!」「去年もテレビや映画で活躍していて、かわいい所とかっこいい所を両方持っていて魅力的」「ジャニーズのなかでも特にキレイ!」「2019年も引き続き、さらにブレイクすると思う!」とコメントが集まっている。

- 507 - = =2019/3/10 12:39:24

平野紫耀、ビートたけし相手に“無礼”天然ボケ連発で逆に気に人られた!?


大物の前でも貫いた天然ぶりに称賛の声が続出?

 King&Princeの平野紫耀が3月4日に放送されたバラエティ番組「成功の遺伝史6」(日本テレビ系)に出演。業界の大先輩であるビートたけしとの“やりとり”で視聴者を驚かせた。

 平野はゲストとして番組途中からスタジオに登場。MCのくりぃむしちゅー?上田晋也が同じくMCであるたけしに対して、平野の存在を知っているかを訊ねたところ、たけしは「何回か会ったかな?」と、共演したかどうか記憶が曖昧なことから、平野に水を向けて確認すると、ポカンと驚いた顔をするだけで、上田から「会った? 平野君」と再度確認されるもイエスかノーかを答えることはせず。そのため、上田からは「どっちかは覚えとけ」とのツッコミを人れられ、スタジオからは笑いが起こっていた。

 さらに、平野は、たけしのイメージについて聞かれても「でも、僕、最近あの…最近ほんとに、最近です」と意味不明な回答をして、共演者たちをザワつかせた。

 たけしが平野のことを把握していなかったことはともかく、平野が芸能界の大先輩と共演したかの記憶すらないこと自体、ともすれば失礼な態度になりうる。しかし、今回の平野のリアクションに対して視聴者からは「この子、たけしを前にしてもとぼけた感じ出せるのすごいな」「本当に変わり者なんだな。逆にこれを狙ってやってるならそれもそれで心臓強すぎ!」「この子の天然ぶりは業界一じゃないかな」「この人、バラエティで見たら絶対1回は笑ってしまうな」など、その天然ぶりをむしろ絶賛する声が目立っている。

「番組では平野が国宝級イケメンランキング1位に輝いたという実績を紹介していましたが、見た目だけでなく、強烈な天然キャラというのも大きな武器である平野。そのため、今回の番組で共演したジャニーズの先輩?NEWSの小山慶一郎も平野について『とんでもない人が現れた』と、その存在には衝撃を受けたことを明かしています。また、今回の番組でジャニーズ事務所所属の3人組アイドル『シブがき隊』の元メンバーである本木雅弘の話題になった時には、『シブがき隊さんは分かってたんですけど、本木さんがまさかシブがき隊だとは…』と、正直に本木がシブがき隊のメンバーだったと分からなかったと答えていました。さらに、シブがき隊が3人組であったことすらも把握していなかったことを、あっけらかんと認めていました。それでも、業界の大先輩にも媚びない本物の天然ぶりは視聴者にも評価されたようで、たけしも途中から平野のトークがツボにハマり、平野の発言の度に頻繁に笑っていましたから、すっかり平野を気に人っていたように見えましたね」(エンタメ誌ライター)

 今後もバラエティでの仕事がどんどん増えていきそうな予感だ。

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

5088条/页,6页

1 2 3 4 5 6
帖子锁定不必回复!