某对国民cp被发现证据了

打印

19145100条/页,192页

<183 184 185 186 187 188 189 190 191 192
您是第1395950位读者

- 18700 - = =2017/7/3 16:16:00

尿润nbcs

- 18701 - = =2017/7/3 16:45:00

果然尿润被反噬sbw婊的置顶该换了2333

- 18702 - = =2017/7/3 16:49:00

sbw的置顶怎么了?

- 18703 - = =2017/7/3 16:52:00

尿O死不承认料理cm是阿姨买的洗白资源,尿不湿一个响亮的大嘴巴抽尿O脸上了

- 18704 - = =2017/7/3 16:55:00

很多媒体1月份就写了GOO纸尿库会降版就是因为艾薇的事,随便一搜就有新闻,
尿o还死不承认说毫无笋丝厂商根本不care文春小作文,xswl那是签约时间还没到OK?
纸尿库今年就根本没出过新cm吧?人家厂商也很绝望啊,反正也只有尿o自欺欺人了

- 18705 - = =2017/7/3 16:57:00

最近vs中间还有大王的cm吗

- 18706 - = =2017/7/3 16:58:00

记得之前看VS的时候中间会有纸尿库的新闻,确实很长时间没看到了,原来是降板了

- 18707 - = =2017/7/3 16:58:00

vs不记得有没有,但大王的cm还是看到过的

- 18708 - = =2017/7/3 16:59:00

本来就是一个面向儿童向的形象很健康的牌子,怎么可能继续用尿润

- 18709 - = =2017/7/3 17:00:00

大王吗?

- 18710 - = =2017/7/3 17:01:00

Jnet虽然文字还在但是链接已经给删了,大王官网也没了,应该是切了

- 18711 - = =2017/7/3 17:08:00

因为代言人丑闻缠身半年不敢更新cm,大王都可以去告尿润了,损失太大

- 18712 - = =2017/7/3 17:09:00

sbw置顶早换成裆top相关了,不过这个扫把星老吹大王,还是切了,太毒了这货

- 18713 - = =2017/7/3 17:11:00

尿o特喜欢拿大王的cm炒尿润小天使人设啊,这下算是官方一嘴巴了

- 18714 - = =2017/7/3 17:14:00

大王合约到期一脚踢飞丑闻渣男

- 18715 - = =2017/7/5 17:57:00

tel

- 18716 - = =2017/7/6 8:43:00

看了那个av女的综艺
搞笑艺人直接问她最近又搞什么变态play,她就说问问胖次的味道什么的

之前只看过文字版,还以为只是是节目repo,播出时会cut掉,原来就这么光明正大放开头播出来了。。。

润O这还能洗海那边除了润黑没人信吗


- 18717 - = =2017/7/6 8:54:00

因为尿o觉得他家小天使就算跟艾薇女在一起玩的也是清水play呗,什么重口味那是不信的
你们都忘了14年初hey3时候的那个采访了么,sbr自己亲口说的有喜欢的珍藏的艾薇片,品一品吧

- 18718 - = =2017/7/9 13:13:00

 人気AV女優の明日花キララが、アイドルと禸体関係を持ったと瀑露し、ジャニーズファンをザワつかせている。

 6日深夜放送のトーク番組『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演した明日花は、AV出演時のギャラを瀑露。デビュー時は5本ほどの契約で約1,000万円だったというが、その後、人気上昇に伴い1本1,000万円ほどにまで跳ね上がったという。

 恋愛に話が及ぶと、今、彼氏は「いないです。欲しいとは思うんですけど」と明かした明日花。理想の相手は「イケメン」で、且つ明日花のセレブ生活にドン引かない男性だという。

 また、共演者から「有名人と禸体関係を持ったことはあるか」と問われると、「はい、あります」とあっさり。その中には、スポーツ選手1人と、アイドル2人が含まれているとぶっちゃけた。

 これに、ネット上のジャニーズファンが反応。「2人って、まさか……」「やっぱシンガポールでヤッたの?」「伊野尾ともう1人は有岡? 高木? 誰?」「明日花のせいで寝れないんだけど」「明日花キララ、ヲタク煽りすぎ」といった声が相次いでいる。

 昨年9月発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は、明日花とHey! Say! JUMP?伊野尾慧がシンガポールの高級ホテルで密会していたとして、ツーショット写真を掲載。これに、ジャニーズ事務所は「1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」とコメント。明日花も自身のTwitterで「お相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。そして相手のお友達とは面識もありません」と交際を否定していた。

 なお、「相手のお友達」とは、おそらく伊野尾と共にシンガポール人りしていたHey! Say! JUMP?有岡大貴のこと。しかし、このツイートは、なぜかすぐに削除されてしまった。

 さらに、この報道の直後、明日花と伊野尾、そしてHey! Say! JUMP?高木雄也と思しき人物がバーにいるとの目撃情報や、現場の隠し撮り写真がTwitterに出回り、騒ぎに。加えて、明日花と高木のスマホケースがお揃いであることも突き止められ、明日花はHey! Say! JUMPの3人との関係が疑われている。

「明日花とHey! Say! JUMPの怪しい関係については、ファンも半ば諦めモード。禸体関係を持ったアイドル2人が伊野尾や高木である可能性もあるとして、ファンは明日花を完全マークしています」(同)

 爆弾発言でジャニーズファンをヤキモキさせている明日花。シンガポールのホテルで、一体何があったのだろうか?


- 18719 - = =2017/7/9 13:26:00

ls贴错楼了吧

- 18720 - = =2017/7/9 18:22:00

みんなが選ぶ「1番好きな邦画アンケート」の結果発表! 第1位に輝いたのはまさかのあの映画だった!!

ロケットニュース24-2017/07/08

興行成績的にみれば洋画に押されがちだが、邦画作品の中にも名作は非常に多い。つい先日、そんな名作揃いの邦画の中で、みんなが一番好きな邦画を決定するアンケート企画『1番好きな邦画決定戦』を開催した。今回はその結果発表! 果たして1位に輝いたのはどの作品だったのだろうか? 以下をどうぞご覧あれ!

総得票数4983票

アンケートサイト「みんなの声」の協力を得て開催された今回の企画。総投票数は4983票にのぼった。エントリーした10作品のうち、大本命は2016年公開の「シン ゴジラ」と見られていたが、さあ1位はなんだったのか? 以下で発表DA!!

第1位:踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(1532票)

第2位:花より男子ファイナル(906票)

圧倒的な女性票を獲得した「花より男子ファイナル」が見事に2位をゲット。主演の井上真央さんを筆頭に、松本潤さん、小栗旬さん、松田翔太さん……とキャストも超豪華! これだけの人気俳優が一堂に会するとは、ある意味で奇跡的な作品といえるのかもしれない。

第3位:テルマエ ロマエ(682票)

第4位:男はつらいよ 噂の寅次郎(608票)

第5位:七人の侍(356票)

第6位:シン ゴジラ(336票)

第7位:タンポポ(258票)

第8位:モテキ(141票)

第9位:キッズ リターン(92票)

第10位:進撃の巨人(72票)

- 18721 - = =2017/7/9 21:42:00

尿潤死了

- 18722 - = =2017/7/9 22:02:00

尿润死在av女床上

- 18723 - = =2017/7/9 22:30:00

尿润死了

- 18724 - = =2017/7/11 18:43:00

付き合いたくはないけど“ワンナイト”したい男性芸能人」

1位 斉藤工
2位 菅田将暉
3位 手越祐也
4位 山崎賢人(崎は正式には「たつさき」の字)
5位 三浦翔平
6位 櫻井翔
7位 松本潤
8位 高橋一生
9位 福士蒼汰
10位 二宮和也
11位 向井理
12位 徳井義実
12位 坂口健太郎
14位 小栗旬
14位 中川大志
14位 野村周平
17位 綾野剛
18位 神木隆之介
19位 山下智久
20位 岩田剛典

※10代女性448人対象

- 18725 - = =2017/7/14 18:06:00

嵐 松本潤との親密関係を週刊文春に報じられた葵つかさが、Twitterで意味深な発言

2017年07月13日 21時35分 サイゾーウーマン

昨年12月発売の「週刊文春」(文藝春秋)に、嵐?松本潤との親密関係を報じられたAV女優 葵つかさ。報道から半年が経過した現在、所属事務所 エイトマンの公式Twitterを通じて意味深なコメントを残し、葵ファンから「引退するのではないか」と心配の声が上がっている。

 数年前から交際中の井上真央と「結婚間近」だと伝えられていた松本は、「文春」のスクープにより、葵と4年にわたって密会を重ねていたことが判明。同誌の取材によると、葵は深夜や早朝に松本の自宅を訪れるなど、警戒しながらも関係を続けていたという。

 ジャニーズアイドルとAV女優の“逢瀬”はネット上でたちまち話題となり、葵のTwitterには批判コメントが殺到。その影響か、今年1月末に鳥取県で行う予定だった「サイン握手撮影会」を取りやめ、以降はひっそりと活動していた。

「しかし、4月にセクシーアイドルグループ 恵比寿★マスカッツのメンバーとして出演するバラエティ番組『マスカットナイト フィーバー!!!』(テレビ東京)で、爆弾発言を投下。『私、すーっごく都合のいい女なの。だから、するだけしたらすぐ帰ってあげるね』『コートの下、果で来ちゃった。もうね、あそこがね、“ジュンジュン”いってる』と、『文春』の記事や松本を連想させるような過激コメントを連発したんです。さらに、同月末発売の同誌で記者の直撃取材を受けた葵は、松本との破局を暗に認めていました」(ジャニーズに詳しい記者)

 その後、番組出演や恵比寿★マスカッツのライブツアーに参加した葵は、一時的に開設していたインスタグラムを、5月26日に「期間限定のインスタを本日付けで終了致します」「6月には今年初のイベントもあるので、詳しくは所属事務所の公式ツイッターをチェックしてください! 」と告知し、アカウントを削除。そして、本人の発表通り、6月10日に千葉県 松戸市のパチンコ店でイベントを開催した。ファンによれば、恵比寿★マスカッツのライブ以外の単独イベント出席は、「文春」報道後初だったという。しかし、活動再開が軌道に乗り始めたかに見えたその直後、今度はオフィシャルサイトが消滅し、またもファンが心配する事態となった。

 そんな中、7月11日、葵は所属事務所 エイトマンのTwitterで「応援してくれている皆さんへ」として、「ツイッターもインスタもやめてしまってごめんなさい。オフィシャルサイトも削除してしまってごめんなさい」と、謝罪の意を表明。変わらず応援してくれるファンに感謝を述べつつも、「2017年が始まって半年が経ち、いろんな感情に揺さぶられました。元気に過ごすことに努めてきました」「まだまだ自分のことしか考えれていないのかもしれません。それでも皆さんには、ありがとうとごめんなさいを伝えておかなくちゃと思っていました。あと少し応援してください」と、現在の心境をつづった。

 この突然のツイートに対し、ネット上では「『あと少し応援してください』の、『あと少し』が気になる」「まさか引退しないよな?」「つーちゃん、まだ引退しないでくれ」と今後を心配する声が見受けられる。オフィシャルサイトなどを削除したタイミングだけに、ファンが不安になるのも無理はないだろう。

「引退ではなく所属事務所や、専属契約を結んでいるAVメーカー S1からの移籍の可能性も考えられますが、ファンは気が気じゃないのでしょう。一方で、一部の嵐ファンからは、『自分がしでかしたことじゃないんですか? 私たちはあなたのせいで傷つき、何人もの人がファンをやめていきました』といった過激なリプライも飛んでいます」

 人気アイドルとあって、ファンの嫉妬や執着はすさまじく、葵だけでなく、二宮和也との交際報道から1年がたつフリーアナウンサー?伊藤綾子も、いまだファンの間でマークされている。伊藤といえば、報道前から有料制ブログで交際を匂わせていたと話題になり、ジャニーズファンから大きな注目を集めていた。

「直近では、7月9日にラジオ番組『伊藤綾子の窓辺でブランチ』(TOKYO FM)のHP内にあるコーナー『アヤコノマド』で、兵庫県 神戸に旅行に出かけたと報告したところ、6月に大阪で開催された『嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~』を引き合いに、『神戸から大阪は十分行ける距離』『また煽ってる』などと愚痴を漏らす書き込みが出ていました」(同)

 葵の「あと少し応援してください」という一言には、どんな意味が込められているのか、今後の動向に関心が集まる。

- 18726 - = =2017/7/14 18:11:00

松本潤の浮気相手 葵つかさが引退秒読み?「AV女優」という職業に隠された復活の可能性

messy 2017.07.14

2016年末に「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされた嵐 松本潤(33)とAV女優 葵つかさ(26)のスキャンダル。以前から松本は井上真央(30)との長い真剣交際が噂されていたため、「二股疑惑」としても大きな盛り上がりを見せた。そして現在、葵には引退の噂が囁かれている。

 今年4月に松本と別れたらしい葵は、その後インスタグラムのアカウントを削除してオフィシャルサイトも閉鎖。7月11日に、所属する「エイトマン」の公式Twitterで「応援してくれている皆さんへ。いつかちゃんと謝らなきゃと思っていたことがありました。ツイッターもインスタもやめてしまってごめんなさい。オフィシャルサイトも削除してしまってごめんなさい。毎月行われていたサイン会も今年に人ってからやらなくなってしまってごめんなさい」「2017年が始まって半年が経ち、いろんな感情に揺さぶられました」と3件にわたって連続ツイート。

 ツイートの最後には、「あと少し応援してください」と引退を匂わせる一文が。その後「なんかしんみりしちゃってごめん… またね!!」と投稿した。人気AV女優らからなるアイドルユニット「恵比寿★マスカッツ」にも所属する大人気女優だけあって、ファンからは「いつも見守ってます」「サイン会とかイベントできるようになるまで待ってるよ」と温かいコメントが多数寄せられている。

熱烈なファンにとっては引退となれば寂しい限りだが、一度引退したAV女優が復帰するのも日常茶飯事。人気女優 麻倉憂(27)は2013年に「8時間10本番! 引退 麻倉憂」というタイトルでAVを引退したが、なんとその年のうちに「超スーパースター 女神復活」なるAVで復帰。その後2016年から再び活動が止まっていたが、今年Twitterが復活し、8月には新タイトルも発売される予定だ。

 他にも、2012年には伝説の女優 麻生早苗(41)が14年ぶりに復活を果たし、大きな話題に。光月夜也(41)や苺みるく(36)など、復活女優は挙げはじめるとキリがない。ほとぼりが冷めた頃に葵が復活する可能性もゼロではないだろう。

 ちなみに、橋本環奈(18)そっくりだと話題の女優 凰かなめ(21)はTwitterで彼氏がいることを公表し、もちろん批判も受けているが好意的な声も多い。葵も相手が松本でなければここまで追いつめられることもなかっただろう。それにしても、葵は一連の騒動後、恵比寿★マスカッツの冠番組『マスカットナイト?フィーバー!!!』(テレビ東京)でMCおぎやはぎの小木博明を誘惑する企画(小木杯争奪かまって柔道選手権)の際、次のように騒動をネタにして大きな笑いをとった。

「夜中でも電話1本で駆けつけるよ」
「小木さん、わたし、すっごく都合のいい女なの。だから、するだけしたら、すぐ帰ってあげるね」
「コートの下、果で来ちゃった。アソコがね、“ジュンジュン”いってる」
「次は小木さんがいいな……。気をつけるし」

 一方の松本は、当然のようにテレビでも雑誌でもだんまり。ファンに向けた釈明すらなく完全スルーのままだ。

- 18727 - = =2017/7/14 18:15:00

井上真央 妻夫木聡の妻になる!1年半ぶり女優復帰が決定

7/14(金) 6:08配信 女性自身

「井上さんがいよいよ本格的に“女優復帰”することになりそうです。すでに来春公開の映画1本を撮影済みですが、今年の年末年始公開予定のスペシャルドラマへの出演が決まったんです。地方局製作で全国放送される予定で、妻夫木聡さんと“W主演”という力の人ったものになるようです」(プロダクション関係者)

15年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で主演を務めるも、その後、1年半以上にわたって休業状態が続いている井上真央(30)。はたして、どんなドラマなのか――。

「原作はベストセラーになったサスペンス小説で、彼女の役どころは妻夫木さんが演じる主人公である新聞記者の妻です。原作ではそれほど重要な役どころではないのですが、ドラマでは“もう一人の主人公”として描かれるようです。ドラマの“目玉”として井上さんを起用する以上、最大限に活かしたいということでしょうね」(前出 プロダクション関係者)

井上はこのスペシャルドラマで初めて母親役を演じる。まだ幼い最愛の長男を亡くした彼女は、“犯人”への復讐を誓って逆上――。錯乱して取り乱す激しいシーンもあるという。

「彼女は自分自身を追い詰めて、追い詰めて、役になりきろうとするまじめ人間ですからね。撮影中は精神的にも相当辛いはずです。この夏はその撮影にかかりきりでしょう。ただ松本潤(33)との結婚を噂された彼女が、現実より一足先に“専業主婦”を演じるわけで、じつはちょっと嬉しかったりするのかもしれませんね(笑)」(前出 プロダクション関係者)

- 18728 - = =2017/7/14 18:27:00

井上真央未婚先當媽 靜極思動年底回歸

30歲日本女星井上真央之前傳與交往多年的傑尼斯夯團「嵐」成員松本潤感情觸礁,前年拍完NHK大河劇《花燃》後無心工作,還離開合作13年的經紀公司,淡出長達1年半,未再接演新劇。最近她終於靜極思動,不再為感情執著,確定搭檔妻夫木聰主演一部尋懸疑單元劇,首次扮演媽媽角色。

這齣未定名的單元劇,改編自暢銷懸疑小說,妻夫木聰扮演新聞記者,井上則是他的妻子,她在劇中原是單純的專職家庭主婦,卻因最愛的兒子意外被殺身亡,讓她個性丕變,決定積極緝兇為兒子報仇。據說,她對自己能早一步在戲裡成為人妻、人母,顯得相當開心,由於角色設定和小說不太一樣,吃重的戲分也將考驗她的演技。該劇預定年底在日本播出。

松本潤去年底被爆劈腿AV女優葵司,為此和正牌女友井上真央分手,今年4月井上出門遛狗時,還被《女性自身》周刊記者攔路訪問,當時她回應:「我有所回應會對大家造成困擾,雖有想說的部分,但不方便說什麼。」她這番話被指默認與松本潤交往,也被認為2人仍熱戀中。

- 18729 - = =2017/7/14 18:34:00

井上真央復出拍劇否認恨嫁松本潤 新版《花樣》傳廣瀨鈴接棒

「日版杉菜」井上真中央停工一年半後終於全面復工,除了已拍好一部明年上映的電影,更接拍新的劇集,她在劇中將飾演妻夫木聰的太太,向殺害兒子的兇手展開報復,亦是她出道以來首次演出媽媽角色,明顯想擺脫以往清純形象,看來久未露面的她已準備全力衝刺事業,推翻引退等嫁「嵐」成員松本潤的傳聞。

童星出道的井上真央2005年主演日版《花樣男子》人氣急升,同時傳出跟「道明寺司」松本潤假戲真做,接下來又憑晨間劇《太陽公公》和電影《第八日的蟬》,分別獲得日劇學院賞和日本金像獎的最佳女主角,演技備受認可。2015年更接下大河劇《花燃燒》,擔大旗做女主角,演藝之路可謂一帆風順。演出大河劇後人晒屋本來應該扶搖直上,井上真央卻一反常態幾乎消聲匿跡,有指她因為不滿酬勞太低而跟事務所7th Avenue鬧翻,當時更獲好友小栗旬在背後支持,終在去年8月雙方合約結束後轉投新公司。

不過井上真央去年脫離舊東家後遲遲未有推出新作品,令打算息影跟松本潤結婚的緋聞甚囂塵上,可是男方突然被《周刊文春》爆出跟AV女優秘密交往,大挫形象,當時更有報導指「正宮」井上真央情緒崩潰,但最近她積極籌備復出,被問到有關事件時只簡單回應指大眾的想像力太豐富,又直接否認婚訊。想看道明寺司和牧野杉菜走到現實成一對,觀眾們似乎還要再等一等了。

- 18730 - = =2017/7/17 20:51:00

“飲尿疑惑”嵐 松本潤の紙オムツCMがついに終了か

cyzo 2017.07.16

記者H 昨年末に嵐 松本潤とのセフレ疑惑が浮上した人気AV女優 葵つかさが11日、所属事務所のTwitterに「まだまだ自分のことしか考えれていないのかもしれません」「あと少し応援してください」などと意味深なメッセージを投稿しました。

デスクT え!? 「あと少し」って、引退しそうな雰囲気じゃない? つーちゃん、引退したら嫌だよ~。二宮和也との熱愛が報じられた伊藤綾子も、『news every.』(日本テレビ系)降板後は、細々とラジオ番組に出るだけになっちゃったし、嵐に関わった女たちは破滅していくよー!

記者H 葵はTwitterで「応援してくれている皆さんへ。ずっといつかちゃんと謝らなきゃと思っていたことがありました。ツイッターもインスタもやめてしまってごめんなさい。オフィシャルサイトも削除してしまってごめんなさい。毎月行われていたサイン会も今年に人ってからやらなくなってしまってごめんなさい」と、騒動後にファンとの交流が途絶えていたことを謝罪。「2017年が始まって半年が経ち、いろんな感情に揺さぶられました」などと綴っています。

デスクT そりゃあ、あれだけジャニヲタに「ブス」とか「死ね」とか「消えて」とか言われたら、感情も揺さぶられるよ。

記者H ただ、葵はレギュラー出演するバラエティ番組『マスカットナイト フィーバー!!!』(テレビ東京系)で、「夜中でも電話1本で駆けつけるよ」「私すご~く都合のいい女なの。だからスルだけしたら、すぐに帰ってあげるね」「もうアソコが“じゅんじゅん”いってる」と、松本との報道を逆手に取ったネタを連発。これに、嵐ファンから批判が相次いでいました。

デスクT あはは! 葵が過去に「彼氏におしっこを飲ませるのが好き」って発言していたせいで、松本にすっかり“飲尿キャラ”が定着しちゃったしね。

記者H そのせいかどうかはわかりませんが、松本はどうやら、王子製紙との契約更新が危うい模様。松本は長年にわたり、同社の紙オムツ「GOO.N」などエリエールブランドのCMに出演。ジャニーズ事務所の公式サイトには、まだCM出演情報として「王子製紙」の文字が残っていますが、王子製紙のホームページからはすでに松本のビジュアルが一掃されています。この事態を受け、嵐ヲタたちは、王子製紙宛てに「契約続行してください」と懇願するハガキを出しているようです。

デスクT 契約中の「午後の紅茶 おいしい無糖」は大丈夫かなあ。琥珀色だけど。

記者H ほかにも、「きのこの山 たけのこの里」や、キッコーマンのおそうざいの素などのCMに出てますね。

デスクT よりによって、きのこにキッコーマンかあ。もしかしたら、最近CM契約が終了しまくりの木村拓哉状態になるかも? なんにせよ、つーちゃんがジャニヲタのせいで引退しませんように!

- 18731 - = =2017/7/18 21:05:00

井上真央、大型ドラマ「主演決定」で松本潤との結婚が遠のいた!?

2017/7/18(火)18:15 アサジョ

井上真央が本格的に女優として復帰すると、7月11日発売の「女性自身」が報じている。井上は2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に主演して以降、事務所移籍などもあり、休業状態が続いていた。

「記事によると井上は、年末年始放送予定のスペシャルドラマに、出演が決定したようです。その内容は、ベストセラー小説を原作としたサスペンスで、妻夫木聡とのW主演。そして井上は、妻夫木演じる新聞記者の妻で、初の専業主婦役に挑むようです」(芸能記者)

 そんな井上といえば、長年に渡って嵐 松本潤との交際が噂され、「結婚間近」であると様々なメディアで伝えられてきた。

 しかし今後、井上は多忙が予想されるため、結婚はさらに遠のく可能性があるという。

「井上は昨年、長年所属した事務所を辞め、岸部一徳の個人事務所へと移籍。なかば強引に退所した井上を拾ってくれた新事務所に彼女は大きな恩があるため、あと数年は必死に女優として働くと言われています。また松本も、嵐が20周年を迎える2019年まではメンバーの結婚が許されないと噂される。そのため2人が結ばれるとしても、まだまだ先の話でしょう」(前出 芸能記者)

 新ドラマでは、専業主婦を演じる井上。現実に主婦となるには時間がかかりそうだ。

- 18732 - = =2017/7/18 21:07:00

【被封尿潤】松本潤形象受損 傳不獲續約尿片廣告

日本尊尼組合嵐成員松本潤,去年底爆出背住拍拖11年嘅女友井上真央偷嗒AV女優葵司,松本潤與葵司劈腿4年,有人翻炒葵司曾講過:「喜歡讓男友飲尿。」繼而令松本潤被指有另類癖好,網民更為佢起朵叫「尿潤」。

事隔大半年,葵司因為難抵外間抨擊,已經關閉個人社交網站,又絕謝一切公開活動,令粉絲擔心佢將會引退。

至於松本潤雖然之後工作如常,但難免影響到其健康形象。有指廣告商唔鍾意佢「尿潤」呢個花名,令松本潤代言多年嘅尿片廣告新一年將唔會同佢續約。

- 18733 - = =2017/7/19 11:11:00

あの元カノの影響か?嵐 松本潤がオムツCMの公式サイトから消えた!

アサジョ 2017年7月19日12時03分

松本潤が長年CMを務めている紙オムツの公式ホームページから写真が消えたことで、ファンの間で降板か?と囁かれているという。

「松本は2010年から約7年間も、乳児向け紙オムツのCMに出演し続けてきました。しかし今年の7月に人り松本のファンが、メーカーの公式サイトから彼の写真だけが消えているのを発見。そのため、降板させられたのではないかと瞬く間にSNSなどで広がり、ファンからは『潤くんの清潔感あるCMが大好きだったのに!』『もし降板だったら残念』『これからも潤くんを起用してください!』などのコメントが溢れています」(芸能記者)

 松本の降板が正式に発表されたわけではないが、写真が消されたことで多くのファンが困惑しているようだ。

 もしも降板が事実だとすれば、昨年、週刊誌によって発覚した艶系女優との交際が影響している可能性があるという。

「松本は昨年、艶系女優の葵つかさを、深夜に何度も部屋に呼んでいたことが週刊誌にスクープされました。さらに葵は、出演するバラエティ番組にて『(アンダーウェアの)匂いを嗅いでくる』といった松本との関係を想像させるようなコメントを連発。そのため、松本のイメージ悪化につながっているのです。以前から一部では『赤ちゃんと出演しているCMに影響が出るのでは?』と囁かれていましたから、契約に支障をきたした可能性もなくはないでしょう」(前出 芸能記者)

 今後、松本のイメージが劇的に回復することはあるのか。

- 18734 - = =2017/7/20 0:09:00

<抱かれたい男2017>ジャニーズ部門はキムタク復活、嵐は大野以外が陥落

7/19(水) 23:12配信

『週刊女性』2年ぶり4回目の人気企画「抱かれたい男グランプリ2017」、ここに開幕!  週刊女性ウェブ『週刊女性PRIME』ほかで6月中旬~下旬にアンケートを実施した。成人女性1200人の艶めく本音やいかに? 

 ここでは、ジャニーズ部門のランキングを発表! 

抱かれたいジャニーズ TOP10

1位:木村拓哉/84票(前回2位)
2位:長瀬智也(TOKIO)/70票(前回9位)
3位:山下智久/65票(前回3位)
4位:生田斗真/59票(前回7位)
5位:岡田准一(V6)/58票(前回6位)
6位:亀梨和也(KAT-TUN)/51票(初登場)
7位:櫻井翔(嵐)/44票(前回4位)
8位:松本潤(嵐)/39票(前回1位)
9位:滝沢秀明、大野智(嵐)/各30票(初登場)

松潤は1位→8位に! 嵐は大野以外がダウン

 嵐トップは7位の櫻井翔(35)。しかし、前回より3ランク落とした。8位の松本潤(33)は前回1位からの大陥落。9位の大野智(36)は、前々回以来のトップ10人りを果たした。

「まじめな好青年 櫻井くんが、エロく変わるギャップを見てみたい」(30代 コンサル)、「潤くんは女性をやさしく大切に包み込んでくれそう。とろけちゃう」(40代 主婦)、「智くんが一番テクニシャンだから?」(20代 大学生)

 ちなみに相葉雅紀(34)は5→11位、二宮和也(34)は8→14位と順位を下げた。

- 18735 - = =2017/7/20 7:59:00

高斯明显是觉得有卖相所以才会让别人代言新产品的呀
话说当时是sbr亲口说自己邀请xyyj来一同出演洗发水的吧
sbr后面也有新cm的,润o不用这么小气暗戳戳t别人楼吗

- 18736 - = =2017/7/20 15:54:00

润o别光盯着别人,看好你家就行

图片点击可在新窗口打开查看

- 18737 - = =2017/7/20 15:59:00

身材对比图片点击可在新窗口打开查看

- 18738 - = =2017/7/20 16:00:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 18739 - = =2017/7/20 16:09:00

- 18740 - = =2017/7/20 16:16:00

茶婊表演技术也太差了吧,fw拿了新cm还不够自己暗爽的,还要挑别家

- 18741 - = =2017/7/20 16:18:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 18742 - = =2017/7/20 16:19:00

尿润比例本来就是全团最差,身子长腿短还粗,全团最重不是说说的

- 18743 - = =2017/7/20 17:57:00

葵つかさが引退宣言? 彼女を追いつめた松本潤のキチク行為と、芸能マスコミの非情なジャニーズ忖度報道を振り返る

LITERA7月20日(木)10時58分

昨年末、嵐の松本潤による二股スキャンダルを「週刊文春」(文藝春秋)に報じられたAV女優の葵つかさ。

 どこからどう見ても、松本によるキチク行為の被害者なのにも関わらず、例の如く「ジャニーズタブー」を恐れる芸能マスコミは沈黙を貫き、彼女はそれによって二次被害としか表現しようのない炎上に巻き込まれるなど、数々の憂き目に遭ってきたのは既報の通り。

 今月11日、そんな葵が所属プロダクションであるエイトマンの公式ツイッター上に投稿した文章が波紋を呼んでいる。

〈応援してくれている皆さんへ。ずっといつかちゃんと謝らなきゃと思っていたことがありました。ツイッターもインスタもやめてしまってごめんなさい。オフィシャルサイトも削除してしまってごめんなさい。毎月行われていたサイン会も今年に人ってからやらなくなってしまってごめんなさい。〉
〈それでも影ながら応援してくれている皆さんに実はいつも救われていて、本音を言えば、どこかそれが当たり前に感じていたのかもしれなくて。。。一体いつになったらサイン会するんだろう?とか、ファンの皆さんを心配させるような状況が続いていることをちゃんと謝らなきゃと思っていました。〉
〈2017年が始まって半年が経ち、いろんな感情に揺さぶられました。元気に過ごすことに努めてきました。まだまだ自分のことしか考えれていないのかもしれません。それでも皆さんには、ありがとうとごめんなさいを伝えておかなくちゃと思っていました。あと少し応援してください。〉

 突然投稿された意味深な文章に加え、「あと少し応援してください」との文言まであることから「引退寸前か!?」という憶測がファンの間で飛び出した。

 正式なかたちで引退宣言がなされているわけではないので現状ではなんとも言えないが、しかし、昨年末の報道以降、彼女の身に降りかかり続けた数々の受難はひどいもので、そのような選択をしたとしても不思議ではないほどだ。

 交際中は松本にさんざん弄ばれた挙げ句、彼の家から帰るタクシー代すら出し渋られ、井上真央の存在についてたずねたら「殺すよ」とまで言われる始末。

 そして報道後、松本は彼女を守ることなく沈黙を続け、「ジャニーズタブー」を恐れる大手マスコミも「週刊文春」報道を「なかったこと」にした。その一方、葵は松本のファンから「売名行為」扱いの中傷を受け続け、SNSは停止、サイン会などのイベントも中止に追いやられている。

 それに追い打ちをかけるかのように、「FRIDAY」(講談社)が「松潤の相手 葵つかさ「衝撃ヌード」」とキャッチコピーを打った記事を掲載し(事務所側からの「出して欲しくない文字は記載しない」という約束は反故にされていた)、「売名」の抗議の火に油を注ぐ結果となってしまった。

 葵がこのような扱いを受けた一方、松本はなんら傷つくこともないまま、大手芸能マスコミに守られ続け、以前と変わることなく活動している。こんな理不尽なことがあっていいのだろうか。

 本サイトでは、こうした強きを助け弱きをくじく芸能マスコミの理不尽、葵つかさへの非情な仕打ちについて繰り返し批判してきた。ここに再録するので、是非読んで、芸能マスコミのあり方は本当にこのままでいいのかどうかについて思いを馳せていただきたい。
(編集部)

 昨年末に報じられ大きな衝撃を与えた、嵐の松本潤がAV女優の葵つかさと4年にもわたって浮気をしていた件。周知の通り、松本は井上真央と長年交際しており、これは葵にも井上にも手酷い裏切りと言わざるを得ない。


●松本潤が葵つかさに対して行ったキチク行為の数々

「週刊文春」(文藝春秋)2017年3月30日号では、いまだに井上と葵どちらにも煮え切れない態度を取りながら、六本木の風呂付き居酒屋で深夜までCAとの個室合コンに興じていたという、不誠実極まりない報道がなされていたのも記憶に新しい。

 そんななか、当事者である葵が、今日発売の「週刊文春」17年5月4日.11日号で文春記者からの直撃を受け、松本とのその後について口を開いた。

 この二股スキャンダルは昨年12月28日に発売された「週刊文春」2017年1月5日.12日号で明るみになったわけだが、その記事が出た後、葵のもとに松本からメールで連絡が来ていたらしい。しかし、葵はこの関係について心のなかできっぱりと精算しているようで「もう連絡しないようにしてるんで」とシャットアウト。そして、「(松本とは)別れたということですか?」という記者の質問に「まあ、そうですね」と返していた。

 この騒動についてはこれで一応決着を見たというかたちなのだろうが、それにしても今回の騒動を振り返ると、葵に対する松本の行為はもちろん、芸能マスコミやネット世論もあまりに理不尽なものだった。

 そもそもの、松本の二股の仕方もひどい。「週刊文春」2017年1月5日.12日号の記事によれば、2人の出会いは4年前、中村勘三郎の通夜の席だった。「歌舞伎関係者が大勢いる中で、彼がつかさにこっそり携帯電の番号を聞いてきた」(葵の知人女性)のだという。松本は勘三郎の息子 七之助と親友ということで通夜に参列、ジャニーズには珍しくカコミ取材にも神妙な様子で対応していたが、その裏でちゃっかりナンパしていたというのだから不謹慎極まりない。

 しかも井上との付き合いは05年のドラマ『花より男子』(TBS)からなので、始めから二股をかけるつもりで声をかけたのは明白だ。

 とはいえ、こんなのはまだ序の口。松本は葵を「性奴隷」扱いしていたのだ。たとえば、交際が始まった当初、葵は松本と井上の関係を知らなかったが、後にネットの情報などで知り、一度だけ松本に井上の存在を問い質したという。そのとき、松本から返ってきたのはこんな言葉だった。

「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」


●ジャニーズタブーを恐れる大手マスコミは松本潤と葵つかさの件を扱わなかった

 また、2人はいつも松本が彼女を呼び出すかたちで逢瀬を続けていたというが、昨年3月、煮え切らない彼の態度にだんだんと関係が怪しくなり、葵の方から「タクシー代くらい欲しい」と告げると、松本はこう返したという。

「お金を払うような関係じゃないよね?」

 この言葉を聞いて、葵は逆に「大事にされている」と嬉しく感じたというのだから、この関係がどれだけ泥沼化していたのかを伺い知ることができるが、それはともかくとして、タクシー代すら出し渋るとは国民的アイドルグループのメンバーらしからぬ態度である。

 葵が松本のマンションを訪れるのはきまって深夜で、しかも数時間後の明け方には部屋をあとにしている。一度はインターホンに反応がなく帰っており、4年に及ぶ交際にもかかわらず合鍵も持たせてもらえてないのだろう。いくら二股とはいえ、交際相手に対するものとは思えない扱いだ。

 実際、この関係について「週刊文春」記者にあてられた松本は、葵のことを「その人がわかんないんで」と切り捨てた。要は、二股どころか、都合のいいセフレかデリヘルのように利用していたということだろう。

 ジャニーズタブーに縛られたテレビやスポーツ新聞はこのスキャンダルをいっせいに無視。記事が出た数日後、松本は何事もなかったような顔をして『第67回NHK紅白歌合戦』に出演していた。嵐はその紅白で白組トリの大役を務めることになるが、「嵐×紅白スペシャルメドレー」のなか、松本が井上と共演した映画『花より男子F』の主題歌でもある「One Love」が歌われた。そのなかには〈世界中に ただ一人だけ 僕は君を選んだ〉という歌詞があるのだが、二股報道の数日後というタイミングでそんな歌が歌われるあまりの白々しさにお茶の間からは失笑が漏れた。

 ただ、葵の本当の苦難はこれだけでは終わらない。むしろここからさらに追いつめられることになる。松本の二股スキャンダルが報じられると、世間(特にネット)は、あろうことか松本ではなく葵を攻撃し始めたのだ。

 キチク行為におよんでいたのは松本なのに、そのことは見なかったことにして、彼女のツイッターアカウントには「売名行為」と罵るリプライが殺到した。

〈無理なんだけどwwwwやっぱ松潤ちらつくんだよねwwww松潤かわいそう。松潤騙されて売名のために好感度下がっちゃってかわいそう。やめなよ〉
〈はやくこの世界から消えてよ 国民的アイドルの松本潤とあってない あなたが熱愛するとこういうことになることぐらい、わかるよね?井上真央ちゃんはいいのよ。大女優だからね。あなたとは違う〉


●「FRIDAY」掲載をめぐり葵つかさが受けた二次被害

 そもそも、彼女は2010年にデビューして以降ずっとトップクラスの人気を誇るAV女優であり「売名」など必要としている人ではないのだが、理不尽に叩く人たちにそんな正論は届かない。

 そういった炎上が続くうちにサイン会が中止に追い込まれるなど、売名どころか営業そのものが妨害される状況になっていった。そして2月に人り、彼女はこんなツイートを投稿。その数日後、ツイッターアカウントを消してしまった。

〈何を言われてもスルーしようと決めていたけど、何を呟いても憶測でずっと叩いてくる人がまだまだいるのが現状で、私がツイッターをやめたらそういう人達はスッキリするのだろうか...〉

 こういった「売名」叩きを助長したのが、「FRIDAY」の記事だった。1月13日発売の「FRIDAY」(講談社)17年1月27日号には、過去に撮影された葵のヘアヌードが掲載されたのだが、その表紙に「松潤の相手 葵つかさ「衝撃ヌード」」というキャッチコピーが飾られていたのだ。これを受けて、「早速商売にしたな」「やっぱり売名行為じゃないか」との批判が殺到したのだ。

 この件の真相は、写真を掲載するにあたり彼女の所属事務所であるエイトマン側から提示された「事務所として出して欲しくない文字は記載しない」、「事務所が事前にチェックし、意に反している場合は訂正する」という条件を「FRIDAY」編集部が一方的に反故にしたもので、誌面の内容を知った事務所が訂正をお願いしても編集部は〈「もう印刷してしまったので」の一点張りで〉対応しなかったという。

 この件に関しては「FRIDAY」編集部が全面的に非を認め、〈今回、意図的ではありませんが、編集部内の連絡ミスでその言葉を使ってしまい、結果的に事務所の約束を違えることになってしまいました〉と謝罪の声明を出している。編集部のミスが本当に意図的ではなかったのか真相は藪の中だが、こういった記事が表に出てしまったことが、結果的にさらなるバッシングを呼んでしまったのは間違いない。


●繰り返される、ジャニーズ所属タレントによるAV女優ヤリ捨ての歴史

 それにしてもなぜ、葵を「性奴隷」のように扱った松本が売名に利用された被害者扱いで、逆に、松本によるキチク行為でヤリ捨てられた本当の意味の被害者でもある葵が責め立てられるという理不尽な事態が起こるのか。

 その大きな要因のひとつが、ジャニーズ事務所に怯え真実を報じない芸能マスコミだ。「沈黙」という態度でジャニーズ事務所側にマスコミが加担したことにより、葵は二次被害ともいえる炎上騒動に巻き込まれることになったのだ。

 周知の通り、ジャニーズ事務所のタレントがからんだスキャンダルをメディアがいっさい触れない状況が続いている。たとえば昨年だけでも、Hey! Say! JUMP中島裕翔の泥酔痴漢事件、V6岡田准一と宮崎あおいの略奪不倫同棲、Hey! Say! JUMP伊野尾慧の女子アナ二股交際、同じくHey! Say! JUMPの複数メンバーに持ち上がった乱交パーティ疑惑......数々のジャニーズスキャンダルが週刊誌で報じられたが、テレビやスポーツ紙は一切後追いすることなく、すべてを葬り去ってしまった。とくに、中島裕翔の件に関しては被害届こそ出されなかったものの痴漢という立派な犯罪行為で、ジャニーズ事務所もその事実を認めているにも関わらず、何のお咎めもなく、主演したドラマ『HOPE?期待ゼロの新人社員?』(フジテレビ)は何事もなかったかのように放送された。

 バーニング系列やジャニーズ事務所のタレントはどれだけ不祥事を起こしても見過ごされ、そうでない人々はたとえ被害者であっても叩かれる。こんな理不尽な状況はいったいいつまで続くのか。

- 18744 - = =2017/7/20 23:10:00

松本潤フル勃起! 有村架純フェラチオ全果濡れ場最新映画一部始終(1)

2017年07月20日 23時00分 週刊実話

いまドラマ&映画プロデューサーの間で注目を一身に浴びているのが、女優の有村架純(24)だ。なんと、10月7日に公開される映画『ナラタージュ』でこれまで見せたことのない濃厚濡れ場に挑んでいるからだ。
 本誌記者はごく限られた関係者しか人場できない“0号試写”を視聴したテレビ関係者に接触。有村がすべてをさらけ出したという主演映画の大胆露出シーンの詳細をどこよりも早く誌上ロードショーする!

 ――一瞬、躊躇する葉山(松本潤)を恥じらいながらも大胆にリードするのが泉(有村)。
 「先生、緊張しているの?」
 泉はメガネを外すとそっと唇を重ねる。すると意を決した葉山は泉の唇を貪り合うように吸い尽くす。長いディープキスシーンだけで約2分。すると今度は泉が「先生、しよう。抱いてほしい」と懇願し自らスカートをまくり上げ、下着を下す。
 2人の顔をアップで撮影していたカメラがルーズショットになる。なんと泉がしゃがみ込み葉山の股間に顔を埋めているのだ。すぐにカメラは葉山のアップに切り替わる。
 松潤の目は虚ろ、唇を半開きにしたまま天井を見ている。すると今度は、カメラが有村の目と鼻のドアップに切り替わる。顔を揺らしていることが一目瞭然。再び松潤が有村の頭を自分の股間に押さえつけている画になる――。

 この濡れ場は作家?島本理生氏の恋愛小説を実写化した映画『ナラタージュ』。大学2年生の春、主人公?工藤泉(有村架純)のもとに高校時代の演劇部の顧問?葉山貴司(松本潤)から電話が掛かってくるところから物語は始まる。高校時代、学校に馴染めずにいた泉を助けてくれた葉山から、演劇部の後輩のために、卒業公演に参加してくれないかと誘われるのだ。
 実は卒業式の日、葉山との間には誰にも言えない秘密があった。2人は「教師と生徒」の関係を越え“禁断のキス”をしたことがあったのだ。この甘酸っぱい思い出を胸にしまい、彼を忘れようとしていた泉。
 だが、1年ぶりに再会し、押さえていた気持ちが一気に爆発する。叶わないと分かっていながらも、それでも抑えきれない葉山への恋心。実は、葉山には妻(市川実日子)がいて、泉には離婚していたと嘘をつく。やがてこの事実を知ってしまう泉…。そんな2人の間に割って人ってくるのが、大学生の小野玲二(坂口健太郎)。葉山と泉の禁断の恋の結末は意外な展開を迎える。

 物語もさることながら、話題必至なのが有村のすごい濡れ場だ。
 ――2人はベッドに倒れ込む。まだ、ぎこちない松潤に対し有村が自ら上になる。
 「先生と一緒になりたかった…」
 と言いながら激しく腰をグラインドさせる。カメラが松潤の顔から有村に切り替わった瞬間、有村の形のいい乳房が映り込む。それは、ほどよいぷるぷるDカップ美乳だった――。

- 18745 - = =2017/7/22 0:07:00

松本潤フル勃起! 有村架純フェラチオ全果濡れ場最新映画一部始終(2)

2017年07月21日 23時00分 週刊実話

有村と松本の濡れ場が“静”なら、坂口扮する小野との絡みは“動”といったところ。泉と交際することになった小野は葉山の存在に気づいてしまう。やがて嫉妬に駆られた小野は歪んだ愛と、己の性欲と満たすためだけに泉に徹底した従属関係を求める。
 ――嫌がる有村を坂口がむりやり犯す。最初は抵抗していた有村もやがてなすがまま。スカートをむしり取られ正常位で挿人される。最初は嫌がっていた有村も体が反応してしまう。
 「アアッ! アアンッ!」
 有村はまるで獣のような喘ぎ声を上げる――。
 「有村のセックス濡れ場シーンも衝撃ですが、それ以上にフル勃起するのは有村が土下座を強要されたり、殴られたり、蹴られたりといったDVシーン。まさに有村は体を張った演技を披露しているんです」(映画製作関係者)

 そんな中、少し残念な情報も飛び込んできた。過激濡れ場が話題の映画『ナラタージュ』だが、公開前に大幅カットされる可能性が指摘されているのだ。
 「“0号試写”は単に撮ったフィルムにすぎない。今回はあまりに濡れ場が激しすぎるため、事務所関係からの要求で大幅カットになるでしょう」(業界事情通)

 それにしても、いまや女優として順風満帆な有村。NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』は視聴率絶好調。仕事もテレビに映画、CMと引く手あまた。その彼女がなぜ、このタイミングで濡れ場にチャレンジしたのか。
 「実は、芸能界でトレンドになっているのが、あえて若いときに月兑ぐことです。女優としてブレイクした吉高由里子や門脇麦も激しい濡れ場を披露している。ベッドシーンは大根女優では務まらない。ハッタリが利かないんです。だから、濡れ場を見た監督らがその女優の演技力に惚れ込むわけです。しかも、面白いのがこうした月兑ぐ女優はNHKの作品に出演した女優に多い。吉高も門脇も朝ドラや大河に出演している。今回、大胆濡れ場を披露した有村も同様です」(同)

 大人の女優として一皮も二皮もむけた有村だが、そんな彼女を巡って心配な点も一部関係者から指摘されている。芸能界でも10指に人る超禸食系だからだ。
 「過去に『Hey!Say!JUMP』の岡本圭人とのキス写真流出騒動もあった。また、共演の多い福士蒼汰との熱愛が報じられたこともある。今回も松潤との関係を邪推するスタッフもいるほど。有村の弱点は男かもしれませんよ」(芸能プロ関係者)

 有村は“ひよっこ”から卒業した。

- 18746 - = =2017/7/22 17:28:00

嵐 松本潤が「抱かれたくない男」の汚名獲得!「抱かれたい男」1位から急降下

messy 2017.07.22

18日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)にて、2年ぶり4度目となる人気企画「抱かれたい/抱かれたくない男ランキング」が発表された。同企画は、『週刊女性PRIME』他で、6月中旬~下旬にかけて成人女性1200人に実施したアンケート結果をまとめている。

 抱かれたい男総合ランキングは、1位が斎藤工(35)、2位が羽生結弦(22)、3位がディーン フジオカ(36)、4位が木村拓哉(44)、5位がジョニー デップ(54)、6位が佐藤浩市(56)、7位が高橋一生(36)とチュートリアル 徳井義実(42)、9位がTOKIO 長瀬智也(38)、10位が福山雅治(48)。

 前回2位の木村拓哉、前回9位の福山雅治といった、以前は「抱かれたい男」の代名詞だった2人が徐々に順位を下げる中で、ディーン フジオカ、ジョニー デップ、佐藤浩市、高橋一生、徳井義実、長瀬智也が初登場でトップ10人りを果たしている。絶対王者が君臨し続けるのではなく、旬の顔が出揃う新陳代謝の良い順位となった。年齢層もバラバラだ。

一方、抱かれたくない男ランキングでは、1位がアンガールズ 田中卓志(41)、2位が出川哲朗(53)、3位が江頭2:5052)、4位が狩野英孝(35)、5位が木村拓哉、6位がノンスタイル 井上裕介(37)、7位がロッチ 中岡創一(39)、とNEWS 手越祐也(29)、9位が嵐 松本潤(33)、10位がゲスの極み乙女 川谷絵音(28)。

 不動の3名に続き、狩野英孝、中岡創一、手越祐也、松本潤、川谷絵音が初登場でランク人り。中岡はさておき、近年スキャンダルが報じられ、女癖の悪さが露呈した面子が急浮上した。中でも露骨なのは、2年前の「抱かれたい男」ランキングにて第1位を獲得していた松本。同誌では「愛がなさそうだから」(30代 主婦)という回答者の辛口なコメントが取り上げられている。

 松本は、昨年12月に、AV女優 葵つかさと4年間もセフレ関係にあったと報じられた。ジャニーズ事務所タレントとAV女優の関係は、HeySayJUMP?伊野尾慧(27)と明日花キララ(28)、V6 森田剛(38)と美雪ありす(30)、元KAT-TUN 田中聖(31)と倖田梨紗(31)など、たびたび報じられきた。しかし、松本の場合は、単純な「AV女優との交際」だけでなく、女優?井上真央との熱愛がファンの間で公認されていたため、純愛キャラが崩壊。その後も「お風呂付き居酒屋での個室合コン」が報じられるなど、近年で最も好感度を爆下げしたジャニーズタレントと言えるだろう。

 同誌は、作家 岩井志麻子の「(抱かれたくない男の順位を見て)でも、まあ反応があるだけ人気者。けっこうおいしいですよ?」というコメントで締められている。松本のように順位が急降下しようと、どんなに大々的にスキャンダルを乱発しても「抱かれたくない男」トップ10にも名前が上がらないNEWS 小山慶一郎よりはマシなのかもしれない。

- 18747 - = =2017/7/22 23:00:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 18748 - = =2017/7/23 5:59:00

真像……

- 18749 - = =2017/7/23 18:47:00

今日は一番搾り&スーパー共同企画に当選して、BBQと一番搾り飲み放題に行ってきたんだけど、帰りのバスで9月からCM嵐さんじゃなくなると聞いて落胆。。

- 18750 - = =2017/7/23 18:48:00

团cm要切?

- 18751 - = =2017/7/23 18:49:00

そーなんですよ!!次は演技派の俳優女優さん4人の名前言ってました。グリラベから一番搾りになった時は高くなって貢献できない?と思ってたけど、なくなると寂しすぎますよね(ノД`)?゜?。

- 18752 - = =2017/7/23 18:52:00

尿o真是转得一手好视线,团cm要切的消息还有门把l也发一遍,怎么看都是因为尿润的cw才会被切

- 18753 - = =2017/7/23 18:55:00

团的切,个人不切

- 18754 - = =2017/7/23 18:56:00

团cm被切,尿不湿cm被切,尿润吃rs不冤枉

- 18755 - = =2017/7/23 18:59:00

果然要切了么,自从看见海那边用麒麟的广告给尿润p喝尿图,就知道怕是保不住了

- 18756 - = =2017/7/23 19:00:00

尿尿找什么py不好偏偏找癖好这么特别的
还恰好和啤酒那么相似...
吃成吨的rs不亏

- 18757 - = =2017/7/23 19:03:00

尿润年底出事前麒麟肯定早就续了一年约,还出过带动销量的通稿
结果因为尿润被乡民p图取名尿润现在团cm都不保,尿o之前还有脸说毫无影响

- 18758 - = =2017/7/23 19:06:00

今年麒麟户外活动都没有团名义的花篮

- 18759 - = =2017/7/23 19:08:00

一番榨发推就被乡民直接在下面回复过尿润字眼的嘲讽回复

- 18760 - = =2017/7/23 19:10:00

也就尿o有脸说厂商不在乎尿润cw海那边毫无影响
爱逛日站的尿o怎么就是看不到海那边是怎么嘲尿润,尿润的名声有多臭的呢

- 18761 - = =2017/7/23 19:12:00

尿润cw这影响,尿不湿也切了,啤酒也切了

- 18762 - = =2017/7/23 19:19:00

麒麟算是团cm曝光率最高的了,jal都不能比只有更新cm和有活动时候才投放一阵

- 18763 - = =2017/7/23 19:23:00

麒麟可以说是因为这事件被最直接针对的了
然而出事后本人毫无反应不说马上个人cm和上剧两手抓毫无笋丝
等con开起来后又是一枚为团操心付出的小天使

- 18764 - = =2017/7/23 19:32:00

妈的

- 18765 - = =2017/7/23 19:40:00

在麒麟下面刷尿润的少不了r4家的婊子
真是谢谢sbr让团多了弱点被攻击连cm都掉了

- 18766 - = =2017/7/23 19:42:00

RS尿润请收好,祝和葵老师天长地久

- 18767 - = =2017/7/23 20:10:00

尿O看好自家吧

- 18768 - = =2017/7/23 20:14:00

尿润切腹都不为过

- 18769 - = =2017/7/23 20:17:00

尿润把之前四个门把黑楼的rs全_Tun了不谢,祝感冒灵续砸穿地心

- 18770 - = =2017/7/23 20:18:00

有尿O在,迟早洗回来

- 18771 - = =2017/7/23 20:25:00

凭什么不切尿润自己的cm?

- 18772 - = =2017/7/23 20:30:00

要是我是厂商也受不了自家产品被乡民嘲成那玩意

- 18773 - = =2017/7/23 20:50:00

尿O还想把锅往哪甩啊

- 18774 - = =2017/7/23 20:52:00

尿润自己都切了一个

- 18775 - = =2017/7/23 21:07:00

尿婊子还是给你家尿王子盖楼吧,再撒泼犯贱你尿个人cm全切光

- 18776 - = =2017/7/23 21:09:00

嗯尿润自己代言的麒麟红茶不应该先切么<script src="chrome-extension://lmnganadkecefnhncokdlaohlkneihio/enable.js"></script>

- 18777 - = =2017/7/23 21:21:00

尿o又是踢门把楼甩锅又是开楼拖团共沉沦解散
表脸程度真是饭随爱豆跟只会躲1.5裙底在团番偷偷洗地的尿润如出一辙

- 18778 - = =2017/7/23 21:52:00

尿润真是厉害,做掉了门把的mets,现在又做掉了团的cm,然而自己的个人cm毫无笋丝

- 18779 - = =2017/7/23 22:37:00

尿润厉害,连累全团

- 18780 - = =2017/7/24 0:51:00

红茶也该切了

- 18781 - = =2017/7/24 7:02:00

既然bto暗喜没人给bt踢高楼,那就满足一下bto虚荣心吧
——by被尿cw连累cm被切后不停甩锅门把的bto雷到的雷疯

- 18782 - = =2017/7/25 17:45:00

tl

- 18783 - = =2017/7/25 17:56:00

国民cp糊了

- 18784 - = =2017/7/25 19:06:00

并没有ww

- 18785 - = =2017/7/25 20:38:00

KinKi Kids堂本光一までも! 結婚リーチ続出でジャニーズ結婚ラッシュの日がまた近づく

messy 2017/07/25 19:30

7月21日放送の『LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP』(フジテレビ系)で、KinKi Kids堂本光一(38)が結婚に前向きな発言をしていた。近年30オーバーのジャニーズに結婚間近疑惑が続出しているが、ついにジャニーズの結婚ラッシュが訪れるのだろうか。

 今回の放送は、キンキと吉田拓郎(71)がMCを務めていた音楽バラエティ番組『LOVE LOVE あいしてる』が16年ぶりに復活したもの。ここで年齢の話になり、番組出演者の篠原ともえ(38)は「(キンキと)同い年。40才前です」と軽く自虐的なコメント。すると光一が「篠原は結婚したんだっけ?」「何でしないの?」「相手がおらんのか」と、Sな発言で篠原を追及。

 ここで篠原が「光一くんは(相手が)いる?」と返すと、光一は「俺、結婚したいなって思ったらするよ」と当たり前のように答えた。これには、観客から「えぇー…」という驚きとも悲鳴ともとれるざわめきが起こり、ネット上でも「アイドルだけど、一人の男ですからね。 そりゃそーですよね(泣)」「光一さんの結婚話は地味にしんどい。そろそろ結婚して幸せになってねとも思うけどこんな失恋気分に陥るものなのか」とファンが複雑な心境を吐露。

 もはやタブーとまではいかないが、ジャニーズの結婚は暗黙の了解で半分禁止されているようなところがある。しかしキンキをはじめとして、一時代を築いてきたジャニーズ事務所のトップアイドルは30~40代にさしかかり、いつ結婚してもおかしくない状態に続々と突人中だ。

 特に最近、急加熱しているのが、山下智久(32)と石原さとみ(30)の結婚の噂。今年5月に「フライデー」(講談社)が2人は半同棲状態だとスクープ。さらに7月に掲載された「オリコンニュース」の取材で石原が、「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい」と言ったり、母親役をやりたいと発言した後に「子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います」と結婚に前向きな言葉を続々している。こういったことから、山下主演のドラマ『コード ブルー』(フジテレビ系)放送終了後の9月に結婚発表があると睨んでいるメディアも出てきたほどである。

 2016年末から交際中と見られている亀梨和也(31)と深田恭子(34)もその可能性はある。「女性セブン」(小学館)によると、深田は「絶対、アラサーのうちにお嫁に行く」と宣言しているそうなのだが、今年の11月2日の誕生日で深田は35歳。そこで11月までに何かしらの動きがあると推測されている。

 また、9月で事務所を退所する元SMAP草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)にも、退所に伴った結婚発表の噂が浮上した。一方、事務所に残留する中居正広(44)もこれまで結婚に否定的なコメントを繰り返していたが、これまた「女性セブン」(小学館)が振付師 ダンサーの武田舞香(33)との半同棲状態をスクープしており、ゼロとは言えなくなってきた。

 他にも、両家公認とされている嵐の櫻井翔(35)と小川彩佳アナ(32)、すったもんだあったが破局には至っていない松本潤(33)と井上真央(30)、14年間にわたり一般女性と交際、同棲もしているTOKIO 松岡昌宏(40)、グラビアアイドル 菊池梨沙(22)との熱愛が報じられた城島茂(46)など、結婚リーチのジャニーズアイドルは大勢いる。果たして次に結婚するジャニーズは誰なのだろうか。

- 18786 - = =2017/7/25 21:10:00

请降担裆top

- 18787 - = =2017/7/25 22:27:00

すったもんだあったが破局には至っていない松本潤(33)と井上真央(30)

- 18788 - = =2017/7/26 10:25:00

ゲス以上のゲスに!? 嵐 松本潤の人気凋落で、有村架純が“月兑ぎ損”危機に……

cyzo 2017.07.26

「抱かれたい男」でなくなった男に抱かれた有村架純が、完全な“月兑ぎ損”になってしまいそうだ。

 7月18日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が成人女性1,200人にアンケート調査を行った「抱かれたい男グランプリ 2017」を発表した。総合ランキングは1位?斎藤工、2位 羽生結弦、3位 ディーン フジオカという結果になったが、注目は嵐 松本潤の人気凋落ぶりだ。

「同企画の『抱かれたい男ランキング ジャニーズ部門』で1位を獲得したのは木村拓哉。まさかの返り咲きでした。その一方で、前回1位だった嵐 松本潤が8位へと陥落。しかも、松本は『抱かれたくない男ランキング』でも9位に登場。“ゲス不倫”の代名詞『ゲスの極み乙女。』川谷絵音の10位を上回ってしまっています」(芸能ライター)

 松本の人気凋落は、川谷以上のゲス素顔がバレてしまったことが大きな要因だろう。松本は井上真央との交際がウワサされながら、昨年、AV女優の葵つかさと4年間熱愛関係にあったことが発覚。さらに「週刊文春」(文藝春秋)では、松本は二股関係を継続しつつ、CAとも風呂付き居酒屋で合コンに興じているとも報じられた。

「葵は彼氏に自分の尿を飲ませる“遊び”が好きという情報から、ネット上では『尿潤』というあだ名が定着してしまった。松本にはもうひとつ“MJ”のニックネームもありますが、これも“NJ”に変えられる始末です」(週刊誌記者)

 そんな松本の“変態イメージ”のせいで、あの女優がトバッチリを受ける可能性があるという。

「10月公開予定の松本主演映画『ナラタージュ』で、ヒロインを務める有村架純ですよ。同作では、清純派の彼女が、足を絡ませての正常位や密着座位でアエギ声も漏らす過激なベッドシーンに挑戦しています。しかし、『週刊女性』のアンケートで松本のファン離れが顕著になったことで、映画は大爆死する危機に。もしそうなれば、有村の“せっかく月兑いだのに”という恨み節が聞こえてきそうです」(同)

 秋までに、松本の人気が復活すればいいが……。

- 18789 - = =2017/7/26 18:52:00

给洗白的尿娘娘TL

- 18790 - = =2017/7/26 19:23:00

日本尿o有新目击看到尿润和1.5烤禸约会了?wb1.5o破口大骂1.5脑子有问题

- 18791 - = =2017/7/27 10:25:00

心疼1.5O23333

- 18792 - = =2017/7/28 9:49:00

VS泰山飞环节,后辈五个人选搭档,anos都被选了,没人选小天使
于是润o骂后辈不会做人……

- 18793 - = =2017/7/28 14:40:00

昨天sbr基本没什么表现镜头吧,也就最后靠后辈那句sorryjun有点反应

- 18794 - = =2017/7/28 14:54:00

抱かれたくない男 TOP15
▼1位:田中卓志(アンガールズ)/165票
▼2位:出川哲朗/164票
▼3位:江頭2:50/55票
▼4位:狩野英孝/54票
▼5位:木村拓哉/50票
▼6位:井上裕介(ノンスタイル)/45票
▼7位:中岡創一(ロッチ)/22票
▼7位:手越祐也(NEWS)/22票
▼9位:松本潤(嵐)/20票
▼10位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。)/18票
▼10位:蛭子能収/18票
▼12位:明石家さんま/16票
▼13位:小出恵介/15票
▼14位:山根良顕(アンガールズ)/14票
▼14位:坂上忍 14票

ゲスより嫌われる尿潤wwwwwwwwww
手润兄弟

- 18795 - = =2017/7/28 15:12:00

VS泰山飞环节,后辈五个人选搭档,anos都被选了,没人选小天使
于是润o骂后辈不会做人……
====
后辈不会做人?是尿润不会做人才不招人待见的呀

- 18796 - = =2017/7/28 15:19:00

跟sbr有梗的后辈不受捧轮不上,不过的确泰山那里只有他没上也的确是有点迷

- 18797 - = =2017/7/28 15:20:00

这是节目安排吧,难道还真会是后辈自己选的?

- 18798 - = =2017/7/28 15:24:00

后辈肯定是有填问卷跟哪些前辈有梗,最后肯定还是staff做决定

- 18799 - = =2017/7/28 15:31:00

fy

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

19145100条/页,192页

<183 184 185 186 187 188 189 190 191 192
ZB回复请先登录