a团排名②

打印

49504100条/页,496页

<450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 >
您是第3377414位读者

- 45170 - = =2019/2/16 18:17:18

又来了,车轱辘没完没了了是吧

- 45171 - = =2019/2/16 18:31:48

野婆早晚cue个没完,真不怕猝死

- 45172 - = =2019/2/16 19:06:19

不经想到了a团参加东京友好乐园的情况,第一个游戏出师不利,随后游戏玩得很好,可最后身寸飞镖得奖品却只得了7个洗碗刷,和他们现实发展好像

- 45173 - = =2019/2/16 19:11:47

今日ki队友次数超标

- 45174 - = =2019/2/16 19:14:07

今天流行群ki,一下全拉出场

- 45175 - = =2019/2/16 19:22:52

『嵐』再結成は“絵空事”!?…大野智へ滝沢社長が「解雇通告」

『嵐』のリーダー大野智が「解雇予告」をされるのではないかという見方が出ている。解雇を言い渡すのは、もちろん、タレント部門のトップに立った『ジャニーズアイランド』代表の滝沢秀明社長だ。



「解雇予告は“解雇通告”とも呼び、どちらも同じ意味。一般企業ではよく使う言葉で、何か勤務に問題があったりすると、1カ月以上前に退職(解雇)を通告することです。ジャニーズ事務所の場合、1000億円に近い売り上げがあり、株式会社です。タレントは契約社員と同等の扱いになり、退社通告となるはず。契約が1年以上あるなら、その前に予告しても問題ありません」(社会保険労務士)


『嵐』がどのような契約になっているか、ほとんど伝わっていない。しかし、2020年末での活動休止は決まっている。『SMAP』は個々人の契約で1年だった。


「芸能プロの契約なんて、本当にどうなっているのかアヤシイ。例えばローラは10年契約で、自分の意思で解除できない実質20年契約だったことで事務所とモメた。“ブラック”と揶揄されるジャニーズですから、活動休止とともに大野を切り捨てることは苦もないこと」(ジャニーズライター)


?


活動休止直後に解雇通告か?

本サイトが報じた滝沢社長の「追放リスト」には、しっかり大野の名前が挙がっていた。


「大野には“乱交パーティー”の様子を顔写真人りで週刊誌に報道された黒い過去がある。また、大野自身も活動休止会見で、以前からグループを月兑退したい気持ちがあったことを明かしています。滝沢社長としても、活動休止と同時に辞めてもらうハラでしょう」(週刊誌記者)


「追放リスト」報道(2月11日)後の12日、女性誌A誌のウェブサイトが、大野が宮古島移住を検討していることを報じた。


「この女性誌は“親ジャニーズ”で知られています。そこが大野の活動休止後の生活まで記事にしたのですから、滝沢社長の『追放リスト』の恐ろしさを感じますね。大野は活動休止という建前のもと、契約解除を通告されるのは確実だと思います。滝沢社長にとっても、追い出すには絶好のタイミング。残念ながら『嵐』再結成なんて“夢物語”ですね」(同?記者)


大野には2年弱の猶予があるが…。


- 45176 - = =2019/2/16 20:25:42

太恶心人了

- 45177 - = =2019/2/16 20:37:59

yhm纵然是hgn也都在暗嘲,尤其是今天刚才关于自由二字,yhm都在内涵了,神他妈yhm都支持

- 45178 - = =2019/2/16 21:03:48

麻婆和麻智都有毒,再ki马上抱团沉底东京湾

- 45179 - = =2019/2/16 21:44:46

图片点击可在新窗口打开查看

- 45180 - = =2019/2/16 21:45:02

普通人的话不痛不痒说支持可能有
饭的话平白无故少了见生人机会少了上电视机会会支持才怪
除了yp破罐子破摔

- 45181 - = =2019/2/16 21:46:00

yz最可恨的地方就是一边散团,一边卖惨,所以yp一个个和疯子无异

- 45182 - = =2019/2/16 21:52:26

丑,太丑

- 45183 - = =2019/2/16 22:07:06

可可爱爱

- 45184 - = =2019/2/16 22:08:49

不是一般的丑,还好,二年后就不辣眼睛了

- 45185 - = =2019/2/16 22:34:25

没有两年了,想想番组已经一堆人摩拳擦掌的准备抢,都不知道能不能坚持完这两年就恨死了yz,请圆润的东京湾

- 45186 - = =2019/2/16 22:43:15

我如果扩列条这么写拒绝四人饭,爱五人岚,不骂eghy 不黑eghy 但是也不担,马上我就被扭送[可爱]但是把这四个字母换成dyz好像就没有什么问题【】

- 45187 - = =2019/2/16 22:50:34

说得对

- 45188 - = =2019/2/16 22:57:23

野智活该

- 45189 - = =2019/2/16 22:58:22

想起以前讨论过的番组里的算命,真没想到会这样结束

- 45190 - = =2019/2/17 1:19:23

裂了之后才知道yp比狗欧多几倍

- 45191 - = =2019/2/17 2:08:11

只敢在这L骂yz的怂货,和心肝一样废物
不爱看就别看,反正也没几次可看了

- 45192 - = =2019/2/17 2:12:22

定点打卡的怂包野婆

- 45193 - = =2019/2/17 2:14:47

91L典型井底蛙型yp

- 45194 - = =2019/2/17 2:55:20

大野は三浦大知と組んで仕事してみたらいいと思う?
歌声とダンスで足元にも及ばないよ?
ジャニの中では上手い?
井の中の蛙大海を知らず?

- 45195 - = =2019/2/17 3:20:29

只敢在这L骂yz的怂货,和心肝一样废物
不爱看就别看,反正也没几次可看了
====
不好意思,lnwb照样骂dmz,骂了这么久怎么一个yp都见不到,是和心肝一样怂蛋只敢来揷口吼两句么?

- 45196 - = =2019/2/17 3:36:54

虽然看不上三浦,不过dyz跟他比简直是辱三浦了

- 45197 - = =2019/2/17 6:53:59

翻不动页 xq是野婆闲情吧

- 45198 - = =2019/2/17 7:50:21

15年就天线宝宝了,yz按你们想的提出退出了,可惜你心肝不和你一条心,人家不玩四人岚,被气疯了吧,哈哈

- 45199 - = =2019/2/17 8:44:09

疯的难道不是求solo求资源求到yz退圈的yp吗www其他人再怎么样以后还是能看到的,yp要看yz只能等社会版法制新闻或者贿赂船长上yz的船了

- 45200 - = =2019/2/17 8:55:05

被心肝当成束缚的丧家犬yp疯的真可怜,现在还做梦只有匿名区天线宝宝会骂yz,你yz搞散团导致所有人曝光量和收人降低骂死yz没毛病,wb贴吧甚至海那边实名的地方骂yz的多了去了,yp不怂就一个个怼回去啊

- 45201 - = =2019/2/17 9:30:52

「嵐」活動停止は“大野の意思”を尊重しただけじゃない 松本潤が生田斗真にこぼしたグチ

2/17(日) 7:01配信

他にもいた「活動停止」賛成派

 1月27日、嵐の活動休止が発表された。会見では大野智(38)の「意思」が原因との説明が行われた。

 ***

 翌28日、例えば日刊スポーツは見出しを「嵐が来年限りで活動休止 大野の意思尊重」とした。記事では、17年6月16日に大野が他のメンバー4人を集め、「嵐としての活動を終えたい」と打ち明けたことを発端とした。

 大野の考えも記事には掲載された。該当する部分は以下の通りだ。

《具体的に何がしたいと考えているわけではなく、一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたかった》

 活動延期の“原因”を一身に背負った形の大野だが、ジャニーズに詳しい芸能関係者によると、「実情は、もう少し複雑です」と内幕を明かす。

「いくら大野さんがリーダーとはいえ、残りの4人が反対なら、活動休止は実現しません。私の取材では、少なくとも4人のうち2人は、大野さんの要請を好意的に受け止めたと聞いています。しかも、大野さんへの配慮などという情緒的な話ではなく、2人は『これで自分たちもやりたいことがやれる』と、冷静に判断したというのです。具体的に名前を挙げるならば、松本潤さん(35)と二宮和也さん(35)の2人です」

 指摘された名前を見ただけで、「なるほど」と背景を察知したファンもいるだろう。そう、2人は共に演技に強い意欲を示しているのだ。

「松本潤さんの場合、小栗旬さん(36)とプライベートでも親交が深いのは、よく知られています。他にも藤原竜也さん(36)、吉田鋼太郎さん(60)といった方々とも呑み友達です。ご存知のように、彼らは舞台でも活躍しています。そして松本さんも、実は演劇に強い想いを持っています。特に故?蜷川幸雄さんの演出する作品に出演したことが大きかったようです」(同?関係者)

 松本潤は2006年に「白夜の女騎士」、11年に「あゝ、荒野」に出演している。いずれも蜷川氏の演出だ。ちなみに「あゝ、荒野」以来、松本は舞台に立っていない。いや、立てないのだという。

「松本さんは、彼が慕う吉田鋼太郎さんに常々、『鋼太郎さんの演出する舞台に立ちたいです』と伝えているそうです。そんな松本さんに立ちはだかる“障壁”がスケジュール。テレビの収録やコンサートの準備に時間を取られ、『舞台に立つ機会を失っている』と親しい友人にこぼしているといいます。また、仲のいい生田斗真(34)さんに『お前は好きな舞台や映画をいっぱいやれていいなあ』と愚痴ることも1度や2度ではなかったと聞いています」(同?関係者)

 松本潤が演劇なら、二宮和也は映画だ。こちらは06年に「硫黄島からの手紙」(クリント?イーストウッド監督/ワーナー?ブラザース映画)に出演して世界的に高い評価を受けたのだから、当然と言えるかもしれない。

「演技力を見込まれ、映画出演のオファーは引きも切りません。そもそも二宮さんは以前から『映画俳優としてやっていきたい』とジャニーズ事務所に直訴していたんです。近年は1年に1作のペースで出演し、昨年に公開された『検察側の罪人』(原田眞人監督/東宝)の演技では日本アカデミー賞の優秀助演男優賞に輝きました」(同 関係者)

「これからは好きな仕事だけをやりたい」

 ジャニーズ側もそれなりに配慮していたわけだが、それでも二宮には不満が募っていたという。

「結局、松本さんと同じ理由です。テレビの収録とコンサートで、圧倒的な時間を取られてしまう。その結果、映画の作品選びに時間がかかったり、出演を逃してしまったりするわけです。更に映画は、撮影が丁寧で、時間がかかる。事務所からすると、スケジュール調整が難しくなるというデメリットがあります」(同?関係者)

 テレビドラマは撮影の進行管理が厳しく、事務所としては対応が――あくまでも映画との比較だが――楽だとはいえる。二宮としては「映画がダメならテレビドラマに出してくれ」と思っても不思議はないだろう。だが、こちらも芳しくない。

「二宮さんは昨年、TBS系列の『ブラックペアン』に出演しましたが、ドラマ主演作は4年ぶりでした。映画に出演できても、その分、テレビドラマが減ってしまうのなら、意味はないでしょう。二宮さんは俳優に専念できないもどかしさに不満を持っていたそうです」(同?関係者)

 松本潤二宮和也の“障壁”として何度も言及された嵐のライブツアーだが、スケジュールを確認しておこう。例えば16~17年と18~19年なら、嵐は11月から1月にかけて5大ドームツアーを敢行。それぞれ18公演を行った。

 自分たちのレギュラー番組やら、NHKの「紅白歌合戦」を筆頭とする年末年始特番も出演した上で、ツアーが5人にのし掛かる。打ち合わせ、現地への移動、リハーサル、そして本番と続く。

 相当な時間と体力を奪われるのは間違いないだろう。「バラエティ番組の収録とツアーがなければ、もっと自分がやりたい仕事がやれるのに」と悔しい想いをしたとしても、全く不思議はない。

「嵐というグループを何よりも最優先に考えるのは、櫻井翔さん(37)と相葉雅紀さん(36)の2人です。正直なところ、“個人で仕事をしたい”という3人と溝があったのかもしれません。例えば松本さんは、以前から周囲に『僕は嵐で一生食べていけるだけのお金を稼がせてもらいました。だから、これからは好きな仕事だけやっていきたいんです』と話していたそうです。このことも、大野さん1人が活動停止を訴えたという報道が、やはり正確ではないという証拠になります」(同 関係者)

- 45202 - = =2019/2/17 9:36:46

そして、「あの会見に、この判断にうんぬん言うことは僕はまったくないですけど、一つ言うのならば、今後猶予が2年間弱ある、この2年間の間、すげーみんないろんなこと言うから。憶測記事みたいなものが。ネットもそうでしょうね、週刊誌とかも実はこうだ、実はこうだって。くれぐれも嵐のファンの子、いろんな記事とかに惑わされないでほしいなって。惑わされなくて大丈夫ですよっていう感じかな。あの会見がすべてなんで」と嵐のファンに向けてメッセージを送った。

- 45203 - = =2019/2/17 9:36:51

そして、「あの会見に、この判断にうんぬん言うことは僕はまったくないですけど、一つ言うのならば、今後猶予が2年間弱ある、この2年間の間、すげーみんないろんなこと言うから。憶測記事みたいなものが。ネットもそうでしょうね、週刊誌とかも実はこうだ、実はこうだって。くれぐれも嵐のファンの子、いろんな記事とかに惑わされないでほしいなって。惑わされなくて大丈夫ですよっていう感じかな。あの会見がすべてなんで」と嵐のファンに向けてメッセージを送った。

- 45204 - = =2019/2/17 9:40:06

原来把贴图婊算到茶茶头上看来是冤枉茶姐了,yp这两年败的rp才是压垮yz的最后一根稻草

- 45205 - = =2019/2/17 10:04:34

嵐の活動休止発表……企業コンサルタントが、ジャニーズグループ「15年寿命」説を提言

2019/02/16

1月27日、国民的アイドル 嵐の活動休止が突如発表された。同日午後5時、ファンクラブ会員向けサイトで、メンバー5人によるメッセージ動画が公開され、活休の報告とその経緯を説明。リーダー 大野智が2017年6月、「2020年をもって、自分の嵐としての活動を終えたい」「一度、何事にも縛られず自由な生活をしたい」とメンバーに告げ、話し合いを重ねた結果、2020年末でグループ活動を休止するとの結論に至ったという。

 同日午後8時からは記者会見も行われ、メンバーは「解散ではない」ことをあらためて強調、また活休期間は明確に決められていないことも明かしていた。会見で見せた“誰も悪者にしない”という姿勢や仲睦まじい様子には、嵐ファンから「感動した」「やっぱり嵐は5人で嵐」「再始動までずっと待ってる」など、温かなコメントが寄せられていたものの、一方で「大野くんの気持ちもわかるけど、やっぱり悲しい」「このまま事実上の解散になりやしないか」「こんな大勢のファンがいるのに、なぜ……」と複雑な胸中を隠しきれない人も少なくない。

 そんな中、「嵐がいま活休を発表したのは正しい」と断言するのが、企業コンサルタントの大関暁夫氏だ。ビジネスの視点で、「ジャニーズの男性アイドルグループ」という商品のライフサイクルを考えたとき、嵐は英断を下したと評価できるという。今回、数々のジャニーズグループの例を挙げながら、「商品として」のアイドルグループの寿命を考察してもらった。

1月27日、国民的アイドル?嵐の活動休止が突如発表された。同日午後5時、ファンクラブ会員向けサイトで、メンバー5人によるメッセージ動画が公開され、活休の報告とその経緯を説明。リーダー?大野智が2017年6月、「2020年をもって、自分の嵐としての活動を終えたい」「一度、何事にも縛られず自由な生活をしたい」とメンバーに告げ、話し合いを重ねた結果、2020年末でグループ活動を休止するとの結論に至ったという。

 同日午後8時からは記者会見も行われ、メンバーは「解散ではない」ことをあらためて強調、また活休期間は明確に決められていないことも明かしていた。会見で見せた“誰も悪者にしない”という姿勢や仲睦まじい様子には、嵐ファンから「感動した」「やっぱり嵐は5人で嵐」「再始動までずっと待ってる」など、温かなコメントが寄せられていたものの、一方で「大野くんの気持ちもわかるけど、やっぱり悲しい」「このまま事実上の解散になりやしないか」「こんな大勢のファンがいるのに、なぜ……」と複雑な胸中を隠しきれない人も少なくない。

 そんな中、「嵐がいま活休を発表したのは正しい」と断言するのが、企業コンサルタントの大関暁夫氏だ。ビジネスの視点で、「ジャニーズの男性アイドルグループ」という商品のライフサイクルを考えたとき、嵐は英断を下したと評価できるという。今回、数々のジャニーズグループの例を挙げながら、「商品として」のアイドルグループの寿命を考察してもらった。

1月27日、国民的アイドル 嵐の活動休止が突如発表された。同日午後5時、ファンクラブ会員向けサイトで、メンバー5人によるメッセージ動画が公開され、活休の報告とその経緯を説明。リーダー?大野智が2017年6月、「2020年をもって、自分の嵐としての活動を終えたい」「一度、何事にも縛られず自由な生活をしたい」とメンバーに告げ、話し合いを重ねた結果、2020年末でグループ活動を休止するとの結論に至ったという。

 同日午後8時からは記者会見も行われ、メンバーは「解散ではない」ことをあらためて強調、また活休期間は明確に決められていないことも明かしていた。会見で見せた“誰も悪者にしない”という姿勢や仲睦まじい様子には、嵐ファンから「感動した」「やっぱり嵐は5人で嵐」「再始動までずっと待ってる」など、温かなコメントが寄せられていたものの、一方で「大野くんの気持ちもわかるけど、やっぱり悲しい」「このまま事実上の解散になりやしないか」「こんな大勢のファンがいるのに、なぜ……」と複雑な胸中を隠しきれない人も少なくない。

 そんな中、「嵐がいま活休を発表したのは正しい」と断言するのが、企業コンサルタントの大関暁夫氏だ。ビジネスの視点で、「ジャニーズの男性アイドルグループ」という商品のライフサイクルを考えたとき、嵐は英断を下したと評価できるという。今回、数々のジャニーズグループの例を挙げながら、「商品として」のアイドルグループの寿命を考察してもらった。

- 45206 - = =2019/2/17 13:21:20

骂呗,反正以后yz天高海阔,别对你心肝那么没信心,那么怕他糊了,拿出当年吹逼的劲头来

- 45207 - = =2019/2/17 13:24:51

吹逼吹的最厉害的不就yp吧,歌王舞王艺术家,23333,其实就一丢到人群里看不见的小矮子

- 45208 - = =2019/2/17 13:32:04

那ls心肝也吹呗,连吹都吹不出口

- 45209 - = =2019/2/17 13:33:40

天天妄想自己心肝是小可怜,一边还嘲yp天天替yz委屈,不可笑吗

- 45210 - = =2019/2/17 13:34:19

yp还是多练练技术吧为了日后上船

- 45211 - = =2019/2/17 13:34:51

yp怎么总一张口就是在骂过去的自己和一直的yz啊

- 45212 - = =2019/2/17 13:35:47

10l是浑身技术无处施展了,心肝嫂子在怀了,恨

- 45213 - = =2019/2/17 13:36:09

毕竟是明着给自己心肝艹了多年人设,指着别人骂却实际是给心肝上了要三年rs的群体,理解下

- 45214 - = =2019/2/17 13:37:42

野婆就是以能上船为目标的你们还不懂啊

- 45215 - = =2019/2/17 13:38:24

图片点击可在新窗口打开查看

- 45216 - = =2019/2/17 13:38:45

图片点击可在新窗口打开查看

- 45217 - = =2019/2/17 13:39:08

图片点击可在新窗口打开查看

- 45218 - = =2019/2/17 13:42:38

看见几个上个月吃瓜见过的蹦的欢的回踩狗原来也是ypcos的......

- 45219 - = =2019/2/17 13:45:32

3.p这么详细啊,以为只有几张果照白眼照

- 45220 - = =2019/2/17 13:46:18

周刊杂内容又不少,那么多年了大家都只刷图了没人看文字了

- 45221 - = =2019/2/17 13:46:32

裂了的sk吧,最好笑的是那群所谓回踩狗口口声声说回踩是因为二狗不敬业心里没有团欺骗饭,结果yz把团搞散了亲口说不想工作当爱豆而且一年半前就不想干了那群吹yz踩二狗的回踩狗倒是不许别人骂yz不敬业了

- 45222 - = =2019/2/17 13:46:39

211日に米ロサンゼルスで開催された「第61回グラミー賞」の授賞式に観覧客として参加した嵐。214日発売の「週刊文春」では、6日に成田空港を発つ嵐たちの様子を報じている。そんな極秘のロサンゼルス旅行になんと、熱狂的なファンがついていったというのだ。

「嵐がJAL便でロサンゼルス空港に到着すると、現地のファンがウェイボー(中国のSNS)に目撃情報を投稿。画像つきだったので嵐が5人全員で海外にいることが確定され、その情報をキャッチした一部の嵐ファンが、すぐさま現地に飛んだのです」(芸能記者)

 週刊文春が「五人はゆかりのある場所を訪れたそうです」と報じていたように、嵐一行は8日にサンタモニカのピア(桟橋)を訪問。ここは彼らがデビュー間もない時期にカレンダーを撮影した思い出の地で、同所でファンにより撮影された現場写真もSNSに投稿されていた。


「嵐の行動はファンに筒抜けだったようで、ホテルやレストランにもファンが押し掛けていたという報告もあります。グラミー賞の当日には、会場となったステイプルセンターに隣接する広場をメンバーがタキシード姿で歩いている写真が撮影されており、その背景に日本人女性らしき姿が写り込んでいるのも分かります。日本国内ではこの距離で嵐を目撃できる機会がほとんどないため、こういったストーカー同然の行動も“やり得”になっていたようですね」(前出?芸能記者)

 会場内では櫻井翔がスマホを手に、周りの様子をビデオ撮影していると思しき姿も激写されている。まさかすでに人手できないはずの人場券をゲットしたファンもいたのか。嵐ファンのストーカーぶりは海を越えても脅威だったようだ。


- 45223 - = =2019/2/17 13:46:43

截图看见一个眼熟的id 信了回踩??是yp

- 45224 - = =2019/2/17 13:47:07

图片点击可在新窗口打开查看

- 45225 - = =2019/2/17 13:47:12

图就够冲击的了,什么都比不上亲眼看见的刺激

- 45226 - = =2019/2/17 13:47:39

精修磨皮调色都挡不住的丑绝

- 45227 - = =2019/2/17 13:48:48

也别什么都推给裂了的sk,列了的野sk顶多就占了那么一部分,跟着凑数的yp还真的不少

- 45228 - = =2019/2/17 13:49:03

麻婆想一起3.p真是震碎我三观

- 45229 - = =2019/2/17 13:49:38

= =2019/2/17 13:38:24

图片点击可在新窗口打开查看
回复?

- 45216 -= =2019/2/17 13:38:45

图片点击可在新窗口打开查看

------
厉害厉害,yp果然是yp

- 45230 - = =2019/2/17 13:51:40

一直很好奇为啥年纪不大眼袋这么大

- 45231 - = =2019/2/17 13:52:14

这还用现在才信吗,看看那些黑门把的号和每次在黑门把的号转发里激情蹦迪的人,127之后10个有9个都在保护yz到底

- 45232 - = =2019/2/17 13:52:48

夜夜笙歌的结果

- 45233 - = =2019/2/17 13:53:00

yp真的是太闲了又疯,心肝不想工作看不到,天天盯着别家搅和败rp,麻烦yp争气一点早日登上yz的船追随他到死,千万表爬墙祸害别人

- 45234 - = =2019/2/17 13:53:38

看看127之后才翻了多少y,不是很明显了嘛

- 45235 - = =2019/2/17 13:55:29

yp不过来激情ki都基本翻不动hhp

- 45236 - = =2019/2/17 14:10:08

这楼现在基本就靠小作文婊、贴图婊和wb联动婊贡献流量

- 45237 - = =2019/2/17 14:24:10

他们最多就是盖层,想翻页还是靠yp下场蹦断腿

- 45238 - = =2019/2/17 14:34:25

野婊子哭唧唧

- 45239 - = =2019/2/17 14:54:09

都翻不动页了yp还不甘心要天天不知所谓地蹦跶发泄一下引人又嘲几句yz,真是绝妙的一对,千言万语化作一句,快上船吧

- 45240 - = =2019/2/17 15:11:14

野婆现在去整成吉野公佳还有希望

- 45241 - = =2019/2/17 15:57:19

天天妄想自己心肝是小可怜,一边还嘲yp天天替yz委屈,不可笑吗
=====
虽然这位sbyp可能滚了我也要回一句,最喜欢把自己心肝想成被阿姨陷害的小可怜难道不是yp,天天rs的人最后居然是自己心肝想要自由不想要工作的dmz

- 45242 - = =2019/2/17 15:57:51

整成船长比较快

- 45243 - = =2019/2/17 20:20:03

是了127以前随便哪个门把芝麻大点的事就能翻上七八九十页

- 45244 - = =2019/2/17 20:27:42

嵐の前向きな姿勢 冠番組が低視聴率でも悲壮感はなかった

2/17(日) 7:00配信

2020年いっぱいでの活動休止を発表した嵐。1月27日には5人揃って記者会見を行い、活動休止までの2年間で、ファンや関係者に対する感謝を表していくと語った。

国民的アイドルグループとして多くの人々に愛されている嵐。もちろん、テレビの世界でも大活躍を見せている。

 嵐としての初冠番組は2001年スタートの『真夜中の嵐』(日本テレビ系)。後続の深夜番組『Cの嵐!』(2002年)、『Dの嵐!』(2003年)では、役所や企業のクレーム処理を代行して嵐のメンバーが謝罪したり、賞味期限切れの食材を口にしたりなど、体当たりの番組作りに挑んだ。

 この時期、土曜昼の生放送『なまあらし LIVESTORM』(2002~2004年、フジテレビ系)も始まった。番組関係者が振り返る。

「当初は視聴率がまったく伸びず、1%台を記録したこともあります。周囲からのプレッシャーも強くてスタッフは焦りましたが、当の5人に焦燥感や悲壮感はまるでなく、前向きでした。松本さんが、“深夜(番組)に出ているおれらが土曜の昼間にも出るってすごいよな”と言えば、相葉さんが“ホントだね、ありがたいね”と返すなど、どこまでもポジティブ。いいグループだと思いましたね。そんな彼らの魅力を視聴者に伝えなくてはならないと、スタッフも一丸となっていました」

 どんな状況でも、前向きに素直に楽しもうとする嵐の姿勢は周囲を動かしていった。コラムニストでテレビ解説者の木村隆志さんが指摘する。

「当時は音楽番組が減っていて、アイドルや歌手が、バラエティー番組で露出することが増えていました。なかでも、嵐はとにかく一生懸命。どんなムチャぶりにも真面目に向き合っているのが伝わってきました。突出して人気のある中心メンバーがいるわけではなく、“5人揃って”の活躍ぶりに、“なれ合い”といわれたこともありましたが、仲のよさは際立っていました」

 しかし、なかなか知名度が思ったように上がらないまま、打ち切りになる番組もあった。後に相葉雅紀(36才)は当時の悔しさをこう語っている。

《バラエティー番組は皆同じ方向を向いて頑張っていても、残念ながら突然終わりが訪れることもあるんだよね。スタッフとの不意の別れを経験して、こんな思いは二度としたくないと思った》(女性セブン2014年10月9日号)

※女性セブン2019年2月28日号

- 45245 - = =2019/2/17 20:53:23

好奇yz钱都花到哪去了,脸都残成那样了还不去美容,那张脸说50岁都不违和

- 45246 - = =2019/2/17 21:09:56

yz眼袋比眼睛大 脸上的坑才是本体

- 45247 - = =2019/2/17 21:12:50

好奇yz钱都花到哪去了,脸都残成那样了还不去美容,那张脸说50岁都不违和
==
说不定已经是美过容的效果了,经常找船长开party喝酒还不注意防晒的人再加上丑,像50岁很正常

- 45248 - = =2019/2/17 21:22:28

丑是原罪

- 45249 - = =2019/2/17 21:50:47

@路伊莎3104:xsl, 我们自由艺术家不背锅,你们主播怎么专心播新闻?影帝还怎么大胆结婚?挂着爱豆的身份,在政治家上流社会圈子里多丢人,想摘这名头吧又怕被骂,还好有自由艺术家给挡了,背锅也就背了,西红柿炒鸡蛋还要装出一副我什么都不知道我好受伤的样子,主播“一脸纠结”回答提问,影帝差点没憋住笑,典型的得了便宜还卖乖,婊中婊,这种下流货色老娘看不上。

- 45250 - = =2019/2/17 21:52:28

@buttersugarr:以前我看团番,门把=空气
现在我看团番,门把=笑话 ???

- 45251 - = =2019/2/17 21:53:53

@buttersugarr:jx年轻时在广播里放过的几首歌其实我都蛮喜欢,那时候虽然很不成熟但是浑身都散发着有趣,要说jx最大的失败是什么,可能就是他为了“变成大人”而磨掉了自己锋利的部分,慢慢也就泯然众人了
@buttersugarr:“磨掉”与“隐藏起来”还是有本质区别的,他已经失去以前那个自己了,但是我宝没有,所以我还可以[ok]

- 45252 - = =2019/2/17 21:54:56

谁叫野智蠢呢,既然别人都着急想退,为啥不等别人先提退呢,巴巴的要退,让别人得好处

- 45253 - = =2019/2/17 21:55:27

@解析出错:爱豆不看脸还看啥啊
那不就是普通人了吗 ?

- 45254 - = =2019/2/17 21:56:38

野智现在都是个普通人,两年后会是个什么样子啊

- 45255 - = =2019/2/17 21:58:47

yz没有失去自己的意思是现在还在大麻群.P?

- 45256 - = =2019/2/17 22:01:07

yz的本质不就是放荡随性吗,没人管的时候,可有热闹看了

- 45257 - = =2019/2/17 22:03:50

遗憾jx不再有趣……可是yz从来没有趣过啊

- 45258 - = =2019/2/17 22:05:06

你宝……可怜的yp被抛弃还傻逼着

- 45259 - = =2019/2/17 22:05:50

团番空气的不是yz吗?

- 45260 - = =2019/2/17 22:06:12

吸毒3.p最有趣,yp有脸说麻智脸蛋好?我笑死

- 45261 - = =2019/2/17 22:07:29

路人大部分觉得这团yz最丑

- 45262 - = =2019/2/17 22:07:31

xsrl,3.p麻智这种货色yp能看上就知道yp是什么货色了

- 45263 - = =2019/2/17 22:07:56

看看野婆精修图醒醒

- 45264 - = =2019/2/17 22:08:08

为啥yp句句都是在rs麻智

- 45265 - = =2019/2/17 22:08:27

yz是没自私担当,yp是疯癫

- 45266 - = =2019/2/17 22:09:38

野婆到底为什么这么恨磁

- 45267 - = =2019/2/17 22:10:09

yz就是精修磨掉十层皮也丑啊,yp本质爱丑货罢辽

- 45268 - = =2019/2/17 22:10:40

不就是图个歌王,舞王,艺术家的名号吗?就那画画的水平,那就是吹出来的罢了

- 45269 - = =2019/2/17 22:11:40

唱歌跳舞也是全靠吹啊

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

49504100条/页,496页

<450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 >
ZB回复请先登录