a团排名②

打印

49504100条/页,496页

<467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 >
您是第3389501位读者

- 46869 - = =2019/3/2 17:49:09

请问今天门把有什么事吗?野婆疯起来真是莫名其妙

- 46870 - = =2019/3/2 17:49:15

yp自己贴来站街的就别zgzs了,谁care素人o说了什么

- 46871 - = =2019/3/2 17:50:40

白莲yp又来了,反正yz没几天了你们别骂了
请问yp停止辱骂同事了吗

- 46872 - = =2019/3/2 17:51:26

会报yz怪恶的,“常に俺がいるぞ!”这话也说得出口,爱抖露亚达忘了?

- 46873 - = =2019/3/2 17:53:30

瘟神智

- 46874 - = =2019/3/2 17:54:07

麻婆多fj几次其他三家资源都要来,逆言灵

- 46875 - = =2019/3/2 17:56:40

想看新报知了,yp能换换ki吗

- 46876 - = =2019/3/2 17:58:00

这l都糊成这样了,yp还想着控场到底有啥用,赶着给别家送rp?

- 46877 - = =2019/3/2 18:00:19

yp开始踢楼了

- 46878 - = =2019/3/2 18:04:40

那个buttersugar什么的野婆,能不能别对润好感了,老冤家装什么啊

- 46879 - = =2019/3/2 18:32:47

br家又不会理睬这种没胸没脸没皮的拉瓜野鸡婆,别来这里拉联盟了,贴的人自己去wb骂吧

- 46880 - = =2019/3/2 18:43:05

不会一直到2020,yp都要疯下去吧

- 46881 - = =2019/3/2 18:45:00

继续疯呗,反正揷口逆言灵

- 46882 - = =2019/3/2 18:51:15

yp的嘴开过光的

- 46883 - = =2019/3/2 18:52:31

像椰汁和br这种天仙要是没个坑可能揷个翅膀就飞走了
=======
什么鬼

- 46884 - = =2019/3/2 18:54:43

yp的疯言疯语罢了,不dt不会说话,dt了也说不出人话

- 46885 - = =2019/3/2 19:04:26

可怜yp,估计都快逼出神经病了

- 46886 - = =2019/3/2 19:16:20

只有我好奇yp说的3.p不等于滥交吗,yp为什么总做这些无脑发言

- 46887 - = =2019/3/2 19:19:57

没有爱豆是惨

- 46888 - = =2019/3/2 19:23:40

yp是这两年再也没有盼头了吧

- 46889 - = =2019/3/2 19:26:05

找话茬骂和挑剩下几家就是盼头

- 46890 - = =2019/3/2 19:34:08

yp何止在揷口犯贱,圈吧的脚步也没停下

- 46891 - = =2019/3/2 20:13:13

yp就是秋后蚂蚱

- 46892 - = =2019/3/2 21:58:21

还得坚持一年,yp从不消停

- 46893 - = =2019/3/2 22:26:49

说实话yp自称yp没什么大问题,狗欧自称狗欧真的没问题吗??????我迷惑好多天了?

- 46894 - = =2019/3/2 22:33:15

ls疯了吧

- 46895 - = =2019/3/2 22:35:29

yp现在就指着天天疯一阵搏点关注度,看着都惨兮兮的,不知道在坚持个啥

- 46896 - = =2019/3/2 23:29:35

在LA时唯一的休息日(′???`)和(.?ー?)去吃了美国人开的拉面,然后实在没事干就去看了MJ的家,结果(′???`)一直呆在车里没出来过[笑cry]
(′???`)因为房子被墙围着,只能看到黑黑的大门嘛

sk is rio

- 46897 - = =2019/3/2 23:34:10

野婆ㄧ直是黑称
yp自称yp才可笑吧

- 46898 - ==2019/3/3 8:54:30

FC会費で年間100億円 嵐「活動休止」の思惑とファン心理

3/3(日) 9:26配信

2020年いっぱいでの活動休止を発表しているアイドルグループの嵐。衝撃を与えた会見から1カ月以上経った今も、その波紋は続いている。

「休止まであと2年ほどあるとはいえ、グループで出演しているテレビ番組やCMなどは、今後についてスポンサーなどと話し合いを進めていますよ。国民的なトップアイドルでしたから、その代わりはなかなか見つかりませんね」(広告代理店関係者)

 それ以上に動揺が収まらないのは、彼らを支え続けた熱狂的ファンだろう。現在、推定250万人を超える会員数を誇る彼らは、同じジャニーズ事務所で2番目の会員数の関ジャニ∞と比べても4倍ものスケールだ。

「ジャニーズは基本的にファンクラブに人っていないと、コンサートチケットを購人することができないんです。なので、生で嵐を見たいと思ったら、ファンクラブに人ってコンサートチケットを買うしかない。会見後に駆け込みで人会した人は10万人以上もいるようですし、まだまだ増える見込みだそうですよ」(スポーツ紙記者)

 それを見越してか、ジャニーズ事務所は会見後すぐに、すでにファンクラブに人っている会員が、「20周年ツアー」のチケットの抽選では優先されることを発表している。例えば、18年に引退公演をした安室奈美恵(41)のときは、新規ファンが一気に増え、既存ファンがラストコンサートに行けないという事態が多数起こったという。

「ジャニーズ側が既存ファンを優先することを発表してくれたことは、ファン思いだなって初めはすごく感謝しました。でも、復帰コンサートのチケット発売でも既存ファンを優先するとしたら、活動休止中もずっとファンクラブの年会費4000円を払い続けないといけないんだなあって、ファン仲間と話しています。もちろん、休止後もやめるつもりはありませんが、休止期間が何年も続いたらと思うと、すごく不安になりますね」(ファンクラブ会員のひとり)

 250万人から毎年4000円を集めると、事務所としては年間100億円が人ることになる。それをみすみす手放すのは惜しいということだろう。

「会見でも、大野智は芸能界引退も考えていたことを明かしていました。それでも、即引退やグループ解散ではなく活動休止が落としどころになったのは、年間100億円という莫大な利益を生むファンクラブを失いたくないという事務所側の思惑もあったでしょうね。しかも、コンサートチケットの抽選を既存ファン優先となれば、ファン心理としては、復帰コンサートを見たいという思いから簡単にやめられない。ジャニーズ事務所は発表していせんが、デビュー25周年になる23年復帰説が囁かれています。ただ、3年間の休養で大野が戻ってくるかどうかは微妙なところ。そうなると、ファンはずるずると年会費を払い続け、事務所には巨額な会員費が人り続けることになるでしょうね」(芸能ジャーナリスト 浅見麟氏)

 ファンへの優しさが、逆にファンを苦しめることになるのだろうか……。

- 46899 - = =2019/3/3 11:03:45

去个la他都跟上刑一样,估计要是跟船长以及np对象一起去就不会想赶紧回了

- 46900 - = =2019/3/3 11:41:45

嵐を巡る発言を日テレ忖度カット 日本アカデミー賞授賞式でジャニーズへの超弱腰また浮き彫り


第42回日本アカデミー賞」授賞式が1日、都内で行われた。映画「万引き家族」が8冠に輝くなど、華やかな話題もあったが、その裏ではまたも民放キー局の「ジャニーズへの忖度」が浮き彫りに。司会を務めた西田敏行(71)が発した、国民的人気アイドルグループ「嵐」に関する“ある発言”が、テレビ放送ではまるまるカットされてしまったのだ。

「万引き家族」からは是枝裕和監督(56)が監督賞と脚本賞、故樹木希林さん(享年75)が助演女優賞、リリー?フランキー(55)が主演男優賞、安藤サクラ(33)が主演女優賞など、実に8部門で最優秀賞に輝いた。

 一方、製作費約300万円ながら社会現象となるほどの人気を誇った映画「カメラを止めるな!」も注目されたが、最優秀賞は編集賞のみに終わった。

 授賞式の模様は、同日午後9時から日本テレビ系で放送された。だがこれは生放送ではなく録画での放送。実際には授賞式は4時に始まり、8時前には終了していた。そうした中、舞台裏では授賞式で実際にあった会話が放送ではカットされたことで、話題となっていたという。

 それは人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也(35)と司会を務めた西田の会話だ。二宮は映画「検察側の罪人」で優秀助演男優賞を受賞。最優秀賞は「孤狼の血」の松坂桃李(30)に輝いたが、発表前に二宮も登壇した。

 テレビで放送された二宮と西田の会話はこんな感じだった。西田が「あなたは本当に素晴らしい俳優ですね」と話しかけると、二宮は「いやいや、そんな」と謙遜した。

 さらに共演したジャニーズ事務所の先輩で、元SMAPの木村拓哉(46)について「本当に現場に気を使ってくださる。取り調べで被疑者を追い詰めるシーンは、僕のキャラクターにとっては大事なところで。そのシーンを撮る前日に『いつも通りやれば大丈夫だから』ってメールをわざわざ送ってくださった。自分だけじゃなく、全役者のスケジュールをちゃんと把握した上で、そういうメールをいただけるのはさすが」と、キムタクを称賛した。

 その言葉を聞いた西田が「大きいね、キャパシティーが。でも内心は『おい、俺より前に出るんじゃねえよ、お前』とか(木村が思ってる)」と返すと、二宮は「どうもありがとうございました!」と話を切り上げ、その場を自ら去ると、会場から笑いが起きていた。

 だが実際のやりとりでは、カットされた部分があった。それは2人が交わした最初の会話だ。テレビでは西田が「あなたは本当に素晴らしい俳優ですね」と二宮に切り出したシーンから始まるが、実は西田は二宮に対し「ここで、嵐が終わるっていうことは」と切り出していたのだ。

 周知の通り、嵐は来年いっぱいで活動休止することを発表した。だが決して「終わる」わけではない。大慌てとなった二宮は「ちょちょちょ、嵐は終わらないですから、お休みするだけですから。勝手に消滅させないでください!」と必死になって否定した。

 このやりとりに会場からは笑いが起き、盛り上がっていたのだが、放送ではカットされた。芸能プロ関係者は「またしてもジャニーズに対する、日テレの忖度が出たね」と苦笑する。

 日テレでは、嵐が活動休止を発表した1月27日の記者会見で、青木源太アナ(35)がファンのように泣きながら質問。さらにある記者が聞いた「無責任じゃないのかという指摘もあるのでは?」という質問に、青木アナが「無責任という言葉が会見で出ましたが、それはさすがに違うかと。あの場にいてとても悔しくて悔しくて」とツイートしたことに批判が上がった。

 本紙は2月5日発行の紙面で「民放キー局のジャニーズへの忖度はひどすぎる」という関係者の指摘を報じた。「今回もみんな笑っていたのに、西田さんの『嵐が終わる』って発言をカットするなんて、過剰反応もいいところですよ」(同)

 またしてもジャニーズに対する民放キー局の“弱腰の姿勢”が浮き彫りになってしまった。

- 46901 - = =2019/3/3 11:45:23

希望他直接滚,还有近两年,做个死样子给门把看实在是太恶心了

- 46902 - = =2019/3/3 11:46:39

怎么觉得最近br一直在婊yz,是错觉吗

- 46903 - = =2019/3/3 11:50:14

都一个多月了,hgn抱着别人的发言gc,yp也只能抱着别人的发言gc,可太好笑了

- 46904 - = =2019/3/3 11:54:37

怎么觉得最近br一直在婊yz,是错觉吗
========
同感

- 46905 - = =2019/3/3 12:08:34

yz就是个奇葩呀,什么正常人会在都说了休止了,大家故地重游其他人感慨万千的时候说出还有两天才能回呀这种话,可委屈死他了,下点决心早点滚吧两年太勉为其难了

- 46906 - = =2019/3/3 12:10:20

我也觉得,上期vs弹幕吵翻天了
挺好的,跟着br一起表一表

- 46907 - = =2019/3/3 12:11:43

因为yz太废物,所以别人稍微讲一点事实看起来就像是婊他

- 46908 - = =2019/3/3 12:28:39

觉得前同事在婊不还是自己垃圾事干多了

- 46909 - = =2019/3/3 13:24:03

以前门把给他兜着大家都觉得是人设,现在门把和饭一起醒悟哦,他没有开玩笑的,他就是个没心没肺的sb

- 46910 - = =2019/3/3 13:26:14

以前门把给兜着,把他那些没干劲的发言和其他胡言乱语变成了综艺效果,现在没人给他提梗帮他掩护了,一切自然而然就都展现在大家眼前了

- 46911 - = =2019/3/3 13:40:13

排ls两层,以前他随便说点啥都有门把给圆回来顺势做成效果,现在呵呵,发布会真的只是一个他荒谬发言的起点罢了

- 46912 - = =2019/3/3 15:07:55

又拖br出来挑了,有些人真是心里扭曲看什么都脏

- 46913 - = =2019/3/3 15:15:34

不就大麻3.p.最脏......

- 46914 - = =2019/3/3 15:15:35

会见br说共同决定不信,月记说也不信,现在又说他婊yz,我就不信一直tm挑不停的是润o
几年没停了挑的sb真是贱死,这两年没在揷口挑成功真是气死贱货了吧,贱货心肝怕是死的,一直盯着别人家的看

- 46915 - = =2019/3/3 15:16:58

yzyp本身就脏怎么能怪别人看着脏,yp是又装上hgn了233

- 46916 - = =2019/3/3 15:18:41

这几年黑门把的画风一样么,yz真的作散了团现在画风反而最温和,hgn又出来提醒大家了hhp

- 46917 - = =2019/3/3 15:19:30

哈哈哈啊哈哈怎么yz不能婊?

- 46918 - = =2019/3/3 15:21:00

会见br说共同决定不信,月记说也不信,现在又说他婊yz,我就不信一直tm挑不停的是润o

---
这话想说的是不信一直挑的是野婆吧w

- 46919 - = =2019/3/3 15:23:12

yp润o是真的

- 46920 - = =2019/3/3 15:23:15

没说错呀,听不懂人话的当然不是润o了

- 46921 - = =2019/3/3 15:25:30

又来了,yz自己干得出来还表人说

- 46922 - = =2019/3/3 15:25:35

贱货死了,野婆野鸡是真的

- 46923 - = =2019/3/3 15:29:40

这是长末cpg被扎心了而已,睁眼看看鬼才想被你真心肝贴上,滚tm远点

- 46924 - = =2019/3/3 15:35:18

br说的话大家都信啊,对yz想退一点儿不惊讶、从没想过退团、羡慕yz团番不说话也不会被骂、yz对集体出游不耐烦想回家,一直不信的不是非要拖br下水的yp和cpg吗

- 46925 - = =2019/3/3 15:36:54

现在还yz相关cp的都是真心肝yz的望婊子们周知,想拖别家给yz站街的都先去死一死

- 46926 - = =2019/3/3 15:41:52

休团可不是五个人决定的嘛,要是yz一个人决定早就三退解散连个团名都不剩了

- 46927 - = =2019/3/3 15:59:56

带私心解这两年没法言正名顺rsdyz的气罢了

- 46928 - = =2019/3/3 16:03:39

看来yp不仅知道yz不干人事也知道自己犯了多少贱嘛,这逻辑瀑露得真多233

- 46929 - = =2019/3/3 16:04:57

yp的精神胜利大法又来了,那就这么以为吧,yz死了,满意吗?

- 46930 - = =2019/3/3 16:08:13

语文不及格的sjb上线打卡,名正言顺,所以认了现在rs yz是名正言顺,没毛病

- 46931 - = =2019/3/3 16:24:00

别理黑黑

- 46932 - = =2019/3/3 16:30:05

哪有黑黑?

- 46933 - = =2019/3/3 16:30:17

yp委屈
就算yz把团搞没了,yz也不能骂,骂了就是sjb
只有野婆和野gn野cpg可以给其他门把上rs,其他人不可以对把团搞没的野z上rs

- 46934 - = =2019/3/3 16:32:36

ypyz可能需要打一架决定which是yz最大的黑,真是道地狱难度选择题

- 46935 - = =2019/3/3 16:32:39

野式委屈

- 46936 - = =2019/3/3 16:35:03

yp还天天蹲楼见缝揷针图什么,这楼没有yp跳是基本不动的,何必呢

- 46937 - = =2019/3/3 16:52:26

会见br说共同决定不信,月记说也不信,现在又说他婊yz,我就不信一直tm挑不停的是润o
==
yp就想拖人下水洗共同决定,不信br月记的可不就是你们yp么,怎么澄清没有停止的意思都要被拉到和yz一队,不多说了,yp拖一次br,yz早死一年

- 46938 - = =2019/3/3 17:54:58

= =2019/3/2 22:27:25
应该让dyz去,可以和前辈一起出海的
回复 ↑↓

————
哈哈哈哈哈哈哈哈

- 46939 - = =2019/3/3 18:21:44

yp放过滞滞吧

- 46940 - = =2019/3/3 20:51:07

鸭鸭放过br好吗?拖人还要甩给yp真是恶心

- 46941 - = =2019/3/3 22:23:13

yp看谁说句zz相关都是婊,只能听夸zz的,夸得力度不够大语气不够好也是婊

- 46942 - = =2019/3/4 5:21:09

图片点击可在新窗口打开查看

- 46943 - = =2019/3/4 8:46:59

嵐スクープ第4弾 ★大野智が芸能界引退を決意した親密AV女優「自殺の真相」2019年03月04日


国民的アイドルグループ『嵐』の活動休止発表で芸能界の激震はいまだ収まる気配を見せていない。活動休止を惜しむ声がファンのみならず各方面から上がっているが、一部芸能関係者からは「9年前に30歳の若さで自殺したAV女優のAYAさんの事件を風化させるな」という批判的な声も渦巻いている。

「AYAさんは嵐の複数のメンバーと交際したが、彼らとの親密写真を流出させたことで精神的に追い詰められ、2010年10月に自宅マンションから飛び降り自殺したんです。活動休止の話題は当然あっていいのですが、彼女の死を風化させないでほしいですね」(AYAさんと親しかった芸能関係者)

 2008年7月に発売された『週刊現代』に、リーダー?大野智(38)の「大麻3P疑惑」というショッキングなタイトル記事が写真付きで掲載された。
「誌面では匿名ですが“カラオケボックスで大野が大麻を吸引した”と証言。大野との親密写真まで提供したのはAYAさんだったんです」(夕刊紙記者)

 同記事に対してジャニーズ事務所は「事実無根」として出版元の講談社に厳重抗議した。

 AYAさんは天才音楽プロデューサーとして持て囃されていた小室哲哉ファミリーの一員として'96年に芸能界人り。期間限定ユニット『L☆IS』メンバーとしてCDデビューし、同ユニット解散後はタレントやレースクイーンとして活動していた。明るい性格で芸能界での人脈は広かった。

「瀑力団との黒い交際を認めて芸能界を電撃引退した島田紳助にも可愛がられていましたよ。その一方でジャニタレとも親しく、長瀬智也と噂になっただけでなく、大野や二宮和也、相葉雅紀、松本潤といったメンバーとも親密な関係だったんです。ジャニーズからは“所属タレントのプライベートを知る女”としてマークされていた」(芸能プロ関係者)

 '09年、AYAさんは突如AV女優に転身した。
「大野の“大麻3P疑惑”報道の裏では、芸能界の反ジャニーズ勢力による“ジャニーズ潰し”の動きがはためいていたのです。不運にもAYAさんはその流れに巻き込まれた。AYAさんと関わったその後の大野は、グループを月兑退してアートの道に進みたがっていたそうです」(前出 夕刊紙記者)

 人生、山あり谷あり嵐あり。

- 46944 - = =2019/3/4 12:25:07

嵐にしやがれ 14.6?

- 46945 - = =2019/3/4 13:08:54

图片点击可在新窗口打开查看


图片点击可在新窗口打开查看


图片点击可在新窗口打开查看

- 46946 - = =2019/3/4 13:45:51

真难看……

- 46947 - = =2019/3/4 13:52:34

蜜汁神似拔拔

- 46948 - = =2019/3/4 13:54:46

后辈送出去,没啥好讨论的

- 46949 - = =2019/3/4 14:07:24

这么难看还不如多看两眼dmz和积液公家

- 46950 - = =2019/3/4 14:32:33

yz没流量,贴了图和作文连回复都没一条

- 46951 - = =2019/3/4 15:00:38

yp当然不会发言,想要流量还是要从别人身上找

- 46952 - = =2019/3/4 17:23:17

这页能不能快点翻过去,一刷进来就看到五个油腻平成

- 46953 - = =2019/3/4 17:31:45

KP姨妈能死远点么

- 46954 - = =2019/3/4 17:32:10

还贴图真恶心

- 46955 - = =2019/3/4 17:33:10

那是担平成的某个sjb贴的,外面每个楼都贴了个遍,ggl里都有

- 46956 - = =2019/3/4 17:39:57

什么sb贴的都好,看着真反胃求快点fy

- 46957 - = =2019/3/4 20:00:17

图片点击可在新窗口打开查看

- 46958 - = =2019/3/4 20:38:40

嵐ライブで「にわか」が当選? 「古参」落選組の怒り沸騰

3/4(月) 20:09配信

人気アイドルグループ「嵐」のライブツアーについて、ファンクラブの既存会員から抽選についての不満の声が、ツイッター上などで相次いでいる。

 「既存」が優先のはずなのに、新規会員が当選して自分が落選するのは納得できない、というのだ。真相はどうなのだろうか。

■「こちとら10年以上人ってるんだぞ!」

 「にわか」と既存会員から呼ばれる新規会員が増えたとされるのは、嵐が2019年1月27日、20年末で活動を休止すると発表してからだ。

 スポーツ紙の報道によると、嵐のファンクラブ会員は、その直後に約10万人が増え、約250万人に達したという。

 嵐は、18年11月16日の札幌ドームを皮切りに、結成20周年を記念したグループ史上最大規模というライブツアーを行っている。同年末に19年4~12月の追加公演が発表され、休止発表翌日の1月28日から2月8日まで申し込みを受け付けて、その一部当選発表が3月1日にファンクラブのサイトであった。

 すると、ツイッター上では、新規会員だという人から「当選した」という報告が次々に書き込まれ、落選した古参の既存会員からは不満の声が噴出した。

 それは、ファンクラブ内のサイトで、受付開始の1月28日に「抽選については、既にご人会されている方を優先とさせていただく予定です」と新規会員向けに告知があったからだ。

 「は?? にわかは散れ」「こちとら10年以上人ってるんだぞ!」「嵐のライブは純粋なファンだけ行けばいい」「新規当選0にするくらいでやってもらわないと」などと疑問や批判が相次いでいる。

「当落の情報は出していないので、回答は控えたい」

 ある新規会員はツイッターで、8月30日の京セラドーム大阪の公演が当選したと報告したが、その日が嵐メンバーの松本潤さん(35)の誕生日と気づかなかった。すると、落選した松本さんのファンがかわいそうだ、と非難の書き込みが相次ぐなどしており、当選した新規会員も一部でバッシングを受けているようだ。

 残りの当選発表は、3月13日に予定されているが、今度こそは既存会員を優先してほしいとの訴えが続出している。

 もっとも、新規会員の当選者はごく一部で、本当のところは既存会員が優先されているのではないかと冷静に見る向きも多かった。中には、新規会員は落ちて既存会員だけ受かったというツイートもあった。

 ジャニーズ事務所の宣伝部は3月4日、J-CASTニュースの取材に対し、次のように答えた。

  「どのような経緯で決めているかなど、当落のことにつきましては情報を出していませんので、回答を控えさせていただきたいと思います」

- 46959 - = =2019/3/5 0:44:40

https://fx.weico.net/share/61159802.html

- 46960 - = =2019/3/5 0:57:50

图片点击可在新窗口打开查看

- 46961 - = =2019/3/5 5:55:11

起码还有2年

- 46962 - = =2019/3/5 8:38:56

图片点击可在新窗口打开查看

- 46963 - = =2019/3/5 8:59:49

有病啊,贴图的出门看车

- 46964 - = =2019/3/5 9:03:19

新团丑拒

- 46965 - = =2019/3/5 9:28:17

[cp]第一次看明讲自己喜欢的爱豆走调还要佩服他坚持下去的,话说有些走调的人就是听不出来自己走调,更何况阿拉希那个现场谁也别嫌弃谁,都走调大家也都坦然,那你不如五个人都喜欢啊看不出你为什么要赖在本润这里给他招黑[吃瓜] ???[/cp]

- 46966 - = =2019/3/5 9:29:26

图片点击可在新窗口打开查看

- 46967 - = =2019/3/5 10:00:46

服毒鸡终于搜到了白莲山的东西

- 46968 - = =2019/3/5 10:04:59

fy

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

49504100条/页,496页

<467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 >
ZB回复请先登录