a团排名②

打印

49504100条/页,496页

<479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 >
您是第3377599位读者

- 48069 - = =2019/3/19 16:49:25

那年性花淫雨,你说yp1v4,原来从一开始都是假的

- 48070 - = =2019/3/19 17:04:11

还是这楼好,大家都懂得面斥不雅的道理,黑也没有那么没下线。

- 48071 - = =2019/3/19 17:06:37

【文春】伊藤綾子が二宮和也と2020年に結婚宣言!嵐の活動休止を心待ちにする発言に批難殺到!


- 48072 - = =2019/3/19 17:10:00

叫人去死还不是没下限,哪家这么心大自家也去死一死啊

- 48073 - = =2019/3/19 17:10:14

四人团你?? 呢,问过br同意吗?剩下四人继续捆绑活动只有共沉沦一条路我觉得他比你们这些蠢货更清楚,整天嚷嚷四人四人,青天白日就开始做你妈的中国梦,放br一条生路吧,他发展好了还能偶尔扶扶你家贫呢,多划算的事儿 ???

- 48074 - = =2019/3/19 17:12:30

图片点击可在新窗口打开查看

- 48075 - = =2019/3/19 17:15:15

文春line的买了,开始还好奇怎么yahoo付费作文都没挂上,结果全篇炒冷饭,内容也是照片也是

- 48076 - = =2019/3/19 17:15:18

八卦杂炒冷饭不怕把锅炒出洞来啊
要表先把18年12月或者19年2月人籍,还怀了n个月的话先_Tun下去

- 48077 - = =2019/3/19 17:16:18

早晚的事

- 48078 - = =2019/3/19 17:16:45

就说文春60周年纪念特大号怎么能没二狗的事 冷饭也要安排上

- 48079 - = =2019/3/19 17:18:01

昨有野loli不知代言人楼是谁家代言人楼,今有鸭loli觉得鸭蛆就是在说自己,真一场大戏

- 48080 - = =2019/3/19 18:08:07

yp这嘴太可以了,真心劝yp对着yz疯狂rs
搞不好可以弄来个遗作ww
=
yp求资源求了这么多年都没结果症结就在这了

- 48081 - = =2019/3/19 18:13:26

なぜ「嵐」のファンは大野智を許せるのか

3/19(火) 15:15配信

国民的アイドルグループ「嵐」が2020年いっぱいで活動休止する。最大の理由はリーダーの大野智さんが「自由な生活がしてみたい」と言い出したことだ。組織人事コンサルタントの小倉広氏は「大野君の月兑退宣言が『ワガママ』と受け取られない理由を考えると、嵐というグループの本質が見えてきた」という――。

■大野君の人気にビックリした

 人気アイドルグループの嵐が2020年いっぱいで活動を休止することになった。

 メンバーの大野智さん(以下、親しみを込めて大野君と書く)が「一度、何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい」と言い出したのがその理由だという。一般的に考えれば、リーダーとしてはいささかワガママな休止理由に聞こえる

 それにもかかわらず、ほとんどのファンがそんな大野君を熱烈に擁護しているのを聞き、僕はとても驚いた。しかも、そのコメントが、単なる擁護や疑似恋愛の対象を越えて、実に深い人間愛に満ちているように見えたのだ。

 アイドル事情に乏しい僕にとって、大野君はほかの4人のメンバーよりも特徴がボンヤリとしていてつかみ所がなかった。だから、彼がこんなにも熱烈にファンから「好かれている」ことに僕は気づかなかった。そして職業柄、深く興味を持ったのである。

■センスと能力があれば愛されるのか

 僕はアドラー派の心理カウンセラー、組織人事コンサルタント、企業研修講師をなりわいとしている。

 そのため、チームとしての嵐、それを束ねる一見、無気力なようにさえ見えるリーダー大野君の印象について興味があり、周囲の女性たちにさりげなく聞いてみた。すると、予想通りに続々と熱いコメントが返ってくるではないか。

 いわく、ダンスが(桁外れに)うまい、歌がうまい、習字がうまい、絵がうまい、コメントがおもしろい、場を読む力がある、リーダーとしてまとめ役がすごい、月兑力しているのに才能がある、釣りなど趣味が多彩……。

 そうだったのか。どうやら、大野君は才能とセンスが大いにあるようだ。しかし、それは、本当に好かれる理由になるのだろうか。

 僕は長年心理学の勉強を続けているが、その観点から見ると、能力があるだけの人は意外に好かれにくい、と思っている。むしろ、嫌われたり、うとまれたりしやすい。

 なぜならば、一方の優越は他方の劣等を呼び覚ますからだ。人は誰しも劣等の地位に長くとどまることを好まない。その比較対象がアイドル歌手のような縁遠い世界の人間であっても、多くの人にとってそれは同じだ。

 では、なぜ、大野君は、才能とセンスがあるのに、あんなにも幅広い人から好かれるのだろうか? 

 もしかしたら、それは、能力やセンスが優れているのが原因、というわけではないのかもしれない。僕は、考え方を少し切り替えてみた。


■ワガママなのに好かれる構造

 能力やセンスなどの長所がある、から好かれるのではなく、逆に、短所があるから好かれる、と考えることはできまいか?  大野君は、何かが「ある」から、ではなく、何かが「ない」から好かれるのではないか? 

 人は何かしらが欠落し、欠点がある方が好かれやすい。それを隠さずに、他者へ見せることができると欠点が愛嬌に昇華される。そして好かれる。

 女子から寄せられたコメントで、大野君の「ない」ものを見てみると、ぼんやりとそれが浮かび上がってくる。

 いわく、大野君はワガママでマイペースだ。マネジャーの言いつけに背いて勝手に釣りに行って、一人だけ真っ黒に日焼けしている。高校をたった一日で辞めた。若手ジャニーズが自分を売り込む番組の出演を数回で辞めた。リーダーなのにまったくしゃべらないでボーッとしている。振り付けを考える時にスタジオでメンバーを待たせてあぐらをかいて一人で考える。そして極めつけは、いきなり嵐の活動を休止したい、と言い出す……などなど。

 そうか。大野君は、ワガママなのか。しかし、それは愛嬌にもつながるけれど、一歩間違うと相当嫌われるぞ。

 にもかかわらず、大野君はやっぱり好かれている。ワガママなのに好かれる、ってなぜだ?  「ない」から好かれるって、どういうことだろう? 

■“ワガママ”ではなく“あるがまま”を許す大野君

 こういうことかな、と僕は思い当たった。

 大野君は“ワガママ”ではなく“あるがまま”なのかな、と。

 完璧な人間は世界中に一人もいない。誰だって欠点がある。その欠点を隠したり、いい人のふりをすると、他者から嘘っぽく、不自然に見られる。そういう人は好かれない。

 逆に、欠点のある不完全な自分を自分で認め、そのまま他者にさらけ出せる人は好かれやすい。

 人は相手が不完全であることを知るとホッとする。相手の劣等を知ると自分が優越を感じる、という面があるからだ。

 しかし、それだけではない。不完全な相手を見ることで、まるで、自分もまた、不完全であることを許されたように感じるからだ。

 僕には、大野君がこんな風に言っているように聞こえるのだ。

 「僕は欠点もある不完全な人間。だけど、それでいいじゃない。僕が僕らしくあってもいいよね」
「だから、君も欠点があってもそのままで、ありのままでいいよ。君も君らしくいてね」

 そんな声が聞こえてきそうなのだ。

■自分を責める人は相手を責める。自分を許す人は相手を許す

 心理学の世界では、対人関係の基本は「自分との対人関係」である、と考える。だから、自分の欠点を責めてダメ出しばかりしている人は、無意識に相手の欠点を責めて、ダメ出しをする。そういう人は嫌われやすい。人間関係がうまくいかない。

 逆に、自分の欠点を受け容れて、OKを出す人は、相手の欠点を受け容れて、OKを出すことができる。そういう人は好かれやすい。人間関係がうまくいく。

 大野君がこれだけ老若男女に好かれるのはこの一面、すなわち「自分と相手の欠点を受け容れ、OKを出している」ことこそが大きいのではなかろうか。

 それだけではない。リーダーが自分を責めず、相手も責めない、自分にも相手にも「あるがまま」を許すことで、チームに心理的な安全性がもたらされる。

 この心理的安全性はチームにとてつもなく大きな成果をもたらす。グーグルによる「プロジェクト?アリストテレス」という調査からも明らかなように、心理的安全性の高いチームこそが高業績を生むからだ。

 心理的安全性の低いチームでは、一人ひとりが「叱られないように」「失敗しないように」「バカにされないように」と自分を殺す。そしてチャレンジを避ける。下手に挑戦して失敗するよりは、挑戦しない方が安全だからだ。

 一方で、心理的安全性の高いチームは一人ひとりが「あるがまま」「自分らしさ」を表出し、自分を活かす。そして、チャレンジを楽しむ。チャレンジに失敗はつきものだが、失敗が許容される風土がチャレンジを促すのだ。そして、チャレンジを多くしたチームこそが結果を出す。当然のことだ。

 大野君は、“ワガママ”なのではなく“あるがまま”なのだ。

 そして、心理的安全性で嵐というチームを包み込み、だからこそ、嵐は国民的アイドルにまで上り詰めることができたのではなかろうか。

 「大野君、どう?  この推測、合っているかなぁ? 」

 ぜひ本人に訊いてみたい。でもきっと、大野君はそんな理屈になんか興味はなさそうだ。そして、だからこそ、大野君は人に好かれるのだと思う。



- 48082 - = =2019/3/19 18:14:05

之前不是有小作文说J家要禁止各周刊报道lzjj了嘛,这么快就被打脸了

- 48083 - = =2019/3/19 18:16:31

81l太恶心了

- 48084 - = =2019/3/19 18:16:48

yp能别搬这种小作文恶心人好吗

- 48085 - = =2019/3/19 18:18:12

太恶心了这篇

- 48086 - = =2019/3/19 18:18:17

要真如81L说的那15年爆fw时就不会有那么多yp疯了吧

- 48087 - = =2019/3/19 18:27:06

这L的蛆真是看什么都恶心

- 48088 - = =2019/3/19 18:30:29

我以为野loli瀑露自己loli到不知道代言人楼能安静几天,我还是高看野婆了

- 48089 - = =2019/3/19 18:36:18

yp怎么还没学好,要rs心肝别ki对家,对家又要来资源了

- 48090 - = =2019/3/19 18:39:35

ypyz最恶心是真理

- 48091 - = =2019/3/19 18:46:36

再也无法顺利掐挑cos和控场的怨恨

- 48092 - = =2019/3/19 19:29:50

@theywillbesafeandsound:先有鸡还是先有蛋我是不知道惹,先有爱豆再有主播翔影帝狗这我是知道的,在其他领域取得成绩那叫优秀,反过来以为高人一等看不起唱跳爱豆那就是白眼狼了。 ???
===
槽多无口,yp精准自煞

- 48093 - = =2019/3/19 19:34:38

打开wb又是一片鸭叫
======
@解析出错:一大早起来开微博又是一片鸭叫…… ???
====
联动了呢,野婆装了一天辛苦

- 48094 - = =2019/3/19 19:39:55

这个解析出错127之后不是撒了好几次泼说狗欧把他鉴定成野婆,可惜他真心肝是二狗,野婆也不愿意收他,可怜巴巴

- 48095 - = =2019/3/19 19:40:31

磁婊又来搬微博了

- 48096 - = =2019/3/19 19:41:25

yp又来找骂了

- 48097 - = =2019/3/19 19:49:21

那个buttersugarr不也是,127之后捆绑br挡枪,贱出花了

- 48098 - = =2019/3/19 19:52:31

buttersugarr和好几个回踩狗是127之后拼命拉br,不是说自己是长末yj的就是新人门长末的

- 48099 - = =2019/3/19 20:01:48

要想证明jd错了他真是狗欧回踩上胸不就行了,按照回踩狗的说法二狗周边不是出不掉吗

- 48100 - = =2019/3/19 20:04:02

几套几套掰的日九box还在海里飘着呢

- 48101 - = =2019/3/19 20:04:51

解析出错天天舌忝 dmz呢

- 48102 - = =2019/3/19 20:45:14

日九之前出的2shot回踩狗怎么可能还买钳子?掰也是掰菜谱啊

- 48103 - = =2019/3/19 20:55:20

wlsw又自爆了,你回踩狗姐几套几套退碟掰碟可是8月发的话,再说菜谱时候也没掰碟啊,不就碎了几张dm还是白金的,不定买啥代购送的呢hhhhh

- 48104 - = =2019/3/19 21:01:29

野婆行不行了天天自爆

- 48105 - = =2019/3/19 21:02:20

哦说顺了,是8月和黑钳子销量出来前发的话

- 48106 - = =2019/3/19 21:03:53

代购也送给我一个无任何yz相关成分的人过忍国的dm
单位碎纸机碎一下是不是可以盖章是野婆回踩了www

- 48107 - = =2019/3/19 21:37:44

ls说的有道理,所以回踩狗=yp嘛,没碟掰只能碎碎送的dm

- 48108 - = =2019/3/19 21:40:34

掰映画碟又不难,还是先让回踩狗把欠了半年的三四套钳子box掰好送上来吧

- 48109 - = =2019/3/20 2:43:16

这L现在总是在首页消失是不是有什么bug

- 48110 - = =2019/3/20 8:58:02

昨晚本来看到飘在最上面后来F5一按就不见了,不当心被删了然后又被恢复了?

- 48111 - = =2019/3/20 9:03:49

yp休息了,就翻不动了

- 48112 - = =2019/3/20 9:13:38

当然比不上鸭狗彻夜守楼

- 48113 - = =2019/3/20 11:15:34

嵐、24時間テレビのメイン司会で直面する「10億円の壁」

2019年03月20日来年末で活動を休止する嵐が、8月24?25日に放送される「24時間テレビ42」(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務めることが分かった。3月16日放送に同局で放送された「嵐にしやがれ」にて発表されたもの。嵐の起用は6年ぶり5回目となる。

「24時間テレビのメインパーソナリティーは03年以来、ジャニーズグループの指定席となっており、今年はKing & Princeの初就任が濃厚とされていました。しかし嵐の活動休止が決まり、ラストイヤーの来年はいま以上に過密日程になるであろうことから、今回の就任にはキンプリファンも『今年ばかりはしょうがない』とあきらめムードのようです」(芸能記者)


ともあれ嵐のファンにとっては喜ばしいメインパーソナリティー就任。一方で、ファンに対しては踏み絵とさえ言える、あるミッションが課せられることになるという。芸能記者が続ける。

「24時間テレビの目的はあくまでチャリティーですが、その募金額は5年連続で“10億円の壁”を突破できていません。しかも前回の10億円突破は嵐がメインパーソナリティーを務めた13年でしたから、彼らの復帰する今年は募金10億円の大台を回復しないと格好がつかないはず。そのため嵐ファンの間で『10億円突破を目指せ!』の大号令がかかることは確実でしょう」

 ちなみに嵐のファンクラブは273万人を突破しており、一人367円を寄付すれば、これだけで10億円を超える計算だ。果たして“嵐効果”で今年の24時間テレビはどれだけの募金を集められるのか。ファンならずとも注目されるところだ。



- 48114 - = =2019/3/20 11:44:28

现在越来越好奇明年会怎样了,明年大概就不会开这么多控了,团番有怎样结束,他们以后会不会二二组限定,开控?

- 48115 - = =2019/3/20 11:52:16

这L在不在首页前排,不就看那几个常驻鸭蛆嘛,没满页ypyz,当然没流量了,蛆是上午没空摸手机吗?

- 48116 - = =2019/3/20 11:53:43

有脸说dm
现在五蛋巡回塞魔女dm的事鸭蛆也当翻篇了嘛,送都送不出去

- 48117 - = =2019/3/20 12:04:15

先有鸡还是先有蛋我是不知道惹,先有爱豆再有主播翔影帝狗这我是知道的,在其他领域取得成绩那叫优秀,反过来以为高人一等看不起唱跳爱豆那就是白眼狼了。 ???
===
槽多无口,yp精准自煞
===========
路过想说哪里说错了?二狗也总说自己是爱豆的

- 48118 - = =2019/3/20 12:14:39

yp打卡(n/1),这敬业精神分yz点多好

- 48119 - = =2019/3/20 12:15:25

白眼狼@爱抖露亚达的自由人

- 48120 - = =2019/3/20 12:28:52

明年估计就年末国立con,希望前半年能出张原创专辑

- 48121 - = =2019/3/20 12:33:01

是,唱跳爱豆是基础,那请yz把我爱豆的唱跳还回来
凭啥还是三十代就不能再有唱跳
就算以后有机会solo,作为团的那部分也永远消失了

- 48122 - = =2019/3/20 12:40:16

最看不起唱跳的不是yz吗,solo嫌时间长不想跳,con前不想开会要让别人给他开绿灯,当然最厉害的还是退团直接不跳了,yp每次都精确自煞真的灵

- 48123 - = =2019/3/20 14:16:43

有脸说dm
现在五蛋巡回塞魔女dm的事鸭蛆也当翻篇了嘛,送都送不出去
============
魔女和大麻有个啥关系

- 48124 - = =2019/3/20 14:19:57

23lxwrl

- 48125 - = =2019/3/20 14:21:08

大麻dm傻傻分不清楚

- 48126 - = =2019/3/20 15:11:59

先有鸡还是先有蛋我是不知道惹,先有爱豆再有主播翔影帝狗这我是知道的,在其他领域取得成绩那叫优秀,反过来以为高人一等看不起唱跳爱豆那就是白眼狼了。 ???
===
槽多无口,yp精准自煞
===========
路过想说哪里说错了?二狗也总说自己是爱豆的
===
最起码二狗在团还没红的时候演了硫磺岛,IMDB250的好莱坞作品,说自己不是俳优是爱豆,从来没有看不起爱豆,也没有爱豆亚达的言论,谁看不起大家心里都清楚,总是能精准身寸击yz

- 48127 - = =2019/3/20 15:17:20

127之前还有的聊,这事实不已经证明不是主播翔也不是影帝狗,而是你家白莲智看不起爱豆了吗,一首爱豆亚达还不清楚?

- 48128 - = =2019/3/20 15:21:24

?yp是穿越了还是失忆了

- 48129 - = =2019/3/20 15:25:19

主播翔和影帝狗可都没散团实绩,抬举了

- 48130 - = =2019/3/20 15:57:50

伊藤綾子、嵐 二宮和也「結婚」のXデー迫る? LINE削除疑惑で「身辺整理」の指摘


嵐?二宮和也との結婚が“ウワサ”される伊藤綾子だが、周囲に「2020年の結婚」を宣言していたと、3月20日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。2016年の交際報道以降、ネット上で発掘された“匂わせ行為”が大炎上したが、今後も彼女の名前は、各メディアで取り沙汰されそうだ。

 伊藤は交際発覚直後から、自らのブログに二宮や嵐を連想させる画像を複数 投稿し、それがきっかけとなりファンからの猛バッシングにさらされた。

「今回の『文春』記事でも、仕事相手に二宮とのツーショットが写り込んだ画像を送ったり、二宮と共演したアナウンサーにこびを売るなど、職場での“匂わせ”がいくつも書かれている。心あるファンの一部は、一連のブログにおける匂わせを『偶然かもしれない』と、冷静に捉えていましたが、ここまでくると、単なる天然のようにも感じられます」(週刊誌記者)

 そんな伊藤だが、匂わせ発覚後、局へのバッシングが強まったこともあり、17年3月に『news every.』(日本テレビ系)を降板。また所属のセント?フォースも翌年退所し、ここ1年ほどは限りなく「一般人」に近い存在となっている。

「それでも伊藤の動向を、各メディアがこぞって取り上げるのは、“国民的アイドルの恋人”だからという理由だけではありません。一連の匂わせ行為は、嵐や二宮ファンだけでなく、世間一般からも大きな反感を買っており、だからこそ彼女はとてつもない数字を持っている。雑誌の売り上げにも大きく貢献し、ウェブニュースでもアクセス数が跳ね上がるんです」(同)

 昨今、伊藤を取り上げる記事は、批判的な内容ばかりだが、今後もこの状況は続いていきそうだ。

「小室圭さんとともに、現在『最も数字を持っている一般人』と言えます。しかし、彼女自身は着々と結婚に向けて身辺整理を進めているのか、LINEのアカウントも消滅。近しい関係者からも、連絡が取れなくなったという話が聞こえてきます」(同)

 嵐は20年をもって活動休止となるが、二宮と伊藤の“Xデー”は、それよりも早く訪れるのだろうか。cyzowoman

- 48131 - = =2019/3/20 16:04:00

松本潤が結婚を決意との情報 それに伴い出版される可能性の高い「瀑露本」 今は"嵐"の前の静けさか?


来年2020年の大晦日をもって、活動を一旦休止すると電撃発表した嵐。まだ随分先のようにも感じますが、媒体同士で取り合いになっているとかで、徐々にスケジュールが埋まりつつあると言われています。さすが日本を代表するアイドルグループだけあります。数日前には毎夏恒例のチャリティー番組『24時間テレビ』のパーソナリティーに嵐が起用されることが発表され、ネットを中心に歓喜の声が上がったほど。


そんな多忙を極める中、プライベートの充実にも勤しむメンバーたち。かねてから結婚間近ではと言われていたマツジュンこと松本潤が、いよいよ決心が
ついたのか、事務所と親族に今後の意向について正式に打ち明けたのだと言います。

 ジャニーズ事務所に近しい関係者によると、

「今月の上旬、結婚したい相手がいることを事務所に伝えたようです。ファンの方々からすると〝え、どっち??って思うでしょうけど、お相手はやはり本命の女優、井上真央さん。日取りなどは当然まだ決まってないようですが、松本くんの仕事がひと段落したら、籍を人れたい意向とのこと。それがグループ活動休止後なのか、あるいは来年分のスケジュールが出揃ったタイミングなのかは定かせはありません。お相手が人気女優さんということもあって、諸所調整などもありますからそれなりに反発することが予想されていた事務所サイドも、"あっちの子"ではなくて良かったと、むしろ安堵しています。最近、事務所もろとも良いイメージがあまりないですが、井上真央さんならクリーンなイメージもありますし、俳優陣からも性格がいいとモテモテなので、松本くんの株が一気に上昇するかもしれません。彼にとってはプラスにしか転じない結婚だと思います」(芸能関係者)

 すでに交際スタートから10年以上も経つ、松潤と井上真央。ファンからは真央潤と呼ばれるほど認知されており、二人を好意的に捉える動きが目立ちます。しかし、2017年に文春砲で報じられた松潤と"あっちの子"との二股報道。なんと4年もの間セックスフレンドとして関係を持っていたというゲスな真実が瀑かれ、メンバーいち紳士的だと評判のあった松潤のイメージがガタ落ちに。くわえ、その後セフレからバラされた松潤の性癖は超絶恥ずかしいもので、「尿潤」というスーパーアイドルらしからぬあだ名までつけられる始末。

<iframe width="360" height="300" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" vspace="0" hspace="0" allowtransparency="allowtransparency" scrolling="no" allowfullscreen="allowfullscreen" id="aswift_4" name="aswift_4" style="margin: 0px; padding: 0px; border-width: 0px; border-style: initial; outline: 0px; vertical-align: baseline; background: transparent; left: 0px; position: absolute; top: 0px; width: 360px; height: 300px;"></iframe>

「セフレとしては最高の相手だったかもしれない。けれど、せっせと浮気していても本命の彼女は手放さなかった。松潤とセフレは報道後、しばらくして自然消滅したそうで、一方の井上さんは心を痛め、彼と距離を置いていたそうです。事務所移籍など周辺がドタバタしてましたが、昨年秋頃からようやく落ち着きを取り戻し、松潤と話し合いを重ねた結果、またいちからやり直そうという形に落ち着いたそうです」(芸能ライター)


しかし、暗雲が立ち込めるこんな噂も.....。"あっちの子"の業界に長年従事する関係者は「井上さんと結婚するにせよ、もう一波乱あるんじゃないかな」とこう予測します。

「松潤とセフレは自然消滅したって話もあるけど、彼女はまだ連絡取り合ってると余裕かましてますよ。まぁセフレ歴4年と長いですから、腐れ縁となってる可能性もあるし、松潤の方も妙な負い目というか世話心が湧いて、裏で援助しちゃってるのかもしれない。つまり僕が思うに、彼女にとっては本気だったんですよ。結婚も視野に人れてたのかもしれない。あの子は職業柄もあってか口は軽いし、あと最近は松潤と井上真央への腹いせに瀑露本書いちゃおっかなとか言ってて、あの業界では地雷女と呼ばれているだけに、あながち嘘ではないのかも。だとすれば、今って嵐は活動休止前ってことでますます注目されてますし、瀑露本を出すタイミングとしてはアリかなって。ワイドショーは無視するだろうけど、当然売れるだろうし、ネット上では間違いなく炎上案件になりますね」(アダルト業界関係者)

<iframe width="360" height="300" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" vspace="0" hspace="0" allowtransparency="allowtransparency" scrolling="no" allowfullscreen="allowfullscreen" id="aswift_5" name="aswift_5" style="margin: 0px; padding: 0px; border-width: 0px; border-style: initial; outline: 0px; vertical-align: baseline; background: transparent; left: 0px; position: absolute; top: 0px; width: 360px; height: 300px;"></iframe>

 ジャニーズ事務所にかつての強靭な力があれば、瀑露本の噂が少しでも出た時点で先方を締め上げるぐらいどうってことなかったはず。しかし、現在は所属アイドルたちのご乱心で、かつてないまとまりのなさが露呈しています。

 女の執念とは恐ろしいもの。"あっちの子"にとっては逃がした魚は大きいので、結婚をぶち壊すような一石を投じてくる可能性も。果たして、穏便にことは進むのでしょうか。

- 48132 - = =2019/3/20 16:10:59

炒冷饭有什么好贴的

- 48133 - = =2019/3/20 16:32:31

绿野是真的

- 48134 - = =2019/3/20 17:39:09

说不过来开始搬小作文?

- 48135 - = =2019/3/20 17:55:29

明天翔翔又有东西看,yp嘴真的开过光

- 48136 - = =2019/3/20 18:02:30

CM的WS吧

- 48137 - = =2019/3/20 18:05:20

管他是什么,对哪家不都是有的看就该高兴

- 48138 - = =2019/3/20 18:06:07

lz和狗不是传二月婚的吗?怎么没动静

- 48139 - = =2019/3/20 18:10:04

传言里的孩子都快瓜熟落地了呢

- 48140 - = =2019/3/20 18:12:06

传言里J家不是要限制报道素人lz了嘛

- 48141 - = =2019/3/20 18:14:31

不是说5ch传的尿润么?这是哪家小报这么大剌剌的写出来……

- 48142 - = =2019/3/20 18:16:17

文春已经把狗绫婚期更新到2020了

- 48143 - = =2019/3/20 18:17:02

一直紧贴实时更新,只要人不死总有撞上死耗子的那天

- 48144 - = =2019/3/20 18:18:54

lzjj出一篇小作文,yhm疯一次,也是非常有流量担当的素人了

- 48145 - = =2019/3/20 18:22:25

流量就是命,周刊不会放弃的w

- 48146 - = =2019/3/20 18:33:49

据说狗爹狗妈死活不让lz进门,lz想结婚都快疯了

- 48147 - = =2019/3/20 18:34:34

可上次文春还是周女不是说狗为了lzjj都不见父母了吗?

- 48148 - = =2019/3/20 18:36:28

比不上yz每次出海换一个,爹妈分都分不清

- 48149 - = =2019/3/20 18:38:10

yz每次出海只换一个吗?不止吧

- 48150 - = =2019/3/20 18:38:23

ytlz放佛是野婆的闺女一样哈哈哈哈

- 48151 - = =2019/3/20 18:43:12

父母不同意,就和父母决裂,啧啧啧,怪不得自己生不出孩子

- 48152 - = =2019/3/20 18:45:07

好像小作文是ls写的一样那么门清

- 48153 - = =2019/3/20 18:57:25

yp是不是有仇女症啊

- 48154 - = =2019/3/20 18:59:07

yz要是真把yp当回事,就不是三退追求自由去了,应该净身才对

- 48155 - = =2019/3/20 18:59:09

yp想必特意做过体检自己超级能生,yz表示滚远点老子要自由,好美好美的爱情

- 48156 - = =2019/3/20 19:03:17

yp内心封建到要以婚不婚生不生得出这种事来评价前同事的人生了,却爱上一个喝酒party大麻3.p的爱豆,这才是好美好美的爱情

- 48157 - = =2019/3/20 19:08:28

毕竟靠吸麻维持硬度持久力的np夜晚对麻婆有无限吸引力,yp人人喊苏怎么能不如痴如醉

- 48158 - = =2019/3/20 19:08:42

回踩狗盯着lz也就算了,跟yp有啥关系?

- 48159 - = =2019/3/20 19:09:48

一直以来日常盯着lz的回踩狗就是野婆

- 48160 - = =2019/3/20 19:12:15

我一直觉得yp嫉妒lz最大可能修成正果,虽然跟yp没啥关系

- 48161 - = =2019/3/20 19:15:17

难道不是因为yz艹佛系人设yp毫无机会导致这种盯前同事女友的情况吗?现在yz依然可以3.p吸麻爽歪歪,yp应该努力上船和上床,光盯别人没用啊

- 48162 - = =2019/3/20 19:17:11

艹佛系人设,然而实质是个渣到不行的渣男啊

- 48163 - = =2019/3/20 19:27:31

おめでとうございます 话说这次去考试是没化妆吗,左脸太阳_Xue那是老年斑吗(x)[偷笑][偷笑]

---
yp自己都看出yz的老年斑了

- 48164 - = =2019/3/20 19:29:21

40岁哪里来的老人斑……

- 48165 - = =2019/3/20 19:30:34

文春这水平不行啊,编结婚小作文起码编个团休止以后,其他四个又不傻,九十九跪都拜了还差最后一哆嗦吗,至于ytlz,能拴住二狗这么多年也不是个没脑子的啊,这么多年都等了还差这一年多吗

- 48166 - = =2019/3/20 19:30:54

20+的都有长斑的,更不用说总出去晒太阳不防晒更容易了,他那块面积不小了,有这个体制一年半以后彻底没节制了估计真40岁脸不厚图没法看了

- 48167 - = =2019/3/20 19:32:52

[概述]

脂溢性角化病是一种临床最常见的良性皮肤肿瘤,是因为角质形成细胞增生所致的表皮良性增生。好发于面头部、背部及手背等部位。

[是否医保]


[就诊科室]

皮肤科

[别名]

老年疣、老年斑、基底细胞乳头瘤。

[流行病学]

好发于40岁以上的中老年人,有明显的家族倾向。

[病因]

可能与日光照身寸相关。

[临床症状]

呈淡褐色斑疹或扁平丘疹,随年龄而增大,数目增多。

[危害]

皮损虽发展缓慢,极少恶变,但好发于面部,影响外貌。

- 48168 - = =2019/3/20 19:33:32

生活不节制四十就长不是不可能

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

49504100条/页,496页

<479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 >
ZB回复请先登录