爷爷对KP最新评价:一定能建立一个时代

打印

32323条/页,4页

1 2 3 4
您是第12434位读者

- 300 - = =2018/9/13 20:34:34

别假想敌了大家好好的

- 301 - = =2018/9/15 6:00:44

爷爷在最后的最后终于做对了

- 302 - = =2018/9/15 11:24:49

kp挺不错的我喜欢

- 303 - = =2018/9/15 11:32:17

平成就喜欢两个团,他们关系还好

- 304 - = =2018/9/15 13:23:19

证明爷爷看的准

- 305 - = =2018/9/15 15:31:41

是么?借黑吉言

- 306 - = =2018/9/15 16:40:59

黑黑没办法,捧杀

- 307 - = =2018/9/19 10:44:14

现在就是销量说话的时代

- 308 - = =2018/9/20 6:30:31

你共爷爷也会关注你

- 309 - = =2018/9/20 11:36:44

那也是人家表现好

- 310 - = =2018/9/20 12:07:36

kp最近气势很旺

- 311 - = =2018/9/20 12:38:45

谢谢看中还是表说了吧

- 312 - = =2018/9/21 6:01:51

你人气干,自然会注意你

- 313 - = =2018/9/21 9:45:02

前辈家觉得kp还不错

- 314 - = =2018/9/22 11:25:27

是挺不错的,就是不需要lz说

- 315 - = =2018/9/25 16:29:33

不错

- 316 - = =2018/9/25 16:49:47

楼上有病吧

- 317 - = =2018/9/25 20:06:20

kp最近势头正好

- 318 - = =2018/9/25 23:44:08

他们貌似成长很快

- 319 - = =2018/9/26 8:38:54

キンプリ、『Hanako』30周年記念号のカバー飾る 秋スタイルの銀座ロケで大人の顔

9/26(水) 6:00配信

人気グループ?King & Princeが、27日発売の雑誌『Hanako』1165号(マガジンハウス)の表紙に登場する。同誌の看板企画「銀座特集」にちなみ、銀座の街でロケを敢行した。


飛ぶ鳥を落とす勢いの6人が、人気雑誌の30周年記念号カバーを飾った。誌面の雰囲気と今季のトレンドに合わせて、落ち着いたカラーのジャケットやチェック柄のパンツなど、少しだけ背伸びをしながらオシャレに着こなし。貴重な銀座でのロケカットはもちろん、等身大のナチュラルな表情も見どころとなっている。

 同誌の田島朗編集長は「今回の特集が“無敵の大銀座!”というコンセプトに決まった時、まさに“無敵”という言葉がいま似合う人たちとして、彼らのことが真っ先に浮かびました」とキンプリに表紙出演をオファー。撮影場所である銀座に現れた6人に「まだあどけなさも残る少年といったイメージ」を覚えながらも「衣装に着替えシューティングが始まると雰囲気は一変。大人の男の魅力を醸し出す堂々とした振る舞いと時折見せる甘い笑顔のギャップに、すっかりやられてしまって」と撮影を振り返った。

 これまで数多くのスターが同誌の表紙を飾ってきたが、キンプリについて「ああ、これからを担っていく人たちなんだなあとしみじみ思った」と同時に、「将来、彼らが懐かしく思い出してくれるような撮影になっていたらうれしいですね」という思いを抱かせるだけの、充実した表紙と誌面が完成した。

 全体の特集は、銀座?日本橋?日比谷?丸の内エリア全体を「大銀座」と称して、各エリアの最新情報や口コミ情報をお届けする同誌のシグネチャー企画。日本を代表する街を独自の視点で切り取り、見逃せない最新スポットを的確に紹介している。

 月2回刊で発行してきた『Hanako』は、来月からは増ページして月刊誌となり、今までの首都圏配本から全国配本の雑誌へと生まれ変わる。大きな節目を旬の人気グループが華麗に盛り上げた。

- 320 - = =2018/10/23 19:52:36

平野紫耀の“天然”エピソードが炸裂「将来の夢はお札に載りたい」

10/23(火) 11:25配信

10月22日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、King & Princeの平野紫耀がゲスト出演。自身の“天然”エピソードを多数披露した。

周囲から“天然”と言われることに対して、平野は「よく分かってなくて、天然が」と、自覚症状はないと話す。

だが上田晋也(くりぃむしちゅー)から、ドジなエピソードがないかと問われると、「それは多々ありますね」と回答。

牛丼に紅しょうがを山ほど乗せて食べるのが好きなのだが、小分け袋に人った紅しょうがを開ける際、集中し過ぎて袋の方をひたすら牛丼の上に乗せてしまっていたとか。

また、外を歩いていて目の前に電柱があると気付きつつ、その電柱に激突して血だらけになってしまったことなどを明かし、しゃべくりメンバーを驚かせた。

そういったことは仕事でもあり、先輩のSexy Zoneのバックで踊っている時、つい「走りたくなっちゃって」と衝動的にステージを走ってしまったこともあるという。

さらにレストランでの“バイキング”を“コインパーキング”と言い間違えてしまったりと、天然ぶりを発揮すると、原田泰造(ネプチューン)は「久しぶりに本物見る」と喜んだ。

そんな中、上田から将来的にどんなふうになりたいなどの夢はないかと尋ねられると「将来の夢はお札に載りたいですね」と真顔でコメント。

ジャニーズで載った人が誰もいないと聞いたので」続けると、上田から「ジャニーズに限らず、芸能界全体でもいない」とツッコミを人れられていた。

そんな平野にSNSでは、「期待を裏切らないww 笑いすぎて疲れた」「まじで、平野紫耀のせいでお腹痛い」「何の話題で喋ってもめちゃくちゃ面白い」などとコメントしていた。

- 321 - = =2018/10/24 4:57:31

爷爷很看好这团,这团销量回报也很好

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

32323条/页,4页

1 2 3 4
ZB回复请先登录