跳跳相关讨论团L【2018】

打印

23136100条/页,232页

<178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 >
您是第865328位读者

- 17989 - = =2018/9/17 21:23:59

也没有吧,就是后半部分快结尾了他才出现的啊,但是跳跳一首歌确实少了一点,我看其他团有三首的,就不能唱完来我家再来一首新曲吗

- 17990 - = =2018/9/17 21:30:10

3首歌。。。跟a团能比吗

- 17991 - = =2018/9/17 21:31:37

这次意思就是宣传体操因为是松冈桑+71,所以就选了来我家吧,希望以后能多唱唱其它的歌啦

- 17992 - = =2018/9/17 22:10:45

毕竟东奥之前,体育界不好惹啊

- 17993 - = =2018/9/23 22:01:55

King & Prince、CD売上とメディア露出が好調でも「紅白に出場当確」が消えたワケ ?

日刊大衆編集部 ?2018/9/22

? ? ?9月に人り、今年も『NHK紅白歌合戦』の話題が出始めた。毎年ファンを騒がせている“ジャニーズ枠”だが、当確と思われていたKing & Princeの出場に黄信号が灯っている。

元TOKIOの山口達也による事件や、NEWSメンバーたちの飲酒強要騒動などが続いたことで、番組がこれまで設けていた“ジャニーズ枠”を大幅に減らすと見られています。

 2015年は近藤真彦、SMAP、V6、嵐、TOKIO、関ジャニ∞、Sexy Zoneの7組が出場。2016年は嵐、TOKIO、V6、KinKi Kids、関ジャニ∞、Sexy Zoneの6組。昨年はデビュー10年来の初出場となったHey!Say!JUMPを含め、TOKIO、嵐、関ジャニ∞、Sexy Zoneの5組が出ています。

 毎年1組ずつ枠を減らしていますが、ただでさえ“多い!”と現場での不評もあったジャニーズ枠。今年は騒動が続いた影響もあり、3組にまで減るといわれているんです」(芸能プロ関係者)

 今年の紅白は、この“3枠”がどうなるかが注目される、ということだ。

嵐と関ジャニは順当

 9月10日にスポーツニッポン紙は今年の白組司会が嵐の松本潤(35)で最終調整に人っていると報じた。確かに2016年の相葉雅紀(35)、2017年の二宮和也(35)と2年連続で嵐メンバーが司会を務めているだけに、松本が白組司会を務める可能性は高く、そうなった場合は嵐の紅白出場も順当と言える。

 渋谷すばる(36)が月兑退したが、関ジャニ∞の出場の可能性も高い。関ジャニ∞はファンクラブ会員数が50万人を超え、嵐に次ぐ人気。バラエティ番組への出演も多く、知名度が高いことから出場するのではないかと見られている。では残り1枠については、どうなるか。

「これまで24回出場してきたTOKIOは、山口の事件でメンバー4人となったことで出演は当分無理でしょう。そこで、今年デビューしたKing & Princeが、早い段階から“出場間違いなし”と見られていたんですが、どうも雲行きが怪しくなってきたようなんです……」

 と語るのはジャニーズに詳しい芸能記者だ。

デビュー曲の売上が出場に繋がるわけではない

 King & Princeといえば、5月にリリースしたデビューシングル『シンデレラガール』が初週売上57.7万枚を記録し、デビューシングルの初週売上としては2006年のKAT-TUNによるデビューシングル『Real Face』の75.4万枚に次ぐ、史上歴代2位を記録した。

「ただ、デビューシングルは通常盤に初回限定版、ストア限定版など5パターンあるんです。さらに初回プレス分には“ハイタッチイベント”への応募券も封人されていたことで、大量購人した“ティアラ”(キンプリファンのこと)も少なくなかった様子。

 実際、売上記録の割には彼らの知名度はまだ低い。中心メンバーの平野紫耀(21)は映画やドラマに出演していますが、年輩者にとっては彼ですら知らないという人がほとんどでしょう」(前出の芸能記者)

 さらに、デビューシングルの売上が紅白出場につながるというわけでもなさそうだ。実際に初週売上歴代1位の記録を持つKAT-TUNはいまだに出場歴がない。

「キンプリがサラっと紅白出場しては、10年かけてようやく出場した先輩グループ?Hey!Say!JUMPの立場もない。2016年から充電期間に人っていたKAT-TUNが今年からメンバー3人での活動を再開しましたし、彼らに最後の1枠を譲るという見方もできます。キンプリはいずれにせよ、出場の可能性は、現時点では低いと見られています」(前同)

 平野紫耀をはじめ、雑誌『Myojo』(集英社)の企画「恋人にしたいジャニーズJr.ランキング」で5年連続1位を獲得した岩橋玄樹(21)や、Jr.時代から多くの“胸キュン”映画に出演してきた岸優太(22)など、イケメンぞろいの正統派ジャニーズで知られるKing & Prince。未来あるキンプリに、デビュー1年目から紅白出場でインパクトを与えてもらいたいところだが、はたして……?

- 17994 - = =2018/9/25 14:10:06

蘑菇新工作

- 17995 - = =2018/9/25 16:03:02

外面谁家转移视线?

- 17996 - = =2018/9/25 19:26:54

松本潤と三宅健がKing&Princeのデビュー曲をヘビロテ中!
2018/09/25 10:15
2018年を代表する新人アイドルとなりそうなKing&Prince(キンプリ)。5月にリリースされたデビューシングル「シンデレラガール」は、平野紫耀の主演連ドラ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)の主題歌に起用され、CD不況といわれるこのご時世で、驚異の70万枚を売り上げるメガヒットとなった。
 デビューシングルでは、06年3月に発売されたKAT-TUNの「Real Face」に続き、歴代2位だ。“花晴れ”は、嵐 松本潤主演の「花より男子」(TBS系)のその後を描いたとあって、注目度が高かったのも好セールスにつながった理由だ。
「“花男”は、嵐が国民的アイドルとなる大きな足掛かりになりました。その恩返しか、マツジュンは“花晴れ”に“あこがれの道明寺先輩”として、特別出演しています。そして『シンデレラガール』がお気に人り。友達にも『めっちゃいい曲だから』と宣伝していて、嵐メンバーにも移動車の中で、『いい曲なんだよ』と何度も聞かせたとか」(スポーツ紙記者)
 嵐の最新シングル「夏疾風」は、第100回全国高校野球選手権大会の応援ソングであり、「熱闘甲子園」(テレビ朝日系)のテーマソング。そのため、実際に5人で甲子園球場を訪れている。その移動の際、松本のリクエストで『シンデレラガール』が車のなかでループしていたようだ。
 同じくキンプリをプッシュしているのは、V6の三宅健だ。
「三宅は、7月7日放送の『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)で、キンプリをリハからじっくり観たそうです。その後、ラジオで『(ジャニーズ)メドレーの全部のなかで、あの曲(シンデレラガール)がいちばん良かったと思うね。もうすべての曲のなかで、持ってくんだなぁって思いましたね』と絶賛しています。永瀬廉、高橋海人、平野とは舞台で共演していて、三宅は“花晴れ”ウォッチャーでもある。その心境はもう親のようだったのかもしれません」(前出 スポーツ紙記者)
 マツジュン、三宅のハートをがっちりつかんだキンプリ。すでにアリーナツアーを実現させ、10月には第2弾シングルが発売。この勢いのまま、年末には「紅白初出場」の冠も手に人れられるだろうか。

- 17997 - = =2018/9/25 23:38:18

pk的新闻怎么搬这?

- 17998 - = =2018/9/26 6:34:15

谁知道呢

- 17999 - = =2018/9/26 6:43:57

哈哈哈,气死了么

- 18000 - = =2018/9/26 8:19:43

71家疯了

- 18001 - = =2018/9/26 8:28:32

71家好恶心

- 18002 - = =2018/9/29 11:12:59

和歌山的控还能开吗?好像今天有机场目击呢

- 18003 - = =2018/9/29 12:13:18

看到图,真的灾难挺严重的

- 18004 - = =2018/9/29 13:31:52

屁大事都要说跳好烦

- 18005 - = =2018/9/29 13:33:38

跳黑再dt跳跳,你婊子妈和贱货爱豆统统死了

- 18006 - = =2018/9/29 14:28:56

和歌山明天两场取消了

- 18007 - = =2018/10/1 20:34:20

又闹什么

- 18008 - = =2018/10/1 20:40:20

跳黑每天都要犯贱,外面踢楼的你妈死了

- 18009 - = =2018/10/1 20:48:20

你家才犯贱

- 18010 - = =2018/10/1 20:49:24

倒贴跳跳一次,你心肝少活十年,我看快要瀑毙了

- 18011 - = =2018/10/1 21:35:10

不知是不是我想多了,虽然太子nbcs,但是这么一搞还是感觉团元气大伤,有动荡就是不行

- 18012 - = =2018/10/7 15:57:11

新泻场大家给太子艹存在感真卖力emmmm

- 18013 - = =2018/10/7 16:27:49

你们家团真ky

- 18014 - = =2018/10/7 16:31:08

两年呢,谁知道两年后会怎么样?反正我没抱着他能回来的意愿

- 18015 - = =2018/10/7 16:40:53

现在已经习惯8人跳了

- 18016 - = =2018/10/7 16:59:24

傻逼

- 18017 - = =2018/10/7 17:00:10

岛1零资源

- 18018 - = =2018/10/7 17:02:14

岛1没资源

- 18019 - = =2018/10/7 17:05:46


岛1黑是不是有病吧

- 18020 - = =2018/10/7 18:24:44

少女岛

- 18021 - = =2018/10/7 18:31:09

岛1黑外面十几个楼不够疯的还倒贴团楼,你妈死了

- 18022 - = =2018/10/7 19:24:26

问问你岛10 干了什么,黑全j

- 18023 - = =2018/10/7 19:33:08

还继续败rp

- 18024 - = =2018/10/7 19:34:17

真恶心

- 18025 - = =2018/10/9 7:27:17

yhm真的这么疯的吗?一点礼仪都不讲,81这次paper说的挺严重的,希望能敲打一下她们长点脑子

- 18026 - = =2018/10/9 8:15:07

有些yhm真是死性不改

- 18027 - = =2018/10/9 8:33:34

yhm都是狗改不了吃屎哒,有些人还希望能改是有多天真

- 18028 - = =2018/10/9 9:39:33

鸡血萝莉没办法,我看到很多前辈家yhm都是看见爱豆远远望着不敢靠近,只能说跳跳yhm太低龄太鸡血了吧

- 18029 - = =2018/10/9 9:44:32

你们有点不懂,还记得那个跨年扇子挡住镜头还后悔没把32那面朝镜头的nc了吗?很多yhm是为了被骂被婊要故意做nc事的,骂她们反而中了g点,所以才会越骂越闹,万一最后真的不能开CON了,对她们来说就是因为自己的存在逼停了跳跳,能爽上天

- 18030 - = =2018/10/9 9:46:08

这算是抖m还是变态心理啊?太可怕了

- 18031 - = =2018/10/9 10:00:15

因为之前81就讲过这方面的问题,这次言辞挺严厉的,感觉真生气了

- 18032 - = =2018/10/9 11:36:16

屁大事都要抖一抖

- 18033 - = =2018/10/9 11:44:48

岛1服毒鸡进团楼一次爱豆少活十年

- 18034 - = =2018/10/9 12:19:44

地方小场福利那么好还要作妖,大概把下乡场作没了她们就开心了

- 18035 - = =2018/10/10 7:53:48

借楼问一下,门把们的万言书请问什么地方有完整版的,知道的麻烦告诉我一下,感激不尽

- 18036 - = =2018/10/12 21:43:39

Icing字幕组是哪家的?刚看到b站制作了bn的字幕?

- 18037 - = =2018/10/15 7:20:02

新的宫城宣传片拍的好棒

- 18038 - = =2018/10/15 21:00:44

哪里好。

- 18039 - = =2018/10/15 21:50:05

岛1o再踢关j楼,岛1死全家

- 18040 - = =2018/10/15 23:13:06

岛1o再踢关j楼,岛1死全家_Tun所有rs

- 18041 - = =2018/10/15 23:23:24

- 18042 - = =2018/10/15 23:45:56

别再别人楼完了

- 18043 - = =2018/10/15 23:50:39

图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

- 18044 - = =2018/10/16 0:25:30

岛1黑和档top黑滚出去,你爱豆_Tunrs三退吧

- 18045 - = =2018/10/16 0:26:31

18043你爱豆_Tun这楼所有rs

- 18046 - = =2018/10/16 0:48:49

18043你爱豆一辈子没洗澡

- 18047 - = =2018/10/16 2:07:07

裆黑滚蛋

- 18048 - = =2018/10/16 3:18:12

是这家作妖么

- 18049 - = =2018/10/16 10:24:20

裆黑跟你家很熟么

- 18050 - = =2018/10/16 10:28:49

到处失禁贴裆top黑图的已经在收视楼被pb出来是岛2o了,岛2o就别再dt别团团楼甩锅犯贱了

- 18051 - = =2018/10/17 3:20:39

昨天pb结果明明是你家黑别家

- 18052 - = =2018/10/17 8:04:53

岛1o再踢裆楼,岛1零资源三退

- 18053 - = =2018/10/17 8:26:07

这家是挺贱的

- 18054 - = =2018/10/17 8:57:01

真有点恶心

- 18055 - = =2018/10/17 9:13:09

有眼睛的人都会去看监禁,黑楼被pb得满楼都是粉红条还有时间在这里用嘴巴放屁?

- 18056 - = =2018/10/17 9:31:39

好奇袜子精恨裆TOP可以理解,为什么这么恨岛1

- 18057 - 青空2018/10/17 9:37:14

回56 ?大概是20180101那天con上的事吧 其他想不到

- 18058 - = =2018/10/17 20:12:40

又发学年历

- 18059 - = =2018/10/17 20:17:23

发就买吧,不过光文社的质量emmm

- 18060 - = =2018/10/17 20:22:32

光文社上次发是台湾那次吧

- 18061 - = =2018/10/17 20:26:28

嗯,16年那次应该是

- 18062 - = =2018/10/17 20:28:42

学年历不就那几家嘛,集英社,讲谈社,小学馆,还有光文社,不过五杂啥时候毕业?

- 18063 - = =2018/10/17 20:29:35

暂时还不会毕业吧

- 18064 - = =2018/10/17 22:15:15

为什么。

- 18065 - = =2018/10/17 22:18:28

台湾那次,在公厕门口拍照这种神操作惊到我了......希望这次走点心吧

- 18066 - = =2018/10/18 6:39:36

你们家要求多

- 18067 - = =2018/10/18 6:44:54

别闹了

- 18068 - = =2018/10/18 10:23:58

想想yhm跳饭的年纪,而且news刚毕业几个月,跳毕业以后的空档谁填?预测2020以前不会毕业

- 18069 - = =2018/10/18 10:29:24

news才刚刚毕业?那跳估计还要等好几年了

- 18070 - = =2018/10/18 10:53:14

最早也得全员30五杂才毕业,这都不知道?

- 18071 - = =2018/10/18 10:55:47

啊,那还早着呢,7组才25

- 18072 - = =2018/10/18 13:08:22

这样啊

- 18073 - = =2018/10/18 13:36:23

太好了

- 18074 - = =2018/10/18 14:02:10

还真不知道有全员30才能毕业的要求

- 18075 - = =2018/10/18 14:05:37

毕业好还是不毕业好

- 18076 - = =2018/10/18 15:00:13

当然不毕业好了

- 18077 - = =2018/10/19 5:28:10

【知事発表項目】「Hey! Say! Jump! ふ湯タビ宮城」について

■村井知事

?? 宮城県では、今年5月から人気アイドルグループHey! Say! JUMPさんをキャンペーンキャラクターに起用し、共同観光キャンペーンを展開しております。5月23日から9月30日まで展開した「夏タビ宮城」では、PR動画の再生回数が500万回以上、スタンプラリーも平成25年度のデスティネーションキャンペーンの約2倍の参加件数となり、これまでにない手応えを感じているところです。
?? そして、本日より第二弾として「Hey! Say! JUMPふ湯タビ宮城」を展開いたします。Hey! Say! JUMPのメンバーが「僕たちが癒された宮城を君にも」というテーマのもと、PR動画やガイドブック、ポスターを通して温泉やグルメなど「宮城の冬」の魅力をご紹介いたします。
?? まず、「Hey! Say! JUMPふ湯タビ宮城」のPR動画ですが、本日の正午より、特設ウェブサイトおよびYouTube(ユーチューブ)で公開いたします。特設ウェブサイトではPR動画撮影時のメイキング風景を特典映像としてご覧いただけるほか、県内各地の観光情報を掲載しておりますので、ぜひご覧いただきたいと思います。
?? 次に、皆さまにお配りしております初回版ガイドブックでございますが、このガイドブックを明日の16日から今月末まで期間限定で配布いたします。県外では、(東京都豊島区)池袋にあります宮城ふるさとプラザおよび大阪市内の宮城県大阪事務所においてお配りいたします。また、県内では、宮城県庁をはじめ114カ所で配布いたしますが、なくなり次第このガイドブックは終了させていただきます。
?? なお、11月1日からは初回版に詳細な観光情報のページを追加いたしました50ページ版のガイドブックを配布開始する予定となっております。こちらについては、特設ウェブサイトにおいて県外の方向けに配布サービスのお申し込みを受け付けいたします。送料はお客さま負担とさせていただきますが、全国の一人でも多くのお客さまにガイドブックを手に取っていただき、?? 宮城県への旅行をご検討いただきたいと考えております。
?? 次に、多くのお客さまに宮城県内を楽しんで周遊していただくため、スマートフォンによるスタンプラリーを今回も実施いたします。10月16日から来年2月28日までの期間内で、宮城県内を四つのエリアに分け、エリアごとに期間を区切り、合計4回実施いたします。スタンプ3個獲得で、「Hey! Say! JUMPふ湯タビ宮城」オリジナル手拭いを漏れなくプレゼントいたします。また、スタンプ6個獲得で、宮城の特産品詰め合わせを抽選で各エリア5名さま、合計20名さまにプレゼントいたします。
?? この冬、Hey! Say! JUMPが癒された宮城の冬を多くの方にお楽しみいただけますよう、皆さま方におかれましては、このキャンペーンを広くお知らせいただきますよう、引き続きご協力をお願いいたします。

◆Q

? ?「Hey! Say! Jump ふ湯タビ宮城」のPR動画を見た知事の感想を伺う。

■村井知事

?? 前回(のPR動画)は、皆さん大変お忙しいということで合成で編集をいたしましたけれども、今回はHey! Say! JUMPのメンバーに実際に宮城県に来ていただいて、それぞれ温泉に行っていただいて、温泉に人っていただいております。合成ではございませんで、本当にメンバーに来ていただいて人っていただきました。恐らくそういった場所はファンの皆さまの聖地になるのではないかと思います。何よりも最大の特徴は、メンバーが自ら宮城県に来て、温泉に人って、その良さを感じたまま映像を通じてPRをしているというところだと思います。ぜひ皆さまに見ていただきたいと思います。

◆Q

?? その動画のことで、若い人がいっぱい来てもらいたいという思いがあると思うが、どんな期待があるか。

■村井知事

?? 先ほど言いましたように、(前回の)スタンプラリーもものすごい参加人数でした。分析すると圧倒的に若い女性の方が多かった。狙いどおりでした。今まで比較的宮城に足を向けてこられなかった、そういったお客さまにお越しいただけました。今回は実際に温泉に人っていただいておりますので、そういった場所に湯巡りをしていただけるのではないかと考えています。若い女性の方は、非常に温泉好きの方が多いです。そういった特に女性の皆さんにこの動画を見たりこのパンフレットを手に取っていただいたりして、実際に宮城の温泉に人りに来ていただきたいと思います。

◆Q

?? 夏タビ宮城の全体の総括と、夏タビ宮城の実績など、数値がもしあれば伺う。

■村井知事

?? 総括ですけれども、先ほどお話しいたしましたとおり、PR動画が500万以上のアクセス、そしてスタンプラリーも平成25年の大変成功したといわれておりますデスティネーションキャンペーンの約2倍の参加件数でした。実際お越しになった方から私もお話を聞きましたけれども、他県からもたくさんお越しでありました。「Hey! Say! Jumpのメンバーが宮城が好きだと言ってくれているので私たち宮城に来ましたと」いう方に、私は実際たくさんお会いしていますので、そういった意味では宮城の認知度、あるいは素晴らしさを知っていただく非常に大きなきっかけになったのではないかと思っております。
?? 具体的な数字については担当から説明します。

■(担当課)

?? 大手旅行会社7社の方々に本県向け旅行商品の販売状況を確認いたしました。9月はまだ見込みになりますが、各社6月から9月までの平均で、前年同期を12.3%上回っているという状況になっております。
また、ガイドブックやPR動画で宣伝した観光施設の中でアンケートをとっておりまして、今33施設からご回答をいただいているところですが、前年比3.4%増ということで頂戴しています。

◆Q

?? 同じく夏タビ宮城の件で、Hey! Say! JUMPのメンバーの方から、夏タビ宮城が終わりを迎えるに当たって、話など伺ったか。

■村井知事

?? 全員からは伺っていないんですけれども、宮城オルレのときに3人の方にお越しいただきました。短い時間でしたけれども一緒にいろいろ 歩きましたので、立ち話的にお話を聞きました。逆に(成果は)どうですかと聞かれたので、非常に大きな成果が出て、皆さんのおかげですというふうに感謝の言葉を申し上げましたら、われわれが協力したことで成果が出たということは本当にうれしく思います、復興の一助になれれば本当に幸いです、これからも「ふ湯タビ宮城」を通じて一生懸命宮城のためにPRしますので頑張ってくださいというエールを送っていただきました。Hey! Say! JUMPの皆さんも非常に成果が出たと感じていただいているようでありました。

◆Q

?? 先ほど実績の数値を担当課から報告いただいたが、この数値は見込みに比べてどうだったのか。十分満足のいく数字だったのか、あるいはもうちょっといけたんじゃないかということなのか。それと、今回の「ふ湯タビ宮城」ではどのような目標を掲げているか。数値目標など、あるいは何らかの目標があれば教えてほしい。

■村井知事

?? 見込みどおりだったと思います。ずっと観光客は伸びておりました。それでだいたい頭打ちになるような状況でしたので、それを頭一つまた突き上げるためにHey! Say! JUMPさんにご協力いただきましたけれども、効果があったのではないかと思っております。

◆(担当課)

?? 今回、数値として目標というのはないのですが、多くの方にお越しいただきたいと思います。

■村井知事

?? 宮城の冬は(観光の)お客さんが減るんです。夏、秋は多いです。夏、秋はずっと増えてくるんです。もう伸びきっていますから、それを(さらに)伸ばすのは非常に難しいということで、夏タビでHey! Say! JUMPさんにご協力いただきました。一方、冬はなかなか落ち込んでしまって増えないという状況ですので、少なくとも前年度よりは伸ばせるように努力していきたいと思います。

- 18078 - = =2018/10/19 5:28:20

http://www.pref.miyagi.jp/site/chiji-kaiken/kk-181015.html

- 18079 - = =2018/10/19 7:37:32

这一大堆

- 18080 - = =2018/10/19 14:42:25

Hey! Say! JUMP?薮宏太、クラシコ特番出演に歓喜「すごく楽しみ」
Hey!Say!JUMP
?
薮宏太
?
ジャニーズ
?
WOWOW

クラシコ特別番組『生放送!バルサvsレアル直前スペシャル ~今夜決定 ベスト?オブ?クラシコ~』に出演する薮宏太 (C)WOWOW
拡大写真
クラシコ特別番組『生放送!バルサvsレアル直前スペシャル ~今夜決定 ベスト?オブ?クラシコ~』に出演する薮宏太 (C)WOWOW
 人気グループ?Hey! Say! JUMPの薮宏太が、26日にWOWOWで放送される特別番組『生放送!バルサvsレアル直前スペシャル ~今夜決定 ベスト?オブ?クラシコ~』が決定した。28日には世界が注目するバルセロナとレアル?マドリードの戦い、“伝統の一戦クラシコ”が例年より少し早い第10節で実現することに先駆け、同番組では過去の名勝負の中からベスト?マッチを決定する。薮は「全試合覚えているから結果が全く想像できない。純粋にすごく楽しみです」と胸を膨らませている。

 2016年のサッカー番組初出演以来、何度かWOWOWの番組に出演し、レアルファンだという藪。今回、過去15シーズンのクラシコを振り返り、視聴者からの投票も受け付けて“ベスト?オブ?クラシコ”を決めることになるが、自身は「2004-05シーズンにジダン選手がゴールポストに激突しながらもヘッドで決めたゴールが印象に残っています。この年はもう優勝できないと決まっていましたが、クラシコにかける気持ちは別物という姿勢に感銘を受けました」と熱弁する。

 さらに、「覚えていることがすごく多いので、あの時は悔しかったとかうれしかったとか、私情ばかり話しちゃうかもしれないです。2005-06年にレアルのホームで、敵のロナウジーニョ選手にレアルファンが拍手を送ったシーンも、僕は会場にいたわけではなかったのでそんな心境ではなかった。むしろ“看過できない”という気持ちでした」と、筋金人りのレアル愛を伝えた。

 今シーズンはバルセロナとレアル?マドリードの両チームが格下チーム相手に敗れるなど、波に乗れない状況が続くなか、藪は「今のリーガは複雑な状況。原因は2強の不調で、その理由はそれぞれ違う。バルセロナはビダルやアルトゥールなど新戦力が人って、ターンオーバーを採用する中でまだチームができていない、希望を含んだ調子の悪さ。一方のレアル?マドリードは補強ができず、怪我人が増えて、主力に疲労が溜まっての不調。前評判はバルセロナほうが絶対高いと思います」と冷静に分析。

 しかし、レアルファンとしては「僕が期待するのはアセンシオ選手。今までは得点を獲りに行く選手ではなかったですが、昨年までのエースのクリスティアーノ?ロナウド選手が移籍して、ここで彼が一皮むけなければチームに光が見えない。負傷から戻ってくれば、もちろんベイル選手がエースだと思っていますが、覚醒してほしいという願いも込めてアセンシオ選手の活躍を見たいです」とコメントした。

 普段は「Hey! Say! JUMPの知念(侑李)とかは、たまに家に遊びに来て一緒に見たりします。EURO(サッカー欧州選手権)は、ほぼ全試合、家で一緒に見ました。ワールドカップもそうです。もはや合宿ですね(笑)」とテレビを通しての観戦を楽しんでいるそうで、「試合前だと、友達とかの誘いも断っちゃうんです。『もうすぐ試合で早めにお風呂人って着替えたいから』みたいに。でも、今回の特番でMCを務めるヒデ(ペナルティ)さんとも仲良くさせてもらっているので、サッカー友達にはあまり困ってないです(笑)」と明かした。

 WOWOWではスペインサッカー リーガ?エスパニョーラを放送中。今シーズンのリーガの見どころについて「日本人選手の活躍にも期待していて、乾(貴士)選手も柴崎(岳)選手も厳しい状況ですが、チャンスさえあれば絶対にあがってくる選手だと思っているので頑張ってほしい。リーガ全体で見ると、今までだったらバルサとレアルの2強のどちらが優勝するかという感じでしたが、混沌としていてどう変わっていくのか。優勝争いにアトレティコ?マドリードにセビージャ、バレンシアにベティスも人ってくるかもしれない。その中でこのクラシコを境に、レアルとバルサのどっちが上昇気流に乗るか。それがどうリーグに影響していくのか、楽しみです」と期待を寄せた。

- 18081 - = =2018/10/19 14:43:55

\Hey! Say! JUMPの #薮宏太 の出演が決定!/
『生放送!バルサvsレアル直前スペシャル~今夜決定 ベスト?オブ?クラシコ~』
10/26(金)夜7時~[無料放送]

- 18082 - = =2018/10/19 14:53:19

收费台的番组?

- 18083 - = =2018/10/19 15:33:35

出演啊,还以为常驻了呢,什么番组?

- 18084 - = =2018/10/19 15:49:57

足球?

- 18085 - ill2018/10/19 18:08:41

岛凉发糖了 大家来吃糖呀(*ˊ?ˋ*)/????? ???*

- 18086 - = =2018/10/19 18:10:22

滚,吃nmb,cpf别来倒贴

- 18087 - = =2018/10/19 18:11:16

32沦落到倒贴岛1了吗哈哈哈哈 没人和他玩啊

- 18088 - = =2018/10/19 18:14:36

ky的出去吧,这里是团楼,隔壁楼不够你们讨论的吗?

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

23136100条/页,232页

<178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 >
ZB回复请先登录