51温情MGO(solo con HC指定地点,4号楼)

打印

2000100条/页,20页

<9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
您是第62306位读者

- 2 - _2006/7/3 17:05:00

还么,这次应该翻了

- 2 - _2006/7/3 17:13:00

看见有同道问起.跟风提个问.上次那位大人放的SHOCK DIGEST的大档下下来没图像.后来她提供了引导文件.不知是我不会用还是怎么的.还是没图像加杂音.哪位好心人帮忙解答一下

- 2 - _2006/7/3 17:33:00

可能是播放器的问题,需要下载揷件。

不过,可以期待一下压缩版,不知何年何月了。

只能说这些。

- 2 - _2006/7/3 17:46:00

这次上hey3会有20分钟吗?

上次上才9分钟~

- 2 - _2006/7/3 17:47:00

今晚几点能等到hey3预告了?

- 2 - _2006/7/3 18:04:00

有没有人能HD的把最近小光要上的节目时间都PO一下啊

我电脑搬到其他地方了,12号后还要断一个月的网,所以告诉我下猫的行程吧

能看的就看,看不到的也好知道要补档><~~~泪

- 2 - _2006/7/3 18:17:00

7/02(日) おしゃれイズム 長瀬君ゲスト「親友・堂本光一が私生活を瀑露」
7/03(月) HEY!HEY!HEY!次週の予告
7/06(木) うたばん(Deep in your heart)
7/07(金) 音楽戦士OPテーマ開始&次週予告
7/09(日) おしゃれイズム
7/10(月) HEY!HEY!HEY!
7/14(金) Mステ
     音楽戦士(+Million but -Love~)
7/16(日) 堂本兄弟 ソロ曲(+Million but -Love~)

- 2 - _2006/7/3 18:35:00

啊哦 原来那女人说的是 KK他们出道的时候,占卜的说小光是她命中的人!!ORZ~~@@

- 2 - _2006/7/3 18:41:00

这次的直前是 小光说"和注定的那个人结婚"!

- 2 - _2006/7/3 18:55:00

哎?直前不是小光,是高见泽san和嘉宾

- 2 - _2006/7/3 19:00:00

看了菊池p 的hey3收录日记

大地小姐好像真的是特地因为小光而请来的呢

真的很奇怪的策划

- 2 - _2006/7/3 19:03:00

对了

ls是我

我想说的是“奇妙”的策划不是奇怪的

- 2 - _2006/7/3 19:22:00

啊哦 但是我看到日饭的REPO上说 JUNCTION是小光的啊~

JUNCTION是直前的意思吧?

难道是DOUBLE JUNCTION?

- 2 - _2006/7/3 19:26:00

観覧5月16日1部 OA7月2日

行って来ました。TMCに~~。前回の初観覧は9月だったから 8ヶ月ぶりです~~(感涙)

1部収録だから あまり待たされないと思ってたら やっぱり待つのね…。雨が降ってたから TMC内の廊下で身分証明チェック等しながら 1時間半くらい待たされました。

スタジオ内に人りながら 今日はどこかなぁ~。でも最後の方だし・・・って思いながら 前の人に続いて歩いてたら 全回と同じ右側のトムさん側。スタッフの人に ちょっと待ってください~と止められました。ふと観覧席を見ると もういっぱいで空いてない・・・。結局一番上の段の人が詰めてくれて 一番端に座れました。
私の後ろにいた人は?って探したら 反対側の一番上の端の席に・・・。え~~!? 私もあっちがいい~~。光ちゃんの正面がいい~~(涙)


≪前説≫
しばらくして トムさん登場~~。
もうすっかり元気みたいで 色々話してくれました。救急車で運ばれて処置された様子とかを 明るく面白く話してくれましたが きっと大変だったんでしょうね。
1ヶ月で16キロ痩せたそうです。痩せないと死んじゃうからねって…。
復活した日、楽屋にたかみーが来て 『(トムさんが)いないあいだ大変だったんだよ~』と歓迎してくれたので 二人で抱き合って喜び合ったそうです。


バンドメンバーを呼び人れます。 最後にKinKi Kids~~
♪止まない SNOW SNOW SNOW~~
コン以来の生の歌声 うれし~い。
でもこの季節にSNOWって…。別に他の曲でもいいのにね...。
♪堂本~勝手な言い分さ~
ギターをスタッフにかけてもらってます。カワイイ~。
歌が終わって最後の方で 後を振り返ってたかみ-にアイコンタクト!
キャン~~。光ちゃんったら いきなり振り向かないでよ~~。ドキってしたよ~ん。

光ちゃんの服装は黒の皮ジャケに茶系のインナー。白のダボダボのパンツに黒いスニーカー。胸にペンダントが光ってます。
      

≪セット準備中≫
出ました~恒例(笑) 光ちゃんピアノに寄りかかって 空(くう)を見て止まってます。
結構長い時間ピクリとも 動かない。
動かない下さい~って言われても あれだけ動かないのは 難しそう。
光ちゃん 大丈夫?息してる?瞬きしてる? って心配になっちゃった。

ゲストは夏木マリさん。背が高くてかっこいい。たかみ-と知り合いみたいで 仲良く談笑。長身の2人だから 結構絵になってます。トムさんは 女性3人と楽しそうに話してます。

光ちゃん 1人ぼっち・・・。えなりくん 早く帰って来てあげて~~。


≪本番≫
夏木さんが白い長い服を着てるので 光ちゃん『なんで白衣なんですか?』だって・・・。
なにやら夏木さんのバンドのお揃えの衣装らしく しばし白衣談義。
あ~~。やっぱ 全然見えない…。モニターも見えないし…。
って凹んでたら 光ちゃんがトムさんに振り向いて 話しかけた。
きゃ~~。カワイイ 光ちゃんの笑顔が見えた~~。目が細くなって 無防備な子猫ちゃんの笑顔。
しかも 正面向いて話してても すぐ振り向いてトムさんやたかみ-に 話しかけるので その度光ちゃんの笑顔が…。
もうすっかり 壊れてしまって 夢の中。

そんな訳で 一問一答はほとんど覚えてないです(汗)
一問一答とその後のトークが混じってます。思い出すまま…。
順不同ですが お許しを…。

【堂本光一 堂本剛の印象は?】
昔、ちょうどKinKiの2人がデビューしたころに占いをしてもらったら 『堂本光一が運命の人』って言われたそうです。
それから気になって気になって でもなかなか会えないので 今日は会えてうれしいです。
と 興奮して延々話す夏木さん。

あまりの衝撃発言に一同びっくり!場内騒然!
光ちゃん『はぁ~そうなんですか・・・』ってその後言葉続かず。

夏木さんが『もうすぐ あと何年かで60歳だから 誕生日にいっぱいのボーイフレンドに囲まれてお祝いしたい』って話しで どうやら 光ちゃんにも来て欲しいみたい…。
光ちゃん『光栄です』ってとりあえず答えてるけど 顔が思いっきり引いてるみたいで バレバレ。
夏木さんに 『やっぱり迷惑よね?いやがってるわ~』って
言われて 光ちゃんもうボロボロ。

それから トーク中も何かにつけて 熟女の夏木さんにアピールされて 光ちゃん照れたり しどろもどろになったり・・・。
最後にはグダグダになってしまい トムさんに両肩をつかまれて
『おまえ 今日はどうしたんだ!何かあったのか!』って言われてた。

【夏木さんの家の自慢は?寝室が赤】
風水でラッキーカラーが赤なので寝室を赤にしているそうです。
部屋の写真は赤いベッドルームに赤いカーテンに赤い服着た夏木さん
光ちゃん『赤って闘うってイメージですが 眠れますか?』って聞いてました。確かに寝室に赤って…。安らげない感じします。

続いて 青い部屋の写真
青いカーテンの前で青い服着た夏木さん
光ちゃん『その部屋の色に合わせて 服の色も変えて さすがにこだわってますね』
夏木さん『違うのよ。家ではしてないんだけど 今日は(運命の人光ちゃんに)会えるから はりっきっちゃって…』
光ちゃん『あ~~そうなんですか・・・』と固まる。

光ちゃん話題変えようと 『家では部屋着ってどんな感じですか?』
夏木さん『トレーナーとかかなぁ~。あんまり着ないわ。』
光ちゃん『僕 果(ら)ですよ』
みんなに やめた方がいいよと言われる。
宅急便が来たらどうするの?って聞かれて 光ちゃん『来ないもん。来ても「いませ~~ん。」って言うもん』←可愛過ぎ・・・

結婚して奥さんや家族がいても 続けるの?と聞かれて 光ちゃん 『いや その時はちゃんと着ますよ。今1人でいる時だけですよ。いいじゃないですか~~』
夏木さん『そうよね~。分るわ~。いいよね~。やっぱり気が合うわ』
光ちゃん また固まる。

光ちゃん ふと思いついた感じで 『そういえば 家のトイレってドア閉めますか?』とまた話題変えます。
みんなそろって『閉める』~と。
光ちゃん反論。『誰もいてないねんから 閉めんでもいいやん。』と瀑走。
剛くんに『おまえなんで閉めんねん。その定義は?』と奴当たり気味…。
剛くんしばらく・・・。 『そこにドアがあるからやん。
ドアを開けて人ってんから 人ったら閉めるんやん。』
それでも 納得せずぶつぶつ言う光ちゃん…。
夏木さん 満面の笑みで『そうよね~分るわ~。開けててもいいわよね~。やっぱり(気が合うわ)ね~~』
光ちゃん 肩落としてぐったり…。

【部屋の写真の絵画の話】
夏木さん『これは昔付き合ってた彼氏が「俺と別れたら この絵を売って暮らせ~」って言ってたから 結構いい値段するのかも…。』
光ちゃん『なんか暗号人ってるんちゃいますか?』
あ~~ ダ・ヴィンチ・コード絡み?収録の時は話題だったけど 今となってはちと古い?

【身体の悩みは?大きな胸という話】
何回もスタッフの人がカンペ出してたんだけど 光ちゃんは他の話で盛りあがってるし あまり興味がないから流してたみたいなんだけど 何回も出されるので仕方なく その話を~。
光ちゃん『身体の悩みは胸が大き過ぎるっていう事ですが 男の僕から聞くのもなんなんで 女性人から…』と後の女性メンバーに振る。でも 『あ~~うらやましですよね~。』とあまり進めてくれないので 仕方なく夏木さんに聞く。
胸が大き過ぎて ピチTとかが着られないのが悩みだとか。
光ちゃん全然興味なさそう~。
 
モヤイ像の話もまたしてた。モヤイ像とハチ公が見つめ合ってて 渋谷の駅前の守り神になってるって。

【夏木家の変わった食べ物が「夏みかんに醤油」と「温かいご飯にバターと千歳飴を混ぜて食べる」という話】から 試食タイム~~。
まず「夏みかんに醤油」から。みんな引き気味。
トムさんとたかみ-が一番後に並んでると 光ちゃんが『なんで そんなに後にいるの?』って聞いてた。
トムさんが『並んでるんだよ~』と答えると 光ちゃん『そうなんだ~』って いそいそ2人にフォークを配ってた。
メンバーが配られた順に食べ出したら 光ちゃん『え~~もう食べちゃったの?みんなで一緒に食べようと 思ってたのに~~』って….もう 光ちゃんったら かわいい過ぎ…。
美味しい~とか 醤油の味しかしない~とか イマイチ盛りあがらず 次の試食へ~。

「あたたかいご飯にバターと千歳飴も混ぜて食べる」はみんな想像つかずただ見つめてる。
光ちゃんがご飯を人れて 夏木さんに『コレくらいでいいですか?』と聞くと 『私がご飯人れるわ。』と夏木さんが交替。
夏木さんがご飯を人れて 光ちゃんがバターと飴を人れる。
トムさんがすかさず 『2人初めての共同作業です!』って。
披露宴のケーキカット?~ってどう見ても 恋人同士には見えず 母と息子なんですけど…。
光ちゃんみんなの分を作りながら 『今度はみんな一緒に食べようね~~』って念押し。
みんなに行き渡って 『いただきます』と言って食べ始める。
『うん?・・・美味しい』
『思ったのと違って美味しい』
~ってみんなの感想を確認してから やっと食べる光ちゃん。
甘いもの&変わったものとか 苦手だもんね。
『あ~~?ん。美味しい』と言いながら 1口2口しか食べてなかったみたい…。なんとたかみー完食!


≪休憩中≫
光ちゃん後ろを振り返って『高見沢さん (全部食べたから)眠くなっちゃうんじゃないの~~?』って~。
すごく優しい声で 優しい目で・・・。「絶望して 死ね~」って言ってたあの低い声と同じ人とは思えない…。

たかみ-『あ~~そうか…。いやいや元気だしていくよ!頑張るよ!』


≪堂本 ベストヒットたかみ-≫
たかみ-の元気な大きな声にメンバー大ウケ。

夏木さんのデビュー年の昭和48年のヒットソング。
夏木さんがデビューして人気絶好の時 THE ALFEEは夏木さんの前座をしていたそうです。演奏してると客席から「早くマリを出せ~~」とヤジが多くて大変だったとか。
同期に山口百恵さんの「としごろ」もあって たかみ-は好きだったみたいで 何回も百恵さんのことを夏木さんに聞いていて みんなに まだ聞きたいの?とか 本当に好きだったんだね?と冷やかされてました。
セッションは『絹の靴下』
あまり難しくないみたいで 光ちゃんも足で拍子取ってリズムに乗ってギター弾いてました。
夏木さんのバンマスのパーカッションの人がもう1回とのことで 2回聴けました。


≪ジャンクション≫
前日分 光ちゃん『運命の人と結婚します!』
やっぱり・・・そのネタ言うと思ってた。後ろからなので 表情は見えなかったので OAで要チェックです。

当日分 たかみー・・・よく見えなかったけど 片手を伸ばしてなんかしてたので 夏木さんのあの有名なフィンガーアクションをしてたのかも…。これもOAでチェックです。



あっという間に終わってしまいました。収録時間 1時間45分。短い!私の観覧する回って ホント短いわ~~。ほとんどOAされそうな感じです。
素のカワイイ光ちゃんがいっぱい見られて幸せな時間でした。

啊~果然是DOUBLE JUNCTION

- 2 - _2006/7/3 19:32:00

51追档大奖赛第5分站(+钱+爱有con有HC)


——————————————————

太有趣了。举四爪支持。不过总觉得我们不是在追档……明明每天都用蹲的(腿酸ing)

换楼的时候记得来翻13、14页找题目。

- 2 - _2006/7/3 19:35:00

今晚的Hey3是日本时间20:00~20:54

时间不错,估计至少能蹲到截图

黑猫啊……只看一眼我今晚就能瞑目~~~~~

- 2 - _2006/7/3 19:37:00

1314 写的啥 日语无能

- 2 - _2006/7/3 19:38:00

1314写的是夏木的DB REPO

- 2 - _2006/7/3 19:40:00

今晚的Hey3是日本时间20:00~20:54

时间不错,估计至少能蹲到截图

黑猫啊……只看一眼我今晚就能瞑目~~~~~

--------

我一定要看到动的才能瞑目~!等啊等啊等~

- 2 - _2006/7/3 19:53:00

51追档大奖赛第5分站(+钱+爱有con有HC)

-------------------------------------

把括号里改成+Million+Love比较好,+钱太直白了~~~

- 2 - _2006/7/3 20:32:00

Hey3该放完了吧,预告预告,谁去扒个图来?

- 2 - _2006/7/3 20:34:00

这孩子,又提他在家果,感觉他提得多果得少……(谁知道他在家是不是真果)

- 2 - _2006/7/3 20:37:00

这孩子,又提他在家果,感觉他提得多果得少……(谁知道他在家是不是真果)

--------

baby和他未来老婆知道~

- 2 - _2006/7/3 20:41:00

难道baby在他还果?

- 2 - _2006/7/3 20:42:00

1323,BABY也未必知道吧

- 2 - _2006/7/3 20:44:00

什么都是他们自己说的,唉,谁知道真假==

- 2 - _2006/7/3 20:46:00

这次的DB看的真是微妙~小光好紧张的感觉哦~~!!

啊~~ 突然好想看他谈恋爱的样子.

- 2 - _2006/7/3 20:46:00

这次的DB看的真是微妙~小光好紧张的感觉哦~~!!

啊~~ 突然好想看他谈恋爱的样子.

- 2 - _2006/7/3 20:49:00

BABY在他果不果不知道,他在BABY照样果那是事实……

- 2 - _2006/7/3 20:54:00

BABY那是故意的,知道他要来才月兑的,说是想看看对方的反应

- 2 - _2006/7/3 20:58:00

个个都在叫可愛い,就米人放张图上来

我恨日站的图片管制!

- 2 - _2006/7/3 21:01:00

还是事物所的关系吧

- 2 - _2006/7/3 21:01:00

= =BABY真有趣,知道猫爱害羞所以才开这玩笑吧,其实同样是男人看了会有啥感觉?

- 2 - _2006/7/3 21:04:00

1331不是有MO档了么?去下来看看就知道了啊

- 2 - _2006/7/3 21:07:00

1334,我在说今天的Hey3预告……

- 2 - _2006/7/3 21:07:00

HEY3已经有MO档了???????????

- 2 - _2006/7/3 21:08:00

哦,我以为说DB

- 2 - _2006/7/3 21:09:00

BABY又不是就对小光果  官藤也叫他表果着身体 抱着窗台 对他说"辛苦"了 官藤吓一跳

BABY没说要看别人的反应~ 他说要用特殊的方式来迎接而已~

- 2 - _2006/7/3 21:17:00

听说不是黑发,只是很深的茶色

- 2 - _2006/7/3 21:19:00

是很深的茶色,不过加上灯光什么的作用,相对以前而言,会有黑色的错觉

- 2 - _2006/7/3 21:20:00

越来越期待那批新毛了

- 2 - _2006/7/3 21:21:00

都说象REMOTE里面的造型~

- 2 - _2006/7/3 21:24:00

啊啊,冰室大爱~~

- 2 - _2006/7/3 21:27:00

不是说是没怎么修饰过就这么自然垂下来的么

应该不象冰室的

- 2 - _2006/7/3 21:29:00

发色而已拉~

- 2 - _2006/7/3 21:29:00

发色而已拉~

- 2 - _2006/7/3 21:29:00

大概是跳舞的时候是自然下垂的,talk的时候就有吹起来!

- 2 - _2006/7/3 21:36:00

柔顺的猫毛大好~~

- 2 - _游客2006/7/3 21:37:00

吃了Dars,感觉没想象中的好吃呢

大家的意见呢?图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - _大爱冰室2006/7/3 21:39:00

图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - _2006/7/3 21:40:00

看到了,不是黑的。

- 2 - _2006/7/3 21:42:00

ls的冰室简直是帅到无法无天啦

喜欢这个发型

- 2 - _2006/7/3 21:42:00

1351在哪看的?

- 2 - _游客2006/7/3 21:44:00

俊平的头发是不是也差不多这个颜色的?

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - _2006/7/3 21:46:00

1351在哪里看到了??

- 2 - _2006/7/3 21:47:00

box的我没有速度--〉244的box上游下载,bo上有图。

- 2 - _2006/7/3 21:49:00

能给个BO的地址吗?拜托了!!!

- 2 - _2006/7/3 21:55:00

我每隔10分钟就各大box搜一圈,也还没看到hey3预告,ls哪里看到的啊。。。

- 2 - _2006/7/3 21:57:00

觉得DB上穿帆布鞋的猫很可爱

- 2 - _2006/7/3 22:01:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - _游客2006/7/3 22:12:00

这人太好玩了

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - _2006/7/3 22:17:00

今天人不多啊。。遥望相方都出5号楼了,民那都在哪,泪眼~~

- 2 - _2006/7/3 22:19:00

1356给个BO的地址吧,我们都快等疯了

- 2 - _2006/7/3 22:20:00

相方帖开得早啊

- 2 - _2006/7/3 22:21:00

啊啊,看到图了。。好可爱!!box快给我动啊!!

- 2 - _2006/7/3 22:23:00

我发现现在是越来越懒了= =

小光快给我点刺激吧~~!!!!!

- 2 - _2006/7/3 22:23:00

今天人不多啊。。遥望相方都出5号楼了,民那都在哪,泪眼~~
---
没有必要在意这个吧
心态还是平和一些比较好

- 2 - _2006/7/3 22:24:00

我box无能

没有办法啊

- 2 - _2006/7/3 22:24:00

1365给个地址或贴下图吧,拜托了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

- 2 - _2006/7/3 22:25:00

考证,相方帖一号楼5.16号开开,猫楼6.17开开

相隔时间一个月零一天,希望没考证错。

所以大家已经算很努力了。

- 2 - _2006/7/3 22:25:00

那个hey3的预告阿,等你等的好辛苦

- 2 - _2006/7/3 22:26:00

大人们行行好给张图吧T T

- 2 - _2006/7/3 22:28:00

等预告等的好想睡觉

- 2 - _2006/7/3 22:29:00

汗~~那个box到现在也没速度= =

这里的人应该没下好的~

- 2 - _蒙面盗图2006/7/3 22:29:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - _2006/7/3 22:31:00

我觉得DARS满好吃的,至少吃了DARS后,不管啥价位的巧克力,我都表吃了,可惜没吃过限量版的

- 2 - _2006/7/3 22:32:00

等图等预告。。。打哈欠

- 2 - _2006/7/3 22:33:00

呼唤黑猫图T T

- 2 - _2006/7/3 22:33:00

我。。。我觉得中居大叔的明智比较好吃。

- 2 - _2006/7/3 22:38:00

汗`~被那个244BO里的图SHOCK到了

- 2 - _2006/7/3 22:38:00

21M我才下到4M,很慢阿!!

- 2 - _2006/7/3 22:40:00

汗`~被那个244BO里的图SHOCK到了

------------------------------------------

那个有点恶搞,我也被shock了

- 2 - _2006/7/3 22:41:00

偶觉得dars的白巧克力是我吃过最好吃的白巧克力

- 2 - _2006/7/3 22:41:00

汗~她截的那张图比较搞怪= =

- 2 - _2006/7/3 22:41:00

1380,哪个bo?给个提示关键字,俺去搜

- 2 - _2006/7/3 22:41:00

悄悄贴个地址,看吧--》http://www.imagetrash.net/image_33224.jpg

- 2 - _2006/7/3 22:41:00

1380请偷图过来,拜托了……

- 2 - _2006/7/3 22:42:00

1380

什么shock到了?

说的清楚一点嘛

- 2 - _2006/7/3 22:42:00

能给个BO的地址吗?拜托了呀

- 2 - _2006/7/3 22:43:00

倒塌!这图截得……

- 2 - _2006/7/3 22:43:00

抽。。。。。。。这。。。这张。。。。。。

- 2 - _2006/7/3 22:45:00

我吃的是黑壳的那个,以前红蓝壳的味道一样么

- 2 - _2006/7/3 22:46:00

人本来就是KKL偏T的~

急啊,这box怎么就不动呢~~

- 2 - _2006/7/3 22:48:00

第一眼吓一跳,还真认不出是某人,可是多看两眼发现好可爱啊,没救了。。。。。。

- 2 - _2006/7/3 22:49:00

这跟他是KKL偏T有什么关系`~我们又没说什么``

只是单纯有点SHOCK~~小光居然也做这么机车的动作

- 2 - _2006/7/3 22:51:00

打乱下HC队型

谢谢LS给我行程的那位,感谢

- 2 - _2006/7/3 22:51:00

不HD的送上地址

http://www.wretch.cc/blog/tsuyo244

- 2 - _2006/7/3 22:53:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - _2006/7/3 22:53:00

又要FY了???

- 2 - _2006/7/3 22:55:00

哇~!!!好可爱~!!

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2000100条/页,20页

<9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
帖子锁定不必回复!